1read 100read
2013年01月哲学123: 反日アジアを哲学する (267) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴミつくだに (246)
自分で考えた格言を書いていくスレ (227)
吉本隆明は死んだ (873)
宗教を論破するスレ (940)
女は邪悪 (603)
論理学 (478)

反日アジアを哲学する


1 :2012/05/23 〜 最終レス :2013/01/04
日本の哲学者が反日アジアを語るのを避けているのは勇気がないからである

2 :
普通にルサンチマンで説明がつくだろw

3 :
「3・11の犯人がアメリカ」説はコリアンのネット工作だと思う

4 :
NHK【ETV特集】「失われた言葉をさがして 辺見庸 ある死刑囚との対話」4/15(日)夜10時、4/22(日)午前0時50分 再放送 http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2012/0415.html

5 :
反日アジアの性格から東洋史を考えると驚くべき歴史の秘密が浮かび上がる!
ヒント 万里の長城

6 :
日本の知識人は総じて勇気がないのが多い。

7 :
>>2
ルサンチマンっていうよりか
何も反論もしないニップが悪い

8 :
「反日アジアを擁護するのが良識」だと思っているのが良識のはき違えもはなはだしい

9 :
コリアンは黄色人種でありながら黒人差別主義である事実。こんな事を世界的大問題にしない方がおかしい

10 :
黄色人種は黒人差別するぜ

11 :
しません。コリアンかチャイニーズくらいです。日本人はしません。黒人の方が好きです

12 :
コリアンの「井の中の蛙」ぶりは凄まじい。

13 :
昨今の「ネトウヨ呼ばわり騒ぎ」にしても日本では昔から右翼・左翼の中心軸がかなり左寄りに歪んでいたという事実がまず基本的問題

14 :
日本のインテリ界にも在日は多そうだからな

15 :
丸山真男の「日本の思想」にも「反日アジアの考察」という視点はなかったよな

16 :
役割をちゃんと果たしたのは小室直樹、渡部昇一、中嶋峰雄、とかか。ポストモダン系のインテリは皆ダメでしょ

17 :
昨今の「ネトウヨ呼ばわり」騒ぎは韓国暗記部の命令らしいからな。

18 :
『国家意志』の問題を論じないとダメ

19 :
「反反核」って昔あったけど「反反日」というスタンスが今一番求められている

20 :
アホに諭す言葉は何もなし

21 :
【反日アジア問題の歴史的意味】を日本の知識人は避けて逃げている。

22 :
それはあるだろう。そして、その逃避がアジア知識人の流入を許してしまう。日本の知識人はその事実から目を背けるだろう。
そのような日本の知識人は粋主義を唱える反日アジア人に取り込まれて宿便らしい人生を終えることだろう。もう終わっているんだ。残っていただけなんだ。

23 :
国という字が抜けた。おお、なんと不吉な。

24 :
「コリナチ被害者ネットワーク」とか出来たら絶対に入るんだけどな

25 :
日本だけ「ナショナリズムを克服しろ」とか。周辺諸国には言わずにね。平和憲法だって日本だけ、周辺諸国には「平和憲法を持て」と言わずにね。甘ったれてんじゃないすか。日本人に。

26 :
反日アジアの意識は就職ナチ意識と似ている。民族とステイタスを入れ替えるだけ。実際両者は複合しているから。

27 :
            γ ⌒ ⌒ `ヘ
           イ ""  ⌒  ヾ ヾ
         ;;;;;;;◞≍≍≖≍≍◟ ;;;;; ◞≍≍≖≍≍◟;;;;;;
            ヽ.   ヽ. ⌒⌒ ノ    / 
            ヽ. ヽ、`==´ / /    知弁和歌山陰謀論のようだね?
             ヽ ` ‐--‐ ´ /
            〉        ト、
           ,,イ \.     / ト、 
         /  |   \_,/  | \
        /.   |     / ヽ    |   \

28 :
敵国人参政権、断固反対!!!

29 :
日本の知識人(思想系)って本当に勇気ない奴が多い。在日ばっかじゃないのか?

30 :
外国へ押し寄せてきてナショナリズム発散なんかするな!甘ったれ民族ども。

31 :
学問板なのに低学歴の馬鹿しか書き込まない時点で日本人ってのは感情で動く馬鹿民族

32 :
反日アジアは道徳的病理のエア・ポケット。

33 :
韓国人の言う事って「なるほど!」と思った事一度もないよ。韓国人の発言で「ピカッ」と電球ついた事皆無なんだよ。

34 :
人に納得された事ない民族か。

35 :
二言目には差別差別とほざきまくるが自分たちが差別意識のかたまり。

36 :
>>31
高学歴の何がいいんですか?

37 :
「器官なき身体」って韓国の事だよ。韓国は構造なんて意味ないからね。「意味より強度」これも韓国の事。(笑笑)

38 :
ついにアメリカでも堪忍袋の緒が切れて反コリアン運動が始まっている

39 :
コリアンには「民主主義国不適格者」判定を下すべき

40 :
反日DSMを作成して社会的に確立すべき

41 :
日本人の最大の敵は『在日コリアン(在日スパイ)』ですよ。

42 :
日本の知識人は3・11についても「地震兵器の疑惑」については全然語れないだろ?勇気ないんだよ本当に

43 :
マグナBSP: http://youtu.be/UIOIpw9OxLM

44 :
「弱い犬ほどよく吠える」
反日民族の事。

45 :
『コリアニスト』=韓国(北朝鮮)ナショナリズムを発散し陶酔する人間。

46 :
「反日アジアのレイシズム」。これを語れない日本の哲学者の臆病者根性。

47 :
あと「在日ゲッペルシズム」。これも大問題

48 :
哲学の修行は面白いですよ!?♪。

49 :
ポストモダンの悲惨すぎる末路も同根の問題だったんだね

50 :
「近代が終わって李氏朝鮮」って唖然どころじゃなかったべな

51 :
「反日vsアセンション」という図式もあるんだよな

52 :
「反日アジア迎合主義」というイデオロギーを解体しないといけない。

53 :
「世界の反韓運動」で検索

54 :
日本政府の弱腰ぶりも驚愕するほどだった。何でここまで弱腰になるか〜?と唖然。

55 :
今までずっと「韓国の反日感情を日本人はもっと理解すべき」と言って来たんだから今度は「日本人の反韓感情を韓国人がもっと理解すべき」番がやって来たという事だ

56 :
【在日にとって「スジを通す」とはどういう事か】という設問に在日は真剣に答える習慣をつけろ。当然予想される答えは『在日にとって「スジを通す」とは「日本人に謝って弁償して半島へ帰る」という事』。

57 :
毎日新聞の韓国記者の欄だけ毎日熟読しよう

58 :
在日が最も考えなければならないテーマ【外国に住むという事】【日本に住むという事】。「外国に住ませてもらう」とはどういう事なのか?作文を書け!

59 :
民主党と外国人参政権の熱いせめぎあい
毎日新聞はまだまだ応援するも
献金と民主党自体のおわり〜
ここからどうなる政界再編!

60 :
サーバの申請攻撃で圧倒的に日本の物量が足りてないから韓国なんだよ
わかってるのか、そこんトコロ!

61 :
反日アジアが目論んでいるのは「中国、韓国が支配する大東亜共栄圏」だろう。ミエミエだからね反日アジアの考える事なんて。

62 :
反日アジアの源流は元だろ
元寇を二度撃退した日本だぞ
朝鮮は元の手先となって攻めてきた
彼らにしてみれば日本も降伏していれば
敵対することはなかったのにだろう

63 :
個人だけではなく国家や民族にも禁治産者宣告をするように制度化すべき。「禁治産国家」「禁治産民族」宣告をすべき

64 :
反日アジアはとにかく「批判封じ」ばかりする。【批判封じのゆでだこ】と呼んでやる

65 :
再燃する慰安婦問題 #BLOGOS http://blogos.com/article/42900/

66 :
従軍慰安婦問題でもとんでもない大隠し事をしていた韓国!第二次大戦後も韓国はずっと従軍慰安婦を国家育成して来た!ベトナム戦争でも韓国は韓国人従軍慰安婦を育成していた。

67 :
再燃する日本軍在日部隊(在日兵士)問題

68 :
コリアンの「腐った思考様式」。

69 :
『住民失格民族』という概念。既に中南米ではそう言われている。

70 :
>>5
ノストラダムスもこれで完璧なまでに解読できた。当たりすぎていてこわい。

71 :
【コリアニズム】をWikipediaに載せるべき!

72 :
【日韓逆転】の図式。「怒る日本人」「逃げる韓国人」の図式。

73 :
侵略と闘えよ!お前らも

74 :
サイバー情報戦やるには労力が足りなすぎだろ。
自衛隊にそんな部署があるかどうか知らないし、
公安だって情報収集中心の受け身一方だろう。
でなかったらwikipediaがあんなに中朝韓のやりたい放題に捏造されるわけがない。
日本政府にはそんな問題意識も意志もないんだよ。

75 :
哲学好き(これで食っていこうとする)にチョンが多い
タモリはその代表
有吉と太田はタモリに弟子入りするだろう

76 :
戦後日本を一言で言うと「あつものに懲りてナマスを吹く(愚か者の例え)」だろう。ナマスを吹き続ける上翼(左翼ではない。上翼。)の「ナマスぼけ」、これが足を引っ張っている原因。

77 :
欧米列強の帝国主義に抵抗するために生まれた大アジア主義は
日本の敗戦とともに消え、その心情は左翼の一部に引き継がれたが、
いつしかろくに住んだこともない大陸を理想化するお花畑サヨクに変貌していた。
彼らの中に知中派はいない。いるのはお花畑と媚中チャイナスクールだけ。

78 :
左翼ですがコリが大嫌いです。

79 :
浅田彰 京都造形芸術大学大学院長
浅田さんは一応とんねるずファンを自称していて、かなり早い時期にとんねるず論を書いたりもしていたそうです
(読んでみたい)。で、給食とかスポーツとか遊園地とかの記号を通してなんとかお笑い論にもっていこうとするんだけど、
いまいち乗っていかないとんねるず。というか、ノリようもないっつーか。

80 :
外国にいて左翼のふりする民族右翼。これがスパイ勢力。

81 :
「ペルソナ・ノングラータ」があるように「トライブ・ノングラータ」制を作るべき。「好ましからざる民族」指定制度。

82 :
コリアンは犯罪を犯しすぎたから実はマナ板の上のコイ。

83 :
age

84 :
【在日スパイ禁止法】の可決が不可欠。

85 :
京都造形芸術大学
浅田彰 京都造形芸術大学大学院長
秋元康 京都造形芸術大学副学長
AKB48のメンバーの衣装は、本学の学生が手がけている
京都造形芸術大学20周年を記念した学園歌を秋元康さんプロデュースで制作することになり、その発表会でAKB48がお披露目することになりました。
(2010年9月19日 京都造形芸術大学 学内京都芸術劇場・春秋座)

86 :
世の中を見渡すと「韓国の侵略」は明らかなのに皆黙ってる。皆勇気ないんだよな。

87 :
雑誌「現代思想」もなあw

88 :
日本人は反韓姿勢をはっきりさせるべきですよ。でないと他国や黒人種から疑われますよ。

89 :
マスコミに迎合する政府を許すな!

90 :
マスコミ迎合主義を批判せよ

91 :
韓国の目的は【韓日併合計画】。「日本侵略」が南北コリアの国家意志。

92 :
とにかくコリアンの時代錯誤ぶりは凄まじいからな。

93 :
「韓国の滅亡」について語りましょうよ
「韓国の罪の重さ」について語りましょうよ

94 :
乞食脱落組は無縁仏決定です

95 :
金正恩を急激に褒め出すが おまえは社会的にもうあがれない〜 苦苦しい苦苦しい

96 :
http://youtu.be/CulV1Cx6nZA

97 :
TBSが北朝鮮の料理人・藤本健二をよくだしてるじゃん
そんで将軍は射撃が上手いとか奥さんは優しいとか言ってるジャン
何なのあれ?空気読めないのか?拉致被害者をどう思ってるのか?
完全に総連北朝鮮関係者のステマだよね
つーかTBSは胡散臭いね〜w

98 :
「ありがとう」「ごめんなさい」を本当に言わない民族だね。俺聞いた事ないよ。「ありがとう」「ごめんなさい」という言葉を避けながらコミュニケーションしようとするよね。言うの抵抗感強いみたいだよ(笑)

99 :
在日はマスコミから出てけ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆決定論:脳は物質だから意識は必然に過ぎない202◆ (913)
◆唯意識論:脳が物質なのは意識の機能にすぎない◆ (210)
◆◆◆一番正しい宗教は何か?◆◆◆ (216)
スタンフォード哲学 (639)
テロリズムは善なのか? (388)
ルドルフ・シュタイナーと人智学7 (845)
--log9.info------------------
エリスレジーナ!大好き! (532)
オウムの音楽を集めるスレ (563)
朝鮮の音楽について語ろう 10 (739)
☆アルパ☆上松美香 (810)
ジプシーキングス (527)
♪ ボンゴ - ボンガー - ボンゲスト ♪ (554)
【BlackPresident】 R・クティ (286)
ブラジルのショーロ (327)
○○○ヘイシャン・ミュージック●●● (756)
!! ヌスラト様 !! (432)
【沈み行く】日本のシャンソン界について語ろう【豪華客船】 (751)
♪周杰倫ジェイ・チョウを語るスレpart22 (934)
オリジナル・ラヴとTHE BOOM (393)
【ウクレレ】ジェイク・シマブクロ (718)
タモリの音楽は世界だ! (236)
フラメンコ大好き 2 (823)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所