1read 100read
2013年01月恋愛サロン120: ★女性からモテない男に共通する特徴★ (501) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
誰も望んでいない『宗教教祖』は誕生しませんw (643)
好きな人から連想される単語を書くスレ 331 (548)
派遣の彼との将来が不安で。。。9 (753)
自分のことを好いてくれる人の特徴 (661)
☆たかしスレ☆ その4 (740)
「ひろ」がつく男性を好きな人のスレ 67 (462)

★女性からモテない男に共通する特徴★


1 :2012/05/05 〜 最終レス :2013/01/09
(1)理屈っぽく、粘着質な性格である
(2)中学・高校時代はクラスの隅にいるような目立たない存在だった
(3)人と話すとき目を合わさない、またボソボソと小さな声でしゃべる
(4)模型など何かを収集するとこが趣味になっている
(5)ファッションセンスがダサい、またファッション関係の知識に乏しい
(6)人と話しても相手を楽しませる事が出来ない
(7)常に挙動不審、またテンションが低い
(8)自分の部屋で2chやってる時が一番落ち着く
(9)ネットでは強気だが、リアルでは弱気でショボイ
(10)街中でカップルを見かけると敵意を持つ
(11)チビ、メガネ、デブ、ガリ、天パ、ハゲのいずれかである
(12)人が自分をどう見てるかが非常に気になる
(13)2次元キャラに恋愛感情を持ったことがある
(14)美容院ではなく床屋or自分で髪を切る
(15)容姿にコンプレックスを持っている
(16)物静かで気弱そうな異性がタイプ
(17))一人でファミレスに行って食事したことがある
(18)異性と遊んだり、異性の家に遊びに行った経験がない
(19)面倒なことは親にやってもらうことが多い
(20)いい歳こいてアニメや漫画、ゲームを卒業できない
(21)定職に就いていない

2 :
>>1みたいな人

3 :
>>1
>>2みたいなヤツ

4 :
>>1
男女共通

5 :
スレ立て本人みたいな奴

6 :
オシャレだと思い込んで、目立ちすぎる格好してるのは、笑えるwwwww

7 :
二次元にはタレント俳優も含まれます。

8 :
>>1に当てはまるのって女の方が多いな。

9 :
>>1
真逆になるとチャラ男くんになるけど、いいの?

10 :
これ立てた人も
モテない=悪だと思い込むRちゃんの発想でしょw

11 :
デブス
臭い
低収入

12 :
>>1
訳すと
『チャラ男くん大好き!』

13 :

肉便器    公衆便所    中古品    便器女    産む機械    汚れた中古
公衆トイレ   パン助    腐羊水    ビッチ    メス犬     使い古し
ヤリマン   サセ子    中古女    公衆肉便器    肉便所    ザーメン便器
便所穴   イエローキャブ   共同便所   共同肉便器   オナホール女   傷物
中絶便器女   精液専用便所   キズモノ   コブ付き   産む装置   お下がり
使い古しのオナホール   疵物   糞女   鬼畜女    糞ビッチ    スイーツ
腐れR    おサセ    メス猫    腐れビッチ   歩く殺人現場    便器穴
便所女    公衆便女    殺人肉便器   共同便女    共同肉便所    間引き女
パンパン    病気持ち女   精液専用便器   共同トイレ   中古肉便器   乱脈女
汚い中古品    肉汚物    性病便器    尻軽    阿婆擦れ    R売婦
性病持ち汚物女   売女    中古車    性病まみれの汚物    腐れ肉便器
汚穢R   使い捨て便器   R乱    汚穢ビッチ   使用済み便器        
事故車  ザーメンまみれ便器   糞R    汚穢女    Vャブ嬢     
中古ビッチ   R婦    手垢まみれの中古品    汚穢便器    腐臭R    
腐臭便器   共同肉便女   盛りの付いたメス猫    中絶殺人鬼女
ヤリチン   養豚場の種付け豚    精子脳    R蕩    自堕落   不行状
種付け馬   薄汚れた便器ブラシ   汚穢ブラシ    性病の鼻っ欠け    貞操障害者
フ〜テン   愚連隊     すけこまし    脳天パンク    猿脳    犬猫脳
不浄物    DQN     腐れ汚物    逝かれポンチ    人間の屑    獣道

14 :
リアルでへたれネットで大威張りの世良ちゃん(笑)見られてることを忘れないようにね

15 :
ちび

16 :
ベストセラー作家が日本女に一喝
リリー:「草食系男子」なんてマスコミが作り出した架空の生き物だよね。
あれは、女性が男性から言い寄られなかった時の為の言い訳なんだよ。
女が「この人、私には手を出さないわ。草食系なんだわ」てね。
その女に魅力がなかっただけの話で、振られた理由にしているんだよ。
男の人も草食系でいるほうがもてるだろうって。
本当は自分に魅力がなくて男性が傾かなかったのに言い訳として言葉作って利用しているだけ。
最近の女性誌とか見てると、草食系とかアラフォーとか
自分たちの努力の欠如を言葉をつくって相手のせいにしようとするよね。
女性は現実から逃げるところがある。
40代をアラフォーと言ったり、“40代のおばさん”でいいじゃないか。
そのことに自信を持てばいい。
みうら:あいつら怖いものに名前をつけて柔らかい表現にして
自分たちが傷つかないよう言葉つくってんのね(笑)

17 :
チビ
田舎者
デブ
不細工

低学歴

18 :
数年後に再びRが大切にされる時代が訪れると思う。
なぜなら、男性の3人に1人、女性の4人に1人が生涯独身の時代に突入するから。
結婚出来ない男性の多くはヲタクで諦めている場合が多いのに対し、女性のほうはいまだに高スペックを求めて結婚しない女のふりをしている。
そんなことではいつまでも結婚など出来るはずもない。
そして、妥協出来ない女性たちはそのまま生涯独身を通すことになる。
そんな上の世代を見てきた若い世代は、自分に何か付加価値を付けようと考える。
それがRという、男性からすれば好印象を与える要素なのだ。
今よりもさらに少ないパイの中で熾烈な競争に勝てるのは、言うまでもなくRという時代はすぐそこまで来ているのだ。

19 :
>>1
なるほど、全部自分に当てはまることですね分かります

20 :
うーぱーぱーまー

21 :
すぐに女をビッチなどいい自分は悪くないと正当化しだして親もいちいち干渉してくる男

22 :
んな事よりもやたら繁華街を飲み歩ったり風俗行く奴や
旅先でRされたり不特定多数の男を相手してる女には絶対に要注意
日本では近年凄い勢いでエイズ感染者が増加している

23 :
てか今更すぎること言うけど恋愛サロン板だよねここ・・・?
これじゃあ異性悪口板に改名したほうがいいと思ってる俺だけ?

24 :
>>21
実際お前が悪いんだから仕方ないだろ自覚しろクズ

25 :
>>1
あのさあ、仮にそれらが1つも当てはまらないような男が居たとしてお前みたいなのと釣りあうと思ってんのか?w

26 :
>>1
>(16)物静かで気弱そうな異性がタイプ
人の彼女を否定するような言動はやめてもらえませんかね??

27 :
・話題がアニメ(深夜アニメ)、ゲーム、漫画、2チャンネタ
・理想の女性がアニメや漫画の女性キャラ
・現実の女性の場合は、アイドル声優
・ウィキペディアの声優の項目を荒らしから守ってるらしい
・遠足にお母さんがついてくる

28 :
遠足って小学生かよ

29 :
>>23
実際に好意のある人あてに書いてるひともいれば、
むかつく人に対してかいてる人もいる。
ストーカーな人もいる。(相手の個人情報を勝手に入手して)
あなたは間違ってないけど、そんなにマジにならなくても・・

30 :
ここはキチガイサロンでつ

31 :
>>27
絵画が趣味の人と同じで
単に表現が違うだけで根っこは一緒ですよ

32 :
俺は結婚するなら、黒髪の美Rと決めている
もし理想の女に出会えなかったり、縁が無かったときは一生独身を貫く覚悟も出来ている
そんな俺のニックネームは、ブレないロリコンである

33 :
貧乏

34 :
>(9)ネットでは強気だが、リアルでは弱気でショボイ
ネットで強い人がリアルでは無条件で弱いってのは偏見だろ

35 :
突き詰めれば、男は度胸だ
男塾塾生たちが各界の大物になったのは
当然だと言えよう

36 :
隣の席の女子に話しかける時すら声が震えてる

37 :
なんだかんだで何個か当てはまってもイケメンならモテるんだろ

38 :
しかしそれら1つも当てあまらない奴も居るだろうが
完璧すぎたら完璧すぎたで人間味がないとか言われて批判されるんだろどうせ?

39 :
>>1
むしろ(20)においては卒業したら負けだと思ってる
だいたい現実が糞すぎて魅力がないからそれらの娯楽があるのにそこを否定する意味が分からん

40 :

くさい
よわい
理屈っぽい


41 :
↑西邑楽で嫌われまくって中退した橋本さんですか

42 :
イケメン気取りで何もかもが痛々しい
そりゃモテないわ

43 :
痛々しいよね
だから独身なんだよ橋本
おまえ自分でイケメンだと思ってんの?

44 :
いつも裸足

45 :
コーラしか飲まない

46 :
いつも皮膚病

47 :
いつも皮膚病で裸足で
コーラしか飲まないってw
どういうひとなのよw
西邑楽で嫌われまくって中退した橋本さんてw

48 :
一駅なら歩く

49 :
シルバーシートに座る

50 :
それは健康的でいいんじゃない?橋本さん

51 :
靴下が膝下まである

52 :
隅を好む

53 :
シルバーシートはどうかな橋本さん

54 :
割りばしを綺麗に折れない

55 :
同一人物が執拗に連投してるみたい
警察に通報しとくか

56 :
食べ物食べるときにくちゃくちゃ音を立てる

57 :
好きになったらね、そんな事どうでも良くなるの!それよりも困る事がいっぱいあるの!

58 :
クチャラ橋本さん

59 :
>>40
弱いってイイ歳した大人が殴り合いの喧嘩なんかする時点でみっともないだろ

60 :
無神経

61 :
デリカシーがない
ズレてる
しつこい

62 :
自己中
俺様
浮気性女好き
ケチ
スケベ

63 :
へこき
くさめ
舌打ち
クチャラー
唾吐き
ゴミぽい
する

64 :
頑固 意固地
ひとのいうこときかない

65 :
朝っぱらからネットでR連発

66 :
不細工 デブ ヲタク
R ロリコン マザコン痴漢 覗き つきまとい
ストーカー 逆恨み
未練がましい しつこい

67 :
下ネタ せこい 卑怯
ずるい ヘタレ 女々しい嘘つき 屁理屈いい
男のくせにねちねちした性格
犯罪脳

68 :
えへ!えへえへ!Rしたいんだもんねー!うひ

69 :
自慢野郎 傲慢 ナルシスト バカ 低脳 非常識

70 :
性格がひねくれてる

71 :
性格とか二の次にしてくれ、顔で勝負した方がイケメンの俺にとっては楽なんだよ

72 :
元ヤンキー、Rの息子、友達は不良や暴走族ばっか、前科を山ほど持ってる
県内最底辺高校中退、ドカタ、水商売、略奪経験あり、いじめっこ、短気で喧嘩早い
仲間を大切にしてように見えていざとなれば自分が可愛い、常識がない、元暴走族

73 :
亀岡の暴走犯って元暴走族だしな
裁判所が甘いのも在日Rだから?

74 :
>>72
現実じゃそういうのが最も女性からモテるタイプなんだけどな

75 :
>>74
たしかにそういうタイプは21番目の項目以外はありえるが他は>>1に該当しないな

76 :
バカのくせに勝手なことばっかりする

77 :
バカだから勝手なことするんだろ

78 :
せやろかー

79 :
てか男に対してそれだけボロカスに言えるってことは男性が嫌いなんでしょ?
なのに恋愛したいって矛盾してない?

80 :
>>1
それらの項目1つも当てはまらない奴じゃなきゃモテないって
そりゃあ現実の男には無理ってもんですぜ、あなたには2次元に走ることをお薦めします

81 :
低スペックな女ほど高スペックな男を求めるよな、釣り合いってもんを少しは考えろよ

82 :
http://www.google.co.jp/m?guid=on&ie=Shift_JIS&q=%89%9F%94%F6%8Aw%95%D0%90%A3%93%DF%93%DE%91%DF%95%DF

83 :
もう京都おかしな事起こり過ぎ
大河で京都を舞台にへんなものばかり放送するからじゃ?
王家だとか
今度は左翼の同志社の創始者嫁の話だとか
私が出た学校はもろ公家の子孫が先生になってた学校だった

84 :
お金に細かくて口うるさい男、世良さんのようなゴキブリ。

85 :
3次元の女に魅力ないんだから仕方ないだろ、20番を否定する前に自分を磨けビッチ

86 :
目が泳ぐ癖がある

87 :
情けないことに迷いがあって決断できなかったが
あれだけの書き込み
刑事罰の対象にならない警察に証拠として採用されなくてもこちらが本人だと特定するに至るワードが数多くあるのだから
やっぱりあいつは偽善者で決定
被害届を提出して親権取り消しまで求める
最後の決めてはアメジンググレイス
お前みたいな偽善者を信じてあの子の手を離したことを本当に後悔している
お前はあの子に申し訳ないと感じないのか?
あの子がお前を見て育つのは親として我慢ならない
間違いなく最低なのはお前だから
遠慮なく警察で全てを語らせてもらう

88 :
わきが

89 :
>>83
京都は日本一安全なところだ
関西で地震とか天災が起きても京都だけは何ともない
だから、昔の人間は京都を都にした

90 :
アスペ

91 :
クチャラー

92 :
話題が2チャンまとめブログのネタだけの男性

93 :
ただの派遣なのに「ソニーに勤めてます」と嘘をついていた男

94 :


■パRと東電と生R口内発射「ごっくん飲精子」Rの「日本R地獄」で生活する発達障害者(チビ、ブサ、異性にもてない、低学歴)♪♪♪
■パRと東電と生R口内発射「ごっくん飲精子」Rの「日本R地獄」で生活する発達障害者(チビ、ブサ、異性にもてない、低学歴)♪♪♪
■パRと東電と生R口内発射「ごっくん飲精子」Rの「日本R地獄」で生活する発達障害者(チビ、ブサ、異性にもてない、低学歴)♪♪♪


95 :
無職男でしょう

96 :
SONYも今や落日を迎えてるけどね(+_+)

97 :
身長160cm代後半なのに
170cmだと言い張る男(長友さんは除く)

98 :
京都は伝統あるB,Kの街
街中、B,K地区散在している卑しい人間の住む街
田舎臭く貧乏臭い街

99 :
ケチ男

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無差別】アナタの好きな人ってどんな人?2人目 (385)
クリスマスまで彼氏彼女を作ろう (302)
■逢えないあの人への思い■ (574)
アトピー男は気持ち悪いから死んでほしいよ。 (289)
高卒女は糞w不細工すぎる! (613)
なおくん、なおちゃんが好きな人&本人達のスレ19 (832)
--log9.info------------------
GCCについて part10 (234)
D言語 Part30 (915)
【統計分析】機械学習・データマイニング3 (203)
NullPointerExceptionを「ぬるぽ」と呼ぶスレ6 (406)
人気プログラミング言語ランキング (778)
関数型言語Part5 (957)
くだすれPython(超初心者用) その15 (884)
C++相談室 part98 (763)
【分散型バージョン管理】 Mercurial 2【hg】 (215)
【マック】Macintoshプログラミング質問箱 (544)
【Lisp】プログラミング言語 Clojure #2【JVM】 (659)
***Javaのオススメ入門書*** 『創るJava』 3.0 (566)
Perlについて (720)
VB.NET質問スレ(Part39) (656)
C++11/C++1y 16 (423)
ゲームプログラムなら俺に聞け27 (296)
--log55.com------------------
IDにKechiやKaneが出るまで粘り続けるスレ part2
ドケチなんだから舛添要一は悪くないよ。
買ってすぐ食べられるローコストハイカロリーの食材
ラストエリクサー症候群
水道料金をケチろう Part6
☆★ガソリン・灯油・石油を節約しよう!12★☆
物欲をどう減退させればよいのか? 15減目
<NHK>受信料の全世帯義務化