1read 100read
2013年01月恋愛サロン63: ●●知りたくなかったこと8●● (754) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■逢えないあの人への思い■ (574)
子供の頃集めていたもの (244)
三重県民は・・・ (214)
好きになる理由 (385)
発達障害の男は恋愛対象外 (609)
二人の関係 21 (732)

●●知りたくなかったこと8●●


1 :2012/03/01 〜 最終レス :2013/01/09
●●知りたくなかったこと7●●
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1325301589/

2 :
世良●●の特徴
■負けず嫌いで粘着質
■嫉妬心が異常に高い
■親友と呼べる友人がいない上辺だけの付き合い
■人を貶して、己のプライドを保っている
■一つのことに異常なまでに拘る
■短気である
■他人の不幸が幸福
■人を貶すことが得意
■口が軽い
■言葉使いが悪い

3 :
数々の事

4 :
http://www.google.co.jp/m?guid=on&ie=Shift_JIS&q=%89%9F%94%F6%8Aw+%95%D0%90%A3%93%DF%93%DE+%91%DF%95%DF

5 :
借金で首回らなくなってるらしい話

6 :
http://www.google.co.jp/m?guid=on&ie=Shift_JIS&q=%89%9F%94%F6%8Aw+%95%D0%90%A3%93%DF%93%DE+%91%DF%95%DF

7 :
イケメンっぽい男友達が結構いたこと…
彼氏いないといいなぁ

8 :
http://www.google.co.jp/m?guid=on&ie=Shift_JIS&q=%89%9F%94%F6%8Aw+%95%D0%90%A3%93%DF%93%DE+%91%DF%95%DF

9 :
Rが居た事!さようなら〜♪

10 :
隠れて悪口言ってたこと

11 :
馬鹿親に育てられたからRなんか作るんだろうな。

12 :
他人の踏んでた奴

13 :
Rと仲良くして
近藤さんは諦めたらいいのに

14 :
Rの元情婦

15 :
ビッチ集団

16 :
あちこちの雌にやらせろ金くれ言いながらシッポを振ってついていく犬だった

17 :
私もここに悪口書かれていたからわざと分かるように書いたよ♪(笑)

18 :
ビッチストーカー集団
ゆかに嫌がらせしないでね

19 :
ミクともの内緒話

20 :
履歴

21 :
落ち着きのない時間帯

22 :
陥れて辞めさせようとしているんでしょ

23 :
好きな人から見放されてる

24 :
調子に乗って本人特定のワードを書いてしまった痛いおっさん
世良たかゆ○w ふくやま

25 :
ここ数年の連携犯罪
渋谷や新宿と宮城

26 :
犯罪も都市に集中するのね。

27 :
世良佐藤他複数の名前を使い分けて嘘中傷嫌がらせストーカー1年10ヶ月
在日朝鮮R木村さちこ
千代田町中卒橋本ゆきこ
sラの女さわときこ
WiMAX総務建設ピザーラSV
群馬県教師高橋ひろあき
R逮捕のワイ医師と
ガルエージェンシーと一緒に逮捕されてください

28 :
築かず傷つけるだけの人間が美しい物脅かして
されど我関せず
寂しい生き物ばかり

29 :
やっぱり他に女がいた

30 :
>>26人数に注目

31 :
引っ越すこと
こんなに素敵な人だったこと

32 :
どうやらここに俺の母親がいるみたいだ

33 :
メールの返信をにちゃんにされていたこと。このまえ泣き崩れました。

34 :
こんなごみ溜めで同級生の世良が幅を利かせていたこと
かなりのヘビーユーザーらしいな
健闘を祈るよT

35 :
よその子のかわいさ

36 :
ニート

37 :
(;_;)

38 :
私とのやりとりを削除してたこと

39 :
嘘つき

40 :
家族にも言えないような秘密でもなかったこと
あのとき言ってた友達は自分じゃなくなってたってこと
仲が悪いこと
やっぱり何もしないほうがいいみたいってこと
二ヶ月くらいでこんなにも嫌われてたこと
もう考えるのやめること
時間の無駄だったこと

41 :
自業自得w

42 :
ついにネガレスを書いてしまった…
もういいや
どーせ誰も居ないんだ
こんなバーチャル糞食らえ
落ち

43 :
ストーカーの存在

44 :
自分の働いてる学校に入学させたかったから近づいてきたこと
周りに騙されてるって言われてたし自分でもなんかおかしいなとは思ってたけど信じたくなかったから悲しかった

45 :
全て。
異性と付き合えないことだけあって
どんな事をされたら嫌なのか全くわからないこと
コソコソ探りを入れてはネタにして笑う
最低で最悪な男だって事


46 :
人一倍空気読めなくて優しさのカケラもないのに
他人には数多くの注文をつけること

47 :
ハイエナゲス男にそそのかされた密告者は
その代償としてそこそこお金を落とす客をなくし
ネタもなくなりましたとさ

48 :
新聞記者達はあんたが言い触らした事を忘れない
今だに会う度笑われる気持ちわかる?
わからないよね、バカだからキモいから
笑っちゃう

49 :

消えてほしい


50 :
他の女の人にしっぽ振って付き合ってること

51 :
同級生世良の本性と悪事の数々

52 :
成りすまし構ってちゃんのおっさん達の存在
http://www.senninnokekkai.com/tokumei-keijiban-2ch-no-jittai.htm

53 :
ツッコミ入れると工作員認定されそうだw

54 :
溜めこんだ動画の数

55 :
ばかだったこと

56 :
(*`∧´)。

57 :
51
千代田町中卒橋本ゆきこ
警察に逮捕されてください
悪事の数々はあなたです!

58 :
■男日照り35過ぎたアラフォーRRの特徴■
・とにかく余裕がない
・結婚焦ってる
・つり上がった目付きで口調や態度が最悪
・短気でヒステリーをおこしやすい
・毎日イライラ更年期
・いちいち細かくて口うるさい
・勘違いスイーツ脳に気づいていない
・幸せそうなカップルや夫婦にねちねち嫌味を言ったり嫌がらせをする
・言動すべてが男や若い女の子からどん引かれてる
・抱かれたいくせに喧嘩腰で高圧的なツンデレ
・男を恨んでる
・従順な素直さや可愛らしさが死んでる
・Rの辞書に優しさや男を立てるなんてもんはない見えない
・二人きりになると欲求不満で濡れてくるのか大人しくなる
・化粧や服装ばかりに気合いを入れてるが中身はRのままだから意味なしw



59 :
犯罪者

60 :
重く思われていたこと

61 :
嫌いな世良がにちゃんの荒らしとなり有名人になっていたこと

62 :
好きな人に好きな人がいたこと

63 :
二股をかけられてるかも知れない事…

64 :
世良=
在日朝鮮R木村さちこ
千代田町中卒橋本ゆきこ
WiMAX総務建設ピザーラ村田
石崎ジンイチ他スカイプで繋がる犯罪仲間
警察に逮捕されてください

65 :
男日照り35過ぎアラフォーR
在日朝鮮R木村さちこ
千代田町中卒橋本ゆきこ
WiMAX総務建設ピザーラ村田
石崎ジンイチ他スカイプで繋がる犯罪仲間
警察に逮捕されてください

66 :
がんばってね

67 :
彼氏欲しいって気持ちが微塵も理解できないこと

68 :
サイバー攻撃で復讐をしていること
本人は刑法の脅迫罪に抵触していることに気づいていない
Rの名前を多数書き込みしているが立件されたときに何て言い訳するのだろう?


69 :
立証?ありがたいです してください 

70 :
おばちゃんw

71 :
おばちゃん自白してくれたね もう、悪さしないでね。 された側は忘れたくても忘れられないもんなんだよ?素人の女一人に何十人巻き込むの?同じ世界の人と遊んでくださいね。

72 :
立証出来たら面白い

73 :
ていうか認めてるし

74 :
そうなの?

75 :
バツイチは腹黒もっと落ちろ

76 :
お祝いだあw

77 :
あら?脅してきたよ?怖いよ?  てか、本性現したし

78 :
>>75 人を陥れるのは楽しいですよね?

79 :
おめでとうございます

80 :
考えると血圧上がるからシカトすることにした
好きなように言ってくれと!
それでも見てる人は見てると思う
人の良い面みて妥協してやろうかと思ってたけど
そこまで卑しいタイプ、、、何か満たされてないものあるんだろうなと

こっちで

81 :
はやく りっしょう してください!!!口だけかな?

82 :
もっと怒ったほうがいいよ

83 :
馬鹿相手にエネルギー使いたくありません

84 :
つまんないの

85 :
アナタの愚痴聞きの為の電話代とか何でいつも私が払うの? いつもワン切り暗黙の了解?知りませんよ 黙して脅してるつもりですよね?で、親友あると思いますか?

86 :
何を立証してほしいの?
はっきり名前だして言ってよ
DV法の悪用だよ?
わかる?名前だそうか?

87 :
85  こちらから掛けても「今忙しいんだよ!!」て言わんばかりに今度はガチャガチャ音で脅して お〜怖い怖い

88 :
>>86 わかんね 説明して

89 :
立証して〜 願ったり叶ったり 長年の嫌がらせから開放される〜〜〜 堂々と友達と遊べる〜

90 :
過去に関係あった人とはなるべく距離を置いてるんですよ。また、どこで逆恨みされて多勢に無勢で嫌がらせしてくるか解りませんので。話を作り上げて親戚や友達までまきもむので、関わりたくないんです。ご理解ください

91 :
立証してほしいなら名前だせよ
まりこか?
そうなら警察にいってほしいのか?

92 :
ぷぷぷw

93 :
警察にも言われたよ あの子強いねって そんなわけね〜よ

94 :
補足 関わりを慎重にしてるのは男女問わずです

95 :
まだ好きな人ができないからあのオッサンに執着してしまってるとき
それを知って自分に無性にむかつくとき
早く好きな人ができますように
答えはもう自分の中で決まってるんだが

96 :
R中毒

97 :
R中毒
在日朝鮮R木村さちこ
千代田町中卒橋本ゆきこ
WiMAX総務建設ピザーラ村田
石崎ジンイチ他スカイプで繋がる犯罪仲間
警察に逮捕されてください

98 :
何でもかんでも知り合いだと思うなよ!鬱陶しい

99 :
2ちゃんねる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人の好きなところpart78 (426)
好きな人に「おやすみ」を言うと逢えるスレ 84☆彡 (923)
【世良貴幸と仲間たち】 (259)
【社会人】好きな人の特徴を5つ書くスレ 68 (538)
30歳過ぎた女って用なしだよな・・・・・・・18 (678)
ひろしが好きな人のスレ (605)
--log9.info------------------
開局当時のJ−WREを懐かしむスレ (945)
金曜JUNK 極楽とんぼの(加藤浩次の)吠え魂 20 (306)
菊池桃子のラジオ番組 (375)
ビートたけしのオールナイトニッポン その5 (322)
広末涼子のがんばらナイト! (218)
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンPart69 (353)
【TBS】ヤングタウン東京 (264)
水曜JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ! part22 (827)
☆★TBSラジオ 小島慶子キラ☆キラ☆★ 02 (760)
GRAPEVINEのMR5 (340)
【TBC】ラジ電・若りす・ラジ丼 (537)
いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン 11 (474)
【くりぃむ】知ってる?24時。【上田】 (907)
赤坂泰彦のミリオンナイツ! Part3 (397)
谷村有美氏のラジオ番組について (709)
むかしのラジオのパーソナリティを挙げていくスレ (368)
--log55.com------------------
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 質問スレ83
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
【AA】ArcheAge 質問スレ Part12
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問15
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part42
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
Tree of Savior 質問スレ Part29
FF14 チャH晒し雑談123【ワッチョイなし】