1read 100read
2013年06月将棋・チェス125: 激指レボリューション ガラケー・Android・iPhone (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大山「PCに将棋やらせちゃいかん。人は勝てない」 (185)
三浦八段の敗因・敗着を考えるスレ part2 (184)
IDで将棋を指すスレ 第125局 (431)
電王戦で塚田が負けると思っている奴はド素人 (140)
【詰将棋】これが神局だ!!! その7 (868)
三浦弘行八段は自Rべきか? (222)

激指レボリューション ガラケー・Android・iPhone


1 :2013/04/12 〜 最終レス :2013/06/18
ついにiPhoneにも対応しましたよ

2 :
参考urlくらい貼ってくれませんかね?

3 :
>>2
ttp://soft.mycom.co.jp/gekisashi-i/

4 :
棋譜再生出来るのが嬉しい。
イベントもやるみたいだね。

5 :
ガラケーは棋譜再生できんぞい

6 :
退会してたみなさん、帰ってきて!
お待ちしてまーす。

7 :
ランキングで麻宮氏の名前を見なくなったが
彼も退会したのかのぅ

8 :
>>7
いるよ、対人勝ち星トップの奴がそうだ。
ひと月半で、レート800位上げているよ。。

9 :
みんな将棋ウォーズに夢中で悲しい

10 :
>>9
なにが皆だ。
オツム弱すぎ!
足りない人に多いのは、事実ではない自分の意見を、あたかも真実の様に断定形を用いて語る(俺の個人的偏見w)

11 :
お侍…都府県代表クラスだな?
勝てない。。。

12 :
イベントのソフト指し対策マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

13 :
誰がそうなの?
確かに、升はそうだと思うけど、今は居ないし。
他は分からないな。
…………
激指くんって、少し前、低級位に居たみたいだけど、甘辛と同一人物かいな?
癖のあった輩が、最近居なくなり過ぎてつまらん!

14 :
ガラケーってスレタイに入っていたので質問
ガラケーで対局できる対ソフトは、ここの激指だけ?
サイト見たら全国ベスト16のときのソフトのようだけど・・・
もっと強いソフトと指せるとこもある??

15 :
>>14
ガラケーでは、ここのコンピューターが一番強いし速い

16 :
>>13
今いる激指くんは、昔のV10さんとは別人だと思う。

17 :
目標2600点台! 49戦 42勝
この人、麻宮じゃないね
麻宮なら高段相手にもこんなに負けないし
過少が生きがいだった彼がレートに拘るわけがない
麻宮は退会したんだ

18 :
会員登録したんだけど、対人対局でしかレートは変動しない?
対局室入っても誰もいないし、激指5段としか指してない

19 :
待ってれば勝手に対局組まれるんちゃうの

20 :
レジェンド達カムバック(屮゜Д゜)屮

21 :
対激指は、棋譜保存はできないのかこれ
棋譜再生もできないし・・・

22 :
5段は専用サーバと通信してると思うけど、4段以下も通信してるの?それとも携帯内の処理だけ?

23 :
Android持ってるんですが、これ対人対局できるんですね
登録します

24 :
通信してるよ

25 :
>>24
サンクス
1手1秒くらいで返してくるから通信じゃないのかなって思って
でも、通信じゃないタイプで1手1秒でこんなに強いのはおかしい、俺こんなに弱くなったのかと思ってw
こっちも1手1秒で返すと、3割くらいは確実に負ける
これでも、今週のR選手権に出るんだぜ・・・

26 :
女流3人は少なすぎる。もう1人増やして

27 :
千日手なしはツライ
ちょっと不利な局面を千日手で逃げようと思ったのに
激指4段に半分負けるのは、千日手にできなかったから。そういうことにしておこう
しかし5段の1分の考慮は強いな。24だと2800はあるんじゃないか

28 :
今回のイベントの見所は豊島将之vs女流

29 :
Androidでも出来るアプリだよね?
激指で検索しても出て来ない…

30 :
目標2600点台は9割方、麻宮さん。棋風、速度、寄せが素晴らしい。イベントにあまり出ない点も合致。
激指君は8割方、V10の本人。完全な振り飛車党やハマった時の強さが健在。前回イベントの負け状況や今昔対人対局した時を総合するとポカが多い印象。今回このメンバーなら▲くらいか。現在トップのゴルゴさんは激指君には勝てないな。
升三さんはイベント時には完全にソフト指し。対人対局の時と棋力が三段以上違う。棋風も違う。ソフトは速度計算が疎いことがあるが、対人は駒得より寄せの速度が大事。ソフトは駒得を割と重視する対局があるので。
名前が挙がった方々はこんな感じでは?
乱筆乱文失礼。

31 :
>>30
あなたの棋力は?

32 :
このサイトでは三段。

33 :
>>29
マイナビ道場

34 :
androidで一番強い将棋ソフトを探しているんですが、この激指が
一番強いんですか?

35 :
うむ

36 :
多分ねI

37 :
強い。
イベントの時なんて対人メンバーのBあたりでもアマチュア五段クラスがたくさんいる。

38 :
皆さん穴熊が、好きだから、初段クラスは。

39 :
ふぅ、12面指しは疲れるね
来月からは三面指しにしよ

40 :
升三に対人イベント一度も勝てなかった…もうやめたのかな?毎回力戦になり好きな棋風の相手だったから寂しいよ

41 :
升三が好きな棋風(笑)
ソフト買えば好きなだけ対局出来るよ。
穴熊だから強いってか?はぁ(笑)

42 :
ここ筋角指す奴いねー

43 :
レットがいる

44 :
低級だが、相手がやたらに強いです。

45 :
こちらの手番なのに指せない。
バグだなぁ。

46 :
講座アプリ詰将棋いいわ
解いていて楽しい

47 :
迂鈍さんとの対戦中に、こちらの手番なのに相手の手番になってしまい指せない。
わしの時間切れだなゃ。

48 :
災難ですよ。

49 :
わしが、勝ちになりました。

50 :
イベントで過小する奴はクズ

51 :
過小は、どうでもいいです。

52 :
ひろっちマジうぜ

53 :
リホが戻ってきました。

54 :
リホは、ただ負け続けるだけです。
ひろっちは、退会ですか?

55 :
退会ですか?

56 :
清々したな。

57 :
二段に勝てる俺がなぜ5級に負けるのだろう。
二段が弱いのかそれとも5級が強いのか。

58 :
ごきゅうが、つおい

59 :
同じ相手しか、おらへん

60 :
>>57
二段に、“たまに”勝てるレベルだからだよ。
麻宮が五級の時に、負けたってオチは認めんw

61 :
八級のわしでも、二段に勝てるから。

62 :
10級の、麻宮サキは本物ですか?

63 :
二時間たっても対局相手が決まらん
あきらかに人減ってますなぁ

64 :
お断りリストを、編集すれば。

65 :
麻宮がまた、十級に落としましたなw

66 :
本物だったよ、強い、強い。

67 :
2600点行く前にリバースしたなw

68 :
っかれた

69 :
とにかく、はやざしサキは、強いですぜ。
誰が、土を付けるか?

70 :
また、麻宮サキか?

71 :
はや、十戦全勝らしい。
まだ、二日なのに…

72 :
2600は麻宮だったのかー
また麻宮にハンネを戻したことを考えると、麻宮はこのスレ見てるなw

73 :
今月は、95勝0敗位で、2二級辺り迄上がり、リーグ戦(C2辺り?)全勝って感じかな?w

74 :
麻宮サキか、懐かしい。

75 :
過小でイベント優勝する奴は葛

76 :
まぁ、確かに“勝つ”ね〜

77 :
ラッキー♪

78 :
アンラッキー

79 :
当たっちまったぜ!

80 :
名人戦、エントリー出来る様になりましたな。
運営が気付いた様だ。
ちょい前まで、エントリーのリンクが誤っていたからなw

81 :
早っ、もうエントリーかよ。

82 :
激、退会

83 :
本当ですか?

84 :
あの激はV10の人じゃないよ。
大駒1枚以上弱い。

85 :
ここのCPUはKKSに弱い

86 :
対人勝ち星トップ、差し込みっぽくね?
そんな早いペースで決着つくか?

差し込んで迄、数値上げる価値ないかw

87 :
無いやろ〜。

88 :
一日平均、四勝以上。。
ドヒマ有名人の最高でも、月間百勝ちょっとだぞ?

89 :
どひま

90 :
どひま

91 :
麻宮さんこのスレ見てるなら返事ください

92 :
麻宮さんは24で八段ですか?

93 :
いやいや、ヘタレ五段だよ。事実名人にはなったことないし。

94 :
>>93
麻宮さんでも五段って、24レベル高いなぁ

95 :
麻宮サキは、ネタですよね?

96 :
麻宮は激指で五段。24では四段。

97 :
僕は24では七級、マイナビは4級
持ち時間の長さで棋力はかわる

98 :
新宿三段・千駄ヶ谷初段・激指1級・245級
俺は一体何級なんだろう? 

99 :
激指一級意外は妥当なとこだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第63期王将戦 Part1 (238)
【天才】先崎学応援・観察スレ32局目【羽生世代】 (130)
佐藤慎一2 (194)
【棋士】 渡辺竜王が人間敗北を予告 【ソフト】 (295)
【あじあじ】 安食総子 Part.8 【从*´ o`)】 (118)
【将棋24】指してはいけない【危険人物】その32 (287)
--log9.info------------------
つまんない本は投げ捨てよう!その3 (178)
ミレニアム以上に面白いミステリ (156)
【ブラウン神父】G.K.チェスタトン2【木曜の男】 (196)
そろそろ名探偵十傑決めない? (175)
俺は推理小説で犯人が解らなかった事が1度しかない (133)
本格ミステリ・ベスト10 (114)
ミステリー好きになったので最低限の教養作品! (116)
太田忠司 (145)
『虚無への供物』中井英夫 五色不動縁起 (149)
エドガー・アラン・ポー (150)
ミステリーに使えそうなネタを考えるスレ (106)
各作家の最高傑作を挙げるスレ (109)
完全犯罪を考える。inミス板 vol.22 (107)
ミステリー読者として最低限読んでおくべき作品 (187)
ニール・ケアリー[ドン・ウィンズロウ]犬の力 (175)
自殺者がしていたら不自然なことって? (158)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ1000【775inc.】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9363【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14330【雪城眞弥応援スレ】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2530【youtuber】
【元N国党】さゆふらっとまうんど Part74【掣肘】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14331【みんな何見てるんだい?】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14332【大人のおもちゃコンペで乱交パーティー】
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ848【774inc.】