1read 100read
2013年01月なんでも実況V46: 【たより】東方弾幕実況【腹パン】 (243) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男の俺が真面目に画像実況したら神のギフトが宅配 (221)
【たより】東方弾幕実況【腹パン】 (243)
大みそかだよ!ドラゴンクエスト2実況 (210)
WOWOW 桑田佳祐 2012 ライブ (543)
【行く年】料理実況スレ【来る年】 (506)
柊 (202)

【たより】東方弾幕実況【腹パン】


1 :2013/01/06 〜 最終レス :2013/01/09
     ヘ
   イ"´ ̄`'ヽ
   | i.|ノリハノリ〉_
 ,ヘルlリ ゚ ヮ゚ノiiノn
 ゝ<,_,i`ハ´i,〕ツ
  `,し/~/:ハ
   `'ィ ァ~ィ ァ´
    T  T
まとめwiki http://www23.atwiki.jp/touhou-jikkyo/
番組表 http://www23.atwiki.jp/touhou-jikkyo/pages/6.html
避難所 http://free.jikkyo.org/test/read.cgi?bbs=lnanfree&key=1357483670

2 :
     ヘ
   イ"´ ̄`'ヽ
   | i.|ノリハノリ〉_
 ,ヘルlリ ゚ ヮ゚ノiiノn
 ゝ<,_,i`ハ´i,〕ツ
  `,し/~/:ハ
   `'ィ ァ~ィ ァ´
    T  T
レスがないと文ちゃんが寂しがるよ

3 :
■視聴の仕方
WMPの場合   ファイル→URLを開くでURLをコピペして開こう
他の場合    URLの http を mms に変えて開いてね
■鏡作成法
ttp://tanma.homelinux.com/     ・kagami.exeの配布元
ttp://w3.vip.o-oku.jp/ke.html     ・kagami.exeを使った鏡作成説明
■配信・ミラーの仕方
★ 配信・ミラーの仕方が判らんぞって方はこちら(ホラゲー実況スレより転載
ttp://www12.atwiki.jp/kawashima/pages/1.html
詳しくは【テンプレ】鏡募集、実況テスト、質問、代行スレ【必読】のスレを参照ください
※テストやある程度の質問はこのスレ内で行っても特に問題ありません
弾幕実況向けPCの話題はこちらへ!Wikiには設定講座もあるよ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7866/1212336742

4 :
         o-、       o、
         /ヽ、>     ,へ 〉
        />  ´ ̄`""''ー'__〉 ',
       /-r‐'T´i二rニヽ___ へi      いくつか言っておく事がある
      r',>''"" ̄     `ヽ、!'ヽ、ト,      
      Y  ,___ ,   ,    ヽへ_〉      1つ、sage進行では無いので、気軽にコキカしてくれ
     イ  ./ ,ィ _i、ハ  ハ-!、 i  `Y        2つ、実況者、視聴者共に加々美様への感謝は忘れずに
      ! 〈7イ{ r!  レ',rォト!、ハ   |       3つ、次スレは>>950が立てる事、wikiのアドレスと番組表、
      `iヽ,ゝ `'     {、_rハ i  /          それとテンプレ(>>2-4)を貼ればOKだ
      ゝ人"   _    ,, イ/イノ        4つ、折角wikiがあるのだから、皆で書き加え充実させて欲しい
        `レ>.、.,,____,,..イナリV        5つ、忍者レベル不足で立てれない場合は必ず申告して、他の方にお願いするように
     ,ヘ、∧ ,ィ'!\\__i/ト、´           
     i ヽ、/ `!:::::Y_ノ!ハ∧           以上だ、それでは実況を楽しんでいってくれ
    _ゝ、 i  ,ゝ-、、-.'^ | |
    `>ーハ     | l |  i i
    <、_,,..ヘ/ゝ、_____山__ノノヘ   ∫
     ∠_r'ゝ、 ヽ、::::::::ヽ、ヽノ    _
       / ソ、_〉  〉::::::::::〉 〉  [ _] 

5 :
いちおつ

6 :
いちおつ

7 :
いちおつ

8 :
訳:用済み

9 :
いちおつ

10 :
いちおつ

11 :
いちおつ
ゑ?

12 :
エラー神「仕事終わったーお疲れ様でーす^^」

13 :
BAD END 乙

14 :
いちおつ
通信エラーwwwwメッセージ付きでご丁寧にどうも(#^ω^)

15 :
いちおつ
300年前に手紙作る
60年後(240年前)に忘れる、また作る
その60年後(180年前)に(ry
さらに60年後(120年(ry             ←これの100年後が近いうちに着ます

16 :
いちおつ

17 :
いちおつ
ゑ?

18 :
いちおつ
なんかすごいせつなくて感動すべき場面なんだろうなあ

19 :
いちおつ
文ちゃん「お前に呪いをかけた。百年後、来世のお前やお前の子孫を同じような目に合わせてやる」

20 :
この作者の脳みその中では文ちゃんとの謎解きはいい思い出ってことになってるんですかね

21 :
少なくとも3年は中元やら歳暮に山の幸を届けるべき

22 :
終わってみればあんだけ無茶だったのにクリアできたってのが不思議なもんだよね

23 :
話は感動的な気がするんだが、謎解きが鬼畜過ぎた

24 :
いちおつ
もうやだ

25 :
文「まぁまぁもうこのゲームの話はいいじゃないですか!星LNBやりましょうか!」

26 :
なんか問題内容ばっかり話題になってるんですけど
ゲームのシステムとかこういう演出とかが本当に素晴らしいと思うんですよ

27 :
100年後パッチが来るんですね解ります
誰もやらんわw

28 :
光ある限り闇もまたある……。わしには見えるのだ。再び何者かが風の便りを送ろう……。
だがその時はお前は年老いて生きてはいまい。わははは………っ。ぐふっ!

29 :
「役目を終了しました。」をウィンドウで出すのが雰囲気ゲーとして失敗なのではないか

30 :
で、結局青葉の「-1」ってなんだったん

31 :
システムはよくてもストーリーと問題がな・・・
お肉にかけるソースがよくてもお肉そのものがクソマズかったら結局台無しなんだよ!

32 :
あ、番地だっけか

33 :
>>26
問題の糞さのせいでプレイヤーの中で
文ちゃん腹パンギルティ欲が溜まってるからすれ違ってるよね
まあだめだよね

34 :
.          ヘ                           
.        イ"´ ̄`'ヽ                        
     ___.| i.|ノリハノリ〉  ∫ では100年後にまた会いましょう
     | .,ヘルlリ ゚ ヮ゚ノii |  ∬                   
     | ゝ,<,_,i`ハ´i,〕⊃━┛
     ヘ,,,, ゙゙'|^^|/~/:ハ|^^|
       ̄ ̄ ̄ i_ソi_ソ^ ̄
             ||T T
             ||   
              ̄ ̄

35 :
あの子の笑顔を写した通信機も接触を絶たれ瞬間的な淡い思い出を胸に現実に生きる
イイハナシダナー

36 :
プレイヤー「こんな問題を作りやがったのは誰だ!!」
文「私だ」
プレイヤー「お前だったのか」
文「暇を持て余した」
プレイヤー「妖怪たちの」

37 :
ソース=謎解き
ソースがクソまずくて、その上取れない状態だろ!

38 :
相変わらずsimaさんの煽りがwww

39 :
いい話だったね(迫真

40 :
「緯度経度を調べてこい」って斬新ではありますね
BBSでそのコミュニケーションが形成される程の頒布量があったのかが疑問ですが

41 :
そうだ、今その会話ログを見直そう

42 :
PCじゃなく文ちゃんに腹パンするゲームあればな・・・

43 :
まあなんか
実際なんだかんだで解けたから良いゲームみたいな空気だけど
作者の中では京都と仙台に旅行しないとクリアできない仕様なつもりだからな

44 :
麻雀凹は?

45 :
今、文に腹パンするflashとか使ったら大好評になるんじゃね

46 :
すじさんもクリア記念書き込みしてきましょう

47 :
今北でこれまでの内容知らない僕は通信エラーの動作で神ゲか!?と思いましたが…
こういう会話ゲーもっと出て欲しい

48 :
全ての答えを書いてしまえばいいと思うわ

49 :
店の内装・外装は良いけれど
出てくる料理は糞不味い料理店

50 :
斬新、というだけで
中身がどんなんでも評価する人がいるから
クリエイター様が勘違いして糞を進んで作りまくる

51 :
でも作者、注意書きで
「とある場所を実際に訪れる必要があります」
って言っちゃってるし

52 :
すじさんの良かった探しタイムはじまったよー

53 :
たより好きだけど2問目は擁護しないよ

54 :
置き場様と鏡様って同一人物だよね

55 :
>>避41
いや、ソース読むって考え無いとアドレス作るのなんて無理だろうし
知らない人だと基本的には現地でアクセスをする事が必要

56 :
いいところあったと思うならもう一度やってTAしましょうよ

57 :
     ヘ
   イ"´ ̄`'ヽ  100年後にまた会いましょう
   | i.|ノリハノリ〉_            ハ , ,ハ
  フルlリ ゚ ヮ゚ノiiフ  ::/筋\: ⊂(゚ω゚  )100年後にまた会いましょう
  (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
  / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
  (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)

58 :
すじさん配信終わっちゃうんですかー!?
じゃあいいです

59 :
お疲れ様でした。生きて終えることができましたね

60 :
文ちゃん好きなんだろうなーってのは伝わったしやりたいこともわかるしいいんじゃないでしょうか
ただ問題の内容がところどころ有り得ない

61 :
ああそういうことかすまん

62 :
すじおつ

63 :
配信を終了いたします。
視聴者の皆様、レスくださった方々
置き場様、鏡様方、ありがとうございました。
イイハナシダナー      ?

64 :
すじさんおつでした。なんだかんだ面白いゲームだった

65 :
ぶっちゃけ問題以外は割りと好きだったよ

66 :
すじさんおつでした

67 :
>>63
乙なのかー

68 :
>>63
おつはありえないから逆にしよう

69 :
>>63
おつでしたー
問題さえまともならkmgだった

70 :
なんだかんだで大笑いしたからなー
ただしぶんちゃんは許さない

71 :
>>63
おつでした
あれ…これ実は良ゲーなんじゃない!?

72 :
>>63
乙でしたー
それはもういいです

73 :
いつぞやの東方幾実賭がまともに思えてくる

74 :
問題以外は俺も好きだった。
もっと色々な単語に反応してくれて、文と会話感が楽しめたらよかったのに
次回は風のたより2TAですね

75 :
おっつおつー
こんな台バンもある事も含め、同人ゲって楽しいなぁ( ^ω^)

76 :
>>63
おつでしたー

77 :
面白い(文ちゃん腹パン)いい(文ちゃん腹パン)ゲーム(文ちゃん腹パン)

78 :
良かったよ!

79 :
俺はこのゲーム好きだなぁ

80 :
>>63


81 :
>>63
お疲れさまでした

82 :
冷やしさんおじゃすー冷えてますかー

83 :
花映塚種籾勢だからなーEx打開も出来ないしちるちるとか無理だなー

84 :
花対戦ありがとうございました
Wii Uモンハンばっかやってたせいでコントローラに違和感が
20分までに追い込めなかったら無理だろうと思ってました

85 :
稼ぎがわかってないから打開出来ないんだろうな
参考にします

86 :
C2一発で5秒くらいは稼げる

87 :
Cレス読み炸裂

88 :
冷麺さんおじゃす

89 :
余程の遅くまでやらないとかじゃない限り参加出来ます( ^ω^)

90 :
お花ありがとうございました
今年の花初めー

91 :
全力で遅延を起こす大会?

92 :
チルチルとか勝敗つくまで2時間かかっちゃう(震え声)

93 :
冷やしさん対戦ありがとうございました
幽香幽香は吸霊の小ささビビッて粒弾処置が下手糞になったような
妖夢C2はシャキンパチュインパパ(ここらへんで9万5千点くらい)パパパターンバーンが理想的

94 :
チルチルはレイテンシHなら上手い人でも被弾してくれるし試合になると思う
ただ僕が「チルチルレイテンシH大会やってみよう(提案)」したときは
みんなから「は?(威圧)」されたけど

95 :
冷やしさん対戦ありがとうございました
1P咲夜Exやべぇ!こんなに見えないなんてわろす
何だか全体的に足りない分はクイック気合で補え!ってプレイングになってしもうた

96 :
映姫様のレーザーで運ゲーしよう(提案)

97 :
冷やしさんおつかれさまでした
LunaCPU霊夢さんで運ゲーしてみようかな・・・

98 :
シンプルだねさんだー
冬コミで気に入った2次ゲはありましたか

99 :
受け入れられないさとりさん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
下手だけどお絵かき実況 (268)
【たより】東方弾幕実況【腹パン】 (243)
格闘ゲーム実況 (201)
柊 (202)
【行く年】料理実況スレ【来る年】 (506)
同じゲームを一斉に始めてビリケツが罰ゲームin2013 (1001)
--log9.info------------------
これ考えたやつスゲーよ!と思ったゲーム17 (704)
【オヤジと】バウンティソード4【少女と妖精と】 (398)
レゲーの説明書・雑誌記事スキャン集スレ (479)
PC-98を懐かしむスレ15【非エロ】 (540)
【氷川】ファイヤープロレスリング4【旗本】 (386)
新機動戦記ガンダムWエンドレスデュエル part2 (252)
メタルマックス -METAL MAX- 其の四十七 (805)
〜ファミコンのドラゴンボールシリーズを語ろう〜2 (692)
ファミコンの限界について語るスレ Ver.3.1 (377)
SDガンダムガチャポン戦士スレ 09‥NEW HONG KONG (770)
昭和生まれのゲーマーは哀れだな (389)
小島秀夫ADV「ポリスノーツ」 ACT 6 (618)
MSX総合その2 (514)
忍者龍剣伝 〜第三章〜 (721)
【埋め立て】スターオーシャン〜その17〜【ワロタ】 (897)
F-MEGAは最高のレースゲーム (632)
--log55.com------------------
スレ立てるほどでもない大会・海外卓球リーグ298
平菜々海&#171;イーグルボウル&#187;
【ゆいちゃ】川ア由意プロを応援するスレ 2
ボールについて語ろう 46個目
【マイボウラー】ゆっぴー【Youtuber】
【はっぴー】竹原 三貴 part7【プロボウラー】
JPBA女子公式戦について語るスレッド11
フェービー・ヤオ 3