1read 100read
2013年01月介護・福祉194: 福岡県の介護事業所情報 (341) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名前: 忍法帖テストスレッド【Lv=2,xxxP】    (589)
★★田舎施設長が業界リーダー気取りの緑風園掲示板 (961)
湖山医療福祉グループ 3.5法人目 (861)
グループホーム 総合2 (369)
愛知・名古屋の介護を語る。 (820)
介護福祉士養成校 職業訓練生集合!【復活】 (677)

福岡県の介護事業所情報


1 :2010/12/01 〜 最終レス :2012/12/24
福岡スレはすぐ落ちるねぇ。
皆で情報を共有しましょう。

2 :
福岡県は3月2日、虚偽の記録作成などで介護報酬を不正に請求していたなどとして、
「有限会社グループケアサービス」(築上町)が運営する指定訪問介護事業所「ホームヘルプうらら」(同)と指定居宅介護支援事業所「ケアプランセンターうらら」(同)の介護保険法に基づく指定を31日付で取り消すと発表した。
福岡県保健医療介護部介護保険課によると、「ホームヘルプうらら」は、同社が運営し、同事業所の職員が兼務する住宅型有料老人ホームの入居者に対し、
夜間の巡回の際に排泄介助など訪問介護に該当するサービスを提供したとする虚偽の介護記録を作成するなどして、介護報酬約1595万円を不正に請求した。
また、「ケアプランセンターうらら」では、不適正なケアプランを作成。さらに、訪問介護の実績がないにもかかわらず、虚偽の実績報告を行うなどして、介護報酬223万円を不正に請求していた。
このほか、同社の取締役を兼ねていた同事業所の管理者については、介護支援専門員としての登録を同日付で消除する。


3 :
不正請求で障害福祉事業所、指定取り消し―福岡
障害者自立支援法による介護給付費などを不正に請求していたとして、福岡県は8月31日、「株式会社スイートホーム」(福岡市)が運営する障害福祉サービス事業所「スイートホームヘルパーステーション」(同)について、同法に基づく指定を取り消す行政処分を行った。
福岡市は同社に対し、不正請求額に加算金を加えた811万円の返還を求めている。
同事業所では、障害者に対して居宅介護と重度訪問介護のサービスを提供し、同法に基づいて、国、自治体、利用者が負担する介護給付費を請求していた。
県などによると、同事業所は2008年7月から今年4月までの間、実際にはサービスを行っていないにもかかわらず、サービス実施記録と居宅介護サービス提供実績記録票を虚偽に作成したほか、
ヘルパー資格のない職員に行わせた居宅介護業務を、ヘルパーが行ったものとして介護給付費を不正に請求した。
また、本来は公共交通機関を使わなければならない移動支援に事業所の車を使うなどして、移動支援給付費を不正請求していたという。
同社の不正請求に対し、市は移動支援事業所の登録を同日付で抹消した。

4 :
>また、本来は公共交通機関を使わなければならない移動支援に事業所の車を使うなどして、移動支援給付費を不正請求していたという。
こういうのは他の事業所でも結構あると思うんだけど(というか実は知ってるんだけど)、どうよ?

5 :
やっほー

6 :
登録ヘルパーだったら黙って車使ってる人もいるでしょうね。利用者もその方が楽だしね。
問題は事業所が分かってて見て見ぬ振りをしている場合だな。

7 :
福岡県のホームページに介護職員処遇改善交付金の申請の件で以下の内容が出てる。
結構今まで申請してる事業所あるから、自分の勤めてる事業所が申請出してるかチェックしてみよう。
たぶん申請してても全く介護職員の処遇改善する気の無い事業所もあると思うよ。

平成23年度介護職員処遇改善交付金の申請について
平成21年度から、介護職員のさらなる処遇改善を図るため、介護職員処遇改善交付金が交付されています。
本県としましては、県内全事業所が、本制度を活用し、介護職員の処遇改善に取り組まれるよう推進しているところです。
つきましては、平成23年度申請の受付を開始しますので、本ホームページを参考として、平成23年1月4日火曜日から平成23年2月4日金曜日までに申請書等を提出されるようお願いいたします。
 また、平成21年度及び平成22年度の申請においては、申請書類の記載誤りが多い状況でありましたので、記載例やチェックシートを添付していますので、ご活用願います。  
 最後に、平成22年度申請につきましては、県ホームページに、承認事業所一覧表を掲載しています。申請された事業者は、必ず、県ホームページを確認され、事業所名が掲載されていない場合は、至急当課まで連絡されるようお願いいたします。
 http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/life/44/44032_8054105_misc.xls


8 :
福岡の方、教えてください。
いま、関西で介護の会社(準大手)に勤務しています。
私的な都合で福岡県に引っ越す事になりそうなのですが、
男性で訪問介護事業所管理者(2年半)訪問介護職(2級介護職歴2年)を
正社員や常勤雇用する会社はありそうですか?
管理者でなく、介護職としての採用でOKです。(訪問介護限定です)
有明海に近い田舎町(みやま市とか柳川あたり)から通勤できたら最高なのですが、
博多まで出ないと就職が無いなら、博多で働きます。

9 :
一応正社員での募集はありますよ。
但しその中には問題のある事業所も当然ありますので、情報収集には貪欲になって下さい。

10 :
やっほー

11 :
にこにこ。にっこり。伝ちゃん。危険よ。何時までも・・・知らん顔はできないでしょう。

12 :
事業所も介護事業ではなくて、ただの派遣業務、派遣事業だって言ってるし、それが現状ですね。

13 :
移動支援で事業所の車は使っているところは、少ないと思うよ。事業所の車ではなくて、ヘルパー個人の車でしょう。だから、事業所は知らないで通せばいいんだから。研修、研修って誰のための研修なのかな。。。架空だって普通のこと。

14 :
↑どこの事業所ですか?

15 :
 
どうして、こんな事業所があるかなー^^。辞めればいいのに。。。
みんな、ばれちゃう前に伝。辞めちゃえばいいのに。辞めちゃえば、少しは平和かも。。。
少しはね。でも、事業所事体が、おかしいのかもね。   
いつか大変な事に。。なるかもって、ほかの人も言ってるよ。
にこ。にこ。にっこり。にっこりばかりできなよ。
取り消しになった事業所どころではないかも。。。

16 :
やばいよね。。。

17 :
↑いくら問題があっても、内部Rか利用者さんからの苦情でも無い限りなかなか行政は手が出せないんだよねぇ。
だって狡猾な事業所はちゃんと書類の辻褄を合わせてるから。
行政も疑わしい事業所はたぶん把握してるんだろうけど、だからと言って監査に入っても空振りしては元も子も無いでしょ。慎重にならざるを得んと思いますな。
それに「こんなにひどい事業所だから、誰かがチクッてその内痛い目に合うよ。」
と考える人は多いと思うが、その誰かとは誰やねん?という事でね。
意外にそうは言ってもその誰かになる人間はいなかったりする訳ですよ。
世の中なんてそんなもん。


18 :
まあね。ただの、人材派遣会社でしょ。
事業所なんて、
知らなかったでとおせばいいんだから。
トラブルがあっても、適当にかわしておけばいい。
いつでも、そうやってきたんだから。監査なんてへっちゃらよ。

19 :

仕事が他にあれば、ヘルパーなんてらやないってみんな言ってるよ。
みんな、そんな感覚でしょう。
真剣にこんな仕事している人は少ないんじゃない。

20 :
真剣に取り組んでる事業所もヘルパーもちゃんといます。

21 :
真剣に取り組んでる事業所、ヘルパーは、自分の周りには少ないです。

22 :
不正請求を暴きましょう。
是非,暴きましょう。
絶対、暴きましょう。
まだまだです。頑張ります。
これからですよ。

23 :
不正請求を暴くねぇ。
上記のスイートホームはそのまま別の事業所に利用者移して仕切り直してるみたいだけど、不正の方はどうだろうかね?

24 :
不正、不正って、。ばれたところで、事業所は何ともないんでしょうね。
きっと、今と何も、変わらないでしょうね。

25 :
↑何ともない事は無いでしょ。
 しかし不正も色々あるから、一緒くたには出来ないとは思う。
それはそうと訪問入浴介助でアースサポート株式会社って会社があるけど、どんな会社か知ってる人はいる?
何か興味あるんだけど

26 :
パートで夜勤やってるのですが、休憩なし10時間勤務で8時間分の
給料しか出ません。これって違法ではないのですか?
誰か教えて下さい。

27 :
間違い無く違法ですね。
◎他の夜勤の方も同じですか?同じなら他の方も巻き込んだ方がいいでしょうけど、そういうゴタゴタを嫌う人もいるから、そこは無理強いしない事。
◎まづは会社の思惑を探る。なぜ給料が抑えられてるのか?改善する気があるのか?穏やかに聞く事。
◎納得行かない返事が返ってきたら、そこはとりあえず穏やかに引き下がる。
◎労働基準監督署に行き、状況を説明する。その後は労基と相談して考える事。
会社側が口八丁手八丁で誤魔化してくる可能性が強いけど、@丸め込まれない、A感情的にならない、事がポイントでしょう。


28 :
義濃の会というのがある様ですが、知っている人は教えて下さい。

29 :
今まで、たくさんの介護保険の事業所にいたけど、不正なんて当たり前、まじめに
頑張っていることの方が あほらしい。ケアマネ、訪問もしない、自分の経営のみ
本来の目的からは途方もなく離れている。
ヘルパー、デイの利益のみ考えている。娘がヘルパーで入っており しっかり
ヘルパーの仕事をしているのか?毎月 20万以上の請求を実施している。
ばかばかしくなる

30 :
介護保険の不正請求は具体的にどんなやり方になるのかな?
ちなみに行政処分受けたスイートホームは、障がい者支援での不正請求だったけど、
現場の知らないところで請求業務の担当者が提供票と提供記録を改ざんしてたんだよね。
両方を改ざんしてたら、例え監査に入ってもなかなか行政は見つけるのが難しい訳で、狡猾と言わざるを得ない。
でも、これ、やってるところは他にもあるんじゃないかと思いますわ。
また聞いた話で、ある事業所が利用者と登録ヘルパーが話し合って実際のサービス時間より多めに事業所に申告してて、それを事業所が気付いてて見て見ぬ振りをしているらしいというのも聞いた事ありますな。
この様に障がい者の方は分かるけど、介護保険ではどんなパターンがあるんですかね?
分かるなら書き込んで下さい。
ここを行政の方が見る事もあるかもしれないんで、参考にされるかもしれませんよ。


31 :
参考にされるなら書く訳がない

32 :
参考にしてもらえるなら書こうという気になる人間もいるだろ?
そんなので頭にきて、この業界から身を引いた人間はかなりいると思うがな。

33 :
障害者支援は、不正がしやすいのでやっているのでしょう。

34 :
senntoのドスケベ東!
女とヤル事しか考えてない最低野郎!!
そんなにヤリタキャ社内に手を出さず、金払ってヤレヨ。
結構貰ってるだろう、次長様なんだから。


35 :
上の書き込みでケアマネにもいい加減なのがいる様な事を書いていたけど、何だか意外だったなぁ。
結構ケアマネ知ってるけど、そんな風な人間は見た事無いからね。
でも、それたぶん所属事業所の影響なんだろうな。どこか知りたいからヒント位欲しいですけど。


36 :
介護する人のRを舐めて
健康状態を確認するのは
日常業務で行われているんだよ。
それが出来ない人間に
介護の道なんて不可能だ。

37 :

http://2chnull.info/r/welfare/1218148876/344

38 :
>>37
大野城市のハズレにある、1軒家を改築した
デイサービス施設「笑む・なごや家日記」


39 :
南区のハズレにある、
二個*コヘルパー派遣事業所

40 :
↑あんまり評判良くないみたいだな、そこ。


41 :
http://2chnull.info/r/welfare/1218148876/344
大野城市のハズレにある、1軒家を改築した
デイサービス施設「笑む・なごや家日記」

42 :
にこ*こガイドサービスは不正、架空請求は当たり前。禁止されているガイドの車での移送サービス。朝から夜までガイドの好きなカラオケに利用者を連れて行き、ガイドは「今日は10時間だったから、15時間つけておきます。」
ガイドが好き勝手に営業して事業所通さずに仕事とるし、ガイドの好きなとこ、行きたいところに利用者の時間使って行けるから 楽よ。こんな楽しい仕事 は楽で楽しいから辞められないよ〜。楽で楽しい事して仕事になるんだからさ〜。

43 :
福岡の介護業界の情報下さい
仕事探してます

44 :
そんな曖昧な聞き方しか出来ないから仕事がないんだよ
具体的に何を答えたらいいかいいのかさっぱりわからん

45 :
すみません
デイサービスの情報下さいませんか?

46 :
>>45
いや、だからいったい何を答えらいいの?
求人募集してるデイサービスってこと?
こんな所で聞くよりハロワか求人情報誌見たほうがいいと思うけど

47 :
危ないケアマネ知ってますか?

48 :
仕事をまるでしないケアマネがいます
居宅訪問にも行かないから印鑑もまとめて押すありさま何かあってもプラン変更もなし!ケアマネって楽でいいよね

49 :
利用者の娘さん(R)と関係を持ちました。自分って悪いケァマネだと反省してますが、まだ継続中

50 :
うひゃー!!
でも利用者の娘と言うことは、かなりのRでは??

51 :
>>47
仕事しないのいるいる
訪問半年以上してなかったり 会議録も経過記録もとってないんだけど お咎めないんですか?

52 :
>自分って悪いケァマネだと反省してますが、まだ継続中
反省なんかしてないだろ?事業所や利用者に迷惑をかけない自信があるなら別にどうでもいいけど、適当な言い訳は不愉快だから止めろ。


53 :
2chで晒されてるブラックの施設に就職してしまったぜッ!

54 :
にこ¥こがいどへるぱーって、以前 停止かなにか 
あったと聞きましたが、知っている人がいたら教えてください。 

55 :
印鑑もらうだけ、まだまし。
契約して 一度も 印鑑貰わない 人 いるよ。
珍しい事じゃない。
ケアマネ・・・名ばかりの人けっこういるよ。
サービス提供責任者って なんだ?
理解できない人沢山いる。
自分の知ってるやつで、ガイド?ヘルパー5年やってて、サービス提供責任者って
何?っていまだに 聞いてる やつがいる。
自分で どんな仕事してるか わからないのだろう。

56 :
今月も何とか無事にでんそう終わった。

57 :
今日もカラオケです。明後日もカラオケです。
利用者様とカラオケです。
楽しい、楽しい カラオケガイドです。
媚をうって、適当に煽てて、危言よく自宅まで車で送り届ければ
仕事 狩猟。お仕事
。お仕事。我慢です。」
でも、毎日、毎日 よくカラオケやるよ。
毎日 違う利用者様と行くから、カラオケ店でも 顔馴染み。
受付も苦笑い。こちらも苦笑い。

58 :
ケアマネの怠慢は包括や県の介護保険課に相談すると良いよ

59 :
年長者の里ってどうなんかねー

60 :
派遣脱出したいす
どっかないかな

61 :
うちに来なさい。来るもの拒まずです。
給料安いけどw

62 :
ジジババの糞は緑なのは何故?

63 :
北九州シテ〇ホーム
キチガイアホ職員の集まり

64 :
春日のデイサービスの利用者がいなくなってたけど見つかったのかな?

65 :
春日はいつ頃の話しですか?
詳細おしえてください

66 :
今週の木曜日だったと思いますよ
花見でも出かけてたんですかね
見つかたならいいんですけど

67 :
>>57
介護保険でカラオケ三昧が許されるって
ほんとおかしな制度だな
1日1万近く保険料と税金出てるのだが
国民が知れば許さんだろう
介護に全く無関係な事じゃねーか
コムスンの時鬼の首取ったように騒いでたのだが
保険でカラオケも変わらんだろう

68 :
野多目の介護施設っていつも求人してるけど辞める人が多いのかなぁ??

69 :
野多目は確かに求人多いけど、油山のホームもしょっちゅう求人出てるよね

70 :
入ってもすぐ辞めるか、応募すら来ない、とかじゃね?
うちの施設がそうなんだけどね

71 :
生活相談員って募集してもあつまらないのかな?

72 :
福岡はすぐ下がるね
もっと情報交換しょうよ
最近利用者が減って頭痛いたいよ
暇なのはいいけどさ

73 :
暇なら良いじゃん

74 :
暇でいい訳ないじゃん
ボーナスもないのに給料下がったらどーしよう…

75 :
            ,∧
    , '"´´´````''ー''´  ヽ,
   ,,'           ヽ i
   i           ,,-‐'
⊂二ゝ,,,,,,,,,ノ,,,,,,,,,,,,,,,(,,,,,,ノ

76 :
福岡はすぐ下がる
(-.-;)

77 :
訪問介護職、自家用車使ってガソリン代も自分で払って、保険代も自分。それでもって時給700円。常勤パート。働いてる意味分からない。これ改善の余地ありますか?

78 :
保険って何の保険?
職場変わればいいんじゃねーの
時給1000円、ガソリン代事業者払い、これぐらいなら普通にある。

79 :
利用者と値れるならニコニコガイドヘルパーがいいよ。すぐ採用してくれるよ。登録完了して、事業所が利用者を紹介してくれる。紹介された利用者と上手くやれたら月30はかたいよ。ガソリン代は出ないけど、それ以上は確実に稼げる。

80 :
一日10時間のカラオケガイド。自宅からカラオケ店。10時間後、カラオケ店から自宅。他への移動がないから、楽な仕事。好きな歌、歌ってそれがお給料にもなって。こんな楽な仕事は辞められません。

81 :
ニコニコ○イドサービスって、評判良くないけどな。


82 :
アシスト プランナー 心和の家 南福岡
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/job/1289012371/18

83 :
心和ね…
うちの事業所にも挨拶に来たよ
すごい話しだね…

84 :
【【福岡県でホントに後悔する会社 PART-30】】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/job/1299650988/l50

85 :
笑む・なごや家日記

86 :
カラオケを歌いたいので、
経費で落としたいので、
デイサービス始めようと思います。
ケアマネさんを頼めばいいの?
専任ではお金ないし、どこかのケアマネさんが
バイトでやってくれるのかな?

87 :
>>83
リクルートの求人誌[あぱぱ]5/23号に性懲りも無く載せてるが、それに載ってる写真が>>82
内情とは180°違うさわやかな雰囲気の優しそうなオバサンが写ってる室内の写真だったよ。
以前HPで職員全員の顔が出てたが茶髪のヤンキーっぽい女とパンチのデブ、以下はどっか癖の
有りそうなメンツばっかだった。
福岡市博多区元町でストリートビューで見れるんだけど周囲は住宅が密集してて狭苦しそうな盆地にあるボロいレオパレスって
感じの建物だね。


88 :
>>86
ケアマネはいなけりゃいないで充分できる。
別法人のケアマネに作ってもらって、
利用者があなたのデイ利用したいと言えばいいだけ。

89 :
デイはどこがお勧めですか?
母親を考えてます

90 :
>>89 少し上のカキコのようないい加減なところに気をつけて。
職員の質もあるし、利用人数が多過ぎると放置される。
食事はどこで作っているかや内容、浴室で芋洗いされてないかチェック。
半日とか体験できるはずだから、施設情報を支所等でパンフいただいて
何ヶ所か条件の合うところで聞いてみると良いです。
ただね、あちらも商売。
良くされると高齢者は義理堅いから1カ所目で決めちゃったりする。
他も検討していますなんて言わずに上手に体験してください。

91 :
頼んだ事はしないのに、頼んでもないことをする。
で、自己満足なのか自分は出来る人間だと、声を、大にして言う。

92 :
ありがとうございます
あちこち見て決めます

93 :
>頼んだ事はしないのに、頼んでもないことをする。
>で、自己満足なのか自分は出来る人間だと、声を、大にして言う。
典型的な自己愛性人格障害者だな。

94 :
アシスト プランナー 心和の家 南福岡
http://2bangai.net/read/a12fada71fc8dcf00ded1c998c60d4009a4d847060a5e941282408e2e2e7aa12/18

95 :
笑む・なごや家日記
http://2bangai.net/read/4599b70fa82e1650897c36735ed329331a6c95498c7462d9562a608cbab09e07/118

96 :
門司にある、ケアハウス好○苑ってどうですか?
いい噂は聞くけど・・

97 :
あまり、いい噂は聞かないけど

98 :
良い噂の介護事業所って聞いた事がないなw

99 :
ここのスレの県では、ないが、読んでいると、あれなので、ここの県のスレに書きます。S県HA市です。
母は、S県の県庁所在地の現S市I区、旧I市MARUYAMA総合病院で、ダンボールの紙に
書いた、検査のための絶食の札が、
風で飛び、一週間絶食のままで、寝たきりに、
歩って、タクシーに乗っていったが、一週間で、絶食で、寝たきりに、
食事を、忘れるという医療ミスで、少しゆったが、苦情を、いうのも、
民間だが、なんか、役所体質みたいで、追求やめた。
母は、その後自宅で、つれあいが、見ていたけど、過労で、病気になって、先にあの世。
母は、今、特別養護老人ホームにいる。
母は、痴呆でないので、大阪府知事の子供の人数が7人とか、白鳳が、外国出身とか、初めて母に聞いた。
今、母が、お世話になっているけど、
介護の現場で、働いている人は、一人、たまに、たたく人を、除けば、よくやっていただいている。
同じ部屋に、大声で、わけのわからない NIPPON語でない音で、しゃべり続ける老人が、同室で、
音が休むのは、10分に一回30秒ほど、
延々と、よる11時くらいまで、一日中しゃべり続ける
声も、大きいので、健康な人でも、しゃべるのを、聞かされ続けたら、精神が、変になってしまう感じだ。
もう、その人とは、母は、一年近く同室で、その人が、同室になって以来、睡眠不足と聞き疲れで、急速に年取った。
このままでは、そのうるさい人に、母が、殺されると、
その、うるさい人を、ほかの三人が迷惑で、大変だから、
なんとかしてくれと、話したら、
一人部屋のショートスティ用の部屋空いているので、その人、そこに移してくれないか、といったら、
それは、無理だという。
もしかしたら感染症対策かも、知れないが、
加害者でなく、被害者の母を、他の部屋に、動かすという。
移った部屋は、6月28日でも、室温28度以下には、エアコンが、古くて、下がらない、音も異常にうるさい。
しかも、そこでは、ひと部屋だけの西日の当たる部屋。
すごく暑かった6月29日-(例-埼玉県熊谷市で35・5度)のこと、聞いたら、暑かったと、たぶん良くて、室温32度か、
生花の花瓶の水が、驚くほど、なくなってた。
バラの花が、水がなくなって、ドライフラワーになっていた。
前の部屋も、エアコン入れても、室温30度までしか下がらず、やがて、故障して、室内機だけ交換したが、
部屋が、どういう環境か、どういう人と同室か、すごい大事、こちらで、部屋を、決めることは、できない。
命の縮む部屋、延びる部屋がある。
それで、何年生きられるか、ほぼ、決まる。
うるさいひとが、同室になって、3倍早く年をとってると話したら、事務や役職の、女の人たちは、笑っていた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆◆メッセージ◆アミーユ◆7施設目◆◆◆ (737)
フランスベッドってどうよ? (224)
【台東】社会福祉 清峰会 【福島】 (352)
【スクーリング2日目】社会福祉主事【皆で乗り切ろう】 (325)
   ★暴言 暴力★   (292)
福祉用具専門相談員(社会負け犬) (705)
--log9.info------------------
FLASH画像をHPに貼る方法を教えて下さい (288)
第5回ParaFla!感謝祭 (364)
【製作感謝】作成者に協力したい!【恩返し】 (484)
【復活】上村愛子のフラッシュを作ろう最終章【再来】 (645)
【正直】もう2ちゃんねるはいいよ・・・【幻滅】 (417)
嘉門達夫さんを崇拝しフラッシュを作る (452)
流石だよな俺らの流石ではないFlash (206)
【音ゲー?】太鼓のタスジン【太鼓の達人?】 (334)
黒夢 sads 清春系のフラッシュ (590)
■クロノトリガーのFLASH 強くてニュースレッド3週目■ (758)
DXライブラリ 総合スレッド その14 (213)
【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 (725)
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 11 (350)
自由なゲーム製作を阻害する特許ってある? (252)
素人がツクールで神作品目指すスレ27本目 (869)
【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド17 (527)
--log55.com------------------
高田馬場・新大久保のゲーセン事情 6回戦
高田馬場・新大久保のゲーセン事情〜麗夢編〜
高田馬場・新大久保のゲーセン事情 その45
高田馬場・新大久保のゲーセン事情〜灰廻の章〜
高田馬場・新大久保のゲーセン事情ジャスティス
秋葉原のゲーセン事情119
高田馬場・新大久保のゲーセン事情 7回戦
高田馬場・新大久保のゲーセン事情 その46