1read 100read
2013年01月ラーメン85: 【西】三河のラーメン屋23【東】 (791) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神奈川県大和市のラーメン屋さん 22 (430)
【ゆく年】石川県のラーメン47杯目【くる年】 (259)
野菜たっぷりちゃんぽん VS ラーメン二郎() (246)
三重県のラーメン屋 (465)
【東京都】高円寺のラーメン屋39【杉並区】 (956)
【相鉄】保土ヶ谷・旭・瀬谷区【横浜】part20 (886)

【西】三河のラーメン屋23【東】


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2013/01/07
■前スレ
【西】三河のラーメン屋22【東】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1342719848/
■関連スレ
【西】三河の二郎系・インスパイア1杯目【東】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1308653531/
【愛知】豊橋のラーメン屋6軒目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1340643900/
【愛知】岡崎のラーメン屋
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1318377378/
まるぎん商店&まるぎん二号【3杯目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1311937600/
【岡崎】たじまスレ part2【三河】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1310853192/
【三河】大岩亭【安城】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1337092114/


2 :
ブロガーネタは禁止です
水遁の対象となります

3 :
>>1


4 :
豊田市大林町の食い物屋がスタンプラリーやってる
http://www.ohbayashi-hills.org/GP/
この中でラーメンだと
喜龍軒 坦々麺定食は普通にウマイ、同じ市内の虎玄には及ばない
サッポロラーメン大林 値段の割りに量は多い、金曜日は餃子100円
よか晩屋 高い、量少ない、和風ゴマラーメンもそれほどうまくない、予約制ラーメンとかもあるけど不味そう
ラーメンじゃないけど洋食屋あしぇっとはうまいな、おしゃれすぎて入りにくいが


5 :
なな家潰れろ

6 :
>>5
お前の親R

7 :
あまりごちゃごちゃと余計な味のついてない、すっきりおいしい塩ラーメン教えてください

8 :
>>6
なな家店主乙

9 :
>>7
サッポロ一番

10 :
>>8
馬鹿か?2ちゃん脳が
客だ馬鹿
お前の親は痴漢で捕まれ

11 :
>>10
なな家信者乙

12 :
>>10
狂信者乙

13 :
>>10
なな家狂信者とかwww

14 :
ふじ美、11月末まで全品500円になってた。
元から安いのに更に値下げって…
潰れないか心配だよ

15 :
ま、まさか・・なな家親衛隊直々にお出ましとは・・ごくり。

16 :
>>10
なな家工作員乙

17 :
安城の絆屋の跡地はすぐに入るみたいなこと言ってたけど
結局テナント募集の看板出てるね

18 :
あそこ何入ってもすぐ潰れそうな空気が漂ってる

19 :
単に色々下見してたのをそう言ってたんじゃない?で、いい場所じゃないから結果他のところに決めたとか
あそこは覚えてるだけでも個人のラーメン屋、元気一杯、台湾料理、絆屋、ってどれもうまくいかないね
居抜きで始められるから同じようなかんじになるし、もう全く違うことに使うべき場所かも

20 :
なな家の秘密メヌーってどうなの?
ブロガーだれもとりあげんが

21 :
>>20
俺は食べたけど記事更新してない。
今まで食べたことがあったり、告知無く提供されてたり、なな家ブログで
まかない扱いされていたメニューが多いから書かないだけじゃない?

22 :
Rの送迎運転手キタコレ

23 :
ふじ美って美味いけど客入りが悪いよな
夜は酒飲んでる客が多いイメージ

24 :
>>22
お前仕事してんの?

25 :
>>23
夜行ったことあるけど酒飲み客見たことないな。
結構いるの?

26 :
>>17-18
よく、「美味しければ場所なんて関係ないんだよ」とか言っちゃう経営者がいるけれど、
やっぱり場所は大事。

27 :
ゲッハー

28 :
なな家(笑)

29 :
マターリはRの宅配の仕事をしているのか

30 :
ひつまぶし…蓬莱軒
味噌カツ…矢場とん
手羽先…風来坊or山ちゃん
味噌煮込みうどん…総本家or本店
きしめん…吉田
どて煮…島正
天むす…千寿
エビフライ…欧味
あんかけスパ…ヨコイ
鉄板スパ…ユキ
台湾ラーメン…味仙
カレーうどん…鯱乃家
名古屋コーチン…三和
小倉トースト…リヨン
変わり種…マウンテン

31 :
ファーストフード…スガキヤorコメダ
ういろう…青柳or大須
鬼まんじゅう…鬼作堂

32 :
日本晴れのえびそばなかなかうまかったよ

33 :
ばーばらのプレオープン前のレセプションに呼ばれないブロガー、、、

34 :
極つ庵ってそんなに美味くないのに安城の一番人気店の地位を確立したんだな

35 :
ふじ美、らーめん全品500円だからみんな行ってあげて!
じゃないとおっさんのライフが0になっちゃうyo!

36 :
日曜夜の百才笑
7〜8人の並び
3人組の高校生っぽいガキが1人の食べ終わりを待っている
食べるのが遅いガキは全く空気を読まずよーく噛んで食べること15分
残りのガキは若干バツが悪そうだが空の丼を前にボーっと座り続ける
待っている客の数名は徐々に殺気立ってくる
会計が一緒なのかと思ったら会計は3人別々
最近こういう事が増えてる気がするな

37 :
それくらい許してやれよ。
高校生なら会計別も仕方ないし。
小さい子連れのDQN家族は許せんけどな。
4人でラーメン2杯、とりわけ皿要求、食べるの遅いみたいに。

38 :
ふじ美に行ったが昼営業休みだった
水曜休みじゃなかったっけ

39 :
>>38
月曜定休

40 :
>>39
そうか
ありがとう

41 :
DQN家族は小さい個人店に入るな

42 :
久々に一輝行ってきたけど、旨かった。
六厘舎より好きだな。
でも、あれ、麺の量300g無いよね。

43 :
いっき うまいか?

44 :
他県民からすると鰹がつよすぎてなあ
三河産まれな人は鰹好きだよね

45 :
三河人の味音痴は薄々気付いてた

46 :
>>41
自覚がないから入るよ

47 :
ごっつあんの限定しょーろんぽーと葵の評価真逆だな
どっちが正しいんだ?

48 :
極つ庵なんて美味くないのに何故か流行ってる店の典型だろ

49 :
麺友会の後ろ盾をひしひしと感じるね

50 :
県民もコメント自体はかなり微妙な評価なんだが
なぜか星3つなんだよな

51 :
ふじ美に館長が居た
大盛りに替玉してた

52 :
>>51
そっとしておいてやれw

53 :
ごっちゃまは二郎系と醤油のガツン煮干ししか食べないから淡麗塩は疎いと思うぞ

54 :
健爺はパンチがないと言ってるな

55 :
ブロガーのネタはネトヲチ板でやれ

56 :
>>51
オンボロの軽で来てたのかな!!

57 :
極つ庵(笑)
一輝(笑)
まるぎん(笑)

58 :
豊明の燕ってどう?
看板にそそられていこうか迷うんだが

59 :
燕悪くないと思うよ。
チャーシューもごっちゃまが言うほど悪くない。

60 :
ごっちゃまて誰だよ

61 :
ごっちゃまを知らんとはにわかか?

62 :
知らん。誰?

63 :
しょーろんぽー
よく覚えておけよ

64 :
しずるガラガラ
どうしたもんか。

65 :
OKで食いたいのだがどの席に座ればタバコの被害が最小で済むのか毎回悩む。

66 :
昼営業はタバコ遭遇率低し
特に13:00過ぎ

67 :
>66
その時間で行ってみるよ。ありがとう。
昼だけでも禁煙にしてくれたらいいのに。

68 :
俺は某喫煙許可店で喫煙者に文句つけたことあるよ。
店が許可しても俺は許さない。

69 :
ななや潰れろ

70 :
しずるようやくいってきた
学生がたくさんいるなと思ったら
学割みたいのやってんだね
味の方はまぁまぁかな
スープが白濁している豚骨スープで
2号のようにタレ味がくっきりした感じではなくマイルドな感じ


71 :
>>68
喫煙店であっても度がすぎれば当然だよ
タバコ1本につき10分も自分の寿命を削り、さらに何倍も有害な副流煙で周りの人の寿命もタバコ1本につき5〜20分も勝手に削ってんだから
軽い無差別殺人行為とも言えるし軽い自殺行為とも言える

72 :
文句を言うのはないだろ
喫煙店と知って入って店内での喫煙に注意なんて
常識的に考えたら「危ない人」以外の何者でもないと思うぞ
ちなみに俺も非喫煙者だが横で吸われたら運が悪かったと諦める

73 :
>>68
なんでお前に許される必要があるわけ?
喫煙できる店をわざわざ自分で選んでおいて文句とか
バカなの?

74 :
離れててもいい具合に煙がコッチへ漂ってくるからな
吸ってる本人は全く気づいてないのがやりきれん

75 :
今行きたい店が残念ながら喫煙店でも、ヤニ依存豚用の壁で隔離された豚箱席をちゃんと用意してる店なら問題ないんだけど個人店じゃなかなか無いしね

76 :
>>69
なんで?

77 :
ゲッハー

78 :
正直タバコの煙も迷惑だが、それ以上に若い連中の香水の方が迷惑だ
まさしく昨日がそんなカンジだった orz
混み合うカウンター席で隣がチャラ男で香水臭くてクチャクチャうるせーっていう
最低のコンボだったさ@一輝

79 :
一輝ってDQN客が多いイメージがある

80 :
フレッシュレモンに巻き込まれて

81 :
まじきちきえろ

82 :
≫78
香水はキツイな
鼻について味覚嗅覚めちゃくちゃになる
タバコなんてまだかわいいわ

83 :
子供連れでこられるのが一番イライラするな
外で並んで待ってるのに、4人まとめて座るの希望したり
子供が食べ終わるまで待ってたりとか迷惑そのものだ

84 :
自分が子供出来たらそうはならないように気をつけないといかんな

85 :
基本的に小さい子供を10席程度の店に連れてくるなよ
丸源とか行けばいいのに

86 :
この流れからばーばら2号店は家族で入れるラーメン屋ってののステマ

87 :
2号で子供を抱きかかえながら食べてた人いたな
結局食べづらかったのか、かみさんが食べ終わるまで待って子供を抱かせてやっと食べ始めたり
アホかと

88 :
中田氏ピュッピュ「子供連れてれば何でも許されるんだよ!キーッ」

89 :
極つ庵て自家製麺になって不味くなってね?林製麺の方がよかったわ
ランチサービスも無い大盛り無料もなくなってコスパも悪い
嵐が如くが足引っ張ってんのか

90 :
>68 こいつは浣腸だな!!

91 :
虎玄のマーボー豆腐って美味いですか?

92 :
だまって坦々麺くってれ

93 :
ヤニ二郎

94 :
俺は子供といる時は極力
スガキヤか丸源いくなぁ 子供もそっちのが喜ぶし何より落ち着いて食える
でも自分の都合で本当にたまに
カウンターのみの店に行きたくなる事あるから
そういう時くらいは大目にみてほしいわ

95 :
ばーばら2号のプレ行った人いますか?
来週だった?

96 :
アクアフレッシュ!

97 :
ばーばら昨日いったけど油そば味が薄くなった?
湯切りがしっかりできてないのか
底に水っぽいものが溜まってタレが薄く感じるんだが
あとラーメンもたまに温度差があってヌルいよ!
以前はそんなこと感じなかったんだけどここ半年くらいかな・・・
2号店には頑張ってほしいけど、
落ち着いたら本店のほうももう一度一からチェックしなおしてほしい・・・

98 :
>>94
自分の都合で本当にたまにカウンターのみの店に行きたくなったら子供は誰かに預けりゃいいんじゃない?
それが無理ならあきらめればいいんじゃない?

99 :
ガキと暮らしてるとキチガイじみたことばかり起きるから
それで神経がおかしくなって、これぐらいならいいだろとか思っちゃうんだろうなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[093?]北九州とその近郊のラーメン屋情報34杯目 (470)
【ラーメン】自家製太麺ドカ盛 マッチョ part14 (394)
にんにくや 総合スレッド part2.5 (264)
茨城県水戸市&周辺地域のラーメン16 (302)
ムカツくラヲタ用語 Part18 (488)
神奈川区ラーメン論争 Part21 (898)
--log9.info------------------
アンチがうざいキャラ2 (272)
ゼロの使い魔のSSを語るスレ 73 (949)
型月×リリカルなのはクロススレ41 (244)
【ZONE!】プリティーリズムキャラ総合スレ【ムゲンハグ!】 (226)
流されてるが、実はとんでもない事してるキャラinアニキャラ板 (247)
【まりあ†】鞠也×かなこ応援スレ【ほりっく】 (937)
怪盗セイントテールVS神風怪盗ジャンヌ (271)
【ジュエルペット】ペット専用スレ6 (751)
遊戯王 DM・GX・5D's 強さ議論スレPart27 (792)
射精をしたくなるアニメキャラ (228)
プリキュア男女カプスレ17 (319)
【はがない】僕は友達が少ない 萌えスレ (205)
コードギアス強さ議論スレ (492)
【春ちゃん】NHK気象情報キャラ総合17【秋ちゃん】 (585)
【IF系】もしゼロの使い魔の○○が××だったら28 (426)
【スマイルプリキュア!】男女カップリングスレ (431)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所