1read 100read
2013年01月美容整形25: SBC@@湘南美容外科@@新宿院 part 3 (254) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ξξξ 陰部のレーザー脱毛 part20 ξξξ (374)
(自称カリスマ)あきこクリニックpart2 (913)
美容整形エキスパートについて (300)
【分解注射】ヒアル失敗スレ3【マッサージ】 (960)
豊胸手術受けた人集まれ!5 (352)
ヒアルロン酸注入のうまい医者7 (549)

SBC@@湘南美容外科@@新宿院 part 3


1 :2012/09/14 〜 最終レス :2013/01/08
前スレが埋め立てられたので立てました。
埋め立て行為は程々に。
マターリマターリ、基本下げ進行で。

2 :
湘南も必死ですね。
今の体制やめないと
叩かれるのは変わらないよ。

3 :
>>2
>湘南も必死ですね。
 ん?どの辺が?
>今の体制やめないと
 具体的には何を指してるの?
>叩かれるのは変わらないよ。
 そんなに叩かれてましたっけ?

4 :
このスレ、相変わらず関係者が必死だな。

5 :
大失敗されたのに、
石に逆ギレされて、事務局に回されました。

6 :
普段はROMってるけどあまりに見てられないので一言だけカキコ

美容整形に失敗したくない人は絶対にこのホームページを隅から隅まで見てください。
(知ってる人もいると思うけど)
http://b-101.com/
自分も最初は湘南にしようと思っていた口だけど実際カウンセリングに行ってあまりにも酷い対応だったので目が覚めた。
んでこのサイトを見つけて勉強した。自分の考えが愚かだったことに気付いた。
選んだクリニックは高かったけど成功したよ。
だからある意味湘南(笑)には感謝してる

7 :
ありがとう。
もっと早く知りたかった。
私は失敗されて地獄の日々です。
被害届はどこに出したらいいんだろう。
誠意ゼロの被害対応もすべて暴露したい。

8 :
どう失敗したの?

9 :
訴訟も考えているので、
詳しいことは、一段落してから落ち着いたらお知らせしますね。

10 :
辛いだろうけど、頑張って下さいね

11 :
いつかこのスレでラーメンオフ会を開くのが俺の夢。

12 :
ラーメンと言えばシナ・・・

13 :
>>12
品達のラインナップはどうも弱く感じるなぁ。
http://www.shinatatsu.com/raumen/index.html

14 :
過去スレに町田のY元院長と茄子のRのことが書かれてたけど、本当?
辞めたのはそのせい?

15 :
ラーメンオフ、楽しみにしています!
是非実現させましょう!
その際は盛況で、店貸切状態になるんでしょうか?
でも、ネガ情報を書いてる人たち(一人か?)が来たら、ちょっと雰囲気壊れますよね〜(´・ω・`)
そのような方が来たときの、先生なりの対処方法はありますか?

16 :
>>15
 長年ヲタをやっていると、
オフ会に異分子が紛れ込むぐらい
全く気にならなくなります。
僕自身、待ち合わせ場所でなんとなくヲタっぽい集団を見つけ
「オフの人ですか?」と話しかけて参加した所
全く別のオフ会だった事もあります。
途中で本来のオフ会のメンバーから電話がかかってくるまで
「今日は知った顔が居ないなー」と。

17 :
あほらし。

18 :
>>17
 大体そんなもんです。2ちゃんねるですから。

19 :
小鼻縮小をしようと思っています。
西尾先生が鼻得意そうなんですが、やってもらった方いますか?
ちなみに私は、目頭切開と脂肪注入による豊胸を湘南でやったことがあります。

20 :
不自然になるぞ。

21 :
ここはレーザーやるとこであって体にメスやら針やら入れるとこじゃないと思うんだけど

22 :
>>20
西尾先生はだめですか。

23 :
>>22
良いと思うよ。

24 :
>>23
どこがいいと思いますか?
鼻が得意なのかなとフォトを見て思ったのですが。

25 :
>>977
 お写真をお持ちになる方もいらっしゃれば
言葉でお伝えになる方もいらっしゃいます。
中には、ご自身ではどうしたら良いのか全く分からないと
仰る方もいらっしゃいます。
というように色々ですので、まずはカウンセリングにGo!(^_^)/

26 :
>>20

27 :
うわ>>25誤爆だorz

28 :
>>27
質問スレの方で>>977の質問した物ですノシ
たまたまこっちを覗いて発見しましたw
回答ありがとうございます
>ご自身ではどうしたら良いのか全く分からない
こういう状態でも大丈夫なんですね、勇気出して相談に行ってみます!
遠いので無理ですが本当は剛んこ先生に見てもらいたいなぁ



29 :
モニターの人ってちゃんと経過報告行ってますか?
面倒ですよね。

30 :
>>19
西尾先生のカウセ行ったけど写真の第一印象とは違ってしゃべり方がチャラくてびっくりしたわ
でも鼻うまいよね
迷うわ〜

31 :
以前 剛んこ先生が募集していた 瞼の修正手術? 前にやって貰ったdoctorより 依頼状がいるが 無料との事で頭の片隅にありました あれ今はやっていませんか?

32 :
>>29
 モニターの撮影にいらっしゃらないと、
通常料金との差額を頂く事になっていたと思います。
>>31
 当院で行った手術で、明らかな左右差など、
客観的に修正が必要な状態でしたら
手術費用は無料で行っておりますよ。
今もやってますので、まずは術者の医師にご連絡を。

33 :
「明らかな左右差」の明らかってどうやって決めるの?
患者本人と医者とで受け止め方違うだろうけど、
医者側に「明らかではない」て言われたらそれまで?

34 :
>>33
 その辺はもう、ケースバイケースとしか言い様がないかなぁ。

35 :
>>30
え、チャラいんですか。。。
でも鼻上手ですよね。
他の先生のも見てみましたが、自然に綺麗になってますし。

36 :
ケースバイケースか・・・
わかりました。
ありがとう。

37 :
>>36
 もうちょっと詳しく言うと
生理的な左右差ってのもあるわけです。
その範囲に含まれるような僅かな差に関しては
修正のリスクを上回るメリットが得られるとは通常考えられず
修正の適応とならないことが多いです。
 また、確かに僅かな左右差は有るものの
これは修正は不可能だな、と判断する場合もあったり。
 ただ、これら条件に当てはまる場合も
突き詰めればケースバイケースになってしまいますね。

38 :
はっきりした左右差、あるいはその他の醜状が発生したものの、
修正が不可能と判断されるケースもありえますか?

39 :
>>38
 有り得るか有り得ないかの話しで言えば
有り得るでしょうね。

40 :
当日予約は無理なことが多いですか?

41 :
都内で白内障のOPEならどこどこ病院の誰先生 ってありますか? 加えてすみません 脊柱管挟窄症の治療 を手術以外で力いれてる 先生ご存知でしたら。

42 :
>>41
釣りだと思うけどw
白内障→眼科
脊柱管狭窄症→整形外科
ここは美容整形板ね…w?


43 :
>>40
 曜日、季節、ご希望の診療項目などによります。

44 :
44

45 :
FGFっていうのされた方いますか??
気になっているんですけど・・・

46 :
横谷医師、どうですか?
竹田医師と悩んでいます

47 :
予約のときに先生指名してるのに、
当日になって違う先生を宛がわれるのがムカつく

48 :
手術で失敗されて、後遺症が残った被害者は、
クレーム担当に回され、ひどい扱いを受けるって本当ですか?

49 :
ここって何日前までの予約キャンセルなら
金取られない?

50 :
火消しとステマと自演と。

51 :
ここのカウンセラーとか看護士になったら、ナンパーセントオフくらいで施術してもらえるの?

52 :
ソバカスにオーロラって効きますか?

53 :
>>52
ここでじゃないですが、子供の頃から頬じゅうにあったそばかすをQスイッチルビーレーザーで取りました。
顔中にカサブタができて10日程でポロポロ取れて、つるつるで綺麗になりましたよ。
数年前で両頬+鼻で8万円でした。
美容皮膚科でやってるし、どこでやっても変わりない施術だと思います。
ただ、私の場合、全くスキンケアをしなかったからか、レーザーで取った3年後位から再発してきました。
でもまた取ればいいと思ってます。

54 :
ダウンタイムどれ位?
かさぶた顔って辛いよね。

55 :
ここのオーロラすごく安くて不安です

56 :
>>54
上にも書きましたが10日ぐらい。
段々無くなっていったので、ひどいカサブタだらけだったのは数日ぐらいだったかな。
でも、女性だと男性用の大きなマスクしていれば分からないですよ。
学校や仕事がある人だったら3連休の前の夜とか
GWや年末年始の初めにやるといい。

57 :
去年からオーロラと脱毛で通ってます。
シミは少ない方だからなのか、かさぶたになった事はありません。
気になるシミはルビーレーザー、ほくろは電気メスでとりました。
オーロラは肌のハリやキメを整える感じです。
今年の春から安いコースができてオーロラの予約がとりずらくなりました。

58 :
何ヵ月待ちでしょうね?町田が近いから電話してみます。オーロラ何回も通ったら薄いシミは消えますか?あれってスッピンでいかないとだめですかね?

59 :
職員になればやりたい放題w
オペは内容によっては8−9割引w
やらねば損

60 :
さっきカウセメール送って10/5に初オーロラ☆料金プラン色々ありますがどれがいいんでしょう?

61 :
事務局の対応はすごい。前スレにあれだけ内部Rらしき書き込みがあったのに
ある日を境に、ぴたりととめた。さすがだわ。
その調子でクレームも被害者も丸め込む…もとい解決するのですね。

62 :
ここってクレーム出すと着信拒否するみたいだよ

63 :
剛んこによる2ch対策は効果絶大のようだけど、総院長からどれくらい報奨金もらってるんだろうね。

64 :
おひさしぶりっすー。
>>45
 発表された論文や、メーカー資料を読む限りは良さそうですねぇ。
まだ長期経過が解らないのが何とももやもやします。
>>46
 量もある程度吸いつつ、女性らしい部分をのこすのが横谷
大量吸引の竹田
大ざっぱに特徴を言うとこういう感じです。
>>47
 申し訳ございません。
お待たせする時間が長くなってしまう場合
他の医師でも良いかお尋ねする場合がございます。
>>48
 そういうことはありません。
>>49
 お電話でお問い合わせ下さい。
>>51
 施術項目によって違います。

65 :
>>52-53
 Aurora効きますよ。
ソバカスだと数が多いでしょうから、
Q-Switch Ruby/YAGよりも、AuroraなどのIPLの方が良いかも。
>>54
 Auroraですと、通常の経過でしたらダウンタイムはありません。
Q-Switch Ruby/YAGですと、かさぶたが剥がれるまで1〜3週間、
その後の赤みが退くまでに1〜2ヶ月程度ですね。
>>55
 ボリュームメリットで価格を下げているだけで
ちゃんと本物のGalaxyをつかったAuroraですよ。
ご安心下さい。
>>58
 薄い方が逆に反応しづらいんですよ。
それでも、回数を重ねればより薄くなります。
>>60
 お得なのは回数無制限コースじゃないですかね。
>>61
 そんな力ないっすよw
>>62
 それはないw
>>63
 総括院長に報償金出すように言って下さいw
実際、質問スレ始めてからブログの更新頻度が落ちてorz

66 :
>>59さん
ありがとうございます!
ホント、全額自己負担ならしなくていいかな?ってのも、したくなりそうですね!
どこの美容外科もそのくらい割り引かれるのかな〜。
・・・受付でも、脂肪吸引とか、骨削りとかのまぁまぁグロい(失礼でごめんなさい)手術も、みないといけないの???

67 :
まじでボランティアでネット対策を自ら買って出てやってるんですか?
相川先生にいいように扱われていますね、クリニックとしては美味しい人材ですね。

68 :
>>67
 ボランティアってんじゃ無いですよ。
2ちゃんねらーなんで、趣味でやってるだけです。
まぁ、クリニックに都合の良い事ばかりを書いてるわけじゃないので
小心者の俺はいつやめろと言われるか分からずドキドキしてます。

69 :
会社人なら、その辛さがわかるし
私は逸材だと思うけど。
生きて行くためだからね。
嫌なら企業しかないけど
自分で動かすのは大変、
大きくなればなるほどね。
大事にされてるなら、今を頑張って下さい


70 :
企業?起業

71 :
クリニックにコントロールされた内容を書かなきゃならないくらいなら
こっちのスレもあっちのスレも名無しになって知らんぷりしますねぇ。
若しくは、
「違いますあれは僕じゃありません。
人形使いとか妖精とかそんな感じです」
と、言い張ります。証拠無いしw
僕は思考と発言こそが人格だと思ってるので
それをコントロールされる事が一番イヤなんですよ。

72 :
>>68
十分いい事ばかり書いてると思うけどね〜
露骨になりすぎないようかなり計算されてるけどね
頭はいいんだと思う
あの「湘南」がこの人が言うほど綺麗なわけないじゃんw

73 :
でも、相川先生も2chチェックしてますよね。
ということは先生も相川先生を意識して書き込みしてますよね。
てっきり打ち合わせして書き込んでいるものと思ったら、そうではないんですね。
先生と相川先生は以心伝心ですか。
本当に相川先生とは2ch対策の子と一言もしゃべってないんですか?

74 :
剛んこ先生へ
打ち放題で使用してるヒアルは豊胸用なんですよね?
ゴルゴや口角に入れて、問題ないですか?

75 :
>>72
 まー、どう訂正しようとそう思う人は思うんでしょうなぁ。
俺は奇麗な所ばかりではないと思っているし、
腹の立つ事も有るけれど、それでも湘南好きですよ。
総括の事も好きだし。
>>73
 まぁ、雇われですから気にして居ないと言ったら嘘になりますけどねぇ。
 実際に相川総括がチェックしてるかどうかですが、
最近あまりクリニックに来ないですし
会っても上野院の保険診療の話ばっかりで
2ちゃんねるの話しはしてないですねぇ。
町田院に関する前スレでの一連の書き込みも、
人づてに聞いてるだけだったみたいですし、
質問スレの存在を知ってるかどうかも分からないです。
知ってたら
「剛先生!あれ、いいねぇっ!!!頑張ってよ!(肩叩いて握手)」
若しくは
「あれ、ちょっと良くないねぇ(目が細くなる)」
なり反応が有っても良いと思うので
多分、まだ知らないんじゃないですかねぇ。
後者の反応だったらと思うと、怖くて自分からは言えないっすよ。
 この間FBで質問スレの事書いて、それでその存在を知ったDr. は
結構居たみたいですけど、院長は友達の数も多いので
院長のフィードでは埋もれて気付いてないんじゃないかなぁ。

76 :
>>74
 ゴルゴはやせ形だったり欲張って量を入れ過ぎない限り
まぁ許容範囲かなぁ。
笑った時に不自然になる事は有るけど。
 口角は不自然になりやすいから、柔らかいものの方が良いかと。
 ゴルゴも口角も比較の問題で、大ざっぱに言えば
不自然な感じになっても良いから安い方が良いという人には
選択肢として有っても良いかなぁ。

77 :
>>76
ありがとうございます
・注射器は使いまわしなんですか?
・「○cc入りました」と言いますが、実際に注射器を見せてくれないのは何故?
・ちゃんとしたメーカーのヒアルなら、施術直前にパッケージを見せてくれてもいいのでは?

78 :
>>77
もちろん使い回しじゃありませんよ。
パッケージや注射器は、僕は見せるようにしてますし、
そうでないDr. も、頼まれれば見せると思います。

79 :
他院のお腹吸引で、弛みと凸凹ができました
ベイザーでの修正を考えていますが、オススメの先生はいますか?
またリオペは前回オペからどのくらいあければいいですか?

80 :
>>79
 VASERだったら、竹田、中居、横谷

81 :
おっと、途中で送信しちゃいました。
>>79
最低3ヶ月、結果を大事にするなら6〜12ヶ月は開けたいです。

82 :
>>65
ありがとうございました。安心でオーロラうけにいけます!無制限契約します☆

83 :
>>78
言ったら嫌な顔されて、「もう片付けました」と言われましたよ

84 :
>>81
ありがとうございます!!
その3先生で考えてみます

85 :
>>83
 それは申し訳ございませんでした。
こうしたお声を頂いた旨、全分院で共有させていただきます
もし宜しければ、どちらの分院での事か、教えていただけますか?

86 :
湘南美容外科の脂肪吸引のキャンペーンって何月にあるんだろう??

87 :
先生、湘南で使っているジュビダームって
2〜3ヶ月だそうですが、公式では12ヶ月持つとうたってますよね?
どんな種類ですか?
法令なら18万かかっても脂肪注入の方が
長い目でお得ですか?
石灰化するなど聞きますがデメリットを
おしえてください。

88 :
マイクロカニュレ2マソって高くないですか?

89 :
オーロラ考えるんですが1回で何ショット位打つのでしょう?
顔中小さいシミとそばかすで悩んでます。
オーロラした後は顔のシミ等は黒くかさぶたになって剥がれるのでしょうか?
また、大きいシミも別途レーザーで取ろうかと思ってるのですが同じ日じゃない方が良いですか?

90 :
>>531-533
 平謝りです。申し訳ございません。

91 :
切開でおすすめの先生を教えてください

92 :
>>91
俺とムラマッティ

93 :
ジュビダームじゃないのかな?
答えてくれないね。
凸凹になったから分解注射して
って言ったらこれには
出来ないって言われたよ。
不純物入ってるの?

94 :
>>87
>>93
 サーセン、回答忘れてました。
Juvedermって言って注入してるのはJuvedermです。
で、勿論ヒアルロニダーゼで溶かせる筈ですので
もう一度注入したクリニックにお訪ね下さい。

95 :
オーロラって意味ない?

96 :
初オーロラやってきました。さっき化粧とったら、ソバカスがすでにカサブタみたいになってました。効果ありでしょうか?

97 :
>>96
 メラニンが反応してるって事なんで
効果は出ると思いますよ。
ただ、かさぶたの状態で日焼け等の刺激があると
その後逆に色素沈着をしてしまうので、
日焼けやかさぶたを剥がすことを避けて下さい。

98 :
>>97
ありがとうございました☆
続けてみようと思います。無制限にしたので次の予約も入れました☆

99 :
歯科の方をうけたことある方はいますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
目頭切開 PART 02 (815)
高須クリニック (312)
【鼻下短縮】鼻の下を短くする5【人中短縮】 (839)
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 29 (394)
【ニキビ跡】フラクショナルレーザー【毛穴】16 (352)
YUKIが整形だったなんて初めて知ったよ (824)
--log9.info------------------
【Radeon】 ノート用GPU総合 15 【Geforce】 (931)
VAIO Z1の思い出話でもどうよ? (330)
Dell Vostro 1200 Part1 B5/12.1ワイド Part2 (423)
【i5】Inspiron15 15R 2台目【i7】 (431)
ノートPC板自治スレ (468)
【いつでも】 みにきゅん Part 3 【いっしょ】 (909)
ぬるぽinノートPC★4 (503)
ThinkPad X100e/X120e/X121e/X130e Series Part 17 (943)
ゲームマシン討論 ノート編 14 (698)
【レノポ】ちょっと古いThinkPad再利用3【IBM】 (477)
【DELL】Inspiron 1100/5100 1150/5150フエルト兄弟 (490)
Eee PC X101H 専用スレ (605)
【hp】HP G60 Notebook PC Part2 (450)
ThinkPad SLシリーズ Part5 (314)
[TEST] 書きこみテスト 専用スレッド 2 [テスト] (874)
【価格破壊】Lenovo Gシリーズ part47【G570 G580】 (636)
--log55.com------------------
★■■■株式会社GRANTER(グランター)Part3■■■
株式会社ルークス (ROOKS)相馬一広代表取締役
★vi-holdings☆新スレッドpart3☆
東京中央経営ってどうよ
【決済ドットコム・被害者の会】追跡・宮崎友好
リブセンスってどうよ?
ベンチャー企業最期に見られる現象とは?part4
[VBC]ベンチャービジネスセンター[山田浩之]1