1read 100read
2013年01月運輸・交通62: {南港}海上コンテナIN大阪{改7}北港 (552) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
関東西濃運輸 1便目 (694)
【モウヤメテ】大阪のタクシー3台目【5・5割引】 (957)
富士運輸9 (781)
(=^・^=)ソニックフロー皆の語り場その弐(=・ェ・=) (362)
コンビニ配送Part27 (819)
【アリさん】引越社グループ 正規版 (616)

{南港}海上コンテナIN大阪{改7}北港


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2013/01/04
前スレを埋めてから
引き続きどうぞ

2 :


3 :
こう言うスレって誰が作ってるん?
作るのも金いるんちゃうの?

4 :
又立てたんか〜♪
ホンマ病気やね〜♪



幸せの4

5 :
>>1 乙です

6 :
金本の6ゲット

7 :
ラッキー7

8 :
Rしたいなぁ

9 :
9っさぁ〜

10 :
テン

11 :
11号線

12 :
なにわ友あれ12チャンネル

13 :
ゴルゴ13

14 :
お金要らないよ 
好きなスレ作れるよ

15 :
↓デコレーショントレーラで、車体の一部には指定暴力団のマークが記載ってwww
http://weekly-net.jp/2012/10/post-1414.html

16 :
↑指定暴力団のマークなんか入ってるのって、居てるかぁ?
それより暴力団と関係ある大ト協・海コン部の方がタチワルイです。

17 :
桜の代紋じゃないの?w

18 :
帰りたい帰れない
ここは無言坂
帰りたい帰れない
一人日暮れ坂

19 :
>>18
もしかしてツヨシか?

20 :
帰りたい帰れない
雨の迷い坂

21 :
22日は港湾地区でテン狩りだってよ
免許の無いアマチュアも用心しなよ
嬉しそうに白い山菱のスライド板挙げてるバカ お前もだよ

22 :
今どき無線て…

23 :

アンテナだけあげてるヤツおるな…同軸ついてないで

24 :
無線をバカにしたらあかんで〜
東北地震の時に
どんだけ役にたったことか・・・
大阪もいつ何時!天災が来るかわかれへんねやし
「備えあれば憂いなし」っちゅうこっちゃ!!!

25 :
気にするなっデブ。

26 :
違法無線多すぎやな。
いつもFM聞いてるねんけど無線付けてる車横通ったらワァワァとなんか
喚いとるな。。
キショク悪いわ
ちゅーか関空○運の808やったかな
ふそうの前出しでダッさいヒサシみたいなん付けた2/4の本船よーやっとるゴリラみたいな奴
。こいつやで!道譲ったても手ひとつ上げんやつ。
手上げんどころかメンチ切って睨んできたからな〜

27 :
>>26
礼儀知らずのウド鈴木

28 :
話す相手もいないのに一日中、Bluetoothを耳につけてるバカ

29 :
Bluetoothて、なんですの?

30 :
コードレスいやほんまいくどす

31 :
一時期、Cー2商船のチェックしてるゴリラオヤジがデカいのん耳に付けてたなぁ〜

32 :
ぐぅたらの みなさーん お昼寝中ですかぁ〜

33 :
ワイルドだろ〜

34 :
>>26
そこの会社危ないわ
本船やら忙しいの分かるけど2/4で逆走しながら飛ばしすぎ、夕方のごったがえしてるとき搬入ゲートから入ってきたやつとぶつかりそうなってたやん

35 :
ヘッドの形式 KL-から始まる車輛、来年規制かかるで〜
これで少しは減るかな?

36 :
>>35
ええ感じやな
どんどん減らして、いつも空いてるヤード目指して毎日早く帰ろうや

37 :

北港にローソン出来てるやんか!知らんかった
( ̄∀ ̄)

38 :
>>35
どう言う規制なの?

39 :
>>38
頭悪い奴は、ヤードに入れなくなる規制。

40 :
>>39
みんなじゃん

41 :
アホみたいに飛ばしても信号で追いついたら意味あらへんがなw






もうちょっと頭使えよ

42 :
>>41ほっといたれ。
暇なんか?

43 :
来年からテロ対策でヤード入場するのに、日本国籍を有する者ってなるよ。
PSカードを新たにして証明書代わりにするみたいよ。パスポートみたいな感じね

44 :
↑シナやチョンは追放?

45 :
>>39
クソワロタwww

46 :
オマイラは何で捲るんや!馬鹿集団の横焼よ!頭に使ってるので、そうやろうなとは思ってたけどさぁ。最終に病院連れて行ってみたいやから感染したんやろうって言われたホ今日は来週月曜日ですが

47 :
日本語でお願いします

48 :
>>43
良い事だな

49 :
>>46
全く意味わからん。

50 :
>>41ゆっくり走りたいんやったら、左走れボケ

51 :
オマイら、グダグダウルサいねん。
なんてったって、
今日は、来週月曜日やぞ!

52 :
アホそうやな〜

53 :
今日は来週月曜ではありません。

54 :
>46
なんやね横焼て オマエの頭ん中がへんなもんに感染してんだろ

55 :
海外コンテナは荷卸しはしなくていいのにトラックは何で荷卸しせなあかんねん? 足挙げて寝やがって: しこってんちゃうぞ 内畑運送!

56 :
ホンマに 海コン乗りは NO.17ハッタリの「い○ち」
見たいなアホばっかりか?

57 :
ダンプもたいがいアホばっかしやけどな。。。
男気かなんか知らんが集団で群れ作るん好きな奴多いし
趣味も悪いし、渋滞してたら右左折まともに並ぶこと知らんから割り込み
当たり前やしな
アホでも運転できる短い長さのクセに妙にイキってるよな〜
2軸のヘッドくらいの長さしかあらへんがな。。。

58 :
>>57ヘタレだな。

59 :

DICTの返バン並びおかしくねぇ?
どーなってんの?

60 :
>>59
進み出したよ

61 :
今日住之江通りで藤巳のお姉さん久しぶりにスライドしました。ガンジンの20で南港向かってました。ギガに乗り替えたのかなぁ?

62 :
今日、住之江区南港のバカ共の書き込みが無かったです。南港のアホドライバーは、別のサイトに乗り換えたのかな?

63 :
>>62
はずかし(;゚;ж;゚;)ブッ

64 :
おらっ!横焼よ捲るんじゃねよ!何回もほんとに行こうと思ってたら先週末娘も読ませていただきまっせ! だからといって、今朝まで寝てた方いますか?今回まで寝てた方いますか? また横焼か!アイツだけはどうしょうも無いわホ

65 :
糞スレ 糞スレ 糞スレ 糞スレ 糞スレ プッ

66 :
アメブロって 携帯でもブログ作れますの?

67 :
>>64
あの〜君さぁ〜
何を伝えたいんか知らんが…
ほんまにお宅の文章、意味わからんって。

68 :
>>67
釣りや。
相手すな。

69 :
>>66
作れます

70 :
やはり、昨日もバカ共の書き込みあったんだ!

71 :
関西菱木って、何であんな必死になって前へ行こうとすんの?
ヘッドだけで走ってる時も、横に並んだらムキになって加速するし。

72 :
海コンの9割は、ムチャクチャな走り方です。

73 :
まぁ低賃金で物扱いされる蟹工船の乗組員やからな…ワラ

74 :
>>61
大顔面の人か?

75 :
関西菱木は特別です。バカを相手にすると、疲れますよ

76 :
マツジ元気か〜

77 :
テツジは、元気だけど…

78 :
ハラジ







おかまみたい

79 :
海コントレーラー様をナメとったらアカンどコラ!!
道路では海コン様がエラいんやから道空けんかいや!!
オラオラオラオラオラオラ〜
ドケドケドケド毛ドケやコラ〜 レジャッコに小さい糞トラック邪魔じゃボケ!!
糞ダンプも邪魔じゃ!
海コン様のお通りじゃ〜い!!!

80 :
↑↑あなたが大将です。はい!

81 :
>>79
車が大きいからって威張りちらすなよ。
自家用車は軽のくせに…

82 :
軽トラ プーチン

83 :
>>78
君……








貫通のウテシやな?

84 :
>>82
ウインズ シャチョッサン

85 :
…手 抜いて 働け♪

86 :
湾岸線、堺から南港方面。
大浜辺りで事故してる。
通行止め。

87 :
空の返却先がC2/4(S01)となっつるんですがC2/4とは違うんですか?

88 :
>>87
同じ。
但し2/4輸出 て書いてたら実搬入へ

89 :
>>88 有り難う御座います

90 :
>>87
2/4(EXP)も輸出から返バン

91 :
>>90 重ねて有り難う御座います
知り合いに聞いたところ二列に分かれてから右はMOL左はそれ以外と言われたんですが船社SHANGHAI PUHAI SHIPPINGは左側で間違いないですか?何度もすみません

92 :
>>91
前に聞く方が1番いいと思います 毎日並びが変わるので

93 :
>>91
右カーブ曲がってフェンスの中の側道に入ったらそれで合ってる

94 :
K○Rの4トンちょんまげのお姉さん、バック誘導して頂いてありがとうございました(^^)/

95 :
>>92-93さん 有り難う御座いました
前の運転手の方が親切に教えてくれて無事返却出来ました

96 :
↑ここで質問なんかしてる暇あったら、前後の運転手に聞くのが早いよ!

97 :
>>95
乙です

98 :
  __,,,,、 .,、
           /'゙´,_/'″  . `\
         : ./   i./ ,,..、    ヽ
        . /    /. l, ,!     `,
        .|  .,..‐.、│          .|
          (´゛ ,/ llヽ            |
           ヽ -./ ., lliヽ       .|
            /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
        / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
       : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
       .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
       l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
.      . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
      f                |,

99 :
↑ダースベーダーの横顔か?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【滋賀】ケイロジ【壊滅状態】 (639)
【運賃格安】エコタクシー 都内最安650円割増なし 4 (456)
奈良の運送屋 (656)
飛鳥交通第九スレ (232)
豊橋のタクシー3 (548)
タクシードライバーの雑談日記 28冊目 (906)
--log9.info------------------
【立志鍛錬】宮崎県立小林高校駅伝部Part3 (231)
【ムッサを】早稲田大学 平賀翔太【超えろ】 (398)
瀬古利彦の末路を考える (434)
ツイッター事情4 (306)
長野東高校陸上部 (762)
上武大学駅伝部スレ part.7 (974)
【RUNRUN】四国電力陸上部【よんでん】 (657)
□■市民マラソン&ロードレース【77K地点】■□ (836)
【村山 松村】大学2年世代 其拾陸【大六野 田口】 (571)
★柏原竜二 ↑・↓★ (923)
サブ3.5を目指すスレ【フルマラソン】 (592)
【神がかれ】國學院大學陸上競技部11【赤紫】 (471)
女子中学生長距離・駅伝総合スレ「第3区」 (980)
千葉高校駅伝Part8 (298)
【京都】京産大陸上部を応援するスレPart3【洛北】 (444)
東洋大学陸上競技部応援スレpart.211 (1001)
--log55.com------------------
【ブギの】笠置シヅ子【女王】
横浜銀蝿一家「紅麗威〜完全復活〜」30周年
【銀色の】ダークダックス【道】
【新メンバーは】クラス class その2【ど素人】
【呼吸する草花】松田聖子 45【蜜蜂が舞う街角】
【亀梨】昭和流行歌☆齋藤裕☆シャンソン【激似】
70年代一番可愛いアイドルは?
【真夏の】平山三紀【出来事】