1read 100read
2013年01月ラーメン68: 芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.31 (678) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神奈川・相模原その49(相模原市内全域) (812)
【埼玉】川口蕨戸田-埼玉県南 part24 (567)
【信州】長野県中部のラーメン屋★9【中信】 (784)
ムカツくラヲタ用語 Part18 (488)
☆☆香川・讃岐うどんの国 ラーメン編 十☆☆ (427)
文京区のラーメン屋さん part11 (935)

芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.31


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2013/01/07
前スレはこちら
芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.30
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1343156540/
芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.30
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1343324095/
芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.29
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1340386227/
芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.28
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1336495380/
芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.27
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1327691571/
芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1321990902/
芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.25
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1315678867/

2 :
たんろん&どん、麺糞&魚面人のネタは
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1303077834/
でやってくれ

3 :
>>2
オマエが仕切るなよカス
どうせここ2、3年ラーメン食べ歩きやってるだけのニワカなんだろ
だからオマエはいつまでたってもデブのままなんだよ
大爆笑

4 :
久しぶりに希望軒食ったが…なんだありゃ
やたらとざりざりした感じのぼってりスープでなんとも微妙な味になってたな
去年よりさらに不味くなってないか?
希望新風の方が余程昔の味を継承してる気がするぞ

5 :
>>3
それ以上食い歩いているお前は相当デブだね
先輩ブタなんですか?
気持ち悪いよ太り過ぎたら

6 :
>>3
デブが禿げ散らかすなよ
体臭もどうにかしろ

7 :
★会員様限定★
らー麺どん&つけ麺どん
10月29日(月)&10月30日(火)
月末&ハロウィン企画!!

ゆず胡椒おろしトッピング
(セットでも単品でも)
10円★

*他サービスとの併用OK★
(セット割引券や、学割など)
*この画面をスタッフにお見せください。

★今回は、月末&ハロウィンを兼ねて特別価格で提供いたします★
かなりお得ですのでこの機会にぜひお越しください(^-^)

HPはコチラ!

■ツイートする
■mixiチェックする
■シェアする

スタッフ一同心よりお待ちしております★



8 :
先程お送りしました、メールですが、1メールでお連れ様も、
ゆず胡椒おろしトッピングが10円になります★

是非お誘いあわせの上ご来店ください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております★



9 :
看板メニューのゆず胡椒を安売りしたらダメだろw

10 :
そろそろ閉店セールやな

11 :
>>10
オマエの人生を閉店させろよ
大爆笑

12 :
>>11
自称イケメンナルシスト魚面人ブサメン西郷Rスト乙!

13 :
新ラーメン街道、物好きにもスタンプコンプしたわ
ねぎ祭ラーメンの中身は
力一杯…ノーマルの豚骨ラーメンベース
あまのじゃく…ノーマルの豚骨ラーメンベース
希望軒…ノーマルの豚骨ラーメンベース
はたぼう…塩ラーメンベース
西宮ラーメン…牛すじラーメンベース
はたぼう、西宮だけ毛色が違う感じ
味はまあ無難やけど、希望軒が抜きん出てマズイ
スープがざらっとしてるから食べにくいことこの上ない
あれがいいって人もいるんだろうが、あんなん断じて往年の希望軒の味じゃないわ
ちなみにスタンプコンプすると、プラチナカードをもらえる
来年6月まで100円引きチケットとしてこの5店舗で何度でも使えるそうな

14 :
>>4
新希望権って何だ?
2号戦沿いが新?では旧は?

15 :
>>14
希望新風な
灘の2号線沿いにある
希望軒から独立したかなんかで屋号がそうなってるんだったかな
メニュー自体はほぼ同じだが魚介ブレンドした新味とかがある
西宮のよりはまだ昔の名残があると思うよ

16 :
西宮の希望軒の骨粉スープは苦情レベル
というか昔フランチャイズ本部に苦情メール入れたら指導するって返事が来たんだが やっぱりだめだなありゃ
レンゲで底をすくったら土砂みたいなん出てきたわ

17 :
>>16
それ骨粉だから飲まないほうがいい

18 :
>>16
喰ったその場で苦情言えよヘタレ小僧

19 :
>>16
骨粉だからダメってのは無いんちゃう?
お前みたいのが多いから業務スープ使う店が増えるんちゃう?
在りし日の久留米ラーメン豚一にて『濾し無し』を注文して
丼に沈む大粒小粒の骨を見て感涙していた俺には意味不明やわ

20 :
>>18
フランチャイズは本部に報告されるのが一番ダメージデカイからな。その場で言ってもその時だけや。
今後骨粉ラーメンの時は毎回報告するわ。
お前らも頼むわ。

21 :
魚面人、他店を攻撃する前に己の技術を上げてみろ!

22 :
>>15
成る程、ありがとう

23 :
おおきに!

24 :
★会員様限定★
らー麺どん&つけ麺どん
11月1日(木)〜11月4日(日)まで
ぎょうざ
100円★
*何人前でもお連れ様の分もOKです。
*この画面をスタッフまでお見せください。



★外はカリッと、中は、ジューシー★

HPはコチラ!

■ツイートする
■mixiチェックする
■シェアする

スタッフ一同心よりお待ちしております。



25 :
この前友人と3人でタンロン行ったときの話。
「最近続けて来てるし、今日は軽めにしとくかw」とかいいながら
油そば注文したら、よく見かけるデブがなんか睨んでくるんだよね。
そいつの注文聞いたら「デビルメン最大」だし。
そういやコイツ前見たときも大盛食ってやがった気がする。
だからお前デブなんだよと。
で、俺の油そばが出てきたと思ったら、ちょっと遅れて座ったさっきのデブがそりゃもうエラい勢いで食い始めたわけ。汗だくになりながら物凄い形相で
ひたすら喰ってる。
まさにエサにがっつく豚。見苦しいことこの上ない。
なんかそれ見てたら食欲なくなっちゃって、油そばにしといてよかったなー
なんて思ってたらそいつが食い終わったらしく、名前を得意気に書きながら、なんか勝ち誇ったような顔して見てやがる。こっち見んな。豚。
結局そいつは顔真っ赤で汗だく状態ながら妙に落ち着いた声で「ごちそうさま」って言って帰って行ったが、店長もなんか苦笑いしてた
後で名前みたら麺多浪って書いてあったわ。

26 :
西宮大勝軒のあとに青森の煮干し中華「なかた屋」がオープンする模様

27 :
麺糞って そんなに汚いデブなのか

28 :
アイツは汚いな



見た事ないけど

29 :
>>27
http://livedoor.3.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/1/f/1fa60523.jpg

30 :
>>29
イメージ的に正解やな
なかた屋楽しみ

31 :
俺もなかた屋にはちょっと期待している
煮干し系なのがいい

32 :
ブサメン西郷

33 :
★会員様限定★
らー麺どん&つけ麺どん
11月5日(月)&11月6日(火)
とろろご飯
100円★
(並でもミニでもOKです)
*通常は並¥250円、ミニ¥150なので、お得です★
*1メールで4名様までOKです★
*この画面をスタッフまでお見せください。

★★★★★★★★★★★★★★★★あたたかいご飯の上にダシがきいたとろろがたっぷり★
その上に味付きのきざみのりが、かかっています★
1度たべてみてください♪

HPはコチラ!

■ツイートする
■mixiチェックする
■シェアする

スタッフ一同心よりお待ちしております★



34 :
>>33
1度たべてみてください♪→×
是非ご賞味下さい→◎

35 :
魅力ない安売りばっかだな

36 :
それ以前にこの宣伝意味あるの?
この書き込みの画面見せて割引ききくなら多少は効果あるだろうけどw

37 :
このスレ覗いてる奴がワザワザ行くとは思えないが

38 :
右肩下がりの魚面人ラーメンはなりふりかまってられないんだろな

39 :
西宮のラーメンは先輩格の金田家とまもなくオープンするなかた屋の戦いだな
所詮西宮のラーメンは糞すぎた
かつてはどんの前のシバメと甲東園にあった名前は忘れたがうまい店があった
でも両店が閉店してからはたんろんとどんが敵対しここからが西宮ラーメンの転落となった
なかた屋には西宮の起爆剤になってほしい

40 :
50歳素人Rぼうもあ黙っとけ

41 :
麺糞黙っとけや

42 :
ついでにヤイナムも黙っとけ

43 :
なかた屋いつオープンなん?

44 :
>>43
ガセネタぽいわ

45 :
看板も出てるし
嘘じゃないだろ
オープン日が書いてないから
誰か知ってるかなと思ったんだが

46 :
>>45
ありがとう!

47 :
>>43-46
しょうもない自演までやって宣伝かよ
大爆笑

48 :
>>47
ライバル増えるからってそんなにカリカリしなさんなよ 店・長・さ・ん☆

49 :
今まで以上に閑古鳥が鳴く事になりそうだな
て・ん・ち・ょ・う!

50 :
>>47
新店閉店情報はありがたい
自演でもなんでもOK
くだらん会員様限定の安売り情報はいらん

51 :
そろそろ魚面安売メールが出てきそうな予感w

52 :
HPはコチラ!
■ツイートする
■mixiチェックする
■シェアする http://iup.2ch-library.com/i/i0780802-1352345579.jpg

53 :
会員様限定
明日11月9日(金)は、どんの日★
ゆず胡椒おろしトッピング
無料!!
*2名様までOK。
*この画面をスタッフをお見せください。
11月のイベント
★平日限定★
*ちょい辛&激辛が30円。
*次回使えるトッピング無料くじを
配布。
HPはコチラ!
■ツイートする
■mixiチェックする
■シェアする
スタッフ一同心よりお待ちしております。

54 :
>>40
これヤイナムの書き込みです
最低だわ人として

55 :
>>52
微グロ注意
話題流したいならもっとエグいの持ってこいや

56 :
>>54
麺糞だろ

57 :
ゆず胡椒だけは2名までってしょうもないセコさだな

58 :
いよいよだよ

59 :
いよいよってなかた屋のオープン?

60 :
なかた屋
きのう店に11月10日(土)11時オープンと張り紙してたのに
今日オープンしてなかったな
なにかあったんか?

61 :
kaedama @kaedamahutatu 2時間
ブログに載せれ…(以下略) ○ライフ○レポ@:Wラーメン(680円) スープを飲んで肩を落とした(笑) タレ・ベーススープともに○産業と思われる。
そう言い切る理由があるのですが、(野球でたとえると)敵投手フォームの癖を盗んだからといって、それをワザワザ教えてやる義理もない
kaedama @kaedamahutatu 2時間
○ライフ○レポA:タレは提供されたものに、自分で魚介を多種加えて作ったもの(これは「まだマシ」としておこう)。
ベーススープは「モロ」。この「モロ」にタレを薄めた物を合わせていると思われる。麺は中々のものでしたが、この「癖」がついてしまい幻滅・・・。
kaedama @kaedamahutatu 2時間
○ライフ○レポB:ただチャーシュー2種は、味がしっかり閉じ込められており秀逸。これが別売りされていたら、正直買いたかった程。
この系列の源流、そして源流からの独立店(神戸)は炊いているだけに残念。 ここがホニャララであるという事は、ここに絡む名のお店全てホニャララと言う事か?
○ライフ○レポC:タレを工夫するのなら、東京や新潟のお店を食べ歩いて、色々なテクニックを学んだ方が良い。
どうせ騙すのならマジシャンになりなさい。「これ、ホントにホニャララなんですか!?」ってくらい魅せてくれるのならホニャララでも許せる。
製造元・使用元、共に下手&考え方が浅い!
○ライフ○レポD:チャーシューを自分で炊いたという事は、買えないほどにホニャララチャーシューが駄目だったと判断したという事。
あの味のしないチャーシューを平気で使っているホニャララ店よりかは(その点において)上にいる。そこだけは認めておきます。

こんどは麺ライフ拓の暴露ネタか
ちょっと異常だな麺○浪

62 :
こいつは名誉毀損で訴訟されるレベルの気違い

63 :
はっきり言って営業妨害
こんなの読んだらもう行きたくなくなるわ

64 :
>>63
とりあえず店にこいつのツイッター送ってみるわ

65 :
麺糞今夜は絶好調w
何様のつもりだ?かえだまさんよw

66 :
昼・夜OK★セットでも単品でも50円引き。
11月10日(土)〜11月13日(火)
〜★〜・〜★〜・〜★〜・〜★〜・
セットでも単品でも
★50円引き★
〜★〜・〜★〜・〜★〜・〜★〜・
*この画面をスタッフまでお見せください。
★1メールで4名様までOK。
お友達やご家族を誘ってぜひ来てください★
HPはコチラ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

67 :
工場長かトマト抜きでルンホルム氏あたりが仲介に入らないと
今回はおさまりつかんぞ、これ
twitterに絡んでる他の良心系ブロガーまでが被害被るレベル

68 :
ラヲタ向けの法でも作りましょうか?「1:買った麺を自家製麺と名乗るのを禁ず」「2:片栗粉などの澱粉を入れた白湯は、白湯風と名乗る事」「3:買ったスープには、濃縮還元orストレートの表示義務を課す」 など(゚∀゚*)ニヤァ

コイツ駄目だわ

69 :
>>68
自分が法だと言わんばかり
『僕麺糞はラーメン界の立法府になり得ます。怖いでしょ』
という意味の文章
ならば自分のブログのウメー
の直後には必ず
『感想には個人差があります』
と書きやがれ
自分のステマも禁じとけ糞が

70 :
>>69
だいたいこれ ラオタじゃなく店に対しての法じゃねえか
ほんま糞迷惑な客やなコイツは

71 :
>>70
糞迷惑なのはオマエの方だろカス
オマエは麺つゆでもガブ飲みして泣いてろよゴミ

72 :
>>71
やかましいぞ麺糞

73 :
ラーメンWalker殿堂入りの当店にはラヲタは来て欲しくないですね〜

74 :
めんたろうのスープの評価は当らずと言えども遠からじ
でも麺における評価はまったく的外れもいいとこ
麺多浪という名前は返上して
汁多漏に改名しろ

75 :
>>74
生き恥www

76 :
失せろ麺糞
人生やり直せ

77 :
誰だ!誰だ!誰だ?
尼の杭瀬で光るハゲ

78 :
とりあえず拓に麺糞のツイッターのURL送っといた

79 :
麺糞って知障なんだろ

80 :
>>79
いや 卑屈な精神の権化やな
社会生活で見下されたり虐げられている抑圧されたストレスをブログでラーメン店を見下す事により、自分の存在を少しでも他人から尊敬させたい、名誉欲の固まり。しかし実は何の中身もない駄目社会人の見本。

なかた屋開いた?

81 :
なかた屋
今日はやっていましたよ

82 :
>>81
ありがとうございます
行ってみます

83 :
すでにガラガラやぞ
R屋

84 :
昼行ってきた
11〜20時 木曜休み
メニューはググったら出てくる青森の店と一緒、テーブルに魚粉はなかったけど特に入れたいとも思わなかったな
食券機の横の電気ポットはつけ麺のスープ割りかな、その下につけ汁温め用のレンジがあった
大勝軒時代みたいに調理場全然見えないってわけじゃないけど作業の手元は見えないな

85 :
僕もお昼に、なかた屋行きました。
確かに、混雑はそれほどしていませんでした。
お昼で半分くらいで、12時20分過ぎにお店を出るときには、1組(4人)にまでなっていました。
まだまだ、知られていない感じですよね。
食べログで青森の価格と比べてみると、少し高かったように思います。

86 :
>>85
今は弘前も西宮も同価格になってる
煮干し中華 中は600円で大が650円
大は中よりもチャーシューが1枚多く入っており麺もかなりのボリューム
どんぶりも大きくスープもたっぷり
大を頼むほうが得
ただ煮干し中華は煮干しがかなり効いているが動物系がほとんど感じられない
もしかして動物系は使っていないのかも?
50円高だが背あぶら濃厚魚介中華を頼んだほうがよかったかもしれない

87 :
ただいま!
なたか屋いってきた!
あれや
一風堂のつけ麺のつけ汁あるやん?あれを徹信の魚介で半分にめて光明軒のそばをぶち込んだ感じ!
魚介度は最高やな。

88 :
20時に終わりって仕事終わりに行けないし

89 :
>>88
そのうち夜中までやり始めるんじゃね?

90 :
安売りラーメンどん!

91 :
>>87
アッサリ系でOK?

92 :
>>91
背脂はこってりとキリッとしてたわ
輪郭のハッキリした味
背脂無しでも煮干しの酸味があっさりではないかな。
でも美味しかったで!
また行きたいわ

93 :
>>86
そうなんですね。ありがとうございました。
今日も、気になって、二日連続で行ってきました。
昨日は背あぶら、今日は煮干し中華。
どっちも、おいしかったです。

94 :
お前、麺・時・心やろ!

魅力屋とか夢屋台行きまくりのカスが語るな!

95 :
ハァ?
これだから馬鹿は嫌いだ。
君は素麺でも食べてなさいってことだ。

96 :
なかた屋、うみゃ〜
徹信と交互に行きそう

97 :
中田屋、個人的にはたまにでいいかな
ただ、デフォであそこまでニボニボしてる店は関西に少ない
ってか無い
静って今はどうなのかな
あのパスタにカンスイ入れたらこうなりましたって感じの麺も嫌いじゃない
店が無臭だからなんだかんだ言い出す奴がいそうだけれど
値段も高くないし
福岡の金田家、青森のなかた屋と
全国の人名屋系名店の支店が西宮に集まるのは面白い
嫁?的な人がそこそこ可愛い
店がすげー殺風景だけど

98 :
らー麺どん&つけ麺どん
★お持ち帰り限定★
・まかない丼
並 ¥250→ ¥190
大 ¥450→ ¥390
・チャーシュー丼
並 ¥390→ ¥330
大 ¥580→ ¥520
・ぎょうざ(6こ入り)
¥280→ ¥220
・チャーシュー(甘だれ付き)
¥500→ ¥440

らー麺どんのみ・・・
・チャーハン
並 ¥250→ ¥190
大 ¥450→ ¥390

*ミニは、できません。
*この画面をスタッフまでお見せください。
*お持ち帰りだけのご来店でも大歓迎です!

HPはコチラ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

99 :
先程の、お持ち帰り割り引きメールは本日から、11月20日までの、有効期限となっております。

よろしくお願いいたします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[093?]北九州とその近郊のラーメン屋情報34杯目 (470)
■旭川市及び近郊のラーメンを語れ Part.5■ (910)
【久留米】丸星ラーメンを語るスレ (703)
ラーメン二郎 仙台店 13杯目 (416)
厚木家パート (565)
東京都調布市のラーメン その11 (276)
--log9.info------------------
ホモのボクサー (758)
亀田和毅が佐藤から逃げたようですwww (229)
【夢の】 辰吉丈一郎 10 【果てまでも】 (875)
1970年代ボクシング総合スレ 26R (287)
80年代ボクシングスレ 12 (682)
西岡・内山・井岡・亀@を何かに例えるスレ (931)
伊藤沙月 (750)
一歩ってちょっと打たれ強すぎないか? (554)
ガラパゴス化した日本ボクシング界★2 (680)
ボクサーの最後・犯罪・自殺・事故・変死 (794)
疑惑の判定 (352)
【どっこい】 不死鳥!名護明彦さん 【生きてた】 (476)
【平成の名勝負→】八重樫東 part6【←ファイ】 (692)
【逃げ得】フロイド・メイウェザー8【女性暴行】 (298)
【ボクシング】ファイトマネー2【ボクサー】 (872)
玉熊90年代ボクシング総合スレ辰吉 (487)
--log55.com------------------
【テレビ】ホラン千秋、ワイドショーでの本音吐露 「みんなどうでもいいと思ってる」
【芸能】松っちゃん、NSC合宿に疑問「勉強は全然一人でできる」
【CB】変なスレ・困った★ 報告処 雑談ok ★209
【サッカー】フューチャーズ所属選手が強制わいせつ致傷容疑で逮捕…J2鹿児島が謝罪
【野球】【阪神】ソラーテ、出場9試合で4失策。打撃も急降下 この5試合で17打数1安打、6三振
【女子アナ】キュートでセクシー宇垣美里アナ、白シャツまとい美脚を大胆披露!好評『週プレ』グラビア第2弾
【テレビ】達川光男、名選手なのにイメージは“嘘デッドボール”ばかり…「本当はしたくなかった」
【MLB】大谷は4打数無安打 エンゼルス4連敗