1read 100read
2013年06月釣り648: 飛ばないシーバスルアーランキング (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西の】お前ら何処が好き?【チェーン店】 (142)
宮崎県釣り情報2 (120)
【平戸】長崎県北の釣り【西海】 (127)
【AGS】morethan 4【BRANZINO】 (650)
宮城の放射能〜釣行自粛2日目〜 (901)
東北のロックフィッシュ&フラットフィッシュ Vol.7 (169)

飛ばないシーバスルアーランキング


1 :2012/03/21 〜 最終レス :2013/05/19
ちょっと教えてくれる?

2 :
ラパラ





じゃないよ

3 :
モーキンがシンペン形状+重心移動の割りに全然飛ばないというか期待はずれだった
空気抵抗受けまくりで重い割り箸投げてるみたい
よく飛ぶミノーくらいは飛ぶけど

4 :
モーキン?何それ?

5 :
タックルハウス?

6 :
モーキン=キング・モー

7 :
ラパラ全部と言いたいが、釣れるので使う。

8 :
意外と飛ばないのが
ローリングベイト。けど釣れるから使う

9 :
シーバスハンター3 F。
あれは入門した時、必ずみんな通る道。

10 :
飛ばないといえばジョイントレッドフィン。
しかし磯際で強いぜ!

11 :
毛ばりつけたら全然飛ばなかったぞ

12 :
>>9
俺もだw
それはシーバスハンターって釣れそうな名前だったから。
実際はあまり釣れなかったがな

13 :
あれはシーバスハンターではなく素人ハンターだよ。

14 :
シードライブを筆頭にジョイント系すべて

15 :
シーバス用ではないが
ロングAは飛ばねーな

16 :
ロングA
懐かしすw

17 :
ボマー

18 :
コノスレ(´Д⊂ モウダメポ w

19 :
シーバスハンターII&II(LC)も飛ばねーなぁ

20 :
エリア10

21 :
飛ばない伸びないのは、このスレだW

22 :
レーベルミノーの飛ばなさと言ったら
逆風だとへたすりゃ自分の後ろに落ちる

23 :
>>21
だな。終了

24 :
100均のミノー

25 :
タイスリ120

26 :
ボーマー ロングA

27 :
なつかしいなw

28 :
ロングa飛ぶっしょ

29 :
ラパラ フローティング

30 :
ラパラ、ロングA、ローリングベイトは飛ばないね
後はDuelのスピンテールも
旧型のkomomo125Fもそんなには飛ばないよね


31 :
フックが3本ある奴は飛距離落ちるよな

32 :
フローティングミノーはほとんど飛ばない印象なんだが

33 :
MM13

34 :
ローリングベイトの24gの奴は飛ばない

35 :
8EN

36 :
答え出ててワロタ

37 :
ダイソールアーくそ飛ばね

38 :
だな

39 :
ウエイトUP!バタバタ抑えられて釣れる。
飛距離はチョイ良くなる程度、ラパラで釣れるポイントなら問題無しでコスパ良い。

40 :
シマノとダイワ以外飛ばないね。

41 :
          人
        ノ;;;;;;)  〜∞
       (;;;;;;;;;;;;;;;)〜プーン
      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ〜プーン
     /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ∞〜  
    λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 〜プーン
.......  〆 ̄ ̄∬ ̄ζ  ̄、r' ̄\ 
...... / ............................
  /ミ ..... ハァ・・ハァ・・......
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   /自称神大のFランキチガイです
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_ <  馬鹿でも釣れるルアー教えろ
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i   \
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
     /  ̄\ ヽ  ;;;;;;;;;l\____⊃⊆〜
    /   /  \ Vノ    //  .  ̄| ⊆〜
    |二二|  DPRヽヽKOREAヽ/-----<_ヽ〜
    ヽ  |     ヽヽ  5 ヽ〜プゥ〜ン
     ヽ  ヽ     ヽヽ   )〜
      \ \    _)_) ノ〜
      / ヽ \g8gg& ;;\〜プゥ〜ン
     /;; ; ヽ  つ二3;; ; \〜
    ( ;; ; ;/\(;;;);;)\    )〜
         

42 :
ラパラ7

43 :
でも釣れる。

44 :
なんまら

45 :
邪道のアーダ
千鳥バランスのせいで絶望的に飛ばない
せめて重さだけでもまだあれば・・・
Drミノー小さい方と同じくらいの飛距離

46 :
アーダなんかまだ飛ぶ方の認識だけどね
釣り場とか普段使いのルアーの兼ね合いでいろいろあるのね

47 :
ルアーが飛ばないっていうよりも投げる人の腕が大きいんじゃないのかね

48 :
飛べばいいってもんでもないけど、飛ばないってのも困りますね
比重の軽いルアーは飛ばないので、持った感じで買ったほうがいいと思います
比重の重い物は軽くてもずしっと来ますよ

49 :
あーああーーーーーーあーああーああーーーーーーーーーーーーー

50 :
東大出ててもバカはバカ

51 :
ジョイントレッドフィンでしょあれ投げることなんも考えてないだろ

52 :
か、考えてるよ(震え声)

53 :
TDソルト11F買ってウキウキしながら飛ばしたら全然飛ばないでやんの
よく飛ぶっていう評判じゃねーのかよチクショー!
タックルと腕が悪いんだろうけどさ・・・
と思いながらあれこれ調べてたらサイズ変わらずに比重増したモデルが売ってるじゃねーか!
ふざけんな!

54 :
ダイワのバサラ最悪だったよ。

55 :
ラッキークラフトのビーフリーズ、釣れるから使うけど

56 :
とにかく飛ばないのがローリングベイト
岸壁やボトムでネチネチやるとよく釣れるから使うけど

57 :
確かにビフリがもう少し飛ぶと有難い。

58 :
>>53
11Fを使うのが基本だぞ?LDの方はアクションがモッサリしてる
もっとも9Fはもっと出番が多いわけだが11Fより更に飛ばない。スゲー釣れるけどな・・・

59 :
7Fはもっと釣れる

60 :
サイレントアサシン103Fは99Fに比べ5グラムも重いのに残念なくらいに飛距離差がない!

61 :
>>56ローリングベイトはあの動かない感じが最大の武器ですか?

62 :
>>56
重さの割には飛ばないけど、普通に50mは飛ぶだろ

63 :
>>61
よーく見るとローリングしてるけどね
77なんかは特にそうだけどリーダー太いと動いてる気がしないなw

64 :
>>63
デッドスローだとローリングしてるのわかんないな
個人的にはフラつきが釣れるアクションになってるんだと思う
個人的にはw

65 :
飛ばない・釣れないルアーと言えばラパラですよね

66 :
50m飛んでると思ってるやつはたぶん30mも飛んでないよ

67 :
ラパラは陸っぱり小僧じゃ釣れないだろうね

68 :
ラパラで釣れないとかどんだけゆとり

69 :
ラパラでしか釣れない俺は異端ですか

70 :
>>67
平塚沖にてボートです オマイとは一緒にしないで戴きたい
分厚いプラ板(あれでもリップか?)がブッ刺ってるみっともないルアーでだけは釣れた事がありませんよ

71 :
むしろあのプラ版がリップの元祖。

72 :
>>71
えっ そーなん!
知らなかったよ
ずっと何かダセェなぁとしか思っていなかったわ

73 :
>>66
かわいそうな人だ…

74 :
つか今時ガラケーてw ガラケーてw

75 :
ここはまだ「コーソツハンターIII ◆kmLP5cyfqc」に汚染されてないね。

76 :
あとシーバス釣れるまでぐぬぬスレも大丈夫。
どっちかをこっそり本スレにしたいところだ

77 :
ダイソースレみたいに住人全員結束してスルーしてやれば諦めるんじゃね?
自演のパターンも見えて来るしな

78 :
保守

79 :
テス

80 :
てすてす

81 :
てすてすてす

82 :
>>75
いまから汚染されるけどね。

83 :
シーバスハンターは所詮
タチウオ狙いの捨て駒ルアーじゃないか?

84 :
バカなんだね

85 :
シーバスハンターええよ

86 :
このスレまだあんの?俺が立てたんだよな・・
クソスレだな〜

87 :
アーダ

88 :
ラパラ9
釣れるとか言われて買い漁ってしまったが釣れないし飛ばないし
全部売り払った

89 :
>>88
ヘタクソ

90 :
ヘタクソじゃなくてあれはおかっぱり用ではないので、、
ラパラであればショアラインシャイナーとかケーテンの方使った方がいい希ガス

91 :
陸っぱりなんて乞食民族のジャップしかやらない釣りだから

92 :


93 :
ww

94 :
飛ばないルアーランキング1位はラパラCDってことでいいですか?

95 :
www

96 :
>>94
OKです
それでは2位以降を決めていきましょう

97 :
B-太

98 :
>>94
いいえ、ラパラのFのほうでしょう。

99 :
>>98
そんな誰も使ってないルアーの名前だされても^^;

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【深山幽谷】岩魚釣り6匹目【源流】 (191)
【3本4本】新開発PEライン その26【6本8本】 (842)
【福井】若狭湾総合【京都】 (184)
棒ウキが好きな人集まれ (156)
ヘチ釣り (147)
何と言われようと中禅寺湖が好き (129)
--log9.info------------------
ウレロ☆未完成少女 Part3 (351)
【モンハン】一狩りいこうぜ! (219)
JAPANロッケフェスティバル (233)
【KTV】ランキンくえすと (104)
オレたち!クイズMAN (255)
ヤマサキパン Vol.1 (353)
料理の鉄人13年ぶりに復活 (152)
【北海道ローカル】 ハナタレナックス (498)
ゴリゴリくりぃむ (530)
あいまいナ! (237)
20マウス (253)
ナダールの穴 (132)
ザ・ベストハウス123 (264)
愛の貧乏脱出大作戦 6 (190)
おねだり!!マスカットPart4 (609)
キャンパスナイトフジpart43 (206)
--log55.com------------------
2〜3倍候補銘柄スレ 23
【´^∀^`】ワイのワイワイスレ 1【´;ω;`】
今買えばいい株
【めんそーれ】オッパを慈しむスレ【はいたーい】3
天の声 2
【初心者】デイ・スイング雑談 85【上級者】
【リアル】専業トレーダーの生活Lv.99【株ライフ】
騰落レシオ74