1read 100read
2013年01月美容整形48: 【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 29 (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1億7000万円賠償!アクアクリニックで植物人間 (859)
男は顔だと思います (414)
女の価値は若さ (251)
【HIN】相澤皮膚科Part9【Rシリーズ】 (746)
∞∞渋谷メディクス美容外科 part2∞∞ (974)
玉置浩二って・・・。 (725)

【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 29


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/08
家庭用レーザー脱毛器トリア・トリアプラスについて語るスレです。
まずは>>1-10辺りのテンプレをお読みください。次スレは>>970が立ててください。
■公式・通販
http://www.triabeauty.co.jp/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/triabeauty/
■トリア以外の家庭用脱毛器スレはこちら
家庭用レーザー脱毛器 8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1278152088/
イーモ 脱毛器 専用スレemo 2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1306525403/
【soie】【ソイエ】電気式脱毛器 Part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1276003434/
【脱毛器】ノーノーヘア【no! no! Hair】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1260109703/
■家庭用レーザー脱毛まとめwiki http://laserdatsumouki.watasi.net/
     医療機関  エステ   トリア トリアプラス   シルキン  他家庭用
出力  (〜60J)   (〜20J)  (5〜20J)(6〜22J)  (〜3.5J)   (〜1J)
効果    大     小〜中     小〜中       極小     皆無
痛み   中〜大   小〜中     中〜大        小      無
・太い毛では14ジュールくらい、産毛になると40ジュールくらいの出力が必要です。
脱毛できる適正出力で照射すると、冷却装置があってさえも激烈な痛みが発生するというのが結論です。
・痛みの項は個人差があるので参考程度、トリアの場合冷やしたりエムラ使用で軽減可。痛み大は欠点ではない。
・完全脱毛までは毛周期がある為、医療機関でも半年〜2年以上はかかる。加齢によって再発毛する事も多い。
・トリアの活用・ケア等は医療レーザー用のスレがそのまま参考になります。
・使用後の経過報告など歓迎です。
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 28
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1347034485/

2 :
■関連スレ
医療レーザー脱毛ってどうなの?part30
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1341600086/
針脱毛ってどうなのさ?Part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1256533859/
【フラッシュ】光脱毛について語ろう 2【エステ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1306309378/
ξξξ 陰部のレーザー脱毛 part19 ξξξ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1331353022/
おでこが狭くて髪の毛をレーザー脱毛した人!2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1210571251/
男の陰部 レーザー脱毛 part.4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1338435779/
女性限定VIOラインの手入れに関するスレ24【脱毛
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1341603783/
【脱】脱毛エステの評判について 22【毛】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1340381065/
☆髭のレーザー脱毛その後…照射66回目☆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1344343812/

3 :
【よくある質問】
Qレーザー脱毛の原理は?
レーザー照射により、レーザーのエネルギーは毛根のメラニンに吸収され毛根が高温になり
毛の再生工場である幹細胞を熱変性させて生えてこないようにするという説が有力です
Qレーザー脱毛は本当に永久脱毛なの?
レーザー脱毛自体の歴史が浅いので、本当に永久脱毛かどうかわからないのが現状です
Qレーザー照射は痛いの?
照射の出力が高ければ痛いのは当然です。それでも我慢できない程の痛みではありません
痛みを感じないような照射では永久脱毛は期待できません。痛みがあるのは効いている証拠と考えれば楽になります
Qレーザー脱毛と光脱毛って何が違うの?
レーザー脱毛にも光脱毛にも様々な種類がありますが脱毛の原理はほぼ同じです
Q永久脱毛したいけど、どうすればいいの?
確実に永久脱毛したいなら医療機関へ行きましょう
現状、細い毛や産毛は医療機関の高出力でないと厳しいです。
ただし医療機関で複数箇所施術する場合は、高額になるので要検討
医療機関、医療レーザー脱毛については該当スレを参考にしてください
Q完全脱毛までにかかる期間、回数はどれくらい?
医療機関でも約半年〜2年位というのが一般的(加齢によって再発毛する事も多い)
Q医療レーザー脱毛があるのに家庭用レーザー脱毛にするメリットは?
自分で複数箇所何回でも照射でき、医療機関より家庭用レーザー脱毛の方が安く済みます
Q家庭用レーザー脱毛器はどれを選べばいいの?
現状で効き目があると評判があるのはトリアだけです。初心者にはトリアを奨めます
他の商品は評価・レポートが一定数集まるまで買わないほうが無難です。
評価・レポートは人柱に任せて、トリアの評価を超えるような商品が出たら買い換えてもいいかもしれません

4 :
Q現状推奨のトリアは医療レーザー脱毛と比べてどうなの?効果あるの?
医療用ダイオードレーザーライトシェアと比べると効果は半分くらいです
医療用と比べたら効果は半分程ですが、太い毛に対しては効き目があるとの評判です
Qシルキンや他家庭用とかはどうなの?新商品の目安は?
シルキンは光3.5Jですが、光3.5J程度では永久脱毛効果を期待するのは難しいかもしれません
それ以下の低いジュール数の脱毛器も同様です
今後トリア並に高い出力を出せる商品が出た場合、期待できるかもしれません
Q照射後の注意点は?
照射後は特に紫外線対策が必要、外出時は日焼け止めクリームなどを使用しましょう
Q眉毛・陰部にレーザーあてたいんだけど?
実際にレーザーを当てた上級者もいるので詳細が知りたかったら聞いてみるといいです
Qレーザー脱毛のコツは?
玄人が教えてくれます。見かけたら思い切って聞いてみましょう
Q家庭用レーザーのレポートしていい?
是非してください、ただしレポートは詳細に書かないと信用されません
人柱の募集があった場合のレポートは大歓迎です(初心者の人柱立候補は非推奨)
Q業者による成り済まし、自作自演、広告が多数あるんだけど?
関係業者の匿名レスは原則禁止です
業者による成り済ましや自作自演には特徴有、特に人柱の成り済ましには注意しましょう
怪しいと思ったら過去ログ読むか本当に信用できるか聞いてみましょう
Q照射した後、すぐに毛が抜けますか?
抜けません。照射箇所にもよりますが、自然に抜けるには2週間前後はかかります
また、照射したからといって確実に効果があるわけでもありません
初めは、後から生えてきた毛と混ざって効果が実感しにくい場合が多いかもしれません

5 :
Q照射間隔はどれくらいがいいのでしょうか?
医療レーザーでは通常1〜2ヶ月毎に照射、効果有りの毛は3週間で抜けていると思われますので
最低3週間もしくは1〜2ヶ月でいいと思われます
短期間に何度も照射したりすると皮膚へのダメージも考えられるのでオススメはできません
髭など何度やってもいつまでたっても減らない場合は、1箇所に2〜3度連続照射もアリかもしれません
短期間に沢山照射しても、毛周期があるので脱毛完了が劇的に早まることはありません
撃ち漏らしやムラを減らすメリットもありますが、バッテリー寿命を縮める事にも繋がります
好きな時に好きなだけ出来るのは家庭用の大きなメリットですが、
デメリットも考慮しつつ自己責任でどうぞ
QホクロやR輪など、色の濃い部分に照射しても平気?
このスレ内では照射している人が多いですが、強い痛みや火傷などの恐れがあるので自己責任で
Q照射して数週間経過したが、残った毛(黒ごま)や色素沈着が気になる。
数ヶ月間見た目が汚くなりますが、半年〜1年程で綺麗になります。
色素沈着の元になるので、擦ったりほじくるのは我慢しましょう。
Q充電したのにすぐ電源が落ちる。又はバッテリーが切れる。再充電するとすぐ充電完了する。
本体(バッテリー)が冷えていると電源が落ちやすいので
本体を温めるかACアダプタを一瞬抜き差しでリセットされ使えるようになる。(ただし自己責任)
または不良品の可能性があります。何度試してもダメなら販売元へ問い合せましょう
Q商品到着後に充電したら、すぐに充電完了した
出荷時に既に充電されている
Q毛が濃い部分にレベル5で照射しても痛くない
何回か照射したり、本体を温めると効く場合あり。何度試してもダメなら販売元へ問い合せましょう
Qすぐにブザー音が鳴る
センサーが離れてしまっている可能性あり。
「ピッ…プッ」音が鳴るまで3つのセンサーを肌にしっかり当ててください
何度試してもダメなら販売元へ問い合せましょう

6 :
■トリアの種類
アイエピ前期型 出力調整3段階 アダプター9V ニッケル水素バッテリー
アイエピ後期型 出力調整5段階 アダプター9V ニッケル水素バッテリー
トリア初期型.   出力調整5段階 アダプター9V ニッケル水素バッテリー アメリカ製
トリア後期型.   出力調整5段階 アダプター5V リチウムイオンバッテリー 中国製
トリアプラス.   出力調整5段階 アダプター5V リチウムイオンバッテリー 液晶表示
※公式サイトではトリアプラスをトリアと表記

7 :
テンプレ終わり…かな。関連スレの更新とか知らんし
連投規制掛かったし。貼るの大変だろコレ…考えて

8 :
http://gemuz.lolipop.jp/taiyou/

9 :
ヒゲだけどまったく効果ないわ
病院のレーザーうってくる
1回だけ半年前に行ったけどやっぱり医療レーザーが最強だわ

10 :
何回打って効果なかったの?

11 :
>>9
てか、ヒゲなんて安いし医療でやった方がいいでしょ、効果も断然いいし。
Rとか性器周辺とか、人にやられるのが嫌なとこ様の機械だと思ってた。
逆にヒゲをトリアでやる人は何故わざわざその方法を選んだのか教えて欲しい。

12 :
>>11
生きてんだから頭使えよ

13 :
>>1=>>7

なんか業者ばっかり湧いてて噴いたw

14 :
初日と翌日5で照射。翌々日、ピンセットで抜けるか確認したけど抜けない。熱く感じるけど、コレがここで痛みと表現されるものと同じなのか分からない。
毛が燃えるという事も無い。
とりあえず再度撃ってみた。
ソイエはすぐ効果が確認できたけど、コレはいつ効果が確認出来るんだろ?
30日返品コース?

15 :
>>14
10日から2週間かな?

16 :
>>14
熱いのとは違うよ
たまーに熱くなるけどそれと照射したときのバチッという痛みとは全く別
購入初日は痛さのためみっちり撃つことができず
次の日も撃ったさ
そしたらいつもなら数日たてば生えてきてちくちくするのに
それがなかった
生えるのがとっても遅かった
10日くらいして生えてきたがまばら
明らかに量は減っていたよ
そこでまた照射
で2週間たつがまだ生えてこない

17 :
照射後は抜いても良いのかな。
すごくぬきたい。

18 :
>>14
一番濃い毛の部分(陰毛とか)剃ってレベル5で照射してみ?
熱いのとまったく別の悶絶レベルの痛みがくると思う。
それでも痛くないのなら全身薄いのか不良品かもしれない。
一応陰毛は禁止部分だからどうなっても自己責任でな。
自分は全身が濃いのかレベル1でも結構痛いや。

19 :
男性ですが、髭をレベル1〜2で照射したらかなり痛いんですが
痛いって事は無理に4〜5レベルにしなくても効果あるって事ですよね?
正直3以上は痛すぎてできないんですが・・

20 :
育毛効果が期待できます

21 :
歯医者で麻酔打ってもらった
レベル5でもまったく痛くねえw

22 :
ワロタw

23 :
>>21
どこに打ってんだよw

24 :
ヒゲとかじゃないの

25 :
>>14
5で熱さを感じる程度なら故障でしょ。

26 :
元々毛の生えてないところ(手の腹とか)に
レベル5で照射しても確かに熱いだけだな。
すね毛はレベル1でいってぇけど・・・

27 :
マジで知恵遅れがいるなこのスレ
>>23
オマエだよ
歯医者でどことか
幼稚園児でもわかる

28 :
そんなに食いつくほどのネタでもなくね?

29 :
歯ぐきに毛生える人っているの?

30 :
>>29
ほっぺたあたりじゃないか?

31 :
>>18
まさにそこはソイエしてました。
(主観ですが)太い毛はあります。
でもってソコを狙い撃ち。
初期不良かなぁ。

32 :
>>27
歯茎にトリア打ったのか?
池沼はお前だカスw

33 :
歯茎に麻酔かけたら片方のホッペ全体に麻酔が行き渡る事があるからソレじゃない?
これを利用しない手は無い

34 :
>>33
>歯茎に麻酔かけたら片方のホッペ全体に麻酔が行き渡る事があるからソレじゃない?

ねーよw

35 :
行き渡るっていうか
麻酔(治療)したあとに飲み物飲んでも
口がよく閉まらなくてこぼすくらいに力が入らなくなるような
影響出る事あるよ
(当然食事も数時間取れないと言われる)
指でつねっても痺れた感じで痛くない
鼻の下や口近くのヒゲを打つのにうってつけ

36 :
マジで知恵遅れがいるなこのスレ
マジで知恵遅れがいるなこのスレ
マジで知恵遅れがいるなこのスレ

同意

37 :
トリアの話しよーぜ

38 :
眠気覚ましに使えそうだよね、うとうとしてたころにレベル5ズドンと・・・

39 :
ところでレーザー脱毛って黒や茶色の毛に反応するんだよな?
白髪生える前に徹底的にやっとかないとやばいのかな?
20代も後半に入って、ごく稀にアゴ髭が1本白髪だったりして凹む・・・

40 :
3日前くらいにトリア到着。ヒゲと胸毛が目的。
試しに、頬に離れて一本だけ生えてる1〜2mmくらいの長さの毛に打ってみた。
レベル3なのに針を刺すような激痛。痛みには強いと思ってたのに、
「こんなの無理だろ・・・」とヘコんで放置してた。
そして今日、ヒゲを蒸らして新品カミソリで深剃り。保冷パックで入念に冷やして再度チャレンジ。
意外に耐えられた。やるならレベル5でやると決めてたので、気合で鼻の下をやりとげた。
モミアゲ〜アゴは範囲が広くて耐え切れずにまばらに打ってしまった・・・w
さて、今から広範囲の胸〜腹毛だ・・・

41 :
池沼だから歯茎に麻酔したつもりが脳みそまで麻酔かかったんじやねぇか?

42 :
                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ‘, 、
                    //    ‘  ! ヽ        …わかった この話はやめよう
                /イ       ‘, l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l       ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {‘:j`i::::::::::::::::`ーr ‘         ||ー---{
              | ‘” ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ‘,
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /

43 :
>>41
必死すぎw

44 :
Oをレベル3で打ったけど全く効かなかったから5でやってみたら大量の真っ黒のシミが…泣
今までこんなんなったことなかったのに…

45 :
風呂入って入念に剃ったしこれから打つかぁ ('A`)
痛いのを自らに課すのが億劫だ・・・

46 :
>>43
さっさと歯茎に打って来いよJス

47 :
>>44
色素の濃いとこは時々そうなるね
肌が火傷してカサブタみたいになるけど治るから大丈夫

48 :
>>レスありがとう!
かなり広範囲なシミだから不安になってしまったorz
今日はIをやる予定だったけどOの痛みがひくまで辞めておくか…
黒くなったからOも治るまでしばらく打てないね…

49 :
まだらちんげうpしたらまずい?

50 :
自己責任でやりたいならどうぞ。
そういうことも判断できないようなら
やめといたほうがいいとは思うけどね

51 :
肌ケア失敗したかも。白ニキビがアチコチできた。
毛がチクチクするし。照射後は、このまま抜かず剃らずに二週間過ごすの?

52 :
この間からチン毛うpするする詐欺が沸いている

53 :
はよ

54 :
>>49
見たくないからうぷいらないです。

55 :
「日本人の身体能力向上」をテーマに、深層筋の研究をしています。
「インナーマッスルは鍛えにくい」「大腰筋の鍛え方が解らない」
と感じている方は、ぜひ一度のぞいてって下さい。少しは役に立つと思います。
http://sinsoukinkenkyujo.web.fc2.com/sub18.html

56 :
鼻より下の顎とか打つとき目閉じて照射すると
目の前が一瞬赤くなるのはなんでなんだろ?

57 :
>>56
鼻より上なら赤くならないの?

58 :
>>56
病院で顔脱毛してたけど、目の近くはまぶしかった。
あと、口の周りに打った時は、銀歯が変なにおいして気持ち悪かった。
答えになってないけどw

59 :
いや頬髭のときもなるけど下の方の顎でもなるのはどうしてかなぁって思って

60 :
ttp://photozou.jp/photo/show/2819159/159895767

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

61 :
レーザー脱毛とトリアレベル5とどっちが痛い?

62 :
ちんげ&薄い腹毛・R毛の脱毛効果はあるよ。
ただ、ちんげVゾーンの鳥肉の表面っぽいかんじの毛根あとでまだ滑らかな表面ではない。
これって解消する?うpする?

63 :
ぼくはまん毛Vゾーンの進捗情報の報告画像うpに期待なんだな

64 :
つーかどっちにしてもメチャクチャ痛いのでは

65 :
買ってはみたものの、1度だけ使っただけで続けられない…
オクにだして買う人いるかな

66 :
>>65
顔写真付ければ数倍で売れる事もw

67 :
初めて照射してから1週間経った。
すね毛確かに効果あるかも。ただレベル5で涙目になりながら頑張った割りには
微妙にしかまばらに減ってなくて先が思いやられる・・・

68 :
>>67
1週間て・・・

69 :
>>67
今生えている毛が全部だと思ってる?
ほんの三分の一程度なんだよ?

70 :
4分の1と聞いた

71 :
見えない場所で効果が出ている?
それとも、まだまだ効果が出ると思ってはいけない?

72 :
髭とか痛くて条件反射でよく離れて、ブブーって言うんだが
成功したときも失敗したときも痛みは同じなんだよな。
これ失敗してブブーって言ってるときもちゃんと成功してるってことか?
こんな痛い思いして失敗とかマジ泣けてくる・・・

73 :
ここだって狙いを定めて、強めに勢いをつけて押し当てると怯んで手が離れにくいよ
イメージとしては判子押すときみたいな

74 :
両脇レベル5完了。
トリア歴一年半だけど未だに全滅しないしめちゃくちゃ痛いね

75 :
デルタが白ニキビだらけ。欝だ。

76 :
1とか2でも(長期)脱毛効果が出る可能性ってあるの?
毛周期によるけど、半年くらいは放置してみないと
どれだけ効果があったのか分からないよね…
続きやりたいのにさぁ
3年前にやったとき、記録つけとけばよかった

77 :
トリアプラスだけどスライド照射がいまいち上手くできず、
結局旧トリアみたく照射して離してる・・・

78 :
今日の電車通勤でこりゃ〜トリアで髭やったな〜ってわかる人発見した

79 :
>>47
俺は治らなかったけどな
効果なかったし、こんなもん使わないほうが良かった

80 :
うん、お前だけ特殊な体なんだと思うよ。

81 :
効果がない?おれのまだらちんげを見てもまだそんなことがいえるかな!?

82 :
まだらちんげ是非見せて(笑)

83 :
特殊ねぇ
もう絶対使わないけどな

84 :
んじゃ来るなよw見るなよw

85 :
火傷が治らないって人間じゃないんじゃ

86 :
>>79
シミになったんですか?大変でしたね
問題無い部位なら画像見てみたいのですが良かったら上げてもらえませんか?

87 :
>>85
いや多分ね火傷じゃなくて火病なんだと思うんだ。

88 :
Oで真っ黒のシミって…
元々Oって黒いだろうし
そんなに人に見せてるのかと

89 :
病院で尻注射されるときケツ毛びっしりで
看護師引いてんだろうなぁとかよく考えてた
ヒップラインはレベル5痛いけど耐えられる、尻注射の方が何倍も痛いからな
Oは打つ勇気ない・・・

90 :
日焼けのソイエ使いですが、もともとソイエ後2日の跡地に前スレ947の方法で多少効果があった。初回から10日程度経過。まだまだ生えている場所がある。撃ち漏らしではなく。でもピンセットでスルリと抜けるモノもあり、もう少し続けてみようという気にはなった。
肝心な一番効果が出て欲しい箇所は効果が出て無い。なので返品コースも視野にある。
それと相変わらず熱いけど痛くない。

91 :
濃いけど密集してなくて範囲も狭い腹毛とかは
冷やさずレベル5でもなんとか打てる・・・ただし1発
打つたびに悶絶して数秒無効化・・・ハァハァと息上がり、変な汗出てくる・・・
狙い定めて悶絶しながら打ったあと毛抜きでつまむとシュルっと抜けるときは
ざまぁみろくそったれ!っとか思ってる。
範囲も広く密集してるエリアはこんなこと
やってたら一生終わらないくらい時間掛かりそう・・・・

92 :
>>91
撃ったら、即抜けるモノなの?
自分はその場では抜けない。

93 :
>>92
成長期のはつまんだだけで抜けるな。苦しみながら同じ場所何発も
照射してんのに全然抜けず力任せに抜いたら後退期の毛だったりする。

94 :
>>86
顔だから無理だ

95 :
色素沈着って知らないの?てか来ないんじゃなかったの?

96 :
>>40だけど、1週間経って、何ヶ所か白ニキビできたくらいで毛には変化がない。
抜くなって書いてあるからガマンしてたけど、本当に効果あるか不安になったので二本だけ抜いてみた。
スルっと抜けた!まじ嬉しいw
もうしばらく放置しておこう。

97 :
なんとなく尾てい骨にレベル1照射した・・・
「アひゃわあqwせdrftgyふjこlp;:」という
奇声を発して無意識に飛び上がってた。Oをレベル5とか正気かと思う・・・

98 :
けどOとかは範囲が意外と狭いから、薄くなるのも早いんだよね
そしたら痛みも減るし、最初の2周期くらい耐えられれば、あとは意外といける

99 :
これ音量調整ないのかなっとか思ってしまう。
全く無音になられても照射成功してるのか失敗してるのか
分からないけど今の時間帯とか隣気にして打てないや。
生活音丸聞こえって程じゃないけどそこまで防音いいわけでもない。
せめて半分くらいに音抑えられたらっと思う。
トリアはいつでも気軽にできることが売りなのにね・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鼻・鼻・3〜石田クリニック〜鼻・鼻・3 (612)
【乙部綾子】セオリークリニック【第三子】2 (440)
【開示失敗】アーティスクリニック2【唐澤貴洋】 (255)
ヒアルロン酸注入のうまい医者7 (549)
整形依存症AKB板野友美の崩壊奇形顔 (365)
水疱瘡やニキビによる皮膚のへこみ回復がうまい皮膚科 (394)
--log9.info------------------
鮎川哲也賞とその出身作家4 (468)
新装版こんなミステリーは嫌だ (506)
ジェフリー・ディーヴァー part2 (261)
【ナニワ】海堂尊・6【モンスター】 (555)
★▲●ミステリー界の才人:吉村達也★▲◎ (365)
カタカナの「ー」抜けば森博嗣じゃね?44 (271)
歌野晶午 Part6 (901)
船戸与一 2 (513)
小説って・・・おもしろいか? 2 (528)
海外クラシック新刊スレッド5 (874)
貫井徳郎 Part5 (519)
ミステリーイベント総合・避難所 (228)
ミステリーのタイトルしりとり (311)
都筑道夫PartU (588)
倉知淳 part4 (388)
新・毒薬 劇薬 火薬 睡眠薬 麻酔薬 病原体 検査薬 (322)
--log55.com------------------
goro'sスレッド301羽目
Amazonギフト券 取引所 amaten.com 18コード目
フリマアプリ★ 【 メルカリ♪ 】 ☆70
【日和見】チケットストリート4【主義】
史上最低の作戦・ヤフオク仕様改悪問題総合スレ 77
【中国】タオバオから輸入 十九元目【淘宝网】
チケットぴあPart1
【音楽ソフト】CD・レコード58枚目【乾ききってるカテ】