1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者143: 阿部サダヲ その16 (838) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
作・演出●劇団、本谷有希子ってどうよ?4●小説 (396)
最近のテニミュがジャ○ーズっぽくて絶望した件 (579)
ψψψψψ 舞台フラガール ψψψψψ (548)
【美輪明宏】黒蜥蜴【乱歩・三島】 (417)
【 Studio Life スタジオライフ PART60 】 (635)
愛の賛歌「美輪明宏」エデットピアフ (508)

阿部サダヲ その16


1 :2011/11/21 〜 最終レス :2012/12/30
阿部サダヲ その16
大人計画    ttp://www9.big.or.jp/~otona/
グループ魂   ttp://www.g-tamashii.com
関連スレ
■大人計画■その23
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/drama/1255831272/
【パンク】グループ魂18【仲間はずれ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1297441954/l50

前スレ
阿部サダヲ その15
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drama/1305222832/

次スレは>>980踏んだ人がお願いします
基本的にsage進行です

2 :
サダヲのRくわえながら死にたいをゆきです

3 :
ドラマチックサンデー『マルモのおきて』 高木護役
http://www.fujitv.co.jp/marumo/caststaff.html
2012年NHK大河ドラマ『平清盛』 信西役
http://www.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/index.html
2012年公開
莫逆家族―バクギャクファミーリア―』
熊切和嘉監督 徳井義実阿部サダヲ玉山鉄二大森南朋村上敦林遣都北村一輝ほか
http://www.toei.co.jp/movie/details/1194473_951.html
2012年秋公開
夢売るふたり
西川美和監督、松たか子×阿部サダヲ共演、結婚詐欺をはたらく夫婦を描く

公開未定
ぱいかじ南海作戦
原作:椎名誠 監督:細川徹 主演:阿部サダヲ
西表島オールロケ

4 :
http://blog.livedoor.jp/saikishigeru/lite/archives/5437540.html

5 :
>>4ありがとう
引っ張りだこだねぇ
サダヲに合いそうな役ってか、想像がふくらむわ
楽しみ

6 :
マルモの続編ないかなー

7 :
決まってるよ

8 :
あるの?続編?

9 :
あるの?

10 :
話ぶった切っちゃうけど、佐々木希より小さいと思ってたら
この写真1番でかく見える
http://www.anapnet.com/holik/ent/55127

11 :
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2004262/full/

12 :
>>11
文末の「かいぱじ」って…

13 :
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/special/cd/02/02.html
信西カコイイ♪
ぱいかじ=南から吹く風
http://paikaji-movie.com/

14 :
あの〜…3月の舞台公演見にいきたいんだけどどこでチケット取るのがおすすめ????
チケって取りにくい??
一般でしかチケ取れないみたいだけど前の方で見れるかな??

初めて舞台見に行くのでどなたか教えてください(´・ω・` )

15 :
チケの売り切れは早いと思うよ
大人計画は人気だし っていうかサダヲ人気がまずすごいし
黄色い声援飛びまくりでアイドル並だし
以前チケを取れなかった人が
「次は絶対取りたい!少しでも確率上がったら良いな」って
ぴあか何かの有料会員になってたのなら見た

16 :
>>15
14です〜
親切にありがとうございます!
やっぱり一般だと取りにくいんですね…
ぴあ店舗とロッピーならどっちが取りやすいとか分かりますか?
何度もすいません…
日本の端っこから行く予定なのでなんとかチケット欲しくて…


17 :
教えんなよ
しんきはひっこめ

18 :
お前がウザい

19 :
ここに限らず人気公演のチケの取り方ってあんまり教えてくれないと思うよ。
>>14は本当に行きたいならなるべく自力で頑張れ

20 :
ぴあ店舗行ってみれば?
きっと発売と同時に売り切れだから
あとはe+ ローソン ぴあの会員になっておく。
発売前にイーメールで案内が届くよ!
それと大人計画に行ったことあれば郵送で案内が届きます♪

21 :
会員になっても必ず取れるとは限らない

22 :
あちこちに出捲る様に成ったね、サダヲくん。
良かった良かった。

23 :
あげマンが憑いているw


24 :
あげチン↑


25 :
ケバブがあげマン?

26 :
やりともならそうなる。

27 :
>ぱつんフェス2日目のナイス警察は、
>前列のお客さんをパシリにしてケバブを買いに行かせてました。
>「おい!お前だよお前!早くケバブ買ってこいっつってんだろ!」
>「なんだこの200円。お釣りか。律儀なヤツだな!」などの暴言を吐き買いに行かせるサダヲさん。
>『悪たれ小僧』の時は途中でケバブを食べるためにいなくなっちゃうし。
>>25>>26 ↑ケバブってこのケバブを買いに行かされてたという人?自分新参よくわからなくて

28 :
そうだよ だからケバブって呼ばれてる

29 :
ただのファンでしょ?

30 :
ケバブちゃん、もののけ来るのかしら?
どんな人か見てみたいw

31 :
来週スマスマでるしURASUJI、CDといそがしい年末だな

32 :
来週スマスマでるしURASUJI、CDといそがしい年末だな

33 :
>>28 かわいいの?

34 :
ぶさいくだよ。DVDみればわかるよ。

35 :
そ、そーなんだ・・

36 :
スマスマ?出るの〜!?
見よ〜

37 :
予告は出ると思うけどスマスマは再来週だね

38 :
サダヲの???

39 :
サダヲの彼女はケバブ
をゆき残念w

40 :
子供みたいなこといってんなよw
お前中坊かw

41 :
DVDで買いに行かされてる人が奥さんなの?

42 :
今日ナキの当落が分かるね
ビストロは19日 チラッと予告出るかな

43 :
17日のスマステにも出るのかな?

44 :
をゆきヤフオク落札もう少しだねww
B列か〜

45 :
B列とか分かるんだ〜、ぴあは当たったけどまだ分かんないよ!

46 :
>>43 出ます

47 :
>>46
ありがとう

48 :
>>41
ちなみにそれ奥さんじゃないよ

49 :
ケバブさんに会いたいです(^0_0^)
舞台挨拶はどこにいますか(゜Q。)??

50 :
>>48
奥さんではないのですね。
熱狂的なファンって事ですか?

51 :
ケバブはただのヲタ
サダヲがいる場所には必ずいる

52 :
17日王様のブランチも出るみたいだね

53 :
ケバブさんに会えますように!DVDで確認したw

54 :
サダヲ可哀想

55 :
可愛かったね(//∀//)
サダヲお疲れ様でした!!

56 :
昨日の3時くらいにテレビつけたら平清盛の特集?やってて
途中から見たからちょっとしか見てないけど、サダヲがナレーションだった。
ネットでテレビ欄見た時は情報に無くて
いきなりやっててびっくりしたんだけど見た人いる?

57 :
予告五分バージョン、前からやっているよ

58 :
そうなんだ。ありがとう!

59 :
サダヲって何回出てもテレビ慣れしてなくてハラハラする
素だとやりづらいんだろうか

60 :
やり辛そうな演技をしてると思う

61 :
相手をつかむのが苦手で空気読めない訳じゃないが不得手かな?
だからたまに山ちゃんのお世辞で魂1位ですよねっていう流れでトータスが2位で
ちょっと内心ウキウキな?とこと1位の映像cm明けあぁー・・って顔が面白い
頭は良い方と思うが若干緊張で素になってバラエティお約束よめてない的なww
やまちゃん→グループ魂 あべさんは?のフリに→smapですよ的な返しとかできない
はねとびに堤下にマヂレス
でもそこがウケル
1粒で2度美味しいよ
また色んなのに出て欲しい

62 :
パクチーうまいぜ!!

63 :
>>61
何度もいうが日本語でおk

64 :
おk

65 :
最近のテレビ見ると痩せてて嬉しい
スゥッとしてるよね
マルモと大河じゃ違うのかね?

66 :
天狗

67 :
ケバブ新宿来るよね?

68 :
>>67
ケバブどころかヲタ大集合だろ今夜は
をゆき、七個、りんりん それぐらいしか知らないけどな

69 :
ビストロよりスマステの方がほっそりして見えた
髪もスマステの少しのびたのを
なんとなくワックスで散らしてる感じが好きだった
そして>>65を見て
あいつすぐ太る
太ったら顔が豚みたい
それにいっつも酒くさい
をなんとなく思い出した

70 :
愛を感じる

71 :
さ、酒・・くさいんだ?

72 :
>>71
ぱつんぱつんフェスの「勃発!バンド内抗争」で石鹸がディスった時の歌詞
いつもかはわからんけどよく酒は飲んでる

73 :
>>66
天狗じゃないんじゃない?

74 :
マルモの時は酒漬けだったのかな
浮腫んでたし
今は大河だから抜き気味なのかもね
もしくはエステで浮腫みとりしてるか
やっぱりスッキリしてる方が可愛しかっこいい

75 :
もともとむくみ顔。
よく役者になれた。

76 :
ぶさいくな役者に興味はない

77 :
かっこ良いかはわからないけど好き。
20くらいサダヲのが年上だけど
サダヲなら結婚したいって人周りにもいっぱいいる。
全然おじさんじゃないってさ
サダヲモテモテ過ぎ

78 :
確かにモテモテだよね
何でこんなにモテモテなのかね?

79 :
モテモテてw

80 :
若いのには興味ないらしい

81 :
Rでもないらしいが、みればわかるとおりだな

82 :
若いのは興味なくRでもないって事は
だいたい同年代かちょっと年上くらい?

83 :
年上、同年代じゃなく3〜6つぐらい年下。

84 :
年上、同年代じゃなく3〜6つ年下だよ

85 :
何故にら3〜6下なのだ?

86 :
なんか必死だなw

87 :
>>86必死っていうか素直に何で3〜6年下が良いのか
むしろ何情報なのか、気にならない?

88 :
>>87
ソープRの好みの嬢のタイプじゃなくて?

89 :
え?そうなの?
ってかそれも何情報w

90 :
>>87
どこのRなんだ
サダヲが来るときだけ働きてーw

91 :
今日はサダヲお休み

92 :

●1/2(月)09:00〜12:10フジ「マルモのおきて」第1・2話・3話
●1/2(月)12:20〜15:30フジ「マルモのおきて」第4・5話・6話
●1/3(火)07:00〜11:20フジ「マルモのおきて」第7・8話・10話
●1/3(火)11:30〜13:00フジ「マルモのおきて」第11話
●1/6(金)14:50〜16:53フジ「マルモのおきてSP」


93 :
今年のもくひょうはサダヲとR

94 :
わたしもサダヲとしたい

95 :
サダヲとしたぁい

96 :
しがらみが無い人って気が楽でいいね >93-95

97 :
しがらみって?

98 :
ここはいつまでたっても盛り上がらんなぁ

99 :
期待できる情報とか話題がない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
笹本玲奈 1号だよ (307)
【前川知大】イキウメ (316)
◆◆荻田浩一作品を語る◆◆ (811)
【過疎】☆大衆演劇★劇団春陽座★第4幕【貧乏】 (551)
【美輪明宏】黒蜥蜴【乱歩・三島】 (417)
【東海】中部の高校演劇【北陸】 (665)
--log9.info------------------
中京のリンクを自分専用と勘違いしている浅田真央2 (651)
フィギュアスケート☆☆☆小塚崇彦 Part66 (672)
フィギュアスケート★アイスダンス Part66 (317)
フィギュアスケート★男子シングルpart373 (204)
フィリップ・キャンデロロ10 (313)
史上最強の男子フィギュアスケーターは誰だ?! 2 (308)
フィギュアスケート☆武田奈也 Part10 (563)
フィギュアスケート★女子ジュニア part65 (731)
【グルジア】エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ part10 (963)
ミラ・リュン Part6 (642)
フィギュアスケート☆無良崇人 Part9 (707)
「test」と書き込むスレPart5 (900)
フィギュアスケート質問スレ@初心者歓迎 54 (422)
フィギュアスケート☆佐藤未生 (630)
スケート観戦の服装、持ち物総合スレ 2 (410)
歴代日本女子フィギュア最高の選手は? Part2 (532)
--log55.com------------------
【スタジオNo.1】金田伊功 Partよん【スタジオZ5】
【頑張れ】ヤル気出してる漫画家志望者のスレ
【気軽に】コミティア出張編集部2【持ち込み】
ストーリーの作り方 三稿目
【パクリ】尾田栄一郎【漫画家】
敏腕プロデューサ 伊藤敦 その4
岡山・香川テレビ広域圏のアニメ事情Part30
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ18054