1read 100read
2013年01月恋愛サロン4: 好きな人の好きなところpart78 (426) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
社畜ヤマアラシ誕生! (816)
低収入正社員が恋をするには 2 (881)
にゃま&にゃんこ【2】 (956)
デカイ女はRもデカイ??? (787)
【part542】男性に質問【紳士的な回答で】 (705)
今すぐ地球上から消えてほしい奴の名前! Part.2 (225)

好きな人の好きなところpart78


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/09
好きな人の好きなところpart77
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1354142416/

2 :
Rにみえるところ

3 :
整形軍団と並ぶと似合うスーツを持っているところ
茄子紺の

4 :
あのスーツ着てきてほしい
もう一回よく見てみたい

5 :
おばあさんが あいぼうに試したテストしたい
タキシードにシマシマのトランクス合わせたコーディネートを選ぶ子がたまにいるらしい
ジョンウォーターズはこのテストのこと知ってると思う

6 :
黒髪

7 :
丹久枝は好意をたくさんくれて
僕を心配してくれて幸せをたくさんくれた。
会えた時は最高の笑顔で喜んでくれた。
丹久枝は理想とは程遠い、それでも好意を寄せてくれて
会えた時は、他の人には見せない最高の笑顔で喜んでくれた。
本当に好意を感じた。一緒になると苦労するのはわかってる。

8 :
どんな苦労をするの?

9 :
強さと弱さ。

10 :
3.7

11 :
アイアンクロー

12 :
どんくさいとこ

13 :
夢と希望と笑顔をくれるとこ(*^o^*)
もうずっとそばにいたい結ばれたい愛し合いたい!

14 :
夢と希望はくれないけどたまに優しい

15 :
欲しい玩具のタイプが一緒☆2人でこれいいねぇーとか言ってる時が貴方といて楽しい一時です

16 :
>>15
【カップル】チラシの裏62枚目【カップル】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1356342101/

17 :
全て

18 :
子供いるのにサロンで遊んでるパパなところ
貴幸

19 :
おとんという言い方がかわいいところ。
私女だけど、あの子のおとんになりたいくらい、かわいい言い方だった。

20 :
パクチーとか薬味系な人

21 :
優しいところ

22 :
何が何でもどうしてもあの人じゃなきゃダメなところ。もうずっとあの人しか見えないところ。(*^o^*)

23 :
あなたは男の人?

24 :
きよ彦です

25 :
きよひこってゲイのちっさいおっさんだろ

26 :
着物の

27 :
その人も何かあるの

28 :
いま画像見た
この人着物デザイナーだとは知らなかった

29 :
オカマの人の役割は テレビで他の人が言いにくいことを言わせること
嫌みにならないから

30 :
この人は奥さんいそうね

31 :
飲み会で同じものを飲んで、俺好みの歌を唄う
だけど俺は、恋愛対象じゃないらしい

32 :
しかるべきおじさんのお気に入りも外からの女の人よ ほかにいるのに

33 :
このひとすごいへん

34 :
風俗嬢の臭い毛じらみRの押し売りお断り(笑)

35 :
不幸の押し売りお断りです
R肛門舐める糞R舐める淋病ケジラミ差別と叫ぶ風俗嬢R婦臭い他
@中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ田崎村田たち
スカイプで繋がる虚言セクハラストーカー犯罪仲間を警察に通報します

36 :
 
 
 

ネット選挙、解禁案提出へ…参院選で実現目指す読売  読売新聞 12月30日(日)9時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000149-yom-pol
自民党は、インターネットを使った選挙運動を解禁する公職選挙法改正案を来年1月召集の通常国会に提出する方針を固めた。
来年夏の参院選までの解禁を目指す。
他党もネット利用に前向きで、通常国会では解禁の対象や中傷対策などが論議される見通しだ。  
 
 
 

37 :
糞R舐めるプライドない風俗R婦(笑)惨めやのぉ〜

38 :
僕はストレートな小学生みたいな悪口は書かない
書くとしたら、僕は皮肉たっぷりのいやらしいことを書く
僕は負けたくないんだ、必ず勝つよ
これが僕の中傷の仕方です世良貴幸より愛を込めて

39 :
玩具を見てる時の嬉しそうな横顔☆

40 :
>>38
こいつなんなの?アホなのか

41 :


42 :
ダミ声でハーイ(笑)

43 :
あたたかい
気くばり
面倒見
失敗もする
人が見てないところでも頑張る
包容力ある自然体の男性

44 :
>>38
僕はストレートな小学生みたいな悪口しか書けない。グワシ同然の精神年齢一桁だからだ(笑)♪
僕は皮肉なんか書けない。回路が足りないからだ。ただ嫌みや妬み嫉みなら誰にも負けない自信がある。実際にわく感情に相違ないからだ。
つまりは原人だからだ(笑)♪原人が故に人間社会のちょっとした事が琴線に触れるのさ。人間味というモノに対してだろうか…。
それと人間の作った、秩序やデリカシー、マナーや法律といったものが実はとても違和感が有るんだよ。
人間には正直共感は出来ないんだ。多分微妙に種が違うからだろう。DNAが違うのだろう。同族には思えないんだ。
だから寧ろ人間に憎悪すらあるといって良い。まず始めに憎悪ありきなんだ。
だから汚言たっぷりのいやらしい呪いの言葉を吐くのが生き甲斐になる。
コンプがあり、嫌悪しているからこそ出来る限りいっぱいの毒を穿けるんだと思うよ。故に『反社会性』というレッテルになるんだろうね。
僕的には極めて自然な言動なんだ…しかし、僕の一見奇異な言動に違和感や警戒感を感じる人間がいる。『ヤベェ異質がバレたっ!』って思うとヒヤヒヤだね。
でもバカ正直に生きると原人の性か社会に対抗意識がわくのさ。秩序と逆さまになっちゃうんだよな〜。何でたろう?
だからパクるなんざ朝飯前。嘘やハッタリは言うなれば呼吸するみたいなものだ。人を嵌めるのは好きだ。憎悪から入っているから。だって人間が僕にとって亜種だからさ。人間は僕を亜種と言うだろうね。
だったらそんな時は先に差別しちまうね。原人に良心など無いから躊躇はない。辟易しやすいヤツは取り込むよ。
しかしその亜種という異質を見破られるのだけが嫌いなんだ。僕だけが亜種だからさ。人間に『貴方おかしいよね?』なんて言われたら逆上しちまう…。ブルブルブル…
バレたくないんだ…亜種がバレたら天涯孤独が発覚しまうじゃないか…。
たまに不思議な気持ちになったりするんだ。僕はもしかして独り古代からタイムスリップしたんじゃないかっ!…てな錯覚に陥る。
これが僕のいわゆる天涯孤独な遺伝子をもつ特殊な心裏です。只野マジキチこと虚栄心よりとりあえず馴れ合いを維持してくれてる亜種…じゃないや人間だけに向けて…
図星だろョ!このモンスター野郎がョ!

45 :
独りでも山田風太郎はかっこ良かった これでおしまいと去っていった
あなたは 独りにあこがれているだけなのよ
ちんけなのよ
うはよう

46 :
おはようでした

47 :
パRと生R口内射精Rの「日本R地獄」で生活する発達障害者(チビ、低学歴)♪♪♪

48 :
山田風太郎は あなたの憧れの医者も捨てたし 団塊の人たちに あんなふうに書けたらいいな
と手本にされる人だった 
お金じゃなくて 作品にお金がついてきた
けちじゃない

49 :
僻地へ行って働く医者がいるでしょ
そうではない 中間のところって 医者がいないの
その場所に偶然行かされて そこでやってもう忙しくて大もうけの人知ってる
欲がないし運がいいと思う

50 :
糞R舐めるプライドない風俗嬢の臭い淋病Rの押し売りお断り(笑)

51 :
押し売りなんかしてません
R舐め|しゃぶり大好きな、お客様にサービスします
タクシーでRサービスは嬉しいでしょう

52 :
伊藤は犯罪者だなw

53 :
4月から西川でお勤めかね?www哀れww

54 :
どんどん書いてやろうかwwwお前にとって都合悪いことwww
誹謗中傷の犯罪者www

55 :
どうしたの ̄?レス遅いよ?
ばれてないとでも思った?
偽善者豚w

56 :
書けるもんなら書いてみな口だけの負け犬が

57 :
旦那に浮気されてる
その他いろいろ
怪しい人脈がある
これだけでどっちが風俗嬢なんだよ婆ww

58 :
けがらわしいお前と一緒にすんな屑がw

59 :
泳がせてから内容証明送っちゃおうかなw
さり気に住所聞いてww

60 :
中途半端なゴキブリが中途半端な書き込みしか出来ない奴が書けるもんなら実名でも
何でも書いてみな

61 :
リアルじゃしらばっくれて笑ったわ
ばれてんのにww

62 :
Rむきになってる
後ろ暗いんでしょうねw

63 :
そんなに焦らないでリアルに持ち越しましょうよ○藤さんw

64 :
何それ知らなーいじゃねえよww
R

65 :
裁判沙汰になったらどっちが勝つかねwww

66 :
非公開覗く基地外婆って知らしめてやる

67 :
しらばっくれてる? お前は頭悪すぎ最後に勝つのは誰かな

68 :
ガキほったらかして誹謗中傷かw
いい御身分です事

69 :
最後に勝つなんて日本語としても滑稽

70 :
必死になってるけどお?相手なんか居ないんじゃないのおおぉ〜ん?????
きゃぴぃ(/▽\)♪ぴう

71 :
住所聞いて内容証明(笑)
内容証明郵便の効力って(笑)
知らないって恥だぞ(笑)

72 :
Rいくらあがこうと包囲網だよ(笑)

73 :
分かるように伝えてくれるところ
安心できる

74 :
歳だから口は達者なの
でも、教養ないからR売るのよ

75 :
●藤のことですね(笑)

76 :
限られた時間の中でR売って稼げば?(笑)
陰険中卒R

77 :
汚い言葉と内容キチガイの集まり

78 :
あの人そのもの。

79 :
麻布でオーボエやるのに 芸大の先生のところに習いにいってた
でも お金がかかるとは聞いたことがなかった
ふつうのレッスン料だったと思うわよ

80 :
ピアノをやろうと思っていたら すごい子がいてオーボエしかやることなかったの

81 :
糞R舐めるプライドない風俗嬢の臭い糞Rの押し売りお断り(笑)

82 :
81他多数
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ田崎村田たち
スカイプで繋がる虚言セクハラストーカー犯罪仲間を警察に通報します

83 :
財閥の孫でも うちの親戚の家の風呂場で髪を赤に染めて
あとでお母さんから 風呂場汚してすみませんと 電話がかかってくるのよ

84 :
神々

85 :
>>44
放送作家か小説家かライターの方だと思いますが、
業界ズレした澱のような文では、そりゃマニアにしか売れません
普遍的で真から価値があるものじゃないと、爆発的にはヒットしませんな

86 :
>>83
あのな成りすましは止めとけや。
全角空欄はこの板でやらないんだよ

87 :
やってるよ

88 :
内容証明(笑)♪
笑止足りないデーモン!
お前のレスは軌跡は必ず『汚す』事によって分かるんだ。
知性の無さ、汚言、バカさ加減で必ずお前の仕業とバレてるんだよ。
知らなかったか?天然だから(笑)。
汚れたスレを量産したのは足りないデーモン(笑)♪
つまり誹謗中傷の起源は必ず貴様である事には相違無いんだ。バカさ加減で分かるから。仕掛けたのは汚名だよ!
たくさん証拠を残したな(笑)頭のおかしなスレタイを量産したのは汚名!
識別は簡単だ。前頭葉が弛いとどうなるか?理性がきかないとどうなるか?
それは実に分かりやすいこと。デリカシーの無い道義的におかしな偏見に満ちたレスやスレタイとなる訳だから。
そのスレに顔を出せば必ず様子のおかしなお前がいた訳で、絡んできては必ず反感をかい、返り討ちにあってきたね。
しっかり2ちゃんで記録、レコーディングされてるから無駄な抵抗だよ。
お前は足りないからこそ、返り討ちにされた。人間というモノを全然理解してないからこそ共感されなかったんだよ。
犯罪者風情のモラハラマシーンが喧嘩を仕掛けて、負が悪くなると、とっさに警察や法曹機関に泣き付くって?
酷い茶番だなぁ♪自らヘタレを証明した池沼は二度と認知は得られんよ。お前は卑怯なヘタレチキンカス!ハッタリ野郎さ。
これでもお前をリスペ出来るバカがいたら、それは相当程度の酷い生粋のママゴト屋だろうねぇ?
お前が醜態を晒す理由には、人間社会を長年拒んで否定してきた事が大きく関わっている。
道理も恥も倫理も理解出来ないという事は人間社会と人間を理解してない証拠なんだよ。浅いから負けるんだ(笑)♪
浅いからこそ、感の鈍いバカしか残らないんだよ。
『お巡りさョんォ』には糞ワロタワ♪
また笑わしてねん♪
内容証明ね(笑)…マッチポンプ野郎の火付け役(放火魔)がよく言うよ。
犯罪者クオリティが法的機関にどう説明出来るんだ?自供してる様なもんだろ?
バカが!やってみろよ!

89 :
R首

90 :
横顔

91 :
RRが言われるようなことしてたからな
ほかのひとからも地雷扱いされてるくせに(笑) 無理してしったかするな (笑) 中卒知恵遅れ(笑)
旦那にチクろうか(笑)

92 :
ミクシー覗き
他人の真似
にちゃん知らないと言う白々しさ(笑) すべてバレバレ 嫌われもの

93 :
Rばばあでも中卒知恵遅れでもありません
ピザーラ田崎村田たち
中卒ヘルパー橋本有希子
WiMAX総務建設曽山たち
在日朝鮮人木村さちこ
スカイプで繋がる虚言セクハラストーカー犯罪仲間を警察に通報します

94 :
わざわざ越境すんなよ
テメーはあそこがふさわしいわ
絡んでくるなR

95 :
楽しみましょう☆ここは悪口だらけですね怖いです

96 :
執拗にAで虚言嫌がらせを続けるならば直接メールをください
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ田崎村田たち
スカイプで繋がる虚言セクハラストーカー犯罪仲間を警察に通報します

97 :
あのバカみたいな下品なノリも嫌いなんだよね

98 :
回転寿司って言ったときのテンパりかた半端なかったな しっかり見てたよ(笑)

99 :
誰にもわからないように悪口はかいてたけどよりによって当のRに覗かれた(笑)
のぞかなきゃわからなかったのにな(笑) バカな罰当たりR

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人から連想される単語を書くスレ 331 (548)
好きになる理由 (385)
抱きたい女の名前を書こう!2 (787)
チビ・ハゲ・デブが彼女作る方法を教えてください。 (227)
「ひろ」がつく男性を好きな人のスレ 67 (462)
クリスマスまで彼氏彼女を作ろう (302)
--log9.info------------------
おニャン子と光GENJI、どっちが凄いブームだった? (699)
藤本綾 (478)
深野晴美にお世話になった人3 (263)
●上岡龍太郎●3 (257)
まだまだ懲りずに、みんなで水谷麻里 (675)
【19vs.16】おニャン子クラブ派閥抗争史【18vs.16】 (882)
【おニャン子クラブ】高井麻巳子【会員番号16】 (498)
【SLOW WALK】 本田美奈子 第20幕 【愛が聞こえる】 (940)
西端さおり (309)
【は・じ・め・ま・し・て】水野きみこ Part2【モナミ】 (376)
【NONSTOP】赤坂晃 (718)
懐かしの特撮ヒロイン (222)
【Rアイドル】昔はよかった。 (253)
駒木なおみのその後・・・2 (635)
【私星伝説】真璃子【あなたの海になりたい】 (216)
近藤真彦さんファンの芸能人がやたら多い件 (276)
--log55.com------------------
濡れ場 Part38
志田未来 part400
朝倉あき 20
【勘違い】広瀬すずアンチスレ6【ブサキモ女】
深川麻衣 part7
早見あかりちゃんってめちゃ×64可愛いな
長澤まさみ 340
綾瀬はるか200