1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者138: 瀬奈じゅん 第4章 (451) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独り言 (867)
阿部サダヲ その16 (838)
安藤聖 (505)
【ALW】アンドリュー・ロイド=ウェバー作品【総合】 (238)
【屋根裏】坂手洋二&燐光群【天皇と接吻】 (413)
【過疎】☆大衆演劇★劇団春陽座★第4幕【貧乏】 (551)

瀬奈じゅん 第4章


1 :2012/10/18 〜 最終レス :2013/01/04
瀬奈じゅん
瀬奈 じゅん(せな じゅん、4月1日 - )は、元 宝塚歌劇団月組男役トップスター。
東京都杉並区出身。血液型AB型。愛称は「あさこ(本名から)」。78期生。
公称身長168cm。芸名の由来はF1ドライバーのアイルトン・セナから

前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1342542545/-100

2 :
見て!見て!
http://blog.goo.ne.jp/root41_1942/e/f3a577d25dce6a066037f3c21acbc936?fm=rss

3 :
「ろくでなし」を歌わないとは…残念すぎる…。
一番聴きたかった曲なのに…w

4 :
簡単に歌えそうにみえて難しいから断念したんじゃない

5 :
んなやけないだろw

6 :
花禄さんがどのようなシチュエーションで歌うのかが気になる

7 :
んなやけ→んなわけ
しかし、本当に歌が多いみたいだね。
上演時間はどれくらいなんだろ?
遠征だから新幹線の切符とらなきゃいけないし…
早く発表してほしいな。

8 :
失礼、花緑さんの漢字変換に誤りがあった。
×花禄→○花緑さん
申し訳ないです。

9 :
イベント参加してきました。歌は全部で20曲位歌う、ダンスは?(多分あまり期待出来なさそう)越路吹雪という人を演じるプレッシャーは無い、
本格的なお稽古が始まっていないため、トーク出演者の方たちもまだ和気藹々という雰囲気ではなかったけれど花緑さんがの司会がお上手でしたから和やかで時々笑いありで楽しかったです。
最後歌披露、『ラストダンス〜』と『愛の讃歌』2曲、どちらも良かったけど、『愛の〜』が麻子さんに合ってるなぁと私には思えました。

10 :
>>9
感想ありがと。
でも20曲はスゴイね。
もっとストプレっぽいのかと思ってたけど、
20曲も歌が聴けるなんてそれだけでテンション上がるー。

11 :
>>9
乙!
20曲も歌ってくれるんだったらCD出して欲しいなっ

12 :
こんなの見つけた
http://hibi-zakkan.net/archives/19174573.html

13 :
あさこちゃんとスケバン刑事が共演、胸熱

14 :
ラストダンス、山田さんのブログ読んでると期待大。
音楽と笑いが多い。
ショーが大好き。
青木さんの振り付け。
宝塚の舞台を再現。
なんかワクワクするよ。

15 :
ぴあ他に先週のイベントの様子アップされました!
が、お顔のアップ画像はアンパンマンみたいだし(爆)身体の厚みもなかなか立派な感じにみえます
よく言えば頬っぺたまん丸でつやつやで健康そうだけど、こーちゃんの現役男役姿をやるにはあのままではマズイとやや心配にもなりました
実際に生でご覧になれた方々におうかがいしたいのですが、やはりさらにふっくらしていたのでしょうか?


16 :
ラストダンスお稽古場、良い雰囲気だねー。
和気藹々で楽しそう。

17 :
作品スレ作らないのかな?

18 :
とりあえずはクリエスレで良いのではないでしょうか?
作品語りが頻繁になるようであれば別に立てた方が良いかもしれませんが、
今のところはあまり必要性は無いと思います。

19 :
顔合わせでいきなりデコり大会w
花緑さんとまり絵ちゃんが良いムードメーカーになりそう。

20 :
更にごっつくなっていましたw
それから自分ではかわいいつもりのアヒル口が…
痛々しかった

21 :
メガネー!!
楽しそうだ。

22 :
なんか今更の話題になってしまうけれど、
先日のたけちゃんに引き続き、藍ちゃんもご結婚おめでとう!ですね。
お相手が芸能人ということでブログに心無いコメントしている人もいるけれど、
どうか幸せになっていただきたいね。

23 :
メガネ!!
あんな上司の下で働きたい。
髪の毛少し切った?
感謝祭の時よりもスッキリしてるような…。

24 :
>>22
スレチ

25 :
ALiveメンバーのおめでたい話は嬉しいよ。
にしてもあさこさん、差し入れにイカ焼きですかw


26 :
ま、嬉しかろうがスレチには違いないですけどね。
ラストダンス楽しみです。
公式のブログはいつ始まるのかな?

27 :
感謝祭で披露した歌がアップされてるね。
愛の讃歌、よい曲〜。

28 :
ふ…太い!!
サルエルRが気に入っているのかと思っていたが…
こりゃーお腹周りやケツがやばくて
普通のR穿けないんだなw
痩せる気ある?

29 :
クリエまで我慢できそうにないので…
かめありチケ買ってしまった…
遠征費がばかにならんなー

30 :
凄い楽しみで自分も亀有行きます!!
亀有はプレ公演の位置付けになるのかな?

31 :
公式にプレビューと記載されているよ。

32 :
ラストダンスの上演時間ってまだ発表されてないよね?
帰りの新幹線とりたいんだけど…
2時間半ぐらいで考えていいかな?

33 :
チケ買う!観に行く!!
アピすごくね?

34 :
公式ブログまだかのう

35 :
膝の故障や捻挫は太ってるせいだよね
それと、運動不足
ジムに行くと変な筋肉つくとか言ってる場合か?
崖っぷちじゃw
頑張って鍛えていい舞台みせて欲しいもんだ

36 :
太ったアピールのおばちゃん、自分の目で見ないで言わないでね!

37 :
いつもイイ舞台を見せてくれるからファンはやめられないんだなー。
ラストダンスも、愛の讃歌を聞いて一気に楽しみになった。
早く生で聴いてみたい。

38 :
動画上がってから、愛の讃歌エンドレスで聴いてるわw
正直あんなにいいと思ってなかった。

39 :
動画はどこに上がってるの?FC?入ってないから見られないや

40 :
>>39
公式くらい見ようよ。

41 :
教えなくていいよ
ファンならこんなとこに書き込む前に自分で調べるでしょ

42 :
あさちゃんとやりたい

43 :
山田さんのブログ読む度にラストダンスが楽しみになる。
「スター・瀬奈じゅん」かー。
思わず現役最後のお茶会を思い出したw
「スター・瀬奈じゅん」の姿、早く見たい。

44 :
スター瀬奈は楽しみにしたいのは山々だけれど、全ては身体をしぼれるかどうかにかかってるような
あと二週間、一緒にダイエットしようかしらw

45 :
ドレス着るだろうから、頑張らねばね

46 :
いや、別にドレスや女の姿はいいんだけど
宝塚時代の舞台の再現やるなら、燕尾服なり、Rスタイルになるだろうから、
フトモモさまはともかくあの身体の厚みは大丈夫かなあと
とにかく二週間ダイエット、一緒に?!頑張ってみるわ

47 :
おまえらあんまりデブブタ言うな

48 :
つうか、マネツイ見たけど全然太ってないじゃんw
あれで太ってるのか?

49 :
太ってないよ。Rの目と頭が悪いだけ

50 :
ラストダンスのブログはいつ始まるんだ?
稽古風景をお届けしますって書いてるけど…
もうすぐ公演始まりまっせw
ブログ、忘れさられてるんじゃないか?

51 :
動画だと太く見えるってことですかね?
自分は今ぐらいが良いな。
宝塚の下級生時代もふっくらしてたし体型は気にならないです。
寧ろ激痩せしてたらあさちゃんじゃないと思ってしまうw心配になります。
前から気になってましたが、
ここ、たまにRとかやたら口悪くレスする人いますよね。
本当にあさちゃんファンですか?なんだか隣板を見てるようです。

52 :
>>50
もう山田さんのブログ転載したらええやん。

53 :
>>51
そんなこと書くとRと言われるよ
隔離やOGスレに常駐してる奴が書き込んでるんだよ
スルーしてあげて

54 :
太ってないって否定してるし、やっぱりファンだと思うよ
同じファンでも自分の考えと違うと、何でもすぐR呼ばわりする幼稚な人なんでしょ

55 :
実際にあの緩んだヒップラインを見ていたら
太ってないなんて言えないよ
ファンじゃない人の厳しい目に耐える為には
相当絞らないとね

56 :
マネージャーさんのツイッター写真は綺麗だね
公式ブログ、担当者いないのか‥

57 :
珍しく文章が散り散りな感じ…!?
お疲れなのかな?
あさこちゃん遅くにアップありがとう。
ぶー様のお姿久しぶりに見たいよ。
月に一度、ぶー様が見れたら幸せなのにな。無理か、、、

58 :
共演の斉藤さんの中年体型のおかげで、あさこの体型が目立たない効果
スマートな若いタレントとは共演できない
マネージャーさんのツイッター写真は80パーセント他人だ

59 :
体型ネタはもういいよ
しつこ過ぎて気持ち悪い

60 :
アサコの体型けなすRの体型は酷すぎて
社会の毒だから抹消して

61 :
と、Rが言いました。

62 :
あさちゃん、ほんまかわいい
美人やし

63 :
38才だっけ?
ここ数年が勝負だね!仕事と恋愛ともに充実して幸せそう
羊水腐る前に結婚して子どもを産んでね!

64 :
ラストダンス稽古場では恋愛話で盛り上がってるみたいだね。
あさこさんは仕事も順調だけど、結婚もできそうだから…
38才となると、仕事か結婚か?迷う時期だろうね。
この前、久々に会った友人にあさこさんの来年の予定を聞かれたから
「来年は舞台の仕事をあまり入れていないらしい」と言ったら
「結婚するの?」と返されビックリした。
あさこさんって、結婚するイメージなんだね。

65 :
煽りなのかな…?
ファンだかアンチだか知らないけどウザイです。
今はラストダンスが楽しみなので邪魔しないでください。
お仕事の話をしましょうよ。

66 :
>>64
あさちゃんはモテるからじゃない?
共演者の人にもあさちゃんはモテると書かれてた

67 :
公式のパスワードって変わってませんよね?
なんか繋がらない

68 :
11月1日より、変わりました。
お便りでお知らせがありましたよ。
カレンダーのお知らせと一緒でした。

69 :
>>68
ありがとう!お便り探そうw

70 :
花緑さんツイ、眼鏡女子だわ。

71 :
>>66
主演女優にちやほやするのは当たり前
それに彼氏いるし

72 :
>>70
かわいいねーw
もれ絵さんもあさこちゃんのこと誉めてる
好かれてるね

73 :
ブログ、今月に入ってからはまだ更新してないよね?
そろそろ来るか?

74 :
ブログ、以前に比べたらだいぶ更新してくれるようになった気がする。
今は、共演者の方やマネのツイに感謝だね。
しかし…ラストダンス公式…
やる気あるのか?w

75 :
恋愛話で盛り上がってるみたいだけど出演者の未婚の人は?
けんやさんと宇野さんとあさちゃん?
花緑さん別所さん斉藤由貴ちゃんは結婚してるよね?


76 :
>>74
マネージャーのツイ、予測してたけどあの頻度じゃちょっとw
でも、公式的な山田氏のブログとか(写真ないけど)、共演者の方が豆だから雰囲気がなんとなく伝わってくるのが面白い
かなり横だが、斎藤さんのブログも笑えた
六人でいろいろやりながら全国まわるから、旅日記にも期待

77 :
公演始まるまで、更新ない気がする…

78 :
ちひろの動画を作ったファンは神
かわいすぐる

79 :


80 :
愛の讃歌、動画リピが止まらんw
シシィの綺麗な声に耳が慣れていたからか?
低音がシビレますわ
ほんまええ声〜

81 :
>>80さん
感謝イベントで生で聴いたのですがライブだどもっともっと凄い迫力でシビレましたよ。
プレ公演はもう来週なんですね。
カンパニーの雰囲気も最高みたいですし山田さんのブログによると笑って泣いて感動する感じみたいで楽しみですね。

82 :
人に夢を与えようと思ったら
まずアタシが
夢の世界を楽しまなきゃね
by越路吹雪

ついさっきBSで越路さん特集やっていた。

83 :
>>81
そうなんですね〜
もう、かめあり公演が待ち遠しくて仕方がないです。
早く来週にならないだろうか。

84 :
OGナビ、不意打ちだった。
髪の毛伸びたね。
頬もスッキリで可愛いの〜。

85 :
髪長くてどうやって現役男役の役やるんだろ
鬘なんてヤダー


86 :
ヤダーと言っても鬘だよw
髪の毛切らないって言ってたし…

87 :
そうなのか鬘決定なのか
と聞いてちょっとテンションが↓
しかし、うのさんのブログでサンバ踊るの図を見て、あッサーラを思い出し、また息を吹き替えしたり…
OGファンって我ながら面倒くさいw

88 :
今更、短く(しかも昭和カット)しないでいい
ロング似合ってかわいいから、今のままがいい
前髪はもう少しカットしてもいいかな
面倒くさいファンといえば色音
イベにも来てたよ
吹き替えさないでほし

89 :
>>88
何でもすぐに色音に結び付けて、関係ないこと個人のことまで
ここに書く88の方がよっぽど面倒くさいファンだよ
色音と同類なんだか私怨なんだか知らないけど、粘着してる方がずっとウザイ

90 :
和服楽しみ。
衣裳合わせの回数がすごいね、どんだけ衣裳持ちなんだw
そして体育会系音楽劇とな。

91 :
どこに出てる?kwsk

92 :
山田さんのブログ

93 :
和服は初だよね。
あさこさんの和服姿、見たことないからすんごい楽しみなんですけど。
衣装は凄い数着替えるらしい、
歌も多く、ダンスもあるみたいだし楽しみすぎる。
心配なのは鬘だけだな

94 :
>>92
ありがとね、みてくる

95 :
あと、緑の袴姿も何気に楽しみ。
音楽学校のあさこさん、どんな感じになるんだろか?

96 :
すみれのはーなーって歌うのかな?
ショーが多いんだね、楽しみ!

97 :
縁がありますねぇ、丸の内消防署

98 :
越路さんのお墓参り、詳しく出てるね>宝塚ジャーナル
ゆかたを羽織ってる写真がかわいい。

99 :
OGナビも可愛いねぇ。
なっかなか髪が伸びないとか言っていた頃もあったけど、
今や艶やかなロングで羨ましい限り。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戸井勝海ってどうですか? 3 (305)
うわの空・藤志郎一座4 (810)
愛の賛歌「美輪明宏」エデットピアフ (508)
一見劇団を応援しましょ! (498)
【ウィーン】ミュージカル海外役者スレ4【その他】 (721)
【Bunkamura】Theatre Orb-東急シアターオーブ (325)
--log9.info------------------
TV audience rating report 57 (519)
KinKi Kids 2012−2013 (918)
光GENJIの高度なダンスを個別に見ていくスレ (255)
【俺たち永遠】光GENJI・36【2.5.7】 (530)
波乗り棟梁!山口達也 20波目 (490)
リベンジ会話の成立する嵐【445】 (363)
Twitter愚痴スレ@ジャニ板 (531)
TOKIOとFNS歌謡祭で共演予定の玉置浩二がドタキャン (236)
今櫻井翔について語ろう (480)
ジャニーズの人気を下げさせる方法 (375)
滝つ総合スレッド【129】 (668)
■V6・長野博の『料理の怪人』、低視聴率で終了ww (821)
ジャニーズで消えてほしいグループ・個人を挙げよう (222)
■MR.チャレンジ、ヒガシ <15>■ (390)
東山紀之のダメな部分は? (646)
少年隊て誰が1番人気だったの? (675)
--log55.com------------------
【BSV】Bitcoin SV【BCHSV】 Part.6
🌟🌟🌟量子コンピューターと仮想通貨 BTCの今後🌟🌟🌟
【PELOコイン】自動売買ツール9
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
Webbot15★ウェブボット
【KIZ】KIZUNA総合 Part46【KGT】
【AMANPURI】配当型取引所
【ノアプラチナム NOAH.PLATINUM】BTCNextスワップ後は99.5%ロック、自由裁量の取引できず不満爆発【旧ノアコイン】Part36