1read 100read
2013年06月モータースポーツ684: サーキットのカメコを語るスレ (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モータースポーツ番組に知識ゼロのバカ女を起用すな (122)
ブルーノ・セナへの土下座会場 (138)
復活の一行リレー小説@モタスポ (167)
【メルセデス】ルイス・ハミルトン応援スレ34【移籍】 (756)
       タバコと酒はこの世からなくすべき (161)
帰ってきたミカ・ハッキネン氏の人生レース (154)

サーキットのカメコを語るスレ


1 :2009/08/06 〜 最終レス :2012/08/20
カメコの話題専門です。

2 :
茂木のパドックで、子供の頭にでかいレンズを当てられたが、
「すいません」の一言もなかったなぁ。あれはひどいよ。
直後におもいっきりケツ蹴り上げたけど。

3 :
キモカメコしね

4 :
社会不適合者だろ

5 :
うちのチームのレースクイーンオーディションのときカメコ見たけど、ひどかったなぁ。
どこで知ったのか30人くらいでドライバーより朝早くスタンバイ。
女の子のインタビュー中は、胸とケツ、股間のアップばっかり
(ハンディだから後ろから見てると、どこ撮影してるかわかる)
女の子が控え室に帰るときなんか、女の子が嫌がってんのに、ケツから30センチくらいに近づけて撮ってたよ。
ありゃ人間捨ててるんだね。

6 :
カメコ嫌われてるなw
まあ、当然か。

7 :
マー坊!最強w

8 :
サーキットのウジ虫

9 :
でもカメコが居ないとオーガナイザーも売り上げ激減で困るだろ
特にS耐なんてカメコでもっているようなもんだろ
GTもカメコを迫害したせいでパドックパスが売れなくて困っているらしいし

10 :
まーキャンギャルオンステージなんかもカメコのタメの物だろからなー 
レース興味ない奴が群がってるし

11 :
>>9
お前ヒレカメだろw。
いつGTがカメコを迫害したんだよ。あんだけ世話になっておいて。

12 :
幸田さゆりタイーホで追っ掛けカメコ涙目w

13 :
幸田さゆりがアメブロに移転する前のブログは記事がまだ読める状態だった。
http://geinoublog.jp/detail/i-4897/

どうでもいいが、“ヒレッジ カメラ”でググるとヒレカメのブログが一発でHITするなw
http://ameblo.jp/power-of-seven/

14 :
マジでカメコは絶滅してほしい。
グリッドに来てまで必至にRQを撮ってるバカみるとイラつくよ

15 :
臭そうなキモデブしかいないよな
カメラに金使うならダイエットとかすればいいのに

16 :
撮影されてるRQの心の内覗いてみたいなー 


17 :
こないだの菅生に池沼入っててマジで臭い二人組がいた。
そのくせカメラだけは立派。
サーキットに来る前に服着替えて風呂くらい入ってこいよ。

18 :
>>14
ちょっとまった!グリッド上って、どのパス提げて立ち入ってるの!?


19 :
RQに興味が湧かず、マシン専門カメコにすらなれないモタスポヲタの一部は、こういう著作権違反行為に走ってしまうんだな。
http://megaview.jp/view.php?&v=742739&vs=0
あたかも自分で撮影したかのように画像を扱ってる馬鹿もいるし。
カメコが撮ったマシンの写真もこっそり拾ってそうだな。

20 :
>>13
ヒレカメ、幸田さゆりの事調べるまで、それが誰か分からんかっただと。
それでカメコを名乗るとは片腹痛いわw

21 :
>>18
FポンもGTも年パスもってりゃ入れるよ。
GTなら年パスなくてもGTメンバーズで買えばOK.
もしくはゲストパス。

22 :
今度の鈴鹿も沢山のカメコがやってくるはず
キモカメコがハァハァ言いながら走り回るんだろうな

あ〜〜〜〜鬱陶しい

23 :
(;´Д`)ハァハァ

24 :
なんでカメコはバンダナしてんのが多いんだ?

25 :
カコイイからに極まってるだろうがッ

26 :
今の時期暑いからだろ 汗吸うし

27 :
禿隠しじゃね
禿は精力が強いらしいからな。
キモカメコは捌け口がないから溜まった精力を全力で一眼レフを通して発散してんだよ

28 :
>>13
ヒレカメって嫁がいたんだなw

29 :
亀子と言えば、一時期浜ショーの居た頃の
エンドレスもうざかったな、オートバックスの店頭イベントで
Y崎綾乃と話していたら変な兄ちゃんが撮るの邪魔するなって
つっかかって来たそんなに写真撮りたければ撮影会行ってやってろ!
ボケ!
オートバックスってフツーに買い物来てる人たちも居るのだから
少しは迷惑考えろよバーカ!!!!!!!!!
そん時確か烈風とかキモいヤツ一杯いたぜ未だにこいつら
エンドレスに屯してんのかね、キモワルwwww

30 :
もちょっと服装とか気にすればいいのにね 


31 :
千葉の戦士ってサーキットの帝王カメコと呼ばれているらしいが、どんな奴?

32 :
舞の海そっくりなカメコおやじを見た時はワロタw

33 :
千葉の戦死って
幕張&ビックサイト限定
展示会カメコだろ
どんだけ情報難民なんだよ

34 :
スゲー臭かった 
RQもそう思ったはず 
俺の方が恥ずかしかった

35 :
19号車のピットで、「コンデジ野郎、早くどけ!」と割り込みしてたやつが、
RQから「あら、ヒレッジさん」と呼ばれていた
やはり、スゲー臭かった。

36 :
でも今日に限っていえば、
Xファンの超ブサイクなのにへんてこな妖怪みたいな女集団が
ここで話題になってる亀子に向かって、
キショイキショイって言ってる姿見て、さすがに
「おまいらが言うな!アフォ!!」
っておもたww

37 :
>>13
ヒレカメって嫁がいるのにオカマ?ホモ?
“〜わ”って、女みたいな語尾を書くところが超キモい。

38 :
ヒレッジのテントにウンコ投げといたよ

39 :
>>38
GJ

40 :
>>38
www

41 :
ヒレカメのプロフィール見たら痛すぎて笑えた。
ヒレッジとはhillgeと書きます。
>これヒルゲとしか読めなくねwww
http://ameblo.jp/power-of-seven/entry-10320613081.html
>そんなにタダで撮りたいなら嫁でも撮ってろボケ!

42 :
>>13
“差は無効に”とか、書かなくても分かることを誇らしげに書くヒル毛。

43 :
カメコが「仲良くさせてもらってる」つもりでも、「仕方なく愛想笑い」してるだけなのに気付かないのが痛い。つうか、鈴鹿にバイクで野宿なんて、どんだけ貧乏なんだよ。Rばいいのに。

44 :
>>43
クサイのだけはなんとかならんか?
汗臭いのとは違う独特の匂いだ

45 :
>>38
今さらながらGJ

46 :
>>13
ヒレカメ死んだってよw

47 :
撮った写真その場で渡す奴見るよな 
勿論お礼言われてなんにも進展なんかないのに 
ご苦労な事で

48 :
衝撃的事実!!
チェキサインJK、カウボーイハット男との熱愛発覚!!!

49 :
チェキサインJKの写真キボンヌ

50 :
>>47
自分はさすがにPWの混雑時に写真を渡すのはやめたが、
場内で見つけ次第へたくそ写真を渡している。
タレントさんとそのファンの関係だぞ、「進展」なんて期待するかいな。
もらってすぐ裏でゴミ箱に捨ててるRQもいると聞くが、そんなんどうでもいい。
顔を覚えてもらったほうが、PWでカメラを向けたときにいい表情してくれる
可能性が少し増すのに期待してるだけ。
ただ、渡すと握手してくれる娘もいる。
現実の女性と全く接することのない自分にとっては貴重な体験だ。

51 :
進展など期待していないと書きつつ、その可能性が増える事には期待している…と。
結局は、進展を期待してんじゃねーかw
可能性すらあるかどうかも分からないようなもんに期待なんぞしないで、現実に目を向けろ。

52 :
さすがに自分が写ってる写真はゴミ箱には捨てんだろ。
食い物や人形は気味が悪いから捨てるだろうけど。

53 :
カメコ界の神って誰や

54 :
自称
http://ameblo.jp/toyo-san/

55 :

>さすがに自分が写ってる写真はゴミ箱には捨てんだろ。

栗の花臭いべたべたした液体が塗ってあったりするから速攻でゴミ箱行きだおw
でなくてもカメコの精子は空気感染するからなw

56 :
女の子の手も握ったことのないまま30超えてしまったら、
いい加減世の中の仕組みくらい理解するわ!
現実の女性に興味などもう持たん。
RQの追っかけのほうが色々割り切れて楽しいわ!

57 :
>>56
キメェ

58 :
>>56
カメコRしまえ

59 :
カメコにしてもX-JAPANのファンにしてもオタクってキモいね。
X-JAPANのファンってみんなナヨナヨしててオカマみたいw

60 :
>>56
もう諦めてるの? 
諦めたら 
ホントにゼロじゃん 


61 :
               _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{     諦めたらそこで試合終了ですよ
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

62 :
>>59
松田次生や道上龍も
キモいって事か?

63 :
当時SA(埼玉県内)でバイトしてたモンです
確かにエンドレスの子を撮影に来ていた人達、普通に買い物していた
人達と何回かトラブルになりました、
でも一番許せないのその様な事をしてもエンドレスのRQのHPの掲示版など
に聖人気取りでマナーの悪い書き込みをしていた人物を平気で非難している
事です、掲示版のマナーを言えるなら自分たちの撮影マナーは
いかがな物でしょうか?いい歳をした大人なら少しは考えて貰いたいですね。
ASアルバイト店員 2009-08-19 20:42:56 >>このコメントに返信
4 ■かきこみありがとう
書き込みありがとうございます。
自分も度が過ぎる追っかけは大嫌いです。
駅とかで女の子に会っても挨拶位しかしません。
レース場でも、ひどいのがいっぱいいますからね。
とよさん 2009-08-20 20:04:00 >>このコメントに返信
自分も度が過ぎる追っかけは大嫌いです。 >>ホントかよ?笑い
駅とかで女の子に会っても挨拶位しかしません。>>毎年通えば帰り時間なんて大体わかるよな!笑い
レース場でも、ひどいのがいっぱいいますからね。>>お前もそいつらと変わんないだろやってる事!笑い


64 :
カメコとか
Rや風俗行った事無いの?
RQ追っ掛けるより遊べるよ

65 :
小心者がほとんどなので、行く勇気すらないでしょう。

66 :
>>64
遊べるけどトドが出てきた時は泣けた

67 :
カメコよ。おまいらが臭いのは半分は体臭だが後の半分は
日当たりの悪い部屋で洗濯物を乾しした臭いなんだよ。
嫁ありの車カメコからアドバイスしておこう。
・RQ撮りに来るときは風呂に入って頭も洗ってから。禊をしてから来ること。(笑)
・洗濯物(特にデニム)は洗って速攻で天日で乾かせ。それがダメなら速攻でコインランドリーで乾かせ。
嫁によると、とにかく洗ってすぐに乾かすのと、洗濯機内も清潔にしておくことが
ポイントだそうだ。あ、これは頭も同じだ。シャワー浴びたらすぐタオルドライとドライヤーしろ。
・コンビニで売ってるような安物コロンは逆効果だそうだ。
なんでも最初の一瞬(トップノートという)はいいにおいだが、時間がたつと
(ラストノート)油のような臭いになるんだと。
おすすめはアメリカ系のソコソコのコロン (トミー・ヒルフィガーとか) がいいそうだ。
ヨーロッパ人は時間とともに香りが変化するのを好むので難しく、逆にアメリカ人は変化しないのを好むんだと。
・天然の体臭はすぐにはどうにもならん。知り合いのマクロビオティック調理師
が言うには、ジャンクなものや肉ばっかり食ってると臭くなるそうだ。
R製品もかなり臭くなると言っていた。
だから気長に和食を続けろ。そうすりゃ痩せるし一石二鳥。

68 :
カメコはファインダー越しじゃないと射精できないんだよw

69 :
>>67
サンクス!

70 :
>>67
ヒレカメR

71 :
いとぽんは、モデルにお客の前で、手渡しで
冷えたビールを渡してましたよ・・・・・・・

72 :

ttp://hunau.exblog.jp/12211364/



73 :
鈴鹿のケニーだけはカメコの中でも別格

74 :
8耐で暮羽優奈の人垣に入っていこうとしたら、
ケニーさんに「どうぞ」って先を譲られたぞ。
あえてPWでがっつく必要のない余裕の体制らしい。

75 :
>>13アメンバーに緊急通達って何?ヒレカメ、何かしたの?

76 :
高橋麻美に粘着しているまつぴょんてキモワル。

77 :
77ゲットだぜ!!
今日岡山に行った方、クイーン情報お願いします。

78 :
マルの活動
記事URL コメント ペタ 2009-09-05
お出かけ
テーマ:ブログ
とりあえず、お仕事を休んでお出かけ。
今の職場の近くの某公園へ。
通勤と変わらん道のりで。
知り合いに見つからないかドキドキ 
まぁ そんなことは置いといて、久々? 初めてかも?
こんなに撮りやすい野外は。
密かに期待はしてたけど。
良かった。
スタジオは、気分が悪い奴がいたからムカついたけど。
他の人たちも可なりムカついてたけど。
スタッフに言っても何もしない、情けないね。
まぁ それ以外は、楽しかったけどね
仕事休んでる自体で社会人失格それにこの文章と梅の写真
気持ちわる!
高橋麻美に粘着しているまつぴょん見たい・・・
うえ〜梅ってこんなヤツに粘着されて
気持ち悪く無いのかね。
おえ〜!飯前に見るんじゃ無かった
マル・まつぴょん最悪・最低。

79 :
みなクイーンは全員オバケ顔とか、
去年で可愛い子は辞めたとか言ってますが、
可愛い子も居ましたよ。
エンドレスも澤井さんが居なくなりましたが、
ちゃんと穴埋めできてましたし。
黒白スカートのチーム名前忘れたが、
真ん中の人が良かった。

80 :
もしかしてエンドレスに粘着している烈風さんですか?。
恥じ!

81 :
>>79
ここはカメコが語るスレじゃなくてカメコを語るスレだ
字読めるか?

82 :
マルってマジ気もい
相変わらず、出撃の次の日はねむい。
急ぐ必要性は全く無いのになぜ?
睡眠を削ってチェックしてるんだろう
昨日は、野外が環境が良かったため若干枚数が多かった。
まぁ 昔に比べれば全然少ないですが。
とりあえず、加工まで終わりました。
それにしても、顔は奇麗なので全くいじる所が無いのに足が.............。
蚊に大人気なので、蚊に刺されたあとが...........。
キズが.......................。
消すのが大変です
もとは奇麗なので、早く消えれば良いのですが。
まぁ 加工も楽しいから良いのですが。
五十嵐梅が人形みたいでマジ気もい。

83 :
禿をバンダナで隠し脚立を抱えてPWでガッツク中年カメコのゴトモw
脚立の上に立ってもRQと背の高さが変わらないw

84 :
マルの活動
夜遊びの代償で......。
4時間寝て無いので辛い。
仕事だと余計に辛い 
しかし、夕方に成ると何故か元気に。
週末に備えて、体力温存しなくちゃ。
毎回、週初めに言ってるような 
今のところ、週末の天気は良いみたい。
気温は、25度ぐらい。
この時期の富士は、どうなんだろう?
何気に楽しみ。
RQの馬鹿ねえちゃん追い回してそんなに楽しいか?
少しは自分の人生考えた事あるか?
ねえだろな(笑い)でなきゃこんな事やらねえよ
まともなヤツななら。

85 :
>>76
ソイツは出っ歯メガネの貧相顔?

86 :
>>84
カメコにまともなヤツなんかいない。

87 :
>>86ケニーさんは人格者

88 :
ケニーってのはトサカ頭に鉢巻のヤツか?

89 :
アイドルの追っかけでもなんでも彼女ができてSEXの気持ちよさを知ると追っかけなんてバカらしくてやめるモンだけどなw
40過ぎていまだにカメコなんてやってるなんて自分は彼女もいない素人Rですと言っているようなモンだろ
恥ずかしくないのか

90 :
>>88Yes

91 :
>>89
彼女の作り方を教えてください

92 :
1・粘土を準備します。

93 :

1・ティムポを右手で握ります。


94 :
今頃キモカメどもがニヤニヤしながら出撃準備してんだろうな

95 :
Pokka GTの後に「イケメンカメコがいました」って書き込みがあったので、
皆きっと「それは俺のことだな」と思いながら出撃します。

96 :
>>95それは、ケニーさんの事ですよ

97 :
キッズウオークなのに40過ぎて独身Rのカメコオヤジが子供を押しのけてRQにガッツいているのはどうしてなんだ
子供連れじゃなきゃ入場できないはずだろ大人は


98 :
>>97
おれも鈴鹿でラウンジから観ててオモタ
晒す対象だな、328でもローンで買うとするか

99 :
晒してまえ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう【バブル時代】30lap (501)
【栄光の】加藤大治郎について語ろう【74】 2009 (122)
ニック・フェイドアウト (144)
2013F1日本GPを【楽しみに】待つスレ (423)
【公道マイスター】パストール・マルドナド6【予選番長】 (211)
【祝4連覇】セバスチャン・ベッテル 23 (170)
--log9.info------------------
黒鳥文絵タソを懐かしむスレ (177)
福島の水泳人集まれ! (160)
【誰の】プール事故について【責任?】 (152)
京都市立プールで泳いでる人集まれ! (144)
競泳の飛び込みがうまくできませぬ。 (156)
☆さいたま市公共プール情報スレ【埼玉】☆ (124)
【マジレス】世界で平泳ってマイナー競技?【希望】 (160)
オリンピックに平泳ぎいらねー! (127)
★及川真沙紀ちゃんについて★ (102)
シンクロってロシアを10として点数つけてんだろ (122)
競泳関係の人集まれ! (192)
広島県の水泳事情☆PART 2☆ (182)
っていうか、スパッツ以外ありえないしw (192)
三重県スイマーについて (145)
【50自二連覇】ゲーリーホールjr【糖尿病】 (106)
吸水しまくるタオルの使い道・・・ (189)
--log55.com------------------
ホリエモン「この前頭が真っ白になってうわぁあああああってなった」 [502016552]
今回の地震の震源付近で国内最大規模のCO2貯留実証試験をやってた模様 [661272948]
誰も知らない超巨大産業「海運業」の魅力。海運業モメン来い!タンカー衝突…緊急招集(ヽ・ん・) [975373808]
【画像】まんさん、ディズニーのぬいぐるみにキスをし店の棚に戻してしまう「私がちゅーしたシンバは誰のもとへ行くのかな(ハァト)」 [368829159]
美人DJ「Licaxxx」に文春砲 [796936532]
今日の読売と産経の社説がまるで双子 要約すると「中国のアフリカ支援を許すな」だが [389326466]
2000年頃のコーエーが強すぎる 蒼き狼と白き牝鹿I、大航海時代、太閤立志伝、そしてジルオール…名作ばっかじゃん [533895477]
お前らって金があったら幸せになれると思ってるの?お前らに年収600万与えても現金3億円与えても金を得たこと以外何も変わらんだろ [454087802]