1read 100read
2013年01月株式29: 負けてるブログ教えてくれ79 (416) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レイモンド・メリマンってどうよ(´・д・`) part4 (490)
もーあかん、、、損しまくり、Part.1102 (642)
【才色兼備】佐中由紀【ナイスボディー】 (386)
人間関係、結婚、肉体労働、外出がイヤで専業5 (247)
もーあかん、、、損しまくり、Part.1102 (642)
30歳以下の投資家専用スレ7 (952)

負けてるブログ教えてくれ79


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/07
負けブログを見て相場の怖さを再認識すると同時に、
負けてる理由を考えて己の戒めとする。そんな有意義なスレ。
・追証寸前
・借金で背水の陣
・いつも信用全力
そんなブログの紹介をお待ちしてます。
ダンプ
ttp://pumpanddump.blog.fc2.com/
ブラツリ
ttp://ameblo.jp/kuribo4356/
ぼんちゃん
ttp://ameblo.jp/sarry-san/
<信用全力二階建て馬鹿>
いぐる
ttp://ameblo.jp/iguru402/
<塩漬け凍死家>
もぐら
ttp://blog.livedoor.jp/ikagawa4/
プロフィール
ttp://silentsjp.9.dtiblog.com/
<お祈りに頼った末路>
せいじ
ttp://blog.livedoor.jp/seiji_up/
パニック
ttp://blog.livedoor.jp/stock225/
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4653719
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4686792
ttp://www.youtube.com/watch?v=gGxeH7PyqTs

2 :
Q.連続改行がしてあるレスをあぼーんしたい
NGワードにコレを登録しましょう。
<br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br>
※注意
あぼーんしたい改行数=<br>の数。
<br>と<br>の間には半角スペースを2個入れてください。

3 :
関連スレ
【5000万円】いぐる 10【とりもろす!】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1356797546/
【コメ欄】両津スレ【閉鎖】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1343194563/

4 :
いぐるさんの今のポジだれか知ってる?
知ってたら教えて。

5 :
>>1
ダンプくん。
「よろしく、空売り大好きなんだぜ!!」とかいって意気揚々と
ブログ開設したのはいいけど、はやくも更新休止になりそうだなw

6 :
くまぽんの株トレード
http://ameblo.jp/kumapon104/entry-11438226991.html
キャノン5000株×2996円 空売り
12/01 -5万円
12/04 -15万円
12/07 -38万円
12/14 -83万円
12/18 -125万円
12/30 -174万円
01/04 -???万円
本日のキャノン株価3420円(+2.4%)
この1ヶ月で俺の年収2年分の可処分所得を飛ばしておる。
空売りこええーー。

7 :
>>6
最近はあれかい、ブログ開設して猛スピードで退場するのが流行ってるのかいw

8 :
負けてる下手くそ共をバカにしてあざ笑うスレでぇ〜す。
・追証寸前
・借金で背水の陣
・いつも信用全力
そんなブログの紹介をお待ちしてます。
両津http://ryotu.blog52.fc2.com/
むらやんhttp://cadillac600.blog14.fc2.com/
ぼんちゃんhttp://ameblo.jp/sarry-san/
菊池渡http://ameblo.jp/tourinretuden1/
いぐるhttp://ameblo.jp/iguru402/
潜伏員Ahttp://senpuku8515.blog71.fc2.com/blog-category-13.html
もぐらhttp://blog.livedoor.jp/ikagawa4/
プロフィールhttp://silentsjp.dtiblog.com/
ソニックトレードhttp://blog.livedoor.jp/superkenken33/
たまねぎhttp://ameblo.jp/893tamanegi/
プラ転http://tomokitaro.blog.fc2.com/
太郎http://ameblo.jp/uramehunter/
九電男http://9den.3rin.net/
ぱんぱんダンプhttp://pumpanddump.blog.fc2.com/
キモオタhttp://blog.livedoor.jp/momonikoniko/
一攫千金http://kabu77777.blog7.fc2.com/
ブラツリhttp://ameblo.jp/kuribo4356/
A.レイ http://ameblo.jp/nerv2009/
常敗将軍https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=9fd3ac60c2e7a7b4b5984fb48bda8492
改行先生(ドロリーバス) 異常に改行ばかりする池沼・荒らし
退場
せいじhttp://blog.livedoor.jp/seiji_up/
パニックhttp://blog.livedoor.jp/stock225/

9 :
なんか新人さんが増えてきたなぁ

10 :
ムーンクラウド氏の持ち株も順調で
ムーン氏は今頃おいしい酒を飲んでいるかもね。

11 :
結局両津は一時退場するのかな?

12 :
ダンプとくまぽんの更新ワクワク。
ブラツリが売ってるハゲバンは上がらないな。

13 :
>>11
退場を臭わせて、奇跡の復活をするに決まってるだろw

14 :
ダンプすげーな・・・・・・
この期に及んで売り増しかよ・・・・・・
なんか素直に応援したくなってきたのは俺だけか??

15 :
>まだまだRんのじゃ!この命燃えつきても!わしはきさまをたおす!!
負けてる人ってなぜか同じ銘柄で取り返そうとするよね。

16 :
急に豊作になったなw

17 :
ダンプナンピンかよw
まさにいぐるを継ぐ者だなwwww

18 :
ダンプすげえええええええええええええええ!

19 :
ダンプのブログURLみて気づいたんだけど・・・
「Pump and dump」をカタカナで発音すると「ぱんぱんダンプ」

Weblio英和対訳辞書より
Pump and dump
風説の流布
風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
俺ら壮絶に釣られてるんじゃ・・・

20 :
Pum-pand-dump=ぱんぱんダンプ
風説の流布とは如何に?!
気づいた俺すげーーーーー!!!

21 :
ダンプさん、おでのブログにきてた。
すげーと思うわ。

22 :
ダンプさん、ブログ開始早々で、すごい。
ていうか、カウンター533人しかないんですが。
よくみつけるね。

23 :
そんな深い意味が。
ダンプさんパネェ。
生存報告はよう。

24 :
ダンプさん
つらいでしょうけどポジション半分ぐらい減らしたほうがいいんじゃないですか?
一千万円以上資金があれば今年の相場なら買いで十分に挽回できるはず

25 :
>>24
もう冷静に損切れるレベル超えてるでしょw
こうなったらあとはファイナルナンピンしてから祈るだけ

26 :
ダンプさん結構頭いいのかも
エリート?

27 :
>>25
ナンピンできる余力ないですけど・・・・

28 :
リンク見やすくなったね乙
売り豚が担がれるのを見るのは楽しいのう

29 :
しばらくはダンプが主役だぬ!!
極意とかたまねぎとかなんだったのか・・・。

30 :
英語、得意じゃないが、Pump and dumpの発音をカタカナで書けば、パンパンダンプっぽくなるんじゃないの。
ゆっくり読めば、パンプ エン ダンプなんだろうけど。 

31 :
30です。
つまんないこと書いた。スルー。
気づいた人、すごいお。

32 :
なんかダンプって憎めないキャラだよな
プロフィール画像からして「鴨が葱を背負ってくる」ってそのままやん・・・・

33 :
ここ数年の絶望相場を見て体感して大損
ついに買いでは儲けられないと悟り、空売りを覚える
しかしその途端に日経大暴騰
っていうパターンの人多いね…
いぐるといい、最近の新人といい…

34 :
両さん買いでこの相場でこんだけ負けてるのかよw
天才的だなw
ってかこんだけ主力爆上げ祭りになれば新興は資金干上がるに決まってるだろw

35 :
>>33
ダンプをかばうわけじゃないが、売ってる銘柄は全て仕手だぞ
日経大暴騰とかあんま関係ない

36 :
 

荒らし方だと?

俺は荒らしでも
なんでもないぞ

俺はただ
熱いメッセージを


お前達に
語っているだけで


何の問題もないよw


お前等は


邪悪な心で
ブロガーさん達を苦しめてる


それが許せないだけなのだ!


こんな腐ったスレは
早く廃止してしまえ!!!

世の中の為にならん!!!

  

37 :
   

NG設定など



俺には通用せんよww



全員が専用ツール使うと



思ってるのか?ww




俺の投稿が


見えるやつの方が多いんだよww


そうすると誰も俺を無視できないwww

 

38 :
 

どんなに
NGだの、あぼーんだの

強がっても



結局は俺を無視できない


それは


邪悪なるものが


光の戦士を見たら


スルーできないのと


同じ原理だ!!!



俺という光輝く存在は



この邪悪なスレにとって天敵なのだ!!!
   

39 :
  

まさか

改行先生とやらは


今日


富士重を売っているんじゃ


ねーだろうな?ww



おいおい



まさか


そんなコトねーよな?w



富士重を空売りするなんて


それはないよね?

40 :
 
甘くない様を

馬鹿にしたことを

貴様等は
謝罪せねばならんぞ!!!


偉そうに
上から目線で

あーだこーだと
いいやがって!!!


どれほど
甘くない様の
ナイーブなハートが
ボロボロになったか!!!


お前等は
わかっているのか??


この邪悪なスレの
心無いレスが
甘くない様の心をズタボロにしたのだ!!!


そして
心を閉ざした甘くないは
とうとう
ブログを閉鎖したのだ!!!

パスワードをかけて
閉じこもってしまったのだ!!!!

全部
  ここの蛆虫のせいだ!!!

41 :
 
黙れ!蛆虫が!

俺は
もう我慢ならん


ここの蛆虫どもが


俺に


意見するなど


あってはならぬ


邪悪な


お前等は


速攻で消えろ


蛆虫は


駆除してやるぞww

くらえええ

42 :
 

なーにが
改行先生だよ

クソ野郎が!

気に入らねぇな

ちょっと有名人だからって
偉そうにしやがって!!!


もしも出てきたら
俺が叩きのめしてやるぜ!!!


改行先生とやら
お前の化けの皮を剥ぎ取ってくれる!!!


俺は
こういう胡散臭い奴は大嫌いなんだよ!!!


どうせ
この蛆虫スレの連中と
同じような底辺なんだろww


あー臭い臭いスレだよww

改行先生からも腐敗臭がしてきたよww

どうした?
早く出てきて弁解してみろよwww

このままじゃあ、お前は臭い先生になっちまうぞwww

43 :
 

俺は相場など

興味がない


しかし


ここの蛆虫どもが


ブロガーさんたちを

馬鹿にしてるのが


許せないのだ!!!


だから


俺は邪悪なスレを


許さん


それがブロガーさん達の


無念を晴らす
俺が立ち上がったのだ!!!

44 :
初期の改行先生を思うと笑えるというか悲しくなるな。
まだ改行先生を名乗らされる前。
最初は一人言書いてるだけだったのに
うざいとか出てけとかよくある事とか
虐めた結果こんなにぐれてしまった
こうなりゃ墜ちるとこまで墜ちろ

45 :
 
ドロリーって
誰のことだ?


勘違いしてるようだが


あまり
変な思い込みをすると
恥ずかしいぞw


そして
この邪悪なスレで
活躍してる住民どもには

おとなしく
なってもらうぞ


臭いくさいスレで
居心地がいいなんて
ことになると困るからな

はやく
スレを廃止しろよww


こんなスレ
誰もいらねーだろww


ブロガーさん達も
それを望んでいるんだよ


さっさと
スレを消せよww
   

46 :
 

お前等のような
クズが

いかに


スレを攻撃されるのを
嫌がるのか


俺は知っている



だからこそ


邪悪な連中が
嫌がることを


俺はネチネチとするのが



大好きなんだよw


どちらが強者なのか


教えてやるぞ!!!
   

47 :
負けてる奴って
なぜか同じ銘柄で同じ手法で執拗にトライし続けるよね
肥やしとしてはありがたいけど

48 :
 


俺は
スレの邪悪な住民を


けっして
許さないだろう


あの素晴らしいブロガーさん達を
苦しめる
邪悪なスレの総本山


ここさえ
なければ

甘くない氏も
ブログを閉鎖しなくても
済んだはずなのだ!!!


あぁ、この邪悪な
スレがなかったら

もっと幸福になっていたのだ!!!

俺は
散っていったブロガーの為に
このスレの邪悪な連中を叩きのめす!!!

覚悟せよ!!!

 

49 :
ダンプ凄すぎだろ
どういうメンタルしてるんだ・・・

50 :
  

俺は相場など

興味がない


しかし


ここの蛆虫どもが


ブロガーさんたちを

馬鹿にしてるのが


許せないのだ!!!


だから


俺は邪悪なスレを


許さん


それがブロガーさん達の


無念を晴らす
俺が立ち上がったのだ!!!

51 :
失敗し続ければ見てもらえる
話題にしてもらえる
そんな一念なんだろう

52 :
買いでは勝てないと悟り売りで勝負!www
買いだから勝てないんじゃなくてリスク管理ができないからだろw

53 :
 

甘くない氏が

謝罪を受け取って

ブログを復活してくれるのを
願うが

彼が復活すれば

俺は安心して
このスレを去れる


それまでは
スレで甘くないの伝説を
語り続けるとする


それが
せめてもの償いなのだ


あぁ、甘くない様
偉大なるトレーダーの墓標に
俺は詩を朗読する


いまの甘くないは
最強だった

そして伝説は語り継がれるだろう!!!


 

54 :
ダンプ担がれてるなー
今チャート見てきたらカーバイトはヤバイ
チャートが綺麗過ぎる
これはなかなか落ちない
来週中に調整入るなら260〜270円ぐらいまでは落ちる可能性はあるが
来週調整しないなら、もっと上に行くな
間違っても建値には戻ってこないだろこれ

55 :
 

お前等のような
クズが

いかに


スレを攻撃されるのを
嫌がるのか


俺は知っている



だからこそ


邪悪な連中が
嫌がることを


俺はネチネチとするのが



大好きなんだよw


どちらが強者なのか


教えてやるぞ!!!
   

56 :
 

どんなに
NGだの、あぼーんだの

強がっても



結局は俺を無視できない


それは


邪悪なるものが


光の戦士を見たら


スルーできないのと


同じ原理だ!!!



俺という光輝く存在は



この邪悪なスレにとって天敵なのだ!!!
 

57 :
このスレ初めて来たけど、負けてる人ってどうやって種銭の資金調達してんの?
トレード以外の実生活や仕事じゃ稼げる優秀な人たちなんだろうなぁ。。。。

58 :
パニ
とうとう年を越したぞ
生存報告
はようせい

59 :
親が金持ちとかなんだろう
正直羨ましいわw

60 :
 

お前等のような
クズが

いかに


スレを攻撃されるのを
嫌がるのか


俺は知っている



だからこそ


邪悪な連中が
嫌がることを


俺はネチネチとするのが



大好きなんだよw


どちらが強者なのか


教えてやるぞ!!!
   

61 :
  

荒らしだと?

俺は荒らしでも
なんでもないぞ

俺はただ
熱いメッセージを


お前達に
語っているだけで


何の問題もないよw


お前等は


邪悪な心で
ブロガーさん達を苦しめてる


それが許せないだけなのだ!


こんな腐ったスレは
早く廃止してしまえ!!!

世の中の為にならん!!!

  

62 :
光の戦士だけはついつい笑っちゃうw

63 :
たしかにもぐらやいぐるし少なくとも平均より稼いでるな。
専業になる前のパニも。
つかワープアは極意一派だけ。
あいつらの稼ぎであの額は大金杉
おそらく極意の百万がもぐらの一千万ぐらいの貨幣価値

64 :
くらえええ
は何度見ても噴く
癒し系の荒らしという新ジャンル

65 :
 

お前等のような
クズが

いかに


スレを攻撃されるのを
嫌がるのか


俺は知っている



だからこそ


邪悪な連中が
嫌がることを


俺はネチネチとするのが



大好きなんだよw


どちらが強者なのか


教えてやるぞ!!!
   

66 :
またすごい事に気づいた・・・

67 :
 

俺は
スレの邪悪な住民を


けっして
許さないだろう


あの素晴らしいブロガーさん達を
苦しめる
邪悪なスレの総本山


ここさえ
なければ

甘くない氏も
ブログを閉鎖しなくても
済んだはずなのだ!!!


あぁ、この邪悪な
スレがなかったら

もっと幸福になっていたのだ!!!

俺は
散っていったブロガーの為に
このスレの邪悪な連中を叩きのめす!!!

覚悟せよ!!!

 

68 :
負けてる奴の共通点
・損切りできない
・ポジションを持たないと落ち着かない
・分析力の低さ
・リスク管理の下手さ
・金の大事さを知らない

69 :
盆がアイフルをスト高で空売り

70 :
極意 ドル売り

71 :
極意為替で大勝利クルー?

72 :
おっ 極意くん
今までのトレードの中では一番良いエントリーじゃね?

73 :
極意うめえええええええええええええええ!

74 :
株売るの止めてウォンを売ればいいのに。
ウォン高だからバ韓国政府が介入してウォン安に為替操作するの見え見えなのに。

75 :
極意、ヴァカだなあ。とりあえずは地道に株だけに集中すればいいのに。
ま、パチスロ感覚でやってるんだからしょうがないか・・・・・・・

76 :
極意リカクしたんかな。
それとも次の指標まで待つんかな。

77 :
これって今極意20万ぐらい儲かってるってこと?

78 :
株でもどうせ負けてるからな・・・
いろいろやって自分のスタイル探すのはいいんじゃね?
資金が尽きない程度にだけど。
それを言ったら競馬一本に絞るのが自他共に認めるベストなんだけどな。

79 :
てかこの種でよく雇用統計の直前にFX全力円買いとかできるよな
1円で40万動くこと理解できてんのか
何も知らないアホなのか
それとも読み切ったのか

80 :
雇用統計とか知らんやろ。。。
教えたらまた「おれやべえの?」とか言ってスレに顔出すぞ

81 :
もぐらのポジションを見ると思うんだけど、
損切りと利確の境界が全く見えない。
負け続ける奴は銘柄選ぶ事だけを考えて、その後を全然考えてないようにみえるわ。
こういう奴は金をドブに捨ててるのか?

82 :
極意はあまりにもアホすぎて、ネタじゃないかと思ってしまうよな
クロニクルの歩みとブログのポジの整合性取れてるから、マジなんだろうけど・・・

83 :
ずっと下げ相場とボックス相場が続いてたから売りを仕掛ける気持ちはわかる
逆張りは相場の転換でやられるのはある意味必須だからしょうがない

84 :
あらし=甘くないって奴なの
俺秋ごろからここを見だしたから知らないや
大体生活費を分けて残しておかない時点で相場張るなよなw
そういう奴が当然のように負けて、失敗から学ぶ我々のような賢者に
八つ当たりするんだよな

85 :
>>83
あ、俺も逆張り派かも
でも、11月に大きく下げたときに全力で買い向かった逆張り派w

86 :
>逆張りは相場の転換でやられる
逆張りかどうかでなく、単に損切りできないだけ、転換できないだけ
解散話(11/16だったか)まで売100%だったが、出た直後の動きを見て全部ひっくり返した
「順張り派」になると思う

87 :
>>67
最低なカスだなこいつ

88 :
初為替で+17万だ。
ついにここのテンプレから外れ呪いから解放された。
めでたい日だ。

89 :
>>88
こんな縁起の悪いところで
名前つけて騒いでる時点で、
貧乏神さんいらっしゃい って言ってるようなもんだろw

90 :
ドル売り見た 驚いた とてもマネできない
凡人では想像もできないことをやってくれる
習得すべきことを習得したら、大物になるかもしれない
それはともかく、雇用統計後に買建てた日経先物、彼が仕舞ったら決済する

91 :
創価諸君よ!
田浦本部横須賀桜山支部の偉大なる男子部
高橋裕之氏が1月10日と1月31日の宝くじ
及びグリーンジャンボ宝くじで1等・前後賞が当たるように
また女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高10億円と刑事権力から護り抜く
祈りを毎日30分しっかりと高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!
特に飯田一家・柏崎まさかつ・徳永一家・宗像一家・尾崎一家・土井一家・尾島一家・横須賀総県創価学会員は喜んで祈るに祈っていこうではありませんか!
また女子部は何が起きても疑うことなく高橋裕之氏について行きなさい
いいね!
創価学会名誉会長
池田大作

92 :
利確はお見事 逆指標扱いしてごめんなさい 二度としません
二匹目を狙ったらだめですよ 今回の利益、きっちり回収されるよ
退場してほしくないので、申し上げる

93 :
単なるビギナーズラックだろうな。

94 :
昨日ぶっこいたっぽいくまぽんと潜伏更新ないな。
それに比べてダンプはメンタルつええw

95 :
潜伏は含み損の画像更新してたよ

96 :
>>95
あんがと。よく見たらしたほうにw
もうライオンにロックオンされた小動物みたいに
パニック起こして思考停止状態になってんね。
俺もこうならんように気をつけよう・・・。

97 :
極意の張り方は全盛期のパニを彷彿とさせる
為替は向いてるかもしれん

98 :
潜伏377万かよw
ちょっと前にアイフルを141円で18000株現物で持ってたのになw
気絶保有しておけば、1233万円w

99 :
潜伏は前回アイフルの追証400万親に払ってもらうような俺とは別世界な男。
どうせ今回も親払いだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
・゜・(つД`)・゜・ (204)
1億円より超かわいい彼女いた方が勝ち組w2 (702)
デイトレ用のパソコンはどんなのを使ってます?10 (477)
銘柄診断してあげましょう part15 (301)
【5月に合併】岩井コスモ証券 (413)
【楽天証券】RSS Realtime Spread Sheet part21 (791)
--log9.info------------------
鼻づまり (786)
花粉症をガンダム風に語るスレ (267)
花粉症で困る瞬間 (312)
( gt;дlt;)、;'.・ ィクシッ (232)
もう五・七・五で俳句読めばいいじゃん (259)
国が責任を取るべき (614)
3種類以上のアレルギー持ってる人〜! (285)
1年前から、身体中がかゆく引っかき傷ができる (267)
【早急に】杉切って別の木植えろ【政府】 (313)
花粉症とコンタクトレンズ (254)
フマキラー 花粉鼻でブロックっていいらしいよ (569)
花粉症に効く泡盛 (305)
25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART7 (610)
ハゲ判定スレ 68本目 (760)
ハゲ川柳 2本目 (630)
ゴン中山の髪が復活しつつあるようだが (289)
--log55.com------------------
オススメの缶コーヒーを教えて
微糖缶コーヒー
【【【【ペプシストロング5.0GV】】】】
☆「ミルキュー」母乳ドリンク(^Д^)ウマー ★
【果汁100%】ミニッツメイド【味濃い】
【血糖値】バ ナ ジ ウ ム 水【糖尿病】
地味こそ王道!草原物語ミルク専用スレ
オロナミンCのおいしい飲み方