1read 100read
2013年01月美容整形85: 美容整形エキスパートについて (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フラッシュ】光脱毛について語ろう 2【エステ】 (308)
若槻千夏の鼻ヒドスギwwwwwwww (806)
玉置浩二って・・・。 (725)
脂肪溶解注射[クリニック]メソセラピー 2 (378)
【傷跡】脂肪吸引後のアフターケア総合☆2【圧迫】 (784)
若槻千夏の鼻ヒドスギwwwwwwww (806)

美容整形エキスパートについて


1 :2008/11/05 〜 最終レス :2013/01/07

アメブロで自身の整形体験談と整形について色々コメントされてるみたいですが、ここに相談メール送った方いますか?
美容整形〓Stop自殺ボランティアを紹介されましたが、どちらのサイトも的を得た応えが返ってきませんでした。
実際にカウンセリング同行や医院を紹介された方いたら詳しく聞きたいです。

2 :
物凄く胡散臭いよね

3 :
ほんっと的外れな答えしか返ってこない

4 :
ほんと的外れ

5 :
整形失敗裁判の傍聴が趣味だもん
最低

6 :
この人2ちゃんの書き込み見て自分のブログでコメント言ってるね
なんでオススメの病院は書かないの?
明らかに訴えられたり事故になったりした病院は書いてるのにね

7 :
私相談メール送りました
けど質問にはちゃんと答えてくれなくて、そのかわりにボランティア団体の紹介された。
そのボランティア団体のサイトもよく意味わかんなかった。
殆ど見れないページばっかりだし。

8 :
この人怪しい!!mixでオフ会するとか言ってるけど、ただでさえ整形失敗他人に顔見られたくないのにサングラスして行っては駄目とか。
失敗者さん精神的に辛くて誰かにすがりたい気持ちあると思うけど、ちゃんとした弁護士に相談した方がいい。

9 :
え?この管理人が失敗者のオフ会の主催者?
自分のことを美意識が通常よりもかなりのレベルで高い、超美人って言ってる人でしょ?
兄が弁護士だの、医者2人を同時に二股かけてるだの、わけのわからないブログやってる
美容整形失敗の裁判傍聴が趣味の人???
なら、マジで失敗した人の顔を見たいだけじゃん!!

10 :
美容整形エキスパートの管理人へ
私の書き込みもアホなブログで取り上げては、中身のないコメント書いてたね
あんたさ、もうブログやめなよ
何の役にもたってないどころか、ちょっと不快感まで他人に与えてるよ
美容整形失敗した人の裁判ぼ傍聴が趣味
高じて、今度は美容整形失敗の人を集めてオフ会?
しかも失敗箇所は隠してはダメって、あんたいい加減にしろ。

11 :
この人のブログ
見ていて不愉快になるよね。
悪徳クリニックの事ばっか書いてないで
オススメのクリニックとかも紹介しればいいのに。
あと、あのくだらない体験談
なんの役にもたたないよ。
なんの為にブログやってんだか…

12 :
書き込みに著作権とかないけどさ、むかつくんだよ
勝手に人の書き込みをブログで晒して、そこに意味不明のコメント!
管理人マジ嫌い!!!!!!!!!地獄に落ちろボケ

13 :
もちつけ

14 :
>>13
はい

15 :
>>11
かなり同意!
ある程度クリニックの情報分かってるなら、なんで自分が把握してる範囲で良いクリニックをブログに書かないの?
悪徳クリニックばっかり書いてメールの内容は全く的外れ。
美容エキスパートとか、自分で言ってて恥ずかしくないの?

16 :
この人にメールすると、私の質問等に対してわずらわしいと言われました
最初は親切だったのに
質問に答えないなら相談やっている意味ないよ
悩んでる人をさらに傷つけるなんてひどい

17 :
たんぱん

18 :
麻生の障害は顔面だけじゃ無かった!! 脳みそはアルツハイマーの末期状態!! 思いつきで喋って後は丸投げ!!
麻生の障害は顔面だけじゃ無かった!! 脳みそはアルツハイマーの末期状態!! 思いつきで喋って後は丸投げ!!
判断丸投げに市町村は困っている。
この体たらくで官僚を使いこなす?? 行財政改革?? 顔面身体障害者 & ぼけ老人の麻生には無理です(苦笑)
この体たらくで官僚を使いこなす?? 行財政改革?? 顔面身体障害者 & ぼけ老人の麻生には無理です(苦笑)
判断丸投げに反発=給付金の所得制限−市町村
11月12日16時49分配信 時事通信
 「無責任」「誤った政策だ」「いいかげんな制度」「言語道断」−。
定額給付金に所得制限を設けるかどうかを個々の市町村に委ねると政府・与党が12日決定したことに対し、
判断を丸投げされた格好の市町村は一斉に反発した。
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!


19 :
この人ブログをみるとソフィアの三苫先生を勧めてる感じが
するんだけど・・・どうなのかな?

20 :
いつのブログで書いてあったの?
一通り読んだけど、気づかなかった

21 :
あげ

22 :
ゴールドマンクリニックについての記事が書き替えられてる
最初は先生の人格に問題がある、みたいな内容だったのに

23 :
麻生の障害は顔面だけじゃ無かった!! 脳みそはアルツハイマーの末期状態!! 思いつきで喋って後は丸投げ!!
麻生の障害は顔面だけじゃ無かった!! 脳みそはアルツハイマーの末期状態!! 思いつきで喋って後は丸投げ!!
判断丸投げに市町村は困っている。
この体たらくで官僚を使いこなす?? 行財政改革?? 顔面身体障害者 & ぼけ老人の麻生には無理です(苦笑)
この体たらくで官僚を使いこなす?? 行財政改革?? 顔面身体障害者 & ぼけ老人の麻生には無理です(苦笑)
判断丸投げに反発=給付金の所得制限−市町村
11月12日16時49分配信 時事通信
 「無責任」「誤った政策だ」「いいかげんな制度」「言語道断」−。
定額給付金に所得制限を設けるかどうかを個々の市町村に委ねると政府・与党が12日決定したことに対し、
判断を丸投げされた格好の市町村は一斉に反発した。
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!
1日も早く民主党に政権交代しないと日本経済は崩壊の危機!! 草の根から早期解散の声をあげよう!!

24 :
このブログね、アフィリエイトだよ
ブログ内にたくさんの(本当にたくさんの)広告が貼ってあるでしょ
(グーグルアドセンスとかね、いろいろ)
広告をクリックすると、ブログ主に1円とか10円とか少ないけど、入るの
クリックさせたいために、「面白い」ブログを作って、整形板に貼りまくってるの
こちら(クリックした側)の損害はないけど、クリックするとやつをもうけさせることになる

25 :
>>24
じゃあボランティア紹介してるのもブログ内容も適当なこと書いてんの?

26 :
ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=comecome33
このブログと書いてる人一緒?

27 :
私もこの人に相談メールして、ボランティアとも話しました。
向こうは正論ぶって話してましたが、とても理不尽で且つ理解に苦しむ内容だっので、
信用出来ませんでした。

28 :


29 :
私もボランティアさんを紹介していただいて、電話してお話しましたが、
目の下の事で被害続出しているクリニックを日本で代表する素晴らしい先生と
紹介され(この時点でほんとに美容整形の被害の実情を知ってるのかな?と
疑い始め、また、私が受けようと思っているクリニックのことをボロクソに
言われたので、私は信用しませんでした。
電話で実際にどのような相談が寄せられている、とか具体的な話が出ればよかったの
ですが。
やはり実際に手術された方の評判を聞いたほうが良い気がします。

30 :
結局ここに相談して、手術して満足できた人はいないの? 上に書いてあるような人ばっか?

31 :
エキスパートって人は、ブログで広告収入を得ようとしているだけだと思います
彼女が整形に興味を持っているのは確かだけど、私たちのような情報がほしい人を利用して、
広告をクリックさせて、収入を得ようとしているんじゃないですかね

32 :
↑そうだろうね
かなり悪ドイ人みたいだし
書いてる内容も2ちゃんの感想に毛が生えた程度

33 :
>>31
グーグルアドセンスと言って、クリックすると
10円から高いものでは数百円がブログ管理人に入る仕組みの広告が、
ブログのあちこちに仕込んであるの


34 :
なんかあちこちに貼ってあるけど…すごく邪魔…

35 :
信用できなかったので書いちゃいます
私は福田先生にやってもらう予定って事をメールで相談しました。
返信は
相談者達の希望先生は福田先生が人気ナンバーワンらしいです。
でも失敗も一番多いって書いてありました。
あと、文がそっけない、本当にやる気ありますか?など言われました。
こっちは真剣に相談したのにイラつきました。
電話する気になりませんでした。

36 :
2ちゃんのあちこちに宣伝貼って(力を合わせてマルチしようってやつ)
自分のブログに誘導し、宣伝広告をクリックさせお小遣いを稼いでいる
自分のブログの宣伝をしてるだけで、相談に乗る気はないと思います
私もGoogle AdSense(美容エキスパートと同じ、ブログで収入を得る方法)を
やってるけど、月に10万円くらいの収入になることもあります
美容系の広告は、収益率が、私がやってるジャンルより高いはずです

37 :
>>35
私は性格云々までの話されてびっくりした
この人クリニックの営業妨害で訴えることできないの?

38 :
Gは絶対やめなさい問題外ですと言っていました。

39 :
皆さんが薦められたクリニックってCとKでしたか?

40 :
てかこの人クリニック紹介までは関わらないよね?
ボランティアまず紹介しない?

41 :
カウンセルに行ったクリニックを書きましすよね。それに対し私だったら止める
とか、コメントが来たので、 質問すると、それに対する答えはなく
自分で決めたいのならメールはこれ以上メールはよこさないでと言われました。
ボランティアからは、CとKを紹介されました。

42 :
カウンセルに行ったクリニックを書きましすよね。それに対し私だったら止める
とか、コメントが来たので、 質問すると、それに対する答えはなく
自分で決めたいのならメールはこれ以上メールはよこさないでと言われました。
ボランティアからは、CとKを紹介されました。

43 :


44 :
自分で決めたなら、何の為に相談したの?相手は、そのクリニックについて知っる情報を教えただけじゃないのかなぁ

45 :
>>44
どこのクリニックにしたら良いかという相談はしていません。
ただ失敗しない美容整形の方法があるので、知りたい方はメールして
くださいということだったので。 とても胡散臭く感じました。

46 :
CとKってどこ?
そこに行くとこの人に紹介料が出るってこと?

47 :
>>46
それは確信ありませんが、どうしてCとKなんだかわかりません。
2CHではいろいろ問題のあることを書かれてている、クリニックです。

48 :
2チャン自体、信用できないよ

49 :
CとKってどこ?
クリニカと共立くらいしか思い付かない

50 :
銀座Cと市ヶ谷Kです。

51 :
短パンウザい

52 :
>>26
同じ人
この人にもボランティア紹介された!

53 :
メールで失敗しない方法きいたが帰ってこずこちらの貴重な情報がむこうに言っただけだった
売られてるンジャね?

54 :
この人助けようと思ってないぞ!
>>42
>>45
これ以上メールはよこさないでと私も言われました。
質問に対してはボランティアを紹介するだけです
それにさらにメールをし、この手術はしても問題ないか?と質問したら、
「うるさいです。これ以上メールすると訴えます。メールはよこさないでください」、といわれました
ひどい対処だな。



55 :
>>53
集めた情報を何かに使うのでは?

56 :
聞き方が冷やかしか短文過ぎたんじゃ?
ここで紹介されたクリニック行ってる方いませんか?

57 :
>>56
エキスパートさんですか?
かなり詳細に丁寧に質問しましたが、最初から答える気持ちは無いような
感じでしたし、大変侮辱した返答が返ってきました。

58 :
ドウカン。
侮辱した回答で逃げてるだけですよ。
本当にいい情報は他人に教えたくない彼女ですから。
失敗者を傷つけても何も思わない人でしょうね
全部経緯を事細かく詳しく書いたのに、最
初から答えを教える気ないっぽい
です。
非常に傷つきました

59 :
詳しく相談したって、こっちの情報を提供するだけで無駄だったって
皆一緒なんだ。私もだけど。

60 :
こういうのって報道番組とかが調査してくれそう〜

61 :
>>60
日テレあたりかな

62 :
ボランティアさんにクリニックまでの同行と推薦状書いてもらった方いますか?

63 :
うさんくせえ

64 :
>>62
ボランティアさんに招待状かいてもらった人っているのかな。

65 :
もともと、この人、美容裁判を傍聴して、
真実を知らせることが主旨だったのに、
それがおろそかになってきて、途中で形態が変わってきたよね。
美容裁判傍聴はどうなったんだ??
思わせぶりなことばかり書いて、
さも美容外科に精通しているように見せているけど、
それほど情報持っていないんじゃないかと思う。
やっぱり、みんなが感じているように、
私たちサイドに立っているように見せかけているだけで、
本当は自分の収入のことしか頭にない人なんだろうね。

66 :


67 :
>>65
そう。
ブログ内に貼ってある広告で、収入が入る仕組みになってる。
広告は自動で貼られるタイプで、ワンクリックで数十円〜数百円入る仕組み。
(グーグルアドセンスと言う)
相談に乗るってより、興味のある記事を書いてブログに集客して、クリックさせるって手口じゃないでしょうか。
2ちゃんに毎日マルチ広告貼って、正直ウザイ。
真剣に悩んでる人をバカにしてるんじゃないかな。

68 :
美容裁判傍聴記はどうなったんだ・・・って書いたとたんに
池田ゆう子クリニックの被害者を募るブログを書きはじめた。
2ちゃんねるをしっかりチェックしてる模様。
だけど、2008年6月以降は
裁判傍聴してきます・・・なんて書いてて
全く傍聴していないし、
適当な人なのかなと思う。
さらに、悩んでいる整形被害者たちの個人情報を聞いといて
冷たい対応(もしくはカウンセリングを紹介する)に
終始していることに対して
ちゃんと謝罪した方が良いと思う。
中途半端なことをしていると
整形で悩んでいる人を
2度傷つけることになるっていうことを
自覚して欲しい。


69 :
チェックしてるどころじゃないよ
全スレッドにブログを毎日のように必死に貼りまくってる
特に情報が知りたい美容外科のスレッドには毎日貼ってうざい
失敗者のスレッドには頻繁に

70 :
お高いようなイメージで嫌いですが、
2ちゃんにマルチしてるのは別人な気がします。
反論もぜんぜんしないし。
おそらく2ちゃんを見てないような気がします。

71 :
>>70
エキスパートさんですか?

72 :
私のバストを返して・・・
池田ゆう子を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
裁判=池田ゆう子クリニック被害者同盟
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10204743024.html

73 :
>>70
どう見ても2ちゃん思い切りチェックしてるしw
御本人ですか?

74 :
なんかうさんくさくて信用できない。
提訴も本当かなぁ…?

75 :
同意 なんかブログ内容に品位を感じないんだよね
すごくなんだか色んな事が軽々しく感じる

76 :
70はもろエキスパートだね
お高いとのイメージは誰も持ってませんが。

うさん臭い
タダソレダケ。

イメージ的には、

ゲッツ坂野だな

77 :
70のエキスパートの書き込みで
私はマルチしてます!と主張したようなもんだな
御愁傷様。

78 :
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=comecome33
エキスパートってこのブログの書き方やら何やら真似してない?
エキスパートのブログじゃないよね?
「あるサイトのパクリをしないといけない」
ってこのブログのこと?

79 :
1日に何回も更新しているところを見ると
相当ヒマなんだと思う。
もしかすると
無職で、今は広告収入で食べてるんじゃないかな。
だから、収入得るため、必死。

80 :
ここ確実にみてる
あやしいって流れになると、あるとこからパクらないと…ってなるよね

81 :
>>78とエキスパートのブログは、同じ人が書いてるんじゃない?
プロフとかは違うけど、浅いブログの内容とか雰囲気が似すぎ。
あと、とあるサイトの了解〜の話は嘘だと思う。
そもそもそんなサイトはなくて、メールで情報を欲しがる人を釣る餌じゃない?
で、個人情報入手&広告収入でウマー

82 :
>>81
同意
似すぎだよね
エキスパートの人が書いてるとしか思えない

83 :
ボランティアさんに紹介された所ってどこなんですか…?1つは分かったんですが、銀座Cってどこなんでしょう?

84 :

【嘘つきグラドル森下悠里(旧赤城麻衣子)の真実】
ある日ファンの前から忽然と姿を消し、大改造を施してまるで何事も無かったかのように新人・森下悠里としてデビュー
売れない時代を支えたファンがイベントで声をかけるも完全スルー
赤城麻衣子よ、信じていたファンに申し訳ないと思わないのか?
魂まで悪魔に捧げたのか?大改造後(目鼻口頬歯胸尻)http://imepita.jp/20090207/785460
http://imepita.jp/20090208/037510
http://imepita.jp/20090208/618350
http://imepita.jp/20090215/070140
腋に豊胸手術の傷痕↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/14/012/images/001l.jpg
大改造前(注:これでも目と鼻整形済)
http://www.race-queen.tv/port/port263/am4e0806.jpg
http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20040217A/Akagi04.jpg
http://anphoto.jp/gallery1/2003/20031206maiko/pages/3BDC0015.htm
嘘つきサイボーグへの道
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fmembers.at.infoseek.co.jp%2Fphoto88%2Fnisechichi.html&_gwt_pg=0&hl=ja&source=m&output=xhtml1_0&gsessionid=vtkC1x-yfuu_f8Qhbo-LaA

85 :
>>83
結膜側脱脂専門のところです。

86 :
銀座みゆきですか?

87 :
>>86
違います。 Cです。

88 :
例の「あるサイトさんからパクリをしないと…」の記事、しょっちゅう載せてるのに
最新のだけ残して後から全部削除してる
なんで?

89 :
池田ゆうこクリニックを集団で訴訟しようみたいな記事も消えてない?

90 :
美容整形スパイウーマンの方に池田ゆう子の載ってるよ

91 :
最近メール来てますよアピール激しいね。
まぁ本当に人望がある人は自分で「人望あります!」とは言わないけど。

92 :
何も知らず、スパイウーマンに相談のメール送ってしまった。ボランティア紹介されたw
スパイウーマンのブログとボランティアのHPが同じコト書いてて、「?」と思ったけどボランティアにも相談メール送っちゃったよ!

93 :
92続き
そしたらPCがいきなり動かなくなり、再起動してみたが立ち上がらん。
そんでボランティアサイトにかなり不信感が出て、検索してこのスレを知った。
ウィルスまいてねーだろーな、このボランティアサイト。

94 :
>>93
ウイルスはわからないがこのスレにボランティアサイトの事が書かれてるから見てみ。
美容整形〓Stop自殺ボランティアについて
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1222306485/

95 :
落札者は、クレジットカードや銀行の口座からインターネットを利用して落札代金の支払ができます。(事前に各口座のインターネット取引のお申し込みが必要です)

96 :
あやしいサイトだね

97 :
age

98 :
韓国に医療旅行を計画している外国人患者に医療相談 医療情報 価格ダイエットなど 無料相談を 利用する ことができて,大人気!!! 無料相談は 掲示板で doctorseoul どうぞ!
www.ドクターソウル.jp


99 :
皆 傷つけられたんだな〜。
私もその一人です。パターンも一緒。
どちらかというとボランティアさんの横暴で適等な対応…涙
私、自分ってもしかしてダメな人間なんかな〜…と、思わされた。
でも、向こうの指示通りに把握して、それゆえの質問をしてるだけなのに
勝手に短気というかヒステリー的に、「あなたの様な方は他の方に迷惑かける事になるといけないので、これ以上メールしないで下さい。」
とかさ…。ひどくない??患者が自分の身の上の事で医者に真剣にあれこれ質問するのと同じことじゃない?
美容整形での人助けするってなら、真剣に向き合ってほしいよ!!
人助けしてる人たちがさ、簡単に人を傷つけるような、相手を最低なクズみたいに扱うのやめてほしい。
暴言吐くまで忙しいにしても、そこの組織の人間性問われるよね。
最初っからさあ、いよいよ自殺考えてます…という人向けです。とか、HPで書いてくれた方がいいよね。
「そもそもそんな先生を手術医に選んだあなたの問題です。ちゃんとした医師を調べて選ばなかったあなたのせい。」とか、言うんだよ?
ケンカ腰なんだよな〜。その理由が知りたいよ。
普通に調べたって、ボランティアさんのところみたく一般人に情報が入ってくるわけないじゃない。
心が無きゃボランティアしないほうがいいよ!最初っから完璧にいいところ見極めるほどの情報が簡単に調べれたら、一般人みんなみつけれてるっつの。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆美容外科戦争=品川VS湘南=◆ (374)
【集まります】整形失敗・修正希望【オフ会】 (679)
【クリアタッチ】ニキビ治療【ケミカルピーリング】 (947)
上野クリニック関連 (485)
PRP 自己血小板注入法 (240)
【黒子】ホクロをとりたい・38個目【ほくろ】 (591)
--log9.info------------------
【腹話術】いっこく堂【おそだアメ】 (212)
♪ギミック自作スレ♪ (391)
■お勧めしない手品ショップはどこ?■ (445)
【ぺるりんちょ】  ぺ る  【ぺるりんちょ】 (851)
手のひらでコイン飛ばし (420)
このマジシャンのここに萌え〜! (437)
荒木一郎と愉快なRー (653)
ジャグリング質問コーナー (362)
プロマジシャンが書き込むスレ (205)
タネを教えてほしいマジックがあるんです。 (441)
デビルスティック (255)
女性マジシャン (327)
マジック総合スレッドXIII (721)
【AV嬢では】ゆうきとも【ありません】 (820)
【マニアは】マジックバー総合スレ3【嫌われ者】 (496)
【おっしゃられる】前田知洋 2【セントドミンゴ】 (366)
--log55.com------------------
ASTERISM-アステリズム HAL-CA
【ネクロ魔】NECRONOMIDOL 2【暗黒系】
GUNS N’ROSES Part157
THRASH(スラッシュ)の元祖はメタルじゃなくパンク
BLACK METAL 底辺雑談 19
●3● イングヴェイ J. マルムスティーン Part111
Luca Turilli&Rhapsody Of Fire Part.41
Dream Theater 177