1read 100read
2013年06月アトピー476: アトピー患者のコミュニティサイトをつくろう (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コテハン全盛期を懐かしむスレ (182)
鈴木○介専用スレ (163)
おめーら!!!!今までアトピーに金!! (199)
胃腸のために食事は100回噛んで食べましょう! (106)
脱ステ期間をコテ名でアピールしながら語る (102)
あせも、汗も、汗疹 Part2 (181)

アトピー患者のコミュニティサイトをつくろう


1 :2009/04/24 〜 最終レス :2012/11/10
デザインからシステムまで全て俺に任せろ
君たちはアイデアを出してくれればいい
治療の情報交換とかが主にしたいけど、もうなんでもアリでいいかなと思ってる。

2 :
>>1
じゃぁ、アトピー板の避難所を作ってそこの管理人になってちょうだいよ。
という事で2ゲット。

3 :
期待

4 :
>>1はまだいるの?

5 :
オイラもし宝くじ当てたらアトピの人を集めた会社を作って何かしたいと思ってる。
システムだのアイデアだの勝負の仕事で職場はアトピに優しい環境にしたいんだ。みんなで治していきたいんだ。

6 :
楽しみだなo(^-^)o
救世主

7 :
とりあえずドメインでも取ってみるか?
なんかおもしろいアイデアないすか?
基本的にはSNSのようなサイトにするつもりだけど、
やはり2ch発だから匿名の機能もつけたいと思ってる。
匿名で手紙を送ったら誰かに届く、みたいなね。
やっぱ愚痴りたいときもあるだろうし、そんなときのストレス発散になると思う

8 :
まだ他でもアトピートークをするつもりか?

9 :
>>8
したくなければしなければいいんじゃない?

10 :
SNSできたら参加したいです!

11 :
>>9
救世主はスルーでお願いします

12 :
おもしろそう

13 :
治療とかの相談できるのも精神的にかなり楽になるし
良いんじゃないかね
かなり期待

14 :
同じく楽しみにしてます♪
アトピーのスキンケア情報とかの意見交換もしたい。

15 :
ミクシーに対抗して
アトシーとかどう?
マイアト募集してま〜すとか。

16 :
ワロタ

17 :
アトピー治療って病院で薬もらうだけじゃなおせないと思う。病院では、メンタル治療のためのカウンセリングや生活改善指導、勉強会やクラブ的な運動教室なんかがあればいいのに。。と思う

18 :
そういうのサイトではできないですかね。     匿名ではなく、ちゃんと、特定の人と話ができるようなサイトがあるといいなと思う

19 :
>>1です
ちょっと仕事がいそがしくて居ないけど、
アイデアはどんどん受け付けているよ!

20 :
メル友募集掲示板とかもほしいなあ

21 :
アトピーのSNSあればいいな。

22 :
ミクシィで「アトピーで悩んでます」と言ってる奴は、
だいたい既婚のリア充女で全然悩んでる感じがしないんだよな。

23 :
分かる分かる

24 :
俺もアトピーのメル友欲しいな。でも、2chで禁止になったからなー。
前にあったけど削除されてべ。今検索してもなかったし。早くSNS作ってください><

25 :
期待あげっ(*>ω<)☆

26 :
地域別のカテゴリあればオフ会がしやすくなるな
2ちゃんねるだと都心部ばかりだから地方の方々も助かると思う

27 :
しかし、会員数が膨大なmixiでさえ、オフにこぎつけるのには大変なのに
別のSNSをつくりさえすれば本当に集まるのか疑問はある。
何事もやってみなければわからないけれど。

28 :
メル友ほしい人って結構いるのかな?
なんなら掲示板借りてこようか

29 :
おねがいします。

30 :
http://jbbs.livedoor.jp/internet/4054/ 借りてきた
テンプレとか必要ですかね

31 :
>>30
カキコミしましたがこの掲示板はアド書いても表示されないんですね・・

32 :
たしかライブドアはR系なんちゃら法の影響でアットマークがNGワードだったきがす
アットマーク使わなければ表示されるはず!
ためしてみて!

33 :
@なしでも表示されませんね・・・
直接本文に入力するしかなさそうです

34 :
>>1は結局どうなったんだw
なんだったら今度はワシが作るかのう・・・

35 :
忙しいみたいだね


36 :
>>33
あ、本文が前提の話でした
メアドは本文でもよくないですか?
>>35
このまま主さんが現れなかったら、ぜひお願いします!

37 :
キモグチョが必死のパッチやな

38 :
もう少し待ってくれ
とりあえず最初にユーザ登録を実装しようと思う

39 :
近場に同年代のアトピーのリア友欲しい。
あと同じ業種の友達とか。
オフ会も地域で小規模でやれれば参加したい。
まさにmixiアトピー版みたいのあったらいいなぁ。

40 :
期待

41 :
掲示板テンプレ作ってくれよ。なに書いていいか分かんね

42 :
まだかなぁ期待あげ!

43 :
>>30
書き込みさせてもらいました!

44 :
コミュニティーサイトじゃなくても
ここの2ちゃんアトピー板と同じスレット形式のサイトを作って
そっちに大移動すれば嵐もいなくなるし
>>1が管理すれば削除や規制も問題なくできる。
こういうのを避難所というのか?

45 :
SNS作ったぞ

46 :
ttp://atopy2ch.sns-site.net/

47 :
>>46
携帯は無理みたいだね

48 :
携帯だし招待状ないよ;;

49 :
やっぱりやめるわ

50 :
はやっ

51 :
なんでやめるの?
偽物かな?

52 :
まんどくせーからじゃね
痒くて眠れないなチクショ

53 :
おれは>>1じゃないからだよ


54 :
http://09.mbsp.jp/atoppp/
慣れてなくてすまん(´・ω・`)
サイト出来るまでこれで我慢してくれ。ちゃんとアドも表示されるぞ

55 :
>>55
ありがとう!
あとで書き込んでみます!

56 :
ふぅ(´・ω・`)
ケイタイのホムペ作るのも慣れないと大変だな・・

57 :
ゾンビが群れるゾンビサイト…

58 :
>>57
わかったわかった

59 :
出来てるww
>>54


60 :
>>54
乙彼!

61 :
>>54
バイオハザード
アンテッドの集い

62 :
>>61
何、この子?
かわいそう^^;

63 :
短パンマン…orz

64 :
ホムペに画像はりました(´・ω・`)
ホムペらしくなってきました

65 :
>>64さん
書き込みしてみました☆

66 :
あげ

67 :
ゾンビサイト

68 :
再開しようかな かな?

69 :


70 :
結局、主はSNS作らないのかな?

71 :
待ってやろうぜ

72 :
ゾンビは迷惑

73 :
>>72
仲間に入れて欲しいんだろ?
わざわざこんなスレまでチェックしちゃってさ
でもキミ、性格キモイから無理w
たぶん皆に馬鹿にされて惨めな思いするよ

74 :
起きてる人いたら、ちょっとだけおしゃべりしませんか?

75 :
起きてまーす。

76 :
なんか、無償に人が恋しいとゆうか。2連休でしたが、ほとんど誰ともお話することなくすごしていたら、なんか辛くなってきてしまいましたャ       朝早くから仕事なのですが‥

77 :
2連休だったんですか。
誰とも話さないと落ち込んだりしますよね。
明日は早いんですか?

78 :
ゾンビとか言ってる人ともなかよくしたいなぁ。ちょっとおもしろい。    嫌だとか言われそうですが…。でも、寝てしまってますよね。

79 :
あ、はい。朝は六時半から仕事です。この分じゃ徹夜になっちゃいそうです;!! こんなじゃ、アトピも よくならないですよね。  ドライブでもいってこようかな。

80 :
ゾンビさんという方がいらっしゃるんですね。
このスレはいったい何なんですか?
どこかにコミュニティーサイトがあるんですか?

81 :
睡眠は大事ですよ。ドライブは行かずに寝てくださいw

82 :
少し上を読んでると、誰かがホームページを作ってくれたみたいです。私も一瞬書き込みしましたが、なんか書き方がよくわからないし、若い子ばっかりカキコしてるので、恥ずかしくなってすぐ削除してしまいました。

83 :
あ、はい。そうですね( ̄ ̄;)寝ないとやっぱりつらくなっちゃいますよね。  ドライブはやめます…。眠くないのですか?

84 :
そろそろ、寝ますね。
おやすみなさいー!

85 :
眠いですよ。そろそろ寝ようかと思ってたんです。
アトピーのコミュのHPがあるんですね。
知らなかったです。
明日の仕事にひびきますので、寝てくださいw
仕事頑張ってね!

86 :
はい。お相手していただいてありがとうございました。寝ます、おやすみなさい(^_^)/~

87 :
おやすみなさーい!

88 :
カキコミ増えましたね(´・ω・`)
ありがとぅございます。

89 :
ゾンビさん?

90 :
http://09.mbsp.jp/atoppp/
カキコミや回覧が増えてきました。
お気軽にどうぞ。
要望とかありましたらホムペからメール頂けるとありがたいです。

91 :
>>90
期待してます

書きこんだ人たちは無事メル友出来たのかな?

92 :
ホームページのタイトルはゾンビクラブなんてどーや?

93 :
「この地球であなたに会えて本当によかった。いつまでもずっとずっと友達だよ。 ベストフレンド。」
これって何?
なんかの歌?

94 :
>>92
>>93
要望や質問ありましたらホムペからメールください

95 :
>>92
君、センスないねw
もうしねば?

96 :
>>95
彼は有名な知的障害者なんだから
優しくしてあげて(;_;)

97 :
ホムペ管理人だけど冷やかしならいくらでも聞きますのでホムペからメールください

98 :
「あなたは888人目です」
キリバン取りました
いい事ありますか?

99 :
>>98
きっとある!はず・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アトピーにオススメの化粧水とR液について語ろう (128)
腕のアトピー (195)
謝罪するスレ (183)
コテハン全盛期を懐かしむスレ (182)
酸化コレステロール (168)
陳クリニックについて (153)
--log9.info------------------
日立ハイテクノロジーズスクァレルズスレ (143)
ショーン・マリオンを語ろう (149)
NBAで優勝できなかった最高のチームは? (158)
もう一度偉大な50人を見直すスレ (195)
バスケをまた始めたいんだが (120)
みんなどんなバッシュ履いてる? (183)
イチローVS姚明VSパク・チソンVSパッキャオ (181)
【オールラウンダー】ラマー・オドム【ネタの宝庫】 (179)
堀川夏海Part3 (123)
俺のシュート範囲は……『コート全て』だ (177)
【最強R王】KG応援スレ【孤軍奮闘】 (159)
スタックハウスレ (169)
日本最高プレーヤー (145)
ヒートの不人気はウェイドとレブロンが不細工が原因 (102)
インターハイベスト4だったけど質問ある? (106)
地味に長く現役を続けた選手を語ろう (109)
--log55.com------------------
【初心者ok】構成と見積りを厳しく評価するスレ163
【AMD】AM4マザーボード総合 Part58【Ryzen】
【ベアボーン】ASRock Deskminiシリーズ 5台目
RADEON RX VEGA part33
【AMD】Ryzen メモリースレ 12枚目【AM4】
Ryzen Threadripper 22足目
大須・名古屋の自作ショップ Part328
ASRock Part79