1read 100read
2013年01月模型・プラモ106: トレジャーフェスタ14 【トレフェス】 (245) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンプラ旧キット汎用すれっど Part58 (550)
宇宙戦艦ヤマトの立体模型37l充填完了!! (394)
プラモ狂四郎 第10巻 (571)
【駄作?】ダメなMGベスト5 Part2【新解釈?】 (683)
【怒涛の】1/48AFVスレ 20【リリース】 (644)
機甲戦記ドラグナーD-7〜〜 (374)

トレジャーフェスタ14 【トレフェス】


1 :2012/12/13 〜 最終レス :2013/01/10
■公式サイト:http://www.treasure-festa.com/
前スレ
トレジャーフェスタ13 【トレフェス】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1342510477/
開催スケジュール
■ イベント名称 トレジャーフェスタin有明8
■ 開催日時 2012年12月16日(日) 11:00〜17:00
■ 会場名 東京ビッグサイト 東3ホール
■ 一般入場料 1,500円

2 :
2get

3 :
http://www.treasure-festa.com/images/map/hole_map.gif

4 :
イベント内イベント
会場限定『音声恋愛シュミレーションゲームアプリ・声カノ』
ttp://www.moeyo.com/2012/12/release_treasure-festa_ariake8.html

5 :
テレクラみたいなもん?

6 :
どちらかと言うとイメクラじゃないか?

7 :
18さいみまん、おことわりよん

8 :
今から並んでる人は何買うんだろ。
寒いから気をつけろよー
まとめ
グリパンのアイネス・・・展示のみ
チェリーブロッサムのアスナ・・・少数

9 :
>>8
> 今から並んでる人は何買うんだろ。
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/blog-entry-98.html

10 :
情報戦は風物詩

11 :
>>9
股間が濡れてるな

12 :
トレフェスでコスプレする娘いる?
いるなら逝きたいのだが
板違いでスマ○ン湖

13 :
トレフェスのコスプレはガンダムMKUくらいのもんだよ

14 :
神戸は数人いたかなぁ?俺は一人も見かけなかったけど。有明はいるんじゃ

15 :
アリスプロジェクトはどうなんだろ
コスプレじゃないけど

16 :
さて、そろそろ行くか!
バイクだからサム

17 :
もう肉まん食ってるよ近くで

18 :
そんな早く行って何狙いなんだ

19 :
>>18
http://blogs.yahoo.co.jp/yhgfy750/63398270.html
http://twitpic.com/bm8iik

20 :
>>18
http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/DSC_7319.jpg
これ狙ってる

21 :
まじで書くんじゃねーよむかつくまじで

22 :
T’sのアスナもいいねぇ

23 :
>>20
良くも悪くもミヤガーだな・・・

24 :
顔がいつも通り
そろそろ出るかな

25 :
テス

26 :
まさか書き込めるとは(´・ω・`)
さっき着いたがそこそこいるな
列が2つあって左側のがそうだと思うんだがスタッフいねえから不安だw

27 :
>>26
残念それはドルp

28 :
え、マジで(´;ω;`)

29 :
初参加の時に1時間くらいコミケの列に並んでしまったことがあったな

30 :
>>26
ドルパはもう列移動始まってるね
トレフェスは8時くらいまで中に入れず吹きさらしで凍えて待つしかない
ドルパのほうが圧倒的に人が多いからしょうがないが

31 :
すまない、今到着だ
風が強いなあ

32 :
今ついたけどこれ中まで列続いてるの?
アルポトて書いてるとこが先頭?

33 :
前日抽選がなければそこが先頭かと

34 :
列移動始まりそう

35 :
11時開場まで数時間待つとかもうできなくなってしまった自分w
数年前までは余裕のよっちゃんだったんだけどなぁ
年かなぁ。いや気力の問題かな。
それはともかく晴れてきてよかったね。

36 :
始発前に並んでたの、50人くらいだったからなあ
まあこれが正常な感じもするけど

37 :
列移動始まらん、ゾクゾクとドリパの人来るから
移動するなら早くしろよ

38 :
例年より少ないのかな
神戸も少ながったしワンフェスとの温度差がやばい

39 :
ああくそ
前の奴から納豆とRの臭いがしてきやがる

40 :
俺の前の奴もちょっと臭いぜ
ともかくホールの前まできた

41 :
やあおまえら。
今日はよろしくな。

42 :
>>41
こいつが臭い奴だったら笑う

43 :
おはよー
シャワー浴びたのでこれから行く

44 :
誰だ
>東京メトロ有楽町線
>08:10頃、月島駅で発生した線路内立入の影響で、一部列車に遅れが出ています。(12月16日 08時20分掲載)

45 :
さすがにRしてシャワー浴びるくらいしてきてるわ

46 :
コスプレしたお姉ちゃんがビラ配りに来たぞ(´・ω・`)

47 :
ほむらコスのかわいい娘にチラシもらったわ
これで入場まで納豆R野郎に耐えられる

48 :
ガイドブックってとりあえず列に並んでから買うのか?
売り子さん回ってくる?

49 :
マイナビの就職セミナー、スゴイ来場者数だな

50 :
就活生すごいな

51 :
さっき、転売ヤーがいた
相変わらず、中古ディーラーのとこにいるよ
何時も通り、始まった瞬間に何かが売り切れるかもね
一般の連中負けんな

52 :
特に何も欲しい物がないまま始まりそう
DD青子欲しかったなあ

53 :
やっぱり就活生かー。凄い人数でびっくりなんだがw

54 :
就活生(・・・こいつらのようにはなりたくないな・・・)

55 :
チェリブロ瞬殺ワロタ

56 :
チェリブロアスナ、速すぎワロタw
10個もなかったんじゃねあれ

57 :
痛車は無事かい?

58 :
おもしろそうだな
行こうかなあゝ

59 :
>>55 >>56
早速オク出てるね
まぁ買うのは原型仕入れのチョンだろうけど

60 :
今回はアイドル?のお茶配布が14時からなのか、休憩スペースがその取り巻きに占拠されてなくて非常に快適。

61 :
ホビー系じゃない普通のリサイクルショップでMAXファクトリーのkeyとボークス?の空山ハニーを見つけ
トレフェスで使う予定のへそくりに手をつけてしまった
だが行く
というか国際展示場着いたなう

62 :
カントリーガールのせっちゃんちょっと欲しかったけど売切れ
始めて何も買わないイベントになりそうな予感

63 :
弁当屋種類増えたけどお茶つけなくなったな

64 :
とりあえず一脚にフラッシュ取り付けてる人が邪魔だ…

65 :
>>62
俺も欲しかったけど、売り切れてたな
しかしグリパンもイベ毎に並んでたら
なんだかんだで欲しいの手にはいってきた

66 :
今回は人が少ないような……。

>>63
500mlのお茶は150円、お水は100円になります。
……それは別にいいんだが水槽に入っているのに全然冷えてねぇーorz。

67 :
>>66
ホットなのにヌルい!ならともかく
今の時期、冷えてないことに文句言うなよw

68 :
>>67
大佐、そうは言っても入場の2時間以上前にコンビニで買ってきたペットボトルよりぬるいんだぜw
やる気があるのかとw

69 :
さっき取材おけ?とか言うやつらが来たんだがあれはなんなんだ?

70 :
弁当まずい

71 :
会場内のトイレ(壁側/内側共に)、改装されてて
大/小共に台数が2/3程度になっていた。

72 :
なんとかTsのアスナ買えたんで満足

73 :
ドルパもトレフェスも何も戦利品なしで離脱
昔に比べて欲しくなるキットが減ってきてるわ

74 :
弁当屋変わった?

75 :
チェリブロのアスナ展示品見たけど、
小さいし口元微妙だしちょっとガッカリかな。
あれならT’sのアスナのがいいね。
販売価格が14000円とか高いけどさw

76 :
両方ともポーズや表情がアスナっぽくないんでパス。

77 :
アネストの人にエアと塗料それぞれ別々のボタン・トリガーで制御できたらと言ったら
いまいち分かっていない感じだった。そして私に引く感じが、キモヲタイベントなら覚悟汁

78 :
次回 トレフェス有明9
2013年5月5日 東京ビッグサイト東1ホール

79 :
コスプレいる?

80 :
コスプレは今回ないんじゃね?
>>75
確かになんか微妙な感じよね
買えたなら買えたで良かったが
別に買えなくてもこの出来ならまあいいかっていう塩梅というか

81 :
アニメ観てる限り、アスナはキャラが初期と大分ちがってるからなあ

82 :
アスナより直葉ちゃんをだな…

83 :
直葉ちゃんって、あのブローノ・ブチャラティーみたいな子?

84 :
ガレキがニッチファンのものに戻ってきた感じの規模だった

85 :
何も買わないでウン子だけしてきた

86 :
今回は欲しいのなくて行かんかったわ
2月のWFと5月のは行くかもなぁ
最近惹かれるものがなくて悲しい

87 :
東方、ミク、SAOばっかだった

88 :
またGLEMO買えなかったよ・・・
しかし相変わらず凄ぇわ

89 :
テンバイヤーも失業の時代、オサーン達就活フェアRよw

90 :
なんかいつも見るテンバイヤーが少なかった印象
ドルパに行ったのかとも思ったが、ドルパは始発前の人数では
トレフェスより少なかったし、どっか行ったんだろうなあ

91 :
>>90
オクに出てもごく一部しか値上がりしないもの
旨味が無いよ

92 :
T’sの姉さんに「なんで1人1種1限にしないんだよ」って文句言ってるのがいたな
就活学生が会場外の喫煙コーナーに押しかけてたのには笑ったが
お母さんの手製らしいおにぎり食べてる子はがんばれよと思った

93 :
>>92
企業の人間と顔を会わせる場でタバコの臭いをスーツにつけてる時点で
そいつらが就職出来ない理由がわかるな

94 :
>>8
そいつ全く売れてないしイベントで最後まで余りまくってるのに
2chでイベント直前になるとサイトのURLが真っ先に貼られるのは
なぜだ?

95 :
>>91
題材など関係なくとにかく人気のあるブツなら何でも買う
って層がいたガレキのほうが転売の旨みがあった、ってことか

96 :
>>92
T'sの姉さんはバツイチだがわりといけてるので狙い目www

97 :
ちなみになんですけどせっちゃんお幾らでした?
大崎までいったんだから午後からいけばよかた

98 :
今回やけに妖精さんがRュされてなかったか?
並べてわらわらさせたいあまり、全種類買ってしまったよ

99 :
カントリガール、今回は完売したのか良かったな
3年程前まではWFで開場即完売だったイメージだったのに
いつからか、昼13時になっても売れ残ってる様になって哀愁が漂ってたからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)総合スレ60 (464)
【ピコ】オクの海賊版GKを吊し叩くスレ5【海賊版】 (946)
【QM2】客船・フェリー等商船を作ろうぜ 2隻目【トヤマ】 (804)
ハセガワの飛行機プラモ 18 (227)
【HIKO7】RAI'Sのパトカーシリーズ7台目【1/43】 (532)
さようならオリンポス! ありがとうオリンポス! (605)
--log9.info------------------
正規表現 (833)
【漢直】T-Code/TUT-Codeスレ Lesson4【連習】 (696)
FreeBSDの完成度の低さについて (244)
替え歌スレ@UNIX板 (275)
ここだけ10年、時代が遅れているスレ (327)
C shell 撲滅委員会 (418)
もしも、てぃんぽにIPがあったら (340)
ニャース・ΜL キテガイリスト 28人目 (737)
tmux その1 (259)
UNIX使いなのにプログラミングできないヤシ (801)
性善説のUNIXサーバVI (724)
Navi2ch for Emacs (Part 20) (778)
sed (481)
Solarisプログラミング教えてチョンマゲ (311)
dragonfly bsd どうよ (735)
itojunの軌跡 0x03 (314)
--log55.com------------------
「よ→し→ひ→ろ→ゆ→る→し→た」関西でよしくんは許される
回転寿司は、くら寿司が不祥事で消えたからスシローしかなくなっちゃったね
┣━━━┫FF11我々のAsura鯖 79┣━━━┫
からくりスレ★2
【ナマエハ?】女子中学生が援交で妊娠して出産【ネンレイハ?】
【NGT】デタラメ会見で山口激おこ
【FF11】●〜ゝ゜√バハムート鯖(00:Bahamut)総合スレ●512
F1 レッドブル・ホンダ