1read 100read
2013年01月運輸・交通76: 【滋賀】ケイロジ【壊滅状態】 (639) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【タクシー】本日の営収報告スレ13日目 (412)
【大阪】 近鉄タクシー(○○タクシー)2台目 (253)
くうねるはこぶ【海コンin横浜港24本目】かいこん!! (450)
【専従】お抱えウテシ集まれ!5台目【派遣・請負】 (861)
成田空港貨物地区 part7 (254)
【日本語で】岩手県の運送屋さんPart??【お願い】 (471)

【滋賀】ケイロジ【壊滅状態】


1 :2010/09/09 〜 最終レス :2013/01/04
再び復活☆

2 :
オRぺんぺん
それいけ
アンポンタン(^O^)/

3 :
o-i,fumicyan,oruka-

4 :
ohayo-,yateruka-

5 :
姫路愚連隊長池■乙

6 :
katukoee

7 :
okusanbakemono
mesugorira

8 :
更新できなかったGマークの期限切れのまままだ観音扉に貼っているのはどう言う事なんですかね?外に恥晒しに行ってるのでしょうか?管理部課長の○の熊さんへの質問です。

9 :
庸車で使ってやってるけど
運転手の質が悪すぎる
荷卸のさい
「めっちゃしんどいわ〜」「アホばっかや〜」などブツブツ言ってる運転手がおるw
BY 八幡方面

10 :
冷蔵庫はもういやっす

11 :
そやそや!

12 :
麺やジョニーめちゃうまいぞ

13 :
来来のラーメンは麺固め醤油濃いめネギ多め脂身多めのこってりが1番のお勧めです(・o・)ノ今年入ってから事故が多いので安全運転でよろしくね!

14 :
ムロオの仕事辞めたい給与安すぎ

15 :
滋賀ナンバー、ウザいんです

16 :
来来の竜王店が昨日オープンしましたのでぜひラーメンをすすりに来てください。皆さん安全運転で行ってらっしゃい!

17 :
好きな来来の定食は唐揚げ定食です。今日の落とし込みですが来週から秋の交通安全週間が始まります。皆さん違反した場合は私みたいに髪を短く頭を丸めてもらいますのでご了承くださいませ。不明な点がございますれば担当の私か紅○まで。

18 :
ケロイジ☆

19 :
この会社は将来性がない香ばしい臭いが漂いますねぇ〜

20 :
バカワチは相変わらずのワンマン野郎でしゅねwww

21 :
経営者が悪かったら会社も悪いって知ってましたか?www

22 :
そんなに文句あんなら辞めるなり付き合いやめろよ
バカワンマン社長で将来性なくて糞みたいな会社なんだろ?
無理に関わる必要ないぞ 消え失せろ

23 :
俺この会社辞めたけど、積み込みきつかったわー、5回戦なんか倒れそうやった

24 :
皆さん元気ですかー

25 :
kasunoatumari

26 :
>25 お前みたいにローマ字入力さえ出来ん奴に言われたかねーよ
カス

27 :
murayamakakarichoganbare!

28 :
ケイロジ夜中のドライバー君。
あんた達がトラック乗ってる間に嫁さんはよその男に乗ってるんやでー
知ってたかー(* ̄m ̄)ププッ
スナック勤めでも異様に毎週末嫁の帰りが遅いの変だなあ?って思ってた君だ君。
子供達だけで留守番させてるんだよな・・・
俺もそこだけは申し訳なく思ってるんだ、許してくれ。

29 :
おっと言い忘れた。
でもおまいの嫁の貧R、感度はなかなかのもんやぞ。
もう少し揉んで大きくしてやってればRなんかに走らんかったのかもな。
俺がしつけといたるから安心して車走らせな。
いちおう店に出るときはミニの下にスパッツはけってしつけといたったからな。

30 :
貧R…ってウチの嫁かなぁ?長い間レスになってるからなぁ…
今夜あたりR具合を確認してみるよ

31 :
今さっき来来の本店でラーメン食べてましたwさぁこれから冷蔵庫で頑張るぞ!

32 :
wそこから出てくるな

33 :
>>32冷蔵庫に入ったら死にますよ。匂い半端ないっすから!僕はこの仕事を天職だと思い誇りに思います。

34 :
○山さん管理職向いてないんちゃうかぁ〜

35 :
おい偽物消えろ!俺は職探しとるねん。

36 :
オマエラ全員R!

37 :
か○いちゃん元気かぁ?

38 :
バカワチは賭けゴルフと賭け麻雀ばっかり。
薬やらな立たないからフニャワチ

39 :
まじトラック乗りたいわ

40 :
誰か私の車200万で買ってくれませんかね?

41 :
見栄えだけしか取り柄がないこの会社

42 :
佐川にRロしたろか?

43 :
>>42
どうぞ、どうぞ
お好きなように

44 :
グダグダやん

45 :
馬鹿瀬&森の熊

46 :
バカワチはゴルフ仲間にもハミられとるらしい!
隣で話してるのを盗み聞きしてしまった(笑)

47 :
毎月辞めてる人間いるよね…

48 :
村○係長はよく佐川竜王のホームで自分が積む荷物は大きい物ばかりで他人が引いて積む荷物は腐ったのばかり流してくるずる賢い最低な係長。あいつ何とかしてくれや

49 :
姫路はいいね。

50 :
クリ○リス・ジャパンって何物?

51 :
こらケイロジ5851のJス
三上神社のローソンから車来てるのに無理矢理8号に出てくるんじゃねーよカス

52 :
>>51お前が悪い!文句あるなら森の熊さんか馬鹿精に言えよ

53 :
人バンバン入れてるみたいでケイロジさん勢いありますなぁ〜まぁヘタレばっかですぐ辞めるやろうけど卵達をしっかり教育してやれよ人事担当さんよー

54 :
>>48
あなたが係長の上の立場まで成長して上から目線じゃないけど、直接仕返ししたらどぉかな?話し聞いてたら係長が賢いね。(笑)係長の勝ちや! 頑張らい!!

55 :
>>54ゴルフ部乙。
あのおっさん擁護する奴なんぞ誰もおらんぞ!まぁ所謂給料泥棒やわなーはよ積め言うだけで金もらえるんやで。過去管理職で最低ジャマイカ。

56 :
馬鹿瀬課長元気かぁ?事務所で鼻糞ほじくって○課長にごますってる場合じゃねぇだろが。○濃と麺○にでもコース貰うか運賃上げてもらうなり営業行ってこいやカス!お前等が会社をどんどん悪くしてるんだろが。

57 :
今日は○○係長の乗用車に蹴りいれたったわ

58 :
毎日毎日天井まで荷物積んでられっか!あのおっさんまじ消えてくれんじゃけんかのぅ…

59 :
こらクソケイロジ4345
物静な古都京都の街中で何キロで走ってんねん
70キロ超えとるやんけ
事故ってRやカス

60 :
元カノとヨリもどしたい

61 :
>>60
オイオイ 寒い寒い

62 :
竜王Pの給油所のペンキ塗りセンスないねぇw誰が塗ってんだよ?事務所の机の所にパソコン電源だけ入れて平和ボケかましててどうせ誰かに言うわれて渋々塗ってたんでしょうけどねプップップッ





ワロスw

63 :
有休ない退職金ないから早くオマエラ辞めた方がいいぞ!定年しても給料だけしかもらえんから何の魅力もない糞会社やわ

64 :
馬鹿瀬課長お元気ですか?私も元気してます。あの頃のあなたの馬鹿瀬加減と言ったら半端なかったしよく出世できましたね。今ケイロジはピンチに立たされているからあなたがいい人選を選びこの会社を良くしてください。

65 :
無理です

66 :
新人入りすぎやろ
仕事が増えた訳でもなくこの馬鹿会社の定着率の悪さが物語ってんだよ!長い目でみたら何も残らない糞の中の糞会社

67 :
八幡cで着車すっ時後ろ確認するの忘れて少しぶつけました。ごめんね。

68 :
この会社アンチ村○って何人おるんやろ

69 :
お前だけやろ

70 :
↑お前だけやろ?ゴルフ部?

71 :
村さん バンパー当たって傷付いたのに黙ってるらしいよ

72 :
村さんは嫌いな奴にはとことん悪い荷物しか引かないよ。可愛がってる部下には美味しい荷物を引く。これが村ちゃん係長のやさしさかな。そして坂○君御結婚おめでとう!とうとう明日ですねいつまでもお幸せに。






73 :
俺も元カノとヨリ戻して結婚しようかなぁ〜けど美山の奴と付き合っとるからなぁ。

74 :
○林係長相変わらずmixiでチン○使ってまっか?そんな暇あったら仕事に精出してくださいよ!

○係長マイケルコースの次のコースどこのお客さん入れ食いする予定ですか?もっとガツガツと上司に文句言うてくれないと困りますね。昔は猪武者で格好良かったのに今は自分を保守しているので残念。


○山係長あなたは問題外で平に降格がお似合いです。ハイ。

75 :
日本の政治と怪賂痔はやってる事がよく似てる

76 :
五個荘の来来店閉まってるぞ

77 :
坂○結婚したん?あんな礼儀知らずの行儀悪い奴が結婚して子供作るの?最悪やん

78 :
池田所長さぁ〜ん早く本社に帰ってきぃ〜や〜あんなゴミだらけの姫路!奥さんまっとるでぇ〜

79 :
>>73
あんた昼から米原行ってる人か?

80 :
竜王西ハブローテーションの落武者さんやろ?彦根はカッパ勘違いしないように

81 :
天○君麺○に戻っておいでよ。寂しいやん。

82 :
保冷車のトラック駐車場に置いてるけどもしかして姫路撤退かな?まぁ無理もないやろCJさんの取ってきた仕事やから採算あわんのやろ。ご愁傷様w

83 :
今年の社内流行語大賞のノミネートは《自業自得》《むちゃぶり》《ぐだぐだ》《馬鹿管理職》《赤字》《馬鹿瀬課長》《村○係長》《姫路》《天○》《麺○》《退職者続出》《あほばっか》常に話題が絶えませんね!来年度のスローガンは中堅・ベテラン退職新入社員激励です!

84 :
12月20日は誰が辞めるのか楽しみやわww
募集するにいたって質の悪い新人ばっかり集めとったら周りの路線業者から舐められまっせ

85 :
仕事したいのですが募集してますか?POWERには自信あります。

86 :
大型持ちならおいで。会社に電話すればオッケー即採用。

87 :
なぜ長続きできないんですか?訳ありな会社ですか?

88 :
会社はちゃんとしてるよ、苦労した分金になる。皆手積み手卸しが嫌になってケツ割るんちゃう?埋め込みローラー&エアサスで勝手に荷物が卸りるんだけどな

89 :
掲示板見た限り痛そうな人いますが大丈夫でしょうか?

90 :
昔在職したヘタレ君だろ心配ないよ

91 :
>>90落武者乙

92 :
3バカ管理職 誰だか分かるかな〜

93 :
3バカ管理職の下で働いてる君たちはそれ以下か!?

94 :
まぁな…最底辺の職種だと思ってるよ。
第一線のふりをしながら責任は上役任せ…すまないとも思ってるよ。

95 :
落武者みたいなん多過ぎるのよこの会社わ。ほら真面目にやってきた人間も辞めていくわな!ましてや管理職もたいした事ない奴等ばっかやん。

96 :
落武者さんてモンモンとパンパンの人か?

97 :
森の熊は相変わらず寒い親父ギャグ言うとんのかぁ

98 :
あいつの話し方マジウザい

99 :
今日入社しましたがもう辞めます。人間腐ります。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
奈良の運送屋 (656)
( ゚Д゚)<とにかく何かを叫んでみるスレ (471)
( ゚Д゚)<とにかく何かを叫んでみるスレ (471)
北海道の運送屋 part48 (366)
くうねるはこぶ【海コンin横浜港24本目】かいこん!! (450)
【彩の国】埼玉県の運送会社・25便目【さいたま】 (807)
--log9.info------------------
文末に「全裸で。」を付け加えるスレ in 園芸板2 (259)
○ブルーベリー○サザンハイブッシュ系 1鉢目 (680)
◎ブルーベリー◎ラビットアイ系 3鉢目 (695)
【Primula】 プリムラが好き part2【サクラソウ属】 (410)
【ばら】バラ統合スレ【薔薇】Part64 (475)
◆◆園芸初心者質問スレッド PART72◆◆ (245)
【大根/蕪】根菜総合スレ 2株目【牛蒡】 (545)
フウラン・風蘭・富貴蘭 第七葉 (437)
南京豆(落花生)総合スレッド (791)
【色】カラーリーフ総合スレ【色】 (449)
ユリ(百合)の管理 その8 (723)
【ラズベリー】木苺スレ2株目【ブラックベリー】 (678)
【洋ナシ】 梨 (゚д゚)ウマー 【二十世紀梨】 (695)
Ψ耕運機・草刈機ほか購入相談スレ その4Ψ (287)
デンドロビウムについて熱く語りましょう♪3鉢目 (444)
ハーブ専用スレッド 〜その22〜 (601)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所