1read 100read
2013年01月金融4: 住信SBIネット銀行 Part66 (772) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■被災により転落 七十七銀行スレPart3■ (730)
【西銀+FCB】西日本銀行スレッド 2年目 (687)
住信SBIネット銀行 Part66 (772)
岩井コスモ証券だょ〜〜〜〜ん2 (516)
りそな銀行 (738)
ゴールドマンサックス社員だけど質問ある? (375)

住信SBIネット銀行 Part66


1 :2012/11/13 〜 最終レス :2013/01/07
■住信SBIネット銀行
  https://www.netbk.co.jp/
■前スレ
住信SBIネット銀行 Part65
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/money/1348490603/

2 :
ちゃんとテンプレは貼りましょうや

3 :
レモン支店

4 :
イチゴ支店

5 :
ベンテン支店

6 :
1000万どうしよう

7 :
弾けるレモンの香り支店

8 :
【合併▲中央三井信託銀行▼4【役所広司も涙】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/money/1325158185/

9 :
■住信SBIネット銀行
  https://www.netbk.co.jp/
■2ch金融板 住信SBIネット銀行スレwiki
  http://www6.atwiki.jp/sbinetbank/
■前スレ
住信SBIネット銀行 Part65
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/money/1348490603/

10 :
サムゲタン支店

11 :
カッカジュセヨォ支店だった。

12 :
俺はカンナン支店!

13 :
キンカン支店

14 :
また高齢の視点か






ブドウ支店

15 :
今日の0時10分くらいに、ここから他行への振り込みの手続きしたんだけれども今日は振り込まれてなかった。
15時までなら本日付のはずだよね?サイトにそう書いてあったんだけれども。

16 :
口座番号か名義を間違えたんじゃないの?
それか指定日を入れたとか
返金済みになってないのか

17 :
指定日とか何も入れてないよ。
口座番号とかは何度も見たけれど間違いない。
月曜まで待って問題があればサポに聞いてみる。

18 :
クドイようだがこれでFA
今後このスレで1本は1000万で統一します

19 :
SBI、9月中間は13億6400万円の純損失〔決算〕
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012110800696
SBIホールディングス=2012年9月中間の連結業績は、アセットマネジメント事業の減収が響き、純損失となった。
保有する株式の株価下落の影響を受け、営業投資有価証券の評価損が目立ったためだという。
SBIは今期から国際会計基準を採用しており、前年同期との比較はできない。
(2012/11/08-16:42)

20 :
証券の方だが手数料値下げなんてしてて大丈夫なのか?

21 :
>>17
たぶん名義人相違だな

22 :
キャンペーン金利まだー?

23 :
>>17
自分は以前、口座番号も名義人も間違ってなかったけど
支店名を間違えて振込み出来なかったことあるよ
支店名を間違えてない?その場合は返金で戻ってきたよ。

24 :
支店って変えられないの?なんとなく、本店がいいなぁ〜

25 :
さくらんぼ支店じゃ不満か?

26 :
本店は存在するが個人は果物だけだ。
いちごぶどうみかんれもんりんご

27 :
スマホアプリでOhFXに振り替えできるようにして欲しい。
ハイブリットとFXを頻繁に行き来させてるので

28 :
温家宝首相の2200億円蓄財手段が明らかに。日本のSBIグループもファンドに出資
http://news.kyokasho.biz/archives/2109
中国の政権交代に関連して、現指導部と対立している太子党グループから、
温家宝首相が、2200億円もの不当な蓄財をしているという文書がバラ撒かれた。
ニューヨークタイムズなど複数の海外メディアはこれらの情報をもとに、温家宝一族の蓄財の実態を解明している。
もうひとつの核になっているのは、温家宝氏の息子であ
る温云松(Winston Wen)氏が設立したNewHorizonCapitalという投資会社。
温云松氏は米国のノースウエスタン大学のMBAを保有しており、学友とともに同社を設立した。
このファンドにはソフトバンクグループであったSBIホールディングス
(現在はソフトバンクとの関係は希薄になっている)やシンガポールの政府系ファンドが出資しており、
温家宝首相の影響力のある会社に投資することによって大きな利益を上げた。
SBIホールディングスも4倍のリターンを得ているという。

29 :
カード紛失したんだが再発行手数料無料キャンペーンとか無いんかな

30 :
1枚目は無料でくれるんだから、過失でカード無くして無料とかないだろw

31 :
>>22
12月12日から始めますのでもうしばらくお待ち下さいませ

32 :
今の円安局面でFXやったらいいのに

33 :
利息31円−国税4円−地方税1円=26円ありがとうございました
次は12月7日よろしくお願いしますm(__)m

34 :
来年はさらに復興特別所得税が引かれます。

35 :
利息1円
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36 :
SBIの子会社ってこんな記事かいてるんだな

【北朝鮮料理サムゲタン】流行ってるんでしょ!? 芸能人も食べてるでしょ!?
食べないとヤバイ! 孤独! 助けて! Twitterに「サムゲ美味しい♪」って書きたい!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1116&f=column_1116_035.shtml
本場のサムゲタンを食べたんだから、流行最先端ってコトだよネ? 時代に乗り遅れないよね!?
えっ? 芸能人がもっと美味しそうなサムゲタン食べてる!? えっ? どうしよう! 食べないとヤバイ! 
孤独死しちゃう! 助けて! 孤独は嫌! かまってほしい! Twitterに「芸能人がオススメしてたサムゲ美味しい♪」
って書きたい! 流行に乗り遅れる!
サササ、ササ、サ、うわわぁあぁぁぁわあわわぁサムゲタンサムゲタンサムゲタン美味しい
サムゲタンサムゲ食べたいサムゲサムゲサムゲ美味しいサムゲサムゲサムゲタン
サムゲサムゲタンサムゲサムゲタンサムゲサムゲタンサムゲサムゲタンサムゲ
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏色即是空色即是空サムゲタンサムゲタンサムゲ食べたい食べたい
美味しいサムゲサムゲサムゲサムゲサムゲ南無南無南無南無南無……!

37 :
>>36
マジで頭おかしい

38 :
あれ?
おまえらもうSBI債には全く無反応なんw

39 :
早くも心理戦かw

40 :
www

41 :
どんだけ飽きっぽいんだよw

42 :
結局、キャンペーン金利はいくらなんだよ!

43 :
0.2だよ。お前は乞食だから14万位積め。

44 :
アフォでも買えば儲かる株相場がやってきてるのに、社債とか定期預金にしがみつく男の人って…

45 :
第28回SBI債 明日11/20(火)より抽選申込開始!

46 :
>>45
今回は何%っすか?

47 :
1.60%

48 :
どうせまた外れだな

49 :
ありがとうございます。

50 :
SBI債なんでこんなに盛り上がらないの???
今までと違うやん。
お前らまだまだSBI大丈夫だと思ってるんでしょう?

51 :
>>44の言うとおり、だいぶ蕪を仕込んじゃったから今回は見送りだな
またすぐ売り出すでしょ
慌てるこたーないw

52 :
あっ?
俺は2000いくよ。

53 :
SBIの子会社の書いたステマ記事

NYに「慰安婦」と「ビビンパ」広告を同時掲載…効果は大=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1119&f=national_1119_018.shtml
複数の韓国メディアは19日、米ニューヨークのタイムズスクエアに、韓国の広報専門家の
徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教養教育院教授が慰安婦とビビンパの広告を同時に掲載したと伝えた。
慰安婦の広告は、「DO YOU REMEMBER?(覚えていますか?)」と書かれたメッセージと、
1971年にドイツのブラント首相がポーランドで謝罪している写真を組み合わせたもの。
米紙ニューヨーク・タイムズなどに掲載されたもので、今回は巨大な広告塔の1面に張り出した。
広告塔の別の面には、韓国料理の「ビビンパ」を紹介する映像広告を掲載。
2つの広告を準備した徐教授は、広告塔は多くの人が集まるチケットボックス前にあるため、注目が集まっていると話した。
特に、11月初めから上映しているビビンパ広告には、多くの問い合わせがあるという。
徐教授はタイムズスクエアの広告塔で、これまで竹島(韓国名・独島)、日本海(韓国名・東海)、
アリラン、マッコリなど8種類の広告を展開した。
今回のように、広告塔の2面を使い、2種類の広告を同時に掲載するのは初めて。
徐教授と広報活動を展開する韓国人歌手のキム・ジャンフン氏は、
12月初めに別のテーマで新たな広告を掲載すると説明。「費用がかかるのは事実だが、
今回のように広報効果はあるので続けるしかない」と話した。
SBIサーチナ株式会社
http://searchina.ne.jp/company/company_top/

54 :
SBIが最強のネットバンクだな。現状では

55 :
いや新生です

56 :
>>52
上限は1000なのだが

57 :
>>50
( ̄ー ̄; ヒヤリ

58 :
冬のキャンペーンまだ

59 :
>>58
12月から

60 :
SBI債出たのか。
どうしようかなー。

61 :
新生はイヤ

62 :
SBI債申し込んでみた。劣後は見向きもしなかった俺だけど。

63 :
俺も大した額ではないが、SBI債申し込んだ。

64 :
1000限度か、そろそろ危険だぞ

65 :
もう少し株に回したいので今回はパスかな

66 :
毎回毎回飽きもせず申し込んできたオレだけど
さすがに今は株の仕込みで手がいっぱい(笑)
今回はパス

67 :
残金50万・・
債権買っても年1万ももらえんのか

68 :
もういい加減振り回されるのに辟易した。
あほらし^^。

69 :
ちょっと、ちょっと、そこの貧民たちよ。いい加減に目を覚ませよ!!
何の因果で爪の垢を煎じて貯めた1000をチャラにするんだ?
月に1万だよ、たった1万。そんなくだらねぇ債に1000をぶっこむの?
馬鹿じゃねぇか!定期預金じゃあらへんで。
100しかツマねぇ馬鹿は例外。月に1000円だよ?使えよ。

70 :
ここの銀行は富裕者少なそう

71 :
富裕者とは預貯金いくらから?

72 :
>>70
富裕層がネット銀行なんか使うかっての(笑)
ネット銀行に群がってるのは漏れなく貧民だって

73 :
貧乏人だからこそ手数料の安いとこを徹底的に調べあげるからな

74 :
富裕層が2ちゃんなんか使うかっての(笑)
2ちゃんに群がってるのは漏れなく貧民だって

75 :
全く芸の無い二番煎じ乙w

76 :
1000万すら持ってるひとも一握りだろうね

77 :
>>71
一般的には5億円以上じゃないか?

78 :
お前ら考えが甘いな。
子育て終わった50代以上は結構持ってる。
役職も上がって人生で一番収入の高いとき。
億持ってるのが一握りで、1000万はざらだ。

79 :
30歳で1000万てのがいわゆる一つの目標てか目安とよく言われるが
実際30代で預貯金のみで1000となるとそうはいないわけで
それが2000万となると40代でもザラにはいない
てかここって4、50代ばっかなのか?

80 :
>>70
ソニーの次にひとり辺りの平均預金数多かったぞ

81 :
【ステマ】 サムゲタンが取り上げられる際「体に優しいお味」という珍しい日本語が使われる事が判明
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1737242.html
1 田中れいなアメブロのコピペ
初めて食べたけど 【体に優しいお味】 でございました
2 楽天レビュー
参鶏湯: リピですが食べ易く 【体に優しいお味】
3 ブログ
初参鶏湯は 【体に優しいお味】 でした^^
4 サムゲタン料理店レビュー
参鶏湯は 【体に優しいお味】 で、 とっても温まりました☆
5 サムゲタン料理店レビュー
参鶏湯うどん 【体に優しいお味】です。
6 ブログ
サムゲタン食べた〜!  【体に優しいお味】 でした
7 ブログ
でも、 【体に優しいお味】 でおいしかったのでよしとします。

82 :
>>79
俺30で2000持ってたよ

83 :
おれのティムポタンも 【体に優しいお味】 ですよ

84 :
>>79
類は友を呼ぶってな
貧民の周りは貧民が集まるもんだよ

85 :
1000万限度で年16000ておいしいか?

86 :
>>85
今の銀行の定期預金金利って知ってるよね?
ズバリ美味しいに決まってるじゃん

87 :
定期預金と社債(しかも格付けBBB)の利率を単純に比較する男の人って…

88 :
>>87
いや皆さんほとんど定期預金感覚だよ!

89 :
ゼロ一個足らん >>85

90 :
>>84
35でボーナス700万貰った友人いますよ
35で年収1000万の友人もいますし、
35で1000万のジュガー乗ってる友人もいますし
35で最近バイトやめたニートもいますし
その他様々人生いろいろですね

91 :
吾輩、63才資産2億

92 :
うらやましか

93 :
まあこんなスレに見てる奴は守銭奴のクズしかいないからな。
それも富裕層とは言えないような奴w

94 :
>ジュガー

95 :
ハイブリ資金を株の仕込みに大量に回したので、少ししか買わなかったら約定されたでござるの巻

96 :
約定出来ず

97 :
もう抽選結果出てるのか

98 :
とっくにでてるぞ
まだ人気あるんだな

99 :
 
もう抽選する必要無いだろw
 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★銀行員を辞めた人の再就職先★ (812)
◆◆愛媛銀行 四国の野武士◆◆ (209)
【短平=低広】播州信用金庫★3【ガチでホモ】 (577)
日本アジア証券について〜ペロ2枚目〜 (452)
銀行口座作るならどこがいい part3 (391)
【海苔】ソウルコスモホールディング2【マスク】 (688)
--log9.info------------------
|||9|;‘_ゝ‘>⊂(・e・#)ガキさんが生田衣梨奈ちゃんを教育するスレ (生ガキPart59) (702)
アニメ速報236.1週目 (755)
熊井ちゃんがすっかり男に目覚めちゃって悲しい180 (866)
可愛いあやちょのファンスレ part6 (355)
ヒバゴン!∬∬´▽`)ノ<デッヘッヘ♪その56 (425)
【スパガ】SUPER☆GiRLS ☆15 (868)
エビ中が18枚セット売りの超絶ドーピング商法で初日2万枚超えwwwwwwwwwwwwwwwwww (975)
  田村芽実って天才なのか?   (845)
貧Rに悩むだーいし 10+10+4ぱーいし (730)
ノリo‘ο’) 田辺奈菜美ちゃん本スレPart78【四天王ってなんですか】 (631)
【新年】広島のハロヲタと仲間たち Part156【初スレ】 (226)
川* ′c ` )ゆうかりんの堕落したニート生活 ぐーたら23【ゆうかりんの堕落したセンター試験】 (480)
【ハロプロ】 うpろだリンク集69 【寝ろ】 (744)
清水佐紀ちゃんのことをくわしく教えてくれPistachio97 (401)
もしかして亀井絵里ってハロプロで一番可愛い?737 (264)
AKB48初心者集まれ〜∈(°◎°)∋1507人目 (231)
--log55.com------------------
地蔵菩薩のご真言を唱えるスレ2
私が霊視してあげるよ
ウメハラ総合スレ8290
南ことりちゃんが宇宙一かわいい
【ラブライブ!】東條希はSpritual可愛い in Spritual 2
青椒肉絲
うちの末子が覚醒?した件について1
【スピ】 予知(夢)・予言に関するスレ 【霊感】