1read 100read
2013年06月同人200: 好きな男女カップリング その47 (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ ■ 男性向け同人誌 書店委託情報 20 ■ ■ (121)
【悪魔で】 黒羊【同人ですから】2 (103)
米 侍七スレ 五粒目 米 (902)
【わかりあえない】信者vsアンチ限定・絡みスレ【譲れない】 (147)
クイズマジックアカデミー4問目@同人板 (381)
絡みスレ467@同人板 (581)

好きな男女カップリング その47


1 :2013/05/11 〜 最終レス :2013/06/19
好きな男女カップリングを語っていくスレッドです。
【メジャー・マイナーは問いません】
【友情萌え・兄妹萌え・親子萌え等「カプ萌えしていない」関係は該当のスレへどうぞ】
【ネタバレは冒頭で明記する等、個人の判断で適宜行ってください。もしくは関連スレへ】
名前欄は「男女」「好き男女」等としてください。ウイルス対策です。
次スレは>>980が立ててください。
前スレ
好きな男女カップリング その46
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1346683973/
関連スレ
○● 男女カップリング者の悩み×11 ●○
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1351995196/
関連スレ(男女同人板)
男女同人板
http://yy10.kakiko.com/danzyo/
【バレは】総合ネタバレスレin男女板【ここで書け!】
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/danzyo/1156676898/
非恋愛・萌えるコンビスレ
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/danzyo/1098685314/

2 :
スレ立て乙
パトレイバーの遊馬×野亜
初めて好きになった男女カプ
しかしこういう系って本編ではくっつく描写してくれないだろうなってわかりきってる感が
あって切ないのと、かといって本編でくっつくと微妙な気がするという

3 :
>>1
>>2
分かる
その二人のちょっとした描写や漫画最終回のやり取りに萌えたけど
もしも恋愛話をがっつりと描かれたらと思うと何か微妙なんだよね

4 :
いちもつ
>>2
遊馬「抱かせろって言ったら――」→野明が遊馬の顔面に鞄ドーン
↑うろ覚えだけど漫画版だとコレに萌えた
パトは隊長コンビといい、太田×香貫花といい、内海×おタケさんといい、萌えるカプが盛り沢山だ…

5 :
半生
先入探偵ト科ゲ
探偵嫌い刑事×探偵の助手
さらっと助手を気にかける刑事や、刑事の仕事振りを見詰める助手が可愛くて
何となくお似合いに見える

課すかなかの序
先生×幽霊
やり取り可愛すぎる

6 :
一おつ!!

>>5
自分も萌えてるよ!!
先入探偵斗陰
刑事×助手
大嫌いな探偵の助手なのに危なっかしくてつい
手を出してしまう刑事にニヤニヤしてしまうw

7 :
>>1
半生

そらとぶ
スカイ×ぴょん
なにこいつら可愛すぎるw
最初険悪だったくせに、ぴょんに頭撫でられて今は従順な子犬のようになついてるスカイと
子犬のくせに天然タラシなスカイにやられっぱなしなぴょん可愛いw
次週予告のいなぴょん呼びが今から楽しみすぎる

8 :
彗星のガル癌ティア
主人公×ヒロイン
いかにも王道なのにやたらキュンとくる描写ばかり
積み重ねもいい
最後は結婚してくれと切に思う

9 :
黒より暗い
死神×女刑事
正体しらずに協力とかしたら禿げる

10 :
生物ショック最新作のシュレディンガー兄妹。
前スレで同士が居たのがうれしい。
二人で出てくるときは兄に対してそっけない感じなのに、
日記(音声ログね)だと兄さん兄さん言ってるのが萌える。
「私が治してあげる」「私はそれで満足だけど」とかもうおいしいです。
まあ初回プレイ時はログ拾うたびに平行世界の自分を兄さんと呼ぶ彼女に狂気を感じてましたが。

11 :
民佐賀
灰×黒
絶対自由と不器用さん萌える
没会話の微妙に噛み合ない会話でいろいろ妄想したくなる
ストレートに感情を出さない(出せない)2人だけど
静かに関係を進めていったらいいなーと思う
踊り子×詩人
踊り子が詩人の正体をそれとなく気にしたり、それを詩人がさらりと交わしたり、
微妙な距離感を保ちつつ一緒に冒険してたら萌える

12 :
悪の華
春日×仲村
一緒にどこまでも落ちていくようなこの二人が好きだ

13 :
王国(要英訳)
主人公×暗殺者
復讐に生きてる暗殺者が主人公の誠実さや一本気なところに揺れてたり
男と思ってた暗殺者が美少女だった事でうろたえてる主人公との
恋愛手前の心の揺れに禿げ萌える
主人公の兄貴分の将軍×山の王
濃いキャラが多い中でちょっと冴えないけど誠実で優しい青年と
実力性格どこをどう取っても超男前な美女というのに萌える
前途多難だと思うが頑張って片思い実らせてほしい

14 :







小当下(芸人)×乃露(元アイドル)
バラエティ番組で、お互いに罵りあいながらもカップル成立
ケンカップルみたいなやりとりにちょっと萌えてしまった

15 :
召喚夜5
陽炎×女主人公、ネタバレ含む





可愛い弟兼響友で終わるのかと思いきや、最後の最後で持っていかれた…!
元々陽炎が素直で大好き大好き言ってるからそういう意味はないと思ってたのに…赤面し合う二人が可愛すぎる。末永く幸せになってほしい

16 :
>>11
詩人×薔薇同意すぎて嬉しい!
運命石直接あげちゃう詩人とか曰く付きとわかりながらどこか楽しそうにしてる薔薇とか、
距離感が絶妙すぎてときめく。
馬佐良
永壱
切ないのに可愛く面白いとか美味しすぎます。
どちらもどちらにぞっこんって凄い。
徐々
穴倫、助倫
何だろう…何かこう、わかんないけどときめく。

17 :
お邪魔女
こたけ×どれみ
昔から好きで好きでたまらん
どれみちゃんが三年坂で転んだときに
自分も転んで「これで悪いことが起きても一緒だろ」
とか言っちゃうとか男前すぎて惚れる
16もめちゃくちゃ萌える
早くくっついてほしい

18 :
波打ち際の室見さん
たっくん×室見さん
うざかわいい

19 :
半生
中華ドラマ 画描かれた皮
酔っ払い元隊長×退魔士孫娘
元隊長が例によってこいつ俺に気があるとwktkしてたのに
爺ちゃんに似てると言われてがっくり来てたり
退魔士孫が陰陽師と妙に意気投合してるの見てもやもやしたり
おっさんが若い娘っこに振り回されてるのがよかった

20 :
進撃
理倍×三笠(逆も
まだマイナー気味だがすげーはまってしまった。逆身長差いいよ

21 :
ごめんさげ忘れた…

22 :
>>20
自分も好き
新劇の去人
理売×見傘
チート×チートの組み合わせが好きだからこの二人はすごくツボに来る
2人ともそっけなく無愛想だけど、実は情が深いところもいい
見傘のほうが身長高いのもなんか可愛い

23 :
>>22
ここで同志に出会えるなんて…!!
そう、強い・そっけないが情が深い、似た者同士だよね
アニメ化してからじわじわ増えてて嬉しい

24 :
ナマ邦楽
女×男


生き物
唄×リーダー
可愛いけど肉食な唄に攻められるリーダーが欲しいです

25 :
働く!
犬組
金髪×帯刀
じわじわ距離を縮めていく様に本当に悶える。金髪頑張れマジ頑張れ
ミニコン×男嫌い
ここもちょっとずつ距離が縮んでいってる感じ。と言うか男嫌いが治ったら案外早々にくっつくんじゃないかと勝手に思ってる
猫組
長髪×霊媒体質
基本的に長髪が振り回される感じなのが時々長髪が突っ走って霊媒体質が慌ててるところとかが可愛い
猫組店長×犬組店長
ここだけ公式じゃないけどこの2人案外相性が良いんじゃないかと思ってしまっている

26 :
近親下げ


馬鹿試験
Fクラ双子弟×Aクラ双子姉
とにかく姉が可愛い、あれは許せるタイプの暴力ツンデレ
間接技キメられるのも大抵弟に原因あるし、
姉の服借りてく弟も何かしらの下心絶対あるだろ!と勘繰ってしまう
双子萌えは昔からあったけどやっぱりこれは格別
一期の姉改悪さえなければ…とますます惜しい

27 :
鳴門
今週バレ



鳴門×桜
その分割り増しで回復したげるわよって桜の台詞に萌えてしまった
彼女と聞かれて否定しない鳴門とか
桜が串名に似てる子だなって四代目に思われるとか
今週は神回すぎた

28 :
>>27
同意すぎる!
マジで萌えた、まさか港からあんな期待しちまうセリフが言われるとは
サバサバした鳴門桜のやり取りも良かった

29 :
ほくろ
黒桃
最近見始めたらアイスの棒から始まる桃の片想い諸々がかわいすぎて!
いつか黒が振り向いてくれたらとか実はもうとか考えると胸熱
桃のキャラソンがまたかわいいしカラーリングがパステルかわいいのも良い

30 :
邪色是ったー
俊介×遥か
ドライブデートに禿げ萌えた…
意識しまくりでぎこちない遥かと、何か余裕綽々な俊介の二人を
ずっとニヤニヤしながら観てたよ

新劇
利倍×ぺ虎
この二人、江連の入隊前はどんなやりとりしてたのか気になってしかたがない
死んだぺ虎を見下ろす利倍の表情が切なすぎる

31 :
無死奉行
主人公×尾波瑠
天然同士のバカップルは大好物ですww
殿何時
眼帯×嫁
最新刊で眼帯の嫁が出たと聞いてどうなるのかと思ったら期待通りだった
嫁の名前聞くだけで動揺しまくりだろ眼帯w

32 :
今週の飛翔

職劇の相馬
相馬×他度頃
他度頃を絶妙にサポートする相馬が良い
市の見や×見ず腹
何か気の置けないやり取りって感じで昔付き合ってたのかと思ってしまった

尾張の世羅府
You位置浪×紫野阿
本編読んだこと無いけどツボった
単行本買おうか考え中

33 :
再燃したので投下
炎紋章生鮮親
弓王子×天馬騎士
女性キャラ中唯一平民で肩身が狭い天馬を無骨だけど優しい弓が気に掛けてたら良い
神族じゃない者同士かつ弓×天馬ってとこに萌える
炎公子×雷公女
幼馴染み万歳
雪国の会話で和み砂漠の会話で泣いた
月光×流星
密かに流星を見守ってた月光とか何それ素敵
炎紋章生鮮子
主人公×天馬騎士
黒騎士×光皇女
ヒットマン×シスター
勇者×雷妹
前半二つはマイナーだけど好き
炎紋章劣化
村人その3×末っ子天馬騎士
林編ノーマル3章のやりとりに萌えた
何故支援がない…

34 :
耳スマ
青磁と雫
やな奴やな奴やな奴!
にやにやがとまらない

35 :
天然girl万
鍛冶屋×万

正反対の万と鍛冶屋が出会って反発しつつも影響されて少年少女から男と女になる成長がたまらん
意識しあいながら何となく万から接吻するも鍛冶屋の方が万にぞっこんになっちゃうとか
万のピンチで初めて非日常で無双する鍛冶屋にメロウされる万とか可愛いわ!
自分自身の女々しさを捩じ伏せて勝利した鍛冶屋と、鍛冶屋が勝つと信じていた万のシーンはイケメンと美女なんだが
結局ヘタレな純情二人がゆっくりペースで付き合ってくのもよし…このまま結婚するまでRRっぽいのもよしw
番外編でヤンデレ入ってきた鍛冶屋も有りw

36 :
>>33
生鮮子世代の上から二つ、好きだ
特に王子×天馬騎士。他のカプが人気すぎてマイナーだけど
今までの炎紋章のイメージもあったせいか王道じゃないことに泣いた
黒騎士×由利亜は漫画版で萌えたわ
笛糸シリーズ
赤弓×あかいあくま
四郎とじゃないんだよ…あくまで赤弓とのやり取りが格好よくて可愛すぎて
コンビだろうと甘々だろうと主従だろうとあかいあくまには赤弓が側に必ずいる、って気持ちになる
四郎自体は凄く好きなんだけど…

37 :
黒ジャック
主人公×めぐみ
Yahoo!ブックスで無料配信されてたので読み返して萌えたぎった
もう医学生時代のエピソード萌え過ぎてやばい
主人公のツンデレストーカーっぷりがやばい
愛なんていらないみたいなスタンスのくせに好きになったらストーキングってどうなのやばい
あんな異様な外見の奴にあそこまでストーカーされて引かないめぐみもやばい
女である事をやめためぐみもイケメン過ぎてやばい
女やめたって体が男になったわけじゃないんだろ?またくっついちゃえよ!!やけぼっくりに火をともせよ!!
男装美女×異様イケメンとか最高だろうが!!!

38 :
新劇
里杯×見笠
現実を達観しつつも絵連のことになると取り乱す見笠を
心身ともに成熟してて余裕のある里杯が宥めてるの見て滾った
見笠×絵連
絵連を守ることばっか考えてる見笠と
守られるのが複雑な絵連に萌える

39 :
電子獣初代
香美々
同級生ってのも良いし性格正反対ですごくお似合い
かたや美少女、かたやパソオタでギャップもあって
でもお互い遠慮がないところが良い
遺跡で助けに行ったり入浴シーン目撃したりとおいしいシーンもある
次作映画でアメリカから美々が帰ってきたときの幸四郎のやる気のない返事もたまらん

40 :
思い出し萌え
願パレードシリーズ
早×毎
ヒーローに憧れてヒロインがヒーローになっちゃうっていう設定には燃えた萌えた
世間知らずな毎、危うい部分がある早水、
お互いの弱い部分を支え合いながら戦う二人が好きだ
青×森
傷のなめ合いカップル
これはこれでありだと思った
栗栖×荒井木
好きな人追っかけて世界を超えてさらに結婚まで行くとかワロタ
士気神の城小説版の挿絵には萌えた
田二口×隊長
喧嘩ップル萌え
小心者な田二口とそんな田二口を振り回す隊長がかわいい

41 :
時目木今夜
宅個々
苦手だった女が綺麗になって気になって仕方ないツンデレ萌える
二部の頃の赤ちゃん宅が我儘姫な個々のほっぺを引っ張ってたしなめる話も
今見るとその頃からフラグが立ってるみたいに見えて萌える
思春期なやりとりに胸きゅんする

42 :
畔田×畔田のメル笑む×小麦粉
あんなに泣けたカップリングは少女漫画でも見たことがない
でもこんどカップリングもの描くときは悲恋にはしないで欲しいです冨樫先生。

43 :
狼と香辛料
ロレンス×ホロ
ひさびさにアニメを見返した禿萌えた
なんだこの夫婦…
ロレンスが基本へタレだけど時々イケメンぶりを発揮する所がすごくいい
原作がまだ未読なんだが読みたくなってきてしまった

44 :
先入探偵蜥蜴

刑事×探偵助手
なにあれ完全に不意打ちくらった
堅物刑事がお守り持ち歩いてるのもそれ観て喜んでる助手もすごく可愛い
店員にも完全に見抜かれてるしww

45 :
残念だっていいじゃないなロボアニメ
主人公×手尾ーリア
親子疑惑あるので萌えるの怖いけど、早くちゃんと会話してるところが見たい
過去回想はよ

46 :
具の鹿亥
「できるか?」
「できるかじゃなくやるのよ!」
何故だか萌えた

47 :
蟲奉行
主人公×巨桃娘
天然×天然可愛すぎ萌えた
バカップルって最強だよね…

48 :
歌王子
おはやっほー×口下手
アニメ未視聴で今更初めてリメイク版やったんだけど、萌えが致死量に達して吐血した
その後の二人が見たくて、さっきシリーズ全作全力でポチって来たよ!
歌バカ×口下手親友
完全捏造なんだけどこっちも好き
親友が歌バカに対してだけ妙に口が悪い気がして萌える
ルームメイト同士、おはやっほー×口下手とのダブルデート想像してニヤニヤしてる

49 :
是くとバッハ
双子の弟×罪狩りの聖女
リスタチで好きになった。結末があれだけど好きに妄想してる

50 :
>>49
同意。双子が出た当時は罪狩りや他の曲と繋がりあると思わなかったから最初見たときは衝撃的だった

51 :
ヴが3つ付くアニメ
ハムエッグ主人公×半分こ王女
幼き日のRから今現在に繋がる関係だったとは
情報が少ないけど幸せになってほしい

52 :
新世紀福音(英訳)
主人公×ファースト
作品に初めて触れたのがキャラデザ著の漫画だったので,今月完結に
まるで歴史の一証人にでもなった気分だがw
静×静の関係を丁寧に書いてくれたのでうれしかった。
正直,セカンドもフィフスも漫画版の方が好みなので,自分の中の福音が
マジで完結する気持ちで一杯です。ありがとうキャラデザさん…

53 :
血液若者(英訳)
主人公×ヒロイン
血意()カッコいい
不安もあるが楽しみにしつる

54 :
>>52
3rd×1stも漫画版への気持ちも同意
原作がどんなにgdgdになっても漫画版があったから作品を好きでいられたよ
定元先生お疲れさまでした

55 :
笛糸番外
捏造ネタバレ注意




兄×女主
前作の因縁から友人になるまでが凄い好きだったから新作の絡みが凄い嬉しかった
女主が記憶無くしていても兄は女主をずっと気遣っていたんだなあ

56 :
残念5人組ロボアニメ
胃痛持ち×超甘党
最初からお似合いだと思ってたから胃痛持ち→超甘党が来て嬉しい

57 :
旗らく舞おうの舞おう×JK
JKが気持ちいいくらい舞おうに一途で直球アプローチしてて応援したくなる
舞おうも恋愛感情はないだろうがJKを大事にしててほのぼのする
残念だっていいじゃないの主人公×亡命者
記憶を消されても亡命者を覚えて追いかける主人公と
主人公を覚えていて案じていても会話すらできない亡命者がもどかしい
今後が怖いけど楽しみだ

58 :
新劇
兵超×判事
アニメ9話なんだあれめちゃくちゃ萌えた…!
潔癖症なのに判事の髪の毛は鷲掴みにする上に顔近付ける兵超たまらん
判事に自分からちょっかい出しに行くとは思ってなかった…公式ありがとう

59 :
半生



大シ可
旦那×主人公
今週の抱きしめて必死で慰めるところに萌えた
あそこで主人公をちゃんと泣かせてあげられるのは旦那だけなんだろうな
この人になら泣きついても良いとばかりに泣く主人公切ないけど可愛かった
山皮→主人公もその流れで萌えた
初期の頃の流れのせいで山皮の初恋が主人公で、あの頃のまま旦那がでてこなければ
自分がその位置だったかもしれないのにと罪悪感と一緒に嫉妬してるように見えた

60 :
捏造にもほどがある注意
叙々混部カプ






出ぃ尾×序林
星家の唯一の女性をからかったり興味を持ったりするんじゃないかなと一人妄想。
神父に恨みはあれど出ぃ尾に対してあまり接点がない、
というか執着心がないから軽くあしらえそうな序林との掛け合いが見たくてたまらない。
徐助×L雌
姉御にリードされつつ実はやるときにはやる徐助とか萌える。
L雌は面倒見よさげだし不良っぽさ、姉御っぽさに合うと思うんだ…。

61 :
食激の相馬
相馬×田荘
かっこいい×かわいい という組み合わせはすごいんだなあと
もうただひたすら萌えている
大好きだ…!

62 :
新劇
ジャソ×三笠
ジャソといえば当て馬上等、不憫上等と言わんばかりの酷い扱いを受けることがほとんどだけど、
(作中でアレならしょうがないかもしれないけど)普通に幸せなジャン美香が見たい
原作でくっつくことは多分ないだろうから、二次だけでも人気でますように…

63 :
ひっくり返す裁判
弁護士×霊媒師

霊媒師の名タマゴが5登場確定で、こうなりゃ元祖助手はどうなるのか気になる
出て来てほしいようなもう出さないで欲しいような…
1〜3軸のままずっとやってて欲しかっただけに複雑
この二人の掛け合いはほんと素晴らしい

64 :
>>58
利倍×判事超同意!
原作の時はカプとか考えたことも無かったんだけど、公衆の面前でタッチ&顔近づけとか
イチャイチャ過ぎて滾ったわ。また判事さんの作画が超可愛くて…。妄想が爆発しそう。

65 :
新劇の閉庁×文隊長同意
どつきあいの距離が近くてとにかくびっくりしたw
作者完全監修であの描写・・・どういう意図があったのか知りたい
誰でも触ることが出来るわけでもなさそうな潔癖症があえてのボディコミュおいしいです

66 :
新劇
三笠×絵蓮
三笠の不器用さと絵蓮に対する異常な執着おいしい
絵蓮が第三者に本気の恋をしてしまったら三笠は全力で絵蓮と第三者をくっつけようとするんじゃないかと妄想
そしてひっそり泣くんじゃないかと
>>58
兵超×判事 同意
アニメから入った新参だがアレに萌え滾って原作大人買いした
兵超良いキャラ過ぎるクールな3枚目っぷりがいい…
判事もにこにこハイテンションマッドかわいい
兵超にはハイテンションで絡んでくる判事を「うぜー」って態度であしらいつつ(結婚しよ)って思ってて欲しい
今まで男が凄い身長高いのが好きだったので初めて逆身長差萌えした
判事は性別不詳だと後から知ったんだけど、あの世界観だと生殖器が無いとか両性具有とかありそう
しかし自分は公式で明らかになるまで基本ノマカプで行こう

67 :
邪色是っ多ー
俊介×晴香
晴香の片思い&空回りっぽく見える前半と、
俊介が目を覚ましてからのいちゃいちゃがすばらしかった
手つないだり肩に手を回したり、他の人にはそんなことしないのに
なぜか晴香相手になるとボディタッチが多くなるのは好きだからだとしか思えない
お互いに気持ちが分かってるっぽいのに立場的に何も言えないところに萌える
どうかバッドエンドにはならないでほしい

68 :
職劇のそーま
相馬×多所
ここ最近の展開が主人公×ヒロインすぎて…!
最新話の微笑み合う二人がイイ
市の見や×ヒナ子
「市の見や先輩っ!」「なんだよヒナ子」のやり取りがかわいい…
ヒナ子が憎まれ口叩いたりどうでもいいようなことわざわざ言いに行ったりして
市の見やに仕返しされるのがすでに夫婦漫才
市の見やも市の見やでいちいち反応してるし
はようくっつけ
  

69 :
レッドデータガール
三つ編み×幼馴染み
和解若い

70 :
新劇
絵連×三笠
か、家族ですとか言ってるところがかわいい…なんかこう言葉にならない
最新号とかマジで可愛くて可愛くて禿げた
兵長×判事
アニメスタッフにありがとうと叫びたい!
原作者監修のうえでのあの演出ってところに少しだけ期待してしまう。
或民×兄
いい…切なさがいい…読んでて悶えた

71 :
笛糸零
殺人鬼×呂林
嫌がってる呂林を可愛がりまくる殺人鬼萌える
アニメオリジナルの誘拐回スタッフマジありがとう

72 :
>>68
同意
前者は王道ぽくていい
後者は夫婦漫才なのがつぼ
雛子さんには悪いけど頭掴まれてる所がよかった

73 :
>>68
相馬×田処同意
微笑み合いにやられたわ…温かい気持ちにさせてくれる二人
相馬が緊張してる多所に大丈夫って腰をぽんと叩くところとかも読んでてふおおおおとなった
表情といい行動といい男前としか言い様がないよ…相馬さん…
田処ちゃんが相馬に良い影響を受けて成長していってるのも萌える
もうとにかくかわいいよ
篠宮とヒナコさんもかわいいなぁ
篠宮が「ヒナコ」と呼び捨てにするたびにときめく
学生時代もあんな感じでやりとりしてたのかなと思うと和む

74 :
>>68
両方同意だ
特に喧嘩っぷるっぽい後者が好みどストライクで苦しい
敵に回したくないカップルになりそうだけどw

75 :
無礼蒼
主人公×ヒロイン
蟲×女医
人形師×妻
どれも可愛くてたまらん

76 :
低琉図未知2
主人公×未羅、主人公×羅琉、主人公×L
もう三人とも主人公の嫁でいい

77 :
吟玉
吟さんと家具羅
今週の同棲発言やばい

78 :
>>77
最近飛翔読んでないから詳しく教えてほしい

79 :
>>78
超ざっくり書くと
家具羅がスカウトされてアイドルに→お持ち帰り写真を捏造されてスキャンダル→マスコミの取材に家具羅が同棲してると発言

80 :
>>79
ありがとう今日読んでくる

81 :
飽くの鼻
粕画×常葉

くそむしで興味持って読みはじめたけど高校生編のふたりがストライクだった
今後粕画の過去がバレてごたごたするんだろうけど二人で乗り越えて欲しい

82 :
残念5なロボアニメ
主人公×亡命者
亡命者と再会できて浮かれまくる主人公可愛すぎww
その事について周囲から突っ込まれてるのも萌えた
後で反動来そうで怖いけど、今は素直に喜んでおきたい
主人公ピットクルーの若手二人
お兄ちゃんみたいと言われて「あ〜…」ってなってるのにニヤっとした
男の方は気があるんですねわかりますw

83 :
>>68
書きにきたら既に書かれてた
みんなに同意されてるが両方同意

84 :
VP2
ヘタレ半分妖精×ムチムチ逆ナン王女
恋愛色が強いゲームは苦手だから地雷だと思ったら普通にはまった
見てて恥ずかしいけど好き

85 :
>>84見たら再プレイしたくなってきたw
蛇色ぜったーシュン×ハル
最初から見返したけど俊介はいちいちハルカを気にしすぎ名前呼びすぎ
俊介←←←ハルカかと思ったら俊介→←←ハルカじゃないですかゃないですかたまらん
ハルカの正体含め日々妄想が止まらなくてジタバタしてる、残り1クールしかないのが寂しい
なにはともあれ看病の借りはいつどの様な形で返してくれるんですかね俊介さん

86 :
マジ棒王子
執事×手折屋
一話から溜めたやつ一気に見たら好みだった
物語が意味不明ですの会話がやはり人のようで違うというか印象的
主人公×貧Rヒロイン
さがせばいそうでいないキャラ感がする
糖尿病で死ぬだろって菓子を作る貧R、その甘ったるい菓子をくっても主人公は文句をいわなかった
単なる萌えとは違う感覚で言葉で表現しがたい

87 :
悪魔生存者2(アニメ)
主人公の幼馴染×クラスメイト
実際は幼馴染→クラスメイト→主人公だし望みはないのは分かってるけど
最新話でクラスメイトのために怒って局長に殴りかかる幼馴染の思いに打たれた。
少しでいいから報われて欲しいな。

88 :
半生
先入探偵ト影
刑事×探偵助手
呼び出されてあたふた身だしなみ整える助手可愛い
ちゃんとくっ付いて欲しい

89 :
新劇
有る民×三笠
絵連×三笠も好きだが自分はこの二人が好き
金髪と黒髪が好きっていうのもあるけど、お互いに寄り添ってる感じが凄く良い
グッズとか色々セット扱いが多いので嬉しいわ
小二ー×芋女
違う意味でのバカップルで可愛い
癒されるだけに今後の展開が怖いです…

90 :
VVV
守銭奴先輩×この前死んじゃった眼鏡
作品については最早突っ込むことすら愚かしいくらいだけど…
でも萌えちまったよ…!なんかすげー負けた気分がするw
1話からセットで行動してることが多かったし、
ちょっと世間ずれしてる年上と大人しい年下でちょっと良いなって思ってた
よりによって死体の第一発見者になっちゃったり、悲しみを理不尽にぶつけたり、
もう本人には届かない告白したり、カオスな内容の中全力で癒された

91 :
往来の楽トゥーン
有るベール×泉
2週目プレイしてたらやたらこの二人に萌えた
掛け合いが微笑ましくてニヤニヤしてしまう
可愛い顔するな!→可愛いって言うな!とかもう何なの君達
続編で進展ありそうだけどどうなるんだろう

92 :
今週の食劇の相馬

レギュムの魔術師×レギュムの雪ん子
雪ん子の料理に駄目出ししながら、良い点を認めて心ほぐれる魔術師に萌え
相馬はどの組み合わせも良い

93 :
太陽赤
赤×佳代子
最近アニメ見始めたらめちゃくちゃ可愛くて萌えた
紐と彼女という関係だけどお互い大好きで大切に思ってるのがほっこりする
あと半生


春日な化の女
区ニッチ×地歩
ばっさりふられてもまだ地歩のこと好きな区ニッチの一方的な片思いに萌えるw
地歩も地歩でなんだかんだで一緒にお茶したりしてるのが可愛い
ちょっと進展してくれないかと期待している

94 :
今週の飾劇の相馬

篠宮×比奈子
篠宮がフランスに発つのを寂しがって泣く比奈子さんかわええ
比奈子の悪態がもう、行かないでほしい一心でのことのように思えて萌えた
昔とは変わってしまった篠宮を比奈子はどう思ったんだろう
とか考えたら意外と切ないカプなのかもしれない

95 :
湖南
空手家×お嬢



空手家数年振りの再登場オメ
相変わらず究極のお嬢馬鹿の空手家とラブラブなお嬢可愛い
湖南のカップルは皆いいけどこの二人が一番好きだ

96 :
>>95同意
湖南
空手家×お嬢一番好き!


ってか再登場マジか…チェックする!

97 :
北都の県ギャグアニメ
バッ戸×凛
横浜デートが兄妹みたいでかわええ〜とか思ってたら彼氏発言に萌え死んだ
父ちゃんの前だったからごまかしてたけど、彼氏がいるのは確定な訳で
時系列的にはこの後デートな訳で…バッ戸だよね?!バッ戸彼氏でいいんだよね?!

98 :
今週の職激
市の身や×火な個
回想シーンでの市の身やが卒業後すぐフランス行くことを知って泣いちゃう火な個かわいい

99 :
最新号の職業アサシン(後半和訳)
乾×美千代様
萌えも燃えもたぎりまくったわ
一度は敵対したはずが互いの危機に駆けつけるって萌えずにいられるか
更にかつて共に習得した流派の同じ構えって燃えさせる気満々だろ
甘い言葉でなくても十分気持ちが伝わってきて、涙出るかと思った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神のこれさえなければ。25柱目 (190)
岸田教団について語るスレ Part13 (・ω・) (147)
神のこれさえなければ。25柱目 (190)
DMMd同人スレ2 (319)
ドラクエ同人 (547)
遊★戯★玉〜37ターン〜 (381)
--log9.info------------------
菜々緒を強姦するため事務所侵入の無職韓国男を逮捕 (112)
☆はしのえみ28(・ω・) (128)
国民栄誉賞もらいそうな芸能人 (115)
ネガティブモデル栗原類君どう思う? (120)
芸能プロダクション所属するなら (113)
消えると思われて消えない芸能人 (123)
松下奈緒の専属ボディーガードになりたい part2 (118)
【アクマで】デーモン閣下PART32【悪魔】 (630)
【左翼コメンテーター】河合薫(女)【気象予報士】 (100)
ジャニーズ主演のドラマはすべて低視聴率ww (191)
塩谷瞬 (173)
TBSサンデーモーニング特定アジアのポチ番組 (186)
山本太郎「未だにトンキンに住んでる奴はアホw」 (126)
谷一歩  総合スレ 谷コミューン 22股交際? (134)
岸辺シロー、義援金を被災地へ (138)
有名人のパーソナルカラー推察スレその14 (151)
--log55.com------------------
川上礼奈
安田桃寧
梅澤美波
指原莉乃
与田祐希
【MPはいつ発売?】FTDX101D 八重洲SDR 4台目
 特定小電力無線の運用 1台目
JR総連・東労組を語るスレvol.197