1read 100read
2013年06月海外アニメ漫画130: 【カートゥーン】ザ・バットマン【ネットワーク】 (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アメコミ】トランスフォーマー18【PRIME】 (354)
また騙されて海外アニメ板まで飛ばされたわけだが (190)
DCコミックス総合 その9 (386)
アンジェラ・アナコンダ (131)
【marvel】WORLD WAR HULK-ハルク-【クロスオーバー】 (160)
ディズニーのアメリカン・ドラゴン (124)

【カートゥーン】ザ・バットマン【ネットワーク】


1 :2009/08/25 〜 最終レス :2013/03/31
ザ・バットマン
(The Batman)
過去の「バットマン」アニメシリーズの最新作にして原点に立ち返るシリーズ。
本作のバットマン/ブルース・ウェインはバットマンになってまだ3年目という 20代半ばの青年。
ウェイン産業のビジネスマンたちからは「ガキ」呼ばわりされている、オシャレな服装でノーネクタイの今風の青年実業家。
ジョーカーやリドラーなどおなじみの悪役たちも若々しくエネルギッシュに描かれていて、
最新の武器描写やアクションシーンも含め、新しく始まるシリーズにふさわしいモダンで今風な「バットマン」となっている。
ちなみに
バットマン:ブレイブ&ボールド (Batman: The Brave and the Bold)
2008年に米Cartoon Networkで放送が開始された。
日本では2009年10月からカートゥーン・ネットワークにて放送開始予定。

2 :
華麗に2get!

3 :
シーズン4だけまだ見てないんだけど面白かった?

4 :
これはトゥーフェイス出てこないんだね

5 :
このスレまだあったんだ。良かった
立った時規制中で、書き込めないまま落ちたかと思ってた
いいアニメだよね。好き。

6 :
今カートゥーンネットワークでやってる再放送から見始めたんだが、味方サイドもヴィランも若々しくていいよな。
アクションがかっこいい
ペンギンまで格闘要員になってるのには笑ったがww

7 :
ストレンジが出てくる話が好きだな。
最後除くw

8 :
吹替えの声優が原作とずいぶんイメージ違うのが不満。
悪い意味でアニメっぽいというか、もっと洋画みたいだと良かった
ペンギンなんかぜんぜん違うし
バットガールも、もっと甘くハスキーな声が良かったな…

9 :
原作って…どういう意味か全然わからん
素直に俺の好みじゃないって書けよ

10 :
加瀬さんのバットマンは青年バットマンでは一番好きだけど

11 :
>>9
原作って言い方が悪かったかな。なんて言っていいかわからなかったもんだから。
英語版のオリジナル音声の事です。
そっちから聞くとずいぶん違うんだよね。日本語版も別の良さがあると思うんだけど。

12 :
>>11
出た出た原語版でみてる俺が一番偉いってふんぞりかえってるバカ。

13 :
結局ラヴドールってなんだったのかな

14 :
今日のリドラーの報復ってやつはよかった

15 :
リドラーの好感が上がる回だったな。
俺はライバルはぬいぐるみ男とかの回が好きだ。
ラグドールはもっと出るべき

16 :
「裏切り」も深いお話だった

17 :
ロビンは今回の武器を貰えばいいのに

18 :
もうすぐシーズン4も終わるな

19 :
みんなが面白かったのどのお話?

20 :
子供がハマってる
終わったらまた放送してくれ

21 :
ジョイニングが襲ってきた時ジャスティスリーグのメンツも別の場所で戦ってた
って解釈でOK?

22 :
エピソード恋の炎はシリーズ独特のひねりがなかった様に感じる
ただ、フォスフォラスを収容可能なアーカムから
毎回毎回、脱獄されるのはどうなっているんだろう??

23 :
ロビンがバットウィングを操縦する勇姿を見ただけでオッケーです

24 :
シーズン5はジャスティスリーグ関係の内容のみだと思ってたが
本来のバットマン系列の話を出すところが素晴らしい、良い意味で裏切られた

25 :
フォスフォラスは投獄するしないに関わらず、食事の類が一切できない
餓死するんじゃないのかな?

26 :
液体窒素で落ち着いたんじゃないか?
じゃなきゃアーカムなんて簡単に出られるでしょ

27 :
食事以前になぜ彼は生きながら燃えてるのかと幼稚園児に聞かれたらどう答えればいいだろう

28 :
大人になると愛の炎で燃え上がるとかテキトーに言っておけ
ストーリー的にもあってるだろ?

29 :
シーズン6ってでるのかな?
リドラー辺りの扱い考えるとないかな

30 :
>>28
そう言っておこうw

31 :
ザのバットマンはブルースティムのほど腹黒でもなくバートンのほど冷酷でもなく
ノーランのほどメカメカしくもなく一番友達にしたいバッツだよな。
相談したらお金貸してくれそう

32 :
これから金を貸して人間不信になって行くんだろう

33 :
バーバラはいらない子

34 :
フラッシュって、ティーンタイタンズに出てくるキッドフラッシュとどう関係してるの?

35 :
>>34
ザのフラッシュはキッドフラッシュの義理の叔父さん
ザ=2代目、キッド=3代目

36 :
今日は面白さが凝縮してた気がする

37 :
意外な事実として、この作品だとジョーカーが人を殺した事ない

38 :
だ、だれか21話と41話のデータもってない?
録画してたやつ間違えて消しちまった。。
もう、、、だめだ。

39 :
>>37
日本の品格を著しく下げている在日チョンや
在日チャンコロの排斥が必要なのは言うまでもないでしょう。
まずは東京から。石原閣下に期待です。
前述した残業代を要求して裁判を起こしたりしているのも、
ほとんどはその手の輩ですしね。
日本の国際競争力を低下させようと工作しているんでしょう。

40 :
俺も録画失敗した回があるわ
夜中始まる旧作バットマンとブレイブ&ボールド見ながら再放送を待つかね
ザはかなり好きだ

41 :
シーズン5はバットマンとスーパーマン1が一番面白かった

42 :
ザのヴィランではブラックマスクが一番好き

43 :
ウェスカーはスカーフェイスを離せなかったんだ

44 :
タイタンズに繋げるようなラストだったが繋ぐエピソードも見たかった

45 :
ザバットマンで強さ議論スレやってほしいなー

46 :
スーパーマンがホモ臭い

47 :
意外とポイズンアイビーは強いと思う

48 :
ザのジョーカーはTASのジョーカーよりも喧嘩強いだろうな

49 :
ザのキャットウーマンは存在感0だね
もっと見せ場作ってもいいキャラなのに

50 :
>>44
バーバラ省かれとるwwww

51 :
>>39
右翼に用は無い。邪魔だ

52 :
バーバラはTEENじゃなく婆バラ

53 :
日本語吹き替えのDVDでないかなぁあああ・・・

54 :
バットマンに最近ハマって見始めたが数回見ただけで終わっちまった・・
再放送して欲しいなぁ
なにげにザ・バットマンのジョーカーは苦労人ぽくてワロタww

55 :
ザ終わったんだ
ブレイブボールドは日本人向けではないわね

56 :
そうか?すげー面白いと思うが。

57 :
絵柄は確かに日本人向けではないかもしれん

58 :
バットマンがさわやかすぎて違和感が激しい

59 :
何気なくオリジンの鬱度は歴代屈指だけどな>B&Bバットマン

60 :
根本的な原因はブルースのワガママのせいだもんな。

61 :
クリスマス回か

62 :
フラッシュがシルバーエイジバージョンなのね

63 :
ジェイはゴールデンエイジじゃ?

64 :
ブレイブなんとかの方もザの画質、声優でやってくれたら最高だったのに
まー設定も糞もなくなるが…

65 :
>>64
B&Bってそんなに画質悪いか?
ザとそんなに変わらないと思うんだが…
あと声優に関してはザの加瀬さんじゃB&Bのバッツには合わないだろ

66 :
テンションが違いすぎるよな
ロビンのほうはあってた

67 :
ザの絵柄なら地上波で放送しても受けると思うんだけどなー
ベン10よりもおもちゃのネタになりそうなアイテムいっぱいあるし
バットモービルとか子供受けしそうじゃん

68 :
3月から夜中2時にまたやるようだが夕方子供タイムに復帰出来なかったのかなと思うと嬉しさ半減だ
長編もなさそうだな

69 :
去年の12月からハマったものとしては深夜じゃない時間で
シーズン1から再放送してほしい・・・

70 :
CNのHPにリクエストコーナーがあったからバットマンを深夜に放送しないで
ほしいとあえて自分は小学生ということにして送っといた。

71 :
バーバラが小便臭い小娘に見えるのが残念
ハーレイ・クインもあまり魅力的でないし。

72 :
いよいよ来週からまた始まりますな

73 :
>>71
ブルース自体が若いんだから
バーバラも若めに描かれるのもやむなし

74 :
ザじゃない普通のバットマンもまた最初からやってほしい

75 :
アニメイテッドは今回で録画完了。でも未放送が多々あるんだよね…
今日のザは素のセリーナは可愛いんだけどネコ姿がいまいちだなあ。
ゴーグルのデザインもうちょっとなんとかならないのか

76 :
ザまた始まってたんだ

77 :
ザの初期OPは盛り上がらない…

78 :
初期OPはシックで好きだ。後期もいいがな。

79 :
なんで一年目じゃなく三年目からなんだろう。
なんでハービーじゃなくてネイサンなんだろう。
なんでゴードン最初から活躍させないんだろう。色々不明瞭な点がある。

80 :
ネイサンじゃなくてイーサンでした

81 :
アジア帰りのペンギンとかチンピラのミスターフリーズとか

82 :
笑うバットマンはかなり傑作に入るかもしれない。クレイフェイス誕生の話と
同じ位好きだわ。

83 :
ジョーカーがおどけた声をだすとどうしても
投稿ビデオのナレーション思い出して…

84 :
俺は「裏切り」ってエピソードが好きだな

85 :
このスレではザ・バットマンの元になった「ガーゴイルズ」の話はせんの?

86 :
この間出てたジョーカーの相棒候補…
ああいうヤツいるよね。痛々しくてみてられない感じの子。

87 :
ハーレー・クイン、けっこー好きだけど

88 :
あ、違う違う。
バーバラの同級生の子。
プラークだかプランクだかって名乗ってた。
ハーレーは好きです。ザじゃないほうのが好き。

89 :
ザは正直なぁ

90 :
ミラーバットマンが見れてよかったぜ。

91 :
CNでジョニングの後編見たけど、ジョーカーにペンギンとか
ヴィランと警察が協力してゴッサム守るシーンはなんだか微笑ましくて和んだ

92 :
ザにゲスト出演したスーパーマンはキザに見える

93 :
>>92
ザのスーパーマンは医龍の霧島先生を思い出した。

94 :
ロイスはかわいいね。

95 :
ガーゴイルズの話はせんの?

96 :
ザのペンギンが一番面白いな
元極楽とんぼの山本みたいで

97 :
やたらとアグレッシブルだしな

98 :
正直言って1話から26話までは苦痛だ。
あまり子供向けとも思えない。

99 :
正直バットガールが出てきた回はホッとした

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MANGA-STYLE】GLOBAL MANGA【OEL】海外マンガ (111)
test (146)
偉大な漫画家55人海外版 (118)
お前らホントはロブ・ライフェルドのこと好きだろ (102)
中東イスラム圏の漫画事情 (100)
【rugrats】ラグラッツ【all grown up】 (106)
--log9.info------------------
【FOX Life】ヘルズ・キッチン (153)
【IMAGICA】ROME ローマ7 (161)
【CBS】The Big Bang Theory【ネタバレOK】 (188)
【ネタバレ禁止】突然!サバイバル【迷惑行為禁止】 (153)
【地上波】カメンライダー ドラゴンナイト1【龍騎】 (147)
ヒル・ストリート・ブルース ヒル分署改築(part3) (115)
【スパドラ】ヴァンパイア・ダイアリーズ 5【バレ禁】 (150)
【Glee】American Horror Story【Horror】 (197)
【FOXBS238】American idol S11【バレ禁止】 (153)
【US】 Queer as folk 4 【UK】 (108)
Alphas Part1 (124)
【BBC】TORCHWOOD/秘密情報部トーチウッド4 【ネタバレOK】 (187)
【FOX】23号室の小悪魔 (191)
MADMEN part3  (202)
王の女 (163)
【FOX】DWTS アメリカンダンシングスター【238】 (114)
--log55.com------------------
富士生命ってどんな会社?
保険代理店ギフトユアライフ
◆◇◆◇◆富士火災従業員の悲劇◆◇◆◇◆
【社員】三井住友海上スレ2【限定】
▼ ▲ ▼  朝日生命 A  ▼ ▲ ▼
あいおい被害者スレ
【近藤信幸】「みんなの生命保険アドバイザー」★3
‡‡‡実録外伝 富士火災 風俗電撃作戦‡‡‡