1read 100read
2013年01月占い12: ★☆★☆六星占術★水星人の運命【48】☆★☆★ (793) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木星人(−)のスレ 4 (539)
アニメ・漫画・ゲームキャラの血液型Part4 (200)
■ 移転ですー (533)
【六星占術】天王星人総合スレ【大殺界】 (693)
【雑談】牡羊座のスレ Part 15 (929)
【雑魚】魚座被害者の会9【コピペ荒らし】 (223)

★☆★☆六星占術★水星人の運命【48】☆★☆★


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2013/01/06
六星占術による水星人の運命を語り合うスレです。
★水星人の特徴
■性格=意志が強く独立心旺盛な“初代運”の持ち主
■恋愛・R=恋愛ゲームが得意な無類のR好き
■結婚・家庭=家族愛よりも束縛されない自由な生活を求める
■才能・進路・適正=財運を呼ぶ強靭な精神力とカリスマ性
★有名人
水+=吉田沙保里 みのもんた 妻夫木聡 菊川怜 さくらももこ 福原愛
水−=内村航平 タモリ 明石家さんま  松本人志 高島彩 柴咲コウ 谷亮子
水+霊(子)=舛添要一 大塚範一 若槻千夏 清水ミチコ 松雪泰子 久保純子
水−霊(丑)=中井貴一 市村正親 上戸彩 ジャガー横田 青木さやか 西山茉希
前スレ
六星占術★水星人の運命【47】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1329824807/
細木数子 六星占術 -携帯公式占いサイト-
http://www.6sei.net/pc/
六星占術早見表
http://www.tools.hotnews.st/uranajuts/
細木数子/六星占術の相性早見表
http://starlight5.main.jp/main/fortune/rokusei/chart.html

2 :
>>1

ありがとー

3 :
●ライジングヘル
※この小説には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます。
ここの>>261から

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1294375482/l50

4 :
祝金メダル!内村航平スレ
【体操】偏食家で運動オンチ!?内村航平はちょっとめんどくさい男
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343872379/
ソース・全文は
http://magazine.gow.asia/entame/column_details.php?column_uid=00002014
●その1:超偏食家
●その2:緑色が大嫌い
●その3:実は運動オンチ
●その4:超マイペース
関連スレ
【五輪/体操】内村航平、貫禄の金メダル!ロス五輪の具志堅幸司以来28年ぶり 男子個人総合・決勝★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343847956/l50
【五輪/体操】個人総合金メダルの内村航平「やっとここまで来た、金メダルは重たい」[12/08/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343847068/l50

5 :
金メダリストの二人、松本薫と内村航平は水星人−
錦織圭も水星人−
水−の時代が来たなw 

6 :
え?錦織くんもなの?本当にすごいね

7 :
全ての人は天才である。
天才が正しい努力をするから世界一になる。
天才なのに
間違った努力をするから凡人になる。
六星占術は
自分がどういう天才で
何時どういう努力をすれば良いのか
知ることが出来る。

8 :
ちなみに福原愛は水星人+なw

9 :
独身が風俗行くのは構わんけど、妻子持ちは風俗行っちゃダメだろ。
傷つく人がいるんだから。
旦那の風俗通いが発覚して、苦しんでる奥さんは沢山いるよ。
…ウチがそうなんだけどさ。

今まで旦那には小遣い制とかじゃなく金銭的に自由にさせてきたから(信用していたのもあって)、これからは厳しくすることにした。
キャッシュカード・クレジットカード全部没収して、小遣いは月15,000円(週払いで3,000円ずつ5回。まとめて払って風俗行かれても困るからねw)にしてやった。
男に金持たすとロクなことないと今回のことで良く分かったよ。
携帯の受信メールも自分の携帯に自動転送されるように設定した。
こんな悲しいこと本当はしたくないけど、仕方ないよね…。
毎日が辛い。旦那の為に今まで良かれと思ってやってきたことが、今回のことで全否定された。
もう旦那を完全にATMと思って割り切って生きていければ楽なんだろうけど。

長文&愚痴スマソ。

10 :
俺と同じ水マイの40男が懲りずに(バツ2)が3度目の結婚した。

11 :
今日は誕生日。今年もまた一人だったw

12 :
>>9
おまえ水星人?最低だな
こんな女に金渡す旦那が気の毒だわ
女ってほんとおかしいわ
男がひとりの女で足りるわけないだろ

13 :
>>9
誤爆?それとも水星人だからここに書いたのかな?
風俗なら良いって訳じゃないけど、普通に浮気されるより良いと思うんだけどな。
まぁ、行くんならわからんようにしろよ、とは思うけど。
風俗はただスッキリするだけのもんだと思ってた方が良いんじゃないかな。
自分が男に生まれてたら、やっぱり行っちゃうと思うんだよなー。
深く考えない方が良いよ。割り切ろう。

14 :
風俗は病気もらって来なければ良いと思う
男はバリエーションが欲しいんじゃない?
私も男だったら風俗嬢2人に至れり尽くせりでお願いしたい
10万以上かかるらしいけど

15 :
>>9
なんか馬鹿丸出しで悲劇のヒロインぶってるけど
要はあんたに女としての魅力がないってだけの話だろ…
バカ女の脳味噌ってのはどうしてこうなんかね?
星人関係ねーじゃん(笑)

16 :
>>11
お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように☆

17 :
>>11
お誕生日おめでとうございます!
充実した好き一年になるといいですね

18 :
俺だけかもしれないが、はまってるものがあれば
一人でいても別に苦にはならない。
はまってるものがない期間は無性に、人恋しくなるときもある。

19 :
>>16-17
ありがとうございます!
来年の誕生日は、誰か隣にいますよう頑張りますw
水星みなさんに幸あれ!

20 :
あ、忘れてた。自分も昨日、誕生日だったんだわ…
>>19
オメ!そして自分にもオメ…

21 :
>>19-20
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

22 :
>>8
団体では決勝いくよ

23 :
内村って水星らしいなぁ
やっぱ一人が一番やりやすいんだよ

24 :
>>20
おめでとう!!
誕生日くるのが早く感じるw
素敵な1年でありますように☆

>>21
ありがとう!かわいいw

25 :
>>21>>24
ありがとう

26 :
>>20
おめでとう!

27 :
てすと

28 :
金星もだけど火星だがもぅダメ(少しのこと)だと思うとすぐ人に頼る電話して泣きつく。こんなこと言われたのと大袈裟にいうここが甘え上手と言われる点かな
いつか罰が当たると周りから言われてる
正確にいえば
来世

29 :
泣いてもずるさがバレたかまただよまた始まったよってほっとかれ始めたし。ずるい小悪魔とか悪女女のレッテル貼られた。
水星も見習って欲しい

30 :
わけのわからんことダラダラ書くな

31 :
水星−だけど、今年って運気いい年だよね?
立花だから悪いという人がいたんだけど。。

32 :
どうみても上がり調子

33 :
水+ 2012年《立花》 8月《再会》
水− 2012年《緑生》 8月《乱気》

34 :
転職してもいい大丈夫なの?

35 :
>>28
元職場の金星女がまんまだった。聞いてみると大したことない事で、文句言ってはあーだこーだと毎回電話してきてた。
疲れたから「本人にそう言えばいいじゃない。言えないの?
本当、あんたの話しは自慢話しとグチばかりでオチがないからつまんないんだよ。」
って切ってやった。
そしたらメールがきて「かわいそうな人だね」だって…w
本当、おめでたい頭してるわ。

36 :
金星の話とかいらんから
他でやれ

37 :
水+。
薄々わかってはいたが、はっきり自覚した。
誰のことも好きじゃない。
向こうが自分を好きそうで、ちやほやと持ち上げてくれる友人が数人いる。
よく考えたら別に好きでもなんでもない。尊敬してない。
いなくなると淋しいし、頼られたら思いっきり助けるけど、
好きな友人だからじゃなくて、いいとこ見せて感謝されたいだけ。
計算し過ぎでワロスw そりゃー孤独だわ。
人は裏切るもんだと割り切っていたけど、自分がそんな冷たい人間なんだから
裏切りなんて当然だよなw心がないんだもん。
儲けてちやほやされる人生を目指すわw
愛し愛されるなんて無理。
自分がこんなに冷たくて打算的な人間なんて知らなかったわ…。

38 :
>>37
今のあんたは大人になりかけているんだなあって思う(失敬)
頑張れ!自分の人生、道は好きに切り開いていい一人で創作に耽ったり
考えたり旅に出たりするのもいい。それにその感情を持つ事にそんなに自分を責めなくても
いい。案外多くの人が通過している感情だと思う。社会の荒波の中で
意外と人間関係は温かくて支えになっててくれているのだと気が付く日がいつか来る
裏切らない人と裏切る人がいて当たり前だし簡単に人を信用するなそうやって
悩んでいる時に見る目を養えばいいじゃないか。
大事な人(家族、恋人等)の事はとことんまで信じて愛せればいいじゃないか

39 :
>>37
水−。分からなくもないけど
自分の向上心の為にも、尊敬する人はいる。
>いいとこ見せて感謝されたいだけ。
なんて器用なことはできないし、寧ろ、いいとこ見せる自分が気恥ずかしい感がある。
計算してんだ?そんな器用にはなれないわ。 
でも、一人が楽w
あたしゃ、営業なんて口下手だから向いてないんだよおおおーー!!!
でもやらなくちゃだ…
> 自分がこんなに冷たくて打算的な人間なんて知らなかったわ…。
今までどうやって生きてきたんだよ…?

40 :
>>39
私は37じゃないが、私は尊敬する人がいなくて困ってるよ。
なんとなくはいるが、本当に心から尊敬してるか?と言われたらあやしい(笑
なんだかんだで、全てを見下して生きてるわー。
我ながら、どうかと思うわ。
ちなみに水星−。そして営業。

41 :
火星人みたく年上に可愛がられ人に甘えて愛想良くずる賢い体操の田中ゆうすけとかみたく愛嬌でカバーを見習えばいい。媚びと甘えを学べばいい。甘えられないのが水星の今世の定め
反対の星を見習ってくれ

42 :
来世はきっとがんばってる分、神に認められ水星女は火星とかになり良くなるから

43 :
なりたくもねえし学びたくもねえw
本当火星人って気持ちわりいな

44 :
>>38
ありがとう。これからも悩んで試行錯誤していくよ。
人って温かくていいなと思ってるけど、自分とは関係ないところにあって、遠目に
見てるだけなんだ。
旅に出るのいいな。
>>38
>今までどうやって生きてきたんだよ…?
自分は二十歳過ぎから個人事業主で、完全に個人プレイの仕事。
営業も接待も自分からはしない。
家族を含めて世間との関わり方は、「見てるだけ」だ。
他人と関わらなければ自分も見えてこないから、自分についてはほとんど盲目だったということ。
ここ数年はやたら交流があり、自分をみつめる機会も得られたが、結果は>>37
いつも1人だから、せめていい人って思われたいんだw

45 :
火星人にはなりたくないな。顔は端正なのに恋愛に恵まれない人をよく見る。

46 :
火星の話題いらね
来世とかどうでもいい、今が大事。今と向き合えないやつが良い将来や来世なんか迎えられるわけないだろ もっとしっかりしろ!
>>37
自分が書いたのかと思った

47 :
ローラ、火星かとおもたわ

48 :
ローラちゃん何星人?

49 :
六星占術と大殺界
http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html
【四柱推命】天地無式・六星0学【万象算命学】
        《NEO六星倶楽部》
六星占術は新暦で宿命大殺界は旧暦で計算するようです。
六星占術は運命≠説き、宿命大殺界は宿命≠説くと言うが、
それは、六星占術の進化論なのだろうか?
六星占術を語る場合、御射山宇彦氏の『0スター占命学』を抜きには語れない。
御射山宇彦氏の高弟の神煕 玲氏が細木数子氏に『0スター占命学』の文献を見せたという。
その後、
御射山宇彦氏が主催する『0学教室』で、
御射山宇彦氏の高弟、山本令菜氏の講義を何度か聞いて、
研究し『六星占術』は誕生したそうである。
神煕 玲氏は『真理占星学』の主催者でもあり森羅万象学にも詳しい人でもある。
その森羅万象を越えたのが、御射山宇彦氏の『0スター占命学』だと言うのだ!!
それらをバックに『六星占術』は、細木数子氏に寄って誕生したのである。
細木数子氏のテレビ出演により六星占術は市民権≠得た占いだと言う!!
尚、初起殺界、中起殺界、転起殺界、は、
菊地桂子氏の「大運天中殺」で幸せをつかむをつかむを参考にしたものと思われます。
見ての通り、細木六星占術宿命大殺界は寄せ集め占いに過ぎない!
大運に未の時代の変化体を迎え、時代はNEO六星占術・宿命大殺界に変りつつある・・・

50 :
>>37
俺も水+だけどお前みたいな奴には反吐がでるわ
世間と関わらず一人でRよお前は

51 :
実に水星らしいなと思ったけどねw
普通に考えて表には出さないだろうからいいじゃない
自分もそういう所あるからちょっとわかる

52 :
>>37
今まで自分(水星-だけど)もわりとそんな感じだったけど、
なんか最近、不思議となんにでも感謝する気持ちが湧いてくるし、
何かに守られている、生かされているという気持ちになっている。
もしかして、先が短いのだろうか。

53 :
>>52
いやいやw
少しずつプラスの感情が芽生えているんでしょう。
心に余裕ができたのかもね。

54 :
私木星だけど、生まれ変われるなら水星人になりたい・・

55 :
火星だけど恋愛ゃ結婚には恵まれないね確かに モームスで末っ子の立場だったかごと、同じく可愛がられる立場しか経験していなくめちゃくちゃ我が儘。そしてつらい

56 :
火星だけど今回は可愛がらる立場とわかり生まれてきてる。ただもう水星みたく可愛がる立場にもなりたい モームスで末っ子の立場だったかごと、同じく可愛がられる立場しか経験していなくめちゃくちゃ我が儘。そしてつらい

57 :
仕事は確かにしていない

58 :
しかも東京にはいない

59 :
親 兄弟は健在だが国交なっしんぐ

60 :
若いころからのR慣れ

61 :
周りからつき崩していくほうが早いか

62 :
本当に意外なんだけど、同性(女)から仲良くなりたかったって言われること多い
あと私が楽に付き合える同性ってほとんど水星w
皆、基本は一匹狼wその中でつかず離れず、必要以上に相手に踏み込まない踏み込まれない
この付き合いができるのが水星同士


63 :
水星人は人の話を聞かないので自問自答が多い。

64 :
●ライジングヘル22
※この小説には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます。
ここの>>683から

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1294375482/l50

65 :
>>62
>つかず離れず、必要以上に相手に踏み込まない踏み込まれない
すんごい分かるわぁ…
踏み込まれたときは、有り難いんだけど面倒臭いのが先に出てしまう。
接客でも営業のような自らお客のところへ出向くより
水商売(飲食店含む)の客から来てくれる方が、性に合ってる
もう営業はムリ…んな見え透いたお世辞とか言えないよ…
それ以前に口上手くないしなぁ


66 :
>>65
分かるそのまま当てはまる納得
まんまそうだ
>>62
兄姉が水星だが絡み方が分からん
自分は一匹狼だが兄は知り合い沢山いる友達とかも
独りがいい様には
見えん

67 :
水星は男っぽいため男同士みたいになる
火星金星天王星土星の女の子の要素たっぷりだとイジメになりやすい
水星が来世違う星なら、まるで違う人生になる
水星は今世さっぱりしてるからまるで360度変わる

68 :
次生まれ変わるなら深海のクラゲがいい
来世が何星人とかどうでもいい

69 :
金メダリスト
☆松本薫    水星人−
☆内村航平   水星人−
☆吉田沙保里 水星人+
☆伊調馨    金星人+
☆小原日登美 金星人−(霊)

70 :
金メダリストなんていうこと!
水星、金星、すご過ぎる

71 :
来世があるなら猫がいいな
人間めんどくさい

72 :
火星だけど、、好きな男が火星でどっちも可愛がられたぃタイプでうまくイカナイらしいから次は他星になりたい
本当生まれてからずっと甘え上手で世話したことないし年上に助けられ周り年上でやさしい人だらけだった。
あんま成長してない我が儘になったわ
次は火星は嫌!!

73 :
可愛い可愛いでお姫様のように扱われてきた
水星はがんばりすぎて自分で稼ぎ生まれながらに男性に暴力振るわれたり、ダメ男運が強い 殴りたくなる顔してる。。火星は反対に変な男にひっかからない

74 :
火星人って自己愛強すぎない?
みんなこんな感じなの?
気持ち悪いんだけど

75 :
>>73
可愛い可愛いお姫様扱いなんてされたくないな〜。
しっかり稼いで自立する方がいいな。
水−

76 :
あたしは経済的に自立した男がいいわね、紐みたい名のは許せないの!

77 :
>>74
それは火星人(子供)だから仕方ありませんわ
>>73
私も男性に暴力なんて振るわれたことない
なんといっても周りの殿方達は皆優秀!
>>76
私は自立したい「あんた絶対お嬢様でしょ?」なんて舐められるのはいや〜ん

78 :
いい加減自称火星の人うざい
火星スレいけよ自己愛

79 :
え?あのぅ私は一応水星人なんすけど

80 :
>>73
知り合いの火星♀、男のために200万程肩代わりして返済してたけどねw

81 :
火星は年上運がよく可愛がられる運命だからね

火星がクラスにいると可愛いから華がある
可愛い子が多いよなぁと男がいってたクラスは火星だらけだった。私含め。でも性格が悪い 来世とか考えたら怖い

82 :
>>81
ここ水星のスレですよね?
火星がどうの…って興味ないんだけど。

83 :
火星は甘えてきてるからピンチになるとずるく年上に甘える
これが今世では火星だから甘え上手できてるが、ね
本当顔は可愛い
いわゆるモームスだとカゴのポジションだた まるで一緒 水星は反対

84 :
だから火星スレいけようっとおしい

85 :
ちなみにモー娘。は
石川梨華、阿部なつみ、ジョンソンが水+ですが

86 :
火星スレないの?
作ってあげようか?
わざわざ水星スレに出張ってきて、つまらない自慢?するってことは
現実社会で相当、水星のことライバル視してそうだねー
教えてあげるけど、水星女って周りの女性全般興味ないんだw
いや、男性もだけど
自分がリスペクトする相手しか興味ない
ほっといてちょうだい、火星の可愛い子ちゃんw

87 :
火星人は底力が足りないと思うよなんつかメンヘラっぽいし
水星のエネルギッシュさと存在感には勝てないべ

88 :
まぼろし〜ギラギラ

89 :
水星人の皆さん、輝きませう

90 :
>>89
ピカリンリン☆

91 :
ジーク水星!ジーク水星!
ちなみにガンダムの富野御大は水−

92 :
うちの家族は酷い
父親 絶縁状態
母親 火星人+ 妄想性人格障害、統合失調症(入院中)
弟 土星人− 自殺(抗うつ薬の副作用で)
俺 水星人+ 独身
(´・ω・`)30代だけど波乱万丈すぎる

93 :
父親は土星人霊−だったな。
母はおまえしか頼りがいないとか言って、
会うたびに、追跡妄想を訴えてくる。

94 :
>>92
大変だね…。
弟さんは亡くなったの?
他の病気もそうだけど、心の病は本人次第だから本当難しいよね。
貴方は、水星の強さを持ってる。
今は辛いだろうけど、道は必ず開ける!と信じて
貴方だけは自分に負けないで頑張って!!!

95 :
金メダリスト
☆松本薫    水星人−
☆内村航平   水星人−
☆吉田沙保里 水星人+
☆村田諒太   水星人+
☆伊調馨    金星人+
☆小原日登美 金星人−(霊)

96 :
>>94
亡くなったよ。

97 :
>>94
せっかく慰めてもらってもこういう励ましって
我々水星からすると
あー、うん、まあ、そうなんだよね〜みたいに
冷めた目線でしか受け止めらんない希ガス
>>96
しんどいかもしれんがイキロ

98 :
俺は元々ひとりが平気だが、俺のせいで周りが
不幸になってんじゃないかと思うことはある。
己未だし。

99 :
水星人って自分自身が矛盾だらけのくせに
他人の矛盾とか欠点をズバリつくよね。
その結果として周りの空気を悪くするんだけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魚座が苦手★8 (356)
AB型被害者の会3 (556)
AB♂×B♀ (624)
O型の男性が好きな人、語ろうよ☆ (502)
なぜB男はO男に尻尾を振りO男はB男を見下すのか (225)
■■  水星人 の 霊合星人5  ■■ (202)
--log9.info------------------
【破天一剣】本スレ 再開後の世界part3 (406)
【弁護士】空折結婚式アンソロスレ【カンパ】 (698)
コミックマーケット C82反省会 4日目 (882)
コミケ前日の安い宿泊方法を考える 12泊目 (804)
東京都青少年健全育成条例でコミケどうなんのよ?10 (249)
【宮城】仙台コミケ157【仙台】 (482)
【コミケ】スタッフの名言を綴るスレ 2【ユーモア】 (332)
C81のタイバニスペース数と配置を考えるスレ8 (658)
企業ブース総合スレ119 (806)
コミックマーケット:複数取り・ダミスペ報告スレ6 (718)
西と東どっちに並ぶべきか? その6 (714)
【サンクス】コンビニ【デイリー】 (473)
次のコミケ会場開催地を真剣に考えるスレ (255)
おまいら、ふたけっと逝きますか? 竿8本目 (547)
【コミケ存続の危機?】子連れ・妊婦のイベント参加8 (859)
人権擁護法案という名の言論弾圧、同人の危機です! (677)
--log55.com------------------
【2017】同志社大学ラグビー部 part126【BREAK】
P-3【積小為大】報徳学園ラグビー部★3【至誠勤労】
【GT】高校ラグビー総合【桐蔭爺】2
【弱小】和歌山のラグビー【そんなの関係ねぇ!】
【元リコー主将】酒井宏之【SASUKE・スポ1出場】
【日出処】サンウルブズ Part12【狼】
【大学選手権】帝京竹山のトライ判定は正しかった!
【上田氏の遺志を】慶応義塾蹴球部【受け継ぐ時】