1read 100read
2013年06月モータースポーツ483: モータースポーツ番組に知識ゼロのバカ女を起用すな (122) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
川井のマイブーム、アンダーカットについて (109)
【現役】F1ドライバー戦闘力を熱く語れ【歴代】 (103)
FIA WTCC 世界ツーリングカー選手権 Part14 (683)
【とにかく】2輪ロードレースどうにか注目 (131)
HRTとマルシャの存在意義 (131)
【6年ぶりの】ナレイン・カーティケヤン【F1復帰】 (120)

モータースポーツ番組に知識ゼロのバカ女を起用すな


1 :2011/04/11 〜 最終レス :2013/02/02
開発エンジニアがインタビューに答えてくれるのに
「これはエンジンですか」とかないわ
あとエンジニアが話してくれた説明に
「そうですか」の一言で閉めるのもやめろ

2 :
テレ東と
Jスポーツな

3 :
ウッチーを起用しろ

4 :
放送コードぎりぎりのキモヲタでも週替わりにご登場願うかい?

5 :
女は総じて馬鹿
人生=恋愛くらいにしか考えてない
産む使命だけまっとうしてればいい

6 :
と、女が申しております。

7 :
無知でバカでいいんだよ出演してる女は
プロレスについて語る小池栄子や
K-1の番組に出て選手のこと語り出す藤原紀香とか超うぜーんですけど
あーいうのはバカな女が「へーそうなんですか」「わーすごいですね」とか言ってりゃいいんだよ
クラッシュしたらワーキャー言っとけ それで十分

8 :
格闘技ヲタとモタスポヲタが
程度が低い証拠だなw
他のスポーツでは無知で馬鹿な女がMCになることは無い

9 :
アネットだけだな、マトモなのは。

10 :
女にはルールを理解する脳みそがないんだろ

11 :
そーだ! ウッチーを起用しろ

12 :
とかいって女川井一仁みたいなのが出てこられてもそれはそれで困るしな

13 :
>>9
あれのどこがまともなんだバカw
何もしらねーだろ
気違いか

14 :
山岸舞彩はWRCちゃんと勉強してたよ
女子にしてはえらいとオモタ

15 :
>>8
競馬番組も酷い馬鹿女多いぞ

16 :
何も知らなくていいけど知ろうとする事が必要

17 :
正直北川えりは好きだった

18 :
>>14
>>2のJスポーツ代表の馬鹿MCが
そのバカ山岸グロR舞彩だよ
あいつ「へー」「そうですか」しか言わなかっただろ


19 :
肩さんDisってんの?

20 :
>>1
あれは呆れた。
放送事故に近いぞwww

21 :
ワロタ

22 :
wikiのWRC見てワロタ
>過去の日本におけるテレビ放送 90年代、NHKでWRCの報道がなされていたとき、
>スポーツキャスターとして活躍していたのが小平桂子アネット。WRCの知識や人脈において彼女を上回るキャスターは日本ではまず存在しない。
>>9こんな恥ずかしいウソ情報wikiに書きこむなよwww
小平ケイコアネットってお前のオナニーのネタだっただけだろw

23 :
ワロタ
書いた奴頭いかれてる

24 :
たけまみがやってたWRCは好きだった

25 :
>>22訂正しようかネタとしてそのままにしておこうか迷い中w

26 :
ワロタ

27 :
気持ち悪い川井もどきなヲタに対してのテレビ局の嫌がらせだろ
つうか釣り番組の方が上手い女が多いから面白いがw

28 :
知識ゼロのバカ男も起用されてるからなぁ。泣けてくる。

29 :
うるせーキモヲタ

30 :
>>25
曲がったものは訂正してあげた方が正義だとおもう

31 :
F1オタのいとうまい子起用しろ。

32 :
JスポーツのWRC今年の女MCは栗田佳織ってやつ
まだ3戦だけど
山岸より使えない馬鹿はほぼ確定
映像を見ただけで「飛ばしてますね」と
見ただけで分かるはずのない
いい加減なことを言う
福井敏夫や古賀敬介が「飛ばしてます」というときは
タイム差やレース展開上ここは全開走行しかない場面での話

33 :
>>32
あはは、見た見たw
多分来年以降もどんどん悪化する悪寒

34 :
競馬番組みたいに美脚のローアングルあるならバカ女でもあいんだがw

35 :
三原じゅん子呼びなさいよ

36 :
>>34
じゃあ、ローバー美々で。

37 :
それは勘弁w

38 :
>>36
あの人、元鈴鹿クイーンだから一応レースには縁があるなw

39 :
美似もwrcに参戦するしな。

40 :
じゃぁ誰ならいいんだよw 詳しいヤツがいたらいたで文句言うんだろうがw

41 :
NHK教育のサイエンスゼロ「未来のクルマ」がテーマのとき
井原ケイコがでていきなり「ブレーキとアクセルを同じ足でコントロールして減速する・・・」
みたいな話から入ったんだけど
結局自動運転技術や自動危険回避技術の話になって
レーシングテクニックは一切関係がなくトークは湿りがちだったが
あのおばさんならモータースポーツ番組つとまるよ
お前らおばさんを受け入れる可能性は極めて低いが

42 :
>>41
法政卒だし
バカ丸出しということは無いだろうな

43 :
ジャニなら光一以外認めない

44 :
はぁ?何が光一じゃボケ
そんなもん認めるか禿げカス
Rニワカ

45 :
ジャニヲタキタ―――(゚∀゚)――――――――――

46 :
糞野女だからなこの女はバカ野女

47 :
女の糞野女
馬鹿な女の馬鹿野女

48 :
たまに女子アナがボクシングやレースを実況する事があるが、
マジイライラする
主に日テレ

49 :
そういう女を見て喜んでいるおまえらがいるわけだ。

50 :


51 :
>>49
確かに小平圭子アネットとか山岸舞衣とかのバカ実況を
有り難がってオナってる奴がいることは
このスレに於いても確認された

52 :
そういう山岸はNHKへ出世していったわけだが

53 :
馬鹿野女

54 :
知識ゼロのバカ女も起用されてるからな

55 :
知識抱負な女が起用されれば、それはそれ「ニワカ」だの「うけうり」だの
非難するんだろ。ワーキャー言ってるだけのバカ女のほうが無難だよ

56 :
知識ゼロも馬鹿女も、新規にモタスポ見始める人が増えるからいいじゃん。それが駄目と言ってる雰囲気が良くないんだと思うぜ。結局わからない人に面白さが伝わらないといけないんだし。

57 :
>>56
良い事言った

58 :
知識の多寡は関係なく、美人ででしゃばらない人起用すればいいと思う。

59 :
>>55
だからエビもえを出すのか良い

60 :
まあ地上波のスポーツ中継なんかジャニーズ出てきて悲惨だし、こんなもんでしょ

61 :
モタスポ見始めのニワカのレベルに合わせるとか
そんな風に媚びる必要はない
雰囲気(笑)とかそんなものどうでもいい
興味があればネットで簡単に調べられる時代にゆとり発言過ぎる
甘やかしすぎ
分からないバカに面白さを伝える必要はない
特に金払って見てる
Jスポ
Gタス
ガオラ
あたりは
低レベルは許せない
今年はガオラのインディの解説に
ムトウヒデキが起用されて
去年まで走ってた話が聞けたり
時々毒舌だったり高レベルに
おもしろい

62 :


モータースポーツ専門誌に井戸端ネタしか書けないRを使うなと言いたい



63 :
>>55
わーきゃー言わなきゃいいんだよ…

64 :
大人しくしてれば、何のためにいるの?人件費のムダと言われる
しゃべれば黙ってろ!出しゃばるなと言われる
わーきゃー言ってればいいんだよ
出さなきゃいい。というキモヲタの戯れ言なんか完全無視でいいよ
こいつらこそ「嫌なら見るな」が出来ない最強の馬鹿なんだから
仮にAKBがピットレポートしますとなっても文句言いつつ結局見るんだからな

65 :
はじめまして。今シーズンからF1中継のナビゲーターを勤めます、モデルで現役女子大生のRURIです。
私はお父さんの影響で子供の頃からF1が大好きで、RURIって名前もお父さんがF1レーサーが主人公の漫画の登場人物から取ったほどで…
…デビューの頃からニックハイドフェルドを応援してて、もし優勝したら泣いちゃうかも…
…お父さんはリカルドパトレーゼのファンだったので…
…私、エイドリアンニューウェーと誕生日同じなんですよ!
こんな女が出てきたら萌える

66 :
男のアナが可哀想だった
あれストレスたまってるだろな

67 :
>>64
だからそんな無駄しなきゃいいじゃん…

68 :
>>65
なんですかそのRQ上がりの肉便器女どもにいびり出されそうなキャラはw

69 :
スポンサーの意向は軟派、作り手は硬派路線でバラバラだと出演者が可哀相になってしまうな。初心者には優しくしてあげてくれよな。

70 :
>>65
まっとうなレースファンは瑠璃なんぞお気に入りマンガにはせん筈だから、その娘も大したことないぞw
設定をやり直せwww

71 :
>>65
名前は【刹那】と書いてセナで

72 :
JスポのWRCバカMC栗田香織
あいかわらず全く理解していないバカ発言連発
古賀からラリー詳しくレクチャー受けたらしいが
飲み込みもよくなさそう

73 :
かといって某今宮みたいに話の腰を折りまくるくらいならわーきゃー言ってる方がマシ

74 :
あのくだらないF1(笑)を金払って見てる奴はバカ

75 :
今はやってないんだっけ?ESPNのWRCは副音声で現地の音だけってやってたよな
お前ら向けサービス

76 :
それにしても、一戸のツイートはイタい。
新しいレポーターへのクレームをあえて載せながらのフォローリプ。
RQ上がりで関係者と遊びまくってたヤツより、レース知らなくて当たり前。

77 :
くだらん屑以下のバカ女共だ

78 :
>>75
そんな聞いて
何が楽しいwバカかお前
展開もなにも分からんだろ

79 :
WRC栗田が現地ですっげーすっげー言ってた映像見たけど
全然興味ないのにはしゃぐって実は結構難しいんじゃないかと思った
オレが興味ないフィギュアスケートとか見て採点に一喜一憂しろって言われても出来ない気がする

80 :
現地行くと一応テンションだけは上がると思う
ある種のお祭りだし

81 :
>>79のバカ意見は的外れだしシカトでいいと思うよ

82 :
でもバカ女好きなんでしょ

83 :
やはり関谷桃子しかおらんか・・・。

84 :
安藤優子アナはモタスポリポーターの実績あるぜ。

85 :
>>84
その場合、相棒は今宮になるぞw

86 :
でも、「シロウト丸出し」の女の子ってのは定番だろ。
男の世界を語るには無くてはならない存在だよ。

87 :
無知な女は空気になる必要があるが
無知で出しゃばりいだと
死ぬほどウザい

88 :
JスポーツのWRCは酷いな
去年の山岸も酷かったがまだ華があったわ
今年の栗田香織っていうのは最低
声は陰気
見た目華はない
喋り暗い
発言がバカ
7戦終わって知識ほぼゼロ
こいつが実況したアクロのパワーステージとか
まじドライバーのPF読み上げてるだけで
びっくりしたわ

89 :
まぁお前の評価なんか気にしてないだろうから別にいんだろうけどね

90 :
CS見れない貧乏人の方が幸せかもしれないな

91 :
栗田の御陰で1時間半のレギュラー番組見るのを止めることができた
1時間ダイジェストのほうで十分
時短できて感謝

92 :
栗田佳織の陰気な声で棒読みナレーション
あれではWRCの良さは全く伝わらない

93 :
栗田佳織WRCで急に改善していた
今までとは違うマジで勉強でもしたか
10段階で0だったのが1か2まで評価があがった

94 :
栗田佳織はタイム小数点以下の読み方を直せ
23秒15を「にじゅうさんてんいちごびょう」って読むなバカ

95 :
え?

96 :
と、思ったが 「にじゅうさんびょういちごー」か

97 :
意味は合っているんじゃ???

98 :
間違っては無い罠
聞き慣れてないだけで

99 :
バカか
そういう問題じゃないんだよw


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新天地】ルーベンス・バリチェロ 17【indyへ】 (106)
記憶に残るクラッシュPart59 (375)
日活ルマンポルノ (117)
鈴鹿は日本の誇り (100)
レーシングカートを語るスレッド【22LAP目】 (558)
モータースポーツ番組に知識ゼロのバカ女を起用すな (122)
--log9.info------------------
メダプラ板の王は俺だとか言ってる基地外 (340)
基地害ネカマ汚物ゴキブリニートメダラー (122)
仕事と偽りゲーセンから書き込む基地害 (207)
基地外糞コテはいつになったら死ぬの?迷惑なんだよ (167)
皆から嫌われまくってる人間のクズそれはメダラ〜ん (178)
糞コテウンコ野郎はじゃあ、いつ死ぬの?今でしょ! (174)
【秋葉原】アキバギルド 13ハンド目【店員禁止】 (233)
【女神】ヴィーナスファウンテン【山】 7エラー (118)
糞あんカスラ〜ん負け組はチンカス以下 (102)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
【店員】常連が監視基地害なんです【嘆き】 (100)
スターホース3初心者質問スレ59 (256)
【レジェンド】エターナルナイツpart51【ニート達】 (168)
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (133)
【ワーコレ】ワールドコレクタブルフィギュア総合13 (113)
【FO3】 フォーチュンオーブ第3章 宝珠王国 9球目 (163)
--log55.com------------------
【弱小】四国のラグビーを語ろう【返上?】
【全国の】FL フランカー【仕事人】
九州の大学ラグビー PART3
【埼玉県出身・名プレイヤー】
【桐蔭学 智翠館】選抜4強スレ【京成章 東福岡】
大学ラグビー総合スレ7(関東)
トップイースト・ウェスト・キュウシュウ総合スレ7
アジアのラグビー事情について語ろう!