1read 100read
2013年01月特撮!49:   ヒロインのレベルが高かった戦隊は?   (787) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東映プロデューサースレ 43 (308)
【いかなる場合でも】機動刑事ジバン5【逮捕できる】 (303)
  ヒロインのレベルが高かった戦隊は?   (787)
【一号】仮面ライダー強さ議論スレ64【ウィザード】 (808)
メタルヒーローシリーズ総合スレ (946)
【日テレ土9】妖怪人間ベム (923)

  ヒロインのレベルが高かった戦隊は?  


1 :2010/02/15 〜 最終レス :2013/01/05
個人的に近々ではゴーオンガールズ

2 :
ボウケンガールズに一票

3 :
明らかにデカ

4 :
1995〜1997年の3年間

5 :
ゴーオンイエローは特撮だけでなく芸能界全体でも一番かわいい

6 :
ハリケン

7 :
1:ゴーオンジャー 2票
1:ハリケンジャー 2票←おれの1票
3:ボウケンジャー 1票
3:デカレンジャー 1票
>>4はカクレ、オーレ、カーでok?

8 :
>>7
オー、カー、メガだろ

9 :
悪のヒロインではカーレンジャーとギンガマン

10 :
デンジマン

11 :
ダイナマン

12 :
バイオマン

13 :
ジェットマン

14 :
後にアニメでヒロインやってるウメコとジャスミン。

15 :
ゲキ

16 :
ゴセイジャーを避けて言うゲームなのか?


ごめんKYで

17 :
マジ
敵も含め

18 :
>>15
悪側だけじゃね?

19 :
君は知らないだろう!ランの太ももを!!
まあゲキにはRも子供もいるしw

20 :
ジェットマンのマリアが良かったよな。
ホワイトスワンは顔は微妙だったが戦闘スーツがかっこよかった。

21 :
ハリケンは当時はかなり良かったな。

22 :
ハリケンはスーツのデザインが神。ミスアメリカと双璧。
あとデカマジボウケンの21世紀戦隊黄金時代3部作。実際ガールズインユニフォームでも高値がついていた。

23 :
1位:ハリケンジャー 4票
2位:デカレンジャー 3票
3位:ゴーオンジャー 2票
3位:ボウケンジャー 2票
3位:マジレンジャー 2票
3位:ジェットマン  2票
7位:1票 ゲキレンジャー、デンジマン、ダイナマン、バイオマン
オーレンジャー、カーレンジャー、メガレンジャー、バトルフィーバー
番外(敵)
カーレンジャー 1票
ジェットマン  1票
ギンガマン   1票

24 :
決定:ハリケンジャー優勝☆☆☆☆

25 :
デカイエローの劣化ぶりにショックだった
てかもともとあのレベルか。現役補正はいってたのね

26 :
シンケンイエロー忘れるなww一番だろ?ww

27 :
ボウケンガールズが最強。

28 :
95年〜97年と05年は周辺の作品もレベルが高く当たり年だった

29 :
デカのツインカム。
ゴーオンのG2プリンセス。
本当に可愛いく魅力的でした。

あとキャラ人気は無いがアバレ黄も美人さんだと。

30 :
以前はジャスミン、ウメコだったが、CSでボウケン見直したらさくら姉さん、菜月のほうが良いかもと思うようになった。

31 :
ゴーオンの早輝&美羽
近年ではこの2人

32 :
近年ではボウケン
悪のヒロイン枠ならゲキ
ケガ様も好きだけどやっぱメレ様
でもここ何年かはみんな水準以上じゃないか?

シンケンまでは

33 :
敵味方ともに水準以下なのは最近10年間ではアバレぐらいのものだろう
あの年は555にイケメン・美女(美少女)キャストを全部持って行かれた。

34 :
デカ、ボウケン、シンケン
個人的な三強

35 :
ライブ・ターボ辺りが一番高かった気がする。

36 :
ファイブマンだね
美男美女戦隊と言われてるし

37 :
ガオ以降日笠、塚田両Pの目もありいいと思うがダントツはゴーオンイエローだろ。
あの可愛さは犯罪レベルだ。

38 :
>>37
確かに、アイドル性は抜群だね。
他の戦隊と比較しても抜けてる。

39 :
シンケン挙げてる奴は作品好き補正で目が曇ってるのか?
アイドルとは思えない地味モサチビの小便くさい餓鬼と
頬骨と唇だけがみっともなく目立つ馬面ブスだろーが
被り物の薄皮太夫の方がまだマシなレベル
近年だとギンガのサヤも固太り無愛想なデブスだったな
ガオの冴、ハリケンの七海、ゲキレンのランはブスでもないが
美人でもない感じ
敵女幹部陣の方が単純に美人で女としての華や色気がある

40 :
デカ、マジ、ゴーオンは萌え
ゲキ、アバレは恋人したい系
ボウは体ゆるしても友達ですませたい系

41 :
ゴーオンイエローが大人気んだが、俺は正直へちゃむくれにしか見える。
せいぜいゲキイエロー並みのレベルにしか見えん。
ゴーオンシルバーは文句なしに可愛い。

42 :
ああああああああああああああああ!!
日本語崩壊していた…ごめん。

43 :
ゴレンジャーを挙げる猛者はいないようだな。

44 :
俺ゴーオンイエローよりはシルバーのほうが好きだな
だが個人的に最強はチェンジマーメイド

45 :
チェンジってどういうわけかマーメイドよりも、フェニックス押しだった気がする。
まあ小柄てショートだったけど。

46 :
ゴーゴーファイブ見直してるが
祭ちゃん可愛い

47 :
ボウケン人気で嬉しいw
姐さん最強。
姉御つながりでユウリとかマコも好き。
姉さん肌のピンクに弱いから。

48 :
さくら姉さんはキャラ的に大好きだが
どうもダッチワイフ顔なんだよね・・・。

この間街中でフラビージョ見たけど
やばいくらい可愛かったぞ。
でも一押しはゴーオン、シンケンガールズだけどなー。

49 :
ゴーオンイエロー、アイドルや芸能人としてはどうか知らんが
戦隊のヒロインには向いてないと思ったなー。
線が細すぎるし、不健康そうな感じ。やっぱり健康的な子を使ってほしいよ。
ゴーオンシルバーは、ちょっとケバ過ぎで嫌い。
近年の戦隊では、もっともヒロインズのレベルが酷すぎ。

50 :
>>49
あー、引っかかっていたものがすっきりした。
確かに二人とも顔立ちで言えばトップレベルで可愛いんだけど、
イエローは大人しすぎて(悪い意味で)お人形さんみたいだし
シルバーは兄も含めてバカDQNギャル&ギャル男か
ホスト・ホステス兄妹みたいでヒーローヒロインとしての品性を感じない。
グラビアアイドルや女優としてはともかく、戦隊ヒロインとしてはいまいちだな。

51 :
ゴーオンでイエローだけでなく、他もその戦隊ヒーローとしてどうだろ?っていうのが狙いだったんじゃないかって思えるほどだな。

52 :
実際、プロデュ−サーも「このメンバーで大丈夫か?」と最初は不安だったと言っていたな。
ゲキやボウケンはそれなりにキャリアあるメンバーが2〜3人はいたからな。

53 :
アンチの意見は良いから
レベルの高いヒロインの名前述べろよカス。

54 :
まあ現役JK、現役グラドル、元AV女優が揃ってるゴーオンは幅広い層から支持を得られると思う。
これでスワンさんのようなRがいれば完璧だった。

55 :
デカレン最高

56 :
>>24-55までの集計結果
()内、前回順位&伸ばした得票
1位:デカレンジャー 6票 (2位+3票)
1位:ゴーオンジャー 6票 (3位+4票)
1位:ボウケンジャー 6票 (3位+4票)
4位:ハリケンジャー 5票 (1位+1票)
5位:シンケンジャー 3票 (初登場+3票)
5位:マジレンジャー 3票 (3位+1票)
6位:ジェットマン  2票 (3位+1票)
6位:オーレンジャー 2票 (7位+1票)
6位:カーレンジャー 2票 (7位+1票)
6位:メガレンジャー 2票 (7位+1票)
7位:1票 ゲキレンジャー、デンジマン、ダイナマン、バイオマン
アバレンジャー、ライブマン、ターボレンジャー、バトルフィーバー
ファイブマン、チェンジマン、ゴーゴーファイブ、タイムレンジャー
番外(敵)
カーレンジャー 1票
ジェットマン  1票
ギンガマン   1票
ゲキレンジャー 1票
意味不明ポエム、どっちつかず、アンチ、ただの感想等は除外
年代表記は分かり辛いので戦隊名orキャラ名にしてくれると助かります

57 :
>>24-55までの集計結果
()内、前回順位&伸ばした得票
1位:デカレンジャー 6票 (2位+3票)
1位:ゴーオンジャー 6票 (3位+4票)
1位:ボウケンジャー 6票 (3位+4票)
4位:ハリケンジャー 5票 (1位+1票)
5位:シンケンジャー 3票 (初登場+3票)
5位:マジレンジャー 3票 (3位+1票)
6位:ジェットマン  2票 (3位+0票)←訂正
6位:オーレンジャー 2票 (7位+1票)
6位:カーレンジャー 2票 (7位+1票)
6位:メガレンジャー 2票 (7位+1票)
7位:1票 ゲキレンジャー、デンジマン、ダイナマン、バイオマン
アバレンジャー、ライブマン、ターボレンジャー、バトルフィーバー
ファイブマン、チェンジマン、ゴーゴーファイブ、タイムレンジャー
番外(敵)
カーレンジャー 1票
ジェットマン  1票
ギンガマン   1票
ゲキレンジャー 1票
意味不明ポエム、どっちつかず、アンチ、ただの感想等は除外
年代表記は分かり辛いので戦隊名orキャラ名にしてくれると助かります

58 :
デカ一択でお願いします

59 :
ウメコは小ささとポニテの印象で可愛く見せてたけど顔はオバちゃんだったろ
今なんか二十代半ばなのにひどいぞ
ジャスミンがかなり美人だったのは認める

60 :
デカのジャスミンが美人過ぎる
梅子はまぁ・・・

61 :
あえて言おう、ゲキレンジャーのランだな!
番組終了後にヤセてキレイになったよ。終了後のビジュアルだったら
巷の評価はもっと違ったハズ

62 :
メレ様一筋。

63 :
ファイブマンの美人姉妹だな。
……ただOPの数美姉さんがなぁ……よりによってOP映像だから、
大全集とかではかなりの確率であの顔が掲載されてる……不憫だ。
あの写真でしか知らない人は、絶対誤解してる! 本当はもっと美人なのに!

64 :
チェンジマンだな
女王アハメス様の美しさは異常
マーメイドも可愛いし

65 :
ゲキのランはゲキイエローの姿とワンセットでなら最高なんだ。

66 :
桃園ミキ・立花レイ
この2トップは最強

67 :
ボウケン:黄色 かわいげがあってよかった。
ゲキ:黄色 ふとももがいい。
ゴーオン:黄色 文句なしの美少女。
シンケン:ピンク 美人。

68 :
私としては、ゴーグルピンクとダイナピンクも捨てがたいけど。
戦隊初のダブルヒロインとなった、バイオマンのイエローフォーとピンクファイブってトコかな。

69 :
作品単位ならデカ、ボウケンに1票かな。
ジャスミンとさくら姐さんは個人的にベストヒロインツートップだね。
ゴーオンの早輝も結構気に入ってるけど。

70 :
ガオレンジャーに一票
かわゆす

71 :
メガレンジャーの二人は良かった。
顔もだが二人とも仲良さそうだし。

72 :
●ゴーグルピンク(ゴーグルX・桃園ミキ)…前代未聞・空前絶後の超美少女。
これから先戦隊シリーズが100年続いても彼女を越える美人は出てこないと思う。
●ダイナピンク(ダイナマン・立花レイ)…ゴーグルピンクほどではないが美人。
悪人声なのと後半変なパーマをかけたのが難点だが。
●チェンジマーメイド(チェンジマン・渚さやか)…美人じゃないけど、当時の
アイドル系でめちゃかわいかった。Rシーンが多いのも好印象。
●ブルードルフィン(ライブマン・森恵)…中国系の知的美人。
性格がキツそうなのが残念。
●ハリケンブルー(ハリケンジャー・七海)…10年以上の冬の時代を経て
久しぶりにヒロインのレベルが上がった。巨Rの和風美人でビジュアル的には
文句なしだが、中の人の頭が悪すぎるうえに音痴。

73 :
レベルの低いヒロイン
ペギー松山…どう見てもオバサン顔
カレン水木…どう見ても山崎邦正
ルー…凶暴そうなゴリラ顔
鹿鳴館香…口元がすごく下品な顔してる
リン…トイレでふんばってるような顔
鶴姫…タラコ唇で仏頂面
樹里…オバサン顔。当時の女性の悪い部分を濃縮したようなタイプ。
西堀さくら…子役時代はかわいかったのにダッチワイフみたいな顔に…
宇崎ラン…ドランクドラゴン
ゴーオンイエロー…河豚
ゴーオンシルバー…アンパン
白石茉子…頬骨馬面
モネ…下品なフィリピン人

74 :
     ∨
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか勝手にレベルの低いヒロイン挙げてる変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

75 :
>>72-73
持ち上げるふりして、結局落とすのが目的かよ。意味不

76 :
>>73
>口元がすごく下品な顔してる
とりあえず日本語として変。

77 :
>>72-73は唇の厚い女の良さを知らんのだ。
不良か水商売系だが・・・・

78 :
女目線だとダントツでマツリちゃん(ゴーゴー5)
ゴーオンとデカもレベル高かった。
タイム、ガオ、ゴセイ、シンケン、アバレ、ゲキ(メレ様は除外)ハリケンは論外。
ギンガ、ダイレンはもっと論外。

79 :
好きな作品をあげる体を装って、多くの他作品を貶めて楽しいか?

80 :
人の顔を論外と言えるのは自分の顔に自身がある証拠だな

81 :
じゃあ票数数えんのもなしだな

82 :
スレが死んだ

糸冬

83 :
ここからは二の目として復活

84 :
普通に女優・タレントとしてどうだかなーと思う人でも
1年間戦隊のヒロインとして見続けると、さらにそれがいい作品だったりすると
本人も役柄とともに成長してくるし、こっちも思い入れが入っちゃうんだよねえ。
デカレン、シンケンは最初あれれと思ったんだけど見ているうちに
ヒロインとしての魅力にはまってしまった…。

85 :
>>84
ヒロインじゃないけどボウケンレッドを最初に見た時は
「オッサンじゃねーかw」と見下してたが見ていく内にカッコよく思えてきたな。


86 :
久しぶりにWで見たけど長澤奈央て
巨Rだしエロいし顔もかわいいし
今頃グラビアアイドルとしてブレイクしてても
全然おかしくないのに
何がまずかったんだ?

87 :
篠原ともえとかの路線の曲でブレイクしようとした形跡があるけど、ブレイクするほど知られてなかった。
ハリケンとスペイン語がピークでテレビへの露出が無かったのが致命的だったと思う。
どこか噛み合わないところがあったか、単純に事務所の力か。
その後Vシネのアクション派に転向で、現在に至る。

88 :
ターボレンジャーの蠅

89 :
ハリケンはヒロインレベル上位だろ?
ヒロイン主役話(26とか、30、34)はどれも面白くてリフレインしたいものばかりだよ。

90 :
ハリケンブルーは頭が悪杉だろ。
PVとか5分見るだけでこいつ馬鹿だと思える女はそんなに多くない。
馬鹿の上におしゃべりだから余計に始末が悪い。
事務所もその辺に配慮してバラエティなんかに出さなかったんだろうな。
顔とRは評価していいと思うが。。。

91 :
そのバカそうな口調でスペイン語講座やってたのか?w
恐いもの見たさで見てみたいがw

92 :
プテラレンジャー・メイを演じた千葉麗子をきっかけに。
戦隊ヒロインはアイドルへの登竜門と化した。

93 :
やっぱジャスミンはいいな

94 :
小林靖子メインの戦隊のヒロインは不利だよな。
女性を魅力的に書くことができない脚本家だから。

95 :
どうみてもターボのロリ蠅が一番

96 :
個人的には
1 ボウケンジャー
2 ゴーオンジャー
3 デカレンジャー
かなあ
デカレンの2人は深夜のさまぁ〜ずの番組にゲストで出たことがあったな

97 :
挙げられている殆どが最近のヒロインばかりだな

98 :
>>63
いつもの顔とは違うと思うけどそんな酷いか?
むしろダウンタウンの浜田みたいになっちゃってるレミの方が…

99 :
千葉麗子は芸能界ではどこまでもキワモノ扱いでしかなく、他のメジャー芸能人
から見下され小馬鹿にされて居場所が無くなり、とっとと芸能界から追い出された
という体たらく
90年代戦隊はC級アイドルの地獄の門でしかなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
牙狼<GARO>第四十八章 (884)
お前らの考えたオリジナル特撮作品を書き込むスレ (218)
獣電戦隊キョウリュウジャー (422)
【永遠の弟】内山眞人as影山瞬27【パンチホッパー】 (951)
【蝙蝠】こんな秋山蓮はいやだ!21【騎士】 (253)
侍戦隊シンケンジャー 第百三幕 (761)
--log9.info------------------
宇宙戦艦ヤマトの立体模型37l充填完了!! (394)
松本零士関連の立体模型 3 (250)
【BANDAI】マクロス関連スレVF-31【専用】 (236)
トレジャーフェスタ14 【トレフェス】 (245)
ガンプラこれ出せ MG 01 (239)
【QM2】客船・フェリー等商船を作ろうぜ 2隻目【トヤマ】 (804)
続×38・ガンプラこれを出せスレッド (641)
日本海軍【巡洋艦】スレッド三番艦 (623)
マーカー塗装を極めるスレ 4本目 (637)
落ち目のタミヤMMシリーズを応援するスレ (528)
【TINAMI】 模型SNS総合スレ20 【偽fg】 (669)
WFについて(ぬるま湯のように)語ろう その62 (548)
機動戦士ガンダム00プラモ総合スレ【#316】 (452)
【ピコ】オクの海賊版GKを吊し叩くスレ5【海賊版】 (946)
ワックス造形スレッド 1蝋目 (558)
【怒涛の】1/48AFVスレ 20【リリース】 (644)
--log55.com------------------
俺達の人生って何だったんすかね? 108週目
社交性が無く職場で孤立してしまいます72人目
笑ったコピペを貼るスレpart4@孤男板
車が運転できない孤男
ネガティブしりとりしないか? in孤男板 20巡目
ひとりごとを呟く 17
孤男の雑談独り言 part35
みんなで島を買って住まないか? 2島目