1read 100read
2013年01月恋愛サロン106: 好きな人、気になる人にしてしまうこと9 (919) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アラフォーRの頭がおかしいのはなぜか (289)
☆好きな人にバレることを書くスレ294☆ (809)
社畜ヤマアラシ誕生! (816)
社畜ヤマアラシ誕生! (816)
☆好きな人の名前を書くと愛しあえるスレ☆373☆ (467)
飽きた男の名前 (592)

好きな人、気になる人にしてしまうこと9


1 :2011/06/10 〜 最終レス :2013/01/09
好きな人、気になる人にしてしまうこと8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1277301844/

2 :
>>1

3 :
見つめる、様子を伺う、見つめる。

4 :
似てる人を目で追ってしまう

5 :
じゃ動くぞ
とか言う糞なことを言ってしまうw

6 :
スレチだな
嫌いな奴だから

7 :
様子伺われるのだいっきらい
テメーのせいでノイローゼなりそうなんだよみるな視姦犯罪者

8 :
見るから見られるんだよ
誰もおまえのことなんか見てないから

9 :
↑みてるんじゃんw

10 :
視界に入るのを視るとは言わない

11 :
>>4
奇遇ね。同じ

12 :
ガン見

13 :
映画とか誘いたいけど誘えない。

14 :
>>13
してから書きましょう

15 :
心配してほしくて、つい弱音を吐いてしまう…最低

16 :
営業中の弱音は気を引いてる作戦とバレやすいので注意

17 :
いろいろ手加減してしまう・・・イカンよなぁ

18 :
冷たくしてしまう
感じ悪くしちゃう

19 :
じゃ動くぞ
とか言う糞なことを言ってしまうw


20 :
気付かないふり

21 :
見つけても声をかけられなかったり…。

22 :
無視

23 :
みんなおかしくなーい?

24 :
>>23
何がおかしいと感じたか、400字以内で簡潔に答えよ。

25 :
目線や態度で会話する

26 :
>>24違和感?

27 :
苦労掛けてすまない
夜な夜な2ちゃんしてごめんね

貴幸より愛を込めて


28 :
13はまだわかる。
けど18,20,22がわからない。

29 :
俺と二人きりで喋る時、頻繁に唇を触る仕草をするんだけど、
これはどうなんだろうか?
でも、髪を触ったりはしてないな。

30 :
事務所を覗いて後ろ姿を確認してしまう

31 :
髪を触るのがサインではなく、緊張で手が落ち着かなくなる。
だから髪を触ったり持っている物だったり、口だったり
ようは手元を何かして動かす事でリラックスしようとしてるだけ

32 :
>>27
世良厨自演乙

33 :
>>29
・癖
・緊張してる
・何か考えごと
・不安
・好き
このどれか

34 :
心配する
わざわざ大丈夫だったか確認する
全然違う場所でその時『自分の事を考えてた』ような発言をする
『自分を見てた』発言をする

35 :
好きな人には意識してるから“わざわざ”して、あえて出来ない事が多い
わざわざ話しかけに行くけど敢えて挨拶できない

36 :
からかう。
とって付けたような内容で話しかける。

37 :
心の声を聴く

38 :
意識する。
全般的に自然でいられなくなる。
普通声かけるところで言葉が出なかったり、見る(確認する)ところで見れなかったり。
でも用事つくって話しかけに行ったり、見る必要のないところを見てたり。
何の使い道もない個人の情報を知りたがったり、覚えてたり。
話しかけるのに他人の目を気にしたり。

39 :
>>38
ただの不審者だよ
普通にしろ

40 :
相手に好きだってばれたくなくてわざと知らん顔してしまいます。

41 :
>>40
なんでばれたくないの。知らん顔しないでよ

42 :
>>39>>41はスレタイ読めないの?

43 :
・悪い方にしか考えられない
・目が合いそうになったら逸らしてしまう
・すぐに謝ってしまう

44 :
非通知は逆探知?

45 :
最初はちょこちょこ話し掛ける
反応が弱いとへこたれて話し掛けなくなる
話し掛けられるのを待ってしまう
他の人に…

46 :
300年前好きな方が
きてくださるかはわかんないんだけど
とにかく呼んでみる^^;

47 :
関わりをもちつづける

48 :
馬鹿が釣れた!が口癖の世●くん2chに書き込んでいるのは秘密らしいよ


49 :
話す時めっちゃ目を見詰めてしまう。

50 :
こっちみんな気持ち悪い

51 :
基地外の巣窟ですからw

52 :
300年くらい前好きな方と
同じ様な考え方の方を
探そうとするんだけど
なかなかいないなぁwwwwww

53 :
300年前ってよくみかけるけど元禄時代の頃かね
誰に恋しておじゃる

54 :
いつまでもしっぽ振って待ってる犬みたいになる。
馬鹿みたいって自分でも思うんだけどね。

55 :
>>54
すごくわかる。

56 :
思わず見つめちゃう

57 :
つまらない物をプレゼントしたくなる

58 :
チラ見しちゃう

59 :
馬鹿が釣れた!が口癖の世●さん2chに書き込んでいるのは秘密らしいよ


60 :
こっちみんな色ボケナス
気持ち悪い

61 :
いつも見てるからこその発言をわざとじゃなくしてしまう。

62 :
いくら好きな人でも、あのときああしてたよね、あんな事言ってたよねとか言われると若干引く。

63 :
見れない

64 :
>>62そういうのとは違うよ。

65 :
寂しそうにしてるとほっとかない

66 :
嫌われてると思いこんじゃう

67 :
( ̄∀ ̄)
邪魔してないかとか嫌われてんじゃないかとか
とにかく自信が持てないせいで話しかける事も出来ない。

68 :
好きな人ばかり見てしまう

69 :
素っ気ない態度
気が無いような感じ態度になってしまう
チラッとしか見れない
必要以外は話せなくなる
好きな人の声が聞こえると、何かしてても耳がダンボになり集中

70 :
>>69
まったく一緒ww

71 :
弱音メール

72 :
馬鹿が釣れた!が口癖の世●くん2chに書き込んでいるのは秘密らしいよ

73 :
髪の毛を触る

74 :
髪をかき上げる

75 :
耳の上あたりの髪を触る

76 :
前髪を気にする

77 :
俯き加減で髪をいじる

78 :
直接言えないなら友達、2ちゃんなんかで愚痴るんじゃねぇーよカス

79 :
わたしかわいい、らしい

80 :
髪の毛を触る

81 :
髪をかき上げる

82 :
耳の上あたりの髪を触る

83 :
わたしかわいいしできるから、らしい 居酒屋か 客か

84 :
前髪を気にする

85 :
俯き加減で髪をいじる

86 :
髪の毛を触る

87 :
髪をかき上げる

88 :
耳の上あたりの髪を触る

89 :
前髪を気にする

90 :
自分でやれして感じ

91 :
ニタニタする

92 :
かわいそぅだからやめて

93 :
ハグ。

94 :
>>88
アゲアゲw

95 :
写真をカッターでメッタ刺し

96 :
くたばれくそばばあ

97 :
ヤンデレw

98 :
ジッと見てしまう

99 :
緊張してうまくしゃべれなくなる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無差別】好きな人に伝えたい事を書くスレ1人目 (763)
【無差別】好きな人に伝えたい事を書くスレ1人目 (763)
大震災の後に出会った女の子 (218)
Rーのオカズにしてる人の名前 (620)
なおくん、なおちゃんが好きな人&本人達のスレ19 (832)
チビ・ハゲ・デブが彼女作る方法を教えてください。 (227)
--log9.info------------------
乗馬・馬術界の悪を糾弾するスレ 第1弾 (380)
乗馬クラブスタッフの裏話 (399)
クレインの乗馬学校ってどうよ?? (324)
福岡県の乗馬クラブについて (397)
【静岡・岐阜・三重も】愛知の馬事情【語れ】3頭目 (497)
【岡山・倉敷】 中国地方のクレイン 【加古川?】 (540)
ロデオボーイが来たよ!!!! (275)
長野県の乗馬クラブ情報 (287)
五輪馬術 武豊なら楽々金メダル (309)
乗馬クラブで働くには? (330)
クレイン神奈川ってどうよ (343)
北京五輪日本馬術応援スレ (731)
【祭典】アテネ五輪馬術競技スレ【注目】 (267)
馬具について語ろう (326)
静岡県東部の乗馬クラブについて語ろう (224)
北陸唯一の乗馬クラブクレイン金沢 (742)
--log55.com------------------
【TBS金10】コウノドリ 28羽目【綾野剛】
【火10】カルテット 52曲目【坂元裕二】
ドラマ『モブサイコ100』アンチスレ
◆ドラマ総合情報局【1】◆
相棒の再放送をひたすら報告するスレ21
新・広瀬すずと浜辺美波どっちが美人か
【テレ朝帯ドラマ劇場】越路吹雪物語【瀧本美織・木南晴夏】7幕目
【7月期連ドラ化】この世界の片隅に【のん主演】