1read 100read
2013年01月ダイエット77: 男がデブだと思う女の体重 (828) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夕飯・夜ごはんだけ抜きorかなり少なめダイエット (591)
☆踏み台昇降DEダイエットPart110☆ (939)
Rしたらageるスレ Part???その2 (1001)
【ナンデモ】ダイエットのくだらない質問125【ゴザレ】 (867)
チーズが憎い…とろける…濃厚…パルミジャーノ… (952)
ピルを飲んでいる女性のダイエット2 (814)

男がデブだと思う女の体重


1 :2010/02/02 〜 最終レス :2013/01/07
身長にもよるけど何kg以上がデブだと思う?

2 :
身長によるだろ
同じ50kでも165cmと150cmじゃ大違い

3 :
体脂肪率と骨密度にもよるだろ

4 :
Rの大きさにもよるな。

5 :
平均身長で54kg以上は太ってるんじゃないか

6 :
基本的に女は身長マイナス110でちょうど良い
それ以上だとデブだし、それ以下だとガリ。

7 :
くびれがない奴はデブ

8 :
アゴのラインと鎖骨具合

9 :
男体重マイナス女体重10〜…1kg

10 :
140a35`
145a40`
150a42`
155a44`
160a45`
190a和田ア`
普通でこんな感じかな

11 :
つまんね

12 :
http://best-nabi.com/diet-esute/13es/index.htm

13 :
50

14 :
>>11
しね

15 :
体重と身長のみでデブとかいうのはバカだろ
筋肉質だと比重の関係で重くなるしスポーツなどで
特定部位の筋肉が肥大していてもデブとは言わないし
スピードスケートの岡崎朋美の太腿は肥大してるが彼女をデブとは
云わない。

16 :
答えてるのはほとんど女
160あって50キロじゃデブじゃねーだろw
女子高生ならザラ
同じ身長体重でも、人により見た目は全然違う

17 :
うちの旦那は明らかに見た目で判断してる
昨日、何`以上だったらデブだと思うか聞いたら
「見た目だろ〜フツー。腹の肉がはみ出て、脚開いて歩く奴はデブだな
正直、女の体重はわからんw」だった w そんなもんかも@見た目

18 :
体重と身長のみでデブとかいうのはバカだろ
筋肉質だと比重の関係で重くなるしスポーツなどで
特定部位の筋肉が肥大していてもデブとは言わないし
スピードスケートの岡崎朋美の太腿は肥大してるが彼女をデブとは
云わない。

19 :
大雪な事なので二回…え なんかこわい

20 :
二の腕の下側つまんで、そこの厚みが2cm以上あればデブ
女の判定法はこれだけで大丈夫

21 :
たん(´Д`)

22 :
足が太いと終わってるよね
今の自分なんだけど

23 :
彼氏に53sまでなら許すって言われた

24 :
53キロならよくて54キロなら嫌いになるようじゃ
人間として好きなんじゃなくて
R目当ての肉便器としか思われてないだろうな

25 :
>>24
逆に愛感じる言い方だったけどなぁ
自分42s→45sに肥えて
私「やばー痩せなきゃっ」
彼「身体に悪いもんばっか食うなよー肥満も病気の源だぞ」
私「肥満て程じゃないぜ」
彼「身長いくつだっけ?」
私「153cm」
彼「じゃ53sまでなら許す」
私「そこまでのんびり太る気ねぇわ!」
彼「(笑)」
それ聞いたときに
「いくら太ってても好きだよ」
な愛よりこういう愛のが自分は好き
思った

26 :
自分語りはよそでやれ

27 :
>>25
なごんだ(´ω`*)
>>26
まぁそうカリカリしなさんな

28 :
>>25
よそいってやれって
痛いぞ

29 :
>>28
噛みつくな
無視無視
オレは自分より軽きゃよし
174cm58s
背は気にしない

30 :
身長−90くらいなからかな

31 :
>>30
150cm 60s
おけぃ?

32 :
ぶっちゃけ、体重より見た目

33 :
164cmで51kgは許せますか?
この身長だと何kgぐらいが理想ですか?

34 :
>>25
うわー昔の男にまったく同じこと言われたわ
お前の体重ならあと10キロまで太って大丈夫ていわれてたけど
5キロほど増えたところであたしの体重気にしだして扱い悪くなった
もちろん即効別れた
今の彼氏は大人で出来た人だからそんな心配はないけど
男の言葉を真に受けて太ったりは二度と絶対しない

35 :
中学でも高校でも大学でも最近の女はスタイル良いのばっかだからなぁ
つまり男の、女に対する体型の基準が高い(スタイル良い=普通の事)になりつつある
だから体重に限らず、人並みだと下に見られがち

36 :
>>33
君は拒食症の人?
>>35
細い=スタイル良い、だと勘違いしてる奴が多いのも問題。
そして男が最初に目にするオンナが嘘と修正のグラビアなのも問題。
大抵の男はウエスト58cmは普通なんだと思ってる。アホかって。

37 :
>>36
拒食じゃないですよ


38 :
大学は知らんけど中高はみんなぽっちゃりしてないか?
そういえば元彼が女子高生とすれ違うたび
なんでみんな足太いんだろう、
寒いのに足出してるから太くなるんだろうな、とか平気で言う人だったなぁ

39 :
体重というより見た目だな

40 :
>>36
そうかな?タレント、グラビア女優やAV女優がだいたい
3Sizeを誤魔化してるのは頭が悪くない男なら知ってるはず。
West50台はトップモデル並みだし、Bust85以上は細い男より胸がある。
男も日本のモデルが外国人(アジア人含み)と比べるとかなりガリガリで
バスト、ヒップがなくて貧相で不健康だと認識してると思うよ。

41 :
何にせよテレビでグラビアアイドルやモデルを毎日の様に見るから、『女は細い方が綺麗』って定義されてる様なもんだな。
逆に昨今のイケメンブームのせいで、男の顔の基準も高くなってる。

42 :
男は女の体重なんてわからないよ。
グラビアのW58pを本気にしてるんだからねw

43 :
だから男は体重で判断してないから
見た目でデブと判断してる
ちなみに痩せていてもブスは却下です

44 :
だから、デブとも痩せとも判断つかない、何も言わせないマッチョが一番よ。
男も女も。

45 :
ミロのヴィーナスはBMI22の健康美だそうだけど、
日本男性から見てあの体型ってどうなの?

46 :
154センチで体重55キロ以上がちょうどいいとかいってるハゲがいるんだがキモくね?
どんだけデブ好きなんだよ
あとW58は別に細すぎじゃないと思う
私がW58だった時体重50キロもあった

47 :
>>25みたいな汚い言葉づかいの女性ってがっかりする。

48 :
w50代なんて一般人でもゴロゴロいるよ。
電車乗ると細い子ばっかり

49 :
60キロ

50 :
100人に痩せてると言われても、彼氏、好きな人にデブって言われたら考えるよね

51 :
>>46
デブというかチビ、悪いけど。

52 :


53 :
女体の彫刻はみんなすごいボリュームがある。
痩せた女体像はみたことがない。

54 :
競艇やってると日常的に女子選手の体重を見るんだけど、それ基準に女性の体重を
考えてたら知り合いに「なめるな」って怒られた

55 :
つーか、1はいろんなレスみて、
「あたしはまだダイジョーブ」って思いたい人なんじゃないの?
俺的には数字じゃなく、見た目アウトなら金輪際アウトだな。

56 :
>55
おっしゃる通りにござりまする。
人より痩せてるからって調子に乗りません。
内、外など全てバランスよくてなんぼですよね。
自信なくなってきた。

57 :
叶姉妹の体重が重かったとしても、
Rって重いんだなとしか思わない。
スタイルが全て。

58 :
165cm/68kg〜73kg(時期により遷移)
でもまだくびれあるよ。胸はF、顔に肉つかないです。
筋肉は標準より多め。
女性には「○○ちゃんだったら大食い選手権出られるよぉ」
「やせないの?」「食べるの意外に少なくない?」
とか嫌味言われるし、モテない前提で話されるから話あわせとくけど、
ところがどっこい割とモテます。
Rの力が偉大なのか、デブが好きな人も割といるのかどっちなんだろう?


59 :
Rの力は偉大

60 :
163、49のときにてヴ言われてた
170、53の男に言われた

61 :
>>58
それは外人体型。骨格と肉付き含めて。
そのへんの貧R日本女で同体重だったら
見てらんないレベル。

62 :
150,50
ここではありえない体型だろうね デブすぎwチビすぎw
手足が異常に長い、くびれあり 洋服はなぜか7号だ
デブだけど、モテるよ
デブ好き多いのかね 頑張ってダイエットするよ
身長はどうしようもないしね


63 :
でぶってなんでR臭いん?でぶ女は自分で自覚しとんかな?

64 :
159cm52kgGカップでヒップも95くらいありますお
くびれはハンパないっす
でかRだし腰はってるからね
鍛えてるし
誰か一緒に死んでください

65 :
>>64
ナイスバディすぎる
Rの重さがすごそうw

66 :
>>62
同じレベルのデブでも高身長と低身長じゃ各部位のサイズが全然違う。
50キロでもその身長なら7号は別に変ではない。
ちなみに160cm50kgのうちの姉は9号。
自分は167cm、58kgの時に11号だった。
まぁ今は75kgなんですけどね…。

67 :
トールと巨Rのサイズ展開がどこの店でも揃っていれば、
服の規格が合わない事で悩む女性は減るだろうに。

68 :
デブの妄想スレなのかここは

69 :
マリリンモンローが53キロ。妄想としか思えない人はスタイル悪い。

70 :
日本の貧相な鳥ガラ女と違って筋肉質で健康的だもんな。
向こうの女優って。

71 :
体重50キロの巨Rと貧Rなら、巨Rのほうが痩せてるのは当然だしねー

72 :
普通に街歩いてて女子高生の集団とすれ違う。
私『うわ女子高生可愛いー。制服ー。戻りたいわ高校生ー』
男友達『やー足太すぎでしょ。不合格』
男って美脚好き>ぽっちゃり好き
だよね。
美脚でぽっちゃりはMURIジャネ…
基本的にぽっちゃりは下半身デブだよね…

73 :
50は勘弁!

74 :
しかもRなんて、重さは
はるな愛の片R260ミリリットルだから、
あのくらいなら
Rが重いです〜とかいいわけにならないから

75 :
結局デブのくびれって数字で見ると、ただのデブなんだなって思う。
Rとケツが張ってるからくびれて見える場合もあるけどデブはデブ。

76 :
60キロ以上の女は間違いなくデブ

77 :
お母さんよりふくよか→デブ

78 :
数字は関係ない。
藤原紀香と同一体系なら体重100kgでも得に問題なし。
数値じゃない。
見た目がすべて。

79 :
まあ一概に体重じゃ出せないな
身長がどうか次第だ
ついでに体脂肪
…結局は見た目か

80 :
最近知り合いの男の人に「体重43kgになったんだー」って言ったら
「えっ、女の子ならもうちょっと軽くても・・」と言われてしまった・・
結構頑張ってダイエットしたんだけどな
もう少し痩せるよ・・

81 :
数字より見た目だよ。
顔と脚だね。結局。
脚が太かったらそれだけでデブに見えるし、美脚でもブスはいらね。

82 :
>>62
その体重で7号って
ありえない

83 :
>>80
その男殴ってやりたい

84 :
細身を目指さず、脂肪が無く筋肉の付いた体型だとしても
50〜55kgくらいの間には収まるはず。
小柄なかたであれば42キログラムくらいになってしまうだろうか。

85 :
なんでも言えるのなら
150cmなら40kg
165cmで50kg 
が理想

86 :
私は161cmで54kgなのであと5kg痩せないと駄目ですね。
体重より見かけが問題。54kgしかないのに巨尻の為100kgに
見えるみたい。服は普通に11号で余裕。物によっては9号。
ユニクロのハーフコートはSサイズでも大丈夫。

87 :
>>86
キチガイ
ツマンネ

88 :
>>85
ガリ好み?
150で40キロはモデル体型だし、
165で50キロなんて、骨と皮しか
ない体型だよ。

150センチの標準は50キロだよ。
女性に何求めてるのかな〜
理想高すぎ。
最近、彼氏や身近な男性の
勝手な意見に振り回されて
無理なダイエットで拒食症になる
10代の女の子達が増えてるって
良く聞きます。


89 :
>>88 え〜(;´Д`)また釣り??
150/40 165/50 はノーコメントだけど150/50はちょっと…ねぇ
でも背が小さいからブランドによっては七号入る人もいるかもね

90 :
>>89
釣りじゃないよ。

91 :
男(162p45s)「オレより軽くないと嫌だ」
自分(151p44s)
…男の子ってなんで食べでも太んないの?

92 :
それくらいガリガリの男ならデブがいいな

93 :
小さくてガリガリの男ってきもくないか?
身長あるならまだいいけど

94 :
>>91
ガリ男気持ち悪い。
背の低いアンガールズみたいな感じ?
筋肉全くついてなさそう。

95 :
男がチビすぎんだよ。

96 :
>>88
自分がデブだからっていちいちつっかからないようにね。
150で40キロ、 165で50キロ周りにいるけど
全然骨と皮なんかじゃないよ。
確かにやせてるとは思うけど、健康的だし。
まぁ、別にそれ以上体重ある人を否定はしないよ。
あくまで俺の理想だな〜、と思える体型書いただけだし。
それだけでこんな食い付かれても
コンプ強いね〜、としか言いようがない。

97 :
むしろちょっと反論されたくらいでこれだけ過剰に反応する方が引く・・・
相手がデブだとかコンプ強いとか、文面からは読み取れないようなことも勝手に決めつけてるし。

98 :
150で43キロ、男友達にはデブキャラで扱われてますよ〜

99 :
俺は158cm、46sだから女に対して求めるハードルも当然高くなるね
男の俺が夕飯抜き・必死の運動で頑張ってるんだから女ならそれ以上の
努力すんのは当然だろ


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲッタマンとかいう奴の肩甲骨ダイエットについて語れ (263)
【それは】ふくらはぎ太もも16【脂肪です】 (777)
拒食症の恐怖 (626)
【調べるの】今すぐ質問に答えて!02【マンドクセ】 (410)
【水泳】 プールで痩せる!第69のコース (487)
ピルを飲んでいる女性のダイエット2 (814)
--log9.info------------------
レゲェで忍法帖 !ninja テスト (358)
leccaたん、大好き! (339)
CHEHON (565)
youtube 2 (269)
ジャパレゲの未来 (606)
結局レゲエで一番すごい奴って誰? (364)
レゲエダンサーについて語ろう!Part2 (566)
レゲエは日本を変える (371)
【レゲエ】オススメの曲教えれ! Part3 【REGGAE】 (643)
FIRE BALL (384)
湘南乃風 (263)
PETER MAN (249)
大阪ミナミ レゲエ好きな人 (486)
雑談 (827)
【SKA】JAMAICAN OLDIES【ROCK STEADY】pt.6 (291)
おまえらRやってるだろ? (325)
--log55.com------------------
建築設備士 part7
第一種電気主任技術者試験 part7
応用情報技術者試験 Part218
日商簿記3級 Part263
第二種電気工事士試験後答えPart2 【実技試験発表】
継続【DEAD】平成30年度司法書士試験反省会15【ALIVE】撤退
【ワカヤマン】( ^ω^)今年も受けろお 2
●【実務講習】宅建合格者専用スレ【登録】2●