1read 100read
2013年06月洋楽537: 【4th】Three Days Grace Part.[【キター!!】 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Sarah Brightman サラ・ブライトマン Part.4 (206)
Van Halen ヴァン・ヘイレン (194)
Ozzfest JAPAN 2013 (103)
【全米】アルバム売上枚数&最新順位スレ【全英】42 (320)
【The Wanted】ザ・ウォンテッド (113)
THE XX 2 (159)

【4th】Three Days Grace Part.[【キター!!】


1 :2012/09/18 〜 最終レス :2013/06/20
Official
http://www.threedaysgrace.com/
My Space
http://www.myspace.com/threedaysgrace
前スレ
【来日】Three Days Grace Part.Z【マダー?】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musice/1292731590/
メンバー
Adam Gontier/lead vocals, guitar
Neil Sanderson/drums
Brad Walst/bass, vocals
Barry Stock/lead guitar

2 :
>>1
乙〜

3 :
>>1
新譜日本盤は出ないのかな?

4 :
>>1
おつつ
>>3
今ま出ててでなくなることあるの?

5 :
うむ

6 :
アニマル最強!

7 :
うむ

8 :
まだー?

9 :
新作リークされたぞ

10 :
あら、youtubeに1曲目から5曲目まで上がったけど即効削除されたわ

11 :
遅かったか・・・

12 :
聞くだけなら月曜ぐらいから質悪いけどアルバム落ちとるがな

13 :
日本版でんのか

14 :
うむ

15 :
まだあ?

16 :
まだまだだよ
次は3年後

17 :
アマから到着して聞いてるけど
微妙かな・・・。
ミディアムな曲しかねー。

18 :
つかgive in to me
まさかのマイケルのカバー・・・www

19 :
5回ほど通して聞いたけど
相変わらず曲の作りがなんか一歩足りないんだよね
あと最後の曲、聞いてもアルバムが終わった感じがしない
締めの曲になってない気がする
でも全体的に前作より好きかな


20 :
歌いかた変わってるのはいいんだけどサビが弱い気がするなあ
前作よりはいいけどね

21 :
1曲目とか同じメロディ何回繰り返してんだよ
メロもサビも全部同じメロディじゃないか
若干アレンジやタイミング変えてみても基本のメロディ全部一緒だと
単調なのは変わらない。

22 :
プロデューサー変えたほうがいいんじゃないか?

23 :
結婚して子供できて牙抜かれちゃったのかね
心にうったえかける歌いかたや曲を忘れてしまったのか
マンネリでもいいから1st2ndのころに戻ってくれ〜

24 :
自分も前作よりはマシだな
てか尼で前作が絶賛されてたけど、あのアルバムは紛れもない駄作
ハワードベンソンが関わると個性がなくなるというかこの手のバンド全部同じ音に聞こえるんだよね

25 :
今回プロデューサー変わったんだよな?
3曲目がリンキンとかその辺っぽいなと思ったら
案の定リンキンとかに関わったことのあるプロデューサーらしい
リンキンとか流し聞きしかしたことないから詳しくないけどね
次のアルバムは化けるだろって毎回思ってるのに気付けば来年でデビュー10年w
あ、お気に入りは4曲目と5曲目です

26 :
>>25
まさかと思って調べてみたら案の定ドンギルモアだったw
この人も糞とは言わないが当たり外れが激しい人って印象だなー
最近のだったらBFMVの3rdが思い当たるなw
この人も前のプロデューサーも売れ線狙うタイプだから、つまらなくなるのは仕方ない気がする

27 :
>>26
どの曲が売れ線なんだ?
シングルできそうなのはhigh roadくらいだろ。
>>25
3曲目のどこがリンキンぽいんだ?
理解に苦しむ。
>>24
前作が駄作っていうんなら
もうこのバンドはお前の趣味にはあわないバンドだろ。
さいなら。

28 :
The High RoadはWorld So Coldの二番煎じだな
次のシングルはMisery Loves My Companyが俺の予想

29 :
個人的には期待はずれ
全体的に微妙だ
chalk outlineは好きだけど

30 :
それをいったらworld so coldはnever too lateの・・・

31 :
ファーストセカンドくらい叫んで欲しい

32 :
なんとかマンネリを脱出しようとしてんじゃないかなぁ

33 :
この手のバンドって
シングルヒットやポップなのを否定するけど、
ヒットださないと見事に消えるんだよな・・
まー、彼らは売れてるけども。

34 :
The High Road、曲のクレジットにドンギルモア入ってるな
だから>>25の言うリンキンっぽいってのも間違いじゃないんじゃないか

35 :
はやめの曲入れたり試行錯誤してるのはわかる
でも今までの雰囲気も大切にして欲しい

36 :
さっき聴き終わったけど、自分も前作よりは好きだわ
前作は一回聴いてお蔵入りしたからなぁw
>>33
てかこの手のバンドってあっちで売れてナンボじゃね
ハワードベンソンが関わらなくても売れ線なのは変わらない
個性がなくなるのは確かだけどね
Coldの2nd→3rdへの変化とかskilletの最新作聴いたら分かると思う
グッドシャーロットのVoがボロクソ言ってたような気がする

37 :
Chalk Outlineの歌詞ビデオじゃないミュージックビデオ公開されたけど日本からじゃ見れない・・・

38 :
日本語版だしてくれないのかなー

39 :
日本盤はアメリカとカナダ本国の売れ行き見てからかなぁ
前作はたしか2カ月遅れで発売だっけ
日本盤どんくらい売れたんだ?

40 :
>>33
>ヒットださないと見事に消えるんだよな・・
俺がCD買ってたポストグランジだと
Hoobastank、Fuel、Saliva、Tantric、Default、Trapt、Trust Company、Crossfade、Hinder、Saving Abel・・・
みんな全盛期は全米でゴールド以上売れてたけど残念ながら失速・・・(フーバスは日本で生き残ってるけど)

41 :
売れるといいなぁ

42 :
うむ

43 :
アニマル最強!

44 :
アニマル最強!

45 :
THREE DAYS GRACE
『Transit Of Venus』
全米5位初登場

46 :
前作3位だからちょいと下がっちゃったか
さて日本盤でるかねぇ

47 :
日本版は無理?

48 :
5位なら充分可能性はあるだろう

49 :
年内にでるといいね

50 :
うむ

51 :
新作今までの中で一番好き
最高

52 :
うむ

53 :
新作なんだかんだで今のところ発売から毎日1回は聞いてるな。
来月はまた別のバンドの新譜でるからそっちに移っちゃうだろうけど
それまではずっと聞いてるだろうな

54 :
新作悪くないと思うけどなぁ…

55 :
うむ

56 :
日本盤まったく音沙汰がないな。
前作の日本盤の売り上げが悪くて
さらに今回追加できるボーナストラックもなく
値段を上げれないから出ないんじゃね?

57 :
はぁ…

58 :
うむ

59 :
まぁそろそろ落ち目だろうし仕方ないんじゃね

60 :
じっくり時間かけてこれなら
逆にばんばんだしてみればいいんじゃないか?

61 :
うむ

62 :
アニマル最強!

63 :
アニマル最強!

64 :
うむ

65 :
はぁ

66 :
むん

67 :
アニマル最強!

68 :
日本ばんまだー?

69 :
うむ

70 :
アニマル最強!

71 :
アニマル最強!

72 :
ShinedownとP.O.D.を前座にアリーナツアーだって
向こうではそんなに大きい規模でするほどの人気なのか

73 :
そりゃビルボードでTOP10に入るぐらいだしそれぐらい知名度あるだろ

74 :
1年ぶりぐらいにこのスレのぞいた
とりあえず最近感じた事
4thは正直微妙だけど嫌いじゃないって感じ
最近、ツベで見たんだけど、Loose yourselfは定番なの?
http://www.youtube.com/watch?v=IzLlztZqbtM
で、一番驚いたのがアニマル最強!が御健在でなによりです。

75 :
1st>2nd>4th>3rd

76 :
>>72
Shinedownとダブルヘッドライナーだったと思うけど
3DGも人気高いけど、新作アルバムの初動が10万のShinedownの方が
アメリカでの人気は一枚上だと思う

77 :
>>74
ご健在というか、100%荒らしでしょ。
通報すれば、一発で規制。

78 :
日本版まだー?

79 :
発売からこんだけたってもまったく音沙汰ないってことは
次回作以降が大ヒットというきっかけがない限り出ないだろうな

80 :
アニメル最強!

81 :
うむ

82 :
アナモウ

83 :
アニマル最強!

84 :
うむ

85 :
浮上

86 :
日本版ェ・・・

87 :
アニマル

88 :
アダムやせたな

89 :
次のシングルはハイロードか
しかしチョークアウトライン、リリックビデオにミュージックビデオ、そして今回スタジオビデオって
どんだけ推したいんだ

90 :
推したいのに日本版はださないというね…

91 :
日本じゃ売れないからね

92 :
うむ

93 :
アニマル最強!

94 :
あけおめ

95 :
アニマル最強!

96 :
まだー?

97 :
ハイロードのリリックビデオ出たけど
正直、リリックビデオっていらないよ
最初誰が始めたんだこれ

98 :
アダム脱退、後任はMy Darkest Days'のボーカル
http://loudwire.com/adam-gontier-leaves-three-days-grace-replaced-by-my-darkest-days-matt-walst/

99 :
公式サイトにも出てるから本当か。
アダムじゃない3DGはもう違うバンドだな
魅力8割減

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Sarah Brightman サラ・ブライトマン Part.4 (206)
Third Eye Blind (664)
昔のバンドって大したことないだろ (100)
洋楽板住人が好きなアニメを語るスレ (131)
Lady Gaga(レディー・ガガ)で好きな曲 (207)
初心者にお勧めできる洋楽 (731)
--log9.info------------------
オリンピックに平泳ぎいらねー! (127)
★及川真沙紀ちゃんについて★ (102)
シンクロってロシアを10として点数つけてんだろ (122)
競泳関係の人集まれ! (192)
広島県の水泳事情☆PART 2☆ (182)
っていうか、スパッツ以外ありえないしw (192)
三重県スイマーについて (145)
【50自二連覇】ゲーリーホールjr【糖尿病】 (106)
吸水しまくるタオルの使い道・・・ (189)
期待の星☆浦部紀衣 (102)
【肩幅】スイマーのおしゃれ。【ひろすぎ】 (131)
次回のシンクロのテーマを考えるスレ (141)
夜の近所の学校のプールで勝手に泳いでる奴の数→ (163)
【ヨット】 KAZI 舵 【モーターボート】 (173)
カヌー・カヤック統一スレだよ、6艘目 (643)
初心者のための船の購入相談スレ (330)
--log55.com------------------
【LP】アナログ・レコード総合スレ5【SP】
ストラヴィンスキーについて語りましょう
モーリス・ラヴェル (Maurice Ravel) 11
サン・サーンスと伊藤博文って何で似てるの?
コントラバスについて その8
エフゲニー キーシンについて語るスレ その9
自家製盤起こし音源をうpするスレ 3
【秋山氏から】広島交響楽団【下野氏へ】