1read 100read
2013年01月株式68: 銘柄診断してあげましょう part15 (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もーあかん、、、損しまくり、Part.1102 (642)
中国株   バカテキンのネタ厳禁 (565)
懲りずに割安銘柄の紹介と、その後を報告するスレ (398)
アニメ関連株をまったり語るスレ第32章 (578)
(・∀・)ニヤニヤ 電力株で逝ったNo.56(・∀・)ニヤニヤ (305)
懲りずに割安銘柄の紹介と、その後を報告するスレ (398)

銘柄診断してあげましょう part15


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/07
相談者へ
 銘柄コード:
 銘柄名:
 買値:
 相談内容:
以上を明記しておいて下さい。心得がある人が時間をみて診断。
・診断のお礼のレスを書き込もう
・100%あたる診断はない。投資は自己判断です
・IPO銘柄、仕手銘柄については、控えること
・同じ銘柄が無いかスレ内を検索してみましょう
・安値更新銘柄、出来高少銘柄は(テクニカル診断の)対象外になる場合があります
・保有期間をできるだけ書きましょう。より精密な診断ができます
診断者へ
アンカー
診断結果および診断の根拠、理由
以上を明記しておいて下さい。
・善意の押し売りはやめましょう (お礼前提の診断等、おこがましい真似は止めましょう)
・100%あたる診断はありませんが、根拠や理由も書かないのは診断ですらありません
注意事項
・いちいち絡むことを書き込まない。
・自分が思う内容と異なる診断があった場合、具体的な根拠を述べた上で、貴方也の診断をして下さい。
・宣伝スレではありません。
・売買は常に自己責任でお願いします。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・2chブラウザの導入推奨。「人大杉」回避、特定ID・コテ隠滅、無料。
└2ちゃんねるブラウザとは:http://monazilla.org/index.php?e=109
・荒らしはスルーでお願いします。
・ここは個別銘柄診断のスレです。日経平均についてはそれ専用のスレで語ってください。
・次スレは500KBに近づいたら意識しましょう。

前スレ
銘柄診断してあげましょう part14
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1353322259/

2 :
2ゲット〜
>>1

3 :
1873 東日本ハウス 買い値375
今後の行方をよろしく

4 :
7161 じもとHD
本日購入 @259円 中長期スイング
かなり売り圧力が強い感がありますがこの先どうなるでしょうか

5 :
8508 Jトラスト もう上昇はないのでしょうか?診断お願いします。

6 :
6770アルプス電気
480円で2万株で新規買い! という着眼点いかがでしょうか?  (含み損10%まで耐えれます)

7 :
9619イチネンHD
485円2千株保有
上方修正でましたがあまり上がりません
指標的には安く感じますがもう天井なのでしょうか

8 :
 銘柄コード:8515
 銘柄名:アイフル
 買値:330円と455円を信用買い
 相談内容:アイフルを利確するタイミングに悩んでいます。ここまで上昇すると、利確して他の銘柄に移った方が良いのか、それともホールドした方がいいのか。
この銘柄はかなり多くの人が注目しているので、診断をお願いします。

9 :
アイフルは前スレにも色々書いてあり、それも読みました。
仕手株だとか340〜400円をボックスで動いているとか、400円をブレイクしたら面白いとか。

10 :
9107
川崎汽船
150円10万株
5年以内でどこまで上がるでしょうか

11 :
>>4
7161 じもとHD
期間が短い為長中期の判断はちょっと難しいです
目先であればブレイク失敗の上髭から陰線で最初の天井形成し始めを示唆
150円から289円と2倍の上昇、短期スインガーの最初のリカクポイントでもある
ブレイカーから見ると貸借の状況を見るとまだ上昇有利に見えます

12 :
>>11
ありがとうございます。もう少し様子見てみます。
利確売りがこなせればなんとかなるかもですね。

13 :
>>6
6770アルプス電気
480円で2万株で新規買い
日足で見ると480円付近はボトムのネック、50日移動平均線に拾われる所、480円以下の縦出来高厚い
週足で見ると26週線に拾われる所、逆張りであればアリかも知れません
週足、月足のトライアングルを見るとブレイクポイントは560円くらい、その後週足月足の心理抵抗線600円超えてから
トレンドフォローなら仕掛けるのはここからでしょうか
全体的に見ると下げ有利だと思います

14 :
>>3
1873 東日本ハウス
週足の価格帯別出来高で見て春相場と11日の影響か重いです
日経と同時期に始まってるので今すぐ崩れることはないでしょうが
去年の様子を見ると370円くらいまでの戻しが意識されるところでしょうか

15 :
>>3
すみません書き忘れました
300円程度に支持線があって一度突破された後に戻ってるので今度は機能すると思います

16 :
ランドはどうでしょうか?

17 :
7211 三菱自動車
損切りしようか悩んでます。
よろしくお願いします。

18 :
>>7
9619イチネンHD2千株@485円
上方修正と報道には結構反応してると思うのですが
日足:現在の大きなチャネル:支持線12/07/25安値-12/11/13安値-現在、抵抗線12/11/02高値-現在
抵抗線を突っついているのとボリバン2σを突き抜けたための調整中
週足:出来高を伴ってブレイク、476水平線を突破、基調は強気の上昇トレンド
過去3年は年末から強気のアノマリーです
天井かどうかは分かりませんが、調整挟みつつ上昇は期待で岐路のでは無いでしょうか

19 :
>>14
370円までの戻しとはどういうことですか??

20 :
>>10
9107 川崎汽船
海運バブルの時に、各社が新船を過剰発注した影響で、
どこも、需要を大幅に上回る船余り状態。
>90隻運航の川崎汽船は、前期に解撤や売船を計3隻実施済み。
>「13年度前半にかけて船をさらに10隻程度削減する」(浅野敦男執行役員)
http://toyokeizai.net/articles/-/11701
○東洋経済「大氷河期」迎えた海運・造船
構造的な事情なので、14年度くらいまでは回復は厳しい。
需要が引き合うレベルになるのは、早くて2015年と言われている。
(ブラジル・オーストラリアで鉄鉱山の大幅増産あり。)
川崎汽船の見通し以前に、
長期投資なら、市況関連株は止めといたほうがいいと思う。

21 :
3355 クリヤマ これからの展望お願いします

22 :
アイフルは診断が難しいのね。
外したら恥かくし。

23 :
8697 大阪証券取引所
買値 51万円
だいぶもどってきたので、売ろうか悩んでます
よろしくお願いします

24 :
>>22 ボリバン40日線の+1σが支持線。割れたら手仕舞い。

25 :
4573アールテックウエノ
どこまで上がりますかね
ここってすぐにバク下げするからチキンレース何だけど

26 :
>>20
ありがとうございます
大氷河期の後は大きく上がることが期待できるので、長期保有することにします。5〜6年くらいは我慢できますので大丈夫です。

27 :
7338 タカトリ これからの展望お願いします。

28 :
9870 ハナテン
買値 312
損切りしようかと思ってますがどうでしょうか?

29 :
 銘柄コード: 8263
 銘柄名: ダイエー
 買値: −
 相談内容:
安倍相場で価格が上昇していますが
どうでしょうか?

30 :
6967 新光電気
長期線抜けてきたんで中期で買い入れるのはどうでしょうか?

31 :
>>8
自分なら@490に指値。損切りラインを@460におきます。
明日陽線なら引けで売ります。
週足のローソクと出来高を見てください。
この出来高の推移で値段が上がらないとなると
いっきに崩れそうです。
多数が買ってる今が逃げる機会だと思います。
私は質問させていただいてる身なので参考にとどめといてください。

32 :
>>5
8508 Jトラスト
日足:現在の支持線:40日線、
現在の小さなチャネル:上値抵抗線12/12/06高値-12/12/13高値現在まで、
支持線12/12/11安値-12/12/18安値現在まで
週足:1277円の下、1200円まで縦出来高が薄い。日足のチャネル下限と支持線割るとこのあたりまで落ちる可能性がある
週足のリズムでの前回の押しは11/16日の週で26週線ボリバン1σでの反発、
今で言うと1200円の少し上なのでそこまで落ちてから反発が考えられる
日足のチャネル内で上昇して、1345水平線抜いて、上値抵抗線抜けば上昇も考えられるけど、下げて調整の可能性のほうが高そう
この銘柄短文さんが得意なはずなので、短文さんの方が頼りになると思います

33 :
>>8
銘柄コード:8515
銘柄名:アイフル
400円ブレイク後の支持線は8日線、割ったらトレイリングも一つの手です
日足:トライアングルを見ると上昇見込みは500円くらいでしょうか、ブレイク後の陽線の値幅から見ても
陽線あと1,2本で一旦上げ止まってもおかしくない所
言われるようにこの銘柄難しい、雲行きが怪しかったので自分は今日引けでリカクしました

34 :
>>21
3355 クリヤマ
週足、月足、ソーサーのてっぺん、2011年の高値更新チャレンジ中です
抜ければ一応青天井に近い
日足:20日線割れに注意しつつ上昇に乗っていけば良いと思います
ブレイクは出来高増に見えるけど結構閑散銘柄なんでアテにし過ぎると危ないかも知れません

35 :
6923 スタンレー
含み損ですが買い増ししようか悩んでます。
お願いします。

36 :
>>23
8697 大阪証券取引所
買値 51万円
日足:上昇の第五波目(上げ3波目)。430000より上の縦出来高厚いところに差し掛かってるため、売り圧力が強そうです
長い上髭を付けて上げ幅の減少から陰線3連続なので目先は天井形成し始めを示唆
ブレイク後の支持線は140日線。45-50万のボックスに戻ることが出来ればあるいは行けるかもしれませんが、買値は少し遠そうです

37 :
>>36訂正
×ブレイク後の支持線は140日線
○ブレイク後の支持線は10日線

38 :
いや〜 オリコ 8585 強いですね!
寄りで全財産買っちゃいました。
27日の高値で投げて、28日の手仕舞方の気配で
再度エントリーを考えていますが、どうでしょうか?

39 :
>>25
4573アールテックウエノ
どこまで上がるかは分かんないですね
トレイルしながら付いて行くしか無いかと
チャートだと出来高が去年んのブレイクより細いから、しぼんで天井かも知れないですね
青天井モード突入も考えられるし、あんまり期待せずにストップだけ入れて寝て待てば良いかと

40 :
>>27
7338 タカトリ
日足:420円水平抵抗線を破ってのブレイク。これも10日線で買い支えが入っているので、支持線になる
短期ならしばらく上昇が終わるまで乗る、新規なら押した所でエントリーで良いかと
週足:縦出来高で見ると550より上が厚いので、500-600のボックスになりやすい
その先は真空地帯があり月足レベルの底練りが終わるので、600超えたらゆっくりと上昇しそうです

41 :
>>29
銘柄コード: 8263
銘柄名: ダイエー
日足:三角持合からのブレイク。ブレイクポイント180円、目標210円。12/19から出来高伴ってブレイク
もう一段上昇の波が来そうなところだけどボリバン3σ差し掛かりによる調整中
丁度1/2押しのところで踏ん張っているので、反発確認して、あるいは12/19陽線突破で乗れば良いと思います
週足、月足レベルだと底練り終了していない銘柄。ファンダも良くないのであまり買い推奨は出来ません
あと安部政権とこの銘柄が関係あるかどうかは見識がありません

42 :
「今後の展望をお願いします」のみ書く人は、少しは自分の分析でも付け加えればいいのに。

43 :
8931 和田興産 これからの展望お願いします

44 :
鳴上さんが過労で倒れてまう><

45 :
>>30
6967 新光電気
長期線抜けてきたんで中期で買い入れるのはどうでしょうか?
良いんじゃないでしょうか。市場全体の底上げで、底の銘柄もケツを叩かれつつあります
今後どうなるかは不明ですが
以下、短期のトレンドフォロワーから見た分析です
月足:上値抵抗線09/09/30高値-10/04/30高値-現在
この抵抗線を抜けていないのと、1500円までの縦出来高が厚いことが気になります
下向きの三角形のブレイクは、縦出来高の厚いエリアに居るとすんなり行かないことが多い(自分の経験的に、もちろん行くこともある)
なので少し心配かなと言う感じです

46 :
>>35
6923 スタンレー
エントリーポイントが分からないので何ともいえませんが、
一般論で、含み損での買い増しはしないほうが良いですよ
ナンピンと買い増しは根本的に違うもので、買い増しは基本的に含み益を武器に玉を増す操作のことです

47 :
>>46
アドバイスありがとうございます。
1220で買ってます。
しばらくじっと耐えようと思います。

48 :
>>45
どもっす。とりあえず800円手前ぐらいを目処に考えてます

49 :
>>47
今1150-1250のボックスで1150は割らないと思うけど割ったらちょっと面白くないんで撤退したほうが良いと思う

50 :
>>45訂正
×下向きの三角形のブレイク
○上値切り下がりの三角形のブレイク

51 :
>>38
オリコ 8585
良いんじゃなでしょうか
25日ボリバンだとそろそろ調整入りそうだけど基本強い上昇トレンドにいるし、28日くらいなら押しで拾えそうな気もするし
27日の高値が今日の終値より高いかは分かりませんが
今時点での憶測だから明日以降の動きを見てから決めたほうが良いと思います
8931 和田興産
日足:上値抵抗線12/09/04高値-12/11/02高値-現在
これを超えたが大陽線でボリバンを突き抜けたため目先調整の可能性。その後抵抗線をしっかり超えて行くようなら
今の状況から一歩抜け出る
はずなんだけど、週足、鬱陶しいのが450円水平線と467円水平線
ここで叩き落されると下限400のボックスに逆戻りする
なので470円より上で指す方が良いように思います

52 :
>>49
さらにアドバイスありがとうございます!
1150割ったら損切り考えます。
おかげでモヤモヤしてたのがスッキリしました。

53 :
鳴上様
大阪証券診断ありがとうございました

54 :
5423 東京製鐵
買いタイミングさぐってますが、400円の節目と200日線、更に52週線も直上に
控えててなかなか難しいです。どの辺りを狙っていくのがいいでしょう?
4208 宇部興産
ボックスが続いてます。こちらもどの辺りでインするのがベターか
診断お願いします

55 :
>>17
7211 三菱自動車
もう気づいてるかと思うけどおそらく70円くらいまで
診断というほどもなく底練中によく見る光景
落ちた後は何事もなくまた上昇するが月足見ながらの話なので今付き合うのは時間の無駄かと

56 :
>>54
5423 東京製鐵
むずかしいですよね、出遅れたなら仕掛けないというのも手です
25日線との乖離もそれなりになってきてますし
ド短期なら昨日高値越えでもよかったですけど
4208 宇部興産
180円、ついでに今日の寄り付き付近がレンジの下限、及び前回レンジの上限で節目
逆張りで仕掛けるならそこ
今からなら190円越えから仕掛けるとか
でもあんまり売り物がでてないし板状況的が変わらないと上に行きようがなさそうです
>>33
結果論ですが残念ですねw
自分はオリンパス出遅れ、監視リストの意味無しw

57 :
>>56
棒上げに置いて行かれるのは慣れてるはずなんだけど…アレ?
目から水が…w
売り方のギブアップが遅かっただけ、と単純に捉えて良いんですかね?

58 :
>>56
どもです。東京製鐵の方こっから上の出来高スッカスカなんですよね
どっかで買って放置でもいいかと思ってるのです
宇部はやめとくことにします。

59 :
≫長文さんへ
機関の売りなんかで抑えられていたところ、売りが尽きるか機関の売りレンジが繰り上げになったり弱くなったりして、
急激に株価が上昇することがあります。
(材料なし)
その時日足でボリンジャーバンド3を超えてくることがよくあるのですが、
トレーダーの目から見ればどんな銘柄でも3を超えればひとまずの利益確定、
もしくは絶好の空売りのチャンスとして捉えられるでしょうか。
というのも、チャートを見ていると3枠を超えてしまったものは結局2の線上ぐらいに落ち着いてから中期的に上昇を続けてゆくからです。
制度が無い銘柄でも一般で売りから入ることも出来そうですが、、。

60 :
長文さんは休暇中って前スレにあったぞ。

61 :
>>59
じゃあ私が、、、
このスレでは定番のテクニカルですが過信は禁物です
指数系、大型株は結構当てはまりますね
一方中小型株、やや大きめの株でも関係なくぶっとんで行くことも多々あります
対象としている銘柄が過去バンドのどのあたりから反転したか、を現在に当てはめるといいと思います
空売りは例えば終値割り込んできた場合とか取れますが持越しとかはあまり考えないほうがいいかも
結論として調整有利だが、翌日以降もぶっ飛んでく可能性はある
つまりどっちに行くかわからないということw
>というのも、チャートを見ていると3枠を超えてしまったものは結局2の線上ぐらいに落ち着いてから中期的に上昇を続けてゆくからです
おっしゃるとおりです、短期トレンド方向が合っていればそうなります
ただ、4、5連騰もした後で長髭つけて反転したら一旦短期トレンドの終わりを疑わざるを得ないでしょう
逆にブレイク初日にそうなってしまったら、これは個人の玉管理の方針の問題で、
翌日以降鼻クソほじりながらトレイルするなり利確もご自由に

62 :
鳴神様 38です。
ありがとうございました。飛んで行きました。

63 :
>>62
天才的タイミングで買ったな・・・うらやま

64 :
>>62
全財産ってすごいね
少しだけポジしてましたがビックリでした

65 :
>>62
俺なんもアドバイスしてないけどとりあえずオメですw

66 :
銘柄出せなくてまことに申し訳ありません。
(実は既出の銘柄ですが)
板を見ていると、急上昇「当然の価格だ」から急下落「あれれ」
の繰り返しなのですが、
日足を見ていると、毎日陰線をつけながらバンドの2と3の間をウォークしているだけという。
おそらく2のあたりにプロの買いがあり、3以上は素人がもう買えないと焦って買いあがってるだけですね。
ずっと横横だったので売り手はいるんだから。

67 :
6823 リオン
上値軽そうですがどう思われますか?最近の値動き見てると
620円は多分超えてくるようにみえます

68 :
>>66
板違い。ここは銘柄診断スレ。

69 :
6823 リオン
押しからの上昇でいい感じ
でも目先620円はまさに抵抗線でしょう
月足に目を移すと620〜630円がかなり節目として意識されていることがわかります
週足で見るとちょうど窓の手前ですね
セオリーならここで一旦利確、窓を埋めに行ったところで再度買いエントリーといったところです
でもいつかは抜けることもあるものですし超えそうにないものを超えた時に利が伸びるのが相場
十分利が乗っているなら観戦もおつなものです
7733も参照ください、抜けそうにないから抜けています
しかし、だからといって仮に反落したところでそれに付き合う必要は一切無いと言っておきます
>>68
失礼しました

70 :
失礼、名前欄がありませんでした

71 :
>>69
ありがとうございます。
最近はどうせ抜けるから手前から買う戦略ありじゃない?って思ってやってますw
7733凄いですね。これも診断してほしいですね。
目先調整?続伸?自分はどっちかわかんないからこういうの入れないです

72 :
あ、雑談になるかもなんでスルーでもいいんですけど
年末年始の持ち越しって避けた方がいいんですかね?
それとも普通の週末と同様に扱ってもいいですか?

73 :
8890 レーサム
ぼけっとしている間に40000→47000まで
上がっちゃったんですがどうでしょうか?
45000ぐらいまで下がったら買おうと思っているのですが。

74 :
>>73
良いんじゃないでしょうか
10月のブレイクから出来高増、週足では抵抗線40000を抜いてきてる
日足:まだ押しの支持線は見えないけど、45000になる可能性もあるし、もうちょい上かもしれませんね
月足の50000水平線超えてすこしもたついた後くらいに弾みが付きそうですが、一応しぼむ可能性も十分に考えられるのでご注意を
ブレイクでの上髭も少し見られるので、余裕目のトレイルで揺さぶりに備えつつ、あまり期待せずに大きな利益を狙うと良いかもしれません

75 :
6753シャープ
今から入るなら316で逆指値とかでしょうか?

76 :
3666 テクノスジャパン
新興銘柄ですが、また上がりそうな気がするのですが、どうでしょうか??

77 :
日立電線 (5812)
診断お願いします。
週足3年で見ると50日線に頭を叩かれ続けてる?ような気もしますが、
150円くらいまでは伸びるのではないかと思ってます。
縦の出来高もスカスカですし。
今夜注文だそうと思ってます。どう思われますか?

78 :
>>76
IPOなのでデータ不足で無理です

>>77
日立電線(5812)
75週線に叩かれているの間違いでは?
200日線もだいたいそのぐらいなので150くらいならいくと俺も思うよ。

79 :
>>78
返信ありがとうございます!おっしゃる通り75週線(80週線かな?)の間違いです。
注文はすでに出しているので明日見守ってみます。

80 :
6753シャープ
4月高値3万株610円で買ったまま放置してます。
今後1年でせめて600円まであがりますか?
300円で損切りしたほうがいいですか?

81 :
1884 日本道路 上値はどれくいでしょうか? これからの展望お願いします。

82 :
>>80
シャープ(6753)
1年後はわからないが、
200日移動平均線を超えてくるなら上昇トレンド継続でホールドしてたほうがいいと思う。
その場合400のあたりでもみ合うことが予想されるのでこのあたりで他の銘柄にしたほうがいいかもしれない。

83 :
>>81
日本道路 (1884)
月足10年でみると440(450あたり)が一区切り。
上につき抜けた場合、青天井。
経験則だが、だいたい騰がり始めた時点の2倍ぐらいがもう一つの目安になる。

84 :
>>74
鳴上さん、返信ありがとうございます。

85 :
1821三井住友建設
1898世紀東急
この建設株はどうでしょうか

86 :
3277 サンセイランディック
240ほどで、15000株
そろそろ利確したほうが良いでしょうか

87 :
日特建設 (1929)
診断お願いします。
日足は順調です。
縦の出来高も少なめで470円くらいまでは階段状にあがっていきそうかなと思いました。
しかし月足で見ると抵抗線が真上にあります。
注文だしましたがどう思われますか?

88 :
9036 東部ネット これからの展望お願いします。

89 :
>>85
三井住友建設(1821)
ボリバン+1σ〜+2σの間はホールドでいいと思う。
週足5年で見てみると120あたりで一区切りでその上は135あたりになると思う。
ただ、+1σを割ると急激に下がる可能性が高いためここからはリスクは高い。
世紀東急工業(1898) は三井住友建設(1821)と連動しているので省きます。

90 :
>>86
サンセイランディック(3277)
価格帯別出来高でみると厚い部分は抜けてるので400ぐらいまで行きそうだが、
日足ボリバン+3σを超えているので調整が入る可能性が高い。
200日線を超えて急激にあげていてここが支持線になるので、買値240なら安心してみていられるはず。

91 :
>>87
日特建設 (1929)
ボリバン+1σ〜+2σの間で順調に上がってますね。
区切りの400あたりで抵抗線と重なってくるのでこの辺でもみ合う。
抵抗線を抜けてから買うのがベターだと思う。470くらいまで上がるのには同意。
逆指しでも利用したらどうでしょうか。

92 :
>>88
東部ネットワーク (9036)
出来高が少なく、テクニカルが通用しづらいが一応上昇トレンド。
週足では水平抵抗帯上にいて、
月足10年で見てみると75月線がちょうど真上に来ているので、700を超えてから買いたい。

93 :
>>90
ありがとうございます。
大変参考になりました。

94 :
>>91
返信ありがとうございます!
確か週足でみたら400円くらいのとこに雲もあった気もしますが、そこだけ
すごく薄くてそこを抜けていきそうな気もしました。
どうせいつかはあがるだろうとか楽観的な気持ちで注文してみますw

95 :
ガンホーオンライン 3765
上昇のめど、今後の展望を教えてください。

サン電子 6736
業績はよさそうなのですが、動きがいま一つです。
買ってみようかと思っていますが、どうでしょうか?

96 :
7701 島津製作所
レジスタンス抜けましたか?今後の行方を。

97 :
4064 日本カーバイト
お願いします。

98 :
7819SHO-BIの診断お願いします。

99 :
フジミインコーポレーテッド (5384)
パラマウントベッドホールディングス (7817)
診断お願いします。逆張りでの買いとなりましたがどうでしょう。
時期尚早でしょうか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
株式板問題コテ「いぬ」について語るスレ (669)
アムロとシャアで相場を語る●戦争10年目 (918)
S株・まめ株・プチ株 単元未満株=19株目 (458)
【一日取引】 松井証券64 【強制決済】 (456)
GMOクリック証券47 (332)
(オール電化)株価が破滅的暴落?(東電・原発) (371)
--log9.info------------------
大阪でRがエロイマッサージをしてくれる店3 (502)
耳かき一発について (226)
飯田橋BROACH〜その1 (306)
ボケまくったがツッコまれないまま寝るスレ II (388)
梅田堂山 水夢&猫の手 2 (749)
【お姫様】プリンセスレッスン【王子様】 (830)
【横浜関内】はまぷり (309)
横浜 opus って (880)
天気予報のBGMは癒される (251)
【横浜】浜JKリフレ (421)
★★神戸オイルマッサージ迎祥整体院★★ (868)
○○ 神戸三宮 中華エステ No.1 彩工房 ○○ (834)
【新宿】Sweet Heart スイートハート (425)
散歩 & リフレ - 秋葉原 萌コンシェル (390)
●モミモミだけの自称整体はどうみても違法でしょ● (262)
理想のJK店について話し合うスレ (538)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所