1read 100read
2013年01月株式52: 人間関係、結婚、肉体労働、外出がイヤで専業5 (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
負けてるブログ教えてくれ79 (416)
SMBCフレンド証券ってどお?Part15 (753)
【一日取引】 松井証券64 【強制決済】 (456)
バフェット・ロジャーズ・ソロスを監視するスレ11 (807)
無限信用どうなる? (258)
【落ちてくるナイフ】のかっこいい反対語 (261)

人間関係、結婚、肉体労働、外出がイヤで専業5


1 :2012/05/16 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ
人間関係、結婚、肉体労働、外出がイヤで専業4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1314714493/

2 :


3 :

早速だが
はたらけ

4 :
>3 お琴割りします
バキーンッ!!
     ハハ
   | レ(゚ω゚)ヽ
  _|||f___U_
 |‖ξレζ≡≡≡‖|
 `⌒)WW(⌒~ ̄ ̄

5 :
サラリーマンとか、負け組すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現代でも奴隷制度ってあるんだぜ?wwwwwwwwww

6 :


7 :
まあソフトSMみたいな奴隷だな

8 :
君たち前スレちゃんと梅ようよ

9 :
労働する人は奴隷なんだよね
金持ちは決して働かない

10 :

あきんど(商人)サイトの株・為替・先物コーナーで
ダントツクラスの人気で「億様株ブログ」
これ配信してる金(キム)富子がランクイン。
うちも真似したらかなり良いやんけ。

11 :



12 :
いややはたらくのいややいやや

13 :
はたらかなくてよろしい

14 :

はらたけ

15 :
はらたきたくないでござる

16 :
はらきりたくないでござる おまいら前スレが残ってるのよく働くなあ

17 :

はらきれ

18 :
専業の苦労ハナシ聴きたい
by petitブル

19 :

聞きたいか?

20 :
聞きたい

21 :
聞きたくない

22 :

聞けよ

23 :

聞くやろか?

24 :
聞き流したい

25 :
聞くだけ聞こうか

26 :
聞くまでもない

27 :

聞くやろ

28 :

聞かず

29 :
聞いとく

30 :
暇やから昼間からスーパーデパート通いや。
うまいもん食うくらいしか楽しみもないしな。
客は定年退職のじじばばばっかりや。
定年の年までまだ10年以上あるのに今からこんな生活しとったら60になったころには人生に飽きてしまっていそうで怖いわ。

31 :

愉悦のなんたるかを知れ

32 :
知ってるのか?

33 :

もちろんだ

34 :
カ・イ・カ・ン

35 :
知りたいなあ

36 :

他人の苦しみを愉悦とする

37 :
働いたら負け?

38 :
はらたいら負け

39 :

働くのは苦しみ?

40 :
働くのは苦しみ?

41 :
イエス

42 :


43 :
明日仕事や

44 :
負けやで〜

45 :

はらたけ

46 :


47 :
みんな株やってるの?

48 :

うむ

49 :


50 :
ww

51 :
はたらきたくないです

52 :

はらたく?

53 :
つまらない一生になるぞ
覚悟はいいか?

54 :
面白い一生とはなんだ?

55 :
バカバカしい人生よりバカバカしいひとときが嬉しい♪

56 :

美しい人生よ

57 :
限りない喜びよ

58 :
この胸のときめきを買い豚に

59 :
飼われて終わる人生はいやや

60 :

fu------

61 :
こっそり特別情報を教えてやるよ。
月曜日6月25日の動きだが、
今日金曜日6月22日に1時から急に上昇したろう。
上昇しなかった銘柄が、月曜日上昇する。
おれの話を、信じない奴もいるかもしれないが、
そういう奴負け組みだな。
勝ち組の奴には、おれの話がピンとくるはずだ。

62 :

はらたけ

63 :
特別情報の奴、バツとしてはらたけええ

64 :
そうだ
はらたけ

65 :
そうだそうだ 倍はらたけ

66 :
専業になるにはいくらくらい必要?
2000、3000万じゃ無理?

67 :
証券マンしながら隠れて株している俺
ばれたらヤバいかな?

68 :
>>66
俺は300万で専業になった。今8000万まで増やした。

69 :
>>68
デイトレ派?
俺は中長期派だから300万じゃ無理っぽいかな。

70 :
デイ・スウィング派だよ。一部中長期でも持ってるけど。
つか証券マンやってるならそのまま勤務してれば一生安泰だろ

71 :
>>70
俺は66だけど67ではないよ。
信用取引もしてる?

72 :
証券マンとか一生安泰ではない。
ノルマ地獄&プライベートなしだから定年までやる商売ではない。

73 :

w

74 :
あんたらID被ってるの?紛らわしいなw
>>71
信用はもちろん使ってるよ。
>>72
まぁ仕事内容はたいへんそうだなたしかに…
でも専業は人間関係が無いのが寂しいよ。
俺は専業と並行して趣味でネットショップでも開業しようかと思ってる
上手くいったらバイトでも雇って遊び感覚の商売してみたい。

75 :
どう考えても>>66>>67は同一人物だと思うがw

76 :
すまないでやんす

77 :



78 :
ww

79 :
www

80 :

愉悦のなんたるかを知れ

81 :
知ってるのかい?

82 :
専業になるためにはいくら必要なのか

83 :
それ計算できないで専業はまだ早いぜ

84 :
>>82
BNFは160万円
バフェットは100ドル

85 :
BNFやバフェットは例外中の例外的な存在
まぁ100万あれば充分だと思う、FXなら

86 :

はらたけ

87 :
>>82
運用資金より当面の生活費を確保できてるかどうかかな。
実家暮らしや嫁さんが働いているのなら好きな金額で始めればいいけど、
そうでないなら運用資金とは別に生活費に当てる貯金が欲しい。

88 :
そうだよな 生活費を確保するために相場を張ると、
徐々に相場観がズレてきて資金を減じさせる
生活費や欲望は相場と切り離さないと専業では生きていけないと思う

89 :

競馬で
買わない予想はよくあたる
ってやつか

90 :
命金を張るなってことだよ
最低3年分の生活費は分けておく
このぐらいしないと思い切った投資はできないよ

91 :
夕方とか土日はバイトすればいいんじゃないか。
でもそれだと相場への集中力なくなるか。

92 :
>>82
本人の実力や状況にもよるが1000くらいはあったほうがいいんじゃない
別に根拠とかないけど、ムキにならず余裕を持って相場に望める金額が1000かなという気がする
ただ俺は0.1%のリスクすら負わないから1000では転向しない
早く楽したいからって転向早すぎるとドボン

93 :
>>89
そう、それそれ 
不思議な話だけどね 人間ってなんだろうって思う

94 :
金賭けなきゃ誰だって冷静で居られるよ
金賭けた途端平静を失う
似たような事は相場でもあるよ
でっかくやった時は大抵負けるが小さくやってる時は勝つな

95 :

そうだよな。
金が賭かかったとたん冷静でなくなり
わずかな可能性、より儲かる可能性の理由を探し始めている

96 :
親になんて言って専業になるんだよ‥。

97 :
>>96
俺は専業3年目位で言ったぜ
ちゃんと専業で生活できていれば認めてもらえるだろう
パチプになった時もそんな感じだった

98 :

言わなきゃ大丈夫さ

99 :
俺の場合、実家寄生の資格ニートしてた傍ら小遣いのために小さい金額で相場やってた
で、資格いらねーなーとか感じ始めて、働きながら運用して、将来的に専業でやっていきたいなーとか思い始めた
親も証券会社からの手紙で分かってて、俺の様子を観察しつつ、
ある日ちょっとだけどまとまった種もらって、これやるから家から出ていけという話になった
で、家から出て一人暮らし中

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
R株式市場 (720)
(・∀・)ニヤニヤ 電力株で逝ったNo.56(・∀・)ニヤニヤ (305)
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場16【NASDAQ】 (417)
【才色兼備】佐中由紀【ナイスボディー】 (386)
【一日取引】 松井証券64 【強制決済】 (456)
●日経平均を見れば●民主党>>>自民党●2 (586)
--log9.info------------------
テスト (708)
【緒川たまき】うそつき【トリビアの泉】 (401)
【サラダ指】Fat-Pie.com【牛R男】 (628)
FLASH脱出ゲーム作ろう (468)
【鉄ヲタ】鉄道ネタとFLASH【鉄ネタ】 (239)
【それ】ギコチェスで勝てない人達のスレ【待た!!】 (460)
*50レス目のネタでFLASHを作れ Part46 (252)
【海賊王】誰かが楽しい再翻訳【著作権侵害王】8 (783)
【クリック募金】地球で暮らそうPart9【一日一善】 (695)
【無料版】かんたんWebアニメーション【製品版】 (211)
【復活】公共料金とキモイヤシ【漫画】 (392)
キム・ヨナ五輪憲章違反疑惑・・・動画作成スレ (776)
紅白ゲーム・ゆっくり感想スレ (397)
★無断転載サイト撲滅の会★ (335)
■ BARギコ ONLINE ■ (506)
ゆっくりしていってね!!! (641)
--log55.com------------------
東京女子プロレス 5.3 後楽園ホール大会実況
【ATP】テニス総合実況スレ2019 Part353【WTA】
2019 MotoGP 第4戦 スペインGP Lap1
地方競馬実況6183
【NJPW】新日本プロレスワールド part.482
【闘球】ラグビー総合実況スレ 5.3〜【楕円】
【NJPW】新日本プロレスワールド part.483
【NJPW】新日本プロレスワールド part.484