1read 100read
2013年06月シューティング63: 東亜プラン総合スレッド AREA8 (218) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今一番やりたいシューティングを挙げろ! (151)
神聖モテモテシューティング (113)
【PSP】NEOGEO HEROES Part01【弾幕STG】 (161)
オープニングが良いSTG (177)
STGタイトルとかをカッコよく発音スルスレ (125)
シューティング界でカリスマ的ボスといえば… (159)

東亜プラン総合スレッド AREA8


1 :2012/11/05 〜 最終レス :2013/06/13
ここは今は無き東亜プランのシューティングを語るスレです。
己の東亜の思い出を語れ!
▼前スレ
東亜プラン総合スレッド AREA7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1324603407/
▼関連スレ
【東亜節】東亜プランの音楽を語るスレ【東亜節】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1316755654/
▼過去ログを保存してくださっているサイト
http://stg.arcadeita.net/main.html#toua_plan

2 :
1乙!
またいつか弓削氏や上村氏の作るSTGで遊びたいぜ…

3 :
東亜STGをPS3にDL専用なり移植ならないかな?
1000万以上でプラチナトロフィー
世界でどれだけ達人王をプラチナ獲得できるか?
あ、首領蜂以降の弾幕STGはいらねーから

4 :
どうしてわざわざ最後の行を書くのかな

5 :
マジョリティはいくらボコボコにしても死なない良きサンドバッグだから

6 :
>>3
たまにはタイトー演出シューをdisると新鮮味が出ると思います

7 :
あーあー、遂にKYがスレ立てちゃったよ。
個人叩き&名人様の初心者叩きの巣窟になるのが目に見えてるから、
DAT落ちするまで様子見ていたのに・・・
まあいいや、1乙。

8 :
>>7
みんなのアイドルYAEちゃんはいま何やってるの?

9 :
今日トラタワでヴィマナ700万越えて、たぶん1千万目指して頑張ってる初心者さんがいたけど、
最近、東亜のかんたん無限ループゲーやってる人って見なくなったね!
オレの気のせいだろうか?

10 :
ヴィマナ、飛翔鮫、達人、アウトゾーンなどの簡単目な奴って、1000万達成済みにもかかわらず
暇つぶしにいつまでもプレイし続ける奴が多いから、初心者がプレイしずらいんだよね。
んで結局店的にまずくて消えると。
そういう奴って、究極タイガーとか鮫!、達人王とかはプレイしないんだよね。

11 :
もうYAEは許そう

12 :
いいやまだまだマッチポンプでスレ荒らしを兼ねた粘着をやるぞ
そもそも個人中傷という行為はライフワークがデフォルトだ

13 :
>>12
早くRようんこ

14 :
今回も、結局CDBOXが出ただけでたちぎれかよ

15 :
M2がフィーバロンの移植と東亜の移植をすると期待してたのに

16 :
東村山、ヨーカドーR男、20代、170くらい、髪型は短めスマホを動画にして小学生にちかずく

17 :
>>14
なんかM2ともめてるらしいよ、権利の件で。
おれも人から聞いただけだけで詳細知らんけど。

18 :
NINPOW 達人ボム!

19 :
権利元:これだけの移植作業料を寄越せだぁ!?ばかか
     東亜のゲームなんかPCで殆ど完璧以上に再現しているだろww
     達人王なんかステレオ仕様だぜ
M2:   マニアは俺達の移植じゃないと満足しないんだよ・・・

20 :
今頃すまん、達人でアイテムキャリアをこのX軸Y軸で壊すと出したい色の武器アイテムを
出せるとかいう方法があったと思うのだが、やり方憶えてる方いますか?

21 :
初代首領蜂が最近のお気に入り
4面の序盤が特に糞だと感じるけどボムの連打で乗り切れ
でも飽きるな

22 :
>>21
スレ違い

23 :
むしろM○が余計なことしたため権利元が激怒、結果M○にはもうさわらせないらしい。
コナミの時といいほんと余計なことしてくれるよあそこ。

24 :
そのやりとりソースあるなら見たいわ

25 :
360の虫姫ふたりのときは良い仕事をしてくれているのに
リバースで変な仕様を入れたっけ?

26 :
抜群の周回ごとの違いってこれで良いんだっけ?
2周目 打ち返し
3周目 高速弾幕
4周目 出だし巨大弾

27 :
コナミとも揉めて出禁状態じゃなかったっけ?
オトメもリバース系も最早絶望

28 :
google playにアウトゾーンとスノーブラザーズきてるのな

29 :
起動画面に大きく M 2 と表示されるのが依頼者が余計な真似を・・・と嫌っているのかね 

30 :
最初の契約交渉の時点でそこら辺は話合うだろ

31 :
在日なまぽヤフオク詐欺師・スコアラーのコピービデオで300万荒稼ぎ!
兼嘘スコアラーのAAA-T.Yこと山中TSTGですこんにちは!
他のスコアラーとか雑魚すぎて相手になりませんwww

32 :
今更ゲーサイのインタビュー見たがなんだメガドラ版達人って内製じゃん
以前別の下請けをもっともらしく書いてたのはいつものデマ流し句読点キチガイだったか

33 :
アウトゾーンの主人公がバツグンにも出てるの?

34 :
バツグンにはヴイファイブの主人公疑惑の人も出ている

35 :
それは初耳や

36 :
ショータイム!!!!!!!!!

37 :
雪兄弟の実の本名プリーズっ

38 :
BATSUGUNは飛翔鮫の主人公が出ているんだろ

39 :
飛翔鮫の主人公というと、こんな感じのナイスガイか?
http://i.imgur.com/wJtvlnt.jpg

40 :
今の時代じゃありえないパイロットキャラだ
まあ当時から珍しかったけど

41 :
究極タイガー、中野プロのサイトでデフォ設で3000万達成してる奴いるね
2000万の奴はそこそこいるっぽいけど3000万は全一だろうね
16周できれば達人王、1000万に相当するかもな

42 :
ぜんぜん分かってないで言ってるのが見え見えだよ

43 :
究極タイガーの4000万(16周)達成者は結構いるよ、自分が知ってるだけで5人。
ニコニコに8周目の動画が上がってるけど、16周目は比較にならないくらいヤバイ。

44 :
>究極タイガーの4000万(16周)達成者は結構いるよ、自分が知ってるだけで5人。
誰よ。
16周目7ボスを緑フル装備で通過して8面もノーミスで通過できるの?

45 :
>>41
>>44
おまえ前スレで16周パターン完成しつつあるとか偉そうにほざいてたカスだろ
自演バレバレの反感食らいまくりだったな
あまりの知能指数の低さに哀れみを感じたよ
何もわかっちゃいないカスはもういらないから

46 :
ループゲームで1000万もすごいと思うんだが
難易度最高まで到達した人ってそのゲーム専門にやってないと無理じゃないかな

47 :
で、
16周目7ボスを緑フル装備で通過して8面もノーミスで通過できるの?

48 :
未だスコア言ってる奴が人間性クズという実証できればそれでいいw

49 :
反応するおまえもゴミグズ

50 :
じゃあ何で3000万以上のスコアの動画ねーの

51 :
パターン見せたくないからだろ。究タイのパターンぐらい自分でつくれよ

52 :
あんたみたいにスコアラーレベルで上手いやつ、
そうそういないから無理だよ

53 :
パターン見せたくないってwww
ださwwwwwwwwwwww

54 :
あたま悪そうだな

55 :
またうんこが暴れてんのか

56 :
今時大人げないとはいえ、パターンスパられるとムカつくからな。
まあいいやアケシューが人生の全てだし、現実捨ててるし

57 :
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それ今さら究極タイガーの会会長の前でも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

58 :
究極タイガー程度のゲームで騒いでいると、そのうち叩かれるよ。
オレはやるな。とは言わないが、
ゆとりゲーは、大人しくやってろ

59 :
じゃあ達人30周以降の攻略についてだな

60 :
>>58
16周目7ボスを緑フル装備で通過して8面もノーミスで通過できるの?
そこそこの確立で。

61 :
>>60
達人は5000万までやったけど、究極タイガーはぜんぜんやってないから知らん。
教えてやれなくて、
悪いな。
自分で解決するしかない

62 :
達人5000万程度で意見していると叩かれるよ。

63 :
と言うわけで、
ザコのオレは引っ込むっす。

64 :
>>57
今さら究極タイガーの会会長
昨年あたりから今さら売名のC級プレイヤーだろ?

65 :
メガドラ版タイガーノーミスの方が面白味は上

66 :
アズキはよ

67 :
今さら売名タイガーの会会長はよ

68 :
PCエンジン版はお手軽で大好きでした

69 :
今はアズキやヤエじゃなく会会長が粘着中傷ネタで流行ってるのか

70 :
HAIJIN

71 :
YAEちゃんはまだミカド常連なのかな

72 :
今さら自己満足の会会長
どんな奴?

73 :
KNIGHT2Kウルセーwww

74 :
騎士2000はいいヤツ

75 :
いや、名前が晒される時点でクズ
名乗ってるスコアラーは目障りだから全員Rばいいのに

76 :
ここで晒されてる奴でスコアラーなんていないんだけど。
アーケードゲーマー = スコアラーという、その腐った脳をどうにかした方が良いよ。
どうせ個人叩きしかやることないニートなんだろうけど。

77 :
ぶっちゃけ叫んでるの雑魚じゃねーの?

78 :
八重小豆は叩かれて当然
売名の会会長は自己顕示欲の塊、非常識人間
八重同罪、店側は大迷惑
叩かれるだけの事してる

79 :
会長はツイッターやってるからフォローしようぜ

80 :
>>74
本人乙w

81 :
究極タイガー3000万が全一で、達人王1000万に匹敵とか言ってる時点で馬鹿丸出し。
会会長は究極タイガー2000万出しても究極タイガーの知識が浅いのも丸出し。

82 :
あの程度の腕前で偉そうに会長とかいう名前がまず気にくわん
三流は三流らしく見習い坊主でもに改名しろ

83 :
>>81
>>82
ウルセーおっさんしかいねーのかよw

84 :
会会長は鮫!鮫!鮫!に乗り換えたようだ。
究極タイガー16周越えるまでやれよ。ハンパな奴だな。そんな事では鮫!鮫!鮫!もたかが知れているぞ

85 :
今さら鮫!鮫!鮫の会ヘボプレイヤー
コイツには到底無理な相談だよボク

86 :
自己紹介 レトロゲーム大好き今さら鮫!鮫!鮫の会ヘボプレイヤーです。
2013年2月16日に名古屋ゲームバモスで目標にしていた究極タイガー(連無し)8周目5面で2000万だしました。
ホームのゲームセンターはセガミスト2と高槻リブロスです。
たまに天野ゲーム博物館やGAMEVAMOSに行くことがあります。

87 :
今さらの人はTNKと決別したの?

88 :
えっ!こいつあの壮絶ksのチンコと交友あったのかよw
言い訳屋のTNK

89 :
>>71
ドヤ顔で鮫鮫鮫をやってるよ












2Pバージョンだけどなw

90 :
本人に聞けよ

91 :
>>89
今日1日ミカド居たが見なかったぞ?
好き過ぎて生霊でも見たか?

92 :
オレ達のYAEが復活WWWWWWWWWWWWWWWWWWバンザーイ

93 :
>>91
ヘビーユニットや大扇風もやってるよ

94 :
飛翔鮫で3000万出した神すぎるヤエちゃん

95 :
規制解除されたとたん
八重叩きのザコラッシュ

96 :
前から思ってたけどこの携帯って絶対YAEちゃんだろ

97 :
YAEちゃんヘビーユニット1000万出して大活躍WWミカド帝国で大あばれWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

98 :
さすがw

99 :
こんなに可愛いYAEちゃんがブログ閉鎖するまで追い込んだクズは絶対許せない
煽りでも釣りでもなく大旋風1000万って中々難しいんだぞ
俺はマッドオクトパシーが安定せんもん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
STGのあるゲーセン集@ウィキ (180)
【斑鳩】Xbox360がアケシューターに喧嘩をうる理由 (131)
STGをやる時レバーとパッドどっちがいいか (170)
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission588 (526)
グラディウス2はなぜ駄作だったのか? 2周目 (200)
2DSTGって進化しない糞ジャンルだよな洋ゲー見習え (269)
--log9.info------------------
NHKの極左捏造路線 何とかなりませんか? 新7 (160)
【アンチヒゲチャンプ派】連続クイズ ホールドオン!4 (587)
西堀裕美 Part14 (165)
【おはよう日本】鹿島綾乃 6【マサカメTV】 (151)
ネトウヨはNHK板で街宣するのを止めろ〜17度目 (324)
【BSニュース】上代真希さん その2 (211)
【BSニュース】堀友理子 Part1【情報まるごと】 (219)
【おうみ発】大津放送局キャスターPart5 (220)
【美人】柘植恵水その11【人妻】 (416)
【NHK名古屋】池田伸子さん その5【会社の星】 (971)
【NEWS WEB】橋本奈穂子 Part19【今が正念場】 (150)
ニュースウオッチ9 Part7 (262)
【着任】人事異動総合スレッド その27【転出】 (178)
【資格】一柳亜矢子 其の十【はばたく】 (440)
NHK 教養番組・ドキュメント総合スレッド Part1 (179)
【つつみん】BSニュース 堤真由美 その8【清楚】 (471)
--log55.com------------------
萌えの平和が藤商事に立場とられてるやんwwww
【初代牙狼】旧MAX機総合【まだあるぞ】
【中毒者の】GAROハンマーおじさん1周年追悼式会場【末路】
【動画】 パチンコ業界に激震、マルハンが釘曲げで摘発、全店舗営業停止か
ガラガラで別に狙い台でもないのに人の隣で打つ奴wwww
10年前は普通に万発だせたよな
オカルト太郎=川本恒平
【大一】CR哲也 玄人の頂へ Part2 【哲也3】