1read 100read
2013年01月FF・ドラクエ49: 【DQ10】傭兵募集スレ25 (678) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DQ10】福引 結果報告スレ (364)
性格悪い奴のプクリポ率は異常 (866)
FF4総合 Part172 (451)
【DQ10】僧侶専用スレ回復+47【Wii】 (1001)
【DQ10】さいほう職人専用スレ★35 (529)
【DQ10】魔法の迷宮専用スレ 12階層目 (925)

【DQ10】傭兵募集スレ25


1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/01/13
【傭兵募集】 or 【雇い主募集】
■目的:
■開始時刻:
■終了時刻:
■サーバ、集合場所:
■傭兵のスペック:
■報酬:
■備考:
例)
【雇い主募集】
■目的:レベル上げ
■開始時刻:集まったら
■終了時刻:最大2時間
■サーバ、集合場所:21 グレン教会
■傭兵のスペック:Lv50武闘家 攻185 MP81 MP消費無し率12%
■報酬:30分5000G
■備考:
小瓶は雇い主様負担です。
募集が終了したレスには 必ずアンカーをつけて「締め」とレスしてください。
これをやらないと終わった募集にも人が来てしまいます。
自分の納得の行く条件で契約すればいいだけです
別に強制ではないので納得行かなければ契約する必要はないのです
※次スレは>>900が立てて下さい。次スレが無い場合950以降の募集は控えて下さい
前スレ
【DQ10】傭兵募集スレ24
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1355565560/

2 :
例)
■目的:私のレベル上げ(傭兵募集)
■応募形式:(レスor現地集合)
■集合時刻:(料金発生のタイミング等は備考へ)
■サーバ、集合場所:
■ターゲット:
■傭兵の要求スペック:
■ザオ役サポ:
■石:
■傭兵の宝箱取得制限:
■メタルの扱い:盗むor倒す
■報酬・拘束時間:
■合い言葉:応募時のレス番(推奨)
■備考:(雇い主のレベルが低い場合はスペック等)
■目的:PL(雇い主募集)
■応募形式:(レスor現地集合)
■集合時刻:(料金発生のタイミング等は備考へ)
■サーバ、集合場所:
■ターゲット:
■傭兵のスペック:
■ザオ役サポ:
■石:
■傭兵の宝箱取得制限:
■メタルの扱い:盗むor倒す
■報酬・PL可能な時間/時刻:
■合い言葉:応募時のレス番(推奨)
■備考:

3 :
>>1
立てようと思ったけどしたことないから手間取ってるうちに立ってた
乙です

4 :
経験値が変わっても対応できる経験値計算ツールはこれだけ?
明日からの傭兵業に役立つかも
http://www.dqb.jp/

5 :
>>1,3
しつこ過ぎんだよRよ池沼
派生・細分化スレはしたらばの方に立ててR

6 :
概要
普通は放置開始から1時間後に強制ログアウトをしてしまいます
これは戦闘、イベント?等で回避できるので、規定時刻に戦闘をしていることで回避します
強制ログアウトは【1時間毎】ではなく、【1時間後に1度】あるだけなので
成功してしまえば後はいくらでも放置できます
手順
1. 手元に時計を用意し、時刻のズレを確認しておきます タイマーでも可
2. 雇い主側がコマンド入力を辞める時間を宣言します
それまでは適当にコントローラーをいじっておきます
コマンド入力を辞めてから1時間後が強制ログアウトが行われるタイミングです
3. 傭兵は敵を狩りながら1時間待ちます
4. 傭兵はサポート仲間を待機、もしくは攻撃をしない状態にして
指定時刻の前後1分程度は敵を倒さずに戦闘状態を維持します
5. 指定時刻を過ぎても落とされなければ成功です

7 :
■目的:私のサブのレベル上げ(傭兵募集)
■開始時刻:レスが付き次第
■終了時刻:レベルが15になったら終わり
■サーバ、集合場所: 鯖26アズラン教会前
■ターゲット:アズランから歩いてカミハルムイ領のピンモー
■傭兵の要求スペック: ピンモータイガー1確
■傭兵サポ: いらないです
■僧侶サポ: 一人居ると助かります
■石:
■取得宝箱の制限: ご自由にどうぞ
■報酬: 15000G
■備考 レベル5の弱小キャラです。MPが30切ったらまほうの小ビンを投げます。

8 :
>>7
やります

9 :
>>8
ありがとうございます。
「ロ」から始まる3文字の奴が私です。

10 :
雇い主様のレベルもだけども職業も教えてもらえればいいなと思う。
裁縫なり防具なり星1でもいいから、傭兵側で買うか作っていくから着てくれると助かる。
あと、お金ではなく手持ちの素材で傭兵募集とかもありでいいかなと思う。

11 :
モンス配置、編成、VU後の確殺ラインあたりどうなってるか気になるなあ。
とりあえず190〜の平田3雇ったしキュラで魔戦上げタコってみる。

12 :
そしてキュララナからタコメットの姿が消えた・・・

13 :
VU後はガンガン雇いたいので皆様お願いします!

14 :
タコかブヨンばっかりなのがきつい
サブ2を50にしたいけど55までメインとサブ1雇えないからGなし小瓶役も募集できない

15 :
今後、平+3田募集とかになんのかな

16 :
今日募集かけるとしたら1時間2万とか?

17 :
安いわボケ

18 :
え。。。なにそれこわい

19 :
追加効果がランダムだから回復力がアップするか運なのがきついな・・

20 :
極限は今日みたいな日でも普通のお値段というか
こちらからしたら格安でやってるな1時間6000Gとか

21 :
使い込みモリモリ上がるからとんとんぐらいになるな

22 :
ひらめき合成で格差生まれるか?

23 :
昨日サポ借りたら、ひらめき+3のがいた
錬金効果見たら
・守備+2
・守備+2
・守備+2

ワロタwwww

24 :
>>23
サポの合成も見れるの?

25 :
借りるときに確認

26 :
使い込みが上がる分、値上げさせてもらうからな

27 :
まじで使い込み分値上げしてもらわんとやらんよな。
自分のレベリングで結晶売っても時給15000Gいくんだからよ。

28 :
今はそうだろうな
魔戦とスパが43くらいになってからはそうもいかんだろ
ずっと強敵相手にレベリングじゃなくてタコだろ?
でも雇い主の使い込みあるから、さあ相場はいくらになるかな

29 :
まあ雇い主がいくつ結晶抽出するかわからんが、
最低でも1時間2万からだろうな。
それでも雇い主の実質負担は1万ちょいなんだから、
VU前より安く雇ってる計算になる。

30 :
結晶がいくらで落ち着くかにもよるよな
1000くらいと読んでるんだけど

31 :
みっともないぞお前ら
さっさと募集して下さい雇い主様って言えよw

32 :
極限も値上がりしてるわ
今まで1時間5000-6000だったのに
8000+小瓶とか取ってる
つまり3人で24000
しかもマジックフライとかで

33 :
んーそもそも時給15000とか最低20000とかなんの根拠があるのかわからんな
雇い主も強敵つかなくて結晶出ない時とか、いろいろあるし
他の金策けっこうつぶれてるからそんなにあがらなくね?

34 :
大盗賊が復活してるからね
こことある意味もろかぶりの
向こうの時給が上がれば
こちらの傭兵供給は少なくなる道理

35 :
tst

36 :
2万超えないと雇えないだろうな

37 :
■目的:私のレベル上げ
■集合場所:4グレン教会
■ターゲット:タコメット
■報酬:12000G以上/60分(今の相場がわからないので要相談でもう少し出します)
■募集スペック:攻180↑ MP100↑ ひらめきタイガーさん
同等サポ2名、出来れば3名
■備考:当方55なので僧侶は不要だと思います
     小瓶、聖水、石はこちらで用意します

38 :
>>37です
いらっしゃらないようなので上げます
30分8000Gでどうでしょうか?
お願いします

39 :
>>38
10分後でよければいけます

40 :
>>39
ごめんなさい!寝落ちしてしまいました!
本当に申し訳ない!
まだいらっしゃいますか?

41 :
>>40
います
今からいけます

42 :
>>41
1時10分に集合でも大丈夫でしょうか!
本当に申し訳ない!

43 :
>>42
その時間にお待ちしております。

44 :
ゴールドの代わりにオーブやら素材が欲しいの俺だけだろうか?
もう盗賊のレベル59まで来ちまったよ。酒場預けてたら、えらく稼いでくる〜

45 :
■PT目的:傭兵募集
■開始時刻:9:30
■集合場所:06鯖 グレン教会
■報酬(先払い):60分 (元気玉8個分) 12000G
■ターゲット:キュララナタコメ
■備考:
攻撃190以上にMP110,消費しない12%以上の平田さんで、同スペックサポ平田3人連れている方を募集します。是非ご協力お願いします。
回復は宿戻りでお願いします。
当方55の僧侶となります。
レス後、待ち合わせ。
    

46 :
>>45
とりあえず1時間でもよろしければお願いします
スペックは満たしてます

47 :
批判するつもりはないけど、今はみんな忙しいからなかなかこないよ
元気使うならゴールド増えるんだからもう少し上げられるかな
4時間限定なの?応相談なの?そこもあいまい
サポも2の方が敷居低くて集まりやすい
是非ご協力を、という切迫感のわりには条件が見合ってない印象です

48 :
1時間でもよろしいか確認しようと現地にて待ちましたが、
いらっしゃらないようなので辞退します

49 :
>>47
ウダウダ自分と関係ない契約にケチつけるな、生ゴミ

50 :
■目的:私のレベル上げ
■集合場所:4グレン教会
■ターゲット:タコメット
■報酬:8000G/30分
■募集スペック:攻180↑MP100前後 ひらめきタイガーさん
同等サポ2名、出来れば3名
■備考:当方55↑なので僧侶は不要だと思います
     小瓶、聖水、石はこちらで用意します

51 :
>>50
お願いします

52 :
>>51
お待ちしてます!

53 :
■目的:雇い主様募集
■PL内容:宿戻りを利用した平田によるPL
■集合場所:サーバー5:グレン井戸の中(種族:人間)
■開始時刻:レス or 現地で雇われたあと移動して計測
■終了時刻:最大6時間(長時間契約の雇い主様大歓迎です)
■傭兵スペック
  私  :盗賊Lv58/攻215・MP145・MP消費しない15%
サポート1:盗賊Lv55/攻219・MP149・MP消費しない18%
サポート2:盗賊Lv55/攻198・MP133・MP消費しない15.5%
■プラン
 (1)キュララナ海岸で平田3人のタコメット、サマーウルフ狩り
 (2)ギルザの入り江で平田3人のマージスター、タコメット狩り(完全放置可能)
■料金:1時間22000G(宿代込み)
■備考
・雇い主様は結晶を複数抽出できるのでこの値段にさせてもらっています。
・入り江では、雇い主様側の定期操作なしで完全放置を行なえる
 ノウハウがありますので、育てたいキャラを預けっぱなしでOKです。
・2時間を越える長時間PLを希望される場合、
 契約前に料金、休憩時間等を含めた打ち合わせをさせていただきます。

54 :
>>53
12時15分くらいからお願いしたいんですがダメですか?

55 :
>>54
では12:30の待ち合わせでいかがでしょうか?
よろしかったら鯖5グレン井戸内でお待ちしてます。
それと何時間PLするか教えていただけますか?

56 :
>>55
すみません!いったん取り下げます!
ちょっと12時に外出の用事が出来てしまいまして・・・
また3時くらいにこの掲示板のぞかせていただきますので
その時にいらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

57 :
>>56
了解しました。では次回時間が合いましたらよろしくお願いします。
>>53の募集再開します。
依頼お待ちしてます。

58 :
タコで強敵つかない雇い主とか長時間放置だと装備変更できないとか色々穴はあるわな
つうか結晶下がりすぎだろw
ただこの混乱期だから傭兵いるだけでありがたいってのはあるよね
相場はしばらく不安定だなこりゃ

59 :
傭兵も結晶出るじゃん
タコやるのに185か190あればいいんやから装備変更していいので値下げして

60 :
55でタコだと出ないんだっけ?
間違ってたらスマソ

61 :
>>53〆です

62 :
出るのは同格以上だから55だともうだめ
雇い主がタコで同格以上で装備変えられる程度の放置なら傭兵は値上げでもいいんじゃね
また結晶下がってんなwもう金策として破綻してるからどうでもよくなってきたw

63 :
>>53
あー、間に合いませんでしたかー
またお願いします!

64 :
>>63
今ログアウトしてますが、
お声かかればインしますよ。
何時からPLしましょうか?

65 :
>>64
すみません!他の某掲示板でお相手見つかったので
また募集なさってたらお願いすると思います
すみませんでした
数々の非礼お詫び申し上げます

66 :
>>65
お気になさらずに。
またよろしくお願いします。

67 :
これからパッシブ装備揃ってきたら
攻撃210↑ MP150↑ 消費20↑傭兵が出てくるのか

68 :
ここって雇い主を三人募集することって出来ますか?

69 :
かかる時間はわからないけどいいと思うよ
たまにあったし

70 :
■目的:雇い主様募集(3名)
■PL内容:データ取りを兼ねたお試しPL
■集合場所:サーバー22 グレン井戸の中(種族:プクリポ)
■開始時刻:現地に先着順
■終了時刻:30分(データ取りのため)
■傭兵スペック
  盗賊Lv55 攻217 MP157 MP消費しない15%
 ひらめきの指輪+3(戦闘後MP4〜6回復)
■プラン
 バアラック1確狩り
 (MPが15切ったら小瓶で回復します。)
■料金:30分3000G
■備考
3名様よろしくお願いします。
少し短時間ですがよろしくお願いします。

71 :
>>70
しめます

72 :
■目的:私のレベル上げ
■開始時刻:集まり次第
■サーバ、集合場所;15鯖 ジュレット井戸
■ターゲット:ギルザの入り江で平田3人のマージスター、タコメット狩り(ほぼ放置
■要求スペック:攻180↑ MP90↑の傭兵とサポ*2
■石:なし
■報酬:1時間:14000ゴールド(元気玉使用します
■備考:切断しない程度の操作はします
回復は宿でお願いします
ドロップは拾ってもらってかまいません

73 :
>>72
お願いします。
石ないので登録してきます。

74 :
>>72 お願いします
>>73 よろしくお願いします

75 :
>>72

76 :
>>72
登録しましたので向かいます。

77 :
■目的:私のレベル上げ
■開始時刻:集まり次第
■サーバ、集合場所;15鯖 ジュレット井戸
■ターゲット:キュララナ海岸で平田3人のタコメット、サマーウルフ狩り(ほぼ放置
■要求スペック:攻180↑ MP90↑の傭兵とサポ*2
■石:なし
■報酬:1時間:14000ゴールド(元気玉使用します
■備考:切断しない程度の操作はします
回復は宿でお願いします
ドロップは拾ってもらってかまいません

78 :
>>77
先ほどの者です。
お願いします。

79 :
>>77
>>78おねがいします

80 :
目を疑うような過疎り具合
傭兵もレベアゲ中とか言い訳にならないぐらいの
どうしたのかしら

81 :
■目的:私のレベル上げ
■開始時刻:集まり次第
■サーバ、集合場所;32鯖 グレン井戸
■ターゲット:キュララナ海岸で平田3人のタコメット、サマーウルフ狩り
■要求スペック:攻180↑ MP90↑のトンブレソンブレロを装備した傭兵と同等能力のサポ1と僧侶
■石:なし
■報酬:30分:6000ゴールド(元気玉使用します
■備考:当方レベル1のためサポ僧侶お願いします。回復は宿でお願いします。ドロップは拾ってもらってかまいません。

82 :
元傭兵だけれど、報酬の低さが一番だと思う。
時給20000くらいもらわないとわりに合わない。

83 :
>>81


84 :
今傭兵やる人は
盗・武のLV上げながら金策したいって人しか居ないんじゃない?
単純なLV上げなら自分とサポの方か肉PTの方が効率良いし
金策だけなら他の方が良いと思うしね

85 :
>>82
2万出されても
実際受けないだろう?

86 :
■目的:私のレベル上げ
■サーバ、集合場所;23鯖 グレン教会
■ターゲット:キュララナ海岸で平田3人のタコメット、サマーウルフ狩り
■要求スペック:攻180↑ MP90↑の傭兵と同等サポ*2
■石:あります
■報酬:30分:8000ゴールド(元気玉使用します
■備考:切断しない程度の操作はします

87 :
盛り上げていこーーー

88 :
>>86
いらっしゃいませんか?

89 :
>>86〆ます

90 :
>>86
僧侶は必要でしょうか?今僧侶が雇えないので、それでもよければ
盗55 220/145/16,5 いけます。

91 :
>>90
タッチの差で・・!取り下げます。

92 :
>>86
10分後くらいならやりたいです
盗賊55ウェディ♂です

93 :
お世話になっております。お久しぶりでございます。
傭兵が不足しているようですので自分のLv上げを兼ねて募集させて頂きます。
10分ほどで雇われない場合は下げます。
■目的:あなたのレベル上げ
■開始時刻:最初の戦闘から
■サーバ番号:08
■集合場所:ジュレット駅入口前で祈りのポーズ。 現地優先。
■スペック:
本体:武Lv55 攻撃192 MP129 消費しない26%
サポ:盗Lv55 攻撃200 MP139 消費しない22%
サポ:盗Lv55 攻撃193 MP132 消費しない21%
■サポ僧侶:無
■ターゲット・報酬:
60分10000G:タコメット&サマーウルフ(キュララナ海岸)放置不可:ルーラで宿往復(住宅泊)
・報酬は先払いでお願い致します。
■延長:無
■備考:
・箱回収→レア箱のみ。
・メタスラ→狩ります。
・回線断等で続行不可能となった場合の返金対応のためIDを控えさせて頂きます。

94 :
>>93
現地にて雇用受け。〆

95 :
おはようございます。早速依頼をだします。
■目的:私のレベル上げ
■開始時刻:敵接触から
■終了時刻:元気玉2個使用
■サーバー、集合場所:サーバー39 グレン教会内
■傭兵のスペック:平田さん攻185↑MP120↑消費しない12%↑
■サポ:上記に準ずるサポ平田×2 蘇生役1
■報酬:13000G先払い
■宝箱:レアのみ
■ターゲット:タコメット、サマーウルフ
■備考:基本宿戻り、状況に応じて小瓶使用します。
放置はしませんが、戦力にはならないと思います。
レス確認後向かいます。

96 :
盗賊55ウェディ♂、約1時間後くらいで蘇生役なしでよければ待機してます
この時期蘇生役用意するのは厳しいですね・・・

97 :
>>96さんあてのレスです、すみません

98 :
>>95さんでした
度々ムダレスすみません

99 :
>>96お願いします。
95〆
プクリポ戦士♂頭文字「ロ」です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
のばらで3時間以内に帝国軍に見つからなければ神144 (921)
DQ5仲間キャラ評価スレ25匹目 (388)
【DQ10】ツボ錬金職人専用スレ  +26 ☆☆☆ (727)
【DQ10】武器鍛冶職人専用スレ★24 (735)
【DQ10】魔法使い専用スレ魔力+49【Wii】 (659)
【DQ10】防具鍛冶職人専用スレ★25 (428)
--log9.info------------------
サイキックハーツ・Tommy Walker4 Part22 (843)
【ハンゲーム】歌謡タイピング劇場 combo55 (930)
アサシンクリードマルチ専用30 (1001)
【mobcast】メジャプロpart1 (519)
【Paperman】ペーパーマン 717枚目【PM】 (1001)
【CF】ゴースト専用 No12【クロスファイア】 (765)
GunZ2:the Second Duel part7 (467)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1466号機 (1001)
アラド戦記 4359HitCombo!! (1001)
【Toywars】トイウォーズ81体目【トイ・ウォーズ】 (488)
ELSWORD エルソード part1122 (1001)
【終末婚】キンカス総合218【引くわー】 (892)
Soul Drops Part18 (636)
モバプロトレードpart13 (757)
【OP7】OPERATION7 RELOAD Part124【FPS】 (372)
キャラフレ孤独死スレ フレなし1日目 (254)
--log55.com------------------
【少佐】私は戦争が好きだ【代行】
【TD】 Bloons Tower Defense 5 Rank26【BTD5】
TNTで行こう!10チキとグレミーオ
FLASH脱出ゲーム攻略スレ Part35
ninjakiwi総合スレ Part4
唐澤貴洋と長谷川亮太のFLASHゲーム攻略スレ
コードギアスMAD補完スレ
【まぁようは】512kb氏を励ますスレ【ファンスレ】