1read 100read
2013年06月洋楽525: Fleet Foxes part2 (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フジロッカースを潰すスレ417 引導渡す編 (477)
Radiohead大好き!能年玲奈ちゃん!★1 (181)
ヒット曲に拘る奴はゴミ (100)
Ozzfest JAPAN 2013 (103)
Franz Ferdinand  おそらくpart11だろう (193)
各アーティストの全アルバムレビュースレ Part2 (722)

Fleet Foxes part2


1 :2012/01/19 〜 最終レス :2013/06/18
http://fleetfoxes.com/
前スレ
FLEET FOXES【baroque pop/flee folk】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musice/1213193542/

2 :
乙です

3 :


4 :
明日は雨みたいだな

5 :
冬の新木場で雨とか...

6 :
雪だったら俄然テンション上がるな!!!
明日ぼっちだけど。

7 :
>>1

8 :
ダイヤが乱れそうだから雪は降らないでほしい

9 :
なんか、名古屋うらやましい

10 :
新木場ってただでさえ都心より寒いのに
ライブ楽しみだけどあそこに行かなきゃいけないと思うと萎える

11 :
>>1 乙です
名古屋最高だった。
「静かにしようか」の人マジありがとう。
6000円以上も払って曲中に雑談しに来るなんて、本当バカだなぁ。

12 :
>>11
さすがにカネ払ってまでわざわざ荒らすバカはいないだろうからなw

13 :
明日、外のロッカー使う予定だから雨も嫌だし雪とか困るんだが

14 :
六時くらいまで当日券残ると思う?
今ネットで買うか、当日券で買うか。

15 :
>>14 大阪当日券結構あったみたいだ。

16 :
>>15
サンクス
じゃあコーストなら大丈夫かな

17 :
今更だが、大阪の開演2時間前にメンバー2人がOPA前を普通に歩いてた。
髭ですぐに気付いたが、小心者で声かけれなかった。
外人とはいえ、かなりでかい印象だったな〜。

18 :
前スレ943ってどうすればDLできるんですか?

19 :
Axfc UpLoader

20 :
ありがとうございました。

21 :
ありがとうございました。

22 :
中村あけみツイッターでrobinに話しかけすぎだろww
本当ただのグルーピーじゃねーか恥ずかしい

23 :
気持ち悪いおばさんですね。

24 :
みんな、今日の新木場楽しもうね!

25 :
Tシャツの画像アップしてほしいんですが。

26 :
東京は雪なんて、フリートフォクシーズの音楽にぴったりですね。
行かれる方、楽しんでください!

27 :
stereogum
2012.01.20 07:10
J. Tillman Quits Fleet Foxes http://bit.ly/xuKlzM via TweetDeck

28 :
えっ?なになに?ツアー中だよね…

29 :
東京がラストか…。コーラス的な意味で惜しい。

30 :
東京がキツネでの最後のショーらしいな。

31 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0539408-1327015971.jpg
>25 Tシャツ

32 :
Tシャツ画像ありがとうございます。ツアー日程とかはいってるんですか

33 :
>32 バックはプリントなし。

34 :
ありがとうございます

35 :
ティルマンは今日が脱退前のラストライブか

36 :
さみしいね

37 :
雪はやんだが寒くて並ぶの耐えられん  開演少し前に着くように行こ  
みんな楽しも--ぜ!!

38 :
脱退は悲しいがティルマンのfleet foxesでの最後のライブが見られて良かった

39 :
19時からかよ!
前座もいないだろうし60分くらいで終わっちゃうかな?

40 :
アンコール含めて1時間半はやるでしょ

41 :
今日のアンコールはティルマンのソロの門出を祝って彼のソロ曲4連発か。

42 :
当日券があると信じてこれから行くぞ!

43 :
当日券あるぞ。
お前ら早く来い

44 :
新木場寒すぎ
ダフ屋のおっちゃん凍死すんなよ

45 :
寒すぎて荷物預けるか迷う
傘いらんかったわ

46 :
でもライヴ終わったら雨降ってたり…

47 :
この1週間ライブ4本の酷な日程を
フリートフォクシーズで締め括る…
しっとり聴かせていただきます

48 :
新木場初めていくんだけどロッカー外なの?

49 :
中にも外にもロッカーあるよ
まだ早いから客少なくて楽な位置取れた

50 :
俺は今週三つ目
同じくFLEETFOXESで締め

51 :
ガラガラ〜
入場あっという間に終わった。二列目なう。

52 :
チケ売れてないんだろうな
今来たけど上あがれないじゃん

53 :
明日のハシエンダは行かないの?

54 :
上って二階か?
二階あがれるライブのが少なくないか? というか一般客がコーストの二階あがれるライブきたことないなー

55 :
俺は二つ目
二日前のbeirut最高だった
今日も素晴らしいライブになるといいな
まだ時間あるけど動員厳しそう

56 :
人が…少ない…

57 :
>>54
あいてない方がまれだと思うけどどうなんだろ?
今まで来た限りたいてい上がれた
ただどれも満員だったけど

58 :
パッと見、4〜5割といった客入りかな
20分前だし増えるのまだこれからじゃないかな

59 :
これじゃこの先当分来日はないだろな。今日来て良かった。

60 :
やばい、乗り遅れてた。オープニングアクトはなし?着いたころには終わってそうなんだけど、

61 :
>57
あー、んじゃ客入りに合わせて開放するかどうかなのかな

62 :
オープニングはなしだよ

63 :
カサビアンが満員だったからか、スッカスカに思える

64 :
>>61
開放はしないよ

65 :
満員とはいえないがけっこう埋まってきてね

66 :
ガラガラだから暇なやつ来いよ…

67 :
フロアはそれなりに埋まってるね。

68 :
はじまった?

69 :
ティルマン、最後だから客にプレゼントしちゃってる

70 :
7時7分ごろ開始の8時55分くらいに終わり

71 :
何だかんだで人埋まったね

72 :
ティルマン脱退のコメントとか無しだったな

73 :
かなり埋まってたように見えた

74 :
詳細レポどなたかお願いします

75 :
表情さえなかったから、不仲とかかな?
楽曲が採用されないとかの不満じゃないかな。結局のところフロントマン主導のバンドだし。

76 :
それはそれはもう最高だったな
是非また単独でやってほしい…

77 :
white winter hymnal 歌い方が可愛かった

78 :
佐野元春居たって?

79 :
ステージの映像に雪が降ってるのはいつものことなのかな?
目の錯覚で時々舞台がせり上がってくように見えたw
こんなに美しいと感じるライブは久々に見たよ
セカンドは持ってないんだけどどの曲もいいね

80 :
また来日してくれるかな?行けなかったから次は絶対に行きたい、、
今回行けた人ホント裏山

81 :
はあ…本当に良かった。是非また単独で来てほしい。

82 :
>>79
>目の錯覚で時々舞台がせり上がってくように見えたw
俺もそう見えたw
しかし、いいライヴだったね。
外人がフジに来るのか聞いてたけど、確かに野外で観てみたいかも。

83 :
フジロックにはこないっぽいよ

84 :
雪が途中から☆に見えた

85 :
Thank you for coming to Tokyo
途中で泣いてしまったけど最後には笑顔で帰れた
こんなにほっこりしたのは去年のベルセバ以来

86 :
ハモりだけになった時もってかれた、ほんとうまいね。
あと程よい混み方で観やすかったのも良かった。

87 :
鈴木慶一さんも来てたね 

88 :
いいライブだった。
最後シンバルとか客にあげてたな。

89 :
チェロs、ノエルよりよかった。
まだアゲハでジュノなのだ!

90 :
楽しかったけどコーチェラのほうがよかったかな
今度は野外でやってほしい

91 :
いいライブだったなぁ。
コーストで見られて良かった。
ただ、ドラマー脱退を今知った。。。
彼はこのバンドの肝だよなぁ。。

92 :
Oliver Jamesがすごいよかった

93 :
外人多かったなfacebookで何人かと友達になった

94 :
俺が今まで観たライブの中でも5本の指に入るパフォーマンスだった

95 :
アンコールどうだった?
名古屋みたいなことにはならなかった?

96 :
アンコールは弾き語り2曲にバンドで3曲やった

97 :
ロビンのオーラ半端なかったな
まだ25とは思えない風格

98 :
今週四本目だから経済的、体力的にあきらめようかと思ったけど
見に来てよかった
感動的だった

99 :
ロビンは日本人の子どもが可愛いすぎてしかたないみたいだね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Ozzfest JAPAN 2013 (103)
スクリーモ/ポストハードコア総合37 (353)
昔のバンドって大したことないだろ (100)
Kornのスレ35 (120)
Third Eye Blind (664)
Mute Math 2 (223)
--log9.info------------------
TESV:SKYRIM 日本語化MOD議論スレ2 (399)
PCゲームを始めたきっかけは? (149)
【キレ落ち】civ4キレ落ちについて語るスレ【暴言】 (963)
Simcity βテスト コード受け渡し会場 (717)
Railroad Tycoon/レイルロード!5両目 (967)
Eschalon 雑談HELPスレ Book1 (209)
ダイソー(+ロムディア)の100円ゲーム Part3 (387)
大航海時代 Part35 (588)
【レスキュー】 Emergency 2012 (241)
【海外】カジュアルゲーム【Indie】 (488)
ZWEI II ツヴァイ2 Part20 (447)
【PC版】 FIFA12 Pt,8 【EA】 (460)
From Dust (183)
【Blood】ブラッドボウル日本語化翻訳スレ【Bowl】 (130)
【ロドホ】AgeofEmpires III 質問スレPart3【自演】 (178)
Minecraft 質問スレ のありかたについての議論 スレ (367)
--log55.com------------------
【3DS】Miitopia ミートピア★6人目【任天堂】
【3DS】テラリア Terraria Part12
【3DS】サバクのネズミ団! 6隻目【アーク】
【3DS】魔神少女総合スレ エピソード4【INSIDE SYSTEM】
【3DS】メトロイド サムスリターンズ part7
バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D フレコ交換スレ7
【PSVita】艦これ改 52隻目【艦隊これくしょん】
【PSVITA】Killzone Mercenary(キルゾーン マーセナリー) Part70【FPS】