1read 100read
2013年01月ダイエット105: 【アライ】alliってどうよ【アリ】 (740) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドカ食いしたことを反省するスレpart72 (862)
【PMS】生理とダイエット15【ドカ食い衝動】 (200)
痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと32 (284)
【ナンデモ】ダイエットのくだらない質問125【ゴザレ】 (867)
小腹が空いたときに食べていいもの (269)
【BMI17未満】今日何食べた?【ガリ専用】part20 (340)

【アライ】alliってどうよ【アリ】


1 :2007/07/07 〜 最終レス :2013/01/07
alli
・米国食品医薬品局承認
・非処方箋減量補助
試したいひと、試した人
感想どうぞ

2 :
This is a pen!

3 :
ゼニカルもどき

4 :
どうせならゼニカル買ったほうがよくない?

5 :
オイルCUTするdiet薬ですよね
炭水化物CUTする薬はないんだろか?
CMがおおげさすぎて
モデルみたいにガリガリになりたい人とか
日本だったらジャロへ報告されそうなCM

6 :


7 :


8 :


9 :
買ってみた。11800円で150錠。
ゼニカル偽者多いらしいのでアライなら大丈夫かと思い購入。
成分はゼニカルと同じオーリスタットで容量は半分ということは効き目も半分なのか?
ゼニカルは買ったこと無いのでわからず。2錠飲めば一緒かな?
ちなみに3食飲み続けて使用2日目から尻から油が吹き出てる(;´Д`)
前日油もの食べて、屁なんかするとR油まみれ。
トイレはウォシュレットつかっても超不快。拭いても拭いても、ぬるぬるぬる。
便器は食い散らかしたスパゲッティミートソースの皿のようになってる。
確かに油は吸収されていないようだが、むしろこれ飲んで油物取るのは
自殺行為では、一歩間違えば大惨事になる。
アライでこの状態なんでゼニカルは怖いな(;´Д`)

10 :
げ・そうなの?米国で120錠いりを2つ購入したけど
まだつかってなかった。
>>9
みたら別の意味で怖くて使えないなぁxxx

11 :
>>9
>ゼニカル偽者多いらしいのでアライなら大丈夫かと思い購入。
ゼニ利用してた友人も同意見だった。
前回大丈夫だったとこから買っても油の出方が違ったりで試しにこっちをと思ったらしい。
届いたら分けてもらえるようなので、ゼニ未体験の私は今から緊張wしております!
パッケージや付属のピルケースとか、全体的にポップな見た目も可愛いね。

12 :
ひいいいRに油が・・・

13 :
>>12
やーん。いいなー!私まだオーダーが到着してないんだおー。
油体験、したい!
alli飲んでだいたい何時間後に来ました??

14 :
>>13
夕食の時に飲んで、次の日の朝に>>9さんの言ったような
ミートソースを食べた後の皿みたいな感じの油が便と一緒に出て
おおおすごい!と思って普通に出かけたら、プスーっとおならを
した時にRに・・・

15 :
これ飲むと油物を控えるようになるよ

16 :
>>14
レスありがとです!
ミートソース…凄く伝わってくる表現です。ww
やはり一日後なのね。でも14さんみたく次の日の朝「キて」くれるんなら
調整しやすそうね。こういうものなんで個人差はありそうだけど…。
>>15
そうだよねぇ…。ゼニもそうらしいけど、「排出してくれる」安心感で食べてもOK、というより
ビジュアル的に自己を啓発wする方向というか。でもいい事だよね。
届いたらまたレポさせてください!

17 :
スターターパックとリフィルパックの中身の違いって
何でしょうか?
ピルケースはわかりますが。

18 :
あまり無いような気がする。
おまけでついてくる変な小冊子のページ数が違うくらい?
おれはリフィルを買いました。
怖くて使ってないけどね

19 :
16デス。
服用後2日目から…凄惨な事に。
ミートソースというかラー油というか…。
…これが医薬品成分の効き目なんだね。気休めサプリとの違いを今更ながらに実感。

20 :
昨日の朝に食べたピザの時にのんだのが
今、きたんで便所にGO・・・・・
あぶらー浮いてるwwこわいよー
こわいよーて何もしてなかったらこれが吸収されたのだと
思うとね・・・・どっちにしても怖いんで油を控えよう。

21 :
うわさの油分オナラをした
パンティー貫通。
油でむずむずのしリ・・・・トイレちょっこう。

22 :
数日続けて飲んだけど、、、
油まみれにならないよぅ。
てことは吸収しちゃってるのかしら(汗)

23 :
食べる食事によるしねー、油多目のとんこつラーメンとかたべるといいよ
便器油まみれはいい、問題はオナラだ
白系のズボンなりスカートは絶対だめだね

24 :
おならはこらえられないものなんですか?
おならしそうな時はトイレに駆け込めば・・・なんてのは甘い考えなんでしょうか?

25 :
我慢できるのもあれば、ごくまれに押さえが利かないてより
あれ?もれた?てのが怖い、この場合は被害が大きい・・・
街中だと顔面蒼白になるよ。
デートやら買い物が予定にある場合は2日前から油ものをたって
アライを飲まないこと。
緊急でもなんとかなるように下着と代えのズボンなりスカートを持つこと
あとはきれいに尻を拭ける道具をもつこと。
最近はデートにメッセンジャーバックもっててるw
なにはいってんの?とか聞かれるけど無視。

26 :
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

27 :
ゼニカルより安いんだよね?
一回に何錠飲めばいいの?
どこで買えますか?

28 :
油放出怖いのでおいらはキトサンで頑張るよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日本の胡散臭いダイエットサプリではなくアメリカのサプリ買ってます。
この前、食べ放題に逝く前にキトサン飲んでおいたんだけど、食べ過ぎで数時間後に吐気が・・・。
少しゲロッてしまったけど、胃液混じりの酸っぱいドロドロゲロではなく
フルーチェみたいなゲル状の固まりが出てきた。
不思議と口の中も酸っぱくなかった。これがキトサンの吸着効果なんだろうか。

29 :
456でググルといいよ
サプリメントは全部ここでかってる

30 :
買って箱から出したものの蓋が開かない・・・


31 :
>>30です
自己解決しました。押しながら開けるのね。

32 :
海外サプリでは子供が誤飲しないようにおおいよね

33 :
注文してた奴がやっと届いたわ
マック食ってから一錠飲んで一日
これはすごい
脂肪分がほとんど出た気になる
25%吸収しないって嘘じゃね?

34 :
薬局に行ったら90錠入りが65ドルくらいだった。
買ってみた。
すげえ。

35 :
ゼニカルと違ってまだ偽物も出回ってないし買うなら今かな?
でも処方箋のいらないお薬だから偽物は出回らないのかな?
150錠1万円で買いました。

36 :
456で買って昨日の夜初めて使いました。食べたのはご飯とサラダときんぴらごぼうと焼き鮭ぐらいです。食べた後すぐ一錠飲みました。
で、今日の昼に出たんですけどたしかに油が浮いてましたね。う〜ん。これは効くかも。


37 :
出た出た(´∀`;)
自分、alli成分吸収しちゃってるのかと思ったら、
今日おRが大変な事になってた(笑)
オリモノシート付けてたからセーフw

38 :
あえて油大目のとんこつラーメンを食べた・・・
カーニバール!カーニバルです、おならしたら
油でましたパンティーやばい色です
家じゃなかったら即死亡級だった。

39 :
ゼニカルとアライ両方試した方いますか?
やっぱり油の出方とか違うんでしょうか…
悩む(´・ω・`)

40 :
ゼニカルもアライもあんまりかわらんと思う。アライでも脂でまくりです。私は。

41 :
>>40
> ゼニカルもアライもあんまりかわらんと思う。アライでも脂でまくりです。私は。

42 :
>>40
すいません>>41間違えました;
ありがとうございます!
そうですかー。
アライの方が安いしアライにしようかと思います。
ゼニカル偽物だったら意味ないし(´・ω・`)

43 :
とりあえず、456コムのアライはたぶん本物。
今日なんかでもすごい出たよ。油が。嫌になるぐらいorz
トイレと俺の尻とティッシュを拭く手が油(ラー油みたいになる)で酷いことに。

44 :
やっぱりアライは456が一番安いですか?

45 :
ダイエット効果はどうですか?

46 :
456が一番安いわけじゃないと思うけど、まぁ高い部類じゃないし、偽物ではないでしょう。
ダイエット効果はすごいと思うよ。昨日は夜お寿司屋さんで5皿ぐらい食べた後alliを飲んだわけなんだけども
さきほど魚臭い油が出てきた。今のところ運動や少し食事制限もしてるけど一ヶ月で-7kgぐらい減ってる(元100kgのデブですが)


47 :
>>46
すごい!効果抜群ですね。
あたしものみはじめたばっかりですけど、
運動とか合わせて頑張ってみよう(`・ω・´)

48 :
まぁ個人差があるでしょうけどね
私なんかはお寿司みたいな低脂質(そうでもない?)のもの食べても
次の日にはすごい勢いで油が出るのに(大便で油浮きまくり、大便なくても油だけダーってでる)
一緒にお寿司を食べて一緒にアライ飲んだ母は翌日に状況聞いても
「ん〜少し大便がゆるいかなぁ…って程度で油も浮いてないよ」っていうし。。。
母はもうお年なのであんまりリパーゼ出ずにアライが阻害するのが少ないのかなぁ…と
私は元々食べたら食べた分すぐ太るので、普段からリパーゼがめちゃくちゃ出てて、
それを大部分アライが阻害してくれるのかなぁ。と思います。

49 :
でもアライって油だけで炭水化物はカットされないんだよねぇ(;´д`)

50 :
そんな万能なサプリあるの?

51 :
今456でリフィルパック注文したけどスターターとの違いは何なのかな?
とりあえず朝、夜は置き換えや低カロリーの物を食べて 昼は好きな物を食べてるんだけど 1日で昼のみ1カプセル服用で
おK?

52 :
>>51
スターターは英語の詳しい解説書(生活指導みたいな)とカプセルケースがついてるだけ
リフィルはそうゆうのなし
基本昼だけでいいと思うけど(説明書にも脂肪分の少ないときは飲まなくていいって書いてあるし)

53 :
>52ありがd
一週間前後で届くから楽しみだぁ(・∀・)

54 :
アライを使い始めて1週間です。
もともと便秘気味のせいか、みんなが言うほど、
ギトギトには油は出ません・・・。
2〜3玉、オレンジの油が浮いていますが・・・www
あんまり油物とってないからかな?

55 :
結構波があるよ。

56 :
>54ちなみに一週間の食生活は?

57 :
で、実際体重減った人っているのかな。

58 :
54です。
>55
波があるんですね〜。
>56
普段はサラダ中心です(そのときは飲んでいません)。
ピザ、パスタ、チャーハンを夕食に食べた日がありました。
それぞれの日の翌日の油を期待したのですが、
え?これだけ?って感じで、ギトギトにはならなかったです。
>57
私も知りたいですwww

59 :
男と女の違いがあるとは思うけど自分はもう一ヶ月ぐらいたちますが-10kg程度減ってますよ。(100→90kgなので誤差かもしれませんが)
後、毎日決まった時間に体重と体脂肪率を記録するだけでだいぶ変わります。
通勤・通学は自転車にしましょう。休日もポタリングを趣味にしては。ついてる脂肪は動かなきゃ取れません。自転車は最適です。
alliはあくまで補助手段です。食べた直後にalliを二錠飲むのをしばらくは高脂質のときは特にしてみるといいよ。
2錠飲むとゼニカルと同じ効果になりますし。あと、大便が多い人は大便に油が取り込まれて油がわかんないときがよくあります。
効果を実感したい人は食事に食物繊維のないのにして飲んでみましょう。揚げ物、お寿司や丼物など炭水化物とたんぱく質が少ないわりに
脂質が多く食物繊維が少ないので油がよくわかります。


60 :
>59さんは男性の方ですか?
女性の方ですか?
やはり男性の方の方が落ちやすいとは私も聞いた事はあるのですが(>_<)
もうすぐ届くので待ちきれないです。
やはり運動も必須ですね(>_<)
あと1ヶ月の食事の方は
どんな風にされてましたか?
1日何カロリー摂取とか 食べた物とかも教えて頂けると助かりますm(_ _)m

61 :
下剤を飲まないと出ない便秘症なので、
効果がわかりづらかったのですが、
昨日下剤を飲んだら、カーニバルがやってきましたぁ〜(>_<)
油+便ってめっちゃ臭くないですかぁ〜?

62 :
アリを飲んで何キロ痩せました??
トイレの話題だけで、実際痩せた人いるのかな?

63 :
今日やっとアライ届いたけど 生理中って飲んでも効くかな?
(;´д`)

64 :
カロリーメイトって脂質が20g以上あるんだけど、
これを食べるときは、やっぱりアライ必要?

65 :
アリ、痩せないのかな?

66 :
あらいだけじゃやせませんって・・・

67 :
飲んでから24時間経過。三食分服用しましたが変化なし・・・・

68 :
気長に高脂肪分とってれば効果が分かるよ

69 :
>>68
ありがd
先ほどラー油体験できましたw
キトサンでは味わえない体験でしたw

70 :
でましたか〜いや〜あれをやっちゃうと
「自分ってめちゃくちゃ油とってたんだな…」って思いますよね。
あれを見ると、一応alliは効果あるな。って思うので気長に飲んでるといいですよ。
むしろalliを飲んでも油が出ない日は「食事を低脂質ですましてるな〜」って思えばいいですよ。
しかし、alliを飲んでもやせませんよ。+運動はやっぱりしましょうね。

71 :
そんなにアブラ垂れ流しなら、ジムで運動出来ないなぁ〜
出入り禁止になっちゃうよwww

72 :
体重は変わらない、しかし油物とってもその油が
吸収されないが大きい。
オナラが出そうになったら即トイレに行こう、それで
回避できる。
我慢したらだめ、こまめにトイレいこうね。

73 :
            、             
           ) |  ■■■■■■■■日本政府に告ぐ。■■■■■■■■
         ( ノノ   我々の要求は沖縄県における皇室放送コードの廃止だ。
       , --" - 、  歴史歪曲工作という退廃したイデオロギーに対して沖縄は
スチャ    / 〃.,、   ヽ 爆発寸前のマグマであるから、自由主義革命を執行する。
  ∧、   l ノ ノハヽ、  i   
/⌒ヽ\ i | l'┃ ┃〈リ  ▽琉球の伝統文化を尊重して皇民化政策を廃止する事。
|( ● )| i\从|l、 _ヮ/从   ▽大東亜戦争を誘因したことに対してお詫びする事。
\_ノ ^i |ハ  ∀ \     ▽沖縄県を昇格して名称を琉球府と変更する事。
 |_|,-''iつl/  †/ ̄ ̄ ̄ ̄/  ▽共栄圏を尊重して国立大図書館を建設する事。
  [__|_|/〉 .__/ 魔 法 /__ ▽日米両軍事施設を本土移転する事。
   [ニニ〉\/____/      
    
    

74 :
あんまり油っぽいもの食べてないから効果感じなかったけど、
夜カレー食べて飲んだら凄かった。
便器油浮き初体験。
カレー恐ろしい。

75 :
もともと量は食べないんだけど、酒と脂っこいものが大好きな俺には効果あるっぽい。
毎日のようにラー油放出。
20日間で1.5kg減くらいかな。(55.4→53.9 男 BMI21.5)
まあそのほかに週2で水泳(といっても水中ウォーキングくらい)も
し始めたしサプリとかとって栄養も気にしてるからなにが原因かは
わからない面もあるけど。

76 :
ジムのスタジオプログラムは参加出来ないですね・・途中で退出するのもなんか嫌だし
マシン筋トレとランニングぐらいかな
>>75さんは、水中にラー油放出してるの??

77 :
放出してないですよw
別に我慢できないこともないし、
それに水泳は自分で好きなように泳いでるだけだし。

78 :
ヤフオクで150カプセル9800円ででてた。送料込み

79 :
ゼニカル使ってたけど、こっちに変えてみた。
効果はあまり変わんないね。
これだけに頼るんじゃなくて、軽い運動とか入れた方がいいみたい、やっぱり。
テレビ見る時に足踏みするようにしてたら、一週間で1.5キロやせました。
あと、マルチビタミンや野菜ジュースとか飲んだ。

80 :
単純計算で、
1日で脂質を100gとったとして、
油100g=800kcalとして、
その25%が吸収されないってことは、
200kcalが排出されると考えていいのでしょうか?

81 :
今日もラー油で便器ギトギト@@

82 :
漏れたorz

83 :
おかしいな??
かれこれ一週間使っているが、
確かに一日一回の排便では、少々ギトギトのが出るが
それ以外に大便行きたくならないし、まして漏れるほどなんてならないよ??

84 :
食生活が違うんだろうか?

85 :
油物をあまり摂ってないんじゃないかな?
ちなみに自分は中華やイタメシ、コンビニ弁当とか食べるとラー油出まくりです。
ジェノベーゼのパスタ食べた時は、赤い油じゃなくて緑の油が放出された。
放屁の時はラー油がタレてきます。
ちなみにalli飲み始めてから1日1回の排便が、1日3回になりました。

86 :
報告ってことで30代♂
alli飲み始めて1ヶ月、113s>100sまで落ちたかな〜
まあ、他にも色々やってるから複合効果ってことで。
食事制限(一日1500〜1800kcal)
水一日2l飲む(基礎代謝UPのため)
半身浴1時間(基礎代謝UPのため)
一日当たり4時間の立ち仕事(歩き回って5kg程度のものを上げ下げ)
今までラー油になったのは5〜6回くらいかな

87 :
○| ̄|_ =3 プッ
油断すると大変


88 :
みなさんは食欲をおさえる薬を買うことはしないのですか?

89 :
中枢神経を制御する薬は副作用が怖い

90 :
水一日2l飲む(基礎代謝UPのため)
半身浴1時間(基礎代謝UPのため)
これ基礎代謝うpしないんじゃない?
代謝内科で聞いたほうがいいよ。
俺は代謝内科にいったけど、筋肉をつけたから
基礎代謝があがるとかそういうもんでもない。
安静時基礎代謝とかいろいろある。

91 :
ちょっと、雑誌に出てたら何でも鵜呑みにして
必死に実践する人なんだろう
で、また新しい記事が出たらそっちに移る
痩せ薬にも大枚はたいてる人なんだろうね

92 :
おれは代謝内科2ついったよ。
一つは大学病院。
もう一つは雑誌で得た情報。
京都市立病院の吉田医師。

93 :
吉田先生がいうには遺伝的に基礎代謝が低い人がいるらしい。
600とかの人がいるらしい。
運動より食事療法だそうだ。

94 :
代謝の上下なんて気にせずにやることだね
代謝がいいってことは腹も減るってことだし。

95 :
>>94 ???
気にせずやれって?? 水飲みと半身浴をか??
一行目で気にするなって書いて
二行目で代謝が高い方がいいような事書いてるけど???

96 :
食欲と代謝は連動してるから、高いと腹減るし、低いと逆って意味
代謝上げて痩せようったってあげどまるし、食事制限地道にやった方がいいってこと
水のむのはダイエット中、水分不足になるからいんじゃね?

97 :
今日届いた〜!
皆さん順調に痩せてますか?

98 :
>>97
>>75で書いた男です。
その後の経過報告。
前回20日間で(55.4→53.9 男 BMI21.5)
という変化だったけど、その後30日で
49.7kg BMI 19.9
まできました。
ちなみに水泳はやめてしまった。
いまはアライとオベスタットの併用のみってかんじです。
アライは惜しまずに脂が含まれてると思われるものを
食べたときには必ず飲んでます。お菓子含む。


99 :
いくらぐらいで買ってますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
うpして減量しよう (818)
グリーンスムージー 4杯目 (281)
中高年の減量作戦 (273)
ビリーズブートキャンプ&TAEBO総合スレ 64モアセッ! (402)
【調べるの】今すぐ質問に答えて!02【マンドクセ】 (410)
【呑】酒好きダイエッターの一日 3日目【食】 (397)
--log9.info------------------
【2つ星よ】583系スレッド 31号車☆☆【永遠なれ】 (219)
東急東横線・横浜高速みなとみらい線スレッド114 (636)
東急電鉄車両総合スレッド66 (561)
リニア中央新幹線を予測するスレ59 (483)
ぬるぽを1時間以内にガッ!@鉄道路車板 254M (429)
駅の利用客数について語るスレ関東外版・20 (503)
埼玉高速鉄道&東京メトロ南北線[N-19] (601)
【千葉】総武本線スレ Part38【銚子】 (428)
【LSE/EXE】小田急ロマンスカー72【VSE/MSE】 (639)
京王電鉄車両スレ 2012.10.23 (588)
京阪のダイヤや車両計画を考える Part3 (508)
JR大和路線・万葉まほろば線・和歌山線・奈良線62 (436)
【特急】近鉄大阪線スレ 50【三宮直通】 (791)
横浜線スレ Part44 (781)
西武3ドア車総合スレ Part27 (797)
/// 京急スレッド292 /// (287)
--log55.com------------------
【丸山発言】「竹島も戦争で」投稿、N国は容認! ★ 6
【どうだ日本怖いか?】韓国とタイが「GSOMIA」締結
【車で走っても税金】日本政府、自動車走行税を検討か 1000キロで5000円?1km5円の方向で検討か
【年金】125万人が忘れている「申請しないともらえない年金」をご存知ですか
【福岡】カッター9本とエアガン持って“待ち伏せ” 元警備員の男(48)「やめさせられて...殺意」
【政治】「月に100万でも入れば」上野宏史前厚労政務官“口利き疑惑”新たな録音データ
若いママたちが集う “おちんちん教室”むきむき体操も「根元の部分をもって、やさしく下におろして」
【速報】高知の小学生水難事故、イジメ殺人か 被害男児の父親がTwitterでK★3