1read 100read
2013年06月水泳444: 夜の近所の学校のプールで勝手に泳いでる奴の数→ (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
期待の星☆浦部紀衣 (102)
【水泳界の】スタニスラワ・コマロワ【妖精】 (143)
インハイ3連覇の山元啓照くん (162)
キャップについて語ろうぜ!!! (124)
【ソープ】最強のスイマーは誰だ!【北島】 (114)
スレをたてるまでのない質問@水泳板10 (208)

夜の近所の学校のプールで勝手に泳いでる奴の数→


1 :2005/07/18 〜 最終レス :2012/02/10
いるだろ?

2 :

わたしはしない

3 :
怒られないかドキドキ

4 :
見たことないな

5 :
夜のプールは怖い

6 :
一度やると病み付きになる。特に全裸がお勧め。

7 :
俺も夜のプールは全裸w
誰もいなくて落ち着くしかなり気持ちいい

8 :
やめろ
お前は伊良部かw

9 :
↑印座プールだな。

10 :
わたしも、高校時代に、自分の通っていた高校のプールで夜中にひそかに泳いでみたことがあるわ。
気が退けたけど、達成したときの快感と、あとで湧いてくるスリル感がたまらなかったわ。

11 :
見つかったらタイ━━━━||Φ|(|´|D|`|)|Φ||━━━━ホされちゃう?????

12 :
逮捕はされないんじゃ?
学校関係者に見つかったら怒られるかも知れないけど

13 :
>>9
漏れの脳内の伊良部は松尾スズキじゃ…
スマート杉と思ってたけど、楽しめた。
すれ違いスマソ。

14 :
俺がプールに入ったらいきなり水が出てくる穴から水が出てきて焦った。
なんなんだあれ、夜中でもプールの水って循環してるの?

15 :
循環してます、してないと次の朝プールの
水が白く濁ります。

16 :
入ると警報みたいのがなるのでは???

17 :
ならなかったよ。
てか、赤外線センサーなんてついてるプールなんてないでしょ

18 :
近所の家の:人に絶対に見つかるからムリポ

19 :
俺は近所の家の二階とかに電気ついてても関係なく泳いでるw

20 :
学校までランニングして汗かいたところでプールに入ったら最高だぞ!?俺のところ田舎だし夜中なんか誰もいないから普通に泳げるww

21 :
俺は夜中の二時とかにバシャバシャやってるが、
こんなの見たら近所の人もビビルだろうなw
河童じゃ、河童の仕業じゃあ〜とか言って

22 :
すげーなおまいら 都内でも加納?
その学校の生徒ならしらんけど
部外者の30オッサンがやったら確実にタイーホだよな

23 :
俺は全くの部外者の20代男だが近所の小学校のプールで泳いでるよ
見回りとかこないから余裕

24 :
夏休みとかなら管理の人がいないからまだ平気かもしんないけど
アルソックとか、水の汚れとか結構ヤバソウ

25 :
やったことないけど、世界水泳見てたら久々に泳ぎたくなってきた。
小学校近いんだよなー。でも>>24水の汚れ、気になる。

26 :
あるそっく?

27 :
ALSOK
警備会社

28 :
家から小学校まで走って5秒だから夜中
侵入して潜水やってた
いまはセコム入ってるだろうから出来ないなぁ

29 :
今の学校は不法侵入に対してものすごく警戒を厳しくしてるから
すぐ発見されてタイーホでない?

30 :
夜中のプールで泳いだら、プールで溺れた幽霊に足引っ張られるて怪談よくあるよな(イヒヒ

31 :
↑もう泳げん(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

32 :
国際水泳連盟(FINA)は、競泳規則を改正することを発表した。
人間本来の姿で泳ぐことを理想として
@水泳キャップの禁止。
A体を過剰に覆う水着は禁止。
の2つが新たに加えられた。

33 :
全裸で

34 :
女性用の競泳水着で泳いでる
別の意味で気持ちいい

35 :
今日も走ってくるお^^ついでにプールで泳いでくるか。

36 :
>>34 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

37 :
今年まだだわ。去年からデビューした。早く泳ぎに行かなきゃ!でも同じ事考える奴って多くて去年友達と泳いでたら男がいきなり飛び込んできて逃げて帰ってきた。

38 :
俺はいつものように夜中の二時とかにバシャバシャやってたが、
よく聞くと同じようにバシャバシャと言う音が聞こえる。
え?と思い。そちらを見ると黒いスク水着に裸の背中
何だ。俺と同じで悪い事している奴が他にもいるんだ。
大きな声では声かけられないので、出来るだけ近づいて
そいつに声かけた「ヨ!夜中に学校のプールで泳いじゃいけないんだぞ!」
そいつは泳ぎをやめて前かがみで立ち上がり、起き上がり様にこちらを振り向いた。
そいつには首から上が無かった。
翌日、俺はプールの脇で気絶しているのを用務員に発見された。
勿論、担任教師にこっぴどく叱られた。
しかし朝までの記憶が全く無いが、一体あれはその間俺に何をしたのだろう?
というよりあれは何だったのか?

39 :
>>38つか、こんなの何処がコワイ。これから日本人達はもっとコワイ目に遭うてのに w

40 :
gyaaaaaaaaaa

41 :
こんなスレがあるとはなー、おそれいった

42 :
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1107440616/

43 :
なんとなーく、さっき小学校のプールが少し見えたので見たら
真緑だった

44 :
>>38
それドカタ焼けのオッサンだから。
首から上だけ真っ黒でカッコ悪くて
普通のプールとか海とか行けないんだわ。

45 :
オレもよく近くの小学校のプールに侵入したよ。
隣接民家がないのと、センサーも無いのを確認済み。
雨の日の夜中に家から全裸で出て行って入ったときはすごいドキドキしたなー。
そしてすごく気持ちよかった。

46 :
>>44
そんな奴はダイエットで水泳なんてせん!

47 :
田中

48 :
中田

49 :
>>1
両津勘吉たち

50 :
>>38
ふ〜ん

51 :
>>50
耳袋必死に読んでる生姜臭ぇハケーン!
創作にマジレスカコワルイ(w

52 :
【社会】県立高校のプールに侵入、男を逮捕 埼玉県朝霞市
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1125124929/

53 :
>男は「泳ぎに来た」などと話しましたが、水着を持っていないことなどから、
建造物侵入の現行犯で逮捕されました。
最低限水着は持ってけって事か。まぁ、実際先客がいる事もあるから、
マッパ前提は有り得ないはな。

54 :
>>52
2ちゃんねらか?w

55 :
え〜それだけで逮捕されちゃうの??ウチは夏は母校の小学校で夜泳ぐけど自分
だけかと思ってたら幼馴染の同級も泳いでたし。ウチの他にも女子もいたし。
ハチ会わないだけで結構タメはやってるんだな〜ってオモタ。

56 :
みなさ〜ん新学期始まりましたけど、汚いプールでお・よ・い・で・ま・す・か?丑三つ時

57 :
>プールに警報装置を設置しました
>
> 今夏は,例年に比べ天候に恵まれかなりの日数,プールの学習を進める事ができました。
>また,真夏日も何日かあったため,夜プールに侵入されたことが,未遂を含め3日間ありました。
> 1度目は,7月3日の早朝,更衣室の窓のガラス2箇所を割られましたが,このときは窓の
>位置が高かったため未遂に終わったようです。2度目は7月7日早朝,プール周囲の金網を
>ペンチで切られ進入されました。3度目は9日の早朝金網を乗り越えて進入されました。
>いずれも被害届を南吉成交番に出しておりますが,その際にセンサーライトの設置をアドバイス
>されました。
> これを受け,夜間プールへの進入を感知した場合に,強力なベルが鳴り赤色回転灯が点灯
>するという防犯装置を設置しました。その後の侵入はありませんが,夜間このベルの音を聞かれた
>場合は躊躇することなく警察に通報していただくようお願いいたします

58 :
うちのすぐ前の中学校のプールなんだけど
数年前まで授業で使ってない時は勝手に入って泳いでた
近所の人も学校の先生も警備員も知ってたけど黙認してくれてた
セコム付ける前に体育の先生が家に来て
もう泳げなくなっちゃうけどごめんねって言いに来てたけど
勝手に泳いでたのは私だし、昼間は今でも一般開放日には泳げるし
晴れてる夜に水着着ないで素っ裸で泳ぐの気持ち良かったな〜
泳ぐと言うよりぷかぷか浮いて星や月みてボーっとしてるの好きだったな
生理来てる時やると体が楽になったな〜
先生ごめんなさい経血プールに垂れ流ししてました
夏になるといつも懐かしく思い出します
どこかに無いかな、夜素っ裸で入れるプール

59 :
うちの近所にあるよ

60 :
頑張ってプールつくろ

61 :
>>59
うらやまし〜

62 :
 

63 :
>>59
うらやましいけどここにヒントなんて書いたらまずいよね
>>60
プール有る家に嫁に行く方が良い様な気がす
でも無理だろな

64 :
バチン!!ピポ、警備を解除します。

65 :
>>64
解除してくれてももう寒くて泳げないよってか家の前のプール水が無い

66 :
 

67 :


68 :
夜中は怖くて泳げません

69 :
警備員のオサーンが怖くて泳ぐどころではありません。
「こらっ!そこでなにやってる!?」
コワイヨ−

70 :
パンツ一丁で警察に追いかけられたからもうしません。

71 :
近所の小学校のプールは今はまだ水抜いてて泳げないのに、しょっちゅう不審者が侵入するそうだ。泳ぐわけでもないのに何してんのかな?

72 :
バイクに海パンでプール脇にとめる→侵入→泳ぐ→バイクにまたがり帰宅 全裸で→巡回中のパトカーに追われる

俺のジャスティス

73 :
>>39 チョンR

74 :
>>34>>36女性用って・・・どうやって買ってんの?通販か何か?

75 :
昨日デビューしたんだけど
巡回する警備員とかいんのか?
さすがに一人で泳いでるのはまずいかな?
もちろん物壊したりゴミ置いてったりはしてないよ

76 :
もう泳げる屋外プールあるんだ。沖縄?
一昔前なら警備員とおっかけっこ、とっつかまって大目玉 ぐらいだったかもだけど
下手すりゃ爆発物とか仕掛けられかねないこのご時世
不審者発見 → 110番通報 → 建造物侵入で現行犯逮捕 のコンボ喰らっても不思議じゃない
水着着てプールにいるところを押さえられたなら、実刑まではいかないだろうが。
こってり絞られて終わりかもしれないが、そのリスクを考えるとハイリスク ローリターンだな プール侵入
プールを夜間巡回するかどうかは学校によって違うのかな?
あんま派手に侵入してると、目撃されてプールが巡回ルートに加わるかもね

77 :
age

78 :
やっぱ市民プールとかで勝手に泳いでたら不法侵入とかでタイフォかな?

79 :
テスト

80 :
どこで泳ごうと最悪の場合タイフォ
でも母校のプールなら許してもらえそうな予感がするので
母校で泳ぐ 市民プールはやばいっしょさすがに

81 :
怖くないの?
俺の近くの小学校はすげえ暗いから怖くて入れない
二人ならいけそうだけど。。一人だと・・

82 :
っていうか犯罪者のすくつじゃんこのスレ。
不法侵入は不法侵入。
母校だから逮捕はないだろっていう発想はガキだよ。
俺からすればプールに侵入してる奴と万引き犯は同列だよ。
いい年こいて理性保てないのかよ

83 :
このスレの70%がネタであることに気付かない>>82はあまりにも哀れ

84 :
>>83
仮にこのスレのがネタだとしても↓みたいなものも事実としてあるんだよねー。
そもそもこのスレがネタかどうかなんてどうやって判断するの?
>>83の脳みそをのぞいてみたいよw
http://e-shop.alsok.co.jp/consumer/column/005.html

85 :
とある村役場の広報に書いてあったこと。
かつて学校のプールに不法侵入されたことがあった。
このようなことがあると即座に水質検査を行って安全を確認するが、検査結果が出るまでプールがつかえず、結果によっては水を入れ替えなければならないので、そのようなことはやめてくれと言うようなことが書いてあった。

86 :
>>85
犯人とっ捕まえて水質検査とかもろもろの料金払わせればいいのにねぇ

87 :
というか一人で泳ぐんだったら見逃してくれないかなぁ。
複数で騒いでるようなのは逮捕しちゃっていいけど、一人で黙々と練習してる
だけなんだから。もし俺が学校の近くに住んでたとして、おっさんが泳いでた
としても別に俺は通報とかしないぜ。
今やどこの学校も警備会社に入ってるが、巡回警備とかはしてないんじゃね?
少なくとも俺の地域はしている気配はない。建物に何かしたりしなければ
特に問題はないだろう。

88 :
先生からRされたい
ストレス発散出来るかなぁ。

89 :
>>87
>>84>>85のようなトラブルは、やった奴の人数に関係なく起きるのでは。

90 :
多分信じてもらえないかもしれないけど、
まさに昨日プールに入ってきたよ。
で、結果は1時間ぐらいバカ騒ぎしてたら警察に捕まった。
なんか通報されたらしい。
最初はパンツ1丁で逃げまくってたんだけど1人が捕まったから、もう逃げれなくなって
結局皆、警察署つれてかれた。
でも、未成年だったから?かわかんないけど、反省文と指印とったり、犯行現場の写真とった。
で、深夜3時ぐらいにもかかわらず、親呼び出されてみたいな感じ
最初は軽い気持ちだったけど、こんな大事になるからびびったよ・・・

91 :
昨日やりました。もちろん全裸で泳いだよふだん裸で泳がないから最高。                                                                  

92 :
>>85
まあへんなやつはどこかに日本のどこかに一人くらいいるだろうからなあ
でもそういうことするやつは侵入しなくても投げ入れるだろ
深夜は無理でもある程度、近所の人に解放してほしい。多少条件があってもいいから
(何歳以上の人がいなきゃだめとか 事前登録すればOKとかさ)
うちの町にプールないんだよね...
学校のプールはいくつもあるのに

93 :
うぉーたーぼーいず

94 :
土屋 松下

95 :
>>87
通常は【機械警備(センサのみ)】だが
学校によっては「深夜の巡回警備」を実施している場所も有り。
(特に新設校はその傾向が強い)
とりわけ「高等学校」、「新設の小中学校」では
【深夜22時と、深夜2時又は早朝4時の“2回”実施している場合が多い】
直接警備システム(侵入感知センサ)が入っているのは
【事務室、職員室、その他重要な小部屋、理科室、薬品庫、生徒会室等】
それから
【非常通用口付近の天井、階段から廊下への通路部分の天井、職員玄関の天井、体育館、屋外から直接校舎内に入れるドアや場所の廊下の天井】
プールの場合、仮にあったとしても更衣室その他の機械室周辺のみ。
プールの場合はむしろ、巡回警備と近隣の通報に配慮すべし!

96 :
>>90
この案件の場合は
『近隣の通報』→『警察が出動』→『警察による保護』
だが
しかし、この間にも『契約警備会社への通報が同時に行われている』事はご存知だろうか…。
警察無線で『事件発生と同時に通例で24時間体制の警備会社の指令センターにも通報される』
従って『場合によっては警察よりも警備会社の方が現着(現場到着)が速い場合が多い』
(日本のパトカーは消防車や救急車より比べて最も到着時刻が遅い)
とは言っても、通報を受けてから『近隣巡回の警備会社パトロールカーが到着するには速くて15分』
実際は30分は掛かるのが実情では有る…。

97 :
続き
『警備会社の警備員はあくまで民間会社員』
『危険な事件発生現場に急行して命を落としても警察官の様な殉職階級特進等の保証は全く無い』
『拳銃も所持できない。(防刃ベスト、特殊警棒、暴動鎮圧用ヘルメットのみ)しかも巡回警備員の場合は1人、良くて2人』
この事は警備員たちも暗に認めているが
『実際に凶悪事件が起きても、出動を滞らせて警察に任せる…といった事実もあるようだ』
実際の警備契約では「契約先の異常事態発生」から「25分以内」に現場到着できるとかいうのが契約にあるらしいが(会社によるが)
>>90君の場合
警察さんが先に来たようだが、やはりそうだろう。
『若者=不良が学校のプールに数人で来ている』→『(警備会社…「警察に任せましょう…。」)』
だね

98 :
それでだ
>>90君の様な努力家の為に一つ知識を教えて進ぜよう
【侵入行為をするにあたり】
●自転車、バイク、自動車を学校付近まで乗り付けない
●顔面を隠蔽し、手指を手袋で保護せよ
●裏口、塀、垣根から侵入し、敷地、校舎周囲を一回り、脱出経路の策定
●複数人で実行する場合「侵入班」と「敷地外に警戒班配置」で分けよ(できるだけ少人数、むしろ単独が望ましい。単独が一番発見されにくい)
●プールなら侵入センサは反応しない。
ここがポイント↓
●侵入センサが反応したか否かを確かめる方法は【職員室か事務室の天井設置の薄明るい非常灯が点灯したか否かによる】
→侵入センサが反応すると天井設置の防犯センサが黄色又は赤色に急速に点滅
→通常職員室の非常灯が点灯し、真っ暗だった職員室に薄明るい照明が点灯する
→警備会社に自動通報→最寄の警察機関へ警備会社司令室から通報→
→警備会社、警察官が現場急行
(この間速くて15分、遅ければ30分だ。侵入センサで逮捕検挙されるのは余程の素人か巧妙にセンサを仕掛けられていないと無理)

99 :
>>90ばか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メニュー作成支援 (152)
竹村幸さん (157)
キャップについて語ろうぜ!!! (124)
北信越の水泳を語る (185)
動画を見つけたらURLを貼るスレ (134)
豊川高校水泳部を語ろー。2 (182)
--log9.info------------------
人狼BBSヲチスレ総合51 【突撃厳禁】 (357)
【マオタ】浅田真央オタヲチスレPart100 (190)
【真悟修平斉】行動界隈125【西村ウヨウヨBrothers】 (981)
【天才】a_aok4【ピグ】【ブログ】【youtube】 (163)
【GT5】GRAN TURISMO 5 part 19 (450)
mabinogi -マビノギ- 盛鯖晒しスレ189 (797)
Granado Espada セレスタイト鯖 晒し雑談スレ13 (748)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレpart215 (1001)
【pixiv】マサオ総合100【素人馬面】 (1001)
ラーメン板質問キチガイをヲチするスレ (779)
裏ねとらじDJ vol.270 (792)
RaiderZ 晒しスレ part2 (486)
【吟玉】翡翠・十六夜・高橋14盗作目【個人情報搾取】 (240)
サドンアタック チートスレ Part14 (555)
【GREE】アイドルマスター ML晒し・ヲチスレ4人目 (110)
痛い育児ブログをヲチ24 (478)
--log55.com------------------
【東京】8万人消えた歌舞伎町 店舗撤退増で治安悪化の恐れも
原油安止まらず、迫る貯蔵の限界 減産合意1週間
【規格】普及進むワイヤレスイヤホン、新規格で利便性向上狙う
【コロナウイルス】シャープが個人向けにマスクを販売、21日から【お待たせ】
【企業】シャープ、個人向けマスクを4月21日に発売 1箱50枚で2980円
【商品市況】NY原油一時14ドル台 21年ぶり安値
【意識調査】ネット広告「ほとんど読まない」6割 民間調査
【業績】ANAホールディングス、594億円の最終赤字 1〜3月期