1read 100read
2013年06月アトピー576: 殺人犯>>>>>皮膚科医 (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アトピーの原因、水と洗剤 (156)
おまえらステロイドにビビリすぎ。 (168)
アトピーによる炎症後色素沈着(dirtyneck) (142)
保湿 vs 脱保湿 (198)
成人型アトピー (176)
【手足】汗疱・水疱・水ぶくれスレ16【ツブ】 (190)

殺人犯>>>>>皮膚科医


1 :2007/02/14 〜 最終レス :2013/03/07
なぜなら人Rほうがよっぽど勇気がいるし難しいことだから。
皮膚科医なんてただ適当にステ出してるだけ。中卒でもできる楽な仕事。どうせ帝○とか聖○リみたいな底辺大卒なんだろ。外科みたいな高度な手術ができないから逃げたカスの集まり。
罪の重さは
皮膚科医>>>>>>殺人犯
奴らは法に触れないのを良いことに実質人殺しをしてるに等しい。いやそれ以上のことをしている。
それで患者から金を貪り取ってるんだからな。
死後確実に地獄に落ちるよ。

2 :
地獄などまだまだ生ぬるい。

3 :
>>2
むっちゃくちゃ同意。
奴らの中には広島、長崎に原爆落とした奴らと同等の罪の奴もいる。
俺なんて医者に普通に顔用のストロングステ処方されて人生台無し。
患者に高額の賠償金払ってR

4 :
ステロイド依存症のアトピー怖

5 :
>>2-3
薬で人生台無しって…
皮膚科医は精神異常者も相手にしないといけないんだな

6 :
>>5
低脳皮膚科医乙
今日も患者に適当にステ出すだけの楽な仕事お疲れ様♪

7 :
なんで素直に「申し訳ございません!治し方が分かりません!もちろん今日のお代は結構です」と言えないのかね。ちなみに「ありがとうございました!」「またのお越しをお待ちしております!」という挨拶も出来てない

8 :
あの人達に社会のルールは通用しないみたいだよ。医師会は無法地帯。国民から毎月徴収した健康保険金でやりたい放題月収200万円〜
だからみんななりたがるんだよん

9 :
副作用の説明もなくステ漬けにされた人って、その医者訴えられないのかな?
悔しいよね!

10 :
>>7
化け物の言うことってよく分からんは

11 :
とりあえず>>5うぜぇ

12 :
俺の親は皮膚科の事務してるけどそこの先生は優しいよ。
一応国立大出てるみたいだからセ試9割はほぼ確定で間違いなく賢い。

13 :
センター9割っていう高校生が取れる数字を出しても、
皮膚科としては意味ないだろう。

14 :
国立って言ってもピンキリだよ。
琉球とか地方のしょぼい国立だったら慈恵あたりのほうがまだマシだろ
それとセンター9割は案外難しいよ。
まぁ皮膚科医で東大理Vや旧帝の医学部出た秀才はまずいないだろうねww
いたら紹介してほしいわ。
脱ステで有名な藤澤でさえ日大なんだから、ステ漬けにしてくる医者はホント底辺なんだろうなwwww

15 :
ステ漬けにされてるおまいら化け物の方が底辺で困る

16 :
>>16
白痴の言ってることはよう理解できんわ

17 :
×>>16
>>15

18 :
プッ

19 :
>>16
白痴で@p物の怪物ノ

20 :
>>10
脳が不自由な子?


21 :
ひさびさに同意できるスレだ

22 :
勉強が出来るだけで人の心を持たなず私利私欲に走った政治家と同じく国がRも平気な人種
死後の世界では生皮剥がされ寒風に曝され地獄の苦しみを味わう運命
因果応報、輪廻転生からは逃れられない法則

23 :
うわぁ・・・こりゃ酷いスレだ
妬み妄想もここまでいくと立派な病気だよ
皮膚より頭見てもらえ

24 :
禿同

25 :
子供にたくさんステの軟膏出す医者は信じられない。それで一番安全な薬ですとか言うからすごすぎる。
子供は成長を阻害されるらしい。

26 :
私、只の慢性湿疹でステ漬けにされた。
ステが切れたら酷い痒みで苦しいけど
いま頑張ってステロイド絶ってる。
ステ使ってたらだんだんと患部が広がっていくだけだしね。
皮膚科医全てを否定するわけじゃないけど
簡単にステロイドを処方するのはどうかと思う。
見てステロイド出すだけじゃなくて
せめてアレルギーテストぐらいしてほしかった。

27 :
学歴はさほど関係ないとは思うけど‥
私が子供の頃ずっと通ってた病院を放火してやろうかと思った事あるよ(^o^)/

28 :
無能戦隊ヒフカー

29 :
殺人犯>>>>>>>吉田勝久>>皮膚科医

30 :
>>25
馬鹿か?成長阻害されるのは内服で多量に服用した時だ
そういう電波飛ばすから、脱ステ患者全体が変な目で見られるんだよ!
迷惑だ

31 :
       荒巻スカルチノフ           早苗ストロガノフ
         _,,..,,,,_                    _,,..,,,,_
        / ,' 3 `ヽーっ               ▼ ,' 3 : `ヽーっ 
        l    ⊃ ⌒_つ  ━━━┳━━━ ▲ * ⊃ ⌒_つ
         ..`'ー---‐'''''"        ┃       `'ー---‐'''''"
        .               ┃
                       ,,,,_
                      /,'3 `ァ
                      `ー-‐`
                   新巻チビノフ

32 :
マジC型肝炎と同じようなものだぞ
ステ出した医者は謝罪と賠償する責任がある

33 :
    ミ  | ──┘ └──| ミ    
.    {ヽ|  \     /  |彡

34 :
薬もらってるけどステなのかどうかわからん。
今まで薬いっぱい使ってきたけどそれがステだったのかもわからん。
ステで苦しむっていうけどどういう副作用があるんですか?

35 :
>>34
せめて、今現在使ってる薬のこと(薬剤名)位は知っておいた方がいいよ。
過去使ってきた薬の遍歴もできれば知っておいた方がいいとは思うけど。

36 :
殺人犯>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>吉田勝久>皮膚科医

37 :
アトピーの人は甘やかさないほうがいい
厳しく接するのがよいと考えます。普通の人よりももっと厳しく。   
職場の部署に、一目でアトピーとわかる人がいるのですが、
以前までは、仕事能率が悪いというか、根気が無いのです。
休んでしまうこともよくありました。こんな状況ではほかの人が迷惑かかるし、
本人のためにもならないと思い、部署の責任者として、
そのアトピー社員をきつく叱ってみました。持病を持ってる人は少なくない。
腰痛を我慢して働いている人、透析に通っている人、
そういう人たちだって、がんばって仕事してるんだ。
アトピーなんて、たかが皮膚病じゃないか。内臓は異常ないんだろ。
痒いから仕事を休ませてくださいなんて許されると思ってるのか。甘ったれるな。
こう、強く言ってから、そのアトピー社員は行ったり行かなかったりの病院も
本腰を入れて、まじめに通うようになったそうで、
症状も見違えるぐらい良くなって、仕事にも積極的になりました。
あのとき、叱っておいてよかったと思い、少し感慨深げな気持ちになりました。
やはり、気持ちというのは大切ですね。
甘やかしていたら、いつまでたっても赤ん坊レベルで終わってしまったでしょう。
これからも社会の厳しさを教えていきたいと思ってます。

38 :
こんな馬鹿なスレを立ててる患者がいると思うと、
同病の人間でも恥ずかしくなるな
中学生以下の発想だ
これに同意とか言ってる奴は中卒か?

39 :
>これに同意とか言ってる奴は中卒か?
おまえも十分恥ずかしいけどな。

40 :
さっそく同意した人が現れますた

41 :
38よ。じゃお前の顔にステ塗りたくってやるから連絡先教えろ。
副作用ないというなら顔に塗れるんだな?あ?逃げないで答えろ。

42 :
デルモベート塗りたくってやってくれ...

43 :
デルモベートは塗らないけど、弱いのは塗るよ。
症状にあわせて塗るのは当たり前。塗る場所や量も指導してもらってるよ。
症状が落ち着いてきたら、弱くしてもらえた。弱くしても悪化しなかったからうれしかったよ。
今は顔はワセリンでやれてるよ。かなりゆっくりやったから、結構時間かかったけど。
先生が話もよく聞いてくれたよ。
体はやっぱりまだステロイドがいるね、特に季節の変わり目にひどくなったりするなぁ。

44 :
殺人犯>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>吉田勝久>皮膚科医

45 :
俺も、スネに少し湿疹がでてアトピーと判断され、なんの説明もなしに弱いステロイド
だされたが、弱いだけあって処方された弱いステで2ヶ月通院しても、あまり痒みがなくならいのと
、その皮膚科はいつもすいていたので、多分下手な皮膚科だろうと勝手に解釈し、
違う込んでいる皮膚科に変えた。その皮膚科はいつも1〜2時間は待たされる。
その皮膚科で看護師にステロイドを毎回塗られ、
一番強いステロイドをの塗り薬とのみ薬を処方されたら、1週間〜
10日で痒みがなくなり、すばらしい皮膚科だと関心していたが、半年もたたないうちに再発。
今度は背中、腹、腕、顔にもでてきて、同じ皮膚科でまたステロイドを処方される。
そして治まって通院をやめて半年後再発→通院、ステロイド、その繰り返しを6年ほど
続け、昨年再発したときに、インタネットで自分が使っていた薬がステロイドと知り、
脱ステロイドの皮膚科にいって、グリパスという非ステロイドの痒み止めと、
漢方の飲み薬をのみながら、約4ヶ月のリバンドを乗り越えたよ。
ステロイドでなくでも、痒み止めの塗り薬(自分はグリパスを処方された)や
飲み薬(ステロイドのない漢方薬や消炎剤)あるのに、なぜほとんどの皮膚科は
ステロイドを処方するのか。
どうせステロイド依存症にしてしまい、未来永劫に通院させて安定経営でもしたいのかね。
ステロイドは一時的にアトピーを抑える応急処置で、ステロイドを使いながら、
サウナや半身浴、で体内の重金属や毒素の排出、運動、食事などで副肝の回復
など、体質改善の指導しないのはどういうつもりんんだ。
そういう指導してやらんと治らん病気ってわかってるだろ。
ステロイド塗ってれば治るとでも思ってるんか。
それとも、治す方法を教えて完治するともう、通院してくれないから教えないで、
ステロイドのみ処方して中毒にさせて儲けたいのか。



46 :
45です。ステロイドをだんだん弱くして最後はステロイドを塗らなくなって
も大丈夫とか喜んでいる人もいるが、数年後、リバンドが来ることもあるぞ。
俺は、ステロイドを塗ってアトピーが治まり、半年から1年後再発→ステロイド
、完治→再発。最後の再発の時、ステロイドがだんだん効かないような気がしてきて、
ステロイドをぬらずに2ヶ月我慢してから、半身浴で治そうと思い半身浴を始めたら、
体のあちこちに湿疹ででてきた。汁も少し出た。耳にアトピーがでたときにはビビッタ。
最後にステロイドで完治して1年半後〜2年後たってだぞ。
肌も、腕と肩が鳥肌でうろこ状。そこで始めて非、ステロイドの皮膚科にいったら、
ステロイド皮膚症と診断されたよ。
ステロイドは、短い期間使っただけでも体内に残り、数年後リバンドがくることが
あるそうだ。

47 :
数年後にリバウンドって・・・
脱ステスレの人間でも言わないよ
そりゃただのアトピーの悪化だ

48 :
皮膚の病気ってのは細かく分けると
何百種類もあるそうだな

49 :
私は脱ステ4年後の今、部分的にリバウンドきてます。毎日保湿をしまくってると抜けなくて保湿をやめたらリバウンドをするらしい。
軽い気持ちで脱保湿したらリバが始まり、パニクってしまいました。でも肌が綺麗になってきました。

50 :
ステロイドの副作用の説明もなしに処方する皮膚科へ質問があります。

>ステロイドでなくでも、痒み止めの塗り薬(自分はグリパスを処方された)や
 飲み薬(ステロイドのない漢方薬や消炎剤)あるのに、なぜほとんどの皮膚科は
 ステロイドを処方するのか。
 ステロイドは一時的にアトピーを抑える応急処置で、ステロイドを使いながら、
 サウナや半身浴、で体内の重金属や毒素の排出、運動、食事などで副肝の回復
 など、体質改善の指導しないのはどういうつもりんんだ。
 そういう指導してやらんと治らん病気ってわかってるだろ。
 ステロイド塗ってれば治るとでも思ってるんか。
 それとも、治す方法を教えて完治するともう、通院してくれないから教えないで、
 ステロイドのみ処方して中毒にさせて儲けたいのか。
 それとなぜ、ステロイドを使うか教えてください。

51 :
皮膚科医と吉田勝久はRRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52 :
    ミ  | ──┘ └──| ミ    
.    {ヽ|  \     /  |彡

53 :
私も脱ステ5年目で二度目のリバ中早くよくならないかなぁ…。

54 :
脱ステ5年でリバがくるかよw
いい加減に馬鹿なこというの止めろ
脱ステ患者としても迷惑だわ そういうの

55 :
3年後くらいに、ステロイドを塗っていた場所に一致して、
バーっと、というか、ジクジクと大波のように悪化することがあるな。
ステロイドの作用(影響)じゃないかと思う。
繰り返すリバウンドとも縁が切れて、
季節ごとにちょこちょこ出る「普通のアトピー」の悪化と
明らかに違う。

56 :
>>55
おいおい・・・
そこにアトピーが出てたから塗ってたんだろ・・・
そういう発想はできないのかよ

57 :
    ミ  | ──┘ └──| ミ    
.    {ヽ|  \     /  |彡

58 :
>>56 横レスだけど。
普通にアトピー患者ならわかるはずだと思うけど、
症状が出ても服で隠れる所にはあんまり塗らなかったりする。
腕や首は大した酷さでなくとも人目を気にしてマメに塗っちゃったりするものだ。
だから、判るんだよ。ステ塗ったからこうなったんだなぁ、と。

59 :
>>58
俺は顔よりも四肢に濃度が倍のステを塗ってたよ
頻度も2倍近かった
でも、今は首から上だけが突出して酷い
悪い時期にはまだ汁も出るよ 首の上だけ
成人アトピーの典型じゃん この出方
年齢によって失神の出かたが違うのは知ってるよな?
もう少し、論理的に考えようぜ・・・
ステのせいじゃなくて、
本来のアトピーだろ
それはもう宗教の域だぜ


60 :
十把一絡げにしか語れないのに、論理的ってw

61 :
論理的じゃないってのは、
いつまでも化学物質が局所にとどまるとか、
その影響がずっとでるとかってのを指してるんだがw
まぁ、こんなことを本気で言ってるやつに何言っても無駄か

62 :
糞ヤブのせいで太陽出てる時間全く外出れない身体にさせられたよ!
低ステ→中ステ→悪化→低ステ→劇的悪化→プロト→極悪化→アンダーム→悪化
いい加減まともな物だせや!金払ってんだよ!お医者様じゃねんだよ!
患者が金払ってやって貴様ら食わせてやってる事忘れんな!貴様ら金ガメてる以上客商売なんだよ!患者様なんだよ!勘違いすんな!!
完全無添加食生活や民間療法、漢方に極力刺激にならないよう隔離された生活までさせられて良くなりゃいいが悪化するばから!昼間は暗幕の部屋にずっと閉じ込められて、好きな物すら食わせてもらえねえ
髪も切りに行かれねぇ、何も出来ねぇ、貯金生活だから何も買えねぇ。全て犠牲!
こんなにしてやって何で一向に改善しやがんねんだ!!ふざけんな!なめんじゃねぇぞ!!
こっちは少しでも良くしようとこんなに必死にこんなに全て我慢して、こんなに一生懸命努力して頑張ってしてやってんだよ!いい加減にしろ!
こんな風にしやがったヤブとこんなに必死にやってんのに良くすらならない1番の薬害犠牲者被害者のこの俺を1ミリでもコケにするヤツが何ダースあろうと必ずR!我慢させられてるのはこの俺だ!
何の罪もない俺だけがこれ以上理不尽な思いをさせられるのはあり得ないからな!

63 :
話し長い!
読んでてつまらん

64 :
>>62
頑張れ。俺も頑張る。

65 :
じゃあ皮膚科行かなきゃいいじゃんw

66 :
金の為だけにステ、プロトをとりあえず処方して、のほほんと生きてやがる、能無しゴミ以下の糞ヤブ皮膚科医!
俺をこんな体にしやがったんだから慰謝料払うか、自殺して罪償えよ!!死なねぇならぶっRからな!!!!!!!

67 :
こんなところで言わなくても、直接医師に言えば?

68 :

直接言ったら脅迫になんだろ!今の日本の刑法ではな!そん位分かんだろ!

69 :
ぶつRとか宣言しておいて、脅迫になるからって?どないやねん!
あっ、それとまずは、民法ね。

70 :
まぁ医者が悪いのは事実なわけだが

71 :
将来、医療裁判で勝てるように言質とちゃんと
とっておきましょう。

72 :
みんな仲良く平和にいこうよ。

73 :
ステロイド拒否症の人は病院に行かないほうがいいよ。迷惑者扱いされるだけだから。

74 :
とにかくよ、金だか糞コネだか知んねぇが、医者免許取っただけのただの糞以下の廃人なんだよ!点数になる薬しか処方しねぇ点数食いのハイエナだな!
こいつら何で生きてんの!?腐敗した生ゴミ邪魔なんだよ!誰か始末してくんねぇか!?
生ゴミは、社会にあると不衛生だし迷惑だからきちんと焼却処分されて当然なんだよ!
治す方法分かりもしねぇ、調べもしねぇ、研究すらしねぇ、親身に相談にものる事すら出来ねぇゴミグズ野郎!
誰のお陰で飯食ってんのか考えろ!俺ら患者様のお陰だ!!無能で愚かな私には治せません。と土下座しろ!何度も何度も頭床に、血が出ても打ち付けて、1ミリすら罪の無いこの俺が理不尽にもさせられて来た痛み、苦しみの1億分の1でも味わえ!
とっとと治しちゃ金にならねぇ、だからネチネチ陰湿に延ばし延ばしの治療して、やっと最後にまともな治療!
あたかも貴様の技術が治したかのような賞賛が欲しいからだろ!そしてエセ名医面!アホか!ゴミ野郎!
最初から的確な治療しりゃ最短コースで治ったものを、金の事しか汚ねぇドタマん中ねぇクズな糞皮膚科医は死刑にしろ!
クズは殺せ!エセは殺せ!ヤブは殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!

75 :
かわいそう。
頭おかしくなっちゃたんだね。うんうん、おやすみ。

76 :
かなりキテるね〜
落ち着いた方がいいよ。

77 :
落ち着くとかのレベルじゃないだろう?

78 :
イカレてるよ

79 :
アトピー版に出没しているコテハン「救世主」は
超重症アトピーで、しかも引きこもり、
ネット三昧の毎日で〜す!!!

80 :
こういうネット集団ヒステリーの被害者っつーか、ステロイド悪者論に捕らえられて
元々自分が正常な体、DNAを持ってないと理解できないかわいそうな人達はどうしようもないけど、
確かに医者に
”慢性の病気なのだから、当然慢性の病気に対処すべき持続可能な対処法を求めているのであり、
付け焼刃のごまかし的な処方をされても迷惑なだけ”
と言いたくなる時は結構あるな。
開業医の平均月収が270万円だったか。それでいい加減な処方された上に医者不足だから
医療費上げろとか言われたくないわな。

81 :
みんなを愛してる。

82 :
ステロイド拒否症の人は病院に行かないほうがいいよ。精神異常者として侮辱されるだけだから。

83 :
顔になぞの赤みのため皮膚科へ
 ↓
プロト→ギンダベード→ロコイド→リンデロン→改善せず
 先生・・・お願いだから他の方法考えて・・・

84 :
愛は救世主そのものだよね。
俺が皆さんを愛してるのはわかるよね?

85 :
キチガイのひまつぶしだろなギャハ

86 :
初めて書き込みします。
皮膚科医についてお尋ねしますが、皮膚科専門医になるのって難しいですか?
後、皮膚科って毎日忙しいのですか?

87 :
茨城のある有名な皮膚科
かゆい部分の症状も見ずに判断し、熱がある事
他の病気でも薬を飲んでることを聞きもしない
言ってもスルー
皮膚科と名乗りながらレーザーや保険外の治療の患者しか診ない
金儲けしか頭にない医師
いつか訴訟起こされそうだな

88 :
88

89 :
加藤も皮膚科医を皆殺しにすればよかったのに

90 :
皆殺し願望?
通報しました。

91 :
低能ステ出し病院は病院名晒していいのかな 被害者が増える

92 :
オススメ映画ない?
今上映中のやつで(^O^)

93 :
>>86
難しいですよ。
合格率15%くらいです。
開業して皮膚科専門医掲げてる皮膚科医は
優秀なんです。
大学に残っている皮膚科医は専門医を取れないので
教授がくれる学位の取得で代用しようとしているんです。
だいたい皮膚科の場合教授っていう人種が諸悪の根源。
対症療法にしか過ぎないステ外用を中心とした治療を
あたかもよいもののようにに全国に広めてる。

94 :
こんなスレがあったか。
全くその通りだ!!
私は皮膚科医に殺されかけてるようなもんだ!生き地獄だよな、毎日よ!

95 :
はいちょっと見せてくださ〜い
あ〜 酷いですね〜
じゃあステロイド出しておきますね〜
馬鹿か!しねヤブ医者
末代まで呪ってやる

96 :
久々に土日天気いいね、救世主は気分がいいよo(^-^)o

97 :
当直バイト探してたらこんなの見つけたよ!
http://www.linkstaff.co.jp/isas2008/

98 :
こっちに皮膚科の医者が集まってる
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1200688988/

99 :
逆に聞きたい
ステで完全完治した人っていんの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ストレスに感じていることを書いてみるスレ (119)
アトピーと脂漏性湿疹とアレルギー性皮膚炎と (181)
風俗について (116)
アトピー患者のコミュニティサイトをつくろう (131)
自分のアトピーを晒すスレ 14 (190)
治すためにはもう運動しまくるしかなくね??? (158)
--log9.info------------------
劇場版ドラゴンボールZ総合37【神と神】 (740)
劇場版 TIGER & BUNNY part19 (784)
神山健治『009 RE:CYBORG』010 (132)
【新海誠】言の葉の庭 Part.4 (420)
【BD発売】河童のクゥと夏休み 3日目 (150)
劇場版トリコ 美食神の超食宝 (329)
プリキュアシリーズ劇場版総合85 (553)
さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち Part20 (269)
【FILM Z】ワンピース映画総合66【総合P尾田】 (342)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 総合 239スレ目 (561)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版54.0 (506)
鳥山明や井上敏樹がワンピース映画の脚本書いたら (152)
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (186)
【宮崎駿】風立ちぬ2【庵野秀明】 (218)
Yes!プリキュア5非難GoGo!劇場版アンチスレ 3 (182)
おおかみこどもの雨と雪 31 (746)
--log55.com------------------
方言は苛めの一因にもなるので標準語を教えましょう
獨協大学経済学部の本田浩邦は小人症
MMT(モダンマネタリーセオリー)3
純文学5誌総合スレ 第73巻目
トルネード
邪馬台国畿内説 Part546
日本史上最大の悪役は誰?
大阪PLおやじ=●島大学文学部卒小林●正