1read 100read
2013年01月ラーメン7: 神奈川県央ラーメン★5 (339) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラーメン二郎 茨城守谷店 3 (353)
ムカツくラヲタ用語 Part18 (488)
滝野川大勝軒 その3 (529)
柏 王道家 19 (448)
北摂のラーメンを語りませんか?part7 (934)
【嫌嫌嫌嫌嫌】こんなラーメンは嫌だ!A (561)

神奈川県央ラーメン★5


1 :2012/03/16 〜 最終レス :2013/01/08
海老名、座間、綾瀬、愛甲郡の神奈川県央地域の総合スレッドです
*すいませんどなたか、前スレフォローして下さい


2 :
┏━━━━━━━┓
  ┃  2get  ┃
  ┗━━━┳━━━┛
       ┃
 "゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙
  ┏━━━━━━━┓
  ┃サイコ専用 !! ┃
  ┗━━━┳━━━┛
       ┃
"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙


3 :
愛甲郡てどこ?県央なの?

4 :
厚木のとなり

5 :
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

6 :
Rーしていい?

7 :
海老名の「なんでんかんでん」が3月26日オープンらしい
場所は、ショッパーズ隣居酒屋「勝手やシンドバッド」の下
とりあえず夜3時まで空いてる店が増えて嬉しい

8 :
そう言えば、ビナの青葉の後って何が入るんだろうな。
ちょっと個性的なの来て欲しいけど、商売上ファミリー向けかな。

9 :
なに?これ本スレ?

10 :
一行バカ対策でスレタイから地名を外しました、効き目があるかわからないけどご了承下さい

11 :
>>1で地域限定してるから意味ないよ

12 :
だから効き目が有るかわからないて言ってるんじゃん、やらないよりマシかなと

13 :
ビナラーメン通りの鈴木味噌がぬけて、新しい店になっていた
北の大地とか、ってまた味噌みたい
メニューうぷ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_72GBgw.jpg

14 :
青葉もいなくなったんだ

15 :
>>13
それ、いろはの別ブランドだから期待なんて出来ない。
元々は東京ラーメンって名前で、今度は北海道だあ?
いかにこの店の富山ブラックが偽者だって事が分かるよね。

16 :
>>15
そうなのか、がっかりだな

17 :
知らなかったのかよ。

18 :
んで青葉の後はいつ入るの?

19 :
海老名なんでんかんでん、随分渋い場所にできたね。

20 :
さがみ野にラーメン屋できてるな
焼き鳥屋?かなんかの隣

21 :
>>19
オープンにはガングロ社長来たみたいだなwww
しかし今や2、3店舗になっちゃったんだね

22 :
なんでん昨日7時過ぎに行ってみたらガラガラだった・・・
今のもえぎ野以上、昔のもえぎ野御天以下って感じの豚骨濃度。
濃厚豚骨の店は少ないからありがたい。

23 :
相模や

24 :
どんたく、壱六家、柳、だけあれば良いかな
なんでん気になるけど

25 :
もう豚骨飽きたよ。

26 :
最近県央は話題に欠けるなぁ

27 :
うまいラーメンショップもっと増えないかな

28 :
なんで?

29 :
んかんでん?

30 :
まちBにも書いてあったけど、東名上りが改装ついでに立派な入り口作って
土、日曜昼間限定で目の前のダスキン駐車場が使えるようになったから、上りのラーメン屋も行きやすくなった
個人的には二郎的なラーメン食べたいんだけど夜だけなんだよなぁ

31 :
海老名サービスエリア上りが抜けてた、スマン

32 :
青葉の跡はいつ入るんだ?

33 :
>>20
座間市さがみ野の麺家さがみ
やきとり工房の姉妹店
とんこつ系だけど脂っこすぎなくて良かった

34 :
青葉美味くなかったからなぁ
清勝と柳屋以外もヤバそう

35 :
なんでん行ってきた
二度目はないね
味はまぁ普通なんだけど、玉子まず過ぎら
あとカウンターの自分の後ろに店員三人も突っ立ってペチャクチャ喋ってるし
客四人で店員7人いたよww

36 :
見張られてる気がするよw

37 :
>>33
麺家じゃなくて麺屋だよね。

38 :
湯鬼神は話題にも上らないのか
たいしたことないのかな?

39 :
>>38
君がすればいいじゃないか?

40 :
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

41 :
つーか
綾瀬意外でオヌヌメありますか?

42 :
>>41
つーか
あんたはどこがオススメ
それ以外でmyオキニアゲルぜ

43 :
これは阻止しないと
http://bit.ly/IguOHg
http://amba.to/IaroFX
http://amba.to/Iwdmhl
http://amba.to/yRLmy0
http://amba.to/JDUsUo
http://amba.to/IToPbB

44 :
青葉の跡地はいつできるんだ?

45 :
>>44
R

46 :
>>45
うるせーいつだよ

47 :
>>46
素人R

48 :
NS

49 :
Rーした後に行くのに一番いいラーメン屋は
臭いがかき消される六角家かな?

50 :
小学生かこいつ

51 :
魚介系の方がいいんじゃない?

52 :
小学生かこいつ

53 :
既出かもですが、相武台前のジャカルタラーメンて、ムスリムでも食べられますか?

54 :
自己解決しました。

55 :
アヤセ家にしなさい。

56 :
百菜だっけ?
いつできんだ?

57 :
アヤセ家って味も今一つだが、それより、なんか店の雰囲気が良くないんだよな。

58 :
久々にどんたく行ったらメニュー表示と値段変わってた。
小小小=Aちゃんぽん 800円
小小=Bちゃんぽん 1000円
それ以上の量は個別で。
微妙に値上げだが、これで適正価格って感じだな。

59 :
相武台前のジャマイカラーメンってどう?

60 :
失礼
ジャマイカラーメン→ジャカルタラーメン

61 :
外観とメニューは独特だが味は無難で何を食べても普通に美味い。が、飛びぬけて美味くは無い。
具体的には、澄んだあっさり系の塩の鶏スープが基本。麺は普通。フォーの中華麺版って感じ。
牛Rラーメンとかトマトラーメンとか、キワ物メニューもあるが意外と無難な味。
話のネタとして突撃してみたが、ほどほどな美味さでネタとしては盛り上がらなかった。
あっさり系が好きなら行って損は無い。だが期待しすぎるときっとガッカリする。

62 :
百菜まだ?

63 :
>>62
あいてたよ

64 :
海老名と座間の境目(座間市四ツ谷)にあるラーメンショップが閉店してた、、、
界隈では老舗だったのにな

65 :
あそこ
大和だよな、あまりうまくなかったけど常連で持ってたのか?
大将もいい年だったから、引退かな

66 :
>>65
美味いうまくないで言うと、確かに微妙なんだけど、厚木のラオシャンみたいに
たまに何となく食べたくなる味なんだよな
俺は20年前に越してきたから知らないけど、その頃から老舗の雰囲気たっぷりだったのは覚えている

67 :
北の大地まずすぎてびびった

68 :
ラーショのつけ麺食いたい季節になってきたのにな・・・
つけ麺のうまいラーショで、おまいらのお勧めはどこ?

69 :
虎一のつけ麺が食べたい(涙)

70 :
百菜の中国人、まじ可愛い

71 :
百菜行ってきたけど、ビナの中では1番いいね

72 :
>百菜の中国人、まじ可愛い
まーた女の話かRwwwwwwwwwwwwwwwww

73 :
>>72
同意だわ、ネットでネチネチ書くヤツが出るとか店員さん可愛そう
辞めちゃうかもな

74 :
最近上溝の「まんぷく星ヶ丘」のラーメンにハマってて良く行くんだけど、昨日はいつもの男の人じゃなく女の人が作ってた。
味は一緒だったけど、気のせいか麺が伸びてるように感じた…

75 :
座間市四ッ谷のラーメンショップになる前に営業してた
網走?ラーメンかな?は良かったよ。まだ学生だったけど
こずかい貯めてよく入ったな。
当時を知る人いませんか?

76 :
座間はしらんなぁ、さがみ野の網走ラーメンはよく行ったけど。

77 :
みっちゃんの店員も可愛かった(^o^)

78 :
JIRORAMOの店主、名前変えてブログやってないか?

79 :
どうでもいいわ、ストーカーかよ気持ち悪い

80 :
きんかどう座間本店の店長かわった?
メガネかけたでっかい兄ちゃんしかいないんだが、
無愛想だけじゃなく返事しないし、背高くて高圧的で怖いんだよ
ラーメンうまいだけに残念
店員変わるまで我慢かなあ(涙

81 :
返事しないやつは
するまで言い続ける、

82 :
聾唖の人間に返事しろとか酷い差別だわ
大津の虐めとかわらんな
ゲスいわ

83 :
「無愛想で高圧的なきんかどう店員に返事しろ!」っていってんだよ

このカス=82
この失読症=82

84 :
ん?
あら誤爆したわwwwwww
すまんすまんwwwwww
なんか勘違いで熱くなってるバカには悪いことしたなwwwwww

85 :
84は高脂血症のクスリも飲み忘れるなよ
脳血栓起こすと判断力鈍るみたいだからな

86 :
アンカー打ったわけでもないのに自分の事だ!!悔しい!!
なんて判断しちゃうバカよりはましだなwwwwww
ぎゃはははwww

87 :
きんかどうは今日は暇なんだなwww

88 :
きんかどう最高うまいよなぎゃはははwww

89 :
ホルホルきしょい

90 :
きんかどうは頭一つ抜けているwwwwww

91 :
きんか堂メガネ店員は店長じゃないよ。
店長さんは今まで通りいる。
図体デカイメガネ店員のぶっきらぼうさは困ったもんだな。
あの態度がいやだったら来来亭いくしかない。

92 :
自動販売機だと思えよwwwwwwwwwwwww
しゃべる自動販売機はウザイだろ?wwwwwwwwwwwwwwww
だから自動販売機は無言でいいと考えろwwwwwwwwwwwwwww
ほら解決wwwwwwwwwwwwwww
ラーメン屋に接客期待していくバカはもうちょっと頭使えwwwwwwwwwwwww

93 :
無愛想

94 :
みっちゃんに開店時間に逝ったが、まだ準備できていなかった
時間守れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伝丸に逝って店員の女の子が可愛かったからいいんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基地外のマネしてみました

95 :
>>90
お前はネジが1つ抜けてる

96 :
店長接客くらいで充分なわけだが
無愛想店員がこわい
きんかどう工作員キチガイ書き込みがきもい

97 :
きんか堂メガネ店員はがさつなんだよ
トイレ横の倉庫ドア開けるのさえ勢いよくやるからすごい音なって
店内の客はみなビックリする
あいつが休みの日があったら教えてくれ
その日に食べに行くようにする

98 :
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

99 :
横濱家は微妙だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
柏のラーメンを語る 46 (959)
ムカツくラヲタ用語 Part18 (488)
茨城のまずいラーメン (789)
印西・本埜・白井・八千代あたりのラーメン屋 (504)
【西】三河のラーメン屋23【東】 (791)
横浜のラーメンを語ろう part47 (850)
--log9.info------------------
勘違いブスRよ (205)
どうせモテないから自炊でもしようぜ。 (642)
同じクラスに好きな人 20人目 (921)
★★★純情板休憩所61.51★★★ (906)
宅配ドライバーを好きになって☆31便目 (966)
【性嫌悪】Rなしの恋愛7【ノンセクシャル】 (294)
正直、女に付き合うのはRのためだよね (620)
女から見破りやすい女性のラブサインとは?2 (865)
彼女がややブス(´・ω・`)1ショボーン目 (693)
結婚するまでRを拒否する女ってどうなの? (646)
沈 め る 歌 詞 〜深海〜 (401)
駅員を好きになってしまった人のスレ 2駅目 (389)
イケメン専用「彼女の作り方」 (515)
正しいデートの断り方・正しい振り方 (327)
○ 30代の恋愛26 ○ (828)
もてない女の条件 (877)
--log55.com------------------
【W212】メルセデス・ベンツEクラス 44【S212】
【日産】エクストレイル その110台目【T30 T31】
【VW】Tクロス その1【T-Cross】
◎●●/RX-7 Part196\●●◎
【NISSAN】日産・電気自動車リーフ 92【IP有】
カーデザインを語るスレ 2代目
生き恥特定◆松山yasu 19◆糸曾-イトソ◆
【F87】BMW M2コンペ Part_9 【S55】