1read 100read
2013年01月ジャニーズ46: ジャニーズの人気を下げさせる方法 (375) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
† すべて魔ぼろし † (316)
† すべて魔ぼろし † (316)
何故堂本光一は時代のトップになれなかったのか? (421)
  ジャニーズ最強のグループはどこか!? (261)
レッツ・△・きーぽん!【其の三十三】 (891)
◇おれまっくす◇ (664)

ジャニーズの人気を下げさせる方法


1 :2010/07/03 〜 最終レス :2013/01/09
金と権力で暴走しまくってるジャニーズ。
オリコン荒らし、ドラマの主役の強奪、コマーシャル等々・・・。
無駄にテレビに出まくっている!
そんなジャニーズの人気を下げさせる方法を皆で考えよう!

2 :
こんなスレを立てない事

3 :
こんなスレたてんな
人気があるのわジャニーズの人たちががんばってるからやし!
自分の顔グロイからひがんでるだけやろ
(゚∀。)グヘッ ガンメングロスドモメ

4 :
性悪最凶不細工松村北斗R

5 :
そんなことムリ。。。

6 :
もう下がってるしwwww
圧力かけてるなんて凄いなww

7 :
SMAP vs 嵐

8 :
>>1
在乙

9 :
皆が嵐オタのようになれば良いんだよ
ライトユーザーがドン引きすること疑いない

10 :
ばっと出のアイドルはなかなか親近感がわかない
10代のころから長くもつグループが必要
惜しいと思ったのはAAAの女がいなかったら女子受けは違ってきたはず
AKBに男が混じったら最悪なのと同じ感じ

11 :
ジャニはJr.の頃から見守ってきた&ヲタが育ててきたって感覚強いから
そうそうヲタは離れないよ
歌下手、ダンス普通、顔普通なアイドルがアイドルで居られるのはそんな所
女性アイドルはそうはいかない。男って見限るの早いよね

12 :
うん。正解。
はい終了。

13 :
>>10
AAAに女性メンバーがいなかったら、ジャニーズの圧力で
w-inds.みたいに滅ぼされるし、Mステとかに出られない

14 :
むしろ女のほうが見限るのはやくね?女は男のイケメン芸能人が自分よりきれいかかわいい女と付き合いか結婚したら離れるでしょ。
そのあとに出した音楽なんか少しも聴きもしないで。

15 :
キムタク結婚後多少ヲタ離れたけどHEROで高視聴率取ったし
山口も井ノ原も影響無いようだけど

16 :
>>14
w-inds.のライブは昨年の初回に女性ダンサーを採用して絡んだら、
客席のw-inds.ヲタが続々と泣いて途中退席、ライブ後は抗議のメールや電話が殺到
次会場のライブでは、女性ダンサーを登場させないという処置を断行
そのライブ後、付帯の男性ダンサーがブログで
「みなさん、満足してますかー、これが日本のエンターテイメントの現状なんですね」と問題提起

17 :
ジャニヲタってヲタ同士で醜い争いしてるよなw
バカじゃないのかといつも思うよw

18 :
ジャニヲタはテレビや雑誌の情報をそのまま鵜呑みにする情弱だからしょうがない

19 :
>>3
でたー!ジャニヲタの名言「顔ひどいからって僻むな」www
顔知らんくせに言ってるよ。俺も知らんけど。
ジャニヲタ乙

20 :
>>13
EXILEが成功したのはどこが違ったんだろか?
踊りの上手さ?歌の上手さ?人数?やっばビジュアル?

21 :
>>20
EXILEは歌と踊りに関しては邪二よりは良い。
あくまでも個人的な意見だが。

22 :
>>21
じゃあAAAやWINSは?

23 :
どっちも邪二っぽくて嫌。
でも邪二みたいに金と権力でオリコン荒らししないだけマシ。

24 :
なんかジャニさん死んでも
続きそうな気がするのは俺だけか?

25 :
とりあえずジャニとモー娘とAKBなんとかってのは一掃してほしいな。
見た目だけの中身スカスカをいくら集めても
ゴミの寄せ集めになんらかわりない。
モー娘もゴマキが入ってからおかしくなった。
ジャニはSMAPとかいう中身がカラの馬鹿(チョンもいるしw)
から以降特に一人としてまともなのがいない。
TOKIO城島が唯一許せるくらいだったが、
あいつらも歌になるとキャラ変えてうさんくさい。
どうせ楽器も演奏できねーくせにw

26 :
>>1
ジャニオタを減らすこと

27 :
ジャニーズを強制的に結婚させればジャニオタは消滅するよ

28 :
無理

29 :
ジャニオタを強制的に結婚させればジャニーズは消滅する、だと思うな。

30 :
○ーニング娘みたいに
ブームが過ぎれば
目障りにならないぐらいにはなるやろ

31 :
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 49
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1275367923/

32 :
>1
ずっと言いたかったんだけど、ジャニーズの綴りが間違ってるよ

33 :
Rの事件を全局で放送させればええのよ
あの釣りやってるオッサンを

34 :
女性の女性による女性のための嫌韓vol.46
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1268499268/

35 :
どっかのサイトで「顔がいい人ほど意外とジャニーズが好きな人が多い」とか書いてあった。
じゃあイケメンを中心にジャニーズの悪態を広めようじゃないか。
ジャニーズはホモとか教えると結構引くかもね。

36 :
>>22
ヴォーカルおどってないじゃん
フーミンにバックダンサーついてるのといっしょ

37 :
あ、EXILEのことね

38 :
>>33
むりでしょ、マスゴミはこっちの支配下だから

39 :
マスゴミを解体すべし

40 :
国分太一のオタク差別発言を公共の電波を使って再び全国に流す。

41 :
>>1
良スレ乙
ジャニオタどもほんと必死杉ワロタwwwwwwwwwwwwww

42 :
精神病連合邪ニーズはテレビで調子乗り過ぎててウザい

43 :
ジャニオタを減らすかどうか分からないけどジャニーズを懲らしめる方法思いついた。
ジャニタレが出演する音楽番組(Mステ等)をわざと見てジャニタレが歌う場面になったら一斉にチャンネルを変える。歌い終わったらまた一斉に見る。
皆で協力すればできる。
ある意味スクープになるかもなwwww

44 :
>>43 追記
視聴率がジャニーズの部分だけ下がるということでスクープになるかもなwwww

45 :
基地外ジャニーズ汚濁は早くRよ

46 :
人間以下の基地外ジャニーズ汚濁は死んだ方が世のためだなwwwww

47 :
ほんとジャニーズいらねーよな。韓国人ばっかり。祖国帰れ。若い時、フォーリーブスの一人にやられたんだよなー腹立つ。

48 :
邪ニーズなんて、R民の巣窟だろw

49 :
>>45-46 >>48
IPアドレス開示されてるぞ?

50 :
どこで開示されてんだよ?w
ソース出せ

51 :
>>50
自分じゃわからないの?
>>41>>42>>45>>46>>48>>50
全部あなたでしょ

52 :
>>51
BEポイントか

53 :
でもさ、前はジャニーズジャニーズだったのに、ジャニヲタ減ったよね。やっと気づいた奴も出てきたんじゃね?邦楽終わったと言われまくってるし。ジャニーズとヘキサゴンさえいなければ、邦楽はレベル高くなる

54 :
8/13のMステで邪二ーズが3組も出てくるらしい!そこで考えがあるんだけど…
皆わざとMステ見て、ジャニーズが出てる部分だけチャンネルを変えよう。(他の部分はちゃんとチャンネルをつける)
ジャニーズが出てる部分だけ視聴率を下げるんだ。皆お願いだから協力してください!!!

55 :
2010/08/13 Mステ予定
スペシャルメドレー / 嵐
This is love / SMAP
NaNaNa(太陽なんていらねぇ) / TOKIO
VOICE / Perfume
あとひとつ / FUNKY MONKEY BABYS
蛍 / 福山雅治
※五十音順(で、ジャニーズが上位にくるように出演オファー)

56 :
>>1
「ジャニオタはモテない」という定義を作ってしまえば
重症者はともかくライトユーザーはジャニオタやめるだろう。

57 :
嵐の大野と親太朗って表情同じだよね
おんなじもんくってんのかな?

58 :
Yahoo等の検索エンジンで「ジャニーズ」と打ったらキーワード入力補助機能で「ジャニーズ ホモ」が出てくるようにすればジャニーズがホモだということが広く知れ渡るだろう。
ただ、どうやったらできるのかは知らないけど。

59 :
SMAP以外はジャニーズ独特のジャニ臭がキツ過ぎて無理!!!
ノリとか仕草とかキャラとか、なんかジャニ臭がキツ過ぎる。

60 :
ジャニヲタが好む事ばっか敢えてやってる奴ら、ジャニ臭プンプンしてる。
マジできもいよなww
仲良しこよし。笑顔キラキラwウインクに投げキッスwお手て繋いでランランランwwww
僕○○くんの事大好きだよ。僕も○○くん大好き
まさにメンバー愛だねw
うぇぇぇぇぇっっっ!!!きもすぎー!!きしょい!

61 :
平成ジャンクが存在すること

62 :
>>60
>僕○○くんの事大好きだよ。僕も○○くん大好き
>まさにメンバー愛だねw
>
>うぇぇぇぇぇっっっ!!!きもすぎー!!きしょい!
仕方ないよ。だってジャニーズはホモの集団なんだもんwwwww

63 :
事務所全体が緩やかに下り坂だよね
仕方ないよ時代の流れ

64 :
                         ,,-''ヽ、
                       ,, -''"    \
                     _,-'"        \
                   /\ジャニーズ事務所\
              __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
        llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: ___
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"  ∧_∧   /
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(  ´Д`)<つぶれるぞ〜、逃げて逃げて〜
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ  \____
  ゙u─―u-――-u         人

65 :
早くこうなってくれ

66 :
ジャニタレのおかま掘れるような大物になりたい

67 :
あゆみはエイズ犯であり電磁波拷問大好き女

68 :
ジャニーズよりこいつだろ
http://com.nicovideo.jp/community/co313394

69 :


70 :
てす

71 :
ジャニさんそろそろ寿命だから、そっからだな
存命中は無理

72 :
てすと

73 :
CDに握手券が入ってるとかそういう汚い商法をどうにかしないと・・・

74 :
AKBミリオンによりジャニーズの人気は下り坂になっていくかな?

75 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1288887896/1-100
wwwwwwwwwww

76 :
【ジャニーズ】嵐・大野の3P疑惑をも凌駕する、ジャニーズタレントを喰い尽くしたAV女優の遺言[11/3]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1288778253/
【ジャニーズ】「精液ちょうだい」と書かれたウチワも…嵐のツアーでファンのモラル低下が深刻に[11/5]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1288887896/

77 :
http://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco&feature=related
この動画のコメントがすごい

78 :
【尖閣ビデオ流出】主任航海士、弁護人の高木甫弁護士を解任
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289621445/l50
突然現れた押しかけ弁護士は   仙谷の回し者
家族が雇った弁護士 というミスリードがあるがそれは違う。
現在、この弁護士以外、家族も他の弁護士も接見が許されない状態。
明らかに異常な取調べ(任意拘束が長すぎる)も続いてる。
そもそも接見が一切許されない状態で、
突然、弁護士がついてコイツだけ接見が許されてるってのが怪しい。
しかも調べて見ると完全に極左弁護士だ。
ちなみに仙谷も全共闘の極左弁護士 とうぜん裏のつながり
そりゃどう見ても保安官に罪を被せる為の罠としか思えんよ。

79 :
どの道東山が社長になれば衰退していく予感

80 :
Rしてるの?うぇーってジャニーズの声がきこえたんだけど。精神的に傷つきました。こういう場合慰謝料をもらえないんですかね?

81 :
★サンホラの悲劇 〜ジャニーズ事務所が魔女になった理由〜
     サンホラ  TOKIO
――――――――――――
(月)   --,---  --,---
(火)   15,478  10,296
(水)   13,686  *6,801
(木)   *6,359  *3,758
(金)   *3,966  *4,013 →急遽19日(土)と20日(日)を “TOKIO スペシャルDAY”とすることを発表!
(土)   *3,387  13,239 ←クリアファイル配布
(日)   *3,258  *9,821 ←クリアファイル配布
━━━━━━━━━━━━
計     46,134  47,928
次の日
(月)   *1,314  *500〜600 TOKIOは低すぎて正確に出ず推測。おそらく3ケタ。
■ TOKIOもまだ諦めていない? 土日の緊急キャンペーンでSound Horizonに対抗へ
このSound Horizonの猛烈な勢いにより、デイリーで3日連続2位に甘んじているTOKIOは、早くも次週の週間1位獲得が絶望的な状況となっている。
TOKIOサイドは、この大苦戦を事前に想定していなかったのか、18日に入って急に慌ただしい動きを見せた。
突然、19日(土)と20日(日)を “TOKIO スペシャルDAY” と位置づけ、全国の41店を対象とした緊急キャンペーンを実施すると発表したのだ。
対象店舗でCDを購入するとオリジナルクリアファイルがプレゼントされるという。
http://livedoor.blogimg.jp/ustan777/imgs/6/3/63568779.png
↑ TOKIOサイドが急遽発表したキャンペーン

しかし謎が残る。果たしてクリアファイルを配布しただけで売り上げがこんなに上がるものなのか。
ちなみに前作も前前作も初動3万以下。
と、するとTOKIOヲタはクリアファイル好き!?

82 :
YouTubeのジャニーズのPV動画で「評価しない」ボタンを皆で押せばいいかも。

83 :
急にクリアファイルキャンペーンなんて
出来るわけないでしょうが…
売上予想して準備してたに決まってます。
で、TOKIOファンは
クリアファイルが好きなんだよwww

84 :
ジャニーズの悪口書くと消されそうなんだけどね。
老け過ぎなキモタクを「ヤマト」の古代守にゴリオシしたのには頭に来た!
あまけに何でメイサが森雪なんや〜?
ジャニーズのゴリ押し振りがイヤだね。あまけにドロイドみたいな整形美男
を並べて女子を騙す手口、バカにしとる!
 まあ老舗も潰れる時代だから、ジャニもいつかどうかなるでしょう。現在
すでに不細工『嵐』をゴリ押ししないとヤバヤバでスゴイ売込みだから〜
タレントの品薄感が強そう。大体子供の頃に採用するというジャニの手法も
イキズマリ感が強そうだし、人気が無くなったタレントを沢山かかえて家計
も苦しそうだし、SMAP以外のスーパーグループに恵まれそうもないし、
人気だったキンキ、TOKIO,KA−TOON、V6など人気が急降下
だし、『武士の家計簿』でも見たい所だろう!
 社長もすでに高齢だしね〜
 みんな「ジャニーズ」倒壊も近いかもしれませんよ!(^O^)v
あと、超ド級不況でもきて、ジャニヲタの主要婆ファンが急逝するか、病院
通いでもなれば、ヤバいかもな〜♪ちなみに婆団塊ファンはあと10年が限度
だからね(笑)

85 :
 ジャニーズの嫌いな所
○個人的なあんな個人の持ち物会社は大嫌いだ。まるで
 北朝のような将軍様帝国みたいでキモイ。
○ダンスは良いが音楽性が低過ぎ。音楽の実力派養成に力を入れて
 ない所が嫌い。
○整形美男が多すぎ。顔やルックスばかりに力を入れ、演技でも
 実力派の養成に興味が無さそうなのが嫌い。
○タレントがまさに作られた「お人形」。タレントが作り込み過ぎ。
 顔から素性、素顔なで本当なモノは全くない。超昔風、作られた
 ぶりっこタレントで、誰も信用出来ない。
つまり、「ジャニーズ」の嫌いの所は、タダ『古過ぎ』!一言。
 社長が「焼け跡世代」で太古の人なのでいつまでも古臭いタレント
養成しか出来ず、そのうえ株式会社じゃないから、よそ者が経営に
参加出来ず、いつまでも古い社長の帝国だ。
 こんな会社にはバカしか入らないから、ジャニタレの多くがオツムの
程度が低い。SMAP程トークが出来る奴らも少ない。
 だから低俗受け狙いになる。
 株式会社にでもいてれば、少しはマシな会社になっただろうけどね。
しゃあないね、この会社は〜

86 :
嵐が消えてほしい。あれで国民的アイドルって大本営しすぎ
歌は下手だしダンスも下手でバラバラ。
しかもウザイしヲタも嵐が好きなだけなのに自分がすごいと思って
他のGや他事務所のアイドルばかにしてるし

87 :
 ジャニーズの強みは膨大な数のファンクラブ会員を確保してるからだ。コン
のチケットをわざと複数買いさせてるらしい(沢山買うと良い席が当たると
いう噂で)〜その為○フ屋流しも横行してる。
 又このファンクラブ会員はヲタ多数で自ら彼らの支援行動をする傾向が大で
身銭を叩いてグッズを購入したりと奉仕活動がスゴイ、まさにバカの典型で、
ファンをゴミか?金ずるとしか思ってないのを全く理解してない。
 このファンクラブを崩壊させれば、ジャニの強みはヤバイでしょう!
 ジャニスタイルってののタレントが、実は「超ダサイ!」と思われる事が
重要。あの色白、細身、女顔、ダンス歌演技などスキルがダサダサ、整形多数
バカな白スーツ、学歴が超低い(大学出殆ど無し)・・なジャニタレが、
『超ダサイ』と国民の多数に思われたら、『ジ・エンド』です。
 こんなミーハー浅薄タレント会社の倒壊を目指しましょう!
そして明日の芸能界のレベル向上を計りましょう!

88 :
「ジャニーズ」でしょやっぱ。古過ぎですこの会社。古いくせにそれが解らん。
社長は80近い爺の焼け跡世代。もう旧態然としてどうしょうもない。
こいつらが芸能界の質を下げ続けてる。本格派の実力派タレントを全く養成する
気が無い。いつまでも適当な俳優、適当な歌手を増産し恥じも外聞も無し。
昔ながらのハリボテ・低学歴タレントを増産し続ける気。ばっかじゃないの?
 ジャニタレの歌の酷さ、不細工度、音楽性の皆無、演技の酷さは有名しょ!
こいつらを駆逐しなきゃ(中国にでも行け)、日本の芸能界の向上はありえ
んでしょう。

89 :
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%82%BF
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D
これらのサイトを人々に広めよう!

90 :
 レコード大賞、オリコンチャート〜この会社は捏造が得意!!
ジャニーズ・タレントの出すCDはいつもオリコンその他で一位を独占する事
が多いが、これは恥知らず会社の捏造だ。ある本によると事務所がCDを買い
あげているらしい。
 バカとしか思えない、この会社はタレントの人気を捏造して恥を知る事がな
い。日本の芸能界のガンとも言える。この恥知らず無知蒙昧会社はそんな事を
して恥ずかしいとも思わない〜アンビリーバボーな節操無しな怪しい会社!
 現在ジャニファンな方は、この恥知らず会社について書いた本でも読みま
しょう、こんな会社のタレントにバカな老後資金を散財する前に
 例〜『ジャニーズの欲望』(本多 圭著)など。オクで多数あります。

91 :
人気さがってもまたあがるよ

92 :
ジャニー喜多川氏の画像 Σ(`д`ノ)ノ
なにげに近所のヤモメおっさんにソックリだ!?(庭の芝を一点の曇りもない
くらい毎日刈り上げてる変人)
http://www.tomocci.com/jannys/index.htm
もう80歳近い老人〜マスコミに殆ど顔を見せず、所属タレントにのみ「ジャ
ニーさんが、ジャニーさんが・・」と語らせる事を強要してるから素顔が
わかりずらいが、もういつ逝っても良いような年齢ですら〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D
こんな閉鎖社会会社はどうにかなった方が良いでしょう!
日本の芸能界を太古のやり方でしきって時代遅れをリードしてるジャニーズ
捏造ヒット、捏造タレントを増産し、日本の芸能界レベル低下を牽引してます。
このままではいけません!?
又団塊婆と中高生を惑わし、自動現金巻き上げ機と化し、何ゆえにか運送業、
郵政省などに超利益を齎す為、重宝がられてるのかも。


93 :
hey!say!と北山と自称・田中真紀子の隠し子の寺西一浩氏との関係をあばく

94 :
団塊ヲタ婆の命はと5〜10年と見た。ヲタ婆パーチィと化したここは、
焦ってる!形振り構わない売り込み激しいな
二丁目のジャニーズ 最終戦争篇★原吾一
「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 小菅宏
「ジャニーズの欲望」本多 圭著
などヲタ婆は読むべし!

95 :
キムチの皆さん、わざわざこゎなスレまで立ててご苦労様です

96 :
ミンナガンバレー(笑)

97 :
 余裕こいてると倒れまっせ んな会社wwwwwwwwwwww
ヤンキーかき集めたような低学歴アホタレントばっか並べて
花つけて踊ってモウロク団塊婆を騙してる
団塊婆は大体騙されやすいTVがヤラセって絶対信じない世代や=アホ
後の世代はそうはいかないんですよね
婆しか集められんくせに余裕こいてんじゃね〜
ここのタレントの一体どこが??どこが???良いのでしょう?
アホでスキルが低いバカばかり、事務所が無ければ誰も買わない奴ばかり
全タレントが事務所の七光りだっっつーの(笑)wwwwwwwwww

98 :
コミニュスト臭〜
婆は身銭を叩いてご贔屓タレントを応援してる
おバカ〜そんな事したって腐った婆なんで誰も感謝せんのに
あるいは宗教団体
洗脳された婆がせっせと奉仕してる
洗脳された国民が不細工低脳タレントをあたかも国民的アイドルみたいに
錯覚してる んじゃ〜

99 :
ジャニーズマニフェスト
ねじれましたね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
武威担観察日記【12】 (452)
キムタク、TOKIO長瀬、V6岡田、堂本光一、マツジュンで (585)
◆◆誤爆スレ◆◆【4】 (545)
▲▲▲第43頁!!!▲▲▲ (691)
ジャニーズで消えてほしいグループ・個人を挙げよう (222)
大野智アンチスレ12 (852)
--log9.info------------------
【オープンβ】ダンジョンヒーロー Part9【開始】 (1001)
CARTE カルテ Part44 (263)
【遊戯王】Automatic Dueling System Part26【ADS】 (319)
アラド戦記 4360HitCombo!! (898)
【WoT】World of Tanks 137 (605)
ボンバーマンオンラインインターナショナル Part26 (925)
【MWO】メックウォリアーオンライン 1 (431)
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1436-COMBO (275)
スカッとゴルフ パンヤ 2809CP (872)
【CF】クロスファイア 82kill【CROSSFIRE】 (366)
Red Dead Redemption 晒しスレpart.9 (864)
【スマブラ】SmashBrosOnline part86【ネトスマ】 (918)
【パR】ななぱち part240【ハンゲーム】 (269)
【mobcast】モバダビpart7 (700)
真・三国無双online K.O COUNT523 (397)
DARK BLOOD ダークブラッド Part65 (1001)
--log55.com------------------
【ロジック】 FPGAチューナー 【電子工作】 2MHz
日本メーカーはなぜ小型デジタルアンプを作らない?
【荒らしNG】レコードのクリーニング 17【NGワード有】
【音質改善】TOPPINGデジアン改造【オカルト歓迎】
[18歳以上禁止]都立高校生の千夜一夜なのさ[初夜カニ]
   オーディオマニアの高齢化問題   
ハードオフの店員だけど質問に応えるよ
【TI】Panasonic XR55/57/700 その16【フルデジ】