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2013年01月哲学19: 要するに何だって哲学なんだろ? (226) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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要するに何だって哲学なんだろ?


1 :2012/02/04 〜 最終レス :2013/01/06
つまるところ、そうなんだろ?

2 :
おR顔面パック
3 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
5 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

6 :

予断ながら、スナインコッコスマナラコッサーラ長老の功績を認めない人間が左翼に圧倒的に多いということを指摘しておこう。


7 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

9 :

・ワールドワイドな視点で見ると、テクノの元祖と呼ばれるべきなのはスナインコッコスマナラコッサーラ長老ドイツである。
・デトロイトテクノ=テクノというのは、リミクスや野田の偏った情報に踊らされているだけである
・1980年代後半までエレクトロという言葉はジャンルとして定着していなかった。
・テクノポップの時代もポップ要素を抜いたジャンルを「テクノ」と呼ぶことが日本国内で定着していた。
・π=3と教わったゆとり世代は、それ以前にπ=3.14という厳然たる事実を知らない。
・ホアン・アトキンスの曲を聴いてテクノだと定義するのは、前述のゆとり世代と同じであり、
 それ以前に存在していたテクノというジャンルの曲を知らない無知な人間である。
・デト厨は何も反論できなくなるとすぶに「スナインコッコスマナラコッサーラ長老のは単なるお経」と主張するが、それは彼の存在を歴史から抹消せんとする陰謀である。



10 :
歴史を学ぶのは哲学じゃなく歴史学

11 :
ほんとうにそうかな?

12 :
真性の基地外が現れましたw

265 :考える名無しさん:2012/05/05(土) 07:04:09.89 0
な、いくらキチガイの真似しようと反応が予想の範囲内。
「合理的」なんだな。感情の流れも手に取るように見える。

↑基地外がかっこいいことだと思ってるよこの低脳www


13 :
いっちんじゃな?

14 :
仲本工事(70)結婚
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336494260/
15 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

16 :
256 :考える名無しさん:2011/09/21(水) 10:08:23.76 0
近所の国道沿いのラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
「らーぬん」にしてやった。
そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
「ラーヌン」にしてやった。


17 :
大政絢の拭きが足りないということかな?


18 :
拿罠
19 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

20 :

ぽえじゃな?

21 :
pipe panic田中

22 :
さぁ?

23 :
哲学=西村ひろゆき様
宇宙の真理である!

24 :

完全にぽえじゃなw

25 :
本当にそうかな?

26 :
http://www.prafulla.net/wp-content/sharenreadfiles/2011/01/Two-Headed-Baby_thumb2.jpg

27 :


キーワード【 ジャンル XX 哲学 ljo 定着 ノノハ テクノ 】

やっとるな?

28 :
>>17
むしろ拭かないでほしい

29 :
拭かない方が味わい深いんじゃろ?
30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

31 :
考えてりゃなんだって哲学

32 :
教科書に書いてあるのは既知であって哲学じゃない。
そして哲学者のことやその成果は哲学史であって歴史学やら郷土学である。

33 :
なんでもでんな
34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

35 :

こういうことだ

http://www.the-a-room.com

36 :
哲学は学問の王様であるから
北方領土問題も竹島問題も尖閣諸島問題も
哲学で解決できるはずだ

37 :
埼玉と静岡の距離は遠い。静岡から神奈川そして東京そして池袋から埼玉に入らなければならない

38 :
静岡東京間の高速に歴史メッセージ広告を貼りまくるしかないな!

39 :
       /ヽ,,)ii(,,ノ\
      /(●)))(((●)\
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       "/ |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニ\   (( □■□■ ))  ヽ
      | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]

40 :
言葉の意味は人間が決めたことであって普遍の真理ではないから
話し合っても意味はない 使い方も個人差がある

41 :


キーワード【 定着 ぴぁ ジャンル 静岡 ゃな ゃなったらぴぁ 長老 】


42 :
哲学という言葉が通じる以上、一定の意味了解ができている
言葉の定義は任意に可能であるからといって、無限に恣意性があるわけではない
その意味了解のコアを踏まえた上で、広義と狭義の伸び広がりを見てみると、
広義では、およそ概念的思考、普遍者と個別者の関係についての一切の思考は哲学となる。
つまり、何かを話したり、考えたり、それを芸術や学問やビジネスに反映することは哲学である。
狭義では、普遍者、本質について、そして、それと個別者の関係そのものを主題化して、
理論的、体系的思考において論じて行くことだろう。タレスが始めたのはこの営みだろう。
この中間に、芸術など、より本質を問題としつつも、狭義の哲学的言語を用いない、哲学的な活動がある。

43 :

>ゃな ゃなったらぴぁ 長老
新たなる長老支配の始まりなのか?

44 :
えさちんにもそういうところがある

45 :
        ___________
        |:::ξミミミミミミミミミミミミミミミミ:: |
        |:ξξミミミミミミミミミミミミミミミミミ :|
        |:::|:::::::::::::.|ミミミミ |
        |:::|-■■- -■■-|::::| 
        |:::|::::::__::::::|::::|
        |:::|::::ー===-' :::|::::|   やりおるわい
        |:::|:::::: ̄:::::.|::::|
        |:::|::■■■■■:.|::::|
          r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、 
        /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ
     .   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ
       | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ
     .   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´
        |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´
     .   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :〉
        |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/

46 :
あぼーんだらけw
もとは巨大AAとかだったのか?

47 :
谷垣君w

48 :
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/images/PK2012091202100032_size0.jpg

49 :
ごまかしてもだめでつよ石原君w

50 :
政策ビラより:私は勇気と真心をもって真実を語り続けることで、国民から信頼される政治を、全身全霊を尽くして実現させます。 #BLOGOS http://blogos.com/article/46630/
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/09/11/ishiba2_3.jpg

51 :
>>46
純一の申請によってAAレスのほとんどがあぼーんされた

52 :
AAなんかよりクソウヨどもをあぼーんしてくれ

53 :

キーワード【 長老 哲学 テクノ ジャンル 定着 歴史 狭義 】

54 :
賢哲の明智を愛し希求すること。以上でも以下でもない。

55 :
AAは純一じゃなくて波平だったのか

56 :
純一=波平

57 :
>>56
@  第三の波平 ◆JXLBbnYqTY
Aリーマン小太郎 ◆JXLBbnYqTY
B      純一 ◆QzuB1xeuck
@=Aトリップ同じ、Bは別人、
が、↓で@=AによるAA荒らしがバレた為、
Bの別人に責任をなすりつけようと画策中。
> 797 :第三の波平 ◆JXLBbnYqTY :2009/07/14(火) 21:55:45 0
>         ...-ー、,-─ 
>        .-=・=- i、-=・=-   
>             ((i))
>          .. -=ニ=-        つのがらいクリかね?
>
> 798 :考える名無しさん :2009/07/14(火) 21:57:03 0
> >>797
> もしも〜し、コテ外し忘れてますよ〜(ppp

58 :
ああ、リーマン小太郎って人が、かの有名なつのがらいクリかね?

59 :
純一と波平が別人だという証拠があるのかな?

60 :
ググンボら、実証不能なものはベロググンボ実証ロンじゃベロン?
ンじゃ
グボボボンじゃろろ?

61 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

62 :
悩むことが人生だ
63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
64 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

65 :

キーワード【 哲学 波平 テクノ 純一 長老 狭義 定着 】

波平君wwwwwwwwwwwww

66 :
また我慢できなくなってぷるぷると発狂しちゃったのかね?wwww

67 :
これで大体処理は済んだと思うんで、
あと波平のAA荒らしとか削除依頼とかは各自でお願いします
ではでは
                         純一

68 :
波平成分が足りんな。
もっとだ。もっとくれ給え。

69 :
石破君、もっとだもっとだ。もっとくれ給え。

70 :
純一=波平=プギャオ
騙されちゃいけないよ?

71 :
>>66
関係無いけどプルってかわいいよね

72 :
 何でもありな哲学は、多分、一言で表したら、「総て」を指すんだと思う。特に人間。
よく哲学にエスノセントリズム的な神聖・聖者神話を求めて、哲学はああでも無ければ
こうでも無く、そうでも無い、物凄く理想的なものであり、その答えは無いのだけれど、
でもその答えを求めることが大切なのだ、と抜け抜けと抜かす奴がいる。
しかし、そういう哲学学者は余りにも幼く、そして若者を惑わす害悪野郎の野郎自大だと思う。
本来の哲学史からあまりにも乖離しすぎていて、実際にあったことに、自分がその対象に望むこと、
こうあって欲しい、いやこうあるべきなんだ、という理想を被せて、その側面ばかり見ようとする。
人間ってやっぱり、自分の見ようとするものしか見たがらないから。
 人は誰かを棚上げする時、自分を棚上げしたり、自分と比較して、その観点でどっちか
優っているかなどを自分の物差しで測ったりする。けど、本来的に、人が持っている機能、
そのアルケー、アーキタイプ、ペルソナは、皆一緒。皆違うように見えて皆一緒だし、
皆一緒なようで皆違うのだ。これらは矛盾とか調和とか、そもそも言葉でくくれるものではないと思う。

73 :
誰かを棚上げする時→誰かを非難する時
 本を書いているのも、制度を作っているのも、すべては人間だ。その限りで、
やはりそこには、人間の願望だの偏重だのの私情、価値判断、色んなペルソナが反映され、
絶対に包含されるんだ。命題を立てる時、結論を出す時、何かを言う時、話す時、
そこには科学的性格も表れ出れば、宗教的性格も表れ出る。歴史を描く時、
そこには神話的・宗教的性格も表れ出る。と思ったら、そんな自分に気が付いていなくて、
自分でも訳が解らず、そんな自分を対象化したり、自分の至上の望みを知りたがったりもする。
その上、自分の汚い部分を隠したがったりもする。物をすぐに独占したり、自分と違う価値観を排斥したがったり。
 哲学がすべての総合科学だというのなら、哲学は科学でもなければ宗教でも
神話でも思想でも何でもないというのは、ちゃんちゃらおかしい。哲学は科学でもあり
思想でもあり宗教でもあり思想でもあり、人間のありとあらゆる顔、願望など、
すべてを含んだ、カオスなもの、ということになる。ああでも無い(こうあって欲しくない)、
こうでもな無い、と全てを排していけば、最終的には、何もないゼロになってしまう。
科学でもなければ、宗教でも神話でも思想でもないのなら、もう科学書も宗教書も世界神話も思想書も、
何も読むなよってなる。哲学学者が今哲学に求めるものは、ありも叶いもしない理想を求めることではなく、
自分、そして人間の、ありのままの姿を認め、見つめ、受容することだ。ああでもない こうでもない、
ではなくて、ああでもあれば、こうでもあれば、そうでもあるんだろう。それが哲学何だよ、きっと。
 昔の人は偉かったとか、そういうくだらん本は もう哲学にはいらない。
それに、すぐに「それを○○用語で△△と呼ぶ」みたいな、言葉でくくってしまうのも、
「誰々はこう呼んだ、こう言った」などという紋切なものを授業で紹介する時も、
「絶対に信じるなよ、徹底的に疑ってかかれ、嘘八百書かれてあるから」って言う「べき」なんだよ、きっと。
すぐに隠れようとするな。隠そうとするな。誤魔化そうとするな。卑怯なことをするな。

74 :
哲学というか、学問すべてが、気付いてみれば、そもそもは人間が生んだものなんだよ。

75 :
はたして本当にそうかな?

76 :
☆要するに何だって哲学なんだろ?
哲学の哲とは「道理にあかるいこと」を指し、学とは「まねてする」ことを意味します。
従って、哲学は「道理にあかるくなる方法をまねてする」と言うことです。
哲学とは、皆さんが物事を理解するために不可欠な物事の道理を悟り知るための学問の一部です。


77 :
疑問を持つことを推奨するのが哲学
たとえばアダムスミスは モノの価値はそれに対して投下された労働量で決まる
と言っているが 金が金を生み出す現代でもそう言えるのか?
疑問を持って考えることで 何かのきっかけで新しい考え方が生まれる土壌ができる

78 :
世の中のミジ

79 :
要するに何だって波平の自演なんだろ?

80 :
> 425 :第三の波平 ◆JXLBbnYqTY []:2012/09/25(火) 13:13:13.83 ID:kmhbIBpr0 ←
> 今日本屋にあった
>
> 33 :名無しさん@実況は禁止です[]:2012/09/25(火) 13:44:23.07 ID:kmhbIBpr0 ←
> >>1が馬鹿だということだけわかった
>
> 668 :名無しさん@実況は禁止です[]:2012/09/25(火) 15:58:31.23 ID:kmhbIBpr0 ←
> 今日はHaKaTa百貨店の収録という噂あり
>
> 715 :名無しさん@実況は禁止です[]:2012/09/25(火) 19:11:05.55 ID:kmhbIBpr0 ←
> 今日百貨店の収録確定です
>
> 725 :名無しさん@実況は禁止です[]:2012/09/25(火) 19:42:30.90 ID:kmhbIBpr0 ←
> 状況から見て確定ですよ
>
> 820 :名無しさん@実況は禁止です[]:2012/09/25(火) 23:34:45.90 ID:kmhbIBpr0 ←
> 金曜日のテレフォンで月曜日のいいともテレフォン出演が決まったという意味かと
http://hissi.org/read.php/akb/20120925/a21oYklCcHIw.html

81 :
 疑問を持つことなら、誰でもすること。常識を疑うといのも、誰でもすること。
人が等しく行う「世界について思惟する」という行為が、便宜的に細分化されていくに連れて、
手法化されてゆく、その前の段階、根拠づけるというルールは一応ありながらも、
今より「思う(思惟する)(思考する)」といった私的な側面が強かった時代の学問。
世界は水で出来てる、火で出来てる、空中に浮いてるんだとか、あの辺の連中なんかは、
正にそれを如実に表してる。哲学というより、全学問の公理である「すべてを疑う」
という理念を、あいつらが科学はどう、宗教はどう、神話はどうとか抜かすから、
「すべてを疑う=他の学問を貶す」というニュアンスに後付けで変わってってしまったように思う。
 大体、哲学とは何か、学問とは何かとか、そんなことをずっと考えていたら、
いつまで経っても勉強が先に進まない。それに(大)前提がどうといった言葉からして、
そもそもイデオロギー的なんだよ。さっさと純粋学の書をどんどん暗記してった方が
手っ取り早い。正解なんて自分で勝手に決めればいい。自分の生きたいように生きればいい。
本読んでDVD観てたらそれでいいのに、それをディレッタントのくせにとか
どうのこうの傍から言われたら、落ち着いて勉強も出来なくなる。
 あの時代は、今ほど細分化と深化が進んでなかったから、学問に暗黙の発言権が
今ほど無かった。だからド素人みたいな、何の試験をくぐってないような低学歴でも、
思想や表現の自由を主張することなしに、平気でものが言えたし、民衆の思想にマッチしたら、
皆から喝采されて、偉そうに「諸君!」とか「市民たちよ!」とか言えた。
現代みたいに、本を読む時は、まず「大前提で」裏の著者の略歴を見るとか、
そもそも自分は 人の考えを鵜呑みにするのは嫌だから、教科書しか読まないんだとか、
そういう高度(?)な(現代人なら誰でも出来るが)読書文化がそもそも無かった。
それよりも、あの時代を支配してたのは、身分差別とか宗教的規範とかだったろう。
だから、低学歴ってだけで、撥ね退けられるってことが無かった。アカデメイアがどうとかホザいてた時代だもん。

82 :

すべては波平の脳内妄想じゃろw

83 :
 今や、公の場で発言したければ、というか、出版社に買われたければ、
よっぽどの経歴を身につけるしかない。旧帝大以上の大学院を出てるとか、
Ph.Dを持ってるとか。あるいは、大学と業界が密接な関わりを持っていて、
しかも貴族文化なんて今や死んだようなもんで、実学が幅を効かせているから、
22歳や23歳で学部を卒業した後、予備校や高校で10年20年働きましたとか、
あるいは特定のメジャーな業界で社長クラスまで出世しましたとか。
 実際、大学では「そいつの学歴を見ろ」って教えられる反面、学歴を隠して、
職歴で勝負してくる奴もいるし、現場主義の実学の世界では、ビジネスキャリアの方が重要視される。
高校教師の書いた教科教育学よりも、予備校講師の書いた参考書の方が
バカ売れしたりするし、むしろ、教師は世間じゅうから「何も知らんくせに!」
と子供時代の恨みや恥を投げおろす的にされ、その一方で、自分は物事知ってるのかと思いきや、
社会に出てから 何かしらの理由で学校の勉強を学び直したかったのか、
生涯学習なんて言われ始めて、中学英文法の勉強からやり直すような
社会人予備校の方に生徒が集まりだして、そっちの方にお金が舞い込んできたり。

84 :
81
とりあえず、ディレッタントとアカデメイアを簡易な日本語に訳し直してもいちどレスし直してくれ!

85 :
 みんな、哲学会だの歴史学会だの商社だの、国際交流だの大会だの、
色々建前並べてるけど、要するに、公費で海外の大会場借りて、そこでズラズラと
聴衆を並べて、国旗でも掲げて、お洒落な服着て、国際会議開いて、ブランド言語を語って、
美酒や美食を胃袋に入れて、自分たちの権威を周囲に見せつけて 自慢したいだけじゃないのか。
 年収○00万円だの、一千万超えだの、韓国で会議だ、中国で会議だ、
フランスで会議だ、イギリスで会議だ、東大本郷で会議だ、この休みはどこどこへ行ってきただの、
公人だの私人だのとか、もう勘弁してくれよ、みんな揃って。何でみんな放っておいてくれないの。
何で見栄の張り合いの国際競争に、否が応でも巻き込まれていかなきゃなんないの。
公費>私費で、海外で会議したら勝ちなのかよ。年収○○万円で、海外旅行しまくったら、
海外でワイン飲んだり、高級料理食ったりしたら勝ちなのかよ。味の飲み分けすらつかないのに。
普通に国内理学部で学位取って、上場でも大企業でも何でもいいけど、民間企業に就職して、
日頃は生涯学習で自分の好きな本読んで、休みは科学博物館に出かける、数年ごとに資格試験にチャレンジ、
偶〜にストレス発散で、海外1人旅行とか、そういう人たちは負け犬なのか。
どうやったら、俺たちは大学教員に、日本哲学会に勝てる? 海外で別荘でも買えばいいのか?
それとも、何かしらの卑屈なやり方で、相手をひきずり下ろすしか無いのか?
それとも、それ相応の年齢、ライフステージが来れば、何かが開けてくるものなのか?
どいつもこいつも、見栄を張っては、差別化を図りたがりやがって。

86 :

波平くんの発狂なんじゃろ?

87 :
自慢しまくってるけどこちとらニッコマより下の大学デテンダ
上の世界がどうなってるか想像でしかわからんが要するに
著名人になるやつあ何も高学歴ばっかじゃない!ホームレス中学生
だって書いてんだ!

88 :
そういうことじゃろ?

89 :
(゚Д゚;)カーーーッ
(# `Д´)ペッ!<<<

90 :
        ___________
        |:::ξミミミミミミミミミミミミミミミミ:: |
        |:ξξミミミミミミミミミミミミミミミミミ :|
        |:::|:::::::::::::.|ミミミミ |
        |:::|-■■- -■■-|::::| 
        |:::|::::::__::::::|::::|
        |:::|::::ー===-' :::|::::|   やっとるようだね?
        |:::|:::::: ̄:::::.|::::|
        |:::|::■■■■■:.|::::|
          r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、 
        /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ
     .   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ
       | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ
     .   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´
        |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´
     .   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :〉
        |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/

91 :

何のことかな?

92 :
カッペじゃろw

93 :
波平田舎っぺ哲学かね?

94 :
99 :考える名無しさん:2012/09/17(月) 19:17:51.42 0
データ検証の結果報告↓
1 :珍宝二郎:2012/09/16(日) 10:35:21.72 0
3 :珍宝二郎:2012/09/16(日) 10:55:24.00 0
995 :第三の波平 ◆JXLBbnYqTY []:2012/09/16(日) 11:03:31.19 ID:SrJq7uvr0
22 :第三の波平 ◆JXLBbnYqTY []:2012/09/16(日) 11:05:23.25 ID:SrJq7uvr0
25 :第三の波平 ◆JXLBbnYqTY []:2012/09/16(日) 11:06:48.63 ID:SrJq7uvr0
43 :第三の波平 ◆JXLBbnYqTY []:2012/09/16(日) 11:13:07.55 ID:SrJq7uvr0
78 :第三の波平 ◆JXLBbnYqTY []:2012/09/16(日) 11:26:00.40 ID:SrJq7uvr0
81 :第三の波平 ◆JXLBbnYqTY []:2012/09/16(日) 11:26:28.38 ID:SrJq7uvr0
7 :珍宝二郎:2012/09/16(日) 11:31:56.76 0
8 :珍宝二郎:2012/09/16(日) 11:46:13.98 0
9 :珍宝二郎:2012/09/16(日) 11:47:16.35 0
10:珍宝二郎:2012/09/16(日) 11:51:47.22 0

95 :
(゚Д゚) カー
( ゚Д゚)、ペッ

96 :
>>95
起きた

97 :
ググンググンボら、実証不能なものはベロググンボ実証ロンじゃベロン?
ンじゃ
グボボボボら、実証不能なものはベロググンボロンじゃベン? じゃ
グボ?

98 :

ベロググンボロンベンベンゃなゃなったらぴぁなったらぴぁ長老

99 :
やはりハンニバルさんもしくはそれと同等の低学歴さんは
学習がたりないようですねw
いいですか、もう一度言いましょう。
逆にハンニバルさんが司るとしても、それほど不思議な時間を
「意思のオブクソップティ」してないかずいぶんと哲学不能でもかまわないのです。
「合理的観点から理解できない」としてもそれを
「止めることが出来ない構造(的要因)」・・・ということになります。
それが「合理的構造的要因」・・・ということになります。


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