1read 100read
2013年01月ラーメン127: 茨城のまずいラーメン (789) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
来来亭豆田は極心会長橋本、紳助と密接? (733)
【神戸の】もっこす・もっこすのこ 9【唯一無二】 (884)
【西】三河のラーメン屋23【東】 (791)
横浜のラーメンを語ろう part47 (850)
中目黒目黒恵比寿のラーメン2 (781)
(シロス・з・)神保町の神!★さぶちゃん19(アツマウ・з・) (399)

茨城のまずいラーメン


1 :2011/12/16 〜 最終レス :2013/01/07
まずいラーメン晒すべよ。

2 :
【らーめん豚喜 (本店:亀有店)】
 住所:東京都葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館B1
 営業時間:11:00〜14:30、17:30〜21:30、日曜・祝日11:00〜15:00、17:30〜21:00(仕込み切れ次終了)
 定休:水曜日
 最寄り駅:JR常磐線「亀有駅」
メルマガ最新号
 http://bn.merumo.ne.jp/backno/latestView.do?magId=00563203
【らーめん豚喜 川口店】
 住所:埼玉県川口市栄町3-12-6
 営業時間:11:00〜14:30、18:00〜22:00(仕込み切れ次第終了)
 定休日:無休
 最寄り駅:京浜東北線「川口駅」
 メルマガ最新号
 http://bn.merumo.ne.jp/backno/latestView.do?magId=00582775
【メニュー】
 小らーめん 680円、大らーめん 780円、小つけめん 730円、大つけめん 830円、汁なし 780円(本店は大盛なし)、
 味噌らーめん 780円、味噌らーめん大 880円 (本店は限定)
 無料トッピング:野菜、ニンニク、アブラ、カラメ、スマイル! (卓上に調味料、タマネギ、節粉あり)
 有料トッピング:生玉子 50円、味付玉子 (100円)、チーズ 100円、キムチ 100円、豚 200円、ほぐし豚 100円、のり 100円、ビール(350円)
【川口店のみ】
 汁なし大 880円、味噌つけ 830円
 有料トッピング:温泉玉子 100円、コーン 100円、 メンマ 100円、バター 50円
※両店ともに臨休があるのでメルマガでチェック (←重要)
※豚は売り切れが早く昼12時にはないことも多いので注意
※有料トッピングは変更や品切れもあるので店で確認のこと
※汁なし箱詰めお持ち帰りセット(2人前) 1600円(川口店)

3 :
糸冬

4 :
吉野家 水戸店
マズい。
何がマズいって、ラーメンを置いてないのが、マズい。
ラーメン食べかったら、ウマイラーメン屋探してそこで食うのがおすすめ。
おわり

5 :
茨城県某ドライブイン
自動販売機のカップスター醤油味
化調使いすぎ。
カップラーメン食った方がマシなレベルの味。
こんなの喜んで食べてるようじゃ、茨城のレベルもたかが知れてる。
東京じゃ通用しないね。
おわり

6 :
正直言って牛久の大昇○がなぜ人気があるか疑問。
半ちゃんラーメンw

7 :
半ちゃんラーメンは旨いだろ!

8 :
珍来スレになってるだろうと思って来たのに、おまいらにはがっかりしたよ!

9 :
尾島

10 :
大櫻

11 :
浜田屋

12 :
浜田屋

13 :
与作

14 :
ヘイヘイホー
ヘイヘイホー

15 :
稲敷市 轟
完食すらできない。

16 :
○渡が行くようなラーメン屋はまずい

17 :
○渡が行くようなラーメン屋はまずい

18 :
渡哲也か!

19 :
しょ〜ち〜くばい〜

20 :
がんこや

まずいし、親父の態度ムカつく

21 :
猪貴の中華そばに1票

22 :
明神角ふじ。
噂に違わず味覚異常者が喜ぶ店だった。

23 :
日立の○番食堂

24 :
そこら辺の国道沿いにある山○家
あんな臭いラーメン食えるか
中国の再生油でも使ってんじゃねーの

25 :

ち〇きの猪○そばに一票
あの背脂なに?
自慢らしいけど

26 :
なに?と言われても食ったこともなければ見たこともないからなんとも答えようがない
出来れば写真うpしてくれ

27 :
写真があれば味も分かるのか?

28 :
見た目は分かるって意味かと。

29 :
おれはがん○やに一票!

30 :
オレもが○んこやに一票 
 
ついでに山○屋にも一票。店内が臭い(T_T)

31 :
>>22
あれは残飯だよな

32 :
>>22>>29同意〜〜

33 :
つくばのLaLaガ近くの○源ラーメンに5票

34 :
肉棒ラーメンて不味いよな?

35 :
不味いがなぜか流行ってる店は?

36 :
ひたちなか、大盛件最悪だな

37 :
R355のつ○し
行ってみてよ。
びっくりするから。

38 :
客が入ってねーから、勇気がいるよ

39 :
>>6
もう一度食ってまずかったらまた来い

40 :
ラ茨専は真性のアホ
修行先がつるやしらないで村岡屋行くなよカス野郎

41 :
>>39
牛久ナンバーワンの人気店

42 :
大昇○の店員はオバばっかり。
老人ホームだな

43 :
>>42
愛人ばかり?

44 :
>>42
奥さんだよ
他のおばちゃんは、親戚関係の人

45 :
>>44
詳しいなw

46 :
>>38
勇気を出せ

47 :
牛久大勝軒に一票

48 :
つくばがんこ屋かるがん あのラーメン食う奴の気がしれね〜

49 :
スザンヌがハリ○ンに来たよ

50 :
味覚障害だらけの芸能人が来たからなんだ?

51 :
>>48
同意。

52 :
一休の麺少なすぎだろ 旨くないうえ麺まで少ないし高い
一度行ったら二度は無いな

53 :
喜元門
俺には合わない

54 :
まずいラーメン晒すべよ。

55 :
がんこやマズ〜

56 :
そんなまずいラーメン屋が>>55の行きつけ

57 :
潮来 鈍揮 硬くてしょっぱくて脂っこい
しかも店主の態度がでかい

58 :
自信が漲ってる

59 :
がんこ○
スープがお湯?

60 :
>>59
ごめんごめん
スープの粉入れるの忘れてたよorz
さっぽろの味噌味でよかったでしたっけ?

61 :
>>59
麺はうまいと思うが…

62 :
>>61
味覚障害者乙

63 :
>>62
味覚障害乙

64 :
がんこや叩いてる人多いけどちなみに家系で
どこならうまいと思う?

65 :
>>61・63
店員必死だな〜ワロタ

66 :
>>61
俺も麺はうまいと思った。スープに旨味というかコクがないだけ。

67 :
頑固やかるがんは行きつけの店だな、スープが普通にすきりしてて美味い。
今はやりの農耕つけめん食えたものじゃない、どろっとしてて、食った後の息
嗅いでみな、生臭いから、こんなんでチューなんか間違ってもされるな、口腐るぞ。

68 :
味覚は人それぞれだからな。
俺がまずいと思ったのは水戸の福助
県南のとんこつとん太と一休

69 :
山岡屋乙

70 :
頑固やならカップラーメン食べるの

71 :
頑固屋ってマジ美味しいのですか?
超地元だけど美味しいって言う奴周りにいないけど・・・
食べた事あるけど別に普通よりちょっと上って感じだったような

72 :
水戸の荒井

73 :
あれどこだっけ?
雅山が高校生のと毎日食いに行ってたラーメン屋

74 :
おれもつくばのがんこやだな。まずいってよりやはり味がうすい
あと武創だっけ?天久保あたりの繁盛店らしいけど、つけ麺が濃厚すぎて途中で食うのやめた
割りスープがさっぱりしてうまくてこれでラーメンつくってと言いたくなった

75 :
山岡(屋

76 :
土浦ジャスコだったかイーアスだったかの地雷源
あと筑波の丸長

77 :
筑波の丸長
先輩が美味いから食べに行けと言われた。
餃子が最高だからとかも言っていた。

78 :
丸長はまずスープがぬるいを通り越して冷たい、つけ麺なのに麺が長くて食べにくい、チャーシューが固くて歯に挟まる、ラーメンの方がうまい、餃子は皮は美味いけど中身がまずい。

79 :
>>78
丸長の本気は夜だし

80 :
夜行けばスープ熱くて麺が短くてチャーシュー柔らかくてつけ麺の方がうまくて餃子の中身もうまくなるのか?

81 :
がんこやって、かるがんのこと?
俺は好きだけど。
ニンニク三昧ラーメン以外は。
不味いっていうか、しょっぱすぎ、麺太すぎ、硬すぎ、ちゃー集だけうまいっていう店なら、
たちばなってみせ。

82 :

>>74
かるがんのスープでも、俺には濃いんだがなあ。
故意のが良くてつくばなら、たちばないっとけ。
俺はもう行かないw

83 :
このまえ、膝栗毛ラーメン(カーレーラーメン)だっけ?
頼んだら上にトースターで焼いたパンがのっていた。
見た目、分厚いはんぺんかなと思っていたが
店員さんにラーメンを食べに来たのでパンはいらないと言ったら
不機嫌そうな顔をされた。
前食べたときはのっていなかったのに、アレはないと思った。

84 :
丸長 勝手に七味入れんな

85 :
ひざくりげ頼んでる人みたことねえw
そういうラーメンだったのか・・・。

86 :
荒井

87 :
丸長さんもうちょいしっかり湯切りしてちょ

88 :

しょっぱい・濃すぎるラーメン屋が多すぎる。
マルちゃんのノンフライめんくらいの濃さを超えたら濃すぎるラーメン認定。
病み憑きになった奴と味覚障害患者だけ常連になっとけw
あと食券制は、下調べしてない一見には、マイナスポイント5だから。
理由はオーナーが自分で分析しろ。

89 :
そもそも
茨城のラーメン=まずい

90 :
不味いという感覚が鋭敏だとそれだけで人生可哀そう。
俺は濃過ぎ薄すぎ(もうイカねーよバカ!!)・普通かウマイ!!っていう感覚しかないから幸せ。

91 :
東京のラーメン屋も美味しいかと言われると???
客が並んでいるので釣られて入るも高くて不味いところが多かった。
茨城に限って不味いわけでないような気がする

92 :
>>91
正解!
東京のラーメンが、とか言ってる奴はメディアやサイトに踊らされてるだけだw

93 :
>>92
これに尽きる

94 :
とまあこのようにド田舎在住の方々は思っちゃうようですね

95 :
東京のラーメンもずいぶん食べたが,旨いところもあればまずいところもある。
茨城も美味しい店のレベルは決して負けてない。
ただ,美味しい店がある密度は,とてもかなわないというだけ。
栃木や埼玉,神奈川,群馬と比べても,
茨城の(美味しい一部の店の)レベルは決して低くない。

96 :
そういうアナタが思う旨い店は?

97 :
スレ違いじゃボォケ すっこんでろ

98 :
珍来 山岡家

99 :
>>95
密度に関しては人口によるよ


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【プチ断食】べんてん 162【天地返しの儀】 (455)
京王線ラーメン 4 (740)
茨城県水戸市&周辺地域のラーメン16 (302)
油そば 大好き その9 (651)
【久留米】丸星ラーメンを語るスレ (703)
【隔離】練馬区のラーメン屋57杯目【知恵遅れ】 (545)
--log9.info------------------
平清盛の痛い信者を晒すスレ3 (216)
●   江が語る「平清盛」    ● (772)
大河ドラマで一番萌えた女性は誰よ (893)
【初登場 CS時専】 徳川慶喜 2 【大河 本木雅弘】 (817)
【第十七回】 太平記 part.17 『決断の時』 (949)
【◆】龍馬伝の視聴率について語るスレPart25【◆】 (700)
「江〜姫たちの戦国〜」と上野樹里を語る (642)
上野樹里のせいで最悪の大河に (749)
【来年】上野樹里はないわ【まじかよ?】 (388)
大河史上初●最低女優賞に選ばれた上野樹里(笑 (260)
誰だよ、映画二百三高地の方が面白いって言った奴 (301)
クマーとやる夫が語る大河ドラマ5  日露・平清盛編 (475)
『江 〜姫たちの戦国〜』ファンの集い10 (248)
武田信玄 4 (301)
【裏大河】真田太平記  (229)
【大久保】翔ぶが如く 8噴火目【西郷】 (980)
--log55.com------------------
ネトウヨ「大坂なおみ凄え→日本人凄え→オレ凄え!!!!!!!!!!」A
天皇陛下「多様性に対して寛容の心をもって受け入れていこう」⇒ネトウヨなぜか発狂「天皇はパヨク」 [隔離病棟]
中国人韓国人入国制限を妨害する反日パヨク野党・マスゴミども、コロナによる日本人殺害を止めろ。
【パヨク=朝鮮人】文大統領 “医学参謀”「安倍が新型肺炎に罹ればいい」さすが朝鮮人は屑だなwww
ネトウヨ倭奴隷ってコロナウィルスをかこつけて中国人を差別ヘイトしたいだけだろ [なかよし学級]
【朝鮮人そっくり】パヨク・サヨクは日本でコロナの感染が広がることを期待しているゴミ屑
【パヨク悲報】GSOMIA失効、22日期限!いよいよ朝鮮人は日米に捨てられ中国の奴隷に戻ることに
【山下智久】親韓・親中・在日の芸能人リストと記事まとめ★その11【ジェジュン】