1read 100read
2013年01月株式96: ・゜・(つД`)・゜・ (204) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アニメ関連株をまったり語るスレ第32章 (578)
【バリュー空間】角山智先生を語ろう【兼業投資家】 (442)
アニメ関連株をまったり語るスレ第32章 (578)
HYPER SBI 61 (321)
株式板で「ゲーム株」を語ろう! Part107 (665)
アムロとシャアで相場を語る●戦争10年目 (918)

・゜・(つД`)・゜・


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/07
・゜・(つД`)・゜・

2 :
【2402】アマナHD【うれし泣き?2げっと】
アマナグループ
http://amana.jp/
株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html
株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html
決算説明会動画
http://amanaholdings.jp/ir/communication/explanation/index.html
グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx
写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/
100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。
なかなかいい会社♪

3 :
>>1
おつ
スレ建てありがとうございます

4 :
|§_§
|@(ェ)@~)米ちゃんが
|⊂ ノ
お世話になるハウスみっけ
通称ホファイトハウス

5 :
新年改めましておめでとうございます 
俺もお世話になります 宜しく

6 :
おはようございます 米ちゃんスレ主さん 今日も穏やかな青空です
おせちも今朝で食い切り昼からは通常の食事に戻ります 餅はまだあるので
昼食は磯辺巻きとなりそうだ 餅好物なんだよね 特に辛めの味で食うの
米ちゃんは餅好きか?

7 :
友人宅に久々行ってきます  また夜に来ます 

8 :
いってらっしゃい

9 :
私、友達居ないんだよね
まあ全然平気なのだが
こんなのってジャポンでは不味いのかい?
あはは

10 :
友達が居ないぐらいでああだこうだ言われたんだよね、
2ちゃんねるという公の掲示板で
それがテメエに何か関係あるんかい、わりいんかい
糞男

11 :
こいつが糞男じゃけえ→^^
はようしねや

12 :
こいつ→^^
何事も無かったように正月を過ごしているのか
はようしねや
糞野郎

13 :
あけまして
おめでとうございます
    ○w○
    (`・(エ)・)
   /|=熊=|\
  (_)LLLLLL(_)
    /⌒⌒丶 ペコリ
   /⌒  ⌒丶
  (_ (    ) _)
    ○ ̄○

14 :
    ○w○
    (・(エ)・)
   o(  )o
    し~し
     川  ボヨ〜ン
     (( ))
  [◇ ̄寿 ̄◇]
  ◇| ̄ ̄ ̄|◇
  ◇ |  ∩  | ◇
     ̄   ̄

15 :
(*@(エ)@*)SGX10750って・・・
`つ麦
豪ドル口座爆益とんでもねぇええ
何これw

16 :
(@(エ)@)ウィ〜
つ酎~

17 :
ただいま帰宅 スレ主さん 新年あけましておめでとうございます
お世話になります  新年早々最高の出だしですね おめおめー 
勝利に美酒に乾杯w

18 :
>>13
おクマたんのスレなのにまたやっちゃった
わたしもうだめだ
本当にごめん
おやすみなさい

19 :
あ、
わたしもうだめだ→2ちゃんねる
ではでは

20 :
>>18
米ちゃんこんばんわ 君が悪いんじゃないよ 
新年早々君の気持ちを逆なでる奴等が悪いんだから
貯めないで吐き出しなよ スレ主さんも承知してくれているんだから

21 :
米ちゃん 今夜はまだ暫く起きているからな

22 :
米ちゃん 俺の一方的なレスだから返レスは要らんよ
嘘吐いた者が堂々としていてその者の嘘により大事なものを失った者いる
前者はある人物、後者は俺 嫌になっちまった 何なんだろうなこの落差
嘘を吐いた者を盲目的に信じていれば嘘ではなくなってしまうのかな?
凄く空しい 凄く悔しい  そういう心の闇もあるんよ 俺は
酒を飲んだら吐き出したくなってしまった 

23 :
眠気が覚めてなかなか眠れそうもなかったが少し眠気を覚えて来た
じゃ横になるね お休みなさい

24 :
私、市況のたんぽぽといかいうコテのかたではないし
投資板のスレに書かれていたので、
違うと書いて欲しい

25 :
おはよう 昨晩は飲み過ぎた反省  米ちゃんに言った訳じゃないよ
無性に愚痴を書きたくなってしまっただけ 他意はないんだ
君が望むなら投資版の方にあとで書いておくな

26 :
最初から米ちゃんが彼女と同じ人間だと思った事は1度もないけどね俺は
投資版の何処と何処に書けば良いかな? 総裁のスレと新宿さんのスレ

27 :
おはよう
飲み過ぎて愚痴ってなどいないよ、サボちゃんは
その二つのコテの人がロコをたんぽぽというかたと誤解しているのかなどももう知らないが、
ロコのスレも、そこにまた書いてあるから

28 :
これからとりあえず雑用を済ましお風呂に入り、
軽く飲むつもりです

29 :
ロコのスレと新宿さんのスレに書かれたので、
その二つに書いていただけるならば、そんなんで十分だと感じる
じゃ

30 :
どうレスをするかは熟考しないとね 彼等を刺激してここのところ少し勢いが
落ちた米ちゃんに対してのレスに再び火をつける事にもなりかねんからね

31 :
米ちゃん投資版の方にレスしたよ 新宿さん、薔薇総裁、ロコさんの3つに
見るのは抵抗あるかもしれないが時間があったらそれだけ目を通してくれ

32 :
サボちゃん (T_T)
誠にどうもありがとうございました
ただ、本当にロコをたんぽぽといかいうコテのかたと誤解しての中傷?
であったのか、
それだけが小細工をしくさる野郎どもに問い詰めないと明白にならないしさ
おクマちゃん、サボちゃん、お正月だね、乾杯です

33 :
新宿さんのスレには書いてなかった

34 :
>>35
幾つかあるが1つにレスしたよ スレのレスが少ない1番新しいスレに
レスした内容これで良かったかな?
過去の君に関して書かれたレスをみるとあの同一というレスがあってから明ら
かに彼等のレスがエスカレートした感があるな 少なからず影響していると
思えるね たんぽぽさんに対しても君ほどでもないにしろ市況1スレに心無い
レスが増加した時期と同時期だしね

35 :
ちょっと酔っちゃってあれなのだが、
新宿氏のスレが投資板に二つしか見当たらないのだが
なんだろうか
私は盲目なのだろうが
再度チャレンジしてみます

36 :
今、もう1度レスしたよ これで見る事が出来る筈

37 :
新宿さんのスレにもレス出来た 米ちゃんこれでいいかな?

38 :
サボちゃん、どうもありがとうございました
これでどうなる訳でもないだろうが、
新年早々お手を煩わせるようなことを頼みまして、 誠にすみませんでした
ありがとう

39 :
>>38
いやいや 良い方向に向けば良いと心底から思っているよ

40 :
近所に買い物に行ってきます また夕方以降に 行ってきます

41 :
新宿さんはそんなことどうでも知らないってさ
あの人も市況でロコを運営だのと書き、
自分のスレを潰されるどうとか書きやがったのよね、大分以前
まあ犯人はこの男の野郎だが→^^
実はこの二人が怪しい

42 :
まあ新宿さんがああ言うならば、
こちらこそ君のことなどどうでもよいとするだけだしさ
投資板なんかはもう行かないよ
ラウンジ板に在るわかやまさんのスレならばよいのかしら
別名シシャモっちというのよ、実に面白いかたで
相場の先生なのですって
サボちゃんは市況板のかたなので投資板の内情はよく知らないのかなあ
投資板ってなにやらなにかが牛耳っている板らしいよ、私には何ら関係は無いが

43 :
ただいま 米ちゃんスレ主さん 
早速だが投資版の事だが俺はそこの各スレ住人は新宿さんとそれに絡むかわべり
除いて全く知らない
中には複数コテを演じ市況版と投資版で使い分けている人もいる様だが俺には
誰が誰だかはっきりと区別がつかないんだよ 
新宿さんは以前から市況1の方にもたまに来ていたが投資版の通り運営がどう
とかレスをするんで大多数の人から歓迎されていなかったし自分の興味ない話
題にはレスを返さなかった記憶がある 俺が数回彼とレスのやり取りしたのは
彼が興味がある様な旅行話のここの前スレにレスしたやり取りのみだったから
だが彼も今回の君とたんぽぽさんのレスがあった直後だったか久々に市況1に
現れていたのを目にしたんでレスではあの様に書きながら少しは気になり君と
たんぽぽさんのレスを見比べていたんじゃないかなと俺は思うがね

44 :
( ̄;ω; ̄)サボちゃん、もういいよ
新宿っちは普段からああなのよ、誰に似たのだか←これはおかしい言い方か

しかしやはり犯人は当然のごとく、
投資板にスレを持ち、
市況板や株式板を行ったり来たりご苦労野郎なのは間違いない
なぜかひとりであちらこちら書きまくっている野郎と推測されるわけだが
はて、それは2ちゃんねるのかただからかな、知らないけれど
シシャモっちのスレに少し行ってたの

45 :
>>44
そうか シシャモさんって人の事はまるで知らんな
匿名掲示板ならではのものだろうね そこに不心得者がいると今回の様な事も
起きるからな ツィッターでも複数アカウント取得し成りすましが横行してい
るとの事だし 実名登録のフェイスブックみたいな以外その危険はあるな
しかしFBに関しても実名登録によるプライバシーの問題あるし 

46 :
そんな掲示板に安易に参加しちゃった自分が悪いということにする
シシャモっちも古参コテでね、なにかとあのスレで過ごして来たの、私
けれどなぜか追い出されるのよ、それも強く激しく
しかも連投云々で追い出されているのではなく、
なにかこう別の事柄が在るのだと感じてる
サボちゃん、今日もまた色々どうもありがとう
あ、そして昨夜の嘘吐き云々のお話、
大切なものを失ったとは参加する板より推測されるにお金?かなとは感じました

47 :
そうか人の心は解らない部分もあるからな 特に文字だけだと伝わらないし
いやいや
お金ではないよ 対個人のお金の貸し借りは父親の遺言みたいなもので借りる
な貸すならあげろというのを守っているからね 対人関係だね 信頼という
俺にも迂闊で大いに反省すべき部分もあった 
だがそれ以上の卑怯な嘘で返された 1対1の問題ならいいんだが他の人が
いるんで表に出来ない事があるからこじれてしまった 
これ位しか今は言えんけど 何れ時が来たら米ちゃんに最初に話すよ

48 :
>>47
1行目 伝わらない=× 伝わり難い=〇 だ 誤レスこめん

49 :
なんだかサボちゃんは新宿っちのスレに一時居た○人さんというかたに似てる
信頼ある人間関係というものは、
サボちゃんのようにお友達等が沢山在ると色々あるものよね
あ、無理に私なんかに話さなくとも大丈夫
よくわからないから、人間関係等が
なのでサボちゃんが有り難がる言葉なども上手に返せないだろうから
サボちゃんは2ちゃんねるで書き合った人間などとの間で「裏切り」と、
強く言いたい感じなの?

50 :
2ちゃんねるにも沢山お友達が在るようなサボちゃんですが、
その信頼を失う件においてお友達を引きつれている感じ?
或いはひとりで戦って来た感じ?

51 :
サボちゃんの仲間が一緒に怒ってくれて、
ただの人っこひとりにその仲間どもと群れて戦って来たという感じ?

52 :
しかしながら、サボちゃんの大切なものを失わせた相手のその野郎も群れならば対等だね
質問し過ぎた
ごめんなさい

53 :
この男野郎は→^^
四六時中取り巻きやらなにやらが居て、
気色悪いほどムンムン群れ群れです
市況板にも沢山仲間が居るそうですよ
ああああああああああああああああああああああああ
反吐

54 :
裏切りというより 昨晩にレスした通り空しさというものが大きいな
その人間はある人に知られたくない事実を俺がそのある人に信頼関係があると
信じアドバイス的な気持ちで告げた事実を完全否定し俺がまるで作り話の様に
その人間を貶める嘘だと告げた その嘘をある人は全面的に信じ俺と糾弾
そんな流れでね 文字というものに限界感じたし嘘に負けたっていうのがね
俺の方法論は間違いかもしれんしその点は反省している 
俺は絶対に対個人の人間関係で嘘は吐いた事はないと胸を張れるんだがな
そんな空しさだな 変人って人だろ?それ俺の成りすまし 
多分そいつもしくはそいつの仲間で事実を知る人間が君が間違えられたたん
ぽぽさん絡みの事で俺に成りすまして探りを入れたんだろう 

55 :
俺は群れるのはあまり好きではないから俺を信じてくれた人間は1人だけだろ
うな 

56 :
ところでまず、
そのたんぽぽといかいうコテ、市況板に居るが

57 :
まあ私にとっては、
たんぽぽなどというコテがなんだろうがどうでもよい話なんだが
ロコではないということが伝わればそれでよい

58 :
市況板なんかも知らんさかい
大分以前より携帯で書けないのでまったく参加も読みすらしていない
まあこの野郎→^^はたんぽぽとかいうコテと誤解していないのが明白
ロコに向けてそうして来たわけだが
なんというかサボちゃんの思惑も難儀梁

59 :
サボちゃんに成り済まし変人というコテが私に探りどうこうももうよいよ
こいつの悪業じゃけえ→^^

60 :
サボちゃん、市況板に参加しないのかい?
たんぽぽといかいう奴居るぜ

61 :
うんそうだな ここではこの話はお終いにしよう 
米ちゃんにとって訳の判らない話だしな
長々とごめんな

62 :
>>60
彼女が悪い訳ではない 彼女は騙されているだけ 
俺とは交わる事はないだろう 今の俺の居場所はここだけ

63 :
正直言うと、
サボちゃんが実はこいつ→^^と仲良しだと疑心であるの
だからこちらこそ訳わからぬ不快書き込みになってしまうわけで
本当にいつもごめんね!

64 :
>>62
そんな玉かなあ
サボちゃんこそ騙されてはいないの?

65 :
>>63
それは絶対ない これも文字だから米ちゃんに対しての疑念を晴らせないの
がつらいけど それに近い顔文字マークを使う人は多いがこの目だけの顔文字
使用する人間に以前から仲の良い人はいないな 

66 :
>>62
ごめんなさい
サボちゃんにとり尊敬に値するかたでしたよね
私とサボちゃんの目も違うのだから仕方がない
ごめん

67 :
>>64
表には察するに判らない闇があるんだよね 彼女はな
気丈に表向きはレスしてるがね

68 :
>>65
つらくさせてごめん
もうそんな掲示板なのだからとし、
疑念は晴らさず亡くすように頑張ります

69 :
>>66
彼女は君と似ているところが少しある様な気がする 具体的に言われると難しい
いんだが
だから米ちゃんと同一人物だと思われたんではないかと思うね

70 :
>>68
米ちゃんは全然気にしなくていいよ 
俺が昨晩レスしてしまったのが原因だし 

71 :
>>69
断じて似てません
私、あのたんぽぽといかいうコテは男性、
又は、男性どもが作り上げた女性コテではないかと想像
新宿氏のスレで書かれた時こうも感じたよ、投資板の男だな、と
まああれよ、投資板と市況板なんかグッバイさようなら〜だね!

72 :
そうだな 
話はガラっとかわるけど米ちゃんはこの3ガ日実家に帰った?
俺は今は実家住まいだからそういう変化がうらやましいw

73 :
>>67
全然似てなどいないし一緒にしないで!!
んもう!
サボちゃんしっかりして!
私はロコ改め米ちゃんだよ!

74 :
>>72
帰っとらん

75 :
>>73
わかった もう大丈夫 そう思う事にしようw
そう米ちゃんだ 俺はもうここに居させて貰う人間だからな

76 :
米ちゃんありがとうな 俺が君に励まして貰って

77 :
>>75
なにを言っているんだよ、君は
そう思う事にするだと?
ふざけるなよ
全然別人だと本気で言って来ただろうが
もうやめてくれ

78 :
ロコは本当に市況板の者や事などまったく知らんよ
ついでに2ちゃんねるの事もな

79 :
そういう意味ではじゃない 記憶というものは簡単に消す事が出来ないという
意味で 時と共に薄れて行く その源になるスタートという事でだよ

80 :
米ちゃんの今までの2ちゃんでの嫌な記憶を一諸に薄めていこうと思った
そのスタートラインに立った

81 :
たんぽぽを忘れる為に私を利用するなよ

82 :
米ちゃんを利用しようなんて思っていない これは俺自身過去の問題
昨晩のは愚痴 今日レスしたのは俺を米ちゃんに知ってもらう為
混同はしていない 俺は最初に自分を相手知って貰う為に自分自身の恥部まで
を話して知って貰い俺自身を知って貰うと言うのが誰を問わずするから
勿論信頼に値する人だと自身で判断した人だけだが
 

83 :
ロコはサボちゃんの恋の話題などとは次元が違うのよ!
気色悪い事実無根の妄想下ネタ中傷等をこれでもかとされ続けたのよ!
記憶を薄めることなど出来るわけはないのよ!
たんぽぽとかいう♀はどうしてる、市況板でよろしくやっとるではないか
一緒にするな!
ペッ!

84 :
恋の話ではない 男女を越えた人間と人間との信頼関係の問題だよ
信頼関係を壊す様な卑怯な人間がいるという事を言いたかった 

85 :
米ちゃんに対して不快な話をしてしまい悪かったと自己嫌悪がある
でも人間関係の信頼は米ちゃんでも誰でも1番大事だと思っている
それが2ちゃんねる内でも

86 :
男女の関係を越えた人間と人間の信頼等も
相手が異性となると嫉妬する暇Rでも居るのでしょうよ
サボちゃんに何があったのかを察することは出来ないけれど、
深入りし過ぎたのかしらね、たんぽぽとかいう人に

なんだかよくわからないけれど、
サボちゃんには現実信頼あるお友達が沢山居るわけだからそちらを大切にね

87 :
しかし市況板とはオフ会とか開いて何してるの?
聞いたところによると、市況板には鬼畜が在るらしいのよ
大丈夫なのかしら、市況板の女性コテさん達は

88 :
いるかもしれないしいないかもしれない居ると聞いたがそれが真実かは確認は取
れない かなり具体的な嫌な話を聞いたが固有名詞は出なかったので真実は闇の
中だな  それ位しか俺にはわからない
団体で1回、1対1の個人的な飲み会では数回だけ参加したが版に関連する
話それに居ないコテの話、お互い自身話など他愛ない話が中心だった 
何回も参加している者はかなり突っ込んだ個々の仕事に繋がる話をしていたな
少し頭を冷やしたら冷静になれた 俺にもっと文章力があれば米ちゃんに嫌な
思いをさせなかったのにと思う そんなのだから駄目なのかと自己嫌悪だ
 

89 :
ただ実際聞いた話に近い行動をしている人間がいたのは事実だ
人間ある程度の集団があれば当然1人や2人良からぬ人間が入り込んで来るの
は世の常だから居ると考えるのが妥当だろうと

90 :
なるほどです
怖いね、掲示板て
私は掲示板で知り合った人間と遊んだりとか、
2ちゃんねるのオフ会なるものに参加したことも参加することも永遠に無いので、
他人事といえば他人事となる
文章力?
それは受ける側の読み方にもよるから、なにかとごめん
本当に文字の世界とは難儀ですね
専門のお話のみをするのが一番なのかとつくづく思い知りました
そんなこんなで米には専門のお話すら無い為、
あ〜あ、はぁ、ふぅ、トホホという感じだす

91 :
専門的な話、他愛ない話している時は楽しいからな 時を忘れる時もあるし
米ちゃんは学生時代国語特に現代国語得意ではなかった? そんな気がするな
今日は君にとっては不愉快に感じる話をレスしてしまった すまんかった 

92 :
大丈夫
米こそいつも変なふうに捉えてばかりいてごめんなさい
私の専門は雑談だと気が付いたの、今
しかしそれを専門の板、
つまり雑談の板に持ち込まず参加しだしたの、2009年3月あたり
かれこれ四年になります 長いようであっという間に過ぎ去った、
ネットコミュニティ初参加となります
他にも様々ネットコミュニティなどは勧められたり在るようですが、
有言実行、2ちゃんねるが最初で最後となるだろうなと感じてはいる

93 :
俺もそうだろうな 今の職の前はPCとはまるで縁のない北の国で大地と生き物
共に仕事してきたんだよね 2chに初めて来たのはライブドアショックがあった
頃だから6〜7年前かな 寝かしていた株式があったんで先に書いたスレを経て
自然に市況のスレに行きついた感じかな 俺も米ちゃんと同じかもしれん
俺はどちらかといえばアナログ人間な方だしな 
顔が見えないコミュニュティで交流は時が経つと共に難解だと感じる様になったし
2chでの新しいRも米ちゃんとスレ主さんが最後になる気がする

94 :
そっかあ
サボちゃんならばまだまだ2ちゃんねるで素敵なRがある、出来るさ
米は只今突然の睡魔に襲われお布団のなかに避難、逃げ込みますた
ははは

95 :
今夜は冷えるね 睡眠前の至福の時間だな 明日の朝は冷え込みきついみたい
だから風邪引かん様に気をつけてな おやすみ 

96 :
おはよう 今朝は仕事始めで少し緊張しているのか早く目が覚めてしまった
時間潰しにあまりにも寒いので朝風呂で招1時間 癖になりそうだね朝風呂は
昨晩は猛反省 米ちゃんの話より俺の事を話過ぎた 不愉快な思いさせて御免

97 :
おクマちゃん、サボちゃん、既にあけてはいたけれど、
改めまして新年のご挨拶を、おめでとうございます

>>96
サボちゃんおはよう
猛反省は米のセリフだよ、個人的な不愉快加減を露骨に吐き出し三昧で
懲りないかもしれないけれど、本当に毎度ごめんなさいです
サボちゃんのお仕事開始に乾杯!←コーヒーだからね
o(^ε^o)フレフレサボたん!米チスをおくるよ!(o^ε^)o
チス←2ちゃんねるで知ったのさ

98 :
>>97
米ちゃんおはよう 今日から仕事始めのせいか朝から武者震いしているw
気にしなくていいよ米ちゃんは コーヒーありがとう 気合入った

99 :
主力寄り天ヨコヨコだぬ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【10万〜】デイ・スイングしてる人 40【〜30万】 (532)
東証と大証・名証との合併を期待するスレ (547)
レーティング速報-26 (301)
▼▼▼▼▼ 50万の部屋その11 ▼▼▼▼▼ (729)
【【【【大阪2部専門スレ】】】淋しいので! (489)
中国株   バカテキンのネタ厳禁 (565)
--log9.info------------------
【それも】moraで今日ポチした曲スレ【どれも】 (294)
曲的には現状 Mora>iTMS は事実だ (301)
結局、AAC,MP3,OGG,WMA,どれがいいの? (920)
【情報】玉手音.tvってどうよ【漏洩】 (319)
【USEN】OnGenってどうよ?【サイコー】 (341)
[DRMフリー] mf247 3バも配信 [無料] (816)
【J-Pop最大】オリコンMUSIC DOWNLOAD【oricon】 (225)
1曲50円とかどう見ても安いと思うやつのスレ (486)
Yahoo!ミュージック サウンドステーション (398)
無料着うたフルのサイト教えてください! (835)
【CDB】インディーズのための有料音楽配信3【iTS】 (812)
音楽配信メモってどうよ? 2 (227)
【ハロプロヲタ】MaXMuse 1曲目【御用達】 (222)
インターネットラジオ (271)
【iTMS】200円不買運動〜まずはココから〜 (331)
ナップスターで聴けるオススメのアーティスト・曲 (466)
--log55.com------------------
【韓国】CIAが「日本海」表記と「リアンクール・ロックス」表記 [動物園φ★]
【米国】 「一帯一路、他国企業を犠牲にして中国企業を強化…韓国の新南方政策と協調して中国に対抗すべき」 [05/23] [荒波φ★]
【アッー!】[速報]韓国の新型コロナ感染者 25人増=計1万1190人 [5/24] [新種のホケモン★]
【韓国】 「売国奴」 日本に防疫物資支援で慶州市に批判殺到、慶州不買運動の動きも [影のたけし軍団ρ★]
【韓国市場】 日本企業の明暗くっきり、「選択的不買運動」 批判も [05/24] [荒波φ★]
【性商品化議論】FCソウルの「リアルドール」議論、重懲戒で決着 [5/24] [新種のホケモン★]
【渡航制限】 4月の訪韓日本人が99%減・・・昨年29万人から360人に [影のたけし軍団ρ★]
【ウォニャス】ドルウォン 1,240.66 +7.47 +0.61% 23/05[土日限定 明日からのドルウォン予想スレ] [5/24] [新種のホケモン★]