1read 100read
2013年01月恋愛サロン74: りょうのつく人が好きな人23 (385) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きだって気付いた瞬間220 (533)
【デブス】O型男性にまで嫌われるO型女w (807)
不細工男の遺伝は残すな3 (377)
なんか切なくなったら書き込むスレPart153 (455)
B型女 貧R女 中古女 (215)
デカイ女はRもデカイ??? (787)

りょうのつく人が好きな人23


1 :2012/12/24 〜 最終レス :2013/01/09
りょうくん本人もOK
☆知らない人に絡まない
☆荒らしさんは独り言スレへ

2 :
前のが埋まってから使ってください

3 :
知らない人に絡まないって、匿名だから皆知らない人じゃないw?

4 :
りょう、私しか分からないよね鼻?

5 :
誰がどれを書いたとかわかんないよ

6 :
鼻ってなんだ

7 :
反日石破は官僚の犬!
【円安】 自民党の石破茂幹事長、適度な円相場「1ドル=85〜90円ぐらい」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356127992/
財務省のとあるデータでは
円相場は87円位が「財務省にとって」都合よくてそこらへんに収めたいらしい。
許すな!!

8 :
おはよう

9 :
来年、釣り一緒に行きたいな

10 :
これ、ひっかけなんじゃないかしら。なんか試してるとか。
そうじゃなきゃ意味わからないし…。
いつまでも答え出なくてわかりにくいな。

11 :
やっぱそうだ。反応が変だもの。もうこれ以上ややこしいことしないでほしい。

12 :
だってこれじゃ永遠にこのままだ。
私のことじゃないんだから、私にはどうにもできない。

13 :
愛してる相手じゃないと許したりできないよ

14 :
昨夜確信したところにこれだもの
やってらんない

15 :
若造☆(゜o(○=(゜ο゜)o

16 :
同じ職場の諒さん、けっこうモテ自慢する。
社会人@愛媛なんだけど、誰か被ってないかな?
先月は二人としかデートしてないわーとか言いふらしてる。
なんかミサワっぽいからウソかと思ってたら、内容がリアルw
ウソなら可愛いけど、本当ならドン引きしちゃう。
好きになりそうだったけど、お堅い私とは合わないな。

17 :
ここによく書き込んでるのは12?

18 :
ていうかリョウスレすごいね。みんなが好きなりょうは相当かっこいいんだろうね。

19 :
りょうは私の知らない恋愛の想い出を持ってるから、二人きりにはなれないのよ

20 :
だから私の唯一の人とは違うってことになる

21 :
叶わないならしっかり叶わないほうがいい

22 :
私だけのものじゃないならりょうなんて大嫌いだよ

23 :
>>1
リョウスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1353328974/

24 :
そちらからはわかりやすくていいですねー(嫌味)

25 :
やっぱ好きでいてもうまくいかない?運命の人があなただと思いたくて苦しんでるんだけど。

26 :
決まってたんじゃなかったの
本当に苦しいときは助けがない、私が元気な時だけこっちを見る

27 :
愛がない、解決しない

28 :
どうやって助けるの?

29 :
あなたには愛がない、恋だけ
原因がそっちなんだからいくらでも方法はある
あなたが「助けたくない」だけ

30 :
愛があるなら「相手を間違ってるよ」って助け舟を出してるとしか思えないんだよね。

31 :
(´Д`)ハァ…

32 :
わたし昨日けんかした覚えないなあ

33 :
チケット困るし友達と一緒に行ってもらうしかないなーって
そういう男の人と新しく恋愛できるわけないでしょう

34 :
恋多き歌人さん、もっと早くに気付きたかった

35 :
オシアワセニ

36 :
しあわせになりたいね

37 :
で?
りょうはどうすんの?

38 :
このままなの?

39 :
全然わからないんだけど、もう、何が何だか。どうしたいんだろう?

40 :
したいことはできない、許されない

41 :
なんで?w

42 :
1.りょうじゃないから
2.価値観が合わないから
3.なんか相手に不満がある
どーれだ

43 :
私の予想は3>1>2
相手に向き合ってもらえてないと思い込んでるとかかな
そうじゃなければ今は言えないけどりょうじゃないんだw

44 :
倫理的に許されないからだよ

45 :
じゃあ2かー。一つの愛に不誠実な人に恋愛する資格はないよ

46 :
りょうを嫌いにさせようとしてるとしか思えない流れですね。

47 :
つまり、やっぱりりょうじゃないんだろうね。流れ的に。

48 :
ここは病んでるね

49 :
クリスマスなのに昼過ぎまで爆睡してたなんて亮輔くんらしいな☆女の人といないからチャンスだと思うのは私だけなのかな?

50 :
どうも涼です

51 :
>>48
りょうがヤンデレだから困ってる

52 :
とりあえず軽いメールにドロドロした思いを込めて送っておいたよ

53 :
さっき空港でマネージャーさんに囲まれた芸能人っぽい人見たんだけど、
変装しててよくわからなかったー。どんな人だったんだろう?

54 :
りょうおはよ
わたしぼろぼろだよ

55 :
相手から否定されるのは過酷
宏美さんがそう言ってた
追い込まれてる

56 :
りょうのつく人にこだわらなくても。
愛されたい欲求を優先していい。

57 :
ちゃんと幸せになれるから大丈夫。何もしなくていいや。

58 :
りょうという名前の人はともかくとして、何であれ、信じていればいいことある。
ポジティブな面しか見てないときはやたら気が大きくなるけど…それも変なのかな。
でも、どっちにしろ大丈夫だよ。あなたがいるから。

59 :
今の時点で、他の人を好きじゃないということ自体が、
見た目にどんな壁があっても、りょうのほうを指してると思うよ。

60 :
でも実際は、本当にいるかどうかもはっきりしてないんだ。
だから、あなたの気持ちをあんまり考えてあげられない。

61 :
あの一日が、正しかったのか間違いだったのか…あんまり考えたくないな。

62 :
みんな〜
俺やでっ!!

63 :
誰だろう。りょうさんかな。

64 :
相手から与えられるイメージが正しいとは限らないようで。ややこしいね。

65 :
「愛のぬけがら」みたいな…

66 :
結局一生会えないのかな

67 :
彼氏がいる子を好きになっても不毛だ

68 :
うばっちまえよ

69 :
彼氏いないし彼女もいないし何の問題もないね〜
ところであなたってプライド高そうだから
拒絶されたことを許せないだけかな?って思った

70 :
悪いほうに考えすぎだ。

71 :
何となくの感覚を信じられるといいんだけどな。

72 :
すきだよー

73 :
うあ、だめだかなしくなってきた

74 :
ためしてるの?

75 :
いけめん多いよね

76 :
陵辱のりょう
凌辱のりょう

77 :
すべてが変わってしまっても、あなたへの恋だけが私のアイデンティティだ。もー絶対忘れない。諦めない。

78 :
都合の悪いことは見ないふりしておこう。あなたの元カノ自慢とか。

79 :
ごめんなさい
俺彼女いるんです
涼より

80 :
私が好きなのは>>79のりょうさんじゃないから大丈夫。

81 :
元カノ自慢ってどんなの?

82 :
ごめん
これだけ!

83 :
  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm
  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

84 :
かわいかったーってわざわざ言ってくるw

85 :
100万円じゃやらねーよw

86 :
貴女はかわいいと言われないの?

87 :
君もかわいい、あの子もかわいい、じゃ嫉妬しちゃうよ。
最初から最後まで私だけでいてくれなくちゃ。

88 :
どんな人?って聞かれたら、誠実ないい人よって答えるのに、
私一人で考えてると、とても独り占めできないような気がする。

89 :
でももう一回言わせて。わかりにくい!

90 :
おやすみ!

91 :
(^^;

92 :
またあしたね(^-^)

93 :
亮輔くんは私のもの絶対に誰にも渡さない☆

94 :
残念ですが、ここから亮輔スレになります。

95 :
会えなくてもあいらびゅー♪

96 :
やっぱり優しくてかっこよくて最高だね。

97 :
りょうさまは誰にも渡さない

98 :
りょう、すき。

99 :
ほんとにそんなに愛してくれてるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【非Rが】セカンドバージン2 【後悔】 (275)
好きになる理由 (385)
誰も望んでいない『宗教教祖』は誕生しませんw (643)
30歳過ぎた女って用なしだよな・・・・・・・18 (678)
今日あった幸せを書き込むスレ (497)
【無差別】好きな人に伝えたい事を書くスレ1人目 (763)
--log9.info------------------
【質問】このアニメの題名教えて下さい Part10 (783)
魔法少女リリカルなのは + A's 332なの! (217)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ アンチスレ (446)
地獄先生を語るスレ 3 (409)
ドラゴンボールGTは原作レイプのシナチョンゴキブリ糞アニメ46 (418)
ノワール-NOIR-vol.53【犠牲者数カウント中】 (500)
スレイヤーズ総合 (312)
ふたりはプリキュア++Splash☆Star++132 (908)
ノエイン もうひとりの君へ part47 (654)
【新海誠】雲のむこう、約束の場所 (416)
【興行】劇場公開アニメを語ろう132回目【収入】 (525)
only my 秒速5センチメートル Part38 (818)
劇場版ドラゴンボールZ総合4【神と神】 (916)
☆★☆うる星やつら総合2☆★☆ (799)
大山のぶ代時代のドラえもん映画を語るスレ (387)
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星part8 (281)
--log55.com------------------
【沖縄県知事選】玉城デニー氏、寄付金120万円を不記載 政治資金規正法違反か
かっぱ盗んだ消防団員のおっさん逮捕 リサイクルショップに売って発覚 愛知
【悲報】「せや!豚コレラで死んだ豚も肉にしてさっさと流通させたろ!」
朝起きたら勃起してるんだが俺だけか?
車カスメディアが認めた!「バイクや自転車のすり抜けは違法ではない」車カス身内に裏切られ(笑)
三田佳子の失敗作、岩間病だった
【パヨク速報】ウソ・ごまかし 「安倍政治」に終止符を アピール署名運動よびかけ
パヨクの定義 「自らの才能・努力不足からくるの境遇の悪さを政府に責任転嫁し、反日になる馬鹿」