1read 100read
2013年01月競輪93: 【疾風怒濤】捲りの石毛克幸【クリップバンド確認】 (865) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【鉄板】 其の36 【不死鳥】 (798)
牛山貴広選手を応援しよう (679)
★こんな加藤慎平はイヤだ!★ (285)
あなたが一レースで勝った最高金額をいうスレ☆ (415)
【最強】ヤマコー引退【支部長】 (298)
【平井堅?】金子貴志だ!【カバちゃん?】 (425)

【疾風怒濤】捲りの石毛克幸【クリップバンド確認】


1 :2008/03/30 〜 最終レス :2013/01/11
119 名前:依頼[] 投稿日:2008/03/30(日) 20:02:05 ID:jO8UpYyu
【疾風怒濤】捲りの石毛克幸【クリップバンド確認】
依頼によりたてました

2 :
2ゲット。
スレ立て乙。

3 :
3着流れ込み。スレ立てお疲れ様

4 :
グリップバンド切れてた頃の強さは一体どこに

5 :
明日はスレ立ち記念日で優勝か?

6 :
自分だけ届くなんたらってやつ

7 :
4番レスについて→知りません。(*_*)
何回か骨折したごとに、どこかおかしくなったみたいに思えたが、
2006年に、頻繁に落車して、ますますおかしくなった、石毛克幸さん。
(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)
P.S/スレッド誕生、おめでとうございます。

8 :
今年は追いかけて車券買えば
いいことありそう。

9 :
石毛は石丸より上だよ実績からして!石毛はビックに強いよね

10 :
ちなみに最近は、F1にはよく出ていて、
F1では優出することが随分増えておられるのが、石毛克幸さん。
今はS級2班だが、1班に近づきつつある。
(↑この考え、間違ってますか?)

11 :
2班に属していても
誰も2班とは思っていない
そんな選手のうちの一人。

12 :
石毛は力はあるからねただ波があるから得点がばらつくけど記念くらいなら優勝できる力あるよ!G2獲ってるし!

13 :
石毛さんの近況とか、配分をチェックするために
keirin.jpの選手情報に行くのだが、
今年の彼の写真、なんか変だなと・・・。
悩みがあるようにも見えるし、挙動不審にも見て感じ取れるのだが、どう思う?
因みに、以前ヤフー画像検索で石毛さんのデビューして間もない?頃の顔写真を見たことがあるが、
表情が硬いというか、愛想がないというか・・・
何とも言えない気持ちになってしまったもんです。(・o・;)

14 :
石毛はインタビューもロレツが回らないチャカチャカした話し方で、しょっちゅう体も目線も動いて挙動不審な感じ
たぶん癖か、相当シャイで相手の目をみてきちんと話せないのだろうけど、話の内容は理論的で賢いんだから勿体ない

15 :
84期何だね、哲男と同期か早く石毛も頑張ってな!

16 :
84年期
山口の井山和裕もじゃい!!
皆けっぱれよ(^O^)

17 :
栗田も84期 栗田に比べりゃ石毛はよくやってる現在110点持ってる

18 :
「う〜ん、あの差は何だったのか・・・?」
何のことかと言うと、
先日ね、ふっと思い出して、弥彦競輪の決勝プレイバック’05っちゅーのを見てね、そんでね、石毛さんの
「ふるさとダービー弥彦」のレースを見たの。
服部佳代子のインタヴューも収まってんだけど、そのシーンを見て不意に思ったの。
「武田さん」
「小野君」
・・・その言い回しに何の差があったのか?
武田豊樹は、88期だがスピードスケート出身・オリンピックにも出た有名人で、あの頃もちょー期待されてた。
それと年齢は武田のほうが上だったよな。
小野俊之は、77期の選手で、あの頃はGPチャンプとして名を馳せた男だ。
・・・だから「小野君」にちょっと違和感があってね。
あれは何だっただろう?(-_-)

19 :
年齢が
武田>石毛=小野 ってだけ。

20 :
あー、そうなんですか。なるほどね。
キャリアの問題じゃなかったんだ。
同い年は知りませんでした。すみません。
さて、「ふるさとダービー」といえば、今年がラストイヤーなんですよね。
石毛さん、もう1回ふるダビ出てほしい。
優勝しちゃうか、グダグダになるか。
どっちでもいい!

21 :
>>20
生年月日は小野のほうが早いけど
学年は同じ。
ふるダビはS級ならほぼ間違いなく出走する。
石毛なら間違いない。
そして石毛なら優勝できる可能性は十分ある。

22 :
10月31日からの
ふるさとダービー広島に出走するよ。
是非広島へ。

23 :
あのさー、我らが「ゆきっぴー」の、A級にいた頃の、
彼のけぇりん生活っていうか、活躍ぶり・トラブルって、どんなことがあったですかー?
私は、まったくと言っていいほど、知りませんので。f^_^;

24 :
私も石毛さんのA級時代のことは知らないけれど。
それよりも・・・、
最近、波田さんが出てくる夢と、石毛さんが出てくる夢を交互に見るんですが、どうすれば良いかしら?(^u^;)
※なんか関係ねぇ書き込みしてるけど、受け流したってOKだから・・・w

25 :
こいつが村上キラーって言われてた頃の捲くりは結構すごかった
体が細いからもうちょい肉つければ強くなると思うんだけどなあ

26 :
石毛は力はもちろんある捲り一発タイプ。新田より脚はある しかし波があるから常に上位にいないだけ。ただG2獲ってから落ち着いた成績なんだよな。若いんだし頑張れ

27 :
おっ、石毛さん
今、和歌山にいるんだね。
(生で)見に来てる人いる?

それにしても、F1をイパーイ戦う石毛克幸。ガンガレ♪

28 :
ふるダビ弥彦出場しないのかよ

29 :
出ないって!(^。^;)
私は近況成績とか、次回出場予定をチェックしてたもん。
おや?その欄に「宮杯」入ってたぞ。(・o・)

30 :
陳謝コメント
ん??あ、ごめんなさいっっ!
もっかい書いてあげるから・・・(苦笑)

※或る日のプロスポーツ・KEIRIN EXPRESSより
「昨年秋に結婚し、今年秋には父親となる男の奮闘は必見だ。」
だけど14番レスには、「…相当シャイで、相手の目をみてき…(以下略)」と書いてある。
ということは・・・、
ほんとうにshy/内気なら、約半年もすればこうなると。

とってもシャイな、『お父ちゃん』のできあがり。
wwww♪

31 :
さきほど、「まいど火曜日はKEIRIN」のスレッドに、
正式な謝罪文を提出しました。
よかったら御覧になってください。<m(__)m>
うぇーん、恥ずかしいっっ!(^−^;)

32 :
添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧
添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧
添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧
添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧
添加剤の似合う男 ダーティー片平 巧


33 :
ダーティー片平巧って誰なのよ〜?(・_・;)
てか、どなたの持ち込んだネタなのですか?
ちなみにコレ、他のスレでも見掛けました。

34 :
オートレースの有名選手。
春になると掲示板にも蟲がわく。

35 :
弥彦のふるさとG2が終わり、次の大きめ開催は何だっけ?武雄記念・
平塚記念、あ〜全プロの季節かぁ・・・なぁんて考えてるけど、
私はやは〜り、石毛さんが参戦する前橋のF1(4.28〜30日)を楽しみに
したいなぁ〜と思って・・・。
本当は開催地で見たいんだけど、都合があって行けないので(-_-)、
まぁとりあえずDOME LIVEのネット中継ってやつを見ようと思うんだが。
ちなみに私は、石毛さんも好きだけど、橋しげみさんも好きだよ。(^◇^)
しかし待て。前橋のライヴ中継サイトに行ったことがねぇぞ!(-_-;)いいのか?

36 :
前橋F1開催あーげー。あーげー。あーげー。
初日12Rのメンバーを見て思うのは、さすが特選、
稲村、新田祐、伊藤正。と、俗に言う「売れっ子」が続々登場。
ちなみに石毛さんは、どこまでぐだぐだ(^。^;)になってくれるのでしょうか?

37 :
DOME LIVE、今、見終わりました。
私の思い描いた通りでしたね12R・・・w
因みに石毛さんは6着ぐらいだったかな?
やはり此処は前有利です。ゆうだいはいい子ですよね。
(言ってる意味がわかんないですか?そうだったらゴメン)
石毛さんがあす、どんな戦いしてくれるか、正念場でもあるので頑張ってください。
・・・ん?待て。わたしはだれの味方だったっけ?(;一_一)


38 :
今日はアタイの出番だよ〜!!
DOME LIVEやってまーす。
準決勝10Rに出るぅ、我らがゆきっぴー…失礼、石毛さん。
2車単のオッズ、一成(松本)にするか、石毛にするかで人気が2極化中。
何としてでも残ってほしいが、ぱたして何が起きちゃうのかしら?

39 :
レースを見てる間、心臓がどっきどきしてました。
車券は買ってないけど、横田のアタマは中穴ついちゃいましたね(苦笑)
それにしても、石毛のハコ略奪?見事に決まりましたね。
(あとから笑いが込み上げてくる・・・)
なんだかんだ言って、石毛は自在やだな。と思った。
P.S/もし誤ったところがあったり、言い足りてないぞってことが
 有ると感じたら、ぜひ書き込みを。

40 :
うえ〜い!こんにちは。ご無沙汰です。
今日は、石毛克幸さんも波田陽区さんも好っきー(*^_^*)でおなじみ、
「高潮注意報」でお送りします。
あっ、高橋しげみさんです。今日もなかなか素敵です。
年は(ある程度)とってるけど、かわいい部分もあって美しいお方です。
気になる決勝戦まで、あと1時間ほどです。一体どうなることやら・・・。

41 :
・・・あれはあれで、良かったのでしょうかねぇ(^。^;)イミワカンネェガ
新田の逃走を許す形になり、必死に追いかけた石毛さん。
これはこれで大変ですけど・・・(-_-)\
2着だれ来るかなと思ったら、加倉さん、つっこんできた。(笑)
で、石毛さんは4着?5着? 
(ゴールにおいて)新田を追った4人は、あまり差がなかった感じだ。
それはさておき、3日間、石毛さんのことで、ドッキドキ&変な汗(-_-;)かいちゃった。
ようやく、気分が元の落ち着きを取り戻しました。
ではでは、それでは、またお会いしましょう。(…って、いつ?)


42 :
前橋決勝
新田のトリッキーな動きについていければよかったが、ぶっちぎられ
第2先行のような形になって、加倉のいい目標になってしまいました。
自力屋なんだから3着までには入んなきゃ。

43 :
※退屈なので、何か書き込みしたかった・・・。
今注目されてるのは、全プロのことだが、ゆきっぴ石毛(←失礼!)とは関係なさそうだ。
〜今後の出場予定〜名古屋、松戸、宮杯、川崎、富山記念。か・・・
がんがれ石毛!(`・ω・´)
但し無茶だけはするな。

44 :
※今日は暇じゃあなかった高潮注意報です。
名古屋F1・石毛、初日9着(-з-)
なぜそうなったか?
ダイジェストでも見ようっと(笑)

45 :
カス野郎シネ!

46 :
今回やる気無しです

47 :
今日は本命しょってるし、連には絡むよ!

48 :
本人は自在に戦いたい・・・が、
南関は先行選手が少ないし、仕方なく先行・・・逃げるとAの上レベル
番手回ればきっちり仕事はする

49 :
石毛優勝おめでとう!南関で一番だよ!

50 :
よし!よくやったw

51 :
シネカス野郎

52 :
石毛さん、優勝しましたねぇ。
わけあって、生ちゆうけい見れなかったから、ダイジェスト見ました。
今日のまくりは良かったよ。
次回は松戸なのね。
ん?吉井杯?・・・そういう大会が在ったのか〜。
↑自分は勝手ながら「ひでちゃん杯」と呼んじゃうよぉー。w

53 :
石毛はあと20キロ増量すればタイトル穫れるよ

54 :
体重、筋肉つけたからってそういう問題じゃない!石毛は一発屋だから、俺は好きだな次のG1追ってみよう。

55 :
石毛?まだ走っているだ。ガンバリ〜

56 :
今夜から松戸のナイターF1開催されました。
ヘキサゴン(波田さん)終了直後からですが、ネットのライヴ中継を見て石毛さんの出るレースを楽しんじゃった。
スピード感溢れるレースで良かったよ。あのカマシ先行は素晴らしかったと思います。
しかして中井とか室井は侮れないよね〜。( ̄^ ̄)室井の中割りで結構な額の払い戻し金出ました。
最後に・・・
明日も頑張ってください石毛さん。

57 :
石毛さんが勝ってよかったですぅ。
中段はマジ取り合いで、一時挟まったけど捌いて捲って。・・・なんだか安心しちゃいました。
あした、本当はイヴェント行きたいんだけど、無理そうだから・・・見れる人、来る人が羨ましい。
ところで、ひでちゃん杯のTシャツ、何の絵かなと思っていたが、
あれ、抱っこなんですか!?(-_-;)
マッピーちゃん、凄〜く嫌がってましたよ。カワイソス(^o^;)
石毛さんに抱っこしてもらうほうが200倍マシだと思う。

58 :
石毛さんは頑張りましたね。
打鐘あたりから、つっぱり先行して番手絶好・誠鈴木がVしたレースだが、
マジビックリしたのは、バック8番手にいた智彦竹内がまるでコースをぬうように追い込んで2着に入ったトコロ。
思わず唸った。テンション上がった。
2車単は8410円とかなりの額なのが印象に残る。
それはそうと、誠さん優勝おめでとうございます。
ひでちゃんとのべしゃり(インタヴュー)、ライヴオンデマンドから見たんだが、面白かったですね。
あと、ナイター競輪って楽しいね。それからそれから、Love9ってすごいね、すごいね。
(注・自分の勝手な判断で、以下略。とさせていただきます。)

59 :
今日、LIVE PARKでレース見ました。
私の考えでは、飯野君のハコでちょっとした揉め事があったように見えました。
稲村さんに最終ホーム少し過ぎてからうっかり?逃げを許して・・・(-_-;)
ダイジェストでもう一度チェックしたところだが、これはダメだわ〜
ダメって、そりゃ石毛さんにも飯野君にも言ってんの。さすがに気分がすぐれません。
とはいえ稲村さんは逆に余計に良かったよぉ。君は褒めてあげる(^−^)
廣川さん、1着おめでとうございます。3着に宗景選手ね。三連単も手ごろな感じ。
因みに・・・宮杯スレの220番目の書き込みにこんなのが(さげれす)あるので紹介します。
「初日初っ端からくだらないレース見せんなよ。
 飯野も石毛もやる気ないなら、さっさと荷物まとめて帰れ」
う〜ん、これだけ咎められてもしょうがないと思います。(;一_一)

60 :
飯野は石毛抑えて安心したのか流しすぎ
そら稲村もしびれ切らすわな

61 :
こんばんわぁ〜。今日は家族とお出かけして、夕方帰ってきて、今ダイジェスト見ました。
(注・完全にけぇりんには依存してないよwゴメン)
3〜4回繰り返して見たところによれば・・・
打鐘・新田のぞき見→石毛いったん前出る・のぞき見→叩いて松田のぞき見VS
新田1Cカマシ→バックから後方待機だった濱田まくりVS逃げる新田
そう、細切れでちょくちょくヴァーサスも変わるというレースになりました。
で、濱田・西田・いつしか切り替え伸びてきた石毛さん。という上位着順・・・
払い戻しのお値段は、そこそこといったトコロかな。
因みに、車券貢献を果たした3人は明日も同じレースで戦うんやね。ライヴで見れたらいいが。

62 :
※前もってお断りします。かめれすになってごめんなさい。
生のネット中継で3日目第6Rを見ました。
4回転の濱田選手がイン切ってそのまま逃げ切り、ライン独占だったよ。
でね、石毛さんは、確かもたもたした集まり?の中で、まくりで急追したんやけど、
まぁ濱田選手がだいぶかかってたから、(やっぱり)届かなかったんだが。
因みに、競走結果に書いてるラスト250mの走行秒数は、
濱田14.3、西村14.3、西田14.2、石毛14.0
・・・石毛さんの気持ちが僅かながらわかったよ。( ̄ー ̄)

63 :
こんばんは。
石毛さんのレースを書き込むことしか能がないと思われている「7番ホープ君・山口」です。m(u_u)m
※そんなことはないと信じたい
打鐘前抑えて抑えて抑えてなんぼ(とは言わないが)→金山逃げて逃げて逃げてなんぼ→
石毛さんまくりを前拓ブロック→中川大外まくり追い込み→
合志・北野・前拓がG前キツキツの相互接触( ̄□ ̄;)!!
で、着順は、
@1中川
A5合志
B2前田・・・落滑入
C9岩津
D6北野・・・落滑入
E4補充の金山※二戦目
F7遠澤・・・落滑入
G3望月
H8石毛さん/上がり見たら16.3あった。8着との差は9車身ある(・o・)
なんだかんだ書いてきたが、石毛さんお疲れさまでした。

64 :
海老根‐石毛で並べるのは嬉しいね。
一回見てみたかった。

65 :
(・o・)今日になって、石毛さんが函館記念に出ることを知り、慌ててレース見た。
(しかもよりによってダイジェストを・・・ごめんなさい)
おもな部分を言うと、海老根が最終バック8番手からまくって、石毛さんがG前差したというやつ。
プロスポからインタヴュー映像に行けるので見たところ、
追加招集が来たのは今週5日のことだったそうです。
(宮杯の?)疲れは取れてたとは言ってたけど。
大変ですねぇ。そう思ってます。
何せ最初に配分が回ったはずの川崎F1は工事で開催なくなりましたし。
まあとにかく・・・明日以降も頑張っていただきたいっすね。もちろん無理と無茶はするな。
自分は、明日は、ライヴ中継が見れるように・・・ね。(^。^;)


66 :
石毛タイプの逃げ屋にはもっと美味しい目に遭わせてあげたいと思う。
函館、頑張れよっ!

67 :
よぉ!今日はライヴ中継をバッチリ見たよお。
レースは、前受け海老根つっぱり先行
カマす飯野は石毛さんに簡単に?合わせられ、
(工藤父は抑える気配なかった、行く気なかった。とか言ったよな)
でもハコ戦の石毛さんはこのあたりで脚をロスしたかしら?
兵藤が展開絶好3番手から差した結末。海老根逃げ残り2着
有坂が大外猛追したが、石毛さんには届かなかった。
明日は正念場の準決勝。石毛さんどうするかしら?

68 :
道中は足ためて混戦なら単騎で捲くり
まあ3角で4番手ぐらいあれば勝負になるかもな

69 :
単騎だって大丈夫
頑張れっ!

70 :
石毛ガンバレよ応援してるから

71 :
1着オメ。明日は海老根の番手あるしチャンスだね。

72 :
よすよす
明日も頑張れっ!

73 :
一着おめでとう

74 :
松戸(だっけ?)以来の記念優勝のチャンスかな。
海老根が行けなきゃ自分で行けよ。

75 :
石毛よくやったな!力はあるからな彼は。ビックG2取ってるしね!

76 :
藤原に押し込まれたときにバック踏んでダメかと思ったがよく伸びたなー
明日は千葉どっちかが勝てるような展開を期待

77 :
むしろエビの後ろじゃない方が
良さげなんだが
こればかりは仕方ないな。

78 :
(プロスポHPより)石毛克幸、執念の中割り!!
まさにそうだと思います。
よく凌げたな。ヤバかったのでは?
直線中割って一着。前がコースがよく見えてたようだ。
単騎で自在屋で、その真価が問われる戦いだった筈。
本人は「単騎の分だけ気楽だった」と言ってたがね。
明日また海老根さんと組むんだね。オッズ・人気かなり有るだろうね。
明日もがんがれ!海老根さん・石毛さんのどっちかが優勝してっ!(b^-゜)

79 :
千葉で大穴
捲れればチャンス

80 :
惜しかったなー、石毛さん。
まあ、9番手からじゃ、しょうがないか。

81 :
あー安心したよお。(´∀`)
バック8番手から海老根さんのまくりが決まってワンツーに。
石毛さんは「だまってついていく」の言う通り、マーク精一杯だったみたいだったが。
因みに、坂本健太郎は最終Bハコにいて、まくり放った。
で、自分もしかしたら勝つかも!?なぁんて思ったのかもな。(^_^;)
石毛さん、次回は富山記念か。せめて優出してほすぃのお。

82 :
>>80-81
今日は、というより今回は海老根も石毛も強かったよ。
でもこれから先、「海老根ー石毛」のニュー千葉コンビは要注目だな!!

83 :
おまたせぇ〜。岸和田BBから富山の生レース見ています。
やはり小嶋っから売れてるみたいだけど、加倉が車券絡むと面白いかな?とか。
でもそんなこと言ってる私は、ギャンブルやってません。勝手に言ってゴメンね。
因みに石毛さんは・・・なんかやってくれそう。と思いたい。だから何かやってくれ。

84 :
だから何かやってくれ→やってくれたぁよ! 石毛さんは勝ちました。(*^。^*)
プロスポとかKEIRIN.jpのレポート記事が出るのを待って、また書き込んじゃいました。
菅原が赤先して、石毛さん中段キープを最終2Cぐらいからまくって快勝ですよ。
とはいえ本人いわく「後ろ気になったし、前にも強い人がいるから余裕がなかった。」
と仰っております。何せ敵の一人に小嶋というすごい男がいましたので。
さて・・・、まだ3日間あるしぃ、決勝に残らなかったら意味無いので、更に頑張ってほしいです。

85 :
なんでこんな雑魚のスレがあんの?

86 :
そういうレスしてるといい死に方できないよ

87 :
お〜い、石毛ク〜ン!
♪よろしく、最終ぅ〜♪

88 :
85様、どうか大目に見てやってください。(^u^;;;)
因みに・・・このスレは、1000まで到達しますよ。きっと。
何か話題が浮上すると書き込みが増えていくし。
満杯まで何日かかるかわかんないけど。
続編スレを作ってもらえるかさえ分からないけど。

89 :
今日の11R、結構大粒な雨降ってたね、富山。
打鐘少し前に石毛さんラインが逃げたのは案の定だったのか?
しかし、それを志智が豪快に鮮やかにまくって勝ったのはすごいかった。
やっぱりやってくれるんだね〜志智は。石毛&波田好きの私も、彼を褒める。
しかもー、あの正義小橋が最終Bあんなとこから3着にまで伸びたとは(・o・)
明日は準決Bかぁ〜・・・(優出)条件に限りがあるからより重要かも。
負けないで(=3着以降)ほしい。頑張りなはれえ〜。

90 :
松田の番手スンナリなら、楽に優勝持ってけるだろ。

91 :
こんばんわお〜んん♪
石毛さんがまたも決勝に来れてぇホッとしております。
昨日同様逃げるレースで、だけど三宅達也をものすごーく警戒しながら駆けたよね。
だがインはものの見事に空いてあって、最終Bでインのまくりで三宅の勝利。
石毛さんと三宅の着差は2車身空いてるんだ〜(・o・)
因みに、石毛さんをマークした2人はね、共にインのことでタラレバな発言を口にしたわけで。

92 :
松田自分のことだけ考えて走れ
自分が勝てる競走でいいぞ
松田→石毛→全で購入してソープ行く

93 :
優勝おめ!
最近調子いいね。
まあ、今日は松田優一様々だけどね。

94 :
赤板から思いっ切り駆けてくれたな

95 :
石毛は後輩から慕われてんのかな

96 :
※ライちゃんねるより。愛?をこめて
石毛さんがG3を優勝したぞおめーら!(^O^)/
とにかく松田君のきっぷのよさですね。
3番手にいた三宅がまくり出してインに詰め込んできて危なかったけど、
どうにかこらえてVゴールしたんだ。ちょびっとだけ右ガッツしたし。
そう言えばぁ・・・共通点があるんだ。4年前(小田原)と。
▽一周333.33m
▽2車単が9と1。石毛さん、また紫の服だね。
↑その他に何か共通点なかった?もしあったならお手数ですが書いてくだはい。
・・・にしても、身分・S2で獲ったことは、ある意味語り草になるかも?!
「あいつあの時、訳あってS級2班にいたんだけどぉ〜、富山記念さぁ、
 あーでこーでしてぇ、獲ったんですよぅ。どうやって勝ったかというと・・・」以下略
(語り草は)そこまではいかないか。苦笑
まあいいや。下半期もがんがれ、ゆきっぴー!←本人に怒られかねない呼び方スマン

97 :
今後は栃茨の邪魔を一生するんじゃないわよ。
FTで神山さんと一緒になったら死ぬ気で引っ張っておあげなさい

98 :
優勝という形を残せてよかったな!石毛は力あるのはわかってた選手だし俺はいつも追ってる選手!84期で哲男と同期、ビック取ってる選手だからね石毛は!

99 :
松田に男気を感じたね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スプリント日本王者】渡邉一成【自分だけ捲り】 (770)
こんな伏見俊昭はイヤだ! (282)
【自在型】市田佳寿浩応援スレ3【東尋坊街道】 (662)
98期ってどんな感じ? (249)
空気の読めない選手を叩くスレ Part2 (388)
【食卓公開】村本大輔スレ vol2【股間も公開】 (756)
--log9.info------------------
【MH3G】グランミラオス攻略3 (957)
【MHP3】タイムアタックスレ part18 【TA】 (265)
【MH3G】どうでもいい知識や発見を語るスレ2 (376)
【VITA】シェルノサージュ質問スレ 02 (580)
【3DS】旧校舎の少女【攻略・質問】Part1 (364)
【MHP2G】初心者専用攻略スレ68【下位限定】 (267)
【GBA】トルネコの大冒険3アドバンス Part8 (359)
不思議のダンジョン 風来のシレンDS攻略スレ Lv1 (458)
【MH3G】逆鱗 宝玉 天鱗 難民スレ リタマラ6回目 (826)
【MHP3】MHP3の質問に全力で答えぬスレ163 (510)
【MHP2G】モンスターハンター攻略&報告【村最終】9 (499)
【MH3G】スキルシミュレーター Ver.5【MHP3】 (950)
【MH3G】ラギアクルス希少種攻略スレ【冥府の王】 (254)
【PSP】フロンティアゲート全力質問スレ2 (518)
【MHP3】ガンランス専用攻略スレ 砲撃42発目 (774)
【3DS】牧場物語 はじまりの大地 質問スレ その6 (950)
--log55.com------------------
ドイツ戦車閑談室 その86
【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】27棚
新機動戦記ガンダムW総合 Part58
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part76
【コトブキヤ】 メガミデバイス 54【女神装置】
【BB戦士】SDガンダムシリーズ総合スレ Part23
【PG】パーフェクトグレード総合スレッド・第43弾
【ADVANCE OF Z】A.O.Zシリーズpart32【ARZ-124HZ2】