1read 100read
2013年01月伝統芸能3: 【口のへらない】立川キウイ74【幼稚なおっさん】 (294) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□■ 国立劇場 第4棟 ■□■ (534)
宮川町の今4 (873)
うめ吉 (750)
佐倉の秋まつりを考えよう! (400)
★★勘太郎改め六代目勘九郎丈 その1★★ (844)
桂歌丸 (796)

【口のへらない】立川キウイ74【幼稚なおっさん】


1 :2012/12/29 〜 最終レス :2013/01/06
板橋生まれの板橋育ち、自称江戸っ子の卑怯者の偽善者、妄想がますます悪化中の
肩書きは物販真打、中身は前座(以下)の駄目人間、立川キウイが没落するさまをまったりヲチしましょう
低レベルな自作自演・スレ乱立・一人チャットにウンザリしている方、
伝芸板認定荒らしはスルーしつつ、果実日記を楽しみましょう
公式サイト ttp://www.geocities.jp/tatekawakiwi/
公式ブログ ttp://tatekawakiwi.jugem.jp/
twitter ttp://twitter.com/tatekawa91
mixi ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=37072791
Facebook ttp://facebook.com/kiwi.tatekawa
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1355015851/

2 :
過去スレ
【談志の遺言】立川キウイ72【人前で演るな】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1353640039/
【先が無い人】立川キウイ71【エゴサーチで粘着】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1351512876/
【志獅丸の前座】立川キウイ70【殴ってもいい人】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1348400013/
【こしらに殴られ】立川キウイ69【何すんだよぉ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1346768798/
【Twitterで粘着】立川キウイ68【ブロックは敗北】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1344506600/
【他人の本をパクり】立川キウイ67【楽屋でパクリ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1341637178/
【朝日が認めた】立川キウイ65【お情け真打】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1337485326/
【さと坊弟弟子も失笑】立川キウイ64【土手組真打】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1336113445/
【さと坊に発情】立川キウイ63【逆上して捏造】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1334472671/
【CDゴミ箱でも】立川キウイ【さと坊ラブだぉ♪】 ←62
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1332252536/
【さと坊ーッ!】立川キウイ61【お兄ちゃんだぉ♪】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1330922835/
【天罰顔面】立川キウイ 60【キウイ調べ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1329415093/
【不眠症ごっこ】立川キウイ59 【芸人ごっこ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1326522144/
【ネットの闇】立川キウイ58【実はハブ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1323957233/
【ボク主任】立川キウイ57【客4人】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1320149613/

3 :
13 名前:重要無名文化財 [sage] :2012/10/29(月) 23:11:03.82
キウイの大震災のころの浮かれよう
今回の地震は『大山詣り』と洒落こみたいね
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6664
地震翌日に酒盛りしてピース
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6685
「緊急のお願い」は自分の手ぬぐいの手配
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6701
ご尊顔
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6722
人生ってワクワク!o(^o^)o
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6725
自分の昇進のことしか頭にない
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6729
地球が本気を出したら人類なんて小指でチョイだね
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6735
震災のアレで
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6737
悪ふざけ極まれる
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=6742
★追加★先日の地震でも浮かれて「地震だぉ♪」
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=12110

4 :
7 名前:重要無名文化財 [sage] :2012/10/29(月) 23:01:33.09
☆☆☆Podcastが聴けない人のために☆☆☆
■( )は「馬るこ」か「きつつき」。場合によっては「広瀬」となってるところも
 「馬るこ」「きつつき」かも知れんが勘弁。
(前略…こしらの「立川流に入ったら、かなり陰湿な人が多かった」という話から…)
こしら:ちょっと余りにも腹が立った先輩がいて…一人だけですよ。
広 瀬:ああ(すぐにピンときた様子)、あの人ね。
こしら:もう一人だけ。一人だけなんですけど余りにも腹が立っちゃったんでぇ、
    あの、ぶん殴ってしまったことがあって…(笑)
( ):ええー、ウソ!マジっすか??
広 瀬:やっぱあの…(苦笑)…殴っていい人だと思いますね(笑)
    名前は出さなくていいっすけどね。ちょっと詳しいことを伺いたいんすけど。
複 数:何があったんですか?
こしら:ダメだって言うのを延々とやる人で、
広 瀬:ああ(納得したように)、ダメだって云うことをね。
複 数:先輩が?
こしら:先輩が。でその先輩が…
( ):こしら兄さんに対して?
こしら:いや、僕はあいだに入ってたんですよ。僕があいだに入って、
    要はちょっと落語会を仕切ってるような感じで。
    僕がそのマネージメント的なことをやっててね。
    で、ちょっと人気があったんで、あの、お客さんがいっぱい来てたんですよね。
    んで、ちょっと女の子にキャーキャー言われるような人気だったんです。
    それで、あのー、打ち上げなんかもあるけども、関係者だけでやりましょう、と。
    ちょっと収拾がつかなくなるから。

5 :
8 名前:重要無名文化財 [sage] :2012/10/29(月) 23:02:16.84
こしら:と云うのに、その先輩は、(語気が荒くなる)
    用も無いのにその会に来て、ロビーでお客さんを誘って、打ち上げに連れてきちゃうの!
( ):ナンパしてきて?
こしら:そう、そう、そう。女の子を!
( ):うわっ!
こしら:連れてきちゃうの、女の子を。
広 瀬:勝手にですね?あいだに断りも無く。
こしら:うん。だから「(優しい口調で)兄さん、違うでしょ?ここは関係者でやるし、あのね、
    ちょっと他にも関係者にも迷惑かかっちゃうから。止めましょ。そうゆうの止めましょ。
    そうゆうのやるんだったら別にね、兄さんが別でね、あの、個人でやれば良いじゃないですか?」
    「(誰かの口真似で)いやぁ、でもボクだけだと誰も来ないから。」
    じゃあやるんじゃねーよ(叫んで)!それをね、三回繰り返したんですよ!
一 同:ほーーーー(呆れて)
( ):三回ってのは別の日に?
こしら:ええ、そうそう。毎月やってる奴で三ヶ月連続でやられちゃって。
広 瀬:うわァーーーー!
こしら:うん、高円寺のね、和民の前で、植え込みに倒れかかる様に、パァーンと…ぶん殴ってやった♪(笑)
一 同:へーぇ(笑)
こしら:そう、メガネ直しながら「(誰かの口真似で)何すんだよぉ。」
一 同:(拍手と爆笑)
( ):メガネかけてる人ってことはわかりました(笑)

6 :
9 名前:重要無名文化財 [sage] :2012/10/29(月) 23:02:49.32
広 瀬:当時、ほら、有る理由で何となく人気が出てきたからね。
こしら:そうそうそう。
広 瀬:落語とは関係ない…でも落語家としてちょっとした人気がね。
こしら:そう…でもホントあん時、あの…ボクシングやってなくて良かったと思って。
一 同:あーーーー(納得した声)
広 瀬:傷害罪になっちゃうからね。
こしら:いや、ホントぶっ殺してェなあ!って思って(声がひっくり返るほど強調)。
    もうすーげーぇ腹立った!あれくらい腹立ったことはない!
広 瀬:最近はどうなんすか?その先輩とは?
こしら:あ、口きかないようにしてるんで何の問題も無いですねぇ(笑)
広 瀬:完全にミゾできちゃってるじゃない(笑)
こしら:あのね、むこうはね、声かけてくるんですよ。
一 同:ああ(納得した声)。
こしら:「こしら君、最近どう?売れてるね。」みたいなこと言うんですけど(笑)、
    (語気を強め)一切答えない!
広 瀬:(感心した声で)あー、それ良いなぁ。完全シカトね。
こしら:はい。いないことにしてるんでね。
広 瀬:それも一つの対処法ですよね。
(中略…この後、きつつきの話に移るが…)

7 :
10 名前:重要無名文化財 [sage] :2012/10/29(月) 23:03:20.60
こしら:え?、円楽党にもやっぱフルーツ系の名前の人とかいるんですか?
きつつき:止めなさい!自分で言っちゃってどーすんの?
広 瀬:(とぼけて)フルーツの名前かぁ…誰だろうな?
きつつき:フルーツはいない!フルーツ…パイナップル…
こしら:いるんだ?
きつつき:いないよ!そんな人。
広 瀬:カタカナかぁ…だんだん絞られてきたな。
きつつき:食べ物…食べ物の名前の人を殴るって話じゃないから(笑)
(中略…きつつきの、打ち上げの後お客さんが自分の家に来てしまった話のあと…)
きつつき:たぶん…キウ…いや違う、あの…殴った瞬間ぐらいのテンションになってますから、もう。
こしら:いや、絶対無理だって!しかも2文字言ったし。(一同大爆笑)
    いや2文字言ったよ。あと「イ」だけだもん。
きつつき:言っちゃダメだって!なんで3文字…繋がっちゃうじゃん!
広 瀬:オレ、「殴っていい人」なんて言っちゃったじゃん。
(後略)

8 :
573 :重要無名文化財:2012/05/29(火) 20:16:08.75
ttp://www.tobunken.com/news/news20120528155345.html
唐沢俊一HP
24日
夜:打ち上げで居酒屋。
出演もしていないキウイが仕切る。
刺身とピザ、メンチカツ、焼鳥など。
左談次がキウイに「もう前座じゃないんだから用がなければ来なくていい」と。
「もう前座じゃないんだから用がなければ来なくていい」
「もう前座じゃないんだから用がなければ来なくていい」

9 :
170 : 当時を知る者 : 2009/10/27(火) 12:17:51
倉田真由美のだめんずウォーカーにて「SPA!」での誌上公開合コン企画をやった時。
だめんず芸人代表で、キウイとこらくが参加。
王様ゲームでは例えば(詳しくは覚えてないが)
「王様と5番がキスする」というようなルールを違えた暴走ぶりを発揮したキウイ。
呆れた他参加者が示し合わせて、キウイが席を外している間に
「選ばれた一人が、女性参加者の巨Rに胸を埋める事が出来る」
という特典(特典を受けられる仔細は忘れた)
をキウイに伝えるや、血走った目でまわりを必死で制して
「俺が!俺が埋めるから!」
と猛アピールの末、嬉々として顔を埋めたキウイ。

合コン終了直後、ぐったりとした女性参加者達の座談会では
「つーか、まずキウイはありえねぇだろ!ガツガツし過ぎだっつーの!」
と、開口一番くらたまにバッサリ。
以降、キウイを除いただめんず達の評価へと流れ、座談会は終了。

意外にこらくの評判が悪くなかったのも追記しておく。

10 :
過去日記
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi0801.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi0802.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi0901.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi0902.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1001.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1001.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1002.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1101.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1102.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1201.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4751/hibi1202.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi07.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi08.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi09.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi10.html
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7142/hibi11.html
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi01.html
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi02.html
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi03.html
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi0401.html
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3639/hibi12.html
ttp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0402.html
ttp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0501.html
ttp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0502.html
ttp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi06.html
ttp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0701.html
ttp://www.geocities.co.jp/MusicHall/1823/hibi0702.html
ttp://web.archive.org/web/20060418035513/
http://www.geocities.jp/tatekawakiwi/diary.html

11 :
2/21
坊「立川キウイさん。リフォして頂いてありがとう御座いました~。
 立川一門の方にリフォされて光栄です。機会があれば寄席拝見させて頂きます。以後ヨロシクお願い致します。(´∇`)m”」
キ「そんな僕ごとき大したことないですよー。こちらこそよろしくです。(^○^)」
キ「いえいえ、僕は優しかないですよ。(汗)そう思ってくれる貴女が優しいんですよ。
 落語への興味を芸の力ではなく持たせるのが芸の僕。(笑)」
2/22
坊「(◎◎)! あ、立川キウイ師匠まだ起きていらしたんですか?
  ゆっくり休んでくださいね。今日がいい日になりますように。おやすみなさぃ♪ m(― ―)m」
キ「いつか皆で逢いたいね。(^○^)」
坊「果物仲間って?(´∇`)なんですかぁ?」
キ「多分、果物仲間=血液サラサラって感じかしら。(^-^)」
坊「(´~`)??? フ〜ム♪ 意味わかんなぃし~。」
キ「うん、何となくの思い付き。ごめんねー!」
坊「\(◎◎)/立川キウイ師匠や!!!! (*0*)!! おはようございますっ(′∇`)ゝ゛=キリリッ♪」
キ「今日も明日も明後日もシッカリ生きてこ!」

12 :
坊「キウイ師匠、乙ですぅ。師匠の家、板橋だったんですね。実は私も同じ板橋です(成増) 奇遇でし。凄いでし。運命でし。
 ねぇねぇ師匠。漫画に出てくる噺家のブラックさんってホントに実在する人ですか? 気が向いたら教えてくださいな。」
キ「実在も何も初代は明治に活躍した名人で、二代目は兄弟子で台東区に住んでますよ。」
キ「ネットで検索してみ」
坊「はぃ。PCでぐぐってみます。漫画の中では快楽亭ブラックとなっていたもので・・・・。どこの門下なのかが分かりませんでした。」
坊「師匠ー!!!(◎◎) ビックリ!!! そーかー! 除籍したから立川じやなかったんやー!!!! 
 (★☆)納得ですっ!!!! 師匠ありがとうございましたー!!! 図書館へ行ってみますっ!! 」
キ「違ぁーうっ!(涙)もとから『快楽亭ブラック』なのよおぉーっ!(号泣)」
坊「だってだってー! さっきキウイ師匠の兄弟子だってー言ったじやん! だから「立川ブラック」じゃないんですか? 
 どして立川じゃないの? (◎◎)あ、タメ口がでちゃったー! ごめんなさい」
キ「快楽亭ブラックは先代がいて、明治時代からの名跡なんだ。
 別に立川だからって立川でなくちゃ駄目ってわけじゃないの。
 談志の弟子なのに談も志もなくキウイみたいな感じ。」
キ「今日からもも坊、みほ姫、僕は『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりー立川キウイ』と呼びあうことにしよう!」
キ「ぱみゅぱみゅだよ。意味は大人になったら分かる。寝て起きたら五街道に昔々亭をググろう。」
キ「も坊、大人になることとは若さを手離していく分、引き換えに経験を積むので、
 若い時分には分からなかったものが分かってきたり、逆に分かっていたものを見失ったりするものなのだよ。
 年を重ねることは。(遠い目で紫煙を燻らせてる)」

13 :
しばし談吉をダシにして会話を盛り上げる。
キ「アイコン、談吉や笑二の芸道精進に迷いを招きますな。やはり談吉ムギュッ!笑二ブチュッ!左談次師匠ハグハグ!
 でさと坊の何かを鎮めないとイケマセン。」
坊「キウイ師匠。立川一門の人って全員、談志師匠の家に通っているんですか? わたしなんかが会社に通うみたいに?」
キ「うむ。140文字では難しいから、今度ゆっくり説明しましょう。」
ここで談吉が軽く注意勧告
「なんだろう、いつのまにか私のアカウントを混ぜながらのツイートで某兄さんが会話の乱れ打ちをしてらっしゃった。まぁいいか。」
2/24
キ「女子のRの価値はサイズよりハート!(^○^)」
坊「キャハハハハ♪ 師匠、突然なんなんですかー!! 小さくて悪かったですね!!!!!! (∇∇)」
キ「失礼致しました。m(__)m」
坊「はははは。今度から地雷は踏まないでくださいね。突然わたしの怒りが爆発します。
 とくに胸の小ささと、背のチッコイのを言われると爆発します。^^)」
キ「ごめんねー。」
坊「し、師匠ー!! もういい加減わたしに馴れてください。
 爆発したり地雷を踏むって脅しをかけるのは私が師匠に甘えている証拠です。
 本気で言っている訳ではありませんよ。気になさらないで下さい。」
キ「うわあぁ〜!(涙)」
第三者の忠告が入る
 「キウイさん、ちょっと冷静に」
キ「寝ていい時に眠れないまま朝を迎え、寝ちゃイケナイ夜に眠くなる。」
坊「\(´∇‘)/ 立川キウイ師匠~♪ おはようございま~すぅ♪ O¬ (ペコリ) MOMOです!」
キ「おはよー。」
キ「果実(立川キウイ)はカツ煮でビールが飲みてぇだよぉーさと坊ぉー!(ToT)」
坊「うしししし。やっと果実の意味がわかりました。ははは。
 あ、キウイ師匠は談志師匠の14番目の弟子だったんですね?
  凄い人とお友達になっちゃったー! わたしって凄いっ! \(´∇`)/わ~~~~~ぃ」
キ「あとさぁーどじょうで冷酒が飲みてぇだぁよぉー!さと坊ぉー!(涙)」

14 :
「ふふふ…心の迷宮師の立川キウイ、果実パズルの最後の1ピースがハマった時、愛の謎も解けるのだよ。(^0_0^)」
キ「首を絞めたりなんかしません。ただただ傷付き鳴き萎れるだけ。(号泣)」
キ「それは談吉に捧げてる唇だから…談吉へ思いあふれてる唇だから…。(益々号泣)」
キ「え?『三人上戸』って何?(・・;)教えて!教えて!( ̄▽ ̄;)」
キ「否、さと坊は果実より噺を知ってるとみました。今からさと坊師匠とよばさせて頂きます!(^o^ゞ」
キ「果実からだと下手がうつるとイケナイので、ここはやっぱし…笑二師匠かなぁ…。(^○^)」
坊「わたしも、果実Cコースの弟子になりたいですぅ。是非是非お願いしますぅ。
 やはりこんぺいさんみたいに米の一俵でも進呈しないと無理ですかぁ?」
キ「果実Cコースなんて無いよおぉ〜っ!(汗)」
2/25
このへん相手のツイートが消えてる。
キウイの独り言状態で残念。
キ「ふふふ…外されても外されても、食らいついていくさ!( ̄―+ ̄)」
キ「「倉庫の二階」、奥深い意味があるのよぉー!(^○^)」
キ「ノン!ノン!ノン!それは「果実パズル」じゃくて、「果実マジック」でぇすぅ〜!( ̄ー ̄)」
キ「向かうところ手品師」
キ「そうして、気が付けば、もはや虜になっているのさぁ〜♪ 果実トリップ!」
キ「ふふふふふ…我々は談志門下立川流なので…。(◇_◇)」
2/26
キ「ごめーん!実は“あの声”って果実が頑張って喘いだ声色だったんだぁー!(*^o^*)」
キ「「マジでお前のことがメチャ好きなんだ」(T-T)」
キ「限無3年、喘ぎ声5年、伊達に前座が長くねえぜえぇ〜っ!(絶叫)」
キ「ふっ…お嬢さん、大人の果物に近付くと、火傷するぜ…。(-。-)y-~」
キ「火傷にはアロエだぜ、キウイじゃないのさ、お嬢さん…。(-.-)y-~」
キ「さと坊!喘ぎ声には泣き声だぜえぇ〜っ!(号泣」
キ「手拭いにしたら飾られるより、使ってもらう方が嬉しいと思うなー。(^-^)」
キ「そう言わずに使ってやって下さいな。(^-^)」
キ「布団が甘い匂いー?またクリームパンかじりながらテレビ見てねちゃったなー?」
キ「練Rみたいだなー。バニラさとみ。」

15 :
キ「なるほど!(パン!←膝を叩く音)フルーツ臭かぁーっ!(^○^)」
キ「うーん…脇の下っ!(^0_0^)」
キ「そうよ、MOMOだけに桃なのよぉ〜っ!(絶叫)」
キ「ぐっなーい!てか、もぉ夜明けじゃん!(汗)」
キ「ふっ果実は高いぜ…。(-。-)y-~」
キ「桃とキウイって果実はパーラー高野ぢゃねーぞー!(絶叫)」
あまりにもしつこく続く恥ずかしい会話に第三者が
「キウイさんはもう45なんだから彼女欲しいオーラはもう出さないほうがいいよ」
キ「みっともない真打でもありまする。f(^^;」
キ「落語もそんな調子で、よく解らないみたいだよー。(T-T)」
キ「さと坊、みほ姫も美人さんだぞ!(*^^*)ネットで検索すればまだ画像が出てくるかもよ。(^o^)」
イイところでネットにつながりにくくなり焦るキウイ
キ「最近WILLCOMが調子悪いらしくて、時折ツイッターとか繋がらなくなるので、
 もしも何か必要があったら直にどうぞ。kiwi_tatekawa@dj.pdx.ne.jp(果実メルアド)WILLCOM!早く何とかしてぇ〜!」
キ「さっきまでツイッター繋がらなかった!WILLCOM!頼むよぉ!(涙)」
2/27
キ「さと坊!おはよー!(^o^)今日は落語会です。(^-^)頑張ってきまーす!(^○^)」
何かを期待して独り言
キ「仲が良いのと良い仲は違う」
2/28
坊「普通の子として改めてフォローさせて頂きました。ヨロシクお願いいたします。m(__)m  成増美人より」
キ「所詮、バーチャルはバーチャルだから、もう無駄に傷付くことないよ。(^-^)」
キ「ありがとうね。(^-^)」
キ「さと坊に何も腹立たしいことなんてありませんよ。アイコン、可愛いーね!(^○^)」
キ「さと坊!可愛い顔してんだから笑顔で元気だせ!(^○^)」
キ「普通にしてればいいじゃん!(^-^)」

16 :
この辺から志らべに迷惑をかける。
キ「志らべはまだ二つ目なので師匠ぢゃないよ。僕は「らべらべ」と呼んでます。愛らしい志らべです」
キ「そういうつもりじゃなくて、つい忙しくかったり、余裕無くてツイートに対応出来なかったりする場合もあるだろうから、ブロックは即ぢゃなく、少ぅし様子を見てあげようよ、ね?(^-^)」
キ「師匠が逝って家元制度が廃止になり、今はCコースは無くなったんだー。」
キ「師匠が逝って家元制度が廃止になり、今はCコースは無くなったんだお♪」
キ「実と情報に誤差って必ず生じるものだお♪」
キ「さと坊も呑気にいこ。(^-^)」
キ「フォローが自然に外れちゃうのかー。やっぱ果実(僕)は女の子に縁がないのだねぇ…。(遠い目でしばし涙)」
キ「イライラする時は落語だお♪らべらべの落語でも聴きに行くだお♪」
キ「らべらべにリクエストするだお♪」
キ「さと坊はやっぱり無敵だお♪」
キ「らべらべの落語もいいよー。(^○^)」
キ「さと坊は最終兵器彼女だお♪無理に下ネタに走らず背伸びせず、ありのまんまで充分可愛い最終兵器だお♪」
キ「ネットやってりゃ業者は来るし、メールやってりゃ迷惑メールも来るし、みんなイライラ仕方ないだお♪(^○^)
 「イライラさせないでだお♪」ってすると、さと坊はもっと可愛いだお♪」
キ「ちなみに果実は有名人ぢゃないだお♪」
キ「今日も呑気に過ごすだお♪(^○^)」
キ「同じ板橋区の東上線沿線だお♪寄って寝過ごして蕨駅にもよく行っただお♪雲の上にいる人になったら死んでるだお♪(笑)」
キ「こちらこそだお♪(^○^)で呑気にしてれば、スペシューム光線はきっと効くだお♪(^-^)」
坊「 (◎◎)師匠ーーーーーっ!! 昇進おめでとうございまーすぅ♪ ところで今度はナニになったんですか? すみません。ナニも知らなくて私。」

17 :
キ「真打だお♪」
キ「「寄って」ぢゃなく「酔って」と間違えただお♪」
キ「頼まれなくてもすでに祈ってるだお♪イライラや涙涙より、笑顔で呑気にしてる方がスペシューム光線はもっと効くだお♪」
キ「もし暇なら、“本当に”繋がっていたいフォロワーの人、一人一人にチャンと謝ってフォロー申請してればいいだお♪
 それでフォローしてもらえなかったとしても、それはそれで仕方ないだお♪大切なことはやり直すことだお♪出直しはいつでも遅くないだお♪」
キ「チューは元気になったら全快祝いで皆にして欲しいだお♪さと坊の唇腫れるだお♪」
キ「ギスギスよりニコニコの方が可愛いさと坊には似合うだお♪んじゃ、まただお♪だおだお♪(笑)」
キ「んじゃ無理することないだお♪謝れる時がきたら謝るだお♪ただし反省はしてようだお♪」
キ「オジサンにはさと坊は眩しすぎます。(((・・;)」
キ「年齢を考えたらPaPaも有り得るんだお♪」
坊「m(´∇`)ヽ丶`サトには立川談志の直弟子のキウイ師匠は眩しすぎますお♪ 気持だけでもいいんです。これからいつも側に置かせてください。」
キ「果実が眩しいと言うのは、やはり加齢で脂ぎってテカテカしてるっつぅそういう意味かちら…。(涙)」
キ「果実がPaPaって、そんなお金ないだお♪」
キ「病院寄席、倉庫の二階の為にやったよ。」
キ「『天狗裁き』も『粗忽長屋』も立派な古典の名作だぉ♪ 落語とは人間が人間に人間の話をするんだぉ♪
 だから生が一番だぉ♪一緒にいるお客さんと感じるものだぉ♪つまりさと坊が元気になるのを待ってるだぉ」
キ「三人でも全然大丈夫だぉ♪大切なことはその三人に何が伝わるかだぉ♪もしかしたら、お兄ちゃんの落語が、最後の何かになってしまうのかもしれないんだぉ♪」
キ「談吉、色々すまないね。m(__)m 不束な妹ではありますが、チョイと優しく見守ってやって下さい。m(_ _)m」
談吉がまたやんわりと突っ込んでみた
「兄さんの妹さんなのですか?」
キ「あ、ごめんね。半月前からの妹なんで大丈夫。チョイと患ってるみたいなんで、応援してやって下さい。m(_ _)m」

18 :
キ「だからって闇雲なフォローは気を付けるだぉ♪みんな優しいだぉ♪あたたかいだぉ♪
 やっぱバーチャルよりリアルだぉ♪1つ言っておきたかったことがあるだぉ♪「ネット匿名は一切気にしないこと」全然大丈夫だぉ♪」
キ「談慶さん、先日は色々ありがとうございます。フォローもスミマセン!m(_ _)m」
キ「昨年末、お兄ちゃんの知人がネットの中傷で傷付き、自ら命を断ちました。面白半分の中傷でね。
 お兄ちゃんはネットで叩かれてるぞー。さと坊の比ぢゃないよ。だから気になるし傷付きもするだろうけど、一切、気にするな。むしろ人気だと思ってればいいだぉ♪」
2/29
キ「さと坊、聴きに来てな。」
キ「一門というのは、いわば“家族”なんだ。“疑似”であってもね。談慶さんも優しいから、勝手なことしちゃ駄目だよ。」
キ「酔って道端で寝て車にひかれて、お兄ちゃんが凄く早く逝くかもよ。人の生き死には分かんないぞ。(^-^)」
坊「 うん。病気良くなったら、絶対行く。 おにいちゃん。こんな馬鹿な妹でゴメンナサイ♪ m(__)m」
 
病気のツイートを集めている人に何か突っ込まれたあと
キ「この人も実は病気で大変だから…でかもよ。きっと余裕が無いんだよ。」
キ「大丈夫、全然知らない。だから「こうしたこと」に反応しなくていいんだよってことだぉ♪」
キ「なるたけニコニコ呑気でお互い過ごそうね。(^-^)」
キ「バーチャルの方が楽には楽だけど気持は違ってリアルだぉ♪だから傷付くなって話だぉ♪見舞いに行きたいから頼むよ!(^-^)」
キ「寿限無なら何時でも教えたげるから大丈夫!(^-^)」
キ「さと坊、偉いな。」
マンガ家の人に2回謝ってみる。
自分の大事な坊がご迷惑おかけしまして、の意味がある模様。
キ「美穂姫、すみません。m(_ _)m ご飯、ご馳走させて下さい。m(_ _)m」
キ「ごめんなさい。m(_ _)m」

19 :
キウイの弟子見習いが乱入。
さと坊に向けて
吉「縁があったら、師匠非公認組織Z会(立川キウイ後援会)の会長を紹介するね。
 キウイ師匠の面白さは、その取り巻きにある。落語がつまらなくても、終わった後の打ち上げが他の落語家さんより何故か楽しいw」
吉「落語がつまらない。なんて言ったら立川キウイ師匠に失礼か。つまらないんじゃなくて下手なのかもな。
 しかし、世の中には上手な落語家より下手な落語家が好きな人もいる。上手でもつまらなかったら意味がない。下手でも面白かったら意味がある(^O^)」
このツイートを見たさと坊が激怒。喧嘩を売る。
弟子見習い謝る。
吉「立川キウイ師匠申し訳ありませんでした。またキウイ師匠にかぎらず、吉に中傷されたすべての方に対してお詫びを申し上げます(>_<)」
キ「みほ姫の画像をFBIなみに検索したかい?みほ姫も美人さんなんだぉ♪」
キ「幸せになるだぉ♪」
キ「昨夜、飲んで帰宅。わりと酔っちゃった。よかったよ、外で寝込まなくて。この雪だもん。凍死してたかもだぉ」
キ「失礼致しました。m(__)m」
キ「風邪ひくなよー。」
キ「カップラーメンもいいけど、やっぱお店でね、あったかーい蕎麦なんてよくなくない?特にこんな雪の日には。」
キ「別に口説いてはいないだぉ♪口説く時は単刀直入だぉ♪だから褒める時も同じだぉ♪みほ姫は美人さんだから、さと坊は画像検索するだぉ」
キ「ちなみにみほ姫も寝る前にカップラーメンだぉ♪」
キ「FBIばりの情報収集能力頑張れだぉ♪」
キ「さと坊!これで見れるかな?http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=8763(果実日記)」
キ「「時そば」だぉ♪お腹すいたら落語家はエアー蕎麦やるだぉ」
キ「だろ?だからみほ姫は自信持っていいって言ってるんだぉ♪」
キ「後ろにある絵も凄いだぉ♪」
キ「今日も心軽く呑気にいこ!(^-^)」2012年2月29日 - 12:35Keitai Webから
キウイがこう言った数時間後に悲劇が…
キ「動機がする。救心買ってこようかな。」

20 :
坊「わたしにとってネットとは自分を自殺に追い詰める凶器かもしれなぃ。身に覚えの無い中傷メール。
 それが私のフォロアーさんの間でどんどん広まっていく。もう頭が可笑しくなりそう。」
キ「ネットの中傷は気にするこたないよ。所詮バーチャル、リアルぢゃない。でも疑心暗鬼みたいになっちゃうのも分かるし辛いよね。
 しかし、さと坊が気にしてるほどのことは起きてない。問題は自分の中にある。つまり、自分を信じられるかどうかだぉ♪」
キ「夕方ぢゃないとやってないんだー。近所の町医者。」
キ「さと坊にツィ書いてたから気が付かなかっただけで、シカトぢゃないだぉ♪カリカリしないでだぉ♪ありがとうだぉ」
キ「ありがとう。大丈夫だよ。m(__)m」
キ「人間、誰がいつ死ぬかなんて判らないから、今が大事なんだろうね。でね、さと坊、ギスギスぢゃなくニコニコだよ。
 癌と闘ってるさと坊は強いんだから、中傷ごときに負けないでね。君はまた元気になる。そしてまた渋谷に行けるし、どこにでも行ける。」
キ「シカトぢゃないだぉ♪夕方、チャンと行ってくるから大丈夫だぉ♪さと坊も優しい善い子だね、きっと大丈夫だぉ」
ジャイアンの人乱入
ジ「あなたと兄上だけでツイート(メール?)し合っていれば目に着かないのに、何故か兄上がリツイートするので、
 ある意味私信が全体に広まっております。興味が無くても読まされるのです。武器を振り回しているのはそちらですよ。」
キ「目につくようにしててスミマセンね。m(__)m果実日記、読んでくれてる方ですよね?
 娘さんのインフルエンザは落ち着きましたか?いつもありがとうです。(^-^)」
キ「さと坊、ブロックする人は何も言わなくてもするし、迷惑ぢゃない人は迷惑ぢゃなく読んでいてくれるんだから、敢えて言わなくても大丈夫大丈夫。(^-^)」
キ「別にそんなに知り合いってわけでもないから大丈夫。さと坊はさと坊でいいんだぉ♪」
ジ「スミマセンね。とは馬鹿にされた気分にされましたね。」
キ「そういうつもりではなかったんですが、どうも失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。スミマセン。m(__)m」

21 :
さと坊罵詈雑言
キ「さと坊、いいから、もうお仕舞いにしよ。ジさん、色々失礼致しました。m(__)m」
キ「さと坊、その負けん気は病気にむけるだぉ♪きっと全快するだぉ♪端でツィのやり取りを見てるフォロワーさんの中で、
 それぞれ分かってくれる人はいるから、そこに任せておくだぉ♪」
3/1
キ「んぢゃおやすみー。」
キ「いつもありがとう。(^-^)」
揉め事がやってくる。
揉め「立川さん、初めまして。おはようございます!あの子の代わりに謝罪します。
 このような事態を招いてしまって申し訳ありません。おまけに巻き込んでしまって、不快な思いをしたと思います。本当にごめんなさい。」
キ「こちらこそはじめまして。全然大丈夫ですよ。ご丁寧にすみません。(^-^)」
キ「♪〜西友〜セイミィ」 2012年3月1日 - 10:52Keitai Webから
キ「空手や柔道をする方が好む果物とは?」2012年3月1日 - 10:55Keitai Webから
キ「無駄に無だ。」2012年3月1日 - 11:51Keitai Webから
RT @sibuyafruitgals: @tatekawa91  お兄ちゃん。わたしと繋がっていると私の中傷メールが出回ってくるので、お兄ちゃんのことブロックするね。
いままでどうも、ありがとうございました。
2012年3月1日 - 13:47Keitai Webから
キ「 特に中傷メールとか僕のとこには着てないよ。だから僕には何ら全く迷惑はかかってません。
 そんな過剰に反応するこたないよ。逆に面白がられるだけじゃないかな。気にせず普通にしてればいいよ。」
2012年3月1日 - 13:52Keitai Webから
糸冬

22 :
17 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2012/03/20(火) 23:35:48.50
>>563
http://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=9941
>談志ファンのお客さまからバレンタインのお返しをするからと頼まれてCDを買った。
>ホワイトデーに談志というのも凄いけど、まぁ、弟子としては嬉しい気分。
>送る相手が当然ご婦人なので『芝浜』をチョイス。
>まぁ、無難でしょう。
>もしもプロポーズと勘違いされたら、それは嬉しい特典ということで。
でもCDはさと坊に送ってた。
http://p.twipple.jp/PogCY
そんなホワイトデーの結末
ttp://tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=9976

23 :
555 :545:2012/12/20(木) 02:45:30.31
>>546,550
ありがとうございます。
ブログ、いってみましたよ。量が半端じゃなくてびびった!
想像してたイメージともう全然ぜーんぜん違う(笑)
右喬さん、堪忍してやw
なんだかペラペラペラペラ饒舌にも程があるだろって感じでしたね。
一言で言えば、口の減らない幼稚なおっさんだと思った。
何とかここで救ってあげれないもんですかね?w

24 :
正月に攝津正、塚田洋一郎、ターザン山本によるトークショーをニコ生でやってほしい。

25 :
30代以上の高齢喪女集まれー43
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1356787905/

26 :
>>1、乙で〜し

27 :
【客は減ってる】立川キウイ74【親に扶養されてる45歳のおっさん】

28 :
今度も良スレの予感(・∀・)

29 :
くそ勘違い野郎キウイが身の程を知るまでスレは続く。

30 :
>ツイッターにて
>2012/12/30 日 13:17
>tatekawakiwi
> ゲッターズの飯田さんが果実日記をリツィートしてくれててビックリ!(@_@)
でもキウイをフォローはしてくれないゲッターズの飯田さん。

31 :
飯田さん、キウイの望み通りのことを言ってくれたね。
まるで脳内メールのようだ。
占いというより、Big Tomorrowみたい。

32 :
「家元から美弥を託された」って腐果実の言い分が大嘘だってことが判明。

33 :
咄家はバカにはできない。
そういうこと。

34 :
塚田洋一郎は落語家でいようとしている限り不遇なんたがら、やめればいい。
そうしたら人生は変わる。
そこが占いの当たっている部分。
占いが外れている部分は、塚田が芸人に向いているというところ。
それが当たっていないことはすでに実証済み。
向いていたら22年やってこのザマってことはない。
温情で物販真打になって、一年も経ったら、独演会でツ離れしないのが恒常化。
どうしようもないでしょ。

35 :
致命的に頭が悪くて気がきかないのにプライドだけは人一倍高い
塚田にできる仕事ってあるの?

36 :
1月の「立川キウイの会」のタイトルを見たら
キウイは2013年にますます没落することが必定。
ホント、この人は決定的にセンス無いね。

37 :
立川キウイの会。
今年の1月には30人のお客さんが入っていたのに
10月、11月、12月になると毎回つばなれせず。
来年のクリスマスにはどうなっているのかねぇ?

38 :
1月のタイトル、しみじみセンスないねえ。
百栄の「赤い」シリーズとか見習ってほすぃ

39 :
今はまだクリスマスの余韻があるが、1月末になったら相当恥ずかしいぞ。
来年の12月の会はクリスマスイブか。
そこまで会が持つかな。
3回連続でツ離れしなかったのって、崖っぷちだろ。

40 :
何処にも崖などありませぬ。パパンとママンが平坦な道を作ってくれまする。

41 :
正月や今年もあるぞクリスマス


どう反応すれば良いかわかりません。

42 :
45歳になる年まで現役を続けた落合博満(前中日監督)は、
事あるごとにこう語っている。
「うまくなりたければ練習しろ。ブログ書く暇あったら練習しろ。
それ以外にプロで生き残る道はない」

43 :
正月なのに誰も来ないクリスマス編

44 :
>>40
ずっとツ離れしないでいくのか?
立川流のハルウララとして真打ちの名を汚し続けるのか?
何処かで除名か中止させられるんじゃないのか?

45 :
>>38
どんなにセンスがあってもキウイのスレだから意味無し男ちゃん

46 :
【ツ離れしない】立川キウイ74【立川流のハルウララ】

47 :
ハルウララ、、、ちょっと違うんじゃない?

48 :
【除名秒読み】立川キウイ74【被扶養中年】

49 :
ハルウララについては人によってニュアンスが違うからなぁ。
立川流最低の観客数の連敗記録保持者という意味でお願い。

50 :
自分の事は他人事

51 :
【正月なのに】立川キウイ74【誰もこない】

52 :
基準をクリアしていないのに念願の二つ目に昇進させてもらうことができて、
満足に日本語の読み書きもできないのに本も出版してもらえて、
さらには温情によって真打にしてもらえた。
そんなに厚く遇されたことばかりを含む9年を「不遇」というのは、
無知で無恥な奴の高慢さの表れ。

53 :
【ハルウララ?】立川キウイ75【頭の中は春うらら】

54 :
キウイ、今日のたけし・鶴瓶の番組見てたんだろな。
たけしの古典落語に対するリスペクト聞いて、何か考えることはないのかね。
絶対ないことではあるけれど、仮にたけしと対談することになったときに、あの「芝七」だの「死浜」についてどう言い訳するんだろね。

55 :
小朝が泰葉(垂れR・下R)をダメにした。小朝が泰葉と結婚した理由は「正蔵」の名跡欲しさからだったと、たけしが語っていた。

56 :
今まで頭捻ってッスレタイ作ってきたけど、
今回のが一番カッカしてんじゃない?w
ハルラララなら石野真子。
ハルウララは板橋のタコ。

57 :
>>52
そうそう。キウイって「不遇」どころか、思いっきり恵まれてるんだよね。
そして自分でもそのことはウスぼんやりとは気付いてる。
だから発言のあちらこちらに、嫉妬しているいわゆるアンチさん、などという言い草が現れる。
そういう腹黒さが、キウイの本当に人から忌み嫌われるところ。
何とかここで救ってあげれないもんですかね?w

58 :
良いお年を、などと既に何度も書いておきながら、
年もまだ明けないうちに何度も何度もブログ更新する未練たらしいキウイ。

59 :
本当になんなんだ…「正月や今年もあるぞクリスマス編」って…
誰か意見してやれよ、って言いたくなる。
…誰も意見しないだろうけど…しても聞かないだろうけど…

60 :
つ離れつ離れ云うからなんやろと思ってぐぐったらコレかいなw
ttp://www.netapod.com/2012/03/blog-post_24.html
最低ラインは7人とか言ってるけど
このところずっと4人、それも真打ちでこの数字てなんやねんw考えられへんw
こんなんよう高座に上げる人いてはるわホンマw

61 :
>>60
いっておくが入場料を相殺できるような無料券つきでその数字だ

62 :
嫌われ者はどこにでもいる。

しかしキウイほどの忌み嫌われっぷりの者はなかなか…。

63 :
来年のキウイ師匠の目標は、
親離れ、美弥離れ、つ離れ?

64 :
情けないが、
キウイ師匠にとっては
どれも
簡単には達成できない目標だ。

65 :
今年もカウントダウン。急げ!!
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1356880021/l50

66 :
>>63 何よりも大切なのは『談志離れ』だね。
高座でもブログでも談志の名前を出さなきゃ何にも出来ないなんて、情けない。

67 :
師匠、来年は【幼稚なおっさん】から、せめて【陽気なおっさん】と呼ばれる様になるまてガンバるんだぉ♪

68 :
人のフラ見て 我がフラなおせ

69 :
1さん乙なんだけど
前スレのタイトルが抜けてるんで
次回のスレ立てのときはよろしくお願いします。次スレ立て機能に抜けているみたい。

70 :
来年は、来年はで
二十年になりまする。

71 :
さだやんのブログ見ていてふと気になったんだけど。
キウイ日記に忘年会の記述ってあったっけ?
芸人さんって、一般人より忘年会ずっと多いイメージなんだけど、キウイってどこからも誘われなかったのかな?

72 :
>>71
ブログみれば明らか。
忘年会もしくはそういう趣旨でない飲み会すらない。

73 :
来年からの地獄は
こんなもんじゃ済まないよ、
師匠。

74 :
キウイがフォローしている弟弟子ですら
キウイをフォローしていないもんな。

75 :
段基地さんのツイ返し、クールだわーw

76 :
「話題を広げるつもりありません」って強固な意志を一行ツイから感じるよねwww

77 :
嫌がってるのハッキリしてるのに粘着ツイート&リツイートしてるね。後輩潰しか?

78 :
だーかーらー。キウイ師匠。
「良いお年を」は一年の最後の挨拶なんだから、その後に会話しようとするのはおかしい。
そんなこともわからないからバカにされるんですよ。
ちなみに、「良いお年を」の後に何か言うのは「変なものになる」ことには全然つながりませんよ。

79 :
×変なもの
○妙なもの
まぁ珍妙なものにはなってるけどな。
落語で稼げない自称「落語家」ってな。

80 :
失礼。妙なものでした。

81 :
良いお年を!

82 :
妙法蓮華経なものでする!

83 :
いやいや、「変なもの」、ええんでないかい?w
さっきの、家元は「芝浜」の人ではないよ、のブログ、
下手くそな文章はホントしょうもないが、言ってることは珍しく俺も道灌だよ。

84 :
うん。寛美丸パクリみたいな芝浜ね。本家の松竹新喜劇見た方がよっぽどマシだわな。
でもキウイは単に感受性が欠落してるからなんとも思わないだけで
家元の芝浜に嫌悪感を催したりはしないんじゃないか

85 :
遠藤章造が女へのメールに「ほちぃ」と書いててバカにされてたねえ。このスレの住人はあんな低俗な番組は見ないかな。

86 :
ことしこそきういが
しにますように

87 :
はっきり嫌がっている弟弟子談吉に粘着して終わった
腐った果実の旧年。

88 :
あけおめ ことよろ

89 :
早速運試し

90 :
この粘着気質の糞アスペ親父を表面上だけでも相手にして目上の人間として扱わないといけない弟弟子に同情する。
ネットで嘲笑う分には良いがリアルには絶対関わりたくないな。

91 :
>>71
新年会の記述も無いと予想

92 :
キウイにゃ人望もォ〜♪仕事も何にもない♪
下、下、下下下の下ェ〜みんなで嗤おう下下下の下♪

93 :
>>91
ゾンビくらいは新年会やってくれるのでは?

94 :
立川流で新年会やらないんだ。
去年は自粛としても。
もう解党するしかないんだな。

95 :
>>92
師匠・談志からの真打認定証と
師弟の深い心の繋がりがありまする。

96 :
>>93
今年中にはゾンビさんも吉田君のように三行半を突きつけられるか、
キウイの狂態に呆れて自分から離れていくだお♪

97 :
>>95
それだとますます家元がいなくなると解党ということになるね。

98 :
立川流からの廃業勧告マダー?

99 :
>>76 >>87
談吉お見事!これって企業のクレーマーや不当要求団体に対する対応と全く
同じだね。話の間口を広げない。回答は最低限の一問一答という鉄則。
腐果実は立川流の中でも相当嫌われているんだね。
亀さんみたいに非公開にできない後輩たちも是非見習うべき
------------------------------------------------------
談吉:今年最後のブログ「良いお年を」更新させていただくことになり感激の至りです。天使たちのおかげです。
            ↓(勝手に乱入)
腐果実:談吉兄さん無しでは生きていけない、そんな立川キウイ45歳。(;o;) 「良いお年を」d=(^o^)=b
            ↓
談吉:良いお年を。
            ↓
腐果実:BS見てる?
            ↓
談吉:いえ。BS観れません。
            ↓
腐果実:写真でしたが、師匠のそばにいる談吉も、やはり素敵でした。きっと誰か録ってるから借りて見てよ。無論、左談次師匠も素敵でした。(^-^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中村壱太郎 【成駒屋】 一幕目 (236)
うめ吉 (750)
九代目幸四郎 (885)
人形浄瑠璃文楽評判記二十段目 (514)
中村壱太郎 【成駒屋】 一幕目 (236)
佐倉の秋まつりを考えよう! (400)
--log9.info------------------
夏宇童  シャー・ユートン レン・シャー (578)
【Angela】アンジェラベイビー【baby】 (542)
ヴィッキー・チャオ 趙薇 チャオ・ウェイ Vicki Zhao 8 (243)
ジェンセン・アクレス Jensen Ackles Part6 (754)
フィフィ (219)
【Matthew】マシュー・グレイ・ギュブラー2.5【Gray Gubler】 (402)
【ICONIQ】 アイコニック  元Sugerのアユミ (617)
【ボーン・レガシー】ジェレミー・レナー 1【来日記念】 (576)
サラ・シャヒ70 (510)
ペ・ドゥナ (203)
LADY GAGA (772)
帰ってきたロバート・デ・ニーロを肴にマターリ語るスレ (281)
◆スカーレット・ヨハンソン part7◆ (230)
Secret シークレット part2 (274)
海芸板のID制の有無について議論するスレ (304)
【charice】シャリース【アジアの歌姫】 (693)
--log55.com------------------
激闘を終えた川尻が北岡に熱すぎるキスと抱擁
【ゴン格】格闘技番組中継、雑誌、マスコミを語るスレ【abema】
【選手 ジム】格闘技界ゴシップ総合【関係者 団体】
MMA動画庫 Part.1
パンクラス総合スレッド Part86
ノンケ君ちょうどエエ所に来た。こっちゃおいで早よお上がり
【パンクラスだけは】 中井りん Part28 【勘弁してください】
格板は我々ホモが完全制圧した part3