1read 100read
2013年01月美容整形84: ξξξ 陰部のレーザー脱毛 part20 ξξξ (374) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆エラ削り切りスレ5エラ目☆ (690)
◆美容外科戦争=品川VS湘南=◆ (374)
スレッドを立てるまでもない質問スレッド part4 (940)
SBC@@湘南美容外科@@新宿院 part 3 (254)
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよね (853)
ξξξ 陰部のレーザー脱毛 part20 ξξξ (374)

ξξξ 陰部のレーザー脱毛 part20 ξξξ


1 :2012/09/07 〜 最終レス :2013/01/08
女性対象スレです。
医療機関の陰部のレーザー脱毛に関する情報交換スレです。
男性の脱毛・エステの脱毛はスレ違いなので専用スレでお願いします。
よくある質問・関連スレ・過去ログ>>2-4

2 :
【よくある質問】
Q1 何回でなくなりますか?
個人差があります。部位やレーザーの種類、体質によっても違いがあります。
医療レーザー脱毛だと1.5ヶ月〜2.5ヶ月に1度のペースで5〜6回で終了するのが平均的です。
Q2 治療後、毛が抜けません。
焦らず最低10日位は様子を見ましょう。
Q3 アレキとダイオードとヤグ等、どれがいいの?
諸説あるので、過去ログを参照して下さい。
Q4 脱毛の時、剃っていくのですか?
毛の具合を見るために剃らずに来いという病院と、剃ってこいという病院があるので
各病院に問い合わせてください。
毛抜きでの自己処理は毛の周期が乱れるので厳禁です。
Q5 生理中にレーザーを受けてもいいですか?
やめた方が常識的です。
なお、生理前は痛みを強く感じるという説もあります。
Q6 Iラインってなんですか?
女性の場合、Iラインとは大陰唇とその周辺を指します。
ちなみにOラインと*は共に肛門周辺の事です。
病院によって、指定の範囲が異なりますので、各自、病院で確認して下さい。
特に、粘膜ギリギリの部位は病院に寄って施術してくれない所もあります。

3 :
【関連スレ】
男の陰部 レーザー脱毛 part.4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1338435779/
男の永久脱毛スレ part7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1344133754/
女性限定VIOラインの手入れに関するスレ24【脱毛
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1341603783/
医療レーザー脱毛ってどうなの?part30
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1341600086/
針脱毛ってどうなのさ?Part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1256533859/
【フラッシュ】光脱毛について語ろう 2【エステ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1306309378/

4 :
【過去ログ】
1 http://life.2ch.net/seikei/kako/1016/10160/1016018862.html
2 http://life.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1032482418/
3 http://life.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1059871410/
4 http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1069588705/
5 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1094259826/
6 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1113093907/
7 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1127444390/
8 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1145312180/
9 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1161099347/
10 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1176104675/
11 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1189510687/
12 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1211426968/
13 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1223172808/
14 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1239970751/
15 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1255436879/
16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1283653561/
17 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1302855208/
18 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1316598184/
19 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1331353022/
過去ログ検索 http://mirrorhenkan.g.ribbon.to/

5 :
ギモーヴスレへようこそ!

6 :


7 :
7なら照射漏れされない

8 :
>>5
ゲローヴ( 笑 )

9 :
前スレでかゆみの話が出ていたけど、ケアレケア塗るといいですよ。

10 :
1乙!

11 :
レーザー脱毛を極めたい人はこのサイトへ!
http://www.laser-datsumo.com/

12 :
引っ張ったらスルッと抜ける毛があるけど全部抜いちゃっていいんだっけ?
抜いちゃだめって言われてるのは引っ張っても抜けない毛だけ?

13 :
アサミでVIOの施術された方、ショット数は多めでした?
数日前に湘南でトライアルしたのだけどショット数がかなり少ないと感じてアサミにしようか迷っています。
トライアルだからショット数が少なかったのかなぁ…

14 :
湘南に行かれてる方、無制限コースですか?一回ずつですか?
毛量の個人差や、つるつるor減らすだけでokなど満足度もそれぞれだと思いますが、
実際どっちが多いのか気になって。

15 :
明日、VIOの脱毛(ダイオード)の初予約日。予約時に毛のデザインは当院ではしてないので自分で剃ってきてくださいと言われましたが、2回位全照射で毛を細くしたいから全剃りで行きたいのに勇気が出ずまだ一部毛を残したまま…。
何も言わずに全剃りしていった方いらっしゃいますか?

16 :
全剃りしていってたけど何も言われなかったよ

17 :
旦那に見せるじゃない

18 :
>>16
15です。
ありがとうございます。勇気出ました。これから全剃りします。

19 :
二回目の予約いれた
まだ温水さんみたいなんだが、やっちまうわ

20 :
>>19
股間が温水?いいもん持ってるね〜

21 :
初めて今日いってきた。
前日に剃ってきてと言われたが、あんまり上手くそれなかったみたいで
生え際まで脱毛したかったらもっとしっかり剃ってきてと言われた
IOの自己処理難しい

22 :
剃りのこし病院が剃ってくれなかったの?

23 :
>>22
剃ってくれるかなと思ったけどなかったです。
そのかわり、太もも付け根あたりまでサービスで打ってくれたけど。
地方の安いとこなんで…

24 :
VIOは2日前に剃毛して来てねって言われたんだけど
全射する予定ない場合でも全剃りして行った方がいいのかな?
IO剃ってあってVだけわさわさってのも間抜けだし悩んでる。

25 :
残すVは短くカットしたよ
ハサミだとちくちくする場合は線香で焼き切るといいよ
またはヒートカッターで
焦げ臭いからお風呂場がいいかも

26 :
>>25
ありがとう!

27 :
真っ黒じゃなければR輪内もやってもらえるよね?
R輪内にごん太の毛が数本生えてきて辛いお

28 :
Vを残してIを剃るときのVとIの境目に悩む…
やっぱり足を閉じた時に見えない範囲くらいからでしょうか?
>>27
湘南ではヤケドの危険があるのでR輪の外側のみって説明されたよ。R輪の色によっては可能なのかな?私も内側に数本生えてるからなんとかしたい…

29 :
昨日、初めてVIO+下腹部の脱毛してきた。機種はライトシェア・デュエット。広範囲のやつがくすぐったくて笑いそうになった。
狭い範囲のやつは痛かったけどまだ我慢出来る程度だった。
そしたら「痛みに強いですね。皆顔しかめたりビクッとしますよ」って。。。
たまにバルトリン線腫れて麻酔なしで処置してもらうから痛みに強くなってしまったのかも。。。

30 :
v3回目全照射にしようか迷う

31 :
アサミ、丁寧に打ってくれるよ。
毎回かさぶたになるけど…
ただ、内側の粘膜はやってくれない。
やってくれるって前スレでみたんだけどなぁ…
そしてエムラぜんっぜん効かない!!
もっと厚くぬらないとだめなのかな。
氷あててもらうほうがよっぽど痛くなかったよ。

32 :
ここを参考にして、2回は全照射して次からVの下のほうだけ小さめに残す感じにしようと思ってた
で実際2回目やって3ヶ月経つんだけど、漏れてたっぽい数本が生えてるだけでつるつるだよ
どうしよう、いい年してパイパンはないだろ・・・
温泉好きであんまり隠さずうろうろするタイプなんだけど、30過ぎで女児連れでこれだと周りは引きまくりだよね・・・
生理のときはめちゃ楽なんだけどなあ

33 :
>>32
この前施術中に、
毛を薄くしたいが全照射は皆何回くらいしてるか聞いたら、
個人差はあるが3〜4回してるって言われて3回しようと思ってたが…これ危険か。
同じく温泉好きで隠さないタイプなんたまよなぁ。

34 :
個人差あるだろうけど、三ヶ月じゃまだわかんないんじゃないかな
半年待ってみては
私は三回目全照射三ヶ月後はまだツルツルだったけど、
半年後の今は薄い方の人って感じに生えてる
もう一度全照射するつもり
Iが本当にしぶとい

35 :
>>32-33
私も2回全照射したけど3ヶ月経った頃はまだツルツルだったよー
かなり焦ったけどその後ボワッと生えてきたww しばらく様子見てイイと思うよ!
私は5ヶ月後に3回目行ったけどビビって全照射はやめて、範囲を狭める為にVの上部だけ当てた
それから1年経った今、上部の毛はほとんど無くなってかなりスッカスカな感じ
2回全照射した所はVライン脇が減ったかなー?程度でクリ周辺や他は毛質も量も全然変わってない
薄くするのが目的ならジュールに気をつければ3回全照射しても大丈夫だと思う

36 :
ストレートでロン毛なのが悩み。
毛先が尿で濡れるのがイヤなんだけど、
切るのが面倒だから脱毛しちゃえと思うんだ。
▽の下の部分だけ照射して台形みたいにするには変?
全剃りしていかなくても持ち上げて打ってくれるのかな?

37 :
>>36

ロン毛なのは髪の毛と一緒で伸ばすか伸ばさないかの違いじゃないの?
大抵の大人は自分でカットして調節してるよ
だからVの下だけやっても上が伸びるし、どっちかっていうと、尿が掛かるのはIOだと思うんだけど
自分の身体の構造理解してる?

38 :
>>37
理解してるよー
「?」ってことは、やっぱり普通の人は悩まない長さなんだね。
私の場合はIOは尿かかってたとしても気にならない程度なんだ。
とにかくVが、ばさーってあって、どうしても尿がかかるの。
カットすれば済むんだけど、脱毛したらこの先ずっと楽だなって。
やりたいVの下の部分は、尿がかかる部分。
上の方はマックス伸びても尿道口まで覆いかぶさらないから。

39 :
>>38
短くカットやお手入れせず長いままボーボーに生やしておきたいんだけど
尿がかかるのが嫌だから、Vの下部分のみツルツルにしたいということでOK?
Vの下部分のみ脱毛したら、前から見たとき具が見えると思うんだけど
それでもいいなら脱毛してもいいと思うよ。
変かどうかときかれたら、圧倒的多数の人はそんな脱毛の仕方はしないと思う。

40 :
人に合わせる必要はないよ
好きなようにやったらいい

41 :
>>38
希望はこういう状態だよね?
                    |   炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎        i
                    |   炎炎炎炎炎炎炎炎炎          i 
                   |    、炎炎炎炎炎炎炎           : 
                  |     \     ,  '             ,' 
                 |      丶. i,_/           /  
                      |          /             / 

42 :
この脱毛の仕方、流行るかもね♪
                    |   炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎        i
                    |   炎炎炎炎炎炎炎炎炎          i 
                   |    炎炎炎炎炎炎炎炎           : 
                  |     \炎炎炎炎炎,  '         ,' 
                 |      丶. i,_/           /  
                      |          /             / 

43 :
流行らねーよワロタ
しかもIOファッサーのままなんだろ?

44 :
実際に色素沈着ひどくて断られるケースってあるの?

45 :
>>38さんに>>41>>42の感想を聞きたい。
この脱毛方法がこれからのトレンドかも知れん。

46 :
>>45
何がそんなに面白かったの?w

47 :
私も>>41こんな感じにして尿がかからないようにしたい

48 :
                    |    炎炎炎炎炎炎炎          i
                    |   炎炎炎炎炎炎炎炎           i 
                   |    、炎炎炎炎炎炎            : 
                  |     \     ,  '             ,' 
                 |      丶. i,_/           /  
                      |          /             / 
残したいところは剃らずに行くの?
ペンで囲ってここから中は照射しないでと説明するの?

49 :
>>48
そうなんじゃないの?

50 :
そうそう!>>41>>42みたいにしたいの。
IOは元々うっすらだから、ぱっと見ふつうかなと思ったんだ。
尿がかからない、且つ、具が見えない長さ。
海原はるかみたいにさ、
風が吹いたら>>41って分かっちゃう、みたいなw
>>48
どっちがいいのかな。
最初に書いたけど、持ち上げて打ってくれるんならその方がいいな。

51 :
海原はるか、R女優かなんかかと思ってググってワロタwww
で個人的にはナイと思うけど、好きでよいのでは。
施術のときはV全剃りしてペンで印つけとけば?「この線から内側だけ」って言ってw

52 :
湘南って生理中タンポンすれば施術できるみたいだけど、実際タンポンして受けた方いますか?

53 :
私もv二回全照射してきて左丘の打ち漏れが離れ島みたいになってる他はツルツル
大陰唇が痩せててクリと小陰唇がはみ出てるからパイパンは絶対無理なのにw
まだ2ヶ月経ってないけど三回目の施術前には確実に生え揃わなさそう
三回目迷うわ

54 :
連投すまそ
湘南じゃないけど生理終わったばっかりだからタンポン入れてきましたって言ったら
はいそうですかありがとうございますって言われた
向こうは慣れてるから何も気にせず入れていっていいと思う

55 :
>>42みたいに自己処理してる!!
面倒だから脱毛したいなあ…
カミソリ負けでかぶれるし埋没毛は増える一方だし…
痛みが怖くてまだ勇気が出ないけど

56 :
やっぱり>>42は流行るかもしれん!!!

57 :
レーザー脱毛を極めたい人はこのサイトへ!
http://www.laser-datsumo.com/

58 :
>>54
ありがとう!

59 :
エロ動画をよく見るのですが素人なのにIOゾーンに毛が無い人ばっかりで
最初は衝撃的だったけどこういうスレがあるってことは
お手入れするのが基本なんですね・・・。
Iの照射時にマン液とか出てきたらどうしようとか、ニオイがしたら
恥ずかしいなとか思うとなかなか踏み切れません…。
Oとか照射されるたびに穴がすぼまりそうで恥ずかしいのですが。
質問しまくりですみません。痛みよりそういうのが気になります。

60 :
痛すぎて、汁とか窄むとかに気がいかないから安心して下さい。

61 :
>>60
…なるほど。そんなに痛いのですね。
でもちょっと前向きに検討してみようと思います。
ありがとうございました。

62 :
素人さんっていっても風俗の人だからIO無いんだよ

63 :
私はレーザー脱毛してるから一般人だけどIO無いよ
Vの毛が次回照射までに生え揃わなさそうなんだけど
こういう場合は照射しちゃだめなのかな?

64 :
>>63
照射しちゃダメって事はない。
ただ無毛を目指す部位だと、その分回数が増えるから、勿体無いって理由で生え揃ってから
行く人が多いんだと思う。
私はV全照射中で量減らしてるところだけど、生え揃いすぎると痛みも増すから、ほどほどに生えたら次回行くよ。
IO痛いってよく聞くけど、元々まばらにしか生えてないから全然我慢できる痛みだった。
それに比べてVは心が折れそうになったから、回数とお金がかかってもマメに打ちに行く。

65 :
生え揃ったらまた来て下さいってとこと
周期の問題だから必ず二ヶ月後に来て下さいってとこと
クリニックによって違う気がする

66 :
湘南で7月に予約して、来週いよいよ初脱毛です!
ひざ下・脇・VIOの予定です。
レポしますね〜

67 :
>>66
VIO今人気らしいですね
コースは無期限のやつですか?


68 :
>>67
まだカウンセリングも受けてないので私の勝手な予定ですが、脇とVIOは無制限にして、ひざ下は6回か9回コースにしようかと思っています。
VIOが1回12800円なので、それなら無制限にした方がお得かと思い…
脇も1回2600円なら無制限の6800円がお得だなぁと…ひざ下は10万越えるので無制限か回数か決めかねてます。

69 :
もったいないから次回はvは抜きにしようと思います
代わりに顔とかやろうかな

70 :
VIO全照射して10日たっても抜けないからガッカリしてたら、12日経過した今日抜けてきた。ちなみにダイオード(デュエット)クリ上は抜けないな…

71 :
>>70
自分はアレキだったけど一緒!
私も10日くらいで抜け始めて、一番毛深くて減って欲しいクリ周辺は抜けてない…
粘膜付近は打ってもらえないみたいだから、一ヶ月たった今クリ周辺とIラインの粘膜はボーボー
気持ちが悪い…

72 :
アレキじゃなくてダイオかな?
ライトシェアデュエットって言う機械はダイオだったっけ…

73 :
>>72
ダイオード

74 :
大阪府内かその近辺でIラインの内側(粘膜?というか大陰唇広げた内側)まで
きっちり照射してくれる所ありませんか?
3年前位の情報しかないのですが、ツツイはきっちり個室で手当ても丁寧だけど打ち洩れ多く
湘南は出力弱過ぎ、カーテンの仕切りだけでベッドガタガタ
当時は安い所探して行ってたけど、さすがに湘南は酷かった

75 :
やっぱ出力低いと効かないのか

76 :
来週湘南で初めてVIOやるんですが、
剃毛って何日前にやりましたか??
二日前くらいが丁度いいのかなと思ってるんですが・・・
あと、エムラクリーム塗っていきますが
しっかり目に塗った後下着どうしてますか?
密封って言ってもラップ巻いたりすると痒そうだしorz
湘南まで電車で1時間の間に浸透させて、
待合のトイレでふき取ろうと思っています。

77 :
>>76
スカートでノーパン。これおすすめ!

78 :
>>74ですが過去スレ見てアサミ大阪院に問合せたら、広げた部分までは照射できないと言われました。
広げてきっちり照射してくれるのは名古屋とかの違う院なのかな
>>76
私は湘南でVIO全照射したけど、低出力だから無麻酔でもほとんど痛くなかったです
エムラ塗るんならラップしてる人が多いんじゃないかな
剃るのは後あとで問題起きた時の対応の事考えるとクリニックの指示に従うのが一番
個人的には剃毛が甘い部分にレーザー当たると痛いから前日がいいのではないかな
伸びてると結局剃毛されちゃうし
私はお肌強いから当日剃っていく

79 :
>>76
私も来週です。(以前レポしますと書き込んでる者です)
私はエムラじゃなくドクターナムですが、出発前に塗る&ラップして電車で移動、駅のトイレでしっかり拭き取ってから向かうつもりです。
初めて行くので無事辿り着けるか心配です…
私も2〜3日前に剃るのがいいと思いましたが、前日と言われたのでそれに従おうと思います!

80 :
>>77
>>78
>>79
ありがとうございます。
いつ剃れとか指示がなかったのですが、前日にしてみます。
湘南低出力なんですね…
今回はトライアル+Oは実費で様子見るつもりです。
今まで剛毛で範囲も広くてコンプレックスだったので頑張ります。

81 :
この5月に陰部に白髪発生してきたのであわてて予約。
ようやく2回目済んで、白髪はさすがに元気いっぱいだったんだけど
生えてきた白髪に異変が・・・
毛先が白いのに根元が黒いの。そんなのが数本出てきた。
ミステリー体験。

82 :
>>80
前日にきれいに剃って行くつもりなんですが、昨日練習がてら試しに剃ってみました。
めっちゃ剃りにくかったですw
I・Oをつるつるにする予定だったのですが、剃って鏡の前に立ってみると、Iをつるつるにしたら割れ目が見えてしまう気がするので、全体的に減量させる方がバランスいいのかも知れないと考え直しています。

83 :
>>82
そんなに剃りにくいんですか・・・
まぁ、レーザー当てて毛が抜けたらつるつるだけど、
2ヶ月強である程度また元に戻って、の繰り返しみたいなので
丁度いい毛量の所でやめる感じになるのでしょうね。

84 :
Iラインはかなり しぶといです、10回当ててるのにまだ生える。 レーザーだけでIを全くの無毛までなくなった人っているんですかね?
ほんとに しぶとすぎる。

85 :
わたしは3回やったら照射漏れらしい数本以外生えてこないよ。
4ヶ月目。

86 :
http://jbbs.livedoor.jp/comic/16/

87 :
>>84
硬毛化してるんじゃなくて?

88 :
スキンクリニックと湘南でトライアル受けた。
スキンクリニックの時はレーザーして1週間くらいはツルツルだったのに、湘南でやったら3日目にして芝生のようにはえてきてる。
湘南の方が出力弱かったからかなぁ。
スキンクリニックの方がスタッフの方の対応もいい感じで、かなりめくって奥まで打ってくれて良かったからそっちでコース組みたいけど、5回コースまでしかなくてその後都度払いだと結構高く尽くし悩むー。
けど、湘南で無制限組んでもIの内側だけ毛が残ったら変だしなぁ。


89 :
湘南じゃないけどダイオードでVIOやって、抜けはじめたのは二週間めだったよ。
レーザー受けた次の日から抜けはじめるまでは普通に伸びてて不安だった。
もう少し様子見てもいいと思うよ。

90 :
2回全照射して、3.4回目は>41みたいにしたよ
割れ目から2.5cmくらい上も密集していたので、グラデーションになればいいな
上方の毛が、その2.5cm部分を覆うから良い感じになると期待
半年ペースでクリニック、次5回目

91 :
午後から初脱毛です!
麻酔クリーム塗ったけど、今のところあんまり効いてないかもw
またレポしますね!

92 :
レポです!
・湘南梅田院、施術箇所はワキ、ヒザ下、VIOです。
次回から新しくできた京都院に転院したいと言うと、コースは組めないそうで、ちょっと高くなりますが、ワキとV3はトライアル、Oとヒザ下は1回料金で打ってきました。
ワキもヒザ下はほとんど痛くなかったです。VIOは痛かったですが、我慢できる痛みでした!
麻酔クリームを塗ってラップして行き、最寄り駅で拭き取って向かいました。
施術前に触ると感覚があったので、麻酔は効いてない状態での施術だったと思いますw
次は京都院に電話して予約取る予定です。
今日打ってくれたお姉さんがとてもいい人だったので、次回もお願いしたかった…残念…。
何か質問があれば答えます!

93 :
予約がとれなさ杉。
6回コースで期間は1年と決まってるのだけど、
次の予約がとれない・・・
こんなところ選ぶんじゃなかったと公開中。
どこもこんな感じなのかな。
2回やってVは疎らになったけど
Iはもっさり。
かなり見苦しいw

94 :
>>92
レポありがd
私も湘南(心斎橋)に行く予定なのですが
VIトライアルのショット数少なめでしたか?
梅田にうなじで通ってて、初回の看護師さんはとても丁寧で
緻密に時間をかけてやってくださったけど、
二回目の方はかなりスピーディーでしたww
まぁちゃんと抜けたみたいなので良いですが
結構人によって差があるんだなと思いました。

95 :
>>94
初回だったので、少ないか多いかわからないのですがすぐ終わりましたよ。
初回なので一番低いので打ってくれたみたいです。
ちなみに、コース組んでしまうと転院できないと言われてしまい、キャンセル料かかるし結局トライアルも含め1万5千円程支払いました。(次回から京都院で無制限組むつもりなので1万5千円無駄になるw)

96 :
>>95
レスありがとう。
どれだけ抜けるか楽しみですな。
今日試しに剃ってみたけど、
余分な部分の毛を落とすだけでもだいぶ手触りかわるねw新鮮だわ

97 :
>>92
表面麻酔は効いてても触る感触はあるよ。
塗るのと塗らないのとでは違うから、程度はわからないけど効果はあったと思うよ。

98 :
>>96
経過もレポしますね!
毛を剃るときに、毛の流れに逆らうのか毛の流れに沿って剃るのかは、短く剃れていればどちらでもいいみたいです。
2〜3日前に剃る方がいいというレスもありますが、長く伸びすぎていると火傷の原因になりますし、施術してもらえなかったり、結局剃られることになるみたいです。
>>97
そうなんですかー!
もし効いていてあの痛みなら塗らないと相当痛いってことですね…
Vは痛くなかったけど、IとOはやばいですw
今回は麻酔クリーム塗るの初めてでびびって少ししか塗らなかったので、次は分厚く塗っていこうと思います。

99 :
麻酔クリームが間に合いそうにないのでロキソニンを
飲んで行こうと思うのですが気休め程度でしょうか?
保冷材を股間に挟んで行こうかしら…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆街中から一重まぶたの人間がいなくなったよな◆ (491)
皇太子妃雅子 (316)
男は顔だと思います (414)
皇太子妃雅子 (316)
●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●4 (664)
【札幌】 医療レーザー脱毛 【教えて】 (590)
--log9.info------------------
【KOF95】THE KING OF FIGHTERS'95 Part5 (779)
【PS3】スーパーストリートファイターIV Part106 (955)
レトロゲーの聖地中野TRF (387)
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part6【VF2】 (1001)
【三和】スティック・ボタン議論【セイミツ】 (725)
アルカナハート〜ArcanaHeart〜総合 part387 (1001)
【Xbox360】バーチャファイター5 FS Part9【VF5】 (335)
歴代格ゲーで9:1とか10:0ってどんなんがあるの? (983)
ペルソナ4マヨネーズアリーナは何故失敗したのか (504)
【3rd】クロダ総合スレ【貧乏全1】 (790)
【10年経っても】カプエス2総合スレ117 (478)
鉄拳初心者スレ 67 (402)
格ゲー女キャラで春麗と舞の知名度だけ突出してる件 (518)
Rが臭そうな格ゲーキャラ (379)
CHAOS CODE(カオスコード) Part8 (488)
龍虎の拳シリーズ総合スレ 2 (274)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#8324【アップランド】
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part191
バーチャルYouTuber総合#181
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12783【王を偽る者】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12784【ドル部応援スレ】
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2967【_パワプロガイジ_】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1795【Youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12785【あにまーれ応援スレ】