1read 100read
2013年01月占い127: 【動物占い】 ペガサス Vol.30 (819) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【携帯】占いサイトのお気に入りはどこ?Part18 (409)
悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ23 (722)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (436)
A型が陰湿だというデマが流行った原因をさぐれ (950)
カバラ数秘術◆マターリ★Part22 (557)
■ 移転ですー (533)

【動物占い】 ペガサス Vol.30


1 :2012/07/26 〜 最終レス :2013/01/06
みんな仲良くペガサススレ。無駄話の多いペガサススレ。各自勝手気ままなペガサススレ
●動物や色を調べるときはこちら
動物占い?Premium http://www.doubutsu-uranai.com/index.php 
キャラナビコム http://www.masco.co.jp/
マジカルインデクス http://www.magical-index.com/public/
マニアック四柱推命 http://www.koufuku.ne.jp/suimeiexp.htm
●動物占いFAQ
動物占い?Premium http://www.doubutsu-uranai.com/museum.php
質問するときは最低限の情報を上記のサイトで、"自分の力で"調べておいてください。
専門的な話題は総合スレ、他動物については個別のスレで話しましょう。
過去スレ、および関連リンク、そしてテンプレートは>>2-50を参照してください。
前スレ【動物占い】 ペガサス Vol.29
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1335275338/

2 :
ペガサス/Pegasus  http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal09.php
生来のボヘミアン
大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。
そのため、束縛されるのを我慢できません。
ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。
神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。
相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。
>>★ペガサスの特性
●近くにいる仲間探しのポイント → 面倒臭がりな人
●恋人にするなら → ペガサス・コアラ
●好きなタイプ → こじか・黒ヒョウ
●好きなこと → やりたいようにやる
●嫌いなこと → 束縛される
●出没エリア → パーティ会場・神出鬼没(気分屋ですから)
>>★ペガサスの徹底分析
唯一この世に実在しないペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。
ピンと来る感性はものすごく細かい指示はいりません。
豪華絢爛が大好きで人を使う才能もあります。
* あらゆる束縛が大嫌いである。
* 根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
* みんなでいても、ふっといなくなる。
* 気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
* ポイントはひと言で良い。
* 断られる前に断ってしまう。
* ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
* 猛スピードの行動に周りがついてゆけない。

3 :
>>★主な有名人
★男性/♂
石黒賢さん、イチローさん、宇梶剛士さん、植草克秀さん、
岡村隆史さん、ケイン・コスギさん、Dr.コパさん、
柴田恭兵さん、テリー伊藤さん、Mr.マリックさん、
美輪明宏さん。
★女性/♀
大竹しのぶさん、華原朋美さん、倉木麻衣さん、
椎名林檎さん、長谷川京子さん、藤原紀香さん、
観月ありささん、持田香織さん、矢井田瞳さん。

>>●(色番号)/本質/隠れ
(21)黄ペガサス/たぬき
(22)緑ペガサス/黒ひょう
(27)金ペガサス/猿
(28)銀ペガサス/ゾウ
>>●ホワイトエンジェル(相性良):ブラックデビル(相性悪)
黄ペガサス → 黒虎・黒狼
緑ペガサス → 金こじか・金たぬき
金ペガサス → 緑ゾウ・緑チータ
銀ペガサス → 赤ひつじ・赤黒ひょう

4 :
☆過去のスレ達
動物占い、「ペガサス」
http://cheese.2ch.net/fortune/kako/953/953698258.html
動物占い・ペガサスpart2
http://cheese.2ch.net/fortune/kako/988/988287401.html
動物占い・ペガサスpart3
http://cheese.2ch.net/fortune/kako/1004/10049/1004928661.html
動物占い・ペガサスpart4
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1023637299/
動物占い・ペガサスpart5
http://hobby2.2ch.net/fortune/kako/1029/10292/1029207575.html
動物占い・ペガサスpart6
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1043906264/
動物占い=ペガサス=7頭目
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1060822873/
動物占い・ペガサスpart8
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1073920398/
動物占い・ペガサスpart9
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1088951874/
動物占い・ペガサスpart10
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1107262806/
動物占い・ペガサスpart11
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1117629701/
動物占い・ペガサスVol.12
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1128088200/
動物占い・ペガサスVol.13
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1134642310/

5 :
動物占い・ペガサスVol.14
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1140694329/
動物占い・ペガサスVol.15
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1145946815/
動物占い・ペガサスVol.16
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1154617940/
【動物占い】 ペガサス Vol.17
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1164962682/
【動物占い】 ペガサス Vol.18 
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1172697994/
【動物占い】ペガサス Vol.19 
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1180732102/
【動物占い】ペガサス Vol.20
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1185553425/
【動物占い】 ペガサス Vol.21 
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1192974570/
【動物占い】 ペガサス Vol.22
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1204109855/
【動物占い】 ペガサス Vol.23
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1216696044/
【動物占い】 ペガサス Vol.24
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1233530607/
【動物占い】 ペガサスVol.25
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1241643179/
【動物占い】 ペガサス Vol.26
http://yuzuru.2ch.net/fortune/kako/1252/12520/1252059171.html
【動物占い】 ペガサス Vol.27
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1287143934/
【動物占い】 ペガサス Vol.28
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1315478006/
【動物占い】 ペガサス Vol.29
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1335275338/

6 :
色別スレ
緑のペガサス
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1297174538/
黄色のペガサス
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1327635360/
金色のペガサス
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1255347060/
銀色のペガサス
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1202113757/

7 :
>>1さん
スレ立てありがとう
乙です^^

8 :
>>1さん
スレ立てThanks!

9 :
ありがとうございます

10 :
ペガスレもとうとう30かあ
他と比べて伸びがいいのはなんでなんだろう?

11 :
こっちに来てみたけど黄♀さんくるかな…

12 :
上げてみる

13 :
黄♀さんへ
すまんもう寝る…
レスしてくれれば明日返すから…
Zzz

14 :
>>10
イメージ的な特別意識の選民思想だね。自分はペガサスだって思って酔えるから。
十二運の絶をペガサスじょなくて蚊とハエに例えてたらここまで伸びなかった。まあ、現実には蚊とかハエみたいな奴ばっかだけどね。

15 :
ようするに十二運の絶を羽根が生えてる何かに例えてたかったわけだから、別にペガでなくてもカラスでもトンビでも蚊やハエでもよかった。

16 :

前スレ>>998
あー銀♂さん宛てだったのね。そりゃ失敬。

>>11-13
どんだけ鳩気になるのよww
しょーもない話よ?
勤務中に廊下から外見たら鳩が二羽いたのね。
んで、近寄っても逃げないから面白半分に鳩声してみたら、こっちガン見しながら窓越しについてくるもんだから”こいつら馬鹿でやんのwww”って一人で爆笑したって話。
ね?しょーもないでしょ?
でもここ最近一番のほのぼのネタなんだぜ?

17 :
おもしろくないよう

18 :
>>1 乙です
>>10 何考えてるか分からないから?w星座で言う水瓶みたいな感じだと思われw

19 :
>>10
理解できないペガに、振り回されてる人が多いとか・・・?
意外に、普通の人より相手の表情とか行動から他人をしっかり分析して打算もしてる。
でも、自分の中で人が良さの方が優勢なもんだから、そのへんの矛盾がどう表に出るかの問題。
はたから見ると、カオスに見えるかもしれん。

20 :
>>10
>>14>>15という嫉妬に日々苦しんで理解されたがってるから

21 :

嫉妬・・・?
わからんなぁ・・・(´・ω・`)
理解されないしんどさはあるけど、諦めた。
言えるのは「自分変わってるからw」以外に何があるねんw

22 :
金ペガ
火星人−
太陽星座 双子
月星座 蟹
木曜日生まれ
九星占い 六白金星
これだけ調べた。

23 :
>>16和んだ(*´`*)
普段は理解されない、受け入れて貰えないから自分の考えを現実世界に出せないので、匿名で自分の考えを書ける&上手くいけば受け入れて貰える心地好さ。
から書き込みが多いんじゃなかろうか。

24 :
ブラRアラが好きでこくってきた
病気が治ったら付き合ってやろうと上から目線でいわれたけど
好きだから早く直してやる。はー

25 :
>>16黄♀さん
解りにくくてごめんよ

鳩の話
何げない日常でいいな〜
しかし、本当に何か変わったな黄♀さん
素直になった感じがする

26 :
>>23
なるほどw
現実世界ではなかなか見つからない同意者が多いからかもw

27 :
スギちゃんとメンタリズムのDaigoがB型

Bの時代到来!

28 :

>>17
だからちゃんと言ったじゃん“しょーもないよ”って。
けど、そういうしょーもないことでもちょっとクスッとできるのって大事だと思うのよね。
>>25
些細なことだけど、大事だよね。ちょっとした毒抜きになる。
まぁ毒過多だから完全に抜けはしないんだけど、多少の救いにはなってるかも。
まだ自分は鬼になりきってない。まだ人間だ、みたいな。

黄♀は荒ぶる野良猫から通い猫に進化した!
なんちってなーw


29 :
ここまでざっと読んで、
ブラ・R・アラ
に区切って見えた
眼精疲労だな、寝よう

30 :
なんでここはコアラと虎の評判がよくないのかねー。
私はすげー嫌いなコアラと大好きなコアラ両方いるがね。
すげー嫌いなコアラは、自慢話してきて軽く嫌みを言う人とか腹黒いコアラ
大好きなコアラは、もう愛くるしい程の憎めなさマスコット的な・・
大好きなトラ子は、顔が美人で奥ゆかしい。話いて楽しい
大嫌い虎子は、軽く人を利用する。そして騙す。詐欺師

31 :
どちらかに出会ってないことが多いだけで、どんな動物であっても好きなやつと嫌いなやつがいるのは当然なのにな

32 :
テスト

33 :
>>28黄♀さん
おっ
進化おめ
進化前は野良猫だったのか

>自分は鬼になりきれてない、まだ人間だ
よく解る、どんなに恨んでても
このままじゃだめだな…と思ってたり
誰かに救ってほしいと心のどこかで求めてたり


34 :
ペガって、基本根性あるんかな?
スレ見てても、怨念感じるほどのレスもないし、くじけないし前向きな気がするw

35 :
無駄に根性試されるくらいなら、その場から離れる

36 :

>>33
ありがとう(●´ω`●)
誰かに助けて欲しいとは思っても、自分を救えるのは自分しかいないってわかってるから助けやら救いやら求めにくい。

37 :
>>34
友達の銀ペガは無理矢理ポジティブに考えるようにしているって言っていた。
自分のことをわかってくれる人がいないから黙っていると言っている人達がポジティブ思考な訳がない。
余談だがペガスレはそんな彼らが吐き出したレスが多くなって伸びたんだと思う。

38 :
>>37同意。
上司の黒虎いわく、
「最近の若者にしちゃ根性はある」
「でも前向き思考すぎて、それがマイナスにもなっている」
「まぁ時々理解出来るが、お前の行動は基本的に訳が解らん」
打算と偽善の間で揺れ動いてるからかもしれない。

39 :
どちらかと言えばネガティブかも。悲観的だし。
無理にポジティブに考えても疲れちゃうし、足元滑らしそうだし。。
隠れが象だから、問題発見は上手いらしい。

40 :
私は大抵の事は寝れば忘れるから
どっちかって言われたらポジティブかも
ネガティブな事って寝るまで考えるけど寝たら忘れちゃうから平気w
自分の事分かってくれる人居ないと思ってるし
自分の事分かってよ!って誰かに話そうとも思ってないよ
思っても寝たら忘れるから次の日は何とも思わなくなる
そんなお天気屋だから人から疎まれたりするんだろうなww

41 :
>>37-39に同じくネガティブ
職場の愚痴は職場の人には言わず、学生時代からの親友(橙猿)に聞いてもらうんで、上司からも同僚からも評価は良い。
でも、ほんとは身の丈に合わない信頼を寄せられると叫び出して逃げたくなる。
「そんなに大した人間じゃないよ」って言いたい自分と、「仕事は仕事だから」と割り切って黙々と進む自分との葛藤があるかんじ。

42 :
>>41あるあるあるある……

43 :
>>36黄♀さん
確かに救えるのは自分かもしれんが
アドバイスはできるできるかも
あてにならなかったらスルーすればいいし
これは参考になると思えば使ってもらえればいい

>>34
ポジティブになったぶんネガティブにもなる…
自分を理解してくれて信頼してくれてる人がいると
頑張ろうってなる

44 :
ネガティヴとポジティヴで割り切れる感じじゃないのかもな
両面性があるし、そんな心を無心で見つめる自分もいる

45 :
前スレ見てたんですが、狼のレス多過ぎて見るの疲れた。
ペガらしく、手っ取り早く聞く方法に出ますw
緑ペガ♀ですが、橙狼♂との相性っていい?

46 :

>>41>>42
よう、俺。

>>43
善意でアドバイスくれる人もいるけど、善人面して惑わす悪人もいるわけで…自分にはその見極めが出来ないから信じるのが怖い。
散々騙されてきてるし。
言葉の裏を読みすぎて勝手にドツボに嵌まるタイプ。

47 :
age

48 :
>>46
他人が黄ペガさんに向かって言った意見等を、その人がどういう意図で言ったのか考えてみたらどうだろう。
激しく批判した人が居たとして、それは何で批判したのか。
逆に黄ペガさんが褒められたなら、何でその人は褒めたのか。

人生、一歩ずつ進んでいければ良いなぁ、と思うのです。

49 :
>>45
オレンジは身近に居ないけど
元は青狼で歴代で一番長かった
元々狼と相性は悪くないと思うから
何色でも相性悪くないんじゃない?
占いなんて自分の背中を押す一つの選択肢なんだから
相性悪いと思ったらうまくいくものもうまくいかなくなるよ

50 :
どうでもいいわ〜。と思うまでは頑張る、ここぞとばかり張り切る!
色々面倒になってくると世間体やらなんやらお構いなしにスルーぶちかます!
嫌われようが関係ない!て感じ。言い訳するのも繕うのもめんどくさいから
嫌うならお好きにどうぞ…状態になりやすいから変人扱いされるのかも自分w
今まで変わった自分に疑問だったけど、ある意味動物占いに救われた気がするw
「あ〜、自分ペガだからしょうがないわ」みたいにねw

51 :
別れた羊♂とたまにメールだけしてるけど
毎晩今の彼女の足に、頬擦りして抱きついて寝るって聞いて
吐き気がしたし心底キモイと思った
フラれて良かったぜw
24にもなって甘えん坊な男なんか元から無理だ
普段甘えさせてくれる人にならたまに甘えられても良いんだけどね

52 :
>>46黄ペガさん
自分のやりかたなんだけど
自分以外の人との対応のしかたを見てたり聞いてたり
例えば声のトーンが自分と話すときと違うっ!
や、自分と話すときはつまらなそうとかって感じか
もっと色々あるけど書いたら…
細かくやらなくていい感覚的でいいよ
やり過ぎると疲れてしまうから
観察して情報を集めるって言ったほうがいいのかな
そうすれば自分に対してどう思っているのかがある程度解る
で、あやしいなって思う人には近にいかなければいい

色々あるけど無理はしないで

53 :
>>45
銀ペガで黒狼と結構仲良くしてるよ
旅行計画を立ててくれるのでラク
こっちが気分で少し変更してしまっても
結果オーライで楽しくやってます

54 :
ホロにてんおうせいが入ってるから天秤には華やかで美人な人が多いの
実際、天皇星人の芸能人・・
浜崎あゆみ(天秤)
石原さとみ
北川景子
↑てんおうせいじんです

55 :
上の名無しが、常に黄ペガに対して上から目線な件。

56 :
と言うか黄ペガと馴れ合いたいならそろそろ他でやってくれ

57 :
>>54
意味不

58 :
>>46
>>55
>>56
これはすまん

59 :
脱線させてしまったので機動修正?の意味もかねて
>>44
でも自分を見つめると結局ネガティブになり
負のスパイラルにww
>>50
でもペガでちょっと嬉しかった自分がいる(チラッ

60 :
ペガサスは自分が弱ってるところを隠すのが上手いよね
表面に現れないから、辛くても飄々としているように見えてしまう

61 :
>>60
辛いのを誰かに知られたくないのかもしれん…
辛ければ辛いほど一人になりたくなるし…

62 :
見られていようが見られていまいが、他者(の視線)は興味が無い。

63 :
我慢できなくなったら穏やかで思慮深い友人に愚痴を聞いて貰う
ただどうにも面倒臭がりで自分本位なので自分から「ご飯食べに行こう。積もる話でも…」と誘うことは無い

64 :
訂正。自分本位というのは違うな。日本語がおかしい
周囲を振り回すことが多いのに余りわがままとは言われない不思議
むしろ「あんたは何がしたいのかよくわからん。もっと自分に正直になりなさい」といわれる始末

65 :

フリーダムなくせして変なとこで遠慮がち。
しかも遠慮するポイントがズレてるから「お前なにがしたいの?」と言われる。


66 :
で、「なにがいいたいの?」

67 :

そうそうw
んで結果

(´・ω・`) みたいな。

68 :
パープル狼って性格あんまよくないよね・・
4にんくらいパープル狼の知り合いがいるけど全員性格がよくない件
キレると怖いのはコジカと像

69 :
ゾウさんは怖いでぇ・・
声が1オクターブは下がる

70 :
橙猿の友達との関係が壊れた・・・
自分でもなんであんなことしたのかな、って思う。
悩んでることは人に言わずに、自分で決めて突然行動するからいけないんだろうなぁ
自分で決めてるって言っても、気分屋だし、いろんな角度から見ているから、
自分のことをうまく説明できないし、よく分からないし、変だなって思う
ペガにはないもの沢山教えてもらったよ、感謝してる

71 :
仏心を出してレスした方々可哀相に……結局自分の都合の良い文章しか見ないのな。
いっそ開き直れば良いのに。「自分このままで最高っすww治す気ないっすwww」て。

72 :

自重しただけでこれかよ。

73 :
>>71
だってペガだもんw
見てない訳じゃないよ。
争いごとが好きじゃないから、やんわり避けるだけ。
面倒くさい建前のやり取りするくらいなら、流すw

74 :
誤解が無いように追記。
自分は横槍の初書きレスですw
ペガって、聞いているようで聞いてない。というか、
内面ではけっこう深く考えに落ちるから、聞き逃すw

75 :
>>74
レスだから聞き逃すことはないかと…

76 :
連スレで失礼
まあ、自分が変わらなければいつまでたっても同じことの繰り返し
変わるのが嫌で同じことの繰り返ししたくないんだったら
最初から本性出せっ!ってことじゃない?
>>71
間違ってたらごめん

77 :
疲れてくると笑いの沸点が下がってくる

78 :
へったクソな釣りが見ていられねえぜ
お前たち 狼スレにまで行って俺のこと「アイツを捕獲してくれ!」って
頼んだみたいだなw 俺はあそこにゃいないって言ったろ
だいたい 俺は狼同士での相性が良くないみたいだ
(青狼?とだけは合うらしいが… 不思議だぜ)
>>68 だからパープーなんだろうな 性格は良い子なんだぜ ただ頭が悪りいだけだ
このハエ野郎

79 :

ちなみに>>48>>52は読んだ。
両方実践済み。
レスしたらまた馴れ合いだなんだって言われそうだし、自分も調子乗りすぎたと思って自重してたら、案の定「馴れ合いはよそでやれ」とレスがあったのでとりあえず静観。
で、流れが戻ったので流れに乗ろうとしたら
やれ「都合のいいことしか見ない」だの「変わる気ない」だのごちゃごちゃと野次られ邪険にされる。
いちいちここまで状況説明しなきゃわかんないの?

80 :

どうせ後付けの言い訳とか言って信じないだろうけど。
なんでさ、「これこれこうなんです!」って言ってもストレートに「ああそうなの」ってならないで、いちいち「は?それ絶対違うし」になるわけ?
なんでいちいち1から1000ぐらいまで言わなきゃわかんないの?

81 :

はいはいあなたの思惑通りになりましたよー

良かったねー

82 :


は? それ 絶対ヤニ臭せーし

83 :
確かに1から10まで言っても分からないヤツには1000まで言っても無駄だろうね
あれだけ噛み砕いて噛み砕いて反芻までしてあげてるのにまだ分からないとか
『ネットの中での議論』にはレスをくれたら返すのはマナーと思うが?
それを『馴れ合い』と呼ぶのはそれこそ「都合のいいことしか見れない」のでは?


84 :

>>83
何それ私のこと?

私が馴れ合いだと思ったんじゃないんだけどね。>>79読めばわかるよね。

85 :

またこの流れ…
普通に絡みたいだけなのに何故こうなる

86 :
ペガって意外に攻撃的、というか負けず嫌いっす(・∀・)

87 :
>>84
>>65>>67
を読むと変わる気がないと思ってしまったので
>>76のレスを書いてしまったんだけど…
>>70 >>73 >>74
にもあてたんだが…
頑張ってるんならドーンとかまえてればおk
解ってもらおうと必死になるのもいいことなんだけどね
でも黄♀さんはなんか危なっかしくて見てられん…
こう書くと、また銀ペガ♂に怒られそうだが…

88 :
オウっ!
黄ペガの援護したつもりがギャグ効果
否、逆効果
やっぱり言葉足らずはうまく伝わらないな
て、感じの銀ペガ

89 :
>>86 サミシーだけだよ こいつら

90 :

>>87
えーっと…>>65-67は、普通〜に>>64のペガのあるあるネタに乗ってみただけなんだが…。
本線の流れに乗ろうとしただけなんだが…いけなかったのか?

>>70、73、74は私じゃないっす…。

91 :

>>88
なんでちょっと江戸っ子風なんだよww
鼻水でたわw

92 :
>>90
あの書き方だと今までと変わりないじゃんって思われる…
まあ軽く流れに乗ったということだったか…
>>70 >>73 >>74
は黄さんじゃないのは解っているので気にせず
選ぶのは本人たちなのでまかせる
後、>>59の機動修正のしかたが間違っていたと反省orz…

93 :
(・ω・`)…
何か、変にアドバイスしてしまってごめんね。
うん……何かしら黄ペガさんの助けになれればなぁ、と思って書いてみたけど、余計なお節介だったね…

94 :
黄♀はめんどくさい女の典型的な例じゃないのか?
何かあったら感情丸出しの「私のことをわかってよ!()」レスと
どこから湧いてくるのか知らんが自信たっぷりで私が正しいと言ったり。
一度自分のレスだけ読んでみろよ。自分がどれだけ意味不明な自分語りしてるかわかるから。
まあ第三者からの目線で読めればの話なんだがな。

95 :
オマエモナー
どっちもどっちで、歪んでて気持ち悪いw

96 :
>>87
70です、ありがとうございます
焦らずにドーンとかまえるよ。焦って自分見失ってもいいことないしね。

97 :

>>93
余計なお節介とは思ってない。
ただ、”褒め言葉は全部社交辞令で嘘。
批判されたら、相手が本来言いたいことの100分の1に留めてもらっていると思え(相手はもっと批判したいが、相手は優しいので100分の1程度で済ましてくれているのだ)”と躾られ二十数年…修正を試みてはいるけど、協力してくれる人もいるけど
効果ゼロなのですよ。
すみませぬ。


98 :

>>94
でっていうw

99 :
なにこのめんどくさい流れ…
毎回こうなるのな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
股の緩い血液型 (210)
【雑談】牡羊座のスレ Part 15 (929)
悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ23 (722)
カバラ数秘術◆マターリ★Part22 (557)
AB型被害者の会3 (556)
悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ23 (722)
--log9.info------------------
洋楽初心者の俺におすすめの曲教えて! (298)
【iPod】 洋楽でランニングしようぜ 【Walkman】 (342)
新・ビートたけし伝 (809)
正直、良さの分からないアーティスト (380)
洋楽聴いてたら友達いなくならないか? (671)
美人、かわいいアーティスト (265)
ロックに限れば、Radioheadはやはり最強であった (549)
洋楽を聞くようになったきっかけ (738)
【歌詞の意味】中二病が好んで聴く洋楽【知らない】 (414)
ビーチボーイズはニルヴァーナよりすごい! (457)
☆☆☆サイモンとガーファンクル☆☆☆ (726)
マキシマムザホルモンより凄い洋楽ってあるの? (532)
PINK FLOYDの曲で一番の名曲を挙げるスレ (398)
ロック界のそっくりさん (631)
こんなキース・ジャレットは嫌だ (346)
【エロエロ】Norah Jones【ムチムチ】 (644)
--log55.com------------------
【モンスト】モンスターストライク総合2162【糞運営】
🐜が10匹
🏂🎁🎄冬のトンスレ❄⛄🎅
それでもダイケはやってない
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ84【脱超】
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART121

タマゾーのアナル研究所★2