1read 100read
2013年01月ダイエット94: ジムでがんばってるデブ男/女 (497) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドカまではいかないけど食べ過ぎた物を書くスレ 4 (212)
★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ23★★ (502)
【腕、お腹、背中】上半身痩せ【二の腕、顔】 (611)
カルニチン ダイエット (491)
好きな音楽かけてキチガイダンスを踊ってダイエット3 (262)
【自分への】おやつが食べたいな〜 6【ご褒美】 (267)

ジムでがんばってるデブ男/女


1 :2012/05/15 〜 最終レス :2013/01/08
ジムでがんばってるデブな男/女を見ると
皆さんどう思いますか?

2 :
その人が痩せた姿を想像して、自分も見習わなければと思います
やっぱり頑張ってる人はデブだろうとガリだろうと素敵に見える

3 :
逆に見苦しいとか思われそう

4 :
かっこいいと思う

5 :
デブでもガリでも、バリバリなトレーニーでも
健康目的でも。ジムに行ってる時点で前向きな
努力をしているんだからステキだと思う。

6 :
日に焼けた女性ですが、何かありますか?

7 :
ジムって割とスマートな人やマッチョしかいないイメージだが、モロデブっているの?
まあ田舎だとオバチャン集団も居そうだけど…

8 :
極度の肥満だと
運動自体しない方が良い場合もあるからね
関節やら体に負担がすごいから

9 :
そうですねww肥満体は運動するよりもジム内で
携帯いじってた方が良いですよねww

10 :
>>7
うちにはもろデブはあんまりいないな
脂肪でぶよぶよしたおばちゃんはけっこういるけど。
かくいう俺はもろデブだったが、4ヶ月経って人に見せられるくらいにはなってきた

11 :
アクアビクスはデブ多いけど
ボディコンバットはほとんどいない

12 :
スタジオの後ろであくせくしてるぽっちゃりさんはいるよ
でもランニングマシーンにはあまりデブいない気はする
昼間のおばちゃんはみんなぶよぶよだけど何故だ
ほぼ毎日いるのに

13 :
エアロビクスのクラスにはデブは私ともう1人だけです。
あとは全員痩せているか普通体型。
ヨガやストレッチのクラスには中高年の叔母ちゃんやお婆ちゃんがいて
それなりに太っている。

14 :
太ってると人目気にならない?
私は最近太ってしまいジムで人目を気にしています。。。
でも人々はそれほど気にして見ちゃいないかな

15 :
自分は超デブで、ほかにも程度の差こそあれデブはジムにいるけど
ああ、デブだな、見苦しいとか思われてると思うよ。
だから運動やめるんじゃなくて続けて痩せることのほうが大事じゃない?
別人のように痩せちまえば
「あのデブ最近見かけなくなったな」「どうせデブだから続かなかったんだろpgr」とか
別に言われても構わんじゃないですか。

16 :
頑張ってるデブには好感がもてる
ただ、走ってるデブは膝が心配になるので気を付けて欲しい…

17 :
ガ〜ン
ジム行ってるデブだけど
このスレ見て、ププッとか思われてるのかと心配になってきてしまった
汗かいててゴメンネ…

18 :
>>17
大丈夫。自分は心の支えにしてる。
一緒に頑張ろうって思いながらやってる。
見かけない日は心配になります。

19 :
たまに20代とおぼしき豚を見るけど(推定155cm80kg〜100kg)これはまだいいほう
どうみても120kgありそうな豚も一念発起して汗だくになっているが
100%1ヶ月以内に消えてるw

20 :
それは多分、膝や股関節、腰をいためたんだろう。
まだ動ける重さなら「みっともないかも・・・」なんてひるまずに
動けるうちに運動したほうがいい。プールでもなんでもいいから。

21 :
100キロ越えてたらまずは食事制限だけでも落ちるからね。
運動したから食べて良いって考えて結局体重減らないのが脂肪脳の特徴。

22 :
100キロ超えてたら一日2000キロカロリー続けても運動してればガンガン落ちるよ

23 :
170/88キロのデブだけど2週間前からジム通いしてるw
汗だくだぜwwwwww
自分くらいのデブは日に2人くらい見るぞ

24 :
デブの背中のたるみは異常

25 :
去年のお盆に178cm95kgまで確認して一念発起
幽霊会員だったジムに狂ったように通った
有酸素、筋トレ、スタジオ、できることは何でもやった
理論もへったくれもなく動きまくった
次の日5時起きだろうが夜勤明けだろうが雨だろうが雪だろうが行った
長い時で、昼すぎから閉店間近までいた
今日もさっきジムから帰宅。休みだったので半日はいた

本日の体重は66kg台をマークしていた

26 :
そこまでのめりこめて羨ましいけど
それジム辞めたらどうなっちゃうんだろ・・

27 :
>>25
あなたみたいな人は立派だね。
もう誰からも太ってると言われないでしょう。
食事の内容も変わったでしょう。
ダイエット成功おめでとう!!


28 :
>>25
それはスゴイ

29 :
2000カロリーなんて食べ過ぎ!!!
かなり激しい運動しても2000カロリーも摂取したら超巨デブになる。
私は1300カロリー位で運動もしているが(スポクラ通い)デブのまま。
それなのに2000カロリーなんて摂取したら100kgになりそう。
怖ろしい。

30 :
>>29
デブ脳の見本ワロタ

31 :
デブのままって…
何キロでどれぐらいの期間運動してるん?


32 :
>>29
そんなの体格によるだろ
身長180なら2000キロカロリー食べながら運動で痩せていくのが至って健全

33 :
2000カロリーなんて食べ過ぎ!!!
かなりきつい運動しなくては痩せられない。
最近新しく感じの悪いデブがスポクラに入ってきて嫌な感じです。
今まで私が居た場所を盗られ不愉快。感じが良ければ良いが態度の悪さは最悪。
私の側に来て欲しくない。気持ち悪い。

34 :
見ろよこの禍々しさを

35 :
カーブスいってる方いますか?ネットみても評判悪いし体験やめようかな

36 :
夫にビア樽て罵倒されました。

37 :
デデデデデッデデー

38 :
>>3
誰も見てないし なんとも思ってないよ

39 :
>>7
プールにはいる
プールの歩く人専用コースに

40 :
>>7
マッチョは意外と少ないね

41 :
160/60のデブ女です。
去年は45でストレス激太り、今ジム通い再開だけどほんとに恥ずかしい。
周りからデブ女って思われてないか、いつも気にしてる。
ランニングと筋トレだけど、とにかく人目が恥ずかしい。
すれ違う時に男性の目が必ず太ももにいきます(太って少し擦れるようになった)
太い脚と思われてんだろなと恥ずかしい。

42 :
たいして人の事なんて見ていないから安心しろ

43 :
人の事見てるのは初心者だけ
それ以外は黙々と自分でメニューこなすだけ

44 :
>>41
自意識過剰w
誰も太ももなんかいちいち見てないわw

45 :
つか160/60なら太股がっつり擦れ合うだろうに、少し〜とか表現してるあたりがデブ脳だよな

46 :
>>41
あなたのおっしゃるとおり
結構みんな人のこと見てると思う
もちろん相手に分かるようには見ないけど
ネットの書き込み見てると
「こんな人がいた」なんて
書き込み多いし

47 :
でもね、自分もデブで思うんだけど
みんなあなたという個人、あなたという女、なんて見てないんだよ。
塊。贅肉の塊。太り具合に合わせて
コロンとした肉、デカい肉、肉の山、そんなもんが動いてるぐらいにしか認識できないわけ。
あなたが痩せたら、かつてジムの風景の中で見かけた肉の山とイコールでつながらなくなるわけ。
早い話が自意識過剰

48 :
デブよりだらしない格好してる人が気になる
オバサンでも変なジャージに伸びたタンクトップから胸元がちらりとか
目を背けたくなる
メタボのオッサンも変なランニング着てきたりともかくヘンテコ
アウトレットでも行けばお洒落で低価格なウェア売ってるんだから
少しだけでも気をつけておけばデブでもうっとうしくないと思う

49 :
メタボ気味なのにタンクトップでRチラは確かにいるな・・

50 :
膝たけダメージジーンズと頭にバンダナで
ピチピチのタンクトップ親父がいる。
どこを目指しているのか。

51 :
わたしの通ってるジムには
特定病院と提携してるからなのか肥満外来のRとかジジイが
ともかく多いんだ
みんな運動なんか興味無いのに
無理矢理行かされてる感満載だから
タンスのそこからだしてきたような不思議なウエアを
着てる人が多くてショウノウ臭いっていうか…
この前はメタボのお婆ちゃんが
スケスケのストッキングをレギンス風に着ていて
下着は透けてるしお尻もプリっと見えてるし
マニアの人にはたまらんとは思うけど…

52 :
汗ビッチャビチャに垂らしまくりながらマシン使うオッサンも勘弁
途中で多少ぬぐえよ・・
マシン周りに汗飛び散ってんだよ

53 :
何もしないでいいわけばかりのデブよりはいいと思う。

54 :
ジムにいるデブって全盛期は意外にも痩せてたらしいですね。
痩せないのは「やり方が間違ってる」と思ってたんですが
理由は新陳代謝が落ちたことにあるようです。

55 :
子供の頃から一度も痩せてたことないけど??
スイミングスクールで週4で日/5000m〜1万m泳いでたときも一人だけ太ってたし、
一般のサッカークラブ入って毎日放課後練習してたときも一人だけ太ってた
今と違うのは当時は動けるデブだったって事かなw

56 :
↑やってなかったら、もっと太ってたんじゃない?

57 :
身長170で最盛期は体重が113キロ。
ジムに通ってウォーキングマシンで30〜1時間ウォーキングとマシンやダンベルで
ウェートトレーニングをすること2年半。
体重85キロになったのはいいけど、プロレスラーみたいな体系になってしまった。
痩せるというか絞るなら有酸素運動中心にやったほうがいいですよ。
俺みたいに、成果がわかりやすいウェートトレーニング中心になってしまうと
デブはムキムキになります。
デブでもムキムキでも見た目が暑苦しいのは変わらないですw

58 :

フリーウエイトにいる力自慢大会してる
プロレスラー系デブって
ぜんぜん有酸素コーナーやクラスに来ないよね
まるで結界でもあるかのように
ゴールドとかデブばっかりで
教えてくれるトレーナーもデブの癖に
ダイエットに対して偉そうなこというし

59 :
腹筋が割れてればマッチョとか言い出しそうだな

60 :
身長165ぐらいで顔がタイプで可愛いらしい女の子がいつもいるんだけど体重の話しをしたら笑顔で私80キロぐらいあるんですよ〜って言われた…。
見た目は65キロぐらいにしか見えなかったのでビビったわ。
気にし過ぎな人も案外多いんじゃない?

61 :
マッチョ・・・体はいいが肩幅狭くて背が小さい
デブ・・・体は醜いが肩幅広くて背が高い

62 :
頑張ってる人はいいよ。好感
頑張ってれば結果はついてくることだ
頑張ってないひとには結果はでない
冷え症やら体調悪い言うから運動白いうたらスル―しやがり、病状をうんたら並べてたてるひと
脳みそも脂肪になったのかと

63 :
>>60
可愛いとなんでも許せる
たぶんその女が不細工だったら肉団子にしか見えないだろう

64 :
↑の方でデブ女がジムで見られて恥ずかしいとかなんとか書いてたけど
デブよりスタイル良い若い美人の方が見てしまう。
デブは何となく視界に入って「あ〜、デブだな〜」と思うが
すぐどうでもよくなる。というわけで見てないから安心しろ。

65 :
デブが身体を鍛えて有酸素運動よりウェートトレーニングに比重が偏ると
ビア樽筋肉ダルマになってそのあと倍以上の期間をかけてそこそこの逆三角形の
筋肉マンになる。
でもね。なんだかんだいって細マッチョが目指す体型なんだよ。
自衛隊とか軍隊見てもわかるようにマッチョより細マッチョの持久方の方が役に立つし
日常生活でも筋力より持久の方が生活ははかどる。
下世話な話になるけどセ○クスでもある程度の筋力があればあとは持久力の問題。
ある程度の筋力があれば後はそれを持続させるのが重要。人生も同じ。
俺はそれに逆らってムキムキマンになってしまって後悔してる。
服とかにも不自由するし、ムキムキマンと細マッチョの維持を考えるとムキムキマンは
すぐにビア樽になる。みんな。目指すなら細マッチョだ。

66 :
筋トレもバイクもしないで
ひたすらブルブルマシーンを毎日やってるデブ。
早く気づいたらいいのに。

67 :
ブルブルマシーンうるせーんだよなぁ

68 :
ブルブルマシーンってジムにあるの?!
効果のほどは・・・?

69 :
ないない
ソースは俺。
大人しくクランチとドローイン毎日やったほうが確実

70 :
>>68
うちのジムじゃすごい人気で、二台あるマシーン
順番待ちになってる。オバチャンばっか。

71 :
ジムのスタジオってなんでどこでも変な人いんの
いつもshall we danceの映画思い出す
そしてスタジオぶっ潰してもっと広くしてほしい

72 :
>>71
プログラムが変な人を惹きつける内容なんじゃない


73 :
>>71
そのスタジオはドニー青木(竹中直人)みたいなのがルンバでも踊ってるのか

74 :
スポクラで可愛いと言われました。
有名病院の医師には綺麗だと言われました。
8月で54歳になるのに最近頻繁に可愛いとか綺麗と言われるので嬉しいです。 

75 :
不細工醜い巨デブ爺がヨガのクラスに来ているが何もしないで変な気持ちの悪い声を出している。
やる気がないならクラスに来ないで欲しい。
でも男に飢えてる婆さんがいてその爺に親切にしている。なんか気持ち悪い。

76 :
>>75
レッスン中は他人のことそんなに見れないでしょ

77 :
フラダンスとかおばちゃんのお遊戯会状態
同じ空間で真剣トレーニング中マッチョはうざいだろうな

78 :
>>66
うちにもいる
雑誌読みながらジョーバやってるのしか見たことがない人
あとは来たと思ったらタオル巻いてお風呂に直行するだけの人とかね
ちなみに二人ともデブ
ジムに来さえすれば痩せるっていう思考回路なのかな??

79 :
人は人自分は自分
真剣トレーニングで周りがウザイなんて考えてしまう人は
トレーニングに集中出来てないんだろう
肉体を鍛えるのは己との戦いであり他人は関係無い話しかけまくってきたり邪魔されたら怒るべきだが
近くでトレーニングしてる分には邪魔ではないし
フラダンスレッスンして終わったらドトールでお茶にケーキを食べ居座る様な
気合い無いおば様達は本気でトレーニングしてる人なら目にも入らないだろう


80 :
ジムで運動しないで携帯見て
指先しか鍛えてない肥満体が居るよw

81 :
>>78
一ヶ月1万くらいで銭湯代わりに使っているんでしょ。
俺も仕事帰りに遊びに行く時に良く使っている。
鍛える時は鍛えるけど、デブだから汗流して着替えないと
臭くて遊びにいけないんです。

82 :
人のダメなとこばっかり見て優越感に浸るデブになるのはやめとけ

83 :
>>80
ほとんどのジムは携帯禁止だよ

84 :
別にお風呂に入るだけなのはいいんじゃない?
誰のジャマもしてないし。

85 :
デブにはエアロビクスがお勧め

86 :
ジムに行ってるから〜、が免罪符とでも思ってるのか、行ってるだけで安心して間食ばかりしてたら痩せるわけない。

87 :
ところで何で痩せたいの?

88 :
SEXしたいからだろ

89 :
痩せてデメリットは思いつかない

90 :
ちやほやされたいからじゃん

91 :
みんな若いんだな。
寝たきりになりたくない。
健康でぽっくり行きたい。

92 :
PPKっすね

93 :
ジム通うより地道にランニングした方が痩せるよ

94 :
スポーツクラブのプールだけ利用しているけど、ジムに出入りしている人が
最後軽く体冷やしに来てシャワー浴びてるの見ると、締まったマッチョが多いように思う
逆にプールに長時間いてガンガン泳いでる人って案外デブ多いような気が
プールって本当に痩せるんだろうか

95 :
プールは脂肪付きやすくなるらしい

96 :
そう聞くね
マスターズなんかで記録を頑張ってるオバサン軍団も
トドっぽい人がいっぱいいるんだよなぁ
細い人でも体がたるたるしてる
でも筋トレした後プールで体をほぐすように
軽く泳ぐのはすげーいいんだよ
面倒だから滅多にしないけど

97 :
>>94
確かに。
自分もプールだけ利用してるけどそれは強く感じる。

98 :
プールはかなり痩せるよ

99 :
2000mクロールでノンストップ⇒10分水中ウォーキングで息整えてまた2000m
これを一日3セット週3でやればめっちゃ痩せる
って言うか二ヶ月で20キロ痩せた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガリOK】165p以上の女子によるダイエット・5 (596)
皮下脂肪の落とし方 (210)
痩せる以外にも効果は無数☆禁酒ダイエット 6 (326)
デブへの苦情 part21 (514)
肉割れ・妊娠線・皮膚線条part4 (258)
【ただの】wii-fitでダイエット-9kg【ゲーム?】 (959)
--log9.info------------------
【未来で】時をかける少女30【待ってる】 (750)
もののけ姫 6 (407)
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 12 (822)
我が名はアシタカ!して1時間去れ!されなかったらシシ神 (275)
仏像が萌える 〜もえぶつ劇場版スレ〜 (502)
「ルパンvs複製人間」について その6 (846)
劇場版機動戦士Zガンダム (764)
アリエッティ9 (350)
劇場版「涼宮ハルヒの消失」 Part164 (579)
009 RE:CYBORG【神山健治】は糞アニメ (337)
UN-GO episode:0 因果論 Part.2 (642)
【新海誠】星を追う子ども 8 (590)
ハルヒとなのは なぜ差が付いたか…慢心環境の違い (229)
ジブリ映画のセリフで会話するスレ (540)
ゲド戦記 (571)
警察戦車隊 TANK S.W.A.T. 01 (688)
--log55.com------------------
狗神煌 3
絵のド下手な俺がおまえらのお陰で成長していくスレ
【干物女の】ハイシマカオリ2【家計簿。】
藤ちょこ Part3
黒星紅白・飯塚武史 3
こぶいち むりりん 4
【公募】イラスト仕事情報交換スレ29【登録】
【岡山暮らしの】島田フミカネ Part5【ロックな男】