1read 100read
2013年01月ハゲ・ズラ1: 25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART7 (610) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中身ミノフィナ】ラムダグロー Part4【超高価格】 (324)
[やっぱり]毛髪再生スレpart2[2ch] (481)
33歳と愉快な仲間達がフィナetcで育毛するスレ (797)
フィンペシア使ってる人 パート48 (1001)
サクセス薬用育毛トニック (915)
【中身ミノフィナ】ラムダグロー Part4【超高価格】 (324)

25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART7


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/16
※前スレ
25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1354640124/

2 :
AGA(男性型脱毛症)の年齢別発症率
http://www.mouhatsu-saisei.com/aga/
20−29(歳)6%
30〜39(歳)12%
40−49(歳)32%
50−59(歳)44%
60〜69(歳)51%
70〜79(歳)61%
15〜96(歳)32%

3 :
選ばれし物達w

4 :
ほんまエリートやで

5 :
>>2ってどんな調査方法でだした数字なんだろうか
街で数十人から数百人の頭を見たのか、治療薬を買ってる人の年齢層を調べたのか

6 :
12/29〜今日まで、引きこもってる。
ひまだから、アニメのほうのるろけんのDVDをみてるんだが。
死志雄編のあんじん和尚ってかっこいいよな・・・
なんか元気をもらってしまったw。
俺も体鍛えよう。

7 :
アンジは剃ってるだけ

8 :
>>7
いや、そうなんだけどさ。
俺も坊主にしてみようかな〜っと

9 :
頭頂部何気に写メ撮ってみたらシャレにならんくらい頭皮見えてた
鬱だわ
フィナとか飲みたいくらいだけど飲む勇気ないなぁ・・・

10 :
このサイトによるとハゲにはプロテインが効くらしいぞ
http://puroteinhage.seesaa.net/s/

11 :
>>9
頭頂ならフィナで回復するぞ
あとお前ら体鍛えろ
シャープなマッチョになればハゲでもモテる

12 :
>>2
6パーて^^;

13 :
>>9
ハゲ判定スレにもうpしたけど俺は半年フェンペ飲んでるよ
感じたのは最初の頃で精子の量が減ったかな?くらいで特に副作用は感じてない
細毛化した毛は元の太さに戻ってないし悪化してると思う
頭頂部  http://imepic.jp/20130104/045080
後ろから http://imepic.jp/20130104/045350
何かしてないと不安で仕方ないOTL

14 :
>>13
問題ねえじゃん

15 :
>>13
エアハゲしね

16 :
>>14
>>15
全体的に細くなってスカってるから間違いなくハゲてきてると思いますよ
痒みやニキビもAGAスイッチの症状の一つだと聞いたこともあるし
細毛化や短い抜け毛もありますよ?
せめて髪の毛を元の太さに戻したい

17 :
フィン&ミノタブ使用3週間ドーンと抜け毛UP。連日連夜の飲みとタバコと暴飲暴食が原因か

18 :
AGAって遺伝以外の要素もあるの?
後天的な要素あるの?

19 :
かれこれ7年くらい下痢が続いてるんだが、薄毛と関係あるかな?

20 :
>>19 俺も下痢になりがち
過敏性腸症候群っていう緊張したら下痢しちゃうやつになってから薄くなりだした
やっぱりストレスが関係あるのかも

21 :
>>20
イリボーも効かなかったし…
やっぱ下痢って髪にもよくないかもな

22 :
頭皮は柔らかいんだが脂がとにかくひどい
風呂入ってシャンプーするとものすごい量の抜け毛
それ以降は朝起きるまで全然脂出ないし、枕にも抜け毛は全く落ちてない
だけど昼過ぎになるとブワっと脂が出てくる
どうにかなんないすかね

23 :
フィンペとか飲むと脂や抜け毛は激減するよ
前は洗髪時、大量に指に毛が絡みついてたけど
今はほんとに少ない
でもやっぱり子供の頃は生えてたけど、自然になくなっちまったところは
フィンペとかでは生えやしない

24 :
フィンペで副作用全く出ないことってよくあることなんでしょうか?
もし副作用でEDになった場合ED薬と併用できるんですかね・・?

25 :
>>24
その程度の事も自分で調べられないようなら個人輸入とかやめとけ
医師から直接聞いてプロペシア処方してもらった方がお前の為だ

26 :
プロペシア飲み始めたら肌が綺麗になってきた
何でや?

27 :
そのうちRも出てくるよ

28 :
キラーT細胞に期待してる。

29 :
親のせい

30 :
プロペシア飲んだらRでてくるとかありえないだろ
薬のんでも女になんかならないし。
ただ女ホルは効果ある。お肌のハリはよくなったw
モチモチしてて自分でも気づいたらぷにぷにしてるのw
お肌だけじゃなくて体毛も薄くなるとうれしいなぁ(○・ω・○)
好きな人にギュッとされたいよう((* ̄ω ̄)

31 :
ハゲで坊主にしてる人見て今まで
“あ〜ハゲたから坊主にしてるんだな”
としか思わなかったけど気付いた。
ハゲてる場所は頭皮しかなくて毛根生える程の毛穴が無い事
ハゲ坊主にしてない人も結局坊主にしたらあの状態になる訳だから
必死に育毛剤とか無意味じゃんと思った
花の種は土にまかないと生えないのと同じで
アスファルトに花の種まいてるようなものだなぁって

32 :
散髪したらサイドすげー禿げてて、出勤前に気づいたorz

33 :
おい お前らもし結婚しても子供産むなよ。
子供に同じおもいさせたくないだろ?
もし子供産もうなら子供がこの年頃に大きくなってくると
おまえくそ親だよなイネよっといわれっからよwwwww

34 :
結婚どころか彼女どころか働いてすらいないから心配無用
さっさと死にたい

35 :
勢いで3mmの坊主にしたったw
ダウンタウンのまっちゃんより、薄くなってて泣いた。
つーか、サイドが肌色ですっかすかw
今夜、あきらめてスキンにするわ・・。

36 :
すだれヘアー気持ちわりー・・・
一番醜い髪型はすだれヘアーだと実感・・・・

37 :
すだれってどれぐらいからの事を言うんだ?

38 :
>>37
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/waikyokublog/20110417/20110417155549.jpg

39 :
http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/8/d828e02a.jpg

40 :
>>39
ここまでいったら剃るわ…

41 :
禿げたらスキンでいいって言うけど
実際剃るって勇気いるよ
頭の形悪いと和尚になるだけだし
俺は一回和尚になってもう二度と剃らないと決めた

42 :
10年くらい毎日長時間タンスに寄りかかって後頭部に負荷をかけてたら後頭部が分け目みたいになって地肌が見えてるんだが・・・
これはハゲなのかな

43 :
なんの儀式だ

44 :
右側だけ生え際ヤバイんだけどどうなってんのこれ
左は指3本 右は4本と少し
何これ

45 :
儀式ワロタw

46 :
>>38
ここまでいかないとすだれじゃないのかよw

47 :
買い物行ったら、久しぶりに禿げたオッサン見たわ
30代くらいだけど、かなり醜い禿だった
俺ももうすぐあRんだな・・・

48 :
みんな食い止める努力なにしてる?
やっぱ一番は生活習慣見直すべきかな・・・
フィナミノにはまだ手を出したくない

49 :
俺は逆にもっと早くフィナだけは飲んでおけばよかったと思う。
生えてるところは腰が出て、抜け毛も激減したけど
やっぱり一度抜けたところはフィンペでは生えないし、髪がまだあった時に予防で飲んでけばよかった。
ミノタブはズルッパゲになっても飲む勇気はないけど・・・

50 :
>>49
でもフィナも1回飲んだら一生飲まなきゃダメなんだよね?
ミノタブに比べればフィナはまだ安全?

51 :
私は、20代から相当なハゲ、いわゆる若ハゲ。
20代ではそれなりに悩む時期があったが、
変えられない肉体的ハンディはクヨクヨ悩んでもしょうがない、
と、結論。その後はハゲを超越。
今、50過ぎてハゲ坊主
若い頃はハゲを無視して仕事に没頭。
女も好きで今は3人目の28歳の女房。
子供も総勢7人いる。
会社は2つ持ち、年収は1億超え。
自分のハゲを棚に上げて、ハゲの市民権を持つと全てが変わる。
ハゲを無視して女に猛アタックすると、男らしさに女は落ちる。
仕事に没頭するとどんどん儲かる。
先月仕事でベルギーとオランダに行ってきた。
アムステルダムのホテルの窓から下の歩道を歩く人々を眺めた。
秘書役の嫁とふざけながらハゲ坊主 を数えてみたら、
男の7人に1人は、完全なるカッコ良いハゲ坊主 。
恐らくファッションでツルツルにしている者もその内何割かいるだろう。
私の後輩のハゲで悩む若者よ!
これからの人生、まだ捨てたもんじゃないぞ!!
ハゲ坊主を開き直って、市民権を得よ。
人生が変わるぞ

52 :
どうでもいい。
つーかAVででてくるハゲスキン見てると正直気持ち悪い。下半身だけはいっちょまえだから尚きもい。
ハゲスキン駄目だありゃ気持ち悪すぎ

53 :
>>19
ある
ビオチンが作られない
摂取して自分に合った整腸剤飲んだら治ってくる
AGAじゃなかったらの話

54 :
近年ハゲ坊主のお笑い芸人や芸能人の台頭で市民権を得た
昔はせいぜい貶し馬鹿にされるだけの嘲笑の対象だった。
ハゲ坊主が人の心を動かす武器になることを学んだ賢いハゲ坊主が自らを表舞台に踊り出した。
ハゲ坊主がみっともないというより、 ハゲ坊主をことさらごまかそうと見苦しく必死な姿が
みっともないんだ。
ハゲ隠しでハゲ坊主(ってもバレバレですが)にしたら急にモテ期到来。
トリンドル玲奈似の彼女と付き合っている間にも、
カワイイ子ばかり常時3人くらいとイチャイチャできるようになった。
自分でもなぜモテるのかわからない。。。。
こんな俺みたいなハゲでもモテるんだから、みんな自信もとうぜ

55 :
庄司とかワッキーとかマッチョってハゲ多いよね
筋肉付けると禿げるんだろうか

56 :
>>55
気持ちはわかるが比較対象少なすぎね?
どうせなら標準偏差を考慮して調べないと

57 :
40代50代でノックの人は20代ですでにボリュームがなくなったり兆候がでてるのが多いんだよな
もちろん若ハゲすべてがすべてノックになるなんてことはないが、今のうちに対策たてておいて損はないと思った

58 :
よく考えると「ノックハゲ」って言葉があるのは笑えるw

59 :
とっくに死んだのに未だにハゲのせいでバカにされてるノックは可哀想だな

60 :
ノックという名が使われてなかったら、
ここまでお茶の間に浸透しなかっただろうな

61 :
床屋に行くのが苦痛過ぎ
行きたいけど金ないし恥ずかしいし

62 :
>>56
ピザが、筋肉マッチョになるbeforeafterの写真みてみるといい
だいたい薄くなってる
サンプル数少なすぎることに変わりないけど

63 :
俺はリアルではノックハゲを波平ハゲといっていたが、この板では波平ハゲなど誰ひとり使わずノックハゲという波平ハゲより何倍もセンスある言葉が使われていたのでこっちを使うようになった

64 :
マッチョは偏食なんじゃね

65 :
>>61
それわかる!
しかも、一回美容師が「若いのにスカスカだね」と言ってきやがったよ

66 :
育毛サロンとかで切ってもらえばいんじゃね?
そんなサービスがあるのかどうか知らんけど

67 :
>>61
美容院ならまだしも床屋はハゲだらけだから気にすんな。

68 :
俺は自分で切ってるよ
一度おしゃれな美容院行って苦痛だったから
自分できるようにした
その時見た美容師のやり方を頭に叩きつけて
それを増してるけど、けっこう綺麗にできてる

69 :
俺は生まれてから親父→俺で切ってるよ。
一度も散髪代なるものを払ったことがないw
皆から美容院イケイケ言われるが一生行くつもりはない。散髪されるとしたら寝たきりになった
時だな

70 :
結婚してぇ...
ハゲてから外出なくなったし交友関係も少なくなったから中々恋愛できない
終わってる。

71 :
すごい分かる。
ただ、行動しなきゃ可能性もなにもないから、俺はチャンスがあれば生かそうと行動してるよ。
ハゲてなきゃ今以上にもっと積極的に行けるのになぁ…辛ぇ…

72 :
生え際指5本で全体も頭皮がだいぶ透けて見える感じの中堅ハゲ28歳だけど
そんな俺でも最近彼女が出来たよ。
昔の自分に固執してたって髪が生えてくる訳でもなし
ハゲの自分が本当の自分なんだと割り切った方がどんだけ楽だかわかったよ。
清潔感のあるハゲなら自分からネタにでもしてやればタブー視されてる敬遠感も薄まるし、上手くいけば自分の個性にだってなるさ。
そんな悲観しないで積極的にいこうぜ。

73 :
>>70
俺は逆にハゲを受け入れてから積極的に動くようにしたぞ
その甲斐あってか今キープしてる女が二人いる
>>71
行動すればチャンスは巡ってくるし、
下手なプライドでチャンスを逃すのが一番良くない
自分はデブハゲだけど行動してたら自分でも受け入れてくれる女の選球眼が身に付いた

74 :
凄い気になったんだけどどうやって出会ったの?

75 :
やあ君たち。私は育毛界のハリー・ポッターことダンブルドア山本だ。
さっそくだが、私は魔法を使うことができる。
次の中から1つだけ願いを叶えてあげようではないか。
1.完全にハゲあがるまでの寿命を倍に伸ばす。
2.希望する1ヶ月間のみ、ドフサに戻ることができる。
3.ツルッパゲになるが、周囲にオープンになっており、禿げを全く気にする必要がない状態になる。
さぁ遠慮なく選びたまへ。

76 :
恋愛どころか働けねえよ

77 :
恋愛とか結婚とかいいから人並みの生活送りたいよな
ゴミ出しのとき以外帽子被るのはイヤだ

78 :
禿同
もう禿げると、普通の生活が苦痛
恋愛とかの前に、外に出るときに鏡をなん分も見て苦しんだり
風や雨で一喜一憂する生活
そんなのを気にしない生活がしたい

79 :
そういう人は多分ハゲてなくてもブサイクな顔がイヤで外出なくなると思うよ
醜形恐怖症ってやつだな

80 :
不細工と禿はぜんぜん違うな
実際禿げてないときは、外出てたし
ブサは髪型で多少なりに雰囲気は作れるけど
禿はもう禿げだしなぁ・・・

81 :
ハゲが問題なのは受け入れが難しいことだよ
生まれつき不細工なら不細工の生活しか知らないわけで
ある程度の諦めもつきやすい。
でもそこそこイケメンだったりしたやつがハゲたら
今までの人生のギャップに絶望してしねる

82 :
実際そこそこ以上の容姿だった奴で禿げてきたやつの意見聞きたいね

83 :
禿げてきた、というより旋毛が広くなってきたんだが
ヤシノミ、亜鉛、アミノ酸のサプリと毎日の豆R、風呂での頭皮マッサージと風呂あがりの首、肩付近のストレッチで進行が止まってきた。
後は後頭部に侵食してきた分け目?も見えなくなってきたわ。これは髪が伸びたおかげかもしれんが。
ただ相変わらず真上からが酷い。

84 :
>>83
頭頂部はリアップ効くよ

85 :
>>84
シャンプー、育毛剤共に?

86 :
どういうことや! ばっちりセットしても、徒歩五分のスーパーの店内の鏡じゃ
スっかすかのデコッパチやないか!
どういうことや!

87 :
まだフサなもんで、ハゲた人の気持ちがわからん
自分に腹立たしくなるもんなのか?

88 :
>>87
小1でちん毛生えてきた気分

89 :
>>82
昔モテモテだったけど今はハゲ。特に意見などない。
ただ女の態度が明らかに昔と違うには悲しいもんがあるな。
仕事上は特に差支えないからもうどうでもいい。

90 :
おいお前ら 生活習慣で髪はえるとかバカだろWWWWW
その年で禿げるなんざAGAにきまってる
さっさと薬のめよWWWWW
30歳はいると抜け毛倍増だろW
5年後やべーだろWWWWW

91 :
>>78
冬場の強風に苛々するよね
禿げると生活ほぼすべてに制約が出る

92 :
寒いならニット帽被れよ

93 :
外で帽子かぶったらトイレに籠るか家に戻るまで外せないのがしんどいな

94 :
今年からストイックにオナ禁決めて今までのハゲで根暗の
俺とはおさらばさ

95 :
ハゲズラ板にオナ禁マラソンスレがあったらなー
なぜか男の美容板で俺はやってる

96 :
今年植毛しま〜す

97 :
>>85
確かに頭頂部はリアップ×5は効く
ちなみにシャンプーはリガオス
シャンプー時に花王の指にはめ込む青いマッサージを使ってます
3ヶ月間このルーティンをしていたら頭皮はかなりやわらかくなった!
9月に美容院に行った時に美容師に気を使われたカットだったけど、リアップを使い続けて12月に美容院に行ったら普通にカットしてくれた
頭頂部を鏡でみるとまだまだ満足出来ないけど、触った感じは 「髪が太くなった」 「つむじの渦巻きがしっかりと感じられた」 という改善点があります
おれ34歳。

98 :
髪が太くなるって魅力的だな

99 :
>>96
やめとけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
禁煙したらハゲが治った人 (616)
【ミノキ】アクタビス(旧アルファーマ) (242)
25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART7 (610)
【エフペシア】Part.1 (361)
ハゲにはサウナがいいらしい・・・ (790)
【NHK体操】佐藤弘道【TBS筋肉ミュージカル】 (415)
--log9.info------------------
★一人旅OKの温泉宿★暫定6泊め (211)
伊豆の宿を語ろう4【西伊豆、中伊豆、東伊豆全般】 (628)
【屋久島】ガラッパと健吉【人気宿】 (363)
【SHR】シャングリ・ラ ホテル&リゾーツ (210)
池袋ロイヤルホテル【プレイルーム】 (201)
長崎のお土産(カステラ・びわゼリーetcetc・・・) (523)
福岡のみやげ物と特産物 (299)
熊本のお土産 (437)
【愛媛】伊予のみやげは何が良い?【みかん】 (501)
伊東の大倉商店について (573)
沖縄のお土産・特産物 (942)
滋賀県総合 (439)
伊勢の名物〜赤福餅はええじゃないか♪♪ (655)
北海道のみやげ・特産品 Part4 (223)
埼玉のおみやげ (272)
【近畿の】和歌山県土産・特産物総合スレ【おまけ】 (296)
--log55.com------------------
隣のたばこ
天涯孤独で友人皆無の人が人生を模索するスレ
【人と一緒に】結婚不適格者の会【暮らせない】
千葉県船橋市での一人暮らし
管理会社や大家がバカでどうしようもない時の対処法
愛媛の一人暮らし
【栄養】一人暮らしの健康食【料理質問】
【北関東】宇都宮での一人暮らし【最大都市】